語り部IRCログ #OM 2007-10-24

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-10-24をご活用くださいませ。

2007/10/24 00:00:01
00:04:06 + gombeLOG(~username@ntkyto083128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
[hukirdead] 何もしてないとなんでいるのか分からなくなるね
[ER_kaki] んあ?
[gombeLOG] まあそうおっしゃらずに
[ER_kaki] ……あー
[ER_kaki] (あーあーあーあー)<まだ書いてない話がどどどっと
[hukirdead] まあ、してないってか、できないだけだけど
[ER_kaki] うーむ
[ER_kaki] 出来ないわけじゃないけど、他の話書いてる己とかはとてもいかん奴なのかも……
[hukirdead] さすがに「向こうを書かずにこっちを書いてー」とかは言えませんし
[ER_kaki] うーん
[hukirdead] 何より人に言う前に自分が書けよってなもんなので
[ER_kaki] あっちも溜まってるからなあ
[ER_kaki] よし
[ER_kaki] でも、織りの手を、10月中に書く!
[ER_kaki] (無謀)
[hukirdead] ぎゃー
[ER_kaki] と、とりあえず、次の回までは書く<弱気
[hukirdead] まあ、無理なさらずに
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] まあ、三日で一メールくらいは、そこまで無茶じゃないから。
[ER_kaki] ほんでは、寝ますー
[ER_kaki] であー
[hukirdead] おやさい
00:53:50 ! ER_kaki ("とりあえず、猫の動きはそう変ではなかったようだ(安心)")
[hukirdead] 一番怖いのは、今はいろいろあって動けないのが、そのままずるずるいって結局動かなくなるってことかな
[sf] (死)
[gombeLOG] 世界が熱的な死を迎える前に何とかせねば
[gombeLOG] と思うのだが
[gombeLOG] なかなか回せんな
2007/10/24 01:00:00
[hukirdead] 大きなイベントを起こせばしばらくはその余韻で回りそうだけど、なかなか
[gombeLOG] セッションとかやれば別なんだろうけどね
[gombeLOG] 今だとキャラメイクや世界の説明まで対応して、かつセッションのGMもこなすことになる
[gombeLOG] ちょっと今は厳しい
[hukirdead] あっしがそういうのが苦手ってのが駄目なのかも
[gombeLOG] いやあそれは関係ないっしょ。
[gombeLOG] むしろ自分が、造りかけの家という状態で放ってあるのが問題なので
[hukirdead] うーん
[gombeLOG] そこに既にお客が来て上がってもらって話し込んでくれてるのはむしろありがたいし心苦しくもあるし
[gombeLOG] 今は、世界設定(スターティングガイド)がまだ安定してないから、ほっといてキャラメイクしてもらうってのができないんだよね
[hukirdead] とりあえず、そこですよ
[hukirdead] 世界設定というか雰囲気を知らしめないと
[gombeLOG] うん
[gombeLOG] 雰囲気を、まではできてませんな
[gombeLOG] OM01すらほったらかしてるからね、あれはまだ出来てる方なんだが完全じゃないし
[gombeLOG] OM02はもうできてるがプレイヤーのノリを要求するし(^^;
[hukirdead] あー……
[gombeLOG] http://gombe.org/KATARIBE/brwskata.htm#articles
[gombeLOG] この辺にまとめてるけど、04は手つかずですな
[hukirdead] ほうほう
[hukirdead] 何から手をつけりゃいいんでしょうね?
01:24:19 + fukaByoto(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #OM
[hukirdead] 「このままじゃあいかん」と思っている自分もいれば、「もうこのままでいいんじゃね?」と思っている自分もいる
[gombeLOG] うーん
[gombeLOG] まあしばらくはこのままが続くかなあと言うのが正直なところ自分の状況でして
[hukirdead] じゃあ、このままで(ぉぃ
[gombeLOG] まあ今のところは仕方がない
01:31:28 ! hukirdead ("心が枯れている")
2007/10/24 02:00:00
2007/10/24 03:00:00
03:05:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/10/24 04:00:00
2007/10/24 05:00:00
2007/10/24 06:00:00
2007/10/24 07:00:00
2007/10/24 08:00:00
08:17:01 fukaByoto -> fukaNeSGS
2007/10/24 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/10/24 10:00:00
2007/10/24 10:00:03
10:00:55 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2007/10/24 11:00:00
2007/10/24 12:00:00
2007/10/24 13:00:00
2007/10/24 14:00:00
2007/10/24 15:00:00
2007/10/24 16:00:00
2007/10/24 17:00:00
2007/10/24 18:00:00
2007/10/24 19:00:00
2007/10/24 20:00:00
2007/10/24 21:00:00
21:04:45 + fukaNeSGS(~fukanju@p13074-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #OM
21:31:05 fukaNeSGS -> fukaChoku
2007/10/24 22:00:00
2007/10/24 23:00:00
23:09:06 + ER(~chocoa@softbank219198044106.bbtec.net) to #OM
23:15:15 + hukirdead(~hukira@p4160-ipad204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
23:33:39 ER -> ER_kaki
2007/10/25 00:00:00 end