語り部IRCログ #PS 2002-08-15

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2002-08-15をご活用くださいませ。

2002/08/15 00:00:01
2002/08/15 01:00:00
2002/08/15 02:00:00
2002/08/15 03:00:00
03:58:00 fukanju -> fukaSleep
2002/08/15 04:00:00
2002/08/15 05:00:00
2002/08/15 06:00:00
2002/08/15 05:59:32
2002/08/15 06:00:00
2002/08/15 07:00:00
07:01:28 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #PS
2002/08/15 08:00:00
2002/08/15 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
08:43:25 + Ball_log(~ballmk-2@p8051-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #PS
2002/08/15 09:00:00
09:01:31 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #PS
2002/08/15 10:00:00
2002/08/15 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
10:26:50 fukaSleep -> fukanju
2002/08/15 11:00:00
2002/08/15 12:00:00
2002/08/15 13:00:00
2002/08/15 14:00:00
2002/08/15 15:00:00
2002/08/15 16:00:00
16:52:14 + mimimi(~izumi@nfl2-170.mahoroba.ne.jp) to #PS
2002/08/15 17:00:01
2002/08/15 18:00:00
[mimimi] さて
[mimimi] ほったらかしにしておくと企画倒れになってしまう可能性大のPS07セッション
[mimimi] 思いだしたときにsfさんをつつくと効果あり。
[sf] つんつん
[sf] やはりセッションは腹を抱えて笑ってなんぼ、とさっき思った。
[mimimi] 同感
[mimimi] じゃ、腹を抱えて笑えるネタとはどんなものか
[sf] なんだってー、そんなことがっ
[sf] って感じのか
[sf] ホレスにラブレターがとかな。
[mimimi] 関わる人間がみんな真面目に考えているんだけど、端から見るとどっか変とか
2002/08/15 19:00:00
[sf] ギャップがあるけど理由があってそうなってる、ってのがおかしさを誘うよな
[mimimi] ホレスはいじられるの上手いよな
[sf] そうだね
[sf] まぬけなことをしでかして、らしくて憎めないのがよい
[mimimi] そういや
[mimimi] あの晩、三人で店に食べに行ったんだけど
[sf] ほむ
[mimimi] ホレスが料理店をしたら、客の好みの味付けを調べて次の来店に反映するんじゃないかという話をしてた
[sf] うむうむ。まあ、実際腕のいいとこだと、それは当然やってたりするらしい。
[sf] 技能値14か15あたりでしょうなあ
[mimimi] 店の片づけを深夜までして
[mimimi] そのまま次の日の仕込みをして
[mimimi] 朝、仕入れの人が来るのを迎える
[mimimi] お前、いつ寝るねん
[mimimi] という生活に。
[sf] うひ
[mimimi] 一つ仕事を与えたら、忠実にこなすけど
[mimimi] それしかしなくなる困ったちゃん
19:17:56 ! mimimi (ぺこぺこする)
2002/08/15 20:00:00
2002/08/15 21:00:00
2002/08/15 22:00:00
2002/08/15 23:00:00
2002/08/16 00:00:00 end