語り部IRCログ #OM 2008-07-16

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2008-07-16をご活用くださいませ。

2008/07/16 00:00:00
[ER] (溶)
[hukirdead] 溶けてた
00:19:19 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
[ER] 妖怪が溶解
[hukirdead] ……
[gombeLOG] (たーん(狙撃
[hukirdead] かわいそうに、熱で……(しくしく
[ER] ……み、見るな
[ER] そんな哀れみを篭めた目で見るなあああっ(うわーんっ
[ER] そして、狙撃までされている(だくだく
[gombeLOG] (ライフルしまい
[gombeLOG] 報酬はスイス銀行へ。
[ER] (げしげし
[gombeLOG] (くはっ(蹴られ
[ER] ……しかしこう
[ER] なんかこう、のべーっと
[ER] つか、帰り道は、仕事場のとこはほんっとに涼しかったのですよ。
[ER] (うわあ秋、みたいに)
[gombeLOG] それはすずしすぎる
[ER] 帝都も、昨日と比べたらかなり涼しいんですが
[ER] いかんせん、職場と比べてしまうと……
[gombeLOG] うちは昨日今日と2回雨が降ったのでだいぶ気温は下がりましたが、湿度がまだ高いかな
[ER] 湿度は……
[ER] (溶)
[gombeLOG] うむ……
[gombeLOG] 結構クルなあ
[ER] 岩塩製の己です、って気分になる
[ER] そいえば、ごんべさんとこのおにーちゃんは、今小学何年ですっけ?
[ER] #現在、何年くらいまで「ぽけもん」が有効か(特に男子)調べちうなのだっ
[ER] ##大きいおともだちにも有効とかいっちゃだめだ
[gombeLOG] あ、失礼。お待たせ
[gombeLOG] 小3で、かなり興味を持っていますが
[ER] ほむ
[ER] ……やっぱし、れっくうざとかそういうほーが好きなんでしょうか
[gombeLOG] ゲーム機はWiiしか与えていないから、ポケモンは友達にたまーーーに借りるしかやったこと無いのですよ
[ER] <それだけ知ってる
[ER] ほむ
[gombeLOG] だから飢餓感で長続きしているだけかも知れない
[ER] ほむ(^^;;
[ER] いや、姪に、あみぐるみのおにゃのこあげよーと思って
[ER] でも、姪だけにあげたら、えらいことになるのが目に見えているので
[gombeLOG] 少なくとも、小学校6年頃までには、たとえばポケモンカードは手放す子供が多いようです
[ER] ほむ
[gombeLOG] ソフトじゃないけどね
[ER] ふむ
[ER] ……なるほろなあ
[ER] 微妙なところだなあ……有難うございます
[ER] うみゅ、駄目だ
[ER] 頭が溶けている
[ER] 駄目です、ねまふ
[ER] (話がちっともかけません(しくしく)
[ER] であー
00:58:46 ! ER ("なんかかんかあって、休みがつぶれまくり")
[hukirdead] おやさい
[gombeLOG] おやすー
[gombeLOG] ポケモンカードは、入手が簡単なわりに人を選ぶから、ゲームとしておもしろみを感じない子供はさっさと人にあげるかも知れない
2008/07/16 01:00:00
01:06:12 ! hukirdead ("いるだけむだー")
[sf] .k ポケモン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ポケモン をどうぞ♪
[sf] .k ポケモンカード
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ポケモンカード をどうぞ♪
[sf] .k ポケモンカードゲーム
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ポケモンカードゲーム をどうぞ♪
01:28:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/07/16 02:00:00
2008/07/16 03:00:00
2008/07/16 04:00:00
2008/07/16 05:00:00
2008/07/16 06:00:00
2008/07/16 07:00:00
07:35:40 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/07/16 08:00:00
08:19:06 fukaNeoki -> fukaWork
2008/07/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2008/07/16 10:00:00
2008/07/16 10:00:01
10:00:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2008/07/16 11:00:00
2008/07/16 12:00:00
2008/07/16 13:00:00
2008/07/16 14:00:00
2008/07/16 15:00:00
2008/07/16 16:00:00
2008/07/16 17:00:00
2008/07/16 18:00:00
2008/07/16 19:00:00
19:55:37 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2008/07/16 20:00:00
20:53:49 fukaWork -> fukaGuten
2008/07/16 21:00:00
21:54:15 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/07/16 22:00:00
2008/07/16 23:00:00
23:28:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
23:30:07 + hukirdead(~hukira@219x120x203x46.ap219.ftth.ucom.ne.jp) to #OM
23:39:01 fukaGuten -> fukaSleep
23:50:06 + ER(~chocoa@softbank219001022044.bbtec.net) to #OM
2008/07/17 00:00:00 end