語り部IRCログ #WP 2000-04-04

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2000-04-04をご活用くださいませ。

2000/04/04 00:00:01
[soutou] 六条(仮名):「ええい、こうなったら……偽鉄砂掌!」(どんっ)
[soutou] #手を硬質化して、テーブルに掌打(w
[gallows] テーブル珠希:「(ガシャーンとテーブルが半壊して首がごみ捨て場に突っ込む)」
[gallows] テーブル珠希:「……弁償もしてもらおうかしらね」
[gallows] SE:ゴゴゴゴゴゴ
[soutou] 六条(仮名):「あああ、やりすぎた」
[gallows] 珠希@ゴミ巨人:「つぶしてやるぅぅ(ズシーン)」
[hari] 水稚:「マスター、チーズケーキとアイスコーヒーくださいな」(のほほん)
[soutou] 六条(仮名):「ぎゃー! そんなアホなー!」
[so_do] 直人:「はい、結界結界」
[gallows] 珠希@ゴミ巨人:「私を怒らせたわねー(みしみし)」
[soutou] 六条(仮名):「ええい、金属版こっそそう症!」
[soutou] #漢字でないや(w
[soutou] #ようするに金属をスカスカにして強度を落とす(w
[gallows] 珠希@ゴミ巨人:「残念ねえ、どうやら生ゴミばっかりであんまり意味ないみたいよ(ぷーん)うわ、くさっ」
[soutou] 六条(仮名):「あふん」
[soutou] 六条(仮名):
[gallows] 珠希@ゴミ巨人:「……疲れたわ。(もそもそと月影に帰っていく)」
[soutou] 六条(仮名):(ぐったり)
[soutou] #ゴミ巨人のまま戻ると迷惑ですよ(w
[gallows] 珠希@ゴミ巨人:「(ぷーん)胴体胴体っト、あ、結界の外か(脱出〜)」
[gallows] #首だけじゃ移動手段がないのだ(とほほ
[gallows] というわけで、数秒後月影が生臭くなってしまったのだった(ちーん
[soutou] オチもつきましたな(W
[gallows] 珠希:「落ちはいいけど下半身なおせー(最後の咆哮)」
[gallows] #二段オチ(w
[soutou] 六条(仮名):「針金でつくりますか」(もやもやーん)
[soutou] 六条(仮名):「ぷっ」(笑)
[soutou] 六条(仮名):「スレンダーですね」
[gallows] 珠希:「まあそれなりに頑張ってるので(ストレートにいわれると照れる)」<スレンダー
[hari] 水稚:「日本語って難しいですねぇ(くす)」
[gallows] 珠希:「って、針金かい!」
[soutou] 六条(仮名):(ゲラゲラ)
[gallows] 珠希:「元に戻してー(がくがく)」
[gallows] 珠希:「あと名前決まったんなら(仮名)はずしやがれこんちくしょー」
[soutou] #苗字もなんかいいのないかと思ってかんがえちう(w
[soutou] 六条(仮名):「まあ、針金の身体であるいて戻るしかないな」
[gallows] 珠希:「ちがくてー、太くしたほんとの胴体をもどしてよ。いや、マジでお願い」
[soutou] #歩いて戻ってすげ替えるわけにはいかんの?
[hari] #いや、大根足の事を言ってる
[gallows] #ほんとの胴体は一個しかないもので
[gallows] #しかもわりと大事にしてる(w
[so_do] #本当の胴体が、いまうっ血している状態なのかな?
[gallows] #そうでっす
[soutou] 六条(仮名):「わりと不便ですねぇ」(よいしょよいしょ)
[so_do] #そのうっ血を、治してほしいのでしょう(笑)
[gallows] #ふーむ。六条さんおもろいな。さっそく絵にしてみたい
[gallows] 珠希:「わーい。元に戻ったわ」
[gallows] 珠希:「ああ、愛しの我が家。やっぱり自分の胴体が一番据わりがいいわね」
[soutou] 六条(仮名):「ふうふう、重かった」(ぉぃ
[gallows] 珠希:「悪かったわね(ケッ)」
[soutou] 六条(仮名):「まあまあ、お詫びに期間限定の十万円金貨をあげますよ」
[soutou] SE:もやもや〜ん
[gallows] 珠希:「もういいわよ。どうせまたニセモノ渡して馬鹿にしようって魂胆でしょ(チェチェー)」
[soutou] 六条(仮名):「本物ですよ。3時間で消えますけど」
[soutou] #長過ぎるかな?
[gallows] 珠希:「……銀行で換金してきて。紙幣でうけとるわ。」(おいおい
[gallows] #目はうれしそう
[gallows] #わりと
[gallows] #でも従属はしない(w
[soutou] 六条(仮名):「嫌です。犯罪者にはなりたくないですし」
[gallows] 珠希:「自分が使いたくないようなもん渡さないでよねー」
[soutou] 六条(仮名):「百円玉ぐらいなら永続に出来ますけど、要ります?」
[gallows] 珠希:「まったく。せっかく仲直りしておいしい紅茶でもいれてあげようと思ったのに」
[gallows] 珠希:「お金はいらないから普通に友達になりたいわね。もう物騒なのはこりごりだわ(ニヤリ)」
[soutou] 六条(仮名):「な、なんですか、そのニヤリは」
[gallows] #もしかしてこの人はこんなことして生活費稼いでるのだろうか(笑)
00:29:20 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.42) to #WP
[soutou] #ふりーたーって事にしときましょう(w
[soutou] #生活費はバイトで稼いでますけど
[gallows] 珠希:「フフフフフ」
[soutou] #財布忘れた時なんかに、100円だしてジュース買ったりはするかも(w
[gallows] #都内で500円玉が使えなくなってる原因の一端を担ってたり(笑)
[soutou] #がーん
[soutou] #本物の消える500円玉を使うのか(w
[soutou] #比較的違法なかほりが(w
[gallows] #ろくなもんじゃあ、ありませんな
[soutou] #まあ、しないように心がけていることにしよう(w
00:33:46 ! sasi (Connection reset by peer)
[gallows] 珠希:「(こぽこぽ、カチャン)ま、ティータイムってことで落ち着きましょ」
00:34:01 + yume(~sasi@ppp04-525.din.or.jp) to #WP
[soutou] 六条(仮名):「ははぁ、ありがたくいただきます」
00:35:00 yume -> sasi
[gallows] 珠希:「普段はなにやってる人なの? 君は。ちなみに私は学生で月影のバイトもしてるわ」
[soutou] 六条(仮名):「フリーターです。コンビニと郵便配達を少々」
[gallows] 珠希:「へえ。フリーターサンね。コンビニと郵便配達だとわりと時間とられちゃうわね。」
[gallows] 珠希:「能力に目覚めたのはいつ頃?」
[soutou] 六条(仮名):「あれは中学で理科をやっていたときでした……(とーいめ)」
[soutou] #鍵の入手と同時にってのが普通ですかね?
[gallows] 珠希:「ふーん。それじゃもう結構長いこと能力と付き合ってきてるのね」
[gallows] #どうでしょ?>ソードさん
[so_do] #まあ、そうですね
[so_do] #ただ、異能者と、住人は別物でも可です
[so_do] #結界と鍵は同時が望ましいと思います
[so_do] #異能と住人系能力は、別に覚醒でもよいという意味です
[soutou] 六条(仮名):「どうなんでしょう。他にそういうこと出来る人しりませんから」
[soutou] #いちおう、鍵は500円玉大の隕石とかを想定しております
[gallows] 珠希:「私含めて最近覚醒した子ってわりと多いのよね。まあ長い人は大昔から能力と付き合ってきてたりしてるんだけど」
[gallows] 珠希:「っと、この手の話するなら結界内のほうがいいかしら?(というわけで周辺の人巻き込んで展開)」
[soutou] #理科の実験室からパチったやつ(w <隕石
[gallows] 珠希:「これで鍵も出せるわね。鍵ってわかるかな?」
[soutou] 六条(仮名):「鍵? どんなものですか?」
[gallows] 珠希:「んーなんて言えばいいのかな(鎌出す)こんなの」
[gallows] 珠希:「っていってもわかんないわね。」
[gallows] 珠希:「直人君パス」
[so_do] 直人:「意思を具現化したものですよ。術者の総合的な能力を高めます」
[soutou] #鍵って、結界の外で維持するのは出来ないんでしたっけ?
[so_do] 直人:「自分の異能の鍵、思い出の鍵、なにかのキーであるはずですよ」
[so_do] #維持が困難ってだけで、不可能ではありません
00:49:36 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #WP
[soutou] #ふーむ
[gallows] #ひらたくいえば疲れることなのだ(w
[soutou] #ずーっと持ってるのは無理そうですな
[so_do] #そのとーりっ(笑)>つかれる
[gallows] #んー、持ってるけど普段は鍵としての効果がないってのはあるかな
[gallows] #>ずっともってる
[soutou] #なるほど
[soutou] 六条(仮名):「んー、そういえばこれを手に入れてすぐに、能力を使えるようになったような…」
[soutou] #金属光沢の石ころをぽけっとから出す
[gallows] 珠希:「へえ、鍵が覚醒のきっかけになったのかな。卵が先かって感じね」
[so_do] 直人:「ほう……そいつに、意志を載せればよいのです」
[soutou] 六条(仮名):「意志を……」
[soutou] #見よう見真似で結界を張ってみようとするかな
[soutou] #って、ここはもう結界の中じゃーん(w
[gallows] #結界内で結界張って覆すこともできますよ(w
[gallows] #珠希は結界作るのへたくそだから簡単にできると思う(w
[so_do] #正確には、「消去」して「作成」ですね(笑)>張りなおし
[gallows] #なるなる
[soutou] #じゃあ、まず消去からやらないといけないのか
[so_do] #まあ、ゲームの処理的には、そうです
[soutou] #ふーむ
[so_do] #ただ、結界系技能は、時間は一瞬で連発できますから
[so_do] #ビジュアルは、「はりなおし」ってひと行動ですね(笑)
[soutou] #じゃあ、加減できてないだろうから
[soutou] #無駄に大きい結界を張りなおしてしまったことにしよう(w
[gallows] #人によってちょっとずつ結界のイメージ見たいのもあるみたいっすね。
2000/04/04 01:00:00
[gallows] #結界にも人柄が出るのだ
[soutou] #金属関係だから……
[soutou] #鉄板?(ぉぃ
[gallows] #わは
[soutou] #透明だけど、鉄板な結界(w
[soutou] #もちろん正方形(w
[gallows] ふむ。メタリックな決壊っすね(W
[gallows] ぐは、字間違えた
[soutou] ほかにイメージが湧かない(w
[soutou] 決壊したらあきませんやん(w
[gallows] 珠希:「初めてなのになかなか見事なもんねえ」
[gallows] 珠希:「ま、経験つんでもなかなかうまくなるもんでもないけど。向き不向きもあるし」
[soutou] 六条(仮名):「はー、こういうモンですか……」
[soutou] #でも、集中途切れてすぐ消える(w
[gallows] 珠希:「どう、自分だけの空間を持てる気分は。なかなかいいもんでしょ」
[gallows] 珠希:「結界に関しては直人君がこのへんだとピカイチかなー」
[soutou] 六条(仮名):「そーですね。めいっぱい昼寝したいときとか……おっと。こういうことに使っちゃ駄目か(w」
[gallows] 珠希:「私も一番風呂に入りたいときとかつかうのよ(けらけら」
[so_do] 直人:「……やれやれ……」
[so_do] 直人:「ただ、寝ながら結界はれる人ってのは、なかなかいませんね。僕も、無理ですし」
[soutou] 六条(仮名):「がーん」
[gallows] 珠希:「それに結界張ると厄介なのに気づかれる可能性あるから寝結界はあぶないかもね(笑)」
[soutou] 六条(仮名):「うーむ。世の中うまくいきませんね」
[soutou] 六条(仮名):「自由な寝結界のために、頑張ります」
[soutou] #ふむ、なんだか戦闘向きじゃない人みたいだ(ぉぃ
[gallows] #なにか大事なものとかがあってそのためならばりばり戦うとか
[soutou] #昼寝(w
[gallows] 三年寝太郎か(w
[soutou] まあ
[gallows] まあ人間関係ができてくるとまたいろいろかわるかも
[soutou] そうですな
[soutou] まだ、目的もなくふらふらしてるだけなんでしょう。フリーターだし(w
01:20:26 ! so_do (Connection reset by peer)
01:20:40 + so_do(~so_do@dmax000-pool044.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
[gallows] 年の功でいうとどんなもんです?
[gallows] まちがえ
[gallows] 年の頃
[soutou] 20ってとこですかね
[soutou] 専門出て就職もしないでフリーター生活(w
[gallows] どんな専門?
[soutou] 材料工学系……ってあるんだろうか?(w
[soutou] じゃーまー
[soutou] 高専にしよう
[soutou] 専攻は金属工学科
[gallows] なるなる
[soutou] 本体は違うけど
01:25:34 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
[soutou] まあ、授業は受けたこともあるし(ぉぃ
[gallows] まあWPは本体とはかなり無関係っすから(w
[soutou] いやいや
[soutou] 知識として
[soutou] やはり金属系の知識がいるかと(w
[gallows] 立派だ
[so_do] 世界観も、生活観も、現実より物語に近いですしね(笑)
[gallows] 僕は服飾の知識なんてほとんどないわー(げふ
[so_do] 世界管理者が、舞台となる新宿を一人で歩けないくらい、いいかげんでもオッケー(爆)
[soutou] もっとマニアックで変な技を使いたいからねぇ(ぉぃ
01:28:07 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-129.din.or.jp) to #WP
[gallows] WPオフでもやって新宿練り歩きますか(笑)
[gallows] 珠希:「ちーっす。有希ちゃん」
[so_do] この前、東京タワーは練り歩いた感がありました(笑)
01:29:20 ! soutou (Connection reset by peer)
01:29:48 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #WP
[gallows] あー、東京タワーの描写はなかなかリアルなワケっすね(笑)
[Ryu_Note] 有希:「あら、なんかお久しぶりな気がするわ」
[soutou] 六条(仮名):「はじまめして」
[gallows] 珠希:「今日からギュンギュンうごくわよー」
[gallows] 珠希:「メンバーも追加してぬかりはないわー」
01:31:37 ! so_do (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] 有希:「あ、はじめましてー」
01:32:19 + so_do0(~so_do@dmax000-pool044.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
[soutou] 六条(仮名):「安全な寝結界をめざして頑張る予定の六条鉱亮(仮名)です」
[gallows] 珠希:「そ、それが目標になっちゃったのね」
[Ryu_Note] 有希:「寝結界?」
[Ryu_Note] 有希:「ぐーすかぴーってやつ?」
[soutou] 六条(仮名):「結界を張って誰にも邪魔されない安眠を目指すんです」(キラキラ)
[gallows] 珠希:「結界のなかを快適な寝床にしたいらしいわ。詳しくはログ参照よ」
01:34:24 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #WP
[gallows] 珠希:「め、目が輝いてる」
[so_do0] #「結界の維持」は「支えなしで立っている」くらいの集中が必要です。
[soutou] #立ったまま寝るぐらい、訓練次第だ(ぉぃ
[soutou] #まー、見果てぬ夢ということで(w
[Ryu_Note] 有希:「お姉ちゃんに精神系の精霊でも召還してもらって、永遠の眠りについてみるとか(笑)」
[gallows] 珠希:「永遠の眠りなら魔法なんて使わないでも自慢の筋肉で絞め殺すとか(笑)」
[Ryu_Note] 有希:「きゃー、そんなに筋肉無いってば(げしっ)」
[soutou] 六条(仮名):「たまに寝るからいいんじゃないですか。ずーっと寝てても仕方ないです」
[gallows] 珠希:「いったー、さすが沙希ちゃんのことになると目がマジだわ(どきどき)」
[Ryu_Note] 有希:「ふふふふ」
01:39:53 ! soutou (Connection reset by peer)
[gallows] 珠希:「ま、そういうことよね。睡眠番長として頑張って」
01:39:59 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #WP
[gallows] 珠希:「みんな今日はよく落ちるわね」
01:40:17 ! so_do0 (Connection reset by peer)
01:40:30 + yume(~sasi@ppp04-525.din.or.jp) to #WP
[Ryu_Note] 有希:「マナのバランスが崩れてるんだわ」
[gallows] 珠希:「首の据わりがわるいのかも」
01:41:18 ! sasi (Connection reset by peer)
[soutou] 六条(仮名):「きっと体内の金属が足らないのです」
[soutou] 六条(仮名):「レバニラ炒めを食べると吉ですね」
01:42:12 ! yume (Connection reset by peer)
01:42:22 + sasi(~sasi@ppp04-525.din.or.jp) to #WP
01:43:12 ! sasi (Connection reset by peer)
[gallows] 珠希:「みんな自分の能力法則で好き勝手言ってるわね……」
[gallows] さっしー難儀だ
01:43:38 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
01:43:44 + sasi(~sasi@ppp04-525.din.or.jp) to #WP
[gallows] 珠希:「そういや件の筋……沙希ちゃんは最近どうしてんの?」
[Ryu_Note] 有希:「お姉ちゃん?芸能活動頑張ってるわよ」
[soutou] 六条(仮名):「芸能……琴とか、鼓とか、篳篥…」
[gallows] 珠希:「んー、どれかっていえば鼓ね」
[Ryu_Note] 有希:「まぁ、そーだけどさぁ」
[gallows] 珠希:「ま、本人に言ったらやっぱり絞め殺されそうね(笑)」
[soutou] 六条(仮名):「首を硬質化する訓練を積んでおきましょう」
[Ryu_Note] 有希:「お姉ちゃん、筋トレしてるしねぇ」
[gallows] 珠希:「筋トレっていうかプロテインって感じよね(謎)」
[gallows] #久しくあわないうちにすさまじいイメージになってるようだ
[Ryu_Note] 有希:「この間、お掃除してたときに鉄アレイにつまづいてしばらくのたうち回ったわよ」
[gallows] 珠希:「あはは、めちゃくちゃ有希ちゃんらしいわよ、それ」
[soutou] 六条(仮名):「なるほど、鉄分の補給にも困らないのか」
[soutou] #なんとなく食い違ってる(w
[gallows] 珠希:「……た、食べてたのか……沙希ちゃんに体に気をつけてって伝えて」
[Ryu_Note] #(笑)
[Ryu_Note] 沙希:「ひどい言われようだな」
[gallows] 珠希:「きゃー(とんずら)」
[soutou] 六条(仮名):「やあ、あなたが鉄にかこまれたうらやましい生活を送っておられる姉君ですか」
[soutou] 六条(仮名):「はじめまして」
[gallows] #そりゃあもう蜘蛛の子を散らすように(w
[soutou] #知らないから逃げない(w
[Ryu_Note] 沙希:「あのねぇ(^^;」
01:53:50 ! sasi (今日は4回も落とされた(泣))
[Ryu_Note] 沙希:「そりゃ、トレーニングはしてるけど、そんな鉄に囲まれたりしてないよ」
[gallows] 珠希:「うーむ。確かに沙希ちゃんは鉄の筋肉を持つ女だけど鉄に囲まれた生活ってのは確かにちがうわよね。」
[soutou] 六条(仮名):「はぁ、そうなんですか。まあ、話半分っていいますからね」
[gallows] 珠希:「その肉体美は住人随一と定評が(おいおい)」
[Ryu_Note] 沙希:「ふっふっふ、プロポーションには自身があるぞ」
[gallows] 珠希:「まあいい夫婦よね、こうしてならんでると。あ、姉妹だっけか」
[gallows] 珠希:「(ニヤリ」
[soutou] 六条(仮名):「……?」
[Ryu_Note] 有希:「あ、またなんか変なこと考えてるなー」
[gallows] 珠希:「ふふふ」
2000/04/04 02:00:00
[soutou] 六条(仮名):(よく、何か企むひとだ……)
[Ryu_Note] 有希:「はけー(ぐいぐい)」
[gallows] 珠希:「べっつにー?」
[gallows] 珠希:「ぎゃー(がくがく)」
[gallows] 珠希:「ゲホゲホ、ちょ、ちょっと「沙希ちゃん実は男」説を……ハッ。な、なんでもないわ」
[gallows] 珠希:「たははは」
[soutou] 六条(仮名):「珠希さんは一言多い人なんですね(にっこり)」
[gallows] #本体も人気投票時男として投票するか悩んだものである(w
[soutou] #悪意無し(w
[gallows] #男前ゆえに!
[soutou] #がーん(w
[gallows] 珠希:「がーん、私はそんな翔君みたいな人だったの!?」
[soutou] 六条(仮名):「まあ、カルシウム多めに採ってみては?」
[soutou] 六条(仮名):「なんならお手伝いしますよ」
[gallows] 珠希:「毎日牛乳1リットル飲んでるわ」
[gallows] #勢いで変な設定を追加してしまった……
[soutou] #そらもう
[soutou] #腰に手を当ててごきゅごきゅと(w
02:07:12 sf -> sf_away
[gallows] #妙に似合いそうでいやだ(w
[Ryu_Note] #(^^;
[soutou] うーむ
[gallows] すっかりなりきりではなかよしさんだ。
[soutou] しかし、ひらったーと違って
02:11:21 + LuriSleep(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP with +o
02:11:21 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP with +o
02:11:22 + gallows(~gallows@PPP122.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
02:11:23 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-129.din.or.jp) to #WP
02:11:24 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #WP with +o
02:11:24 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #WP
[gallows] あとはEPでどう展開するかですな
[gallows] なんかとんでもないことになってるのう。今日は。
[gallows] ひらったーと違って?
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 金属操作はいろいろ変な使い方も出来て
[soutou] 楽しそうだ(ぉぃ
[soutou] アドリブで2、3個技が出来てるし(w
[soutou] ゴミ巨人まで出すしなぁ(w
[soutou] 二人で手を組んで、世界の金融市場を混乱に陥れましょう(ぉぃ
[soutou] ひらったーの能力は、変な使い方できないですから(w
[gallows] 性格的にはちょっとのんびりとした眠そうな男って感じですかね。
[soutou] そうですな
[gallows] わはははは>手を組んで経済界に殴りこみ
[soutou] 時限式金塊を沢山つくって
[gallows] やあ、R田中一郎君だよ。みたいな(おいおい)
[soutou] 市場の崩壊を目指すんです(w
[soutou] あー
[soutou] ああいう感じでいきますか(w
[soutou] 異能をそんなに特別だと感じてなくて
[soutou] まわりもなんとなく違和感を感じてないとか(w
[soutou] すると
[gallows] ひらったーとの差別化も万全だ(w
[soutou] 珠希さんがとさか先輩役(ぉぃ
[gallows] がーん
[gallows] とほほほ。WPヒロインなのに(誰がだ
[soutou] 月影で支払いのときに
[soutou] 何気なく百円玉を数枚創造して払って
[soutou] バレるとか(w
[gallows] ハリセンであたまをふっとばす(爆
[Ryu_Note] (w
[soutou] 百円玉なら永続ですから安心ですよ(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] 珠希:「ばかものー! 偽造っていうのよ、そういうの」
[soutou] 六条(仮名):「でも、本物ですよ?」(不思議そうな顔)
[gallows] 珠希:「今作ってたじゃないかぁー(涙流しながら六条の首ガクガク)
[gallows] SE:ポロリ
[Ryu_Note] 有希:「ぎゃはははは」
[soutou] #ぽろり?
[Ryu_Note] #落ちますにゃん
[soutou] #首が外れたんだろうか?(w
[gallows] 珠希:「思わずおとしてしまったわ(フフフン)」
[gallows] #くびをね、ぽろりと(w
[gallows] おつかれさまー
02:24:34 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルスVIDEO!)
[soutou] 六条(仮名):「ああ、なんてことするんですか。首がとれたら不便じゃないですか」
[soutou] #あーるくん的だからこんなもんだろう(w
[gallows] #あはは
[gallows] 珠希:「じゃかーしぃ! ちょっと反省してなさいな」
[gallows] #うむ。虐げられている(w
[soutou] 六条(仮名):「こまったなぁ。紙幣で払うからもとにもどしてください」
[gallows] 珠希:「はいはい。わかればいいのよ(ひょい)」
[gallows] #あっという間に変な人になってしまったな。六条君(笑)
[soutou] 六条(仮名):「やっぱり、首がないと落ちつきませんね。じゃあ、これ」(数百円の支払いに1万円札を出す(w)
[gallows] 珠希:「むきー。つりがたりない。もっとこまかいのないの?」
[soutou] #寝結界を目指したあたりからおかしくなったのだ(w
[soutou] 六条(仮名):「あったら、作ったりしませんよう」
[gallows] 珠希:「ならこれはツケってことであずかっとくわね(チーン)」
[gallows] 珠希:「ありがとうございましたー(棒読み)」
[gallows] #店員への教育はどうなってるんだ、月影(w
[soutou] #1万円を預かられたのか(w
[gallows] #とりあえずツケの概念が逆適用されてるあたり悪徳商法っぽい(w
[soutou] 六条(仮名):「うーん、1万円ないと困るけど、首が無いのも困るなぁ」
[gallows] うむ、いいコンビだなあ(だめだめ
[gallows] うわー、なんてだめなひとなんだ(笑)
[soutou] 六条(仮名):「ちゃんとツケといてくださいね〜」
[soutou] #そして眠そうに出ていくのだ(w
[gallows] 珠希:「大丈夫。私に任せておけば万事オッケーよ〜」
[soutou] #全然、大丈夫じゃなさそうなのがすごい(w
[gallows] ちゃんちゃん
[soutou] おお
[soutou] ちょっと手を入れれば登場EPだ(w
[gallows] げふー
[gallows] それはすごい(笑)
[soutou] まあ
[soutou] 殺伐なせかいですから
[gallows] WPでいちばん力の抜けた登場EPだ(笑)
[soutou] 一人ぐらいのんびりさんがいてもいいでしょう(w
[gallows] いいっすねー<のんびりさん
[gallows] うむ。にじはんだ
[soutou] そろそろおひらきですな
[gallows] そっすね
[gallows] ではおやすみなさーい
[soutou] おやすみー
02:36:47 ! gallows (SeeYA!)
02:38:17 ! soutou (六条:「う〜ん。遅いから寝ないとね」)
02:49:54 ! hari (Connection reset by peer)
02:49:56 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #WP
2000/04/04 03:00:00
2000/04/04 04:00:00
2000/04/04 05:00:00
05:02:59 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-177.interq.or.jp) to #WP
05:29:49 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
05:29:51 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-177.interq.or.jp) to #WP
05:46:49 fukaAway -> fukaPHS
05:58:57 fukaPHS -> fukaAway
2000/04/04 06:00:00
2000/04/04 05:59:31
2000/04/04 06:00:00
06:27:41 ! BallMk-3 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
2000/04/04 07:00:00
07:10:53 + so_do(~so_do@dmax000-pool012.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
07:22:10 LuriSleep -> Lurimu
07:22:24 fukaAway -> fukaPHS
07:41:58 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.34) to #WP
07:45:42 fukaPHS -> fukaAway
2000/04/04 08:00:00
2000/04/04 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:00:12 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
08:03:12 ! so_do (CHOCOA)
08:11:45 + soutou(~soutou@kusatu3-92.teleway.ne.jp) to #WP
08:34:33 ! soutou (しゅつげきー)
08:42:18 Lurimu -> LuriAway
2000/04/04 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:53:37 + gallows(~gallows@PPP15.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
09:59:07 ! gallows (CHOCOA)
2000/04/04 10:00:00
2000/04/04 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:35:13 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #WP
10:35:42 ! hari (EOF From client)
10:37:02 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #WP
2000/04/04 11:00:00
11:32:36 sf_away -> sf
2000/04/04 12:00:00
2000/04/04 13:00:00
2000/04/04 14:00:00
14:54:57 sf -> sf_away
2000/04/04 15:00:00
15:39:12 sf_away -> sf
15:57:38 + gallows(~gallows@PPP4.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
2000/04/04 16:00:00
16:18:11 ! gallows (SeeYA!)
2000/04/04 17:00:00
17:08:55 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP with +o
17:08:56 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP with +o
17:08:56 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #WP with +o
17:26:06 sf -> sf_away
2000/04/04 18:00:00
18:10:21 + ginka(~silver@tokyo65.kcom.ne.jp) to #WP
18:10:21 ! ginka (EOF From client)
18:31:06 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp76.fin.ne.jp) to #WP
18:41:52 fukaAway -> fukaPHS
18:56:20 fukaPHS -> fukaAway
2000/04/04 19:00:00
19:04:37 LuriAway -> Lurimu
19:22:01 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
2000/04/04 20:00:00
20:03:07 + gallows(~gallows@PPP91.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
20:27:45 ! gallows (SeeYA!)
20:41:59 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp41.fin.ne.jp) to #WP
20:46:30 sf_away -> sf
2000/04/04 21:00:00
21:07:21 Lurimu -> LuriEat
21:10:02 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
2000/04/04 22:00:00
22:24:28 LuriEat -> Lurimu
22:47:08 + soutou(~soutou@kusatu3-26.teleway.ne.jp) to #WP
22:47:19 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.22) to #WP
2000/04/04 23:00:01
23:01:28 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-202.interq.or.jp) to #WP
23:02:29 BallMk-2 -> Ball_EP
23:08:07 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:12:18 Ball_EP -> Ball_ROM
23:27:00 + gallows(~gallows@PPP54.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
23:27:11 fukaAway -> fukaPHS
23:29:24 so_do -> so_do_wrk
23:39:47 so_do_wrk -> so_do
[so_do] sfさん
[so_do] WPのエピソード、3つほど完成版を送りました。
[sf] ほーい
[sf] あーそーだ
[so_do] いつもいつも、溜めておいてのバッチ処理で申し訳ないっす。
[sf] 昨日のログ、誰に送るのが一番いいだろう
[soutou] ながーいログになりそうだ(w
[gallows] ふーむ。
[gallows] 区切りはあるんすかね?
[so_do] 私でかまいませんよ
[so_do] どうせ、一括編集だし(笑)
[soutou] ところで
[sf] であ
[sf] まとめて送るので
[soutou] あの、ログの最後のあたりでやった逆ツケのキャラチャ
[sf] 参加者はログにてけとーにつっこみをどーぞ
[sf] # あとでね
[sf] ツーわけでソードさんにメールっと。
[so_do] よろしくお願いします。
[gallows] おー
[soutou] 月影はあんな無法地帯ですか?(ぉぃ
[so_do] ちがいます(笑)
[so_do] ただし、結界の中では、直人もうるさく言いません(笑)
[soutou] ふーむ
[soutou] じゃあ、どっかでツッコミが入るのか(w
[hari] 月影は
[hari] 水稚が目ぇ光らしている限り、ゴキブリも蚤も虱もネヅミも居ないぞ(w
[soutou] おお
[soutou] 便利だ(w
[so_do] 直人も竜也も優さんも、ちゃんと掃除しています。
[sf] いたら水稚だ(おい)
[so_do] んむ(笑)
[hari] 機嫌悪くなったら、ゴキブリと蚤と虱のネヅミとその他いろいろしか居なくなるかも知れんが(滅)
23:48:35 fukaPHS -> fukaAway
[gallows] 珠希はしてないのか……
[gallows] <掃除
[so_do] いや、してるでしょう(笑)
[so_do] ただし、珠希ちゃんは、きっと客相手担当なのだ(笑)
[gallows] 安心安心
[gallows] 自称看板娘(w
[so_do] 開店とか、閉店とかそういう間際しか、本格的に掃除しないから
[soutou] ネヅミどもをまとめて首きり!(ぉぃ
[so_do] 結局、珠希ちゃんは中継ぎで来ると、掃除をするタイミングにいない(笑)
[soutou] わざわざそういうタイミングを選んでたり(ぉぃ
[gallows] ろくでもないバイトだ(w
23:51:36 Lurimu -> LuriFuro
[so_do] いや
[so_do] 朝早くは無理だし、夜遅くも無理でしょう
23:53:03 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.22) to #WP
[so_do] 結果、真中のシフトになるはず
[soutou] 学生ですしね
[gallows] 夜遅くはアリかな。直人君さえよければ
[so_do] まあ、優さんがいますしね(笑)
[so_do] 一応、労働基準法を適用します(笑)
[Kakeru] みゅ
2000/04/05 00:00:00 end