語り部IRCログ #PS 2000-09-06

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-09-06をご活用くださいませ。

2000/09/06 00:00:00
2000/09/06 01:00:00
2000/09/06 02:00:00
2000/09/06 03:00:00
2000/09/06 04:00:00
04:24:42 + mimimi(~izumi@plk2-11.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] みゅ
[sf] み
[mimimi] どんぶらどんぶら
[mimimi] ながれていった
[sf] 川にものを流す習慣というのはいろいろあるが
[sf] マクワウィアではどうなるのだろうなぁ。
[mimimi] ファイルはとどいたであろうか
[sf] 水に溶ける素材に呪を封じて厄流しとか
[sf] おお
[sf] 来ていたらしい
[sf] みたみたー
[sf] 右手が逆手なのね
[mimimi] あれ、そうだったかな
[mimimi] そうだったかもしれない
[mimimi] あ、握り方ね
[sf] 若々しく凛々しい感じだ
[sf] そーです、握りかたです
[mimimi] ふむ
[mimimi] 言われてみればそうだ
[mimimi] どんな服着せていいか分からない、ということしか考えてなかった
[sf] ふむ
[sf] 肌着一枚だ。
[sf] という感じですな
[mimimi] うん、薄くして動きやすく
[mimimi] もしくは
[mimimi] からだにぴちぴちしてセクシー
[mimimi] と、
[mimimi] この先どんな服を着せようか課題は残るということであった
[sf] (;^^)
[mimimi] というわけで
[mimimi] これはいいとして
[mimimi] 次の一枚
[sf] おおっ
[mimimi] こっちになると
[mimimi] 公表する意味なし
[mimimi] ひっくりかえってくれ(笑)
[sf] ぎゃふん
[mimimi] あっはっは
[sf] まー、靴や胸元、裾の長さ少しいじれば、らしくできるかもね。
[mimimi] いや、これはこれで意味が全くないわけでないよ
[mimimi] そのまま使う気はさらさらないけどね
[mimimi] じゃ、もう一枚いこうか
[sf] すげー
[sf] 一枚目は載せないのだろうか
[mimimi] くっくっく
[sf] >WWWに
[mimimi] ああ、どうぞー>一枚目
[sf] 題名〜
[sf] 学生風だ。げふん。
[mimimi] 若き剣士ロック(とうくいっと)
[mimimi] ごめん
[mimimi] ろっくとぅくいっとが
[mimimi] 上手く変換できないので
[mimimi] ロック以降
[sf] ロック・トゥ=クィット
[sf] 若き剣士ロック・トゥ=クィット
[sf] でいいのかな
[mimimi] 普通に名前いれてちょうだい(かっこなしで)
[mimimi] うん
[mimimi] 年齢が高校生だから
[sf] なるほろ(;^^)
[mimimi] こういうかっこうしてもおかしくないはずだよね、現代なら
[mimimi] やってみると(世界観無視したとして)そんなに悪くないじゃん
[mimimi] ってかんじ
[sf] ふむ
[sf] 確かに似合うね(;^^)
[mimimi] もすこしきちんと描けば、何も知らせずに公表してもいいかんじ(笑)
[sf] (;^^)
[mimimi] まだあるけど
[mimimi] これくらいにしておこう
[sf] http://kataribe.com/PS/03/
[sf] 新規作成して
[sf] とりあえず
[sf] CGだけ載せた
[mimimi] うむ
[sf] キャラデータは、いまのルールに合わせてチューニングして作成した方が良さげだの
2000/09/06 05:00:00
[mimimi] まぁ、ぼちぼち
[sf] うむ
[mimimi] 二枚目、三枚目みたいなのは
[mimimi] この先、大量投下していきますので
[mimimi] おつきあいくださいな
[mimimi] ああ、いいなぁ
[sf] ほいー
[mimimi] 制服姿……
[mimimi] 描きとばしー
[sf] ほえ
[mimimi] 模写や
[mimimi] 完成させるためのイラスト
[mimimi] 以外の
[mimimi] 楽しく描くために描くためのイラストという
[mimimi] #二度目の「ための」はいらんな
[sf] ふむ
[mimimi] のはないとダメだ
[sf] そだね
[mimimi] なんだかんだで
[mimimi] 自分を縛ってしまうのだ
[mimimi] 楽しいんだけど「しなくてはいけない」
[mimimi] とか
[mimimi] そうなると窮屈だ
[mimimi] 世界観だから、ダメとか
[sf] うい
[mimimi] なんで?
[mimimi] 描いちゃいけないの?
[mimimi] ってなるから
[mimimi] なんで制約ができるのだろう
[mimimi] とか
[mimimi] 世界観による制約は必要なんだけど
[mimimi] =自分が絵を描くときの制約
[mimimi] と勘違いしてしまうような部分ができてくるから
[sf] ふむ
[mimimi] いっそとっぱらってしまえー
[mimimi] と
[mimimi] どうせなら
[mimimi] もっとでかいことがしたいから
[mimimi] でかいことをするには
[mimimi] それをするためのでかいスケールの考え方が必要なのでしたとさ
05:47:22 ! mimimi (あー、単純でよかった(´▽`))
2000/09/06 06:00:00
2000/09/06 05:59:32
2000/09/06 06:00:00
2000/09/06 07:00:00
2000/09/06 08:00:00
2000/09/06 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/09/06 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
09:09:02 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #PS
2000/09/06 10:00:00
2000/09/06 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
10:08:31 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
2000/09/06 11:00:00
2000/09/06 12:00:00
12:21:09 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
2000/09/06 13:00:00
2000/09/06 14:00:00
2000/09/06 15:00:00
2000/09/06 16:00:00
2000/09/06 17:00:00
2000/09/06 18:00:00
2000/09/06 19:00:00
2000/09/06 20:00:00
2000/09/06 21:00:00
2000/09/06 22:00:00
2000/09/06 23:00:00
2000/09/07 00:00:00 end