語り部IRCログ #kataribe 2000-03-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-27をご活用くださいませ。

2000/03/27 00:00:00
00:00:37 ! theta (うじゃうじゃ。)
[hari1] 細かいつなぎ方まではしらぬのだ
[hari1] ただ
[hari1] 見てて、「ほしー」と思った自分が駄目駄目(w
[sf] 物欲魔人だ
[Ryu1] 魔人だ(w
[Kakeru] りゅーくんの上をいっている
[Shin-ya] 認定、物欲魔人(w
[Kakeru] きっとあんなにパソコンがあったら修理もいっぱい必要だと思っているに違いない(いい)
[Kakeru] (おい)
[Ten-Rou] みぃ
00:03:21 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[soutou] おやすみー
[Kakeru] みー
00:04:25 + wings(~wingsmail@tkyo5227.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おやすみ
[soutou] おかー
[TOURUI] おかえり〜
[soutou] よう、眠そうな男
[TOURUI] ひどいいいようだ(^^;
[soutou] だって
[Ryu1] くくく
[wings] 俺のこと?(汗)>眠そうな男
[soutou] 写真見たら羽くん眠そうなんだもん(w
[TOURUI] 羽根君はジャンボパフェに挑んだ勇者ですぞ(w
[soutou] でも、眠そうだったぞ(w
[TOURUI] たべおわったあとはねむそうじゃなかったもん
[TOURUI] >あたりまえだ
[soutou] 後半にいくほど
[Shin-ya] (w
[wings] そう、死にそうだった(おひ)
[soutou] 悲壮感が漂ってたな(w
[HISASI] 誘眠電波だ(笑)
[TOURUI] そいえばオフのメールをなげてみたが
[HISASI] おお
[hari1] きゅ〜
[TOURUI] 本当によかったのだろ〜か(よわっきー
[HISASI] 博物館かぁ
[hari1] 返事かいたにょ>EP
[TOURUI] 4月1日で
[HISASI] いってみたかったのだ(笑)
[TOURUI] ひさねーとかが
[wings] こないだ言ってましたな(笑)
[TOURUI] 博物館とかいってたから
[sf] 24日朝から6029発言か
[TOURUI] ついでに補完してしまえと思って
[TOURUI] そこにしたのだ
[soutou] 博物館で宴会?(ぉぃ
[TOURUI] 他に考え付かなかったのは秘密だ(ぉぃ
[wings] 博物館に行った後宴会(笑)
[TOURUI] 博物館おわったあとで宴会はしてもいーと思う
[soutou] にく
[soutou] にくにくにくー!!(錯乱)
[TOURUI] 上野公園で花見してもい〜し(無理だって
[Ryu1] 4月……なんか友人と一緒に……ディズニーランドに行くらしい(笑)
[Shin-ya] (w
[hari1] 煖:「はい、あ〜ん…」
[soutou] なぜ突然(w
[hari1] #なんとなく(w
[soutou] 平田:「(きょろきょろ)……」<口あける(w
[wings] うう、親に引きずり落とされる(汗)
[soutou] たいへんだのう
00:10:58 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………?)
[TOURUI] がんばれ〜
[Shin-ya] おやす
[TOURUI] おやすみ
[soutou] おやすみー
00:11:08 + ko_iti(kazuki@ppp29.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわばわ
[BOBU] こばわです
[Ryu1] にゅ
[ko_iti] みゅ
00:12:25 soutou -> sou_horo
[sou_horo] 回ってきた
[TOURUI] 時間差だ
[hari1] 煖:(くすくす)
[hari1] <口に入れてあげる
[TOURUI] そういえば私はリッター単位で日本酒をのむわけではない(^^;
00:14:03 + sasi(~sasi@ppp04-560.din.or.jp) to #kataribe
[sou_horo] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわわです
[TOURUI] こんばんわ
[sou_horo] やあ、半袖
[sasi] こんばんわぁ
[sou_horo] 平田:「あちちっ」 <でも我慢(w
[sou_horo] ほほえましい図だ(w
[hari1] 煖:「熱かったですか?」
[hari1] #レタスとかで巻いて、手ずから食べさせてあげた方が
[sou_horo] 平田:(ぶんぶん) <首を横に振るさ(w
[hari1] いいかな?(にやり)
[sou_horo] がーん
[sou_horo] そりゃうれしかろう。照れまくるが(w
[hari1] くっくっく
[HISASI] きょきょきょ
[hari1] どうです、姐さん。この素材は
[sou_horo] 素材らしい(w
[HISASI] 新鮮なうちにさくっと
[sou_horo] さしみか(w
[hari1] さくっとねぇ…
[sou_horo] さくっと……振られる(ぉぃ
[Kakeru] ちーん
[hari1] 朝起きたら
[hari1] 台所から良い匂いが(をい
[TOURUI] #眠りにつくにょろろろろ
[sou_horo] おやすみー
[hari1] おやす
[Ten-Rou] お疲れさまです
[sou_horo] 自宅も突き止められてしまったのくわ(w
00:24:35 ! TOURUI (睡眠時間8時間以上を目標にしようかな(^^;)
[HISASI] ふっふっふ、あの前野氏がバックにいるのだぞ(くくく)
[sou_horo] がーん
[hari1] あの、って(w
[Shin-ya] あの、だろう(w
[sou_horo] サーチの鬼だからな(ぉぃ
[hari1] ぐぅ
[hari1] くすんくすん
[hari1] (とたたたたー)
[sou_horo] あ、走り去ってしまった(w
[sou_horo] PLはちゃんとわかってるから、出ておいでー
[sou_horo] PCは知らんが(w
[hari1] きゅう
[hari1] 眠くなってきた
[hari1] 寝ちゃいます
[Ten-Rou] #落ちますです
[sou_horo] おやすみー
[hari1] また、朝起きるでしょう(w
00:29:35 ! Ten-Rou (データベース用データは好評受付中(にこっ))
[sou_horo] おやすみー
[sou_horo] 流石に、今日は完徹して待ちうけるわけにはいかんな(w
00:30:19 + ko_tya(kazuki@ppp25.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sou_horo] おかー
[ko_tya] うぐぅ
00:31:29 ko_tya -> ko_iti
[sou_horo] 陰謀ですか?
[ko_iti] 陰謀です
[Ryu1] 再起動するにゅ
00:33:47 ! Ryu1 (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
00:37:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #kataribe
[HISASI] ぐぅ
[sou_horo] おかー
[Ryu_Note] i(
[Ryu_Note] にゅ
[Shin-ya] おか〜
[Ryujin] 落ちますです
[sou_horo] おやすみー
00:43:49 - Ryujin from #kataribe (今は儚き 昔は恋し)
00:47:06 + Cat-Tail(~edw@sendai2-138.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:47:06 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:47:06 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
00:47:06 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
00:47:06 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:47:07 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:47:07 ! sou_horo (Connection reset by peer)
[sasi] なだれ〜
00:47:47 + soutou(~soutou@kusatu3-6.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:47:57 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:47:58 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.37) to #kataribe
00:47:59 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] うぐぅ
[BOBU] すごいや
00:48:16 + so_do(~so_do@dmax000-pool019.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] めをはなしてる隙に雪崩れてる
[BOBU] おかえりなさいぃ
00:49:14 soutou -> sou_eat
[Kakeru] なんかうぐぅが伝染している
[sou_eat] かっぷらーめんでも食おう
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] いかんサイバーが始まる
[sou_eat] さいばーふぉーみゅら
[Ryu_Note] OVA垂れ流し(w
[Kakeru] sfだ(違)
[sou_eat] いいねー
[sou_eat] 流石地方局(w
[sou_eat] つーか
[sasi] 略すな>かけるん
[Kakeru] うぐぅ
[sou_eat] CMなしで利益あるのか?(w <テレビ局
[Ryu_Note] それが一番の謎賞
[sou_eat] しかも
[Ryu_Note] サイバーフォーミュラは
[sou_eat] さいばーだと
[Ryu_Note] cfだぞ(笑)
[sou_eat] Cだ
[Kakeru] しまった
[Ryu_Note] (w
[sou_eat] どうやら天然らしい(w
00:55:25 Shin-ya -> Shin-RS
[Shin-RS] たいせん〜
[sou_eat] いってらー
00:58:05 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-226.interq.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こばわです
[sou_eat] こんばんわ
[BallMk-2] みゅー
00:59:00 sou_eat -> soutou
2000/03/27 01:00:00
[ko_iti] おちます
01:00:46 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[soutou] おやすみー
01:01:28 ! ko_iti (来栖:「眠いときは寝た方がいいよ、きっと」)
[BOBU] おやすみなさいー
[BallMk-2] みゅっ
[Kakeru] きゅっ
[sf] くるくる
[BallMk-2] ころころ
[soutou] 目くるめく擬音の世界
[BallMk-2] はぁぁぁぁ……疲れたにょ
[soutou] 何があったのだろうか?
[BallMk-2] んむ、今日は突発オフがあったので
[BallMk-2] 色々な話を聞きすぎて、疲れたにょ
[soutou] なるほそ
01:08:35 + BOB(~bobu@ppp04-292.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[BallMk-2] おかです
[BOB] ただー
[soutou] とまってるのう
[Kakeru] すたーぷらちなざわーるど
[BallMk-2] むう
[soutou] あおーーーん
[BallMk-2] だきっ
[Kakeru] みかんじゅーすにしてやる
[soutou] ゆまじゃないのか?
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] ふかくつっこんではいかん
[soutou] そうか
[BallMk-2] うー……
[soutou] しかし
[soutou] 前野氏以外には抱きつかなかったような
[Kakeru] せっそうがなくなったんだ
[HISASI] うみゅ
[HISASI] ねるっすー
[soutou] おやすみー
[sasi] おやすみ〜
01:21:12 ! HISASI (CHOCOA)
[BallMk-2] ういー
01:26:53 BallMk-2 -> Ball_Away
[Ball_Away] #寝ます
[soutou] おやすみー
01:28:27 soutou -> sou_furo
[sou_furo] ふろです
01:56:21 + Onomoto(~chocoa@us-225.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[BOB] こんばんわです
[Onomoto] ばんわ〜
[Onomoto] あー
[Onomoto] 実家は暇だ
[BOB] (笑)
[Onomoto] なにより
[Onomoto] 辞書がお馬鹿だ(w
[Kakeru] こんばんわ
2000/03/27 02:00:00
[BOB] 教育するんだ
02:01:03 sou_furo -> soutou
[soutou] 復帰
[BOB] おかー
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[soutou] おやすみー
[BOB] おやすみ〜
02:01:55 ! sasi (なんか最近僕の事バンダナやら音ゲーやらいろいろ言われてる……)
[Onomoto] 全部事実じゃん(w
[soutou] 事実ですな
[soutou] ってか
[soutou] 自分で言ってるからだと思う(w
[Kakeru] んー
[Kakeru] 正太郎君とか(ごす)
[soutou] 本名?
[soutou] それとも
[Kakeru] ちがうとおもう
[soutou] 鉄人28号のほうか?
[Kakeru] うむ
[soutou] 今度から
[soutou] 半袖くんと呼ぼう
[Kakeru] 短パンくんとか
[soutou] それなら事実だし、問題無いはずだ(ぉぃ
[BOB] 短パンは違うだろう(笑)
[soutou] でも、はいてるという本人からのリークがあったぞ(w
[BOB] そ、そうなのか(汗)
[soutou] そう聞いたが……記憶違いだろうか?
[BOB] やはり本人に聞かないと(w
[soutou] 今度聞こう(w
[Kakeru] おちますおやすみかんじゅーすもえもえ
[soutou] おやすみー
[BOB] おやー
02:12:55 ! Kakeru (優:「うぐぅ」 翔:「うぐぅっていっても駄目」)
[soutou] ふむ
[soutou] 生存者約2名か
[BOB] 2時も過ぎたしねぇ
[soutou] 丑三つ時です
[BOB] 例え草木が眠ろうと起きている人達
[soutou] まー
[soutou] 人間は万物の霊長ですから
[soutou] ぐー
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすみー
[BOB] おやすみなさいませ
02:19:03 ! soutou (草木が寝るから寝るわけじゃないぞ(強がり))
[BOB] うむ、眠いから寝るのだな
[BOB] おちますー
02:57:22 ! BOB (「生物としては充分だ。しかし、人間としては足らんな」)
2000/03/27 03:00:00
[sf] おやすみ
[sf] ねるわさ
03:05:48 sf -> sf_away
03:15:11 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:18:08 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-29.interq.or.jp) to #kataribe
2000/03/27 04:00:00
2000/03/27 05:00:00
[BallMk-2] むむー
2000/03/27 06:00:00
2000/03/27 05:59:31
2000/03/27 06:00:00
06:31:03 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
06:35:55 + ginka(~silver@tokyo9-19.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
06:46:52 ! Cat-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
06:47:04 LuriSleep -> Lurimu
[so_do] おはようございます
[Lurimu] おはよーです
[ginka] おはよー
[Onomoto] おお、なんか課題をやっている間に人が増えてる(w
[Onomoto] そして俺は寝る(w
[Onomoto] おやすみ〜〜
06:55:13 ! Onomoto (CHOCOA)
2000/03/27 07:00:00
07:25:46 + soutou(~soutou@kusatu3-1.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[so_do] こんばんわ
[so_do] おはようございます
[hari1] おはよう
[soutou] おはようございます
[soutou] カメレオン君が流れましたな
[hari1] がんばれ、魔法少女
[soutou] だれがじゃ(w
[hari1] 魔女っ子あどちゃん
[soutou] いやあぁぁぁぁぁ
[soutou] 想像したくもない(w
[hari1] 大丈夫、外見から変化させれる
[soutou] それでもいやだ(w
[hari1] 光のわっかが、ぽわぽわとひらったーを包むと
07:34:40 ! so_do (Connection reset by peer)
[hari1] 愛らしい魔法処女に変身だぁ
07:34:46 + so_do0(~so_do@dmax000-pool019.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari1] やばい
[hari1] 魔法少女ね
[soutou] 「う」が抜けたらしい
[hari1] 内面はそのまま
[soutou] 一回変身させられたら、もとに戻った途端にショットガンもってカメレオンを追いまわすだろうな
[hari1] 外面(そとづら)も、上っ面も
[hari1] 魔法少女になりきりっ
[soutou] うぐぅ
[hari1] でも、正体ばれたら…
[soutou] まあ実際問題、魔法少女関係のアニメをよくみてないのでよくわからんというのもある
[hari1] 恥ずかしくて自殺ものかな
[soutou] 相手を消そうとするかもな(ぉぃ
[hari1] けっけっけ
07:42:30 Lurimu -> LuriAway
[soutou] みかんちゃんにやらしたらどうか?(おしつけ)
[LuriAway] #いってきまーす
[soutou] いってらー
[hari1] 変身の呪文で舌かみそうだから、駄目(おしかえし)
[soutou] ちっ
[soutou] こういうものは
[soutou] 高校生組にやってもらうのが適任である
[soutou] 睡眠魔女とか(ぉぃ
[soutou] 魔女っ子技能以上に強力という説もあり
[hari1] (w
[hari1] 意味無し
[soutou] 煌にやらせるとか(さらにおしつけ)
[hari1] 暴力振るうぞ〜(w
[soutou] 暴力魔女っ子(w
[soutou] 肉弾系だな(何か違う)
[hari1] やっぱり魔法にかんけー無くなる(w
[soutou] 最後に思い出したように使うんだよ。きっと(w
[hari1] 記憶消去だけ
[hari1] そもそも
[soutou] 力技な魔女っ子だな
[hari1] 変身して暴力振るったら
[hari1] わるいほうだ(w
[soutou] そうかも(w
2000/03/27 08:00:00
2000/03/27 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[hari1] それに
[hari1] 変身で格闘は
[hari1] ヒーロー系だ(w
[soutou] せらむんでもええやんか(違う)
[hari1] 格闘系だったか?
[hari1] そうだ、来栖にやらせちゃえ(をい
[soutou] 天使に魔女って
[soutou] まちがってるぞ(w
[hari1] 丸め込むんだ(w
[soutou] 迂闊なことを言うと、巨大十字架でぼてくりまわされるぞ(w
[soutou] カメレオン君もたまるまい
[hari1] ふむ
[hari1] 魔法少女を早急に見つけて
[hari1] ぼてくりかえさせよう
[soutou] 天使と戦わせるのか
[soutou] 悪い奴みたいだ(w
[hari1] くくく
[hari1] 魔法少女イシュキック
[soutou] いしゅきっく?
[hari1] ペルソナ2の敵キャラ
[soutou] そんなのいたのか
[hari1] ちょめちょめたいむの使い手(をい
[hari1] 中盤だからのう
[soutou] 体験版しかやってないからさっぱりわからん(w
[hari1] だろうな(w
[hari1] しかし、心優しい
[hari1] 魔法少女の人材は、いるのだろうか?(w
[soutou] いないほうに5000リラ
[hari1] フラナ
[soutou] まあ、無邪気ではある(w
[hari1] もとみー(w
[soutou] 心優しいことに疑う余地はないけど……(w
[hari1] 佐古田
[soutou] 綾波某のようになってしまいそうな気もするが(w
[soutou] サボテンとか(ぉぃ
[hari1] ギターを弾く
[hari1] 変身する
[hari1] 正体は明かせない
[hari1] どっかに居たなぁ、懐かしいヒーローで(w
[hari1] 一郎はトランペットで…(をい)
[soutou] 日本じゃあ2番目だ
[hari1] それも喋らないし(w>佐古田
[soutou] だめじゃん(w
[hari1] 佐古田:(じゃんじゃん)
[soutou] 変身してもギター弾いてたら
[soutou] バレバレかもしれず(w
[hari1] 正体をばらさないようにする慎重さも必要か…
[soutou] 慎重で、なおかつ心優しい…
[soutou] まず、慎重な人が少ないように思われます
[hari1] ぐう(w
[soutou] 慎重さの権化のような前野氏を除けば
[soutou] あとはどんぐりの背比べかと(ぉぃ
[hari1] が−そ
[soutou] 文雄氏なんかも慎重そうかも
[hari1] でも、魔法少女と言う柄ではないなぁ(w
[soutou] 慎重ってか引っ込み思案までいくと、高校生組のあきえちゃんと悠ちゃんもはいるか
[soutou] 確かに(w <柄
[hari1] そもそも
[hari1] カメレオンが目を付けまい(w
[soutou] つけないか(w
08:53:16 + fukaToyam(~hirose@B144148.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはようございます
[fukaToyam] おはですー
[fukaToyam] 予定を変更してまだ富山(^^;
[fukaToyam] 親のぱそのセットアップしてます(^^;
[fukaToyam] (ころころ
[soutou] なるほど
[soutou] 東京に向かうんでしたっけ?
[fukaToyam] うぃ。
[fukaToyam] ただ、どこを経由するかがまだ未定(爆)
[fukaToyam] っと、再起動〜〜
08:56:32 - fukaToyam from #kataribe (fukaToyam)
[soutou] うーむ
[hari1] さて、出撃
[soutou] いってらー
2000/03/27 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] さて
[soutou] 私も出撃ナリ
09:03:14 ! soutou (魔法少女はだれがやるんだ?)
09:07:14 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] うーむ。
[ER] 不観樹さん、さっき居たのか………
[ER] むー、どなたか、知っている人に質問。風邪薬と花粉症用の点眼薬って、相性悪いだろうか?
[ER] #さっきから目が回っているのだが、風邪なんだか薬のせいなんだかわからんのだ(^^;;
[ER] ……と、医者に行って聞けば良いが、医者に行く暇も無い……(ぐう)
[ER] ……んではまたー
09:10:56 - ER from #kataribe (ER)
09:15:41 fukaAway -> fukaToyam
09:17:04 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ああ、発見(笑)
[ER] すいません、不観樹さん、ちょっと質問ですが。
[ER] (見えないかな)
[fukaToyam] あ、どもですー
[fukaToyam] 親のマシンに勝手にCHOCOAをインストールしたところだったり(ぉぃ
[ER] ああ(笑)
[ER] いあ、質問なんですが
[ER] 風邪薬と、花粉症の点眼薬って、相性悪い?
[fukaToyam] ほえ。。
[ER] いあ。
[ER] さっきから目が回ってるのが
[fukaToyam] うーむ
[ER] 風邪薬なのか、あたったのか、後からさした目薬のせいなのか、風邪なのか
[ER] わからんのだ
[ER] <おい
[fukaToyam] ……花粉症用の点眼薬のせいかも。
[ER] (ふむ)
[ER] ……了解ですー(ぐー)
[ER] 風邪を優先して治します(笑)
[fukaToyam] うみ(^^;
[fukaToyam] お大事に〜〜
[ER] #って、もうすっかり掛かりつけのお医者さんにしている(^^;;
[ER] 有難うございますー
[ER] んでは。
09:22:53 - ER from #kataribe (ER)
[fukaToyam] (^^;
[fukaToyam] ではー
[fukaToyam] こちらも落ち〜〜〜
09:31:12 fukaToyam -> fukaAway
2000/03/27 10:00:00
2000/03/27 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:51:40 sf_away -> sf
[sf] ぐるぐる
2000/03/27 11:00:00
[sf] 飯くって来るか
11:05:16 sf -> sf_away
11:05:26 + ko_iti(~kazuki@ppp01.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
11:05:27 sf_away -> sf
[sf] む
[sf] こんなタイミングでひとが汗
[sf] (;^^)
[ko_iti] なにかわるかったのだろうか
[sf] 飯食いに行こうとしたところだったのだ
[ko_iti] うぐぅ
[sf] 本日のご予定は?
[ko_iti] 役場に行ったり、家の整理をしたりとか
[ko_iti] 駄目人間
[sf] 必要な作業をしているではないか
[ko_iti] うむ
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 人間に必要なものってなんだろう?
11:14:37 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[ko_iti] かけるんだ
[Kakeru] こんにちわ
[Kakeru] あかちゃん
[Kakeru] すりすり
[Kakeru] すりすりりんごかくりんご
[ko_iti] 意味がよくわからん
[Kakeru] そいうこまーしゃるがあるのだ
[ko_iti] きっと岩手限定だな
[ko_iti] いあ、わたしテレビ見てないが
[Kakeru] がーん
[sf] ちなみに私もテレビを見ていない
[sf] ……
[sf] 〆切は対処したが、今日は支払い日だった
[Kakeru] なむなむ
[sf] 曇ってるかと思ったけど、あたたかい陽気だな
[Kakeru] ぽかぽか
11:23:34 ! ko_iti (Connection reset by peer)
11:24:05 + ko_iti(kazuki@ppp01.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
11:30:49 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool091.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
11:30:55 fukaAway -> fukaToyam
[TOURUI] ちわ〜
[sf] こんにちは
[fukaToyam] どもー
[ko_iti] やあ
[Kakeru] こんにちわ
[TOURUI] ふかにゃ発見
[ko_iti] なにをしているのかよくわから>ぬふかにゃ
[TOURUI] 旅行はどーですかにゃ
[ko_iti] 変な斬りかたしていた
[ko_iti] 富山?
[fukaToyam] うみ。富山の実家で、ぱそ設定中
[ko_iti] ぱそぱそ
[TOURUI] 設定中という名目で
[TOURUI] チャットなのか(ぉぃ
[sf] ダウンロードしながらチャットか
[TOURUI] 回線は有効に使いましょう(自己完結)
[TOURUI] >ぉぃ
[fukaToyam] うむうむ
[ko_iti] ふかふか
[TOURUI] おち
[TOURUI] 様とおもったが
[Kakeru] おちろっ(ぺし
[TOURUI] あと2分30秒いても結果は同じなのだ(W
[Kakeru] がーん
[fukaToyam] (^^;
[TOURUI] もちょっといよ〜
[TOURUI] (しかしこれをするとついつい伸びがちになる(W))
[fukaToyam] そう、そして、5分30秒いても同じになってしまうかもしれない(ぉ
[Kakeru] 1時間と2分半(ぼそ)
[TOURUI] こんどこそ落ちにゃ〜
[TOURUI] またね〜
[ko_iti] じゃねー
[fukaToyam] (ころころ
[fukaToyam] ではー
[sf] さらばい
[Kakeru] であ
11:54:21 fukaToyam -> fukaEat
[fukaEat] ダウンロードそのままにして、昼ご飯〜〜
[ko_iti] むしゃむしゃ
[sf] はむはむ
[Kakeru] ぎゃーっ
[ko_iti] うーむ
2000/03/27 12:00:00
[ko_iti] おちるにゃ
12:11:34 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Kakeru] だ
[Kakeru] であ
[Kakeru] おちますみかん
12:34:39 ! Kakeru (優:「うぐぅ」 翔:「うぐぅっていっても駄目」)
[sf] さて
[sf] 飯食うか(;^^)
12:40:59 sf -> sf_away
12:47:10 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] しかしひとけはなかった
12:50:12 ! Kakeru (うぐぅのたいやき)
2000/03/27 13:00:00
13:34:31 sf_away -> sf
[sf] しーん
13:57:48 fukaEat -> fukaToyam
2000/03/27 14:00:00
[fukaToyam] うみゃ
[sf] やー
[fukaToyam] みゃう
[fukaToyam] てなわけで、おち〜〜〜
[fukaToyam] (ぉぃ
[sf] あい
[sf] みー
14:43:14 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまですぅ
[sf] おかえり
2000/03/27 15:00:00
15:08:22 + ko_iti(kazuki@ppp41.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] やはこちゃ
[sf] ちあ
[ko_iti] ひる
[sf] 郵便局にいってきます
15:17:04 sf -> sf_away
[ko_iti] ゆーびんー
[ko_iti] きょくー
[Lurimu] いってら〜(遅
[ko_iti] みゅー
[ko_iti] るりるりあたっく(なんとなく)
[Lurimu] ほへ?
[ko_iti] なんとなくだ
[ko_iti] あまりきにするな
[ko_iti] おちますみかん
15:22:26 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Lurimu] おちかれ〜
15:33:21 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[Lurimu] やはるん
[Kakeru] いきなりるりるりきっく
[Kakeru] とかおもったらひとけがないではないか
[Kakeru] こんにちわ
[Lurimu] ……わけわからん(^^;
[Kakeru] とりあえずこの(るりるりキックのために)振り上げた足をどうしよう
[Kakeru] るりるりをけったら鬼畜だしなぁ
[Lurimu] さっさとおろせ(げしっ
[Kakeru] (すてん)
[Kakeru] 軸足を蹴ると転ぶの法則(いててて)
[Lurimu] ……蹴ったの、軸足じゃなくて
[Lurimu] 蹴り上げてた方の足なんですけど
[Kakeru] ばらんすをくずしてしまったのだ
15:50:31 + gallows(~gallows@PPP10.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちあ
[Kakeru] ちくわ
[gallows] はんぺん
[Lurimu] ちわー
[gallows] やったらいい天気でした。昼寝してしまった
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] わだいがない
[gallows] ちくわと
[gallows] ちくびは似ている
[Kakeru] がーん
[Kakeru] んなもんおもてでいうもんじゃない(げし
[gallows] ぐー
15:59:46 fukaToyam -> fukaTYM
2000/03/27 16:00:00
[gallows] TYM?
[fukaTYM] ToYaMaの略(ぉぃ
[gallows] 奥が深い
[Kakeru] 浅いような
[Kakeru] こんばんわ
[fukaTYM] がーん
[gallows] ムー
[Kakeru] あとらんちす
[Kakeru] おちますみかん
[fukaTYM] ではー
16:23:14 ! Kakeru (優:「うぐぅ」 翔:「うぐぅっていっても駄目」)
16:25:28 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool100.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぐー
[fukaTYM] きゅるる
[TOURUI] ふかにゃがおなかをすかしている(ぉぃ
[TOURUI] 喜ばしい(こら
[gallows] おなかを壊しているのではないのか
[gallows] うむ
[TOURUI] そ〜いえばふかにゃは今週の土曜日オッケーなりか?(ぉぃ
[Lurimu] あ、レスつけたなかった(汗
[fukaTYM] 無事に東京に到着している予定だから大丈夫だろう(ぉぃ
[TOURUI] 事後承諾なのだ(苦笑)
[TOURUI] よしよし
[gallows] ほー
[gallows] オフ会があるんすかー
[TOURUI] これで当面の問題の迎撃目標不在がなくなった(^^
[TOURUI] をぉーい
[gallows] しかも東京らしい
[TOURUI] 一応MLに流したなり(^^;;;
[fukaTYM] (^^;
[TOURUI] ギャロさんもおいで
[gallows] 最近PHSなのでメールチェックがつらくて(おぃ
[TOURUI] たのしいよ〜(うふふふふふ
[gallows] #今チェック中
[TOURUI] やっぱ一行にも書くべきかな(^^;
[TOURUI] 大勢の方が面白いし〜
[fukaTYM] うみゅうみゅ
[Lurimu] 参加希望〜、ととりあえずいっておこう(ぉぃ
[Lurimu] あとでレスつけるけど(^^;;;
[TOURUI] るりにゃはでふぉるとです(ぉぃ
[Lurimu] ほへ?
[Lurimu] なじぇ?
[Lurimu] #己が行かなかったオフもあるぞ
[TOURUI] なんとなく
[TOURUI] 聞き流して〜
[fukaTYM] ………わたしもレスをつけた方がよいのだろーか?
[TOURUI] ちなみに今回のオフでデフォのメンバーはふかにゃしかいない
[TOURUI] >私の頭の中で
[fukaTYM] とーるいさんは?(ぉぃ
[TOURUI] えっと私に言っていただければ
[Lurimu] めんどくさいから己もデフォにしといて(ぉぃ
[TOURUI] 後で明細を流すときに人数を記入するので
[TOURUI] IRCなり電話なり直メールなり好きな手段でいいので
[TOURUI] 大丈夫です〜
[TOURUI] ふかにゃがデフォなのは口実だから(ぉぃ
[TOURUI] 私が当日いなくても大丈夫だし(違
[fukaTYM] (爆)
[Lurimu] あ、多分銀佳とユウリは来ない
[Lurimu] てか、来れない(^^;;;
[Lurimu] >オフ
[TOURUI] 部活がはいってるのか(^^
[TOURUI] 残念なりな
[Lurimu] そーです
[Lurimu] #なら何故お前は来るっ
[TOURUI] ふふふ
[TOURUI] 何の為に土曜日にオフがあるとおもっているのか
[TOURUI] 考えて見るとよいかも(ぉぃ
[gallows] ふーむ、MLonWebでもみつからない(TT
[Lurimu] ほへ?
[gallows] あ、ありました
[TOURUI] 日曜日にオフをやるぞとはじめにいったら
[gallows] 25日のメールだったのですな
[TOURUI] 土曜日にオフをするっていーずらくなるじゃないか(ぉぃ
[Lurimu] (^^;;;;
[fukaTYM] …………
[Lurimu] まー、誰か土曜日に来れない人で
[TOURUI] そです>25日
[fukaTYM] 土曜日にオフをすれば。その場で翌日のオフを決定して?(^^;
[Lurimu] 日曜に呼び出すかっていってたよーな
[TOURUI] たまにゃが
[Lurimu] あ、やはしとーさまでよかったか
[TOURUI] 日曜日にふかにゃを呼ぶっていってたね(^^
[TOURUI] 便乗するのだ(ぉぃ
[Lurimu] なんか迎撃オフは
[Lurimu] れんちゃんでやるのが
[Lurimu] 当たり前になってない?(笑)
[TOURUI] さー
[TOURUI] まーめったに合えない人にあえるというのが
[gallows] 僕はいけないかも。とりあえず保留にしておきます。
[TOURUI] あるからなるべくあっておきたい心理が働くことは
[fukaTYM] うみゅ
[TOURUI] 自然の理でしょう
[fukaTYM] #と、そろそろ落ちます〜〜
[Lurimu] (^^;
[Lurimu] おちかれ〜
[TOURUI] おつかれー
[gallows] でわ〜
[TOURUI] まー最悪現地集合でもいーと思う
[TOURUI] >どーせ行き当たりばったりだし(ぉぃ
[Lurimu] ……(挙手)
[Lurimu] 現地までいけませんっ(ばく)
[Lurimu] >方向音痴
[gallows] ズキューン
16:42:20 fukaTYM -> fukAway
[TOURUI] 現地に行けない場合は
[gallows] 科学博物館ならわかりやすいので駅の周辺地図とかでも問題ないと思われます
[TOURUI] だれかにつれて行ってもらうのだ
[gallows] それもいいっすね(w
[Lurimu] まー、さすがに地図見て迷うほどの方向音痴じゃない……はずだけど(苦笑)
[TOURUI] もしくは今回御大のオフと同じ場所で集合する場合が
[TOURUI] 大きいので
[TOURUI] それならるりるーも迷うまい
[Lurimu] 実際、Kにいとふかにゃにつれてってもらったからな(汗
[TOURUI] 一度行った場所は大丈夫………
[TOURUI] じゃないのか(^^;;;;;
[Lurimu] んー、京王線組の誰かについてきます(きっぱし
[Lurimu] 以前はKにいに連れてってもらったのだ(^^;
[TOURUI] 上野駅周辺で
[TOURUI] 電話してもらえれば迎えの人員はいくらでもいると
[TOURUI] 願っておこう(ぉぃ
[TOURUI] #まーるりるーが携帯もってないので
[TOURUI] そっちからかけてもらうことになるが(^^;
[gallows] そういや僕も京王線組になったのだった
[Lurimu] んー、Kにいに頼もう(ぉぃ
[Lurimu] >案内
[Lurimu] あ、そなんだ
[Lurimu] >ぎゃろさん
[Lurimu] 京王線組ってさしとKにいと
[gallows] 新宿に行くときとか使います(w>京王線
[Lurimu] ……他に居たっけ?
[TOURUI] しかしK'さんからの参加表明はまだないのであった(ぱく
[Lurimu] #己もだいたい必ず使うけど
[gallows] どうでしょ
[Lurimu] いあ、Kにいはデフォルトでしょ(ぉぃ
[Lurimu] >オフ参加
[TOURUI] なにかたくらんでいるかもしれんが(ぉぃ
[Lurimu] ほえ?
[TOURUI] 忘年会では関西組が〜
[TOURUI] って話し
[Lurimu] あー(^^;;;;;
[TOURUI] たくらんでてもいーけど
[TOURUI] (笑)
[Lurimu] みゅ〜、たいくつー(ぉぃ
[TOURUI] ふみゅ
[gallows] いまんとこ参加予定メンバーだと
[gallows] 冬縲さんにはおあいしたことないっすね
[TOURUI] そうですな(^^;
[Lurimu] あり、水族館のとき居なかったんだっけか?
[Lurimu] >とーるいさん
[TOURUI] 水族館のときはねー
[TOURUI] ロムメンバーだったから(笑)
[TOURUI] 私が〜
[gallows] わは
[Lurimu] (^^;
[Lurimu] 御大迎撃オフであったんだっけか
[Lurimu] >記憶があいまい
[TOURUI] う〜ん
[gallows] 水族館以降は泣かず飛ばずであった>僕
[TOURUI] まー
[TOURUI] そのころは高校生と大学生の狭間にいられたはずだし(w
[gallows] ぐひょ
2000/03/27 17:00:00
[TOURUI] 時期的にやばかろーとおもふ(ぉぃ
[TOURUI] >受かっているからすきほーだい(w
[TOURUI] しゃていーかげんおちます
[gallows] ほい
[TOURUI] おつかれさま〜
[gallows] おつかれさま
17:00:49 ! TOURUI (であね〜)
[Lurimu] おつかれ〜
17:11:29 ! gallows (怪傑)
17:26:32 + TOURUI(~tourui@210.129.253.253) to #kataribe
[TOURUI] 復活(ぉぃ
[Lurimu] おかー
[TOURUI] しゃて死亡します(ぉぃ
[TOURUI] まったね〜☆
[Lurimu] Amen(ぉぃ
[Lurimu] では〜♪
17:35:10 ! TOURUI (復活の儀式を願う(ぉぃ)
2000/03/27 18:00:00
18:15:09 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-24.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] やはとーさま
[BallMk-2] やは
18:18:07 fukAway -> fukaTYM
[BallMk-2] みぃ
[fukaTYM] むぅ
[fukaTYM] みょ
[BallMk-2] むい
[fukaTYM] (ころころ
[fukaTYM] おちまふ(汗)<夕飯
18:32:02 fukaTYM -> fukaAway
18:48:05 sf_away -> sf
[sf] ただいま
[Lurimu] おかえりでし
[sf] 猫が寂しかったらしくキーボードの前に立ちふさがって邪魔をした
[Lurimu] あは(^^;
[BallMk-2] (笑)
2000/03/27 19:00:00
[sf] であ、めし。
19:02:03 sf -> sf_away
[BallMk-2] いってらー
19:18:13 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
19:44:32 Lurimu -> LuriEat
19:58:36 sf_away -> sf
2000/03/27 20:00:00
20:02:21 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-71.interq.or.jp) to #kataribe
20:16:04 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜♪
[sf] おかえり
[Lurimu] あ、そだ御大
[Lurimu] HA14でリンクミス発見した
[sf] ふに
[Lurimu] ……ちょっとまってね〜
[Lurimu] http://kataribe.com/HA/14/N/
[Lurimu] で
[Lurimu] 「影のなか、二人」が
[Lurimu] 03のはずなのに02になってるんだ
[sf] おー
[sf] ほんとだ
[sf] なおしとこう
20:19:02 + so_do(~so_do@dmax000-pool014.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] 読み始めたら、ほとんど全部読んじゃった(笑)
[sf] (;^^)
[Lurimu] こばわー
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] みゅっ
[so_do] gohanntiu
[so_do] ごはんちう
[Lurimu] ……ソードさんのご飯と言うと
[Lurimu] どーしてもEPのイメージが(笑)
[so_do] 今日はスパじゃないよ(笑)
[sf] あはは(;^^)
[so_do] 土曜日は、昼夜スパ2食だったけど(笑)
[BallMk-2] んーむ(笑)
[BallMk-2] パスタ好き〜〜〜♪
[so_do] んむ
[so_do] 手軽なの(笑)
[BallMk-2] ちなみに、由摩も大好き(爆)
[BallMk-2] 何故か?本体が好きだから(笑)
[Lurimu] みゅ〜〜
[BallMk-2] おんたーい
[BallMk-2] sfさーん
[sf] にゅー
[so_do] ご飯終了
[Lurimu] ……今度は呼んだ本人が応答しない(笑)
[Lurimu] ……はやいね〜
[so_do] 今日は、おでんと冷奴
[so_do] うん
[BallMk-2] 今、御大と、個人対話ちう
[Lurimu] (^^;;;
[Lurimu] そゆことか(笑)
[so_do] おでんは、大根とちくわをつぎたした(笑)
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] #やべー、やべー(汗)
[so_do] 問題ないっす。みょーな訂正文だし(笑)
[BallMk-2] んむ、そーなんだけど……
[BallMk-2] みっともない文なのに、更に輪をかけてしまったので(爆)
[BallMk-2] あうーあうーあうー……
20:44:05 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ようっす
[BallMk-2] みゅー
[ER] 唐突だけど。
[ER] こんなかで
[ER] おふ会参加者どれくらいいる?
[so_do] あ、こんばんわ(遅い)
[BallMk-2] 土曜ですか?
[Lurimu] 参加〜♪
[Lurimu] Eしゃんに会いたいな〜(にこにこ)
[BallMk-2] 私は、無理です
[Lurimu] >ぉぃ
[ER] いあ。
[ER] 体調最悪なんで。
[BallMk-2] 土曜は、仕事でし……
[ER] 土曜日からは無職(苦笑)
[Lurimu] あ、そっか
[ER] ……いやあ、痛快(笑)>無職
[Lurimu] 土曜日から4月だもんねえ
[ER] そそ。
[Lurimu] ……4月1日一杯なのは
[Lurimu] 学校くらいか(^^;;;
[ER] てか、仕事はあるけどね(滅)
[ER] #うううううううううう〆切はあるのだーーー
[BallMk-2] #がそばれー(笑)
[ER] ……〆切はあるのに無職とはこれいかに(憮然)
[BallMk-2] んーむ
[ER] (すんっ)
[ER] ……てんで、いあ。
[BallMk-2] なかなか難しい立場ですな(笑)
[ER] (はははっ)>難しい立場
[ER] 行きたくはあるけど、本当に寸前の寸前まで不明。すっぽかすことも多いにあり、かな(苦笑)>おふ
[ER] ……と……冬縲さんにメルすりゃあいいんだが、現在気力が(滅)
[Lurimu] ふみぅ
[Lurimu] 伝えときます〜(笑)
[ER] どもでしー
[Lurimu] #ログ読んでるかもしれないけど
[ER] (あははっ)
[ER] ……ふみ
[ER] しゃて……
[ER] #うう、論文打ち出しが……
[ER] てかなー。
[ER] ソードさん、いますー?
[so_do] あい
[ER] っと(^^;;
[ER] いあ、WPのほう、改めて、
[ER] 居ない間、風音と譲、適当に宜しくです(おい
[so_do] うい
[so_do] 早く戻ってきてくださいね
[ER] ソードさんは、オフ行く?
[so_do] 負担がでかい(笑)
[so_do] 残念ながら、不参加です。
[ER] ………(^^;;>負担がでかい
[Lurimu] あ、そだEしゃん
[ER] おや残念(笑)
[ER] ほい?
[ER] >瑠璃しゃん
[Lurimu] 璃慧のバイトがらみで端鶴借りるかも(汗
[Lurimu] #Eしゃんが戻ってくる前に書いているかは謎ですが(ぉぃ
[ER] んーと
[ER] どの程度?
[ER] >瑞鶴借りる
[Lurimu] えーっと
[ER] ビラ、の部分ならばおっけえです(笑)
[Lurimu] 本買うときにビラ見て区程度
[Lurimu] 了解です〜
[ER] おっけおっけー
[ER] てか。
[ER] 瑞鶴、閉店するから(笑)
[ER] #留守の間
[BallMk-2] 瑞鶴か……そろそろ優麻を出現させんとな……
[Lurimu] ……あと、端鶴関係でとめてるものあったっけ(とーいめ
[Lurimu] >EP
[ER] いあ、
[Lurimu] セーターはあれで場面転換したし……
[ER] 己が留守の間(現実時間に対応)について、
[ER] 瑞鶴一時閉店しようと思ってます(笑)
[sf] そーそー。瑠璃さん、 端鶴 ではなくて 瑞鶴 だぞー
[Lurimu] あーい
[Lurimu] ぐぅ
[ER] ので、それ以前のEPについては問題なくお使い下さい(にこにこ)
[ER] >瑠璃しゃんどーぞお(爆)
[Lurimu] ……いい加減辞書に登録しておこう(汗
[Lurimu] ………………(くすん
[ER] ほみ?>くすん
[Lurimu] いあ、怖い(苦笑)
[Lurimu] >Eしゃん
[ER] ほみゃ?(汗)
[so_do] 解説:るりるりはにこにこがこわかったのである(まるこのパパ風)
[ER] 女の子には怖くないのだぞっ(えっへん)<それが怖いんです
[ER] ……うーむう…
[ER] じゃ。
[ER] (^^)
[Lurimu] ……自覚してるならやめて〜(笑)
[Lurimu] てかまあ、EP止めまくってる己が悪いんだが(苦笑)
[ER] にこにこ、の代りに、顔文字でどーだっ(爆)
[ER] いあ、でもまじに。
[ER] 結構、EPの背景の場所って、
[ER] それを動かしている張本人が居なくなると、使われない割に
[ER] その後、復活するときに整合性が取れなくなるのだよね(苦笑)
[BallMk-2] んむ(笑)
[ER] ので、この際すっぱりと、瑞鶴閉店、としようかな、と(笑)
2000/03/27 21:00:00
[ER] んで、戻ってきたら、また開ける(笑)
[Lurimu] (^^;;
[so_do] でも、そーすると、閉店EPと、開店EPが必須になってしまいますよ……
[Lurimu] なんて理由で閉店するんだろう
[ER] そです。
[Lurimu] >瑞鶴
[ER] んとですね。
[ER] 月待坂
[ER] で出した、学あたりを使おうかと(笑)>口実
[ER] 閉店EPは、何らかの形で、表に出します(笑)
[Lurimu] んーっと…………(記憶の糸たどり中)
[BallMk-2] じゃあ、閉店EPを……(w
[ER] #多分書くのが4月以降になりそう(滅)
[Lurimu] ……月待坂掲載〜(ぉぃ
[ER] (転倒)
[ER] まー
[ER] 体力と時間さえあれば。
[ER] 話はできておるのだ。
[ER] EPおそるるに足らずっ(大上段)
[ER] ………………(言わせて。滅多に言えないんだから(くすん))>おそるるに足らず
[BallMk-2] なでなで
[ER] ので、一応、4月1日以降は、瑞鶴は閉店してますので宜しく(笑)
[Lurimu] んーむ、じゃ、璃慧は、「あれ〜、閉まってる〜」
[Lurimu] となるのだな(^^;;;
[ER] んみ。
[BallMk-2] MLに流してちょ<瑞鶴閉店
[ER] 一応、常連さんには言うと思うんだけど……
[Lurimu] #さすがにそれまでは書きませんが(苦笑)
[ER] ……って、まだEPできてないんですけど(汗)>MLに流す
[BallMk-2] いあー
[ER] み?
[BallMk-2] せめて、閉店のことだけでも、伝えておいた方がいいかなと
[ER] ……ふむ。
[ER] いいかな?それで
[BallMk-2] で……
[BallMk-2] 「EPは後で描きますので」と添えて頂ければ(爆)
[ER] (ぐうっ)
[ER] ……おけでし(ぐぅ)
[BallMk-2] ういっす
[Lurimu] んーっと、璃慧は多分美樹さん経由で知る……だろうなー
[Lurimu] >閉店
[ER] 美樹さんは、知ってますね(笑)>閉店
[BallMk-2] 由摩は、多分真美ちゃん経由でし
[ER] 一応、EPのはじまりは、今日、とする積りだったので。
[so_do] 司は、常連さんではないのだ(笑)
[Lurimu] 絶対知ってるだろう(笑)>美樹さん
[so_do] 没になったEPが、手元にはあるけど(笑)
[ER] みゃ?
[BallMk-2] 流してしまえ〜〜〜(爆)<ボツになったEP
[so_do] 瑞鶴で、30分本を眺める話(爆)
[so_do] #本体に順ずる
[ER] (^^;;
[ER] まー。
[ER] 4月1日現在、
[ER] 以前であれば、ある程度問題なし、と思ってるけど……
[Lurimu] 璃慧は時々来る客、くらいかな、多分
[BallMk-2] しゃて、一騒動起こしてしまったが(笑)そろそろ落ちますかね
[Lurimu] おつかれ〜
[Lurimu] ……(^^;;;;;>騒動
[BallMk-2] では(笑)
21:13:13 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
[ER] であー
[ER] ……みゅ?
21:14:14 + ginka(~silver@tokyo9-41.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ER] ……なんの騒動起こしたんだろう(謎じゃ)>球形さん
[Lurimu] いあ、単に
[so_do] こんばんわ
[Lurimu] メール間違って送っただけだと思う
[ginka] #こんばんわ
[ER] なりゅ>メール間違い
[ER] あ、こんばんは>銀佳しゃん
21:17:49 + theta(~jbe00525@kyto1308.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] さて。
[ER] メールに流したぞ(笑)
[ER] ……んでは、落ちます。
[ER] 論文も出たし……
[ER] 体調良くないし(ぐすん)
[ER] ……おさけとかうひいがおいしくないなんて体調絶対悪いわっ(ぐっすん)<違
[Lurimu] ……Eしゃん
[Lurimu] 体調悪いときに呑まないでねっ(懇願
[ER] え?
[ER] 体調が悪いからこそ呑むのです(おいおい)
[Lurimu] 百薬の長って意見は却下っ
[ER] <呑んで治すー(果てしなく違う)
[ER] いあ。
[ER] 眠るのにお手伝い(^^;;
[Lurimu] ……それならコップ一杯で十分だよね(にこっ)
[ER] んみっ(にこにこ)
[ER] うちにあるのジンだから(爆)>コップ一杯
[Lurimu] ……さすが強い(ぉぃ
[ER] ……冗談です(汗)
[Lurimu] ………………
[Lurimu] Eしゃん、……泣くぞ(じぃ
[ER] ………………う”
[ginka] あたしも泣くよ(くすっ)
[ER] な、泣かないでーー(おろおろっ)
[ER] (うわああああんっ(おたおたっ99
[ER] <本人が泣いてどーする(汗)
[ginka] <と、口を突っ込む(笑)
[ER] (^^;;
[ER] まー
[ER] 酒が美味しくないのに、呑むなんて勿体無いことあまりしたくないので(笑)
[ER] 自重自重(笑)
[ER] だいじょぶですので、御安心を(にこにこ)
[Lurimu] ……不健康はふかにゃだけで十分だからねっ(汗
[ER] (う”)
[Lurimu] >語り部面子おーる
[ER] ……そ、そこまでは酷くないっ(握り拳っ)
[ER] (おい)
[Lurimu] ……そこまで酷かったら泣きます(ぉぃ
[ER] (^^;;;;;;;
[Lurimu] #……我ながらひでー言い草(苦笑
[ER] ……た、確かに、泣かれて尤もだよなあ……
[ER] (もっとひでー(汗))>己
[ER] というわけで(笑)
[ER] 今日は、おちて、早めに帰ります(苦笑)
[ER] #投稿準備のみ〜
[ER] んではではー(^^)/
21:26:00 - ER from #kataribe (ER)
[Lurimu] そーして下さい
[Lurimu] ……安全運転でね〜(^^;;;;
[ginka] あはは(^^;;;>安全運転
21:29:00 ! theta (CHOCOA)
21:41:56 + soutou(~soutou@kusatu3-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] ちあ
[Lurimu] あ、ちわー(遅
2000/03/27 22:00:00
22:04:02 + Cat-Tail(~edw@sendai2-200.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:08:48 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわわ
[Lurimu] こばわー
[Ten-Rou] 業務連絡:4月1日付で時間帯別活動場所一覧を新しい形式のに変えますです
[soutou] おー
[Lurimu] あ、新しいの送れってことね
[Ten-Rou] 大丈夫、そこまでは言わないから<新しいのを送れ
[sf] 眠いので寝ます(;^^)
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れさまです
22:14:31 sf -> sf_away
[sf_away] おやすみ
22:20:48 ! fukaAway (EOF From client)
22:21:01 Lurimu -> LuriFuro
22:21:11 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] いってらー
[LuriFuro] #おふろー
22:23:30 + BOBU(~bobu@ppp04-291.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こなばわー
[BOBU] なんか暇なので早めに顔を出してみた(笑)
[soutou] 早めに来てましたが
[soutou] やはりヒマです(ぉぃ
[BOBU] がーん
[Ten-Rou] こばわです
22:27:26 fukaAway -> fukaToyam
[soutou] こんばんわ
[fukaToyam] どもです〜〜
[BOBU] こんばんわです
[so_do] こんばんわ
[fukaToyam] 祝! 葵さんご結婚〜〜〜♪
[Ten-Rou] どもだす
[soutou] めでたい
[Ten-Rou] (パチパチパチパチ:拍手)
[soutou] こっちにも顔出してくれんかのう
[so_do] ぱちぱちぱち
22:28:42 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaToyam] うむ。実にめでたい。
22:29:23 Topic of channel #kataribe by fukaToyam: 語り部ログ公開:暇題はご結婚をお祝いしよう♪
[fukaToyam] めでたいめでたい
[so_do] めでたいっすねぇ
[ginka] おー☆
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] めでたいの?
[Kakeru] ふかにゃにこどもができたとか?
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] だれが結婚?
[so_do] 葵さんって、おいくつなのでしょうか?
[fukaToyam] 葵さん〜〜
[Kakeru] みゅー
[so_do] ML参照のこと(笑)
[Kakeru] おめでたい
[fukaToyam] んーと、わたしより年上だったと思う(ぉぃ
[fukaToyam] 御大と同じ年じゃなかったっけなぁ(^^;
[fukaToyam] なんのせ、めでたい〜〜(どんどんぱふぱふ)
[so_do] そうかぁ
[so_do] めでたいですねぇ
[fukaToyam] うむうむ。尊さんもついにご結婚ですか(ぉぃ
[Ten-Rou] (^^;;;
[BOBU] なるほど…そうなるのか
[soutou] そう……なるか(w
22:37:15 LuriFuro -> Lurimu
[Ten-Rou] お帰りです
[soutou] おかー
[Kakeru] おかふろ
[Lurimu] ただいま〜
[so_do] おかえりなさい
[BOBU] おかえりなし
[fukaToyam] おかえりですー
[fukaToyam] ではまた〜
22:40:54 fukaToyam -> fukaAway
[soutou] またー
[Ten-Rou] お疲れさまでした
[BOBU] ではー
[Kakeru] ごはんー
[ginka] #落ちますー
22:48:32 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] みゅぅ...
22:52:18 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #風呂なのら
[soutou] いってらー
22:54:12 so_do -> so_do_wrk
22:55:53 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみなさーい
[soutou] おやすみー
[BOBU] おやー
22:56:59 BOBU -> BOBU_log
22:57:08 + ko_iti(kazuki@ppp108.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] よるです
22:58:08 so_do_wrk -> so_do_slp
22:59:48 Cat-Tail -> Away-Tail
2000/03/27 23:00:00
[Kakeru] めいどー(挨拶)
23:02:02 + TOURUI(tourui@dmax000-pool013.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ますます挨拶が謎になるな
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] わわ
[BOBU_log] こばわー>来られた方
23:03:04 + K_DASH(~k_dash@ppp05-259.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] 来ましたか
[K_DASH] にょ
[K_DASH] きたにょ〜
[TOURUI] どこで話そ?
[soutou] 何かたくらんでるな(w
[K_DASH] いや、オフの話(笑)
[TOURUI] オフの話しにょ(w
[TOURUI] 企みなし(苦笑)
23:05:01 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] じゃあ、己が企もう(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[K_DASH] あえていえば引越しの手伝いさせようかと思ってるだけ(笑) > たくらみ
[K_DASH] にょ☆
[TOURUI] 皆でおてつだいだ(ぉぃ
[soutou] うう、それは恐ろしいわるだくみだにょ(w
[Saramari] にょ
[K_DASH] というわけで
[K_DASH] みんなでお引越しお手伝い+花見(笑)
[Saramari] 義兄さんの部屋を荒すの?
[soutou] 順番が大事です(w
[K_DASH] いやん(笑) > あらす
[K_DASH] そそ(笑) > 順番
[soutou] 先に引越ししないと
[soutou] えらいことに(w
[TOURUI] 先に花見部隊が
[K_DASH] #かくいう今もうちのお掃除担当が引越し準備を(笑)
[TOURUI] いて引越しがおわったら続々
[TOURUI] お掃除担当(^^;;;
[TOURUI] にゅー
[K_DASH] 某やつぎ氏だにょ(笑) > お掃除担当
[Saramari] にゃるほど
[TOURUI] お昼に2連ちゃんするよーなことを書いたので
[TOURUI] 本当に2連ちゃんにしてしまうか(w
[TOURUI] 土曜日はKさんとこで花見で
[TOURUI] 日曜日に博物館
[K_DASH] おー
[K_DASH] 泊りたいやつは泊ってけコンチクショー(笑)
[TOURUI] (w
[TOURUI] Kさんてきにはおっけー?
[K_DASH] いいよ〜
[Saramari] 私は4/1は会社なのだ(;_;)
[K_DASH] うぐぅ(^;)
[TOURUI] あとは参加者がどーいう反応をするかだにょ(w
[Saramari] ここは、おいしいとこどりの夜の花見だけ参加かっ!!
[TOURUI] がーそ(^^;
[TOURUI] >おいしいとこどり(w
[K_DASH] 会社のあと強襲飛翔棍だ(笑) > 義弟
[TOURUI] じゃー明日にでも変更のメールをおくろー(苦笑)
[soutou] うーむ
[TOURUI] ちなみに土曜日は何時くらいの集合がよろしげかにゃ?
[TOURUI] ぼちぼち集合でもいーけど(^^)
[K_DASH] お好きな時間にどうぞ(笑)
[TOURUI] 午前10時以降とか、15時以降とか
[K_DASH] はじまるのは午後からだにょ > 引越し
[TOURUI] こんな時間にこられたらこまるぞという
[Saramari] どこに引っ越すの?
[TOURUI] なる>午後から
[soutou] 朝、博物館で見識を高め
[K_DASH] 200mくらい(笑) > 引越し先
[soutou] 昼から、花見に向けて身体を酷使し
[Saramari] なるほど>おひっこし
[TOURUI] 体がもたないにょ>総統さん(w
[soutou] 夕方から、美味しい酒を飲む
[soutou] えー(w
[TOURUI] しかも博物館は次の日のネタだ(^^;
[soutou] 完璧じゃん(w
[TOURUI] 次の日のオフの行き先がなくなってしまう(ぉぃ
[TOURUI] む〜しかし車でいった方がいーかな
[TOURUI] >引越し手伝うなら
[K_DASH] それはうれしいかも?
[TOURUI] 駐車場の心配があるし
[TOURUI] 泊めてくれるのが前提だけど(^^;
[K_DASH] だいじょぶにょ
[Saramari] 荷物がなくなれば寝る場所はたくさん
[soutou] 布団持ちこみ?(ぉぃ
[TOURUI] そか実質その日は2部屋もってるのか(^^;
[TOURUI] >K’さんの持家
[K_DASH] そだねー > 2部屋
[K_DASH] 正確な部屋数でいえば4部屋くらい(笑)
[Saramari] 問題なしだっ
[Saramari] しかも、徹夜で飲めば布団もいらないねっ☆
[TOURUI] じゃー花見のみしたい人は夕方からぼちぼち
[soutou] おー
[K_DASH] げふそ(笑)
[soutou] 完璧だ(w
[K_DASH] 俺は寝るよ(笑)
[Saramari] 私も寝るけどね〜
[TOURUI] で引越しの手伝いをしたい奇特な人は午後から
[TOURUI] ぼちぼち集合って感じでながすです(w
23:21:15 + iwatobi(~iwatobi@plm2-6.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[TOURUI] 私は真夜中に返るかもしれん(^^;
[TOURUI] こんばんわ
[K_DASH] うぐ鳶さん、こんばんわにょ(笑)
[TOURUI] がまー次の日のスケジュールしだいだろ〜(w
[iwatobi] うぐ鳶って・・・(;;)
[K_DASH] いや、なんとなく(笑) > うぐうぐ
[soutou] ちゅーとはんぱやなー(w
[K_DASH] はいぶりっと、といってくれ(笑) > 中途半端
[TOURUI] #ちと離席するる
[Saramari] だぶるぶりっとと呼ぼう
[TOURUI] #あーK’さん後で住所メールしといて下さい
[K_DASH] にょ
[K_DASH] め、めあどぷりーず(^;)
[K_DASH] 裏でいいから(^;)
23:27:13 fukaAway -> fukaPHS
[soutou] おかー
[K_DASH] DCのクライアントってpriv通るのかな?
[K_DASH] 通るならprivすればいいんだけど
[fukaPHS] ぐぅ。繋いだ瞬間に落ちた(汗)
[K_DASH] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[fukaPHS] 予定が色々と変更した結果。
23:33:05 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[TOURUI] ただいま
[fukaPHS] 明日の晩は、横須賀の先の三浦半島の先の方の、叔母の家に挨拶に行くことになりました(^^;;;
[fukaPHS] 東北には行くなと天が言っているかのよーに、予定が潰れまくった………(とーいめ)
[TOURUI] 横須賀ですか(^^;
[soutou] かけるんが呪われてるのかもしれず(ぉぃ
[fukaPHS] がーん
23:37:07 BOBU_log -> BOBU
[Kakeru] がーん
[Saramari] 私は明後日には宇都宮に行くよ
[TOURUI] 予定が変わったのか(^^;
23:37:36 + ko_iti(kazuki@ppp26.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] オフ会の計画も変わりまくったです(w
[soutou] おかー
[fukaPHS] そーなのか(^^;
[fukaPHS] あ、ふろおちー(汗)
[TOURUI] ふかにゃすまないけど働いてもらうことになるかもしれず(ぉぃ
[TOURUI] いってらー
[ko_iti] うぐぅ。陰謀だ。
[BOBU] 思いっきり予定が変わってるし(汗)>オフ会
[TOURUI] 一日ずれただけだよ〜
[TOURUI] 土曜日の予定が日曜日になっただけで(w
23:40:12 fukaPHS -> fukaAwqy
[BOBU] 2日連続かー…
[TOURUI] 夕方ごろから宴会するだけのプランの人もいーはずだし(^^;
[TOURUI] 雨がふらなきゃいーけど
[BOBU] てるてる坊主をみんなで吊すんだ
[Kakeru] ふれふれぼうず
[ko_iti] 妬みぼうず
[soutou] 逆さ吊り照る照る坊主
[BOBU] ぐあ
[TOURUI] 関東圏でない人たちのとこが雨なら
[TOURUI] 関東は晴れるかもしれず(^^;
[TOURUI] つーっこってそっちでお願い(苦笑)
[ko_iti] がーん
23:44:38 Away-Tail -> Cat-Tail
[TOURUI] そいえば
[TOURUI] 集合場所で最寄り駅を流すことになるとおもうのですが
[TOURUI] それはオッケーですか?>K’さん
[K_DASH] あいあい
[K_DASH] いいよー
[TOURUI] らじゃ
[K_DASH] 最寄り駅わかる?
[TOURUI] さあ(w
[TOURUI] 住所から地図見て判断しよーかと(w
[K_DASH] げふそ(笑)
[TOURUI] 聞いた方が早いか(^^;
[TOURUI] どこー?
[K_DASH] 京王線なら
[K_DASH] 平山城址公園
[K_DASH] 中央線なら豊田
[TOURUI] 了解なりー
23:52:16 TOURUI -> rui-away
[rui-away] #離席〜
[K_DASH] あいー
23:56:48 + HISASI(~chocoa@cs1y342.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] かーびぃー(あいさつ)
[Saramari] かるりぃ
[Kakeru] めいどー(挨拶)
[ko_iti] てんしー(挨拶)
[soutou] ひげあにきー(挨拶)
[Saramari] よくわからん挨拶があふれてるねぇ
[BOBU] ……なんか挨拶が凄いことになってる(汗)
[Kakeru] みんなこころのびょうきなんだよ
2000/03/28 00:00:00 end