語り部IRCログ #kataribe 2000-07-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-13をご活用くださいませ。

2000/07/13 00:00:01
[soutou] ロシア人がはたらいている
[ginka] やー
[yuriwork] おわぁおわぁ忙しい
00:00:27 bomin -> bom-ill
[soutou] 病気の爆弾
[TOURUI] こばわわ
[TOURUI] みんな病気がちだ
[bom-ill] 夏風邪……
[Ryu_Note] 元気元気(w
[K_D_ZII] 風邪か?
[K_D_ZII] やはり(笑)
[TOURUI] 不健康濃度が70%をこえていそーだ
[K_D_ZII] この季節の病気はそんなもんだ(笑) > 風邪
[TOURUI] ネット感染だぉ〜(w
00:02:03 ShinST185 -> Shin-ya
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] DIABLO2が全ての原因なのだよ爆
[Shin-ya] #は〜、焼きにく食った食った(w
[soutou] #ぐっ
[soutou] #おのれ、やきにく(w
[Ryu_Note] 最近睡眠時間2時間とかだし(^^;
[fukanju] 睡眠時間…………3時間弱眠ったかな(汗)
[TOURUI] がーそ(w
[fukanju] >いまさっき
[TOURUI] 小人さんをやとうべきだ(ぉぃ
00:04:04 TOURUI -> rui-away
[rui-away] おでかけけけけけけけけ
[soutou] 壊れた
[soutou] いてらららららら
00:06:33 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] つかってらー
[soutou] ボイルシャルルの法則
[bom-ill] …………
[bom-ill] ぐぁ〜
[ginka] ……
00:07:41 + ko_sick(kazuki@KMGcc-04p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[bom-ill] こんばんわ
[soutou] みんな病気か(w
[ko_sick] 影歩む町(挨拶)
[bom-ill] お。
[soutou] こーちゃはKMにキャラおらんなそういえば
[ko_sick] おらんのだ
[ko_sick] 思いついたキャラが
[ko_sick] 地蔵
[soutou] あんなに新し物好きだったのに(w
[ko_sick] 動けません
[soutou] ガーン
00:09:37 ! ko_sick (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] そーいや
[soutou] しかも落ちてる(w
[Ryu_Note] SCのキャラクター作ったけど流してないや
[ver-ku] SDってコードがなにかと思ったら
[Ryu_Note] いまいち詰まってないキャラクターだけど(^^;
00:10:12 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[ver-ku] スーパーデフォルメじゃなくて素晴らしき第三帝国だったんだね
[soutou] うむ
[sf] まあ、地蔵菩薩は現世をうろついて衆生を救ってあるいてることになってるから
[sf] 地蔵がうごいてもいーとはおもうが
[ko_iti] 嫉妬!(叫び声)
00:12:09 + theta(~JBE00525@kyto022n025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:15:44 bom-ill -> bom-Write
[ko_iti] 判例では地蔵信仰は宗教ではありません
[ko_iti] 日本って不思議だね
[sf] むずかしいところだね
[sf] まあ、聖書に宣誓しても政教分離な国ばっかりだし
[sf] 政教分離度は世界的に見て異様に高いほうだとは思う
[ko_iti] そーしき仏教とけっこん神道とらぶらぶキリスト教の国だからな
[ko_iti] 民衆文化とはそうしちゃものだ
00:20:50 LuriRest -> LuriSleep
[K_D_ZII] ねたにゅ(笑)
[soutou] おやすみ
[LuriSleep] おやすみです〜
[so_do] おやすみなさい
[fukanju] おやすみです
[rui-away] おやす
[bom-Write] おや。
00:22:54 rui-away -> rui-soba
[rui-soba] 食糧げっと
[soutou] そばくってるらしい
[soutou] コンビニでも行ってきたのだろうか
[sf] ああ、わしもそば食ってこよう
[Onomoto] そば打ってるのかも(笑)
[soutou] がーん
[so_do] いいなぁ
[fukanju] そば焼酎?(w
[rui-soba] コンビニ
00:24:26 Ten_Boil -> Ten_Repor
[rui-soba] アルコールすでに呑んできたのでこれ以上呑む必要がないです(ぉぃ
[ginka] #落ちますー
00:25:25 sf -> sf_away
00:25:52 so_do -> so_do_yoi
[fukanju] つことでねなおし
00:26:25 fukanju -> fukaSleep
[ko_iti] ねるのか
[soutou] おやすみ
[ko_iti] きちんとラテン君のふた閉じろ
[fukaSleep] うむ。
[soutou] 寝る子はそだつ
[fukaSleep] そーしよー
[fukaSleep] ねるらてんくんも…………
[fukaSleep] HDDの空き容量とか、CPU速度とか育ってくれないかなぁ………
00:28:02 + edna(~edna@shinjuku79-38.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[edna] ただ
[edna] こわかたのでにげたのだ(ふるふるふるっ)
[edna] <自分で書いていてざーとらしい(滅)
[ko_iti] なにがあったのだろう
[edna] いあ
[edna] じごーじとくで
[edna] 前野さんに追っかけられた(笑)
[bom-Write] ぐぅ
[edna] その後、止めをさす相談をなさっておったげな(笑)
[edna] #公開ログ見てますー(爆)
[soutou] 私がとめてあげたぞ(えっへん)
[soutou] <トドメをさす話題
[ko_iti] かすみさんがまえのくんにたべられかけたと(めもめも)
[edna] ありがとうございますっ>総統閣下
[edna] ……(^^;;
[soutou] ボケたのに真面目に返されると困るな
[edna] (笑)
[yuriwork] おち
00:32:56 ! yuriwork (僕は世界に放火してしまった。僕の火が世界をバターみたいに融かしてる。)
[soutou] おやすみ
[bom-Write] おやす
[ver-ku] 溶かされるのは勘弁だな
00:34:07 soutou -> sou_PG
00:34:42 bom-Write -> bom-batan
[bom-batan] ばたん
[sou_PG] ピンクグレープフルーツジュース
[bom-batan] きゅ〜
[bom-batan] おちます……
00:35:10 ! bom-batan (ゆっくり書くとしよう。そうしよう。)
[sou_PG] ミニッツメイドの100%果汁しりーず
[sou_PG] おやすみー
[edna] おつかー
[ver-ku] ミニッツメイドは美味しいよね
[Onomoto] ポイントゲットじゃないのか(笑)
[sou_PG] 美味です
[sou_PG] 実は
[PaLilTARE] 瓶入りのがなんか好きです
[fukaSleep] ニミッツに見えた…………(だめだめ
[sou_PG] VODKA用に買っておいた品ですが
[sou_PG] さきにVODKAが切れたので
[ver-ku] カールビンソンとかキティホークとか>不観樹さん
[PaLilTARE] 初めて店でみたときは、私もそう見えました<ニミッツ
[sou_PG] 単体でいただいております
[ver-ku] キティホークの同型艦てなんだっけな
[sou_PG] レキシントン(適当)
[so_do_yoi] #ねますー
[sou_PG] #おやすみー
[sou_PG] 米国の空母はしらぬのです(ダメダメ)
[ver-ku] CV63と、CV64が出てたんだけど>1/700で
[ver-ku] 名前がまるで出てこんわ
[sou_PG] わからんな(W
[sou_PG] 日本のはだいたいわかるが
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] ……
[sou_PG] なんだろう
[Onomoto] (ぴこぴこ)(謎)
[Ten_Repor] #落ちますです
[sou_PG] 昨日からヒットしつづけらしい(w
00:50:23 ! Ten_Repor (当面の目標:人間関係一覧の充実化...かな?)
[sou_PG] #おやすみー
[Onomoto] うーむ、暇だな
00:53:40 ! K_D_ZII (Connection reset by peer)
00:53:52 + K_DASH(~k_dash@ppp05-166.din.or.jp) to #kataribe
[sou_PG] おか師匠
[K_DASH] ただー
[sou_PG] おやつ作る人が体調をくずしているので
[sou_PG] おやつは無しです(ぉぃ
[K_DASH] がびそー
[K_DASH] でもうちより他の人のほうがショックじゃない?(笑)
[fukaSleep] http://www6.shizuokanet.ne.jp/fujimi/html/eig/seven.html
[sou_PG] 暴動ですか?(w
[edna] (爆)
[sou_PG] まあ、レシピは冷蔵庫に貼ってあるらしいので、各自努力するように(ぉぃ
[ver-ku] 第七艦隊って、横浜だっけ
[ko_iti] 来栖:「しろくまをつくろーっ」
[ver-ku] レシピねえ
[ver-ku] なんでもいいから原型を作る
00:58:29 PaLilTARE -> PaLilitUO
[ver-ku] シリコンで型を取る
[ver-ku] キャストで複製する
[ver-ku] 以上、レシピ終わり
2000/07/13 01:00:00
[sou_PG] 平田:「では、お前はこれでベースを作っていろ」>ペンギンの氷かきを渡す
[ko_iti] 来栖:(しゃりしゃりしゃりしゃりしゃいしゃりしゃりしゃり)
[K_DASH] げふん(笑) > レシピ
[sou_PG] 平田:(がきがき)
01:03:35 sf_away -> sf
[sou_PG] 平田:「好きなだけかけろ」(どかん) <業務用の馬鹿でかいコンデンスミルクの缶
[sou_PG] おか
01:04:18 + edna(~edna@shinjuku79-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sou_PG] おか
[edna] おちとった
[sf] 司令部は横浜ですな>第七艦隊
[sf] ちがう横須賀だ
[sf] 横だけいっしょ(げふ)
[ver-ku] 全然場所が違ったか
[sf] まあ、神奈川県だし
[sf] そんなに遠くもないと思う
01:14:37 rui-soba -> TOURUI
[TOURUI] ふぅ
[sou_PG] そばくいおわり
[TOURUI] じつははるかの昔に食べ終ってはいた(w
[sf] あはは
[sf] ざるそば風とにゅうめんと
[sf] あとは別にスパゲッティと
[sf] カレーライスと
[sf] 食べてきた
[TOURUI] カレーそばだ(違
[sou_PG] 炭水化物の多い食事ですな
[K_DASH] 食いすぎ(笑)
[sou_PG] カーボだ
[sou_PG] マラソン選手っぽい(ぉぃ
[sf] まあ、他もほどほどに。
[TOURUI] 胃は治ったみたいですね
[K_DASH] まだ食ったのか(笑)
[TOURUI] よかったよかった
[TOURUI] しかし・・・ちゃんとしたキッチンが欲しい気がしないでもないの〜
01:19:40 + gallows0(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sou_PG] おか
[TOURUI] 買ってくる以外では単品しかつくれないからの〜
[TOURUI] おかえりりりり
[sf] まあ少量ずつね
[TOURUI] #調理する技術ははるか上のたなにあげておく(w
[gallows0] tadaima-
01:21:22 gallows0 -> gallows
[TOURUI] 堕ちる確立が7割です
[TOURUI] おやすみ
01:25:39 ! TOURUI (EOF From client)
01:30:58 sou_PG -> soutou
[soutou] なくなった
[soutou] また買いに行かねば
[soutou] 止まった
[sf] ぐにぐに
[sf] さて
[sf] 語り部総本部の次の更新は
[sf] なににするかのう
01:40:41 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@pl086.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
01:41:39 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] リブート
01:44:18 ! Ryu_Note (DIABLO2は着実に私の生活を蝕んでいる……)
01:44:23 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[gallows] んーむ
[gallows] IC関係もうちょい整備すればのせられるんすけどねえ
[gallows] キャラの前にEPがきたってのも希有な例だ(w
01:47:26 + edna(~edna@shinjuku79-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:47:44 + HISASI0(~chocoa@cs1y327.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おか
[edna] ……みえたかな>ぎゃろさん
[edna] ただ
[HISASI0] にょ
[Onomoto] ぴこぴこ
[gallows] ?>みえたかな
[edna] いあ
[edna] キャラつくっていい?
[edna] ってやつ
[gallows] あ、みえなかった(;^^)
[edna] (笑)
[sf] 張りつけすぎた
[edna] あこーでぃおにすと
[sf] んでないかな
[edna] 殺人楽曲:17で。
[gallows] もしかしたらあとで多少データ面いじる事になるかもしれないけどいいですか?(まだ17がどんなことになるかわからないので(;^^))
[edna] あ、はい
[HISASI0] んー
[edna] それは、問題無しです。
[gallows] すばらしい(w>殺人楽曲のアコーディオニスト
[HISASI0] 落下論主義者なにいちゃん(笑)>ICキャラ
[sf] ビルごと潰されて「あー、びっくりした」<頑丈17
[edna] <そもそもルールどおり使ったことが無い(爆)>己
[edna] (わははっ)
[fukaSleep] 周囲と無関係:17
[edna] あこーでぃおんは重いのです(滅)
[edna] ……(^^;;
[fukaSleep] ビルごと潰されて、「あれ、何かあったの?」(ぉぃ
[edna] 年中本を読みつづけるんかい>周囲と無関係:17
[sf] 核アイテム絡めば17+4で21、ビル破壊14を目標値7です
[edna] (爆
[edna] …あ
[gallows] そう、昨日はなしあって核アイテムの修正は4になりました(笑)
[edna] 話、書くかもですけど>IC04
[edna] (笑)
[fukaSleep] 読書熱中:17 コアアイテム(本に挟む栞):4 で。
[edna] …いざとなれば、蹴って下さい>ぎゃろさn
[edna] (爆)>コアアイテム
[fukaSleep] ビル破壊を無効化(ぉぃ
[edna] (^^;;;
[gallows] 下手すりゃ小型核くらっても熱中してます(w
[edna] ふみゅ
[edna] んじゃ、この数日中に、
[edna] きゃらし上げますが……
[gallows] となると僕もざこざこあげていかないとな(w
[edna] ぎゃろさん、きゃらくたの絵描いてくださるって本当ですかっ(爆
[gallows] あー、描かせていただきますm(__)m
[edna] (^0^)<そういうことだけは覚えている(爆)
[HISASI0] わーい落下ねえちゃん書いてー(おい)
[gallows] ので容姿とか服装とかに関してはこだわりあるとこかいてくださるとありがたい(w
[edna] あいー(笑)
[edna] ……とりあえず
[edna] 話で書いた「あたし」とは別人ですのであしからず(汗)
[gallows] ラジャー
01:56:23 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-100.din.or.jp) to #kataribe
01:57:32 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:58:05 + edna0(~edna@shinjuku80-133.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna0] おってた
[edna0] #また
[edna0] んでも、そろそろねまふ
[ko_iti] ほえほえ
[edna0] #あしたはまたはやいー
[ko_iti] ねるのか
[ko_iti] おやすみかん
[edna0] んむ。
[edna0] おやすー
01:58:56 - edna0 from #kataribe (edna0)
[HISASI0] おあ
[Onomoto] おやすみなさーい
[soutou] おやすみ
2000/07/13 02:00:00
[HISASI0] むう
[gallows] ムー
[soutou] レムリア
[ko_iti] あとらんてぃす
[soutou] そういえば
[soutou] 関係ないが
[soutou] しろくまは練乳ベースらしいが
[soutou] 他にもなんか入っているのか?
[gallows] 白熊の肉
[ko_iti] 小豆とか
[ko_iti] さくらんぼとか
[ko_iti] ぱいなっぷるとか
[soutou] そのあたりは割と普通なのだな
[ko_iti] ふつうのかきごおりだし
02:40:41 ! HISASI0 (CHOCOA)
[soutou] うーむ
[soutou] チャンネル数が実に増えている(w
[soutou] どうしよう(w
[ko_iti] とまっているのをとじるのだ
[Onomoto] 頑張る(笑)
[soutou] それしかないか(w
[soutou] sate
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] 結構削ったつもりで12チャンネル(w
[Onomoto] まー、頑張って処理してください(笑)
[ko_iti] おちますみかん
[soutou] おやすみ
02:46:47 ! ko_iti (あんちーくらいぶらり復活!のはず...)
[soutou] わしもねるべい
[soutou] おやすみ
[Onomoto] おやす〜
02:47:57 ! soutou (最近早寝だ)
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝よ寝よ
[Onomoto] おやすみ〜〜
[sf] おやすみ
02:55:47 ! Onomoto (ぴこぴぴこぴこ<マイブーム継続中)
2000/07/13 03:00:00
[PaLilitUO] ぐわあ
[PaLilitUO] 積んでべこべこになって潰れたトレカの箱から
[PaLilitUO] 学生証が出てきました(ぉ
[gallows] あはは
[gallows] それはいい
[PaLilitUO] きっとサイズが同じだから本能的に入れたに違いないです
[gallows] なるほど(w
[PaLilitUO] しかし
[PaLilitUO] 貼ってる写真が黒服にトレンチコートというのがまた(笑
03:54:07 + BallMk-2(~chocoa@ppp54.fin.ne.jp) to #kataribe
[PaLilitUO] こんばんは
[BallMk-2] ばわ
2000/07/13 04:00:00
[sf] こんばんは
2000/07/13 05:00:00
[Ryu_Note] ふー
[Ryu_Note] また、朝までDIABLO2……
[fukaSleep] みゅ〜
[Ryu_Note] 今日はLV22〜
[fukaSleep] (^^;
[gallows] こわいな(w
[gallows] はまったら同じ道歩みそうだ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] まぁ
[Ryu_Note] 今日は学校と行っても4限だけなので
[Ryu_Note] 昼間で寝てゆっくり行けるのです(^^;
[fukaSleep] (^^;
[fukaSleep] わたしは、今日は学校はないからいつ寝ていつ起きてもいいといえばいいのだが…………(^^;
[sf] げふげふ
[Ryu_Note] (^^;
[sf] それをゆーたら
[sf] わしは……
[sf] きゅーん
[gallows] sfさん。一日を28時間にする実験てのはどうでしょう(w
[sf] どないするんや
[Ryu_Note] うーし
[gallows] 専用の時計をつくって、28時間を一区切りにしていきるのです(w
[sf] げふーー
[Ryu_Note] 本日の日報クリック作戦は成功した(w
[gallows] おー
[fukaSleep] げふん(w
[sf] わくわくくりっく
[fukaSleep] あぁ、一日が26時間の時計ってあったな(w
[fukaSleep] >ファンタジー世界の時計をそのまま作った(w
[sf] げふん
[fukaSleep] http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se104178.html?l
[fukaSleep] こーゆーの(w
[Ryu_Note] 寝るっす
[gallows] おやす
[fukaSleep] おやっす
05:43:55 ! Ryu_Note (DIABLO2は着実に私の生活を蝕んでいる……)
[gallows] うむ。そのとおりだ(w
[BallMk-2] おやすー
[fukaSleep] 蝕まれる私
[BallMk-2] ぱくぱく
[fukaSleep] 蝕む私
[fukaSleep] 私が私を蝕むように私が私を蝕むならば。
[fukaSleep] ……………眠い(オチはそれか)
[gallows] げふ
[fukaSleep] 蝕む自我と蝕まれる自我…………優鬼の内面かもしれない
[fukaSleep] 鬼としての自我が、人間世界に埋没する自我と静かに葛藤し、内面を蝕んでいく…………
[gallows] ふむ
[fukaSleep] しかし、外面は「コンビニ弁当」(ぉぃ
[gallows] 貞婆にもいろいろあったんだろうけど、なにしろ歳食ってるんで葛藤たる食欲も愛情も枯れている(w
[gallows] どちらかといえば人間好きくらいの感情がまさってるのだろう。
[fukaSleep] ふみふみ
2000/07/13 06:00:00
2000/07/13 05:59:32
2000/07/13 06:00:00
[sf] ふむ
06:18:29 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[gallows] オハヨ
[Saramari] おは
06:32:55 + edna(~edna@shinjuku77-88.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[edna] おはようございます。」
[fukaSleep] おはよーございます
[edna] よいしゃかいじそはしっかりねました(えっへん)
[edna] しかし
[edna] …………寝てない人がひいふう(苦笑)
[gallows] 無敵の学生は電波で活動中
[edna] (笑)
[fukaSleep] …………Sleepといいながら………(とーいめ
[edna] …………………
[edna] 新記録ですな>SleepNickのまま起きる
[fukaSleep] (ぐぅ)
[BallMk-2] みゅっ
[edna] みょっ
[fukaSleep] 寝酒もすっきりさめてしまったし(とーいめ)
[edna] ……………………………………
[edna] 呑み助だなあ(しみじみ)
[edna] #ああその台詞を一度言ってみたかったっ(爆)
[fukaSleep] #まぁ、この時間に醒めてなかったら問題だが(w
[fukaSleep] げふ(^^;
[edna] #確かに(^^;;
[fukaSleep] ………ERさんに呑み助認定されてしまった(がーん)
[edna] ……………
[edna] (どげしっ)
[edna] なんじゃいそれは(汗)>己に呑み助認定
[edna] 己はそれでも、最近、週に1日か2日は呑まないぞ<おいこら
[fukaSleep] (^^;
[edna] #職場に泊まると呑めません<道理
[fukaSleep] (^^;;;;
[edna] ふみ。
[edna] しゃて
[edna] 今日は職場に泊まるか泊まらないか。
[edna] <やめんかいと言われてはいる(^^;;;;
[fukaSleep] (^^;
[edna] というわけで、そろそろ出撃ですので落ちます。
[Saramari] いってら
[gallows] いってら
[edna] ……………皆様。
[fukaSleep] ほい、では〜
[edna] しみじみと。
[fukaSleep] いってらっしゃいませ
[edna] ご健康にお気をつけて(うう)
[edna] んであー
06:41:44 - edna from #kataribe (edna)
[Saramari] 健康健康
[sf] たいせつだね
[Saramari] 二日連続で飲んだだけでぼろぼろさ
[gallows] うーむ。だいじょうぶっすか?
[Saramari] 今日は復活したけど
2000/07/13 07:00:00
[fukaSleep] (なむなむ
07:08:49 + Kakeru(Kakeru@p84ec70.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaSleep] おはよー
[Kakeru] おはおは
[Kakeru] よくねた
[fukaSleep] いいのぉ。。
07:13:22 + so_do(~so_do@dmax001-pool49.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] はいる
[fukaSleep] おはよーです
[sf] おはよー
[so_do] おはようございます
[Kakeru] はいる
[fukaSleep] にゅ?
[Saramari] うつったか
[sf] ふう
[sf] 寝るかな
[Saramari] おや
07:22:44 sf -> sf_away
[fukaSleep] おやすー
[Kakeru] おやすみみ
07:30:58 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] 寝てないのだから起きておこう(^^;
[gallows] おなじく
[gallows] てか今寝たら昨日と同じだ(w
[Kakeru] がーそ
[Kakeru] ねるなー
[Kakeru] ねたら午後2時だぞ
[gallows] うむうむ
[fukanju] 一番熱い時間帯を寝てやり過ごすというのも生活の知恵(ぉぃ
[fukanju] #主にラテン系の人たちの…………(ぉ
07:40:07 + soutou(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはいるございます
[gallows] ハヨー
[soutou] はいる
[gallows] おはようデース
[Kakeru] はいる
[soutou] 朝は眠い
07:44:11 + ko_iti(~kazuki@KMGcc-03p43.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] 朝は脳がおかしい
[soutou] おはよう
[gallows] おはようデース
[ko_iti] あさでんぱのじかんです
[ko_iti] DJひらったーにお手紙を出そう
[soutou] ラジオ番組への投稿は葉書で出さないと起こられるよ
[soutou] もとい
[soutou] 怒られる
[soutou] まあ
[soutou] DJひらったーは
[fukanju] おはよー
[soutou] 投稿自体を嫌がるが
[fukanju] 電波で手紙?(w
[gallows] 直接脳に(w
[gallows] ダイレクトメール
[fukanju] あぁ、証拠物件がないとDJひらったーは、黙殺しそうだ(w
[soutou] うむ
[gallows] じゃあ、それと同時に脳に腫瘍ガッ
[fukanju] だからちゃんと内容証明郵便で(ぉぃ
[soutou] いやなラジオ番組だ(w
[soutou] 投稿は内容証明か(w
07:51:28 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[soutou] 腫瘍もいやだな(w
[fukanju] 内容証明されていないと何を読まれるか判らないとゆー(w
[gallows] うひー
[soutou] つーか読まないんだ
[soutou] そんなものは来ていない
[soutou] と言い張る(w
[gallows] すると脳腫瘍が発動するわけじゃね<脅迫じゃないか(w
[soutou] ひでーな(w
[fukanju] がーん(w
[gallows] たぶん送り主のラジオネームは「玉おッ血」とかだ。
[Kakeru] がーん
[soutou] おそろしや(w
[soutou] 角が生えるとかじゃないのか(w
[gallows] 文面はちっちゃい文字でわけのわからない事がずらーっと書いてあって、髪の毛とかが張ってあったりして……(ひー
[Kakeru] さすが電波の時間だ
[gallows] そういうことも、あるかもしれない(w>角
[soutou] 本物の電波だ(w
2000/07/13 08:00:01
2000/07/13 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] げふげふ(^^;
[ko_iti] おちまふね
08:01:09 ! ko_iti (あんちーくらいぶらり復活!のはず...)
[soutou] いてら
[gallows] イッテラン大統領
[gallows] ……ダジャレ中枢が……
[fukanju] いってららんらん
[soutou] ちなみに
[soutou] DJ平田のラジオ番組は
[soutou] はりにゃがいないと放送されないのだ
[soutou] なぜなら
08:02:46 ! so_do (CHOCOA)
[soutou] ただの暴走DJになってしまうからだ(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] てんしーとか
[fukanju] がーん(w
[soutou] こーちゃも今落ちた
[soutou] もはやまともなツッコミ役がおらん(w
[Kakeru] うぐぅ
[gallows] 鐘継:「……カカカ」
[soutou] そうきたか(w
[gallows] 聖書協会放送は永遠に不滅です(w
[Kakeru] がーん
[soutou] DJ平田:「毎度、やりたくもないのにDJをやらされてる平田だ。今日は葉書が来てない。以上!」
[gallows] AD鐘継:「あー、心配無用。ワイが視聴者のフリして今書いたさかい(w」
[Kakeru] がーん
[gallows] AD鐘継:「てなわけで一枚め。吹利市のはなげ大好きくんのお便りやでー」
[soutou] DJ平田:「余計なマネを」
[gallows] AD鐘継:「本業がさっぱもうかんないので、行方不明者を続出させてください……だと」
[gallows] AD鐘継:「どや? 得意ジャンルなんちゃいます?」
[gallows] #もはや質問ですらなく依頼だな
[soutou] DJ平田:「私が本業を本格的にサボれば一発だ。ただし、人類と私自身の危機になる」
[soutou] DJ平田:「だから無理だ」
[gallows] AD鐘継:「うーむ。ヒラッターは日夜世の為人の為にはたらいてるらしいで、はなげ大好きくん。てなわけで行方不明者は自分でつくったって」
[Kakeru] ぶぎーぽっぷみたいだ
[gallows] AD鐘継:「んじゃ、次のお便り」
[soutou] DJ平田:「不穏当な回答だな」
[gallows] AD鐘継:「気にすんな(けけけ) 次のお便りは吹利市のひらったー命の女子高生ちゃんや」
[soutou] DJ平田:「……なんなんだそのラジオネームは」
[Kakeru] がーん
[gallows] AD鐘継:「三日寝ずに考えたんやからケチ付けるな(w」
[soutou] DJ平田:「視聴者のフリして今書いたって言わなかったか?」
[gallows] AD鐘継:「けらけら」
[Kakeru] そりゃもう陰謀に決まっておろう(おい
[soutou] 別に、その程度じゃなにも起こらんだろ
[fukanju] #ひらったーの命をつけねらう女子高生?(ぉ
[Kakeru] がーん
[soutou] そういう意味か(w
[gallows] AD鐘継:「ハロー、愛しの平田サン(裏声)」
[soutou] DJ平田:「その時点で無理があるな」
[Kakeru] おち〜
08:24:47 ! Kakeru (みかんちゃんくい逃げ)
[gallows] AD鐘継:「白紙読んでるんだから無理させてはいけない(w」
[soutou] いてら
[gallows] んじゃねー
[soutou] DJ平田:「書いてすらいなかったか(汗)」
[gallows] AD鐘継:「イエース、ラブリーベイベー」
[gallows] AD鐘継:「HAHAHAHA」
[soutou] #鐘継のほうが暴走している(w
[gallows] #がーん
[fukanju] #(^^;
[gallows] AD鐘継:「ヒラッターの好きなAV女優はだれっつー内容なんやけど」
[gallows] #うむ。鐘継がつまったらとっさに出てくる質問はこんなもんだろう。
[gallows] #ていうか僕のあたまがいいかげん死にかけているな
[soutou] #ちゃんと寝よう(w
[soutou] DJ平田:「黙秘権を行使する」
[gallows] AD鐘継:「(ひそひそ)どうやらマニアックな趣味で人に言えないみたいやで」
[soutou] DJ平田:「誤解を招くような発言をするな」(げしっ)
[gallows] AD鐘継:「げふッ」
[soutou] #めずらしい、ちゃんと当たった(w
[gallows] AD鐘継:「しかしあれ、沖縄サミットはどうなん? 小室テツヤプロデュースって話だが」
[soutou] DJ平田:「つんくでないだけマシだな」
[gallows] AD鐘継:「つんくの方がええやん。モリさんがトンチキな振りつけで登場したら他の国にインパクト勝ち間違いナシ」
[soutou] DJ平田:「森さん一人じゃインパクト弱いだなどと言って、4、5人増やしたりしたらどうする」
[gallows] AD鐘継:「そういやドレス着てバリバリやる気の大臣おったな。ありゃー、間違いなく狙っとるで、メンバー」
[soutou] DJ平田:「しかし、あのやる気のなさはただごとではないぞ」
[gallows] AD:「というと?」
[gallows] #落ちは任せた(w 出撃だ
[gallows] #最悪のふりだ……
[fukanju] #いてら
08:46:14 gallows -> galloAway
[soutou] いてら
[fukanju] うーむ
[fukanju] Sleepニックにしているときはさっぱり眠れず。
[fukanju] Sleepを外すと眠気が…………(^^;
[soutou] ダメだ(w
[soutou] うーむ
[soutou] しかし
[soutou] ここからおとすのは難しいな(w
[fukanju] ここは一つ。SD式に、陰謀で砂画面とゆー事で(ぉぃ
08:50:08 + gallowsWP(~gallows@PPP69.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[soutou] DJ平田:「いずれにせよ、役者あがり風情に政治が出来るものか」(ぶちっ)
[gallowsWP] ただ(w
[soutou] SE:ざーざーざー
[gallowsWP] ひー
[soutou] 無理矢理落してみました(w
[fukanju] 放送事故だ(w
[gallowsWP] やっちまった(w
[gallowsWP] 政府を敵にまわしてはいけない(w
[soutou] 建設大臣だから
[soutou] にのまえさんとかが差し向けられるのだろうか(ぉぃ
[fukanju] がーそ(w
[gallowsWP] 次があればゲリラスタイルでその辺回避しながらだな
[soutou] 神の国発言よりやばかったらしい(w
[fukanju] かけるんを連れてきて、電波直接放映だ(ぉぃ
[fukanju] >回避法
[fukanju] ………………あれ、可視光線だけだっけ?(w
[soutou] にのまえさんなら甘い物で買収してしまえば(ぉぃ
[gallowsWP] とりあえず前野くん味方につけよう。
[gallowsWP] 電波も買収もとくいだ(w
[soutou] 最強だ(w
[fukanju] わはは(w
[soutou] ふむ
[soutou] じゃー
[soutou] 出撃します
[soutou] またー
[fukanju] いってらー
[gallowsWP] いってらっせい
08:59:50 ! soutou (とうとう反政府色まで押し出してしまった)
2000/07/13 09:00:01
[fukanju] 斯くして出撃したひらったー。しかし、彼の命を虎視眈々と狙う女子高生。
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] ひらったーの命運は如何に。以下次号、刮目して待てっ!
[fukanju] (なんとなく)
[gallowsWP] 朝っぱらから無理難題ふっかけて閣下にはわるいことをした(;^^)
[fukanju] (^^;
[gallowsWP] 僕もいい加減ネタ切れであった
[fukanju] 眠かったというのに一票(w
09:05:24 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool084.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] はいほー
[fukanju] へいほー
[fukanju] 肺胞異型上皮。
[gallowsWP] ちわー
[TOURUI] >DJ平田:「いずれにせよ、役者あがり風情に政治が出来るものか」(ぶちっ)
[gallowsWP] うん、もっさねむい
[TOURUI] 某アメリカ大統領のことかと思った(ぉぃ
[fukanju] くくく
[TOURUI] どーやらにほんのはなしだったらしー
[fukanju] 紙の国ですから(なぞ
[gallowsWP] 聖書協会放送局は敵がおおそうだ(w
[TOURUI] ということを呟きにやってきたのであった(w
[gallowsWP] なるほど
[TOURUI] つーわけでひっとあんどあぅえいでした
09:09:19 ! TOURUI (眠い〜〜〜〜〜)
[gallowsWP] んじゃまた
[fukanju] 眠い人ばっかりだ(w
[gallowsWP] うむ
09:15:14 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねます(ぐぅ)
[gallowsWP] おつか(;^^)
[gallowsWP] おちまふ
09:17:56 ! gallowsWP (Leaving...)
2000/07/13 10:00:00
2000/07/13 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/07/13 11:00:00
11:10:34 sf_away -> sf
[hari] フユキタレバハルトオカラジ
[sf] 横浜は冬らしい
[hari] シキハチニオトズレルバカリニアラジ
[hari] シキハ血ニオゾズレルモノナリ
[hari] ワガ血、イマ冬ナレバ
[hari] 体調悪いにゅ(><)
[sf] ふむ
[sf] おだいじに
[sf] 吐き気がして、目がしばしばするけど、寝つけなかったのう。うーむ。
11:52:36 + gallowsWP(~gallows@PPP52.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallowsWP] ハロー
[sf] ほへー
[gallowsWP] 元気っす。なぜか。
[sf] 断眠ハイとか
[gallowsWP] タフマンに改名しようかってくらい(w
[hari] ぐったり
[gallowsWP] それいがいのなにものでもない感じです>断眠
[gallowsWP] うーむ。みんな不調ラシイ
[sf] げふげふ
2000/07/13 12:00:00
[gallowsWP] 僕もひとたびこの魔法がとければグッタリだろうなぁ
[sf] ふむ
[gallowsWP] てかハイすぎてレポートに支離滅裂なことかいたきもするのだけど……もはやその記憶も定かでないです(;^^)
[hari] げふ
[gallowsWP] かえってこーい>自分j
[gallowsWP] 貞:「がーっはっはっは」
[hari] 細雪:「……おかみさん、大笑いすると料理に唾が……」
[gallowsWP] 貞:「それも風味なんだーよッ!」
[gallowsWP] #きたねー
[hari] 細雪:「いや……それはさすがに……(汗)」
[gallowsWP] 貞:「かー。昔は唾でもでるうちは喜んでのんだもんだけどね、あたしゃ」
[gallowsWP] #新設定。飢餓状態を経験してるらしい
[hari] 細雪:「お客さんに出すにはマズイでしょう……」
[gallowsWP] 貞:「ったく、あんたも客もこまかいからねえ。わかったよ。ばばあは奥にひっこむさ」
[gallowsWP] んではテストいってきます
12:24:27 ! gallowsWP (Leaving...)
2000/07/13 13:00:00
[fukaSleep] うーん
[fukaSleep] 目を覚ます午後二時というのが。
[sf] おっはよーっ☆ミ
[sf] いつ寝ても起きる時間って変わらないんだよね。
[fukaSleep] 生活リズムとして身体に刻まれている気がするなっ♪
[fukaSleep] うむうむ☆ミ
13:55:19 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] うむ。ちゃんと4時間半眠ったら結構ましだの。
[fukanju] (それでも5時間以上連続じゃないが(汗))
[LuriSleep] ……御大の☆マークって怖い(^^;;
13:57:14 LuriSleep -> LuriRest
[sf] ふふふふふふふふふふふ
[LuriRest] ……(ふええーん)
[fukanju] (^^;;;;
[sf] ちなみにっ
[sf] ただの☆でなくて
[sf] 流れ星なのです
[LuriRest] いあ、わかるけどー
[LuriRest] ……(御大の顔想像して照らし合わせるともっと怖い)>おい
[sf] わはははは
[fukanju] (爆)
[LuriRest] ふかにゃの☆も同じくらい怖いけど(おいこら)
2000/07/13 14:00:00
[fukanju] げーん(爆)
[sf] そんなひどいっ(おい)
[LuriRest] (笑)
[fukanju] ☆””
14:11:48 sf -> sf_away
[fukanju] いってらっしゃいませ〜
[sf_away] 窓の外を見たら
[sf_away] まぶしくて目が痛い(おい)
[fukanju] …………外に出たら灰になりそうですか(^^;
[sf_away] 日ごろの行いが悪いせいか
[sf_away] 鞄に入れていたはずのサングラスアタプタが見当たらない
[sf_away] しくしく
[sf_away] いってきます
14:22:53 + edna(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[fukanju] いってらっしゃ〜い
[fukanju] おはようございます(ふかぶか)
[edna] おそようございます(ふかぶか)
[edna] ……不健康極まりないな(苦笑)
[edna] というわけで
[edna] さっきの☆が、流れ星とはしらなんだ(苦笑)
[edna] というわけで、仕事中一撃。
[fukanju] ☆ミ ですね。
14:25:32 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool013.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[edna] ……んむ
[fukanju] ミ がしっぽなのです(解説)
[edna] <目ががたぽこちう
[TOURUI] ☆
[edna] そーなのかっ☆
[TOURUI] をぉ
[edna] <不気味な例、そのにかそのさん(ばく)
[TOURUI] 流れ星だったのか
[fukanju] そうなんです◎
[edna] まあ不吉☆ミ
[TOURUI] なんでミなのだろーと不思議に思っていたのであた♪
[fukanju] ♯ふふふ
[edna] 流れ落ちるわけだなそのうちに。
[edna] (眠いので辛辣もーど)
[fukanju] ☆彡
[edna] ……
[fukanju] とゆーバリエーションもあったり(w
[edna] (’’)<星を見る
[TOURUI] 堕ちれるうちはまだまだシアワセかもしれない(謎)
[edna] ( 。。)
[edna] <落ちた星を見る
[fukanju] ☆三三彡
[edna] ……
[fukanju] 長く尾を引いてみたり(ぉ
[edna] (^人^)<では三回おねまいしよう(爆)
[edna] #ああああだんだんわけがわからん(汗)
[TOURUI] 星に願いをだ
[edna] んむ>星に願いを
[TOURUI] 今年も富士山にいくことになるのかの〜
[edna] ………あああああ某庁の写真のばかーっ<やつあたり
[edna] 尺度が違うだろうがよーーっ
[edna] …というわけで、どうも得心がいかないので、仕事が進んでいないのであった(滅)
[fukanju] うむうむ。星に願いを。「次のゴミの日こそはゴミを出すのに成功しますように 次のゴミの日こそはゴミを出すのに成功しますように 次のゴミの日こそはゴミを出すのに成功しますように」(ぉぃ
[TOURUI] たにんをしんらいしてはいけないのだ(ぉぃ
[TOURUI] (苦笑)
[edna] ………(どげしいっ)>俯瞰授産
[fukanju] (^^;>たにんを
[TOURUI] ふかにゃ〜
[edna] あ、辞書ここにはないのか(苦笑)
[edna] 成功って何(ぐう)
[TOURUI] ごみの日は何曜日?
[fukanju] 月木なのだ。
[edna] ………
[edna] つまり、今日失敗したわけだ
[fukanju] しかし、ゴミ出し成功率は3割にも満たない(うむ
[TOURUI] ふみゅ〜
[edna] #起きてたろうが、今朝〜
[TOURUI] 何時までに出せばいいの?
[fukanju] ゆえに、ベランダに溜まる(^^;
[fukanju] ゴミ収集車が行くまでなので。
[edna] ……………(けっっとばしー)>ごみ
[edna] (挙手)
[edna] つまり。
[fukanju] 朝8時半でアウトの日から、午後1時過ぎまで大丈夫なことまである(^^;
[TOURUI] なるほど
[edna] で、今日は、アウトでござったと?
[fukanju] 要は。
[fukanju] 忘れてさえいなければ勝利できるのだっ
[edna] …………(賛意)
[edna] よし。
[edna] このログをみた人々に告ぐ。
[edna] 日曜と水曜の夜中に
[TOURUI] いぁそのために聞いたんだけど(w
[edna] 「ごみごみごみ」と叫ぼうではないか
[edna] わかります(笑)>そのために
[TOURUI] すでに矛盾が発生している(ぉぃ
[edna] ふみゅ?
[fukanju] ほえ?
[TOURUI] たにんをしんらいしてはいけない(ぉぃ
[fukanju] がーん
[TOURUI] しかし
[edna] (爆)
[edna] んでも、大概にして
[edna] 自分ほどあてにならんものもない<経験則
[TOURUI] 私がゴミを捨てるのは月に一回あるかないかだぞ(w
[edna] …………………(うっがああああ)
[TOURUI] それでもゴミはたまらない(謎)
[edna] <毎週きちんと捨てていますっ
[edna] #たとえ泊まりがけが続いても、だ(がう)
[TOURUI] たまったら捨てるという生活〜
[fukanju] 誰かが部屋に来るという予告があれば、大概、頑張って捨てるのぉ(^^;
[TOURUI] ふみゅ
[edna] (ーー;;
[edna] っと
[fukanju] 流石に、部屋も片付けるし(^^;
[TOURUI] 関西チームにつぐ
[TOURUI] 二週に一回襲撃をかけろ(ぉぃ
[edna] (笑)
[fukanju] げふー(w
[edna] ちうわけで
[edna] 眠気がとれたので去ります(笑)
[edna] んであー
[fukanju] ではー
[TOURUI] またね☆三
[edna] (ううちくしょしゃしんのばかーーーっ)<最後の一撃
[edna] またー
14:36:53 - edna from #kataribe (edna)
[fukanju] また★ミ
[TOURUI] 黒星ということは
[TOURUI] 負けを意味している(謎)
[fukanju] 暗黒星だ(w
[TOURUI] 参考までに
[TOURUI] 俯瞰:高い所から広い範囲を見おろしながめること。鳥瞰。「俯瞰撮影」「俗界を俯瞰する」
[TOURUI] Kokugo Dai Jiten Dictionary. Shinsou-ban (Revised edition) ゥ Shogakukan 1988/国語大辞典(新装版)ゥ小学館 1988
[fukanju] うむ。
[TOURUI] らしー
[TOURUI] うぎゃー
[fukanju] そして、授産か(^^;
[TOURUI] 半角カナがはいってやがった(^^;;;;
[TOURUI] ごめんよー
[fukanju] あぁ、ゥになったところ?(^^;
[TOURUI] うん
[fukanju] たぶん、(c)じゃない?(^^;
[TOURUI] そんな気がする(^^;;;
[TOURUI] 授産:職のない人や、貧しい人たちを一定の場所に集めて作業を与え、生計を立てさせること。生業を与えて暮らしを立てさせること。
[TOURUI] 文献同じ
[TOURUI] こーしてみると
[fukanju] むぅ。なんか、すごい勢いで消防車が次々とサイレン鳴らしながら突っ走ってる(汗)
[TOURUI] 貴族ちっくな人が一般庶民に金をばらまいている姿が(ぉぃ
[fukanju] ががーん(w >高みから俯瞰しつつ授産
[TOURUI] そんな気前のいい人にであいたいのー(こら
[fukanju] わはは(w
[fukanju] 今作っている味噌ニラ鶏肉煮込みは、朝ご飯なのだろうか、昼ご飯なのだろうか………
[TOURUI] 晩御飯といいはる
[TOURUI] そして仮眠をとって
[TOURUI] 夜にそなえる(ぉぃ
[fukanju] がーん(w
14:53:27 fukanju -> fukaEat
[TOURUI] ふかにゃは味噌使いだのー
[fukaEat] 味噌を以前に腐らせた経験から。
[fukaEat] 早く使わないと腐るという恐怖感が(ぉぃ
[TOURUI] なるほどー
[TOURUI] …………
[TOURUI] 冷蔵庫の中に3年以上ものの味噌があったりする(^^;;;;
[TOURUI] 怖くて蓋をあけることができません(w
[fukaEat] 前の前の引っ越しの時。
[fukaEat] 二年ものの味噌を冷蔵庫の移動のために取り出し。
[fukaEat] それ以来、みそを買っていませんでした(ぉぃ
[TOURUI] ふみゅ
[fukaEat] トラウマを克服するのに6年もかかったか(違
[TOURUI] トラウマ……幼少期の記憶の〜〜ということを考えると
[TOURUI] 歳をごまかしているな(ぉぃ
[fukaEat] 精神的外傷だから、別に幼少期には限らないでし。
[fukaEat] >トラウマ
[TOURUI] あーそーか(^^;;
[TOURUI] なるなる
2000/07/13 15:00:00
[TOURUI] しゃて
[TOURUI] いーかげんおちるね☆
15:01:26 ! TOURUI (☆をつかっても違和感がない人(違)
[fukaEat] では〜♪
15:13:03 fukaEat -> fukaStudy
[fukaStudy] さて、満腹。
[Shin-ya] ああ、なんかぐっすり寝ていた(爆)
[Shin-ya] おは(w
[fukaStudy] おはよー(w
[fukaStudy] うーん。満腹したら眠気がきとるな(^^;
[Shin-ya] それは自然です(w
[fukaStudy] あぁ、自然に20時間ぐらい眠りたい(ぉぃ
[fukaStudy] (くー)
[Shin-ya] 13時間ばかし寝てました(w
[fukaStudy] いいなぁ
[hari] 鬼舞か
[fukaStudy] 戦国ものねぇ。
[hari] やはり
[hari] 妖しい奴でしょう。戦国時代は
[fukaStudy] 戦場には般若面を被って出撃する女武者とか〜〜
[fukaStudy] 鬼相の剛力な僧兵とか〜
[hari] 紙切りで鎧武者を出す旅芸者とか
[fukaStudy] ふむ。
[fukaStudy] シノビとかもありだのぉ。
[hari] 人形遣い
[hari] 手妻遣い
[hari] 渡り巫女
[hari] 7人御崎
[hari] 苦界衆が、良い感じかも
[fukaStudy] ふむふむ
[fukaStudy] うーん。
[fukaStudy] …………………まるっきり妖しくない、のー天気な壮年の武者というのもいいかもしれん(爆)
[hari] 傀儡師蘭剣
[hari] そうねぇ
[hari] ちょいと買い物
[fukaStudy] 座五郎:「がははは。ぼーず、そんな顔しとっては強くなぞなれんぞっ(さけをぐびっ)」
[fukaStudy] とかゆー(ぉぃ
[fukaStudy] いてらん
2000/07/13 16:00:01
[fukaStudy] ふむ。zaqのメンテ終了したかな(^^;
[fukaStudy] #一回落ちてた
[hari] あやしー
[hari] じゅーぶんあやしー(w
[hari] 妖しくはないが、怪しいぞ(w
16:31:52 + Kakeru(Kakeru@p84ec37.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんにちわ
[Kakeru] あやかしってますか?
[hari] かけるんじゃないので(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ひとけがないのぅ
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] 断続的にまた落ちてた(^^;
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] げーむかいてぇ(うぐぅ
[Kakeru] なにがいいんだろう
[fukaStudy] げーむか………語り部のルールブック(SDサプリメントきっと)とかはどうだろう(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 売ってみ
[fukaStudy] ふむ。
[fukaStudy] 発売を待とう。
[Kakeru] がーん
[Kakeru] だれがうるんだろう
[fukaStudy] さぁ?
[fukaStudy] セイエリススターティングキットとか。
[Kakeru] 売ってません
[fukaStudy] がんばれ(ぱたぱた)
[fukaStudy] しかし。げーむかぁ…………
[Kakeru] えぐえぐ
[fukaStudy] 最近のゲームは知らない(きっぱり)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] とりあえず……
[Kakeru] でぃあぶろ2とか
[fukaStudy] どーせうちのマシンではインストールする領域がありません(^^;
[Kakeru] うぐぅ
16:53:51 + fuka_cre(~fukanju@zaqd2bf22f7.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fuka_cre] ふむ。
16:55:01 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f7.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:55:12 + fuka_ckg(~fukanju@zaqd2bf22f7.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fuka_cre] 切れたり繋がったり(^^;
[fukaStudy] と思ったらおちた(^^;
[fukaStudy] あ。また落ちそうだな。
[Kakeru] がーん
[hari] ふむ
[fukaStudy] ZAQメンテ中〜
[Kakeru] みゅー
[hari] 暇だし
[fukaStudy] ふむ。落ち着いたか。
2000/07/13 17:00:00
[Kakeru] ひまなのか
[fukaStudy] 豪放磊落・いい加減・細かいことには拘らず・酒豪・剛力・妙に愛嬌がある・大男・中年
[fukaStudy] とかゆー感じで詰めてみるか。
[Kakeru] みぅ
[fukaStudy] ………鋭剣を使うのはむかんな(ぉ
[hari] うむ
[hari] 意外とちまちましてるのも
[hari] あいきょうがあっていいかもいしれんHが
[fukaStudy] ふむ
[hari] 芸人……性別はどうしようかな
[fukaStudy] 針使いとかだとちまいが………(ぉ
[hari] いや、趣味が、とか(W
[Kakeru] ちくちく
[fukaStudy] ………趣味が…………ぼんくら和歌とか(ぉぃ
[Kakeru] ぼんくらってなんじゃい
[fukaStudy] いいかげんな和歌(ぉぃ
[fukaStudy] あまり風雅な感じじゃない(爆)
[fukaStudy] うーん。得物はなんにしよう………
[fukaStudy] 錫杖とかだとそのまますぎるな。
[hari] ふむ
[Kakeru] 毛筆
[hari] 愛用の獲物とかってあるのかな
[fukaStudy] ふむ。
[hari] 素手
[fukaStudy] 大振りの刀にするかな。
[fukaStudy] 鞘から抜けなくなってて、鞘ごと振り回す(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[hari] 血糊をぬぐいそうにない
[fukaStudy] 家伝の刀なんだけど。
[fukaStudy] 錆びてて抜けなくなってるのだっ(ぉぃ
[fukaStudy] #代々いいかげんで手入れがでたらめだったとか(ぉ
[fukaStudy] 血糊…………
[fukaStudy] 座五郎:「まー、細かいことは気にするな(がはは)そのうち雨でもふるじゃろーて(ぐびっ)」
[fukaStudy] とかゆー感じで(ぉぃ
[Kakeru] 雨が降っても鞘のせいで拭えない(完
[hari] だめじゃん
[fukaStudy] ふ。血糊がついているのは鞘だし(ぉぃ
[fukaStudy] <そもそも抜いてない(ぉ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おちますまたね
17:16:01 ! Kakeru (みかんちゃんくい逃げ)
[fukaStudy] では〜
[hari] ふ〜む
[hari] みんな豪傑だねぇ
[fukaStudy] 命汚くはしておくかのー
[fukaStudy] 豪傑と言うより、単なる無頓着・無神経とゆー感じにして。
[fukaStudy] 有名人ではないという感じにしたいのぉ。
[hari] くじしんのすけ
[hari] 三匹が斬る
[fukaStudy] ふむ
17:25:57 ! fuka_ckg (CHOCOA)
17:26:08 ! fuka_trpg (CHOCOA)
17:26:12 ! fuka_cre (CHOCOA)
[hari] 切れてる
[fukaStudy] 三匹が切れた(ぉぃ
17:36:35 + Onomo_lab(~onomoto@fenrir.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] ぴこぴこ
[fukaStudy] ぴこぴこ
[Onomo_lab] さてと
[Onomo_lab] 今から研究室の打ち上げがあるのでいってきます
[Onomo_lab] んでは
[fukaStudy] いってら〜
17:47:03 + BallMk-2(~chocoa@ppp55.fin.ne.jp) to #kataribe
17:48:57 sf_away -> sf
[sf] なんと自転車のカゴに落としていた>サングラスアタプタ
[sf] まぶし〜天気だった
[fukaStudy] おかー
2000/07/13 18:00:01
[sf] ねむい
18:10:40 sf -> sf_away
[BallMk-2] おやすー
[fukaStudy] おやすー
18:26:01 galloAway -> gallows
[gallows] ただいまー
[fukaStudy] おかえりー
[BallMk-2] おかー
2000/07/13 19:00:00
[gallows] んでは今日もお勉強
19:16:16 gallows -> galloWork
19:30:55 ! Shin-ya (食料調達の任務に行って参ります(違)
19:34:58 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.186) to #kataribe
[hari] やほ
[Shin-ya] nyu
[hari] しんたYぁ
[hari] しんたん
[Shin-ya] さて、潜ってきます
19:42:54 Shin-ya -> Shin-Dia2
[galloWork] もぐってら
[hari] いってらったい
[fukaStudy] いてらん
19:48:09 fukaStudy -> fukaRest
[fukaRest] (へみへみ)
[fukaRest] ほむ
[fukaRest] 7/16は皆既月食か…………
[hari] くくく
[galloWork] 嬉しそうだ(w
[fukaRest] (w
2000/07/13 20:00:00
[fukaRest] 皆既月食は月の力を受けるあやかしにとってどういう影響を与えるのだろう?
[hari] ふふふ
[hari] 光に変えられて薄められた月の魔力が
[hari] 純粋な月潮力として地に降り注ぐのだ
[hari] くかかかかか
[hari] は〜、メシ食ってこよう
[fukaRest] いてらん
20:20:06 Shin-Dia2 -> Shin-ya
[fukaRest] お早いお上がりで(w
[Shin-ya] いや
[Shin-ya] メビウスリンクリアルが今届いたんで、インストール(w
[Shin-ya] 一応発売日前に届いた(w
[Shin-ya] 再起動してきます(w
20:22:53 ! Shin-ya (食料調達の任務に行って参ります(違)
[fukaRest] いてら〜
20:25:24 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.186) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
[fukaRest] おかー
[hari] タダ?
[hari] 無料ですかっ!(おめめきらきら〜)
[Shin-ya] ちがうちがう(w
[hari] な〜んだ(ちぇっ)
[hari] ちぇ〜(ぶそぶそ)
[hari] ……ほんとにタダじゃないの?(じと)
[fukaRest] (^^;
20:31:52 + Kakeru(Kakeru@p84ecd4.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ただ
20:33:39 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[hari] ぷーー
[Kakeru] ぶーたれとるのぅ
20:34:48 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.186) to #kataribe
[fukaRest] ぷ〜〜
[fukaRest] おか
[Kakeru] ぷー
[fukaRest] ぷぽ〜
[Kakeru] 話すネタがないぞ
[fukaRest] あぁ、一行でOMのキャラネタが。
[fukaRest] 動いておるかの。
20:42:45 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
20:43:20 Shin-ya -> Shin-MLR
[Shin-MLR] というわけで行って来ます(w
[fukaRest] イッテラン大統領
[Kakeru] いってらん
20:44:35 gallows -> galloWork
[Kakeru] おちます〜
20:44:59 ! Kakeru (みかんちゃんただ食い)
[fukaRest] チャンタって、麻雀の役だっけ(ぉぃ
20:46:30 ! galloWork (Reboot)
20:51:00 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] おかー
[gallows] ただいま
[hari] 手妻遣い
[gallows] 手妻って手品みたいなもんでしたっけ
[hari] そうですね
[hari] いわゆる手品です
[hari] 妖怪譚じみた手妻遣いの昔話は
[hari] 色々と残ってますね
2000/07/13 21:00:00
[hari] 天竺徳兵衛
21:01:19 + soutou(~soutou@kusatu3-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[gallows] はいる
[fukaRest] おはいる
[gallows] ダジャレがとまらないっすね、もはや>不観樹さん
[fukaRest] あはは(w
[hari] やほ
[Shin-MLR] う〜む
[Shin-MLR] 流石にマニュアル無しで挑むのは無理があったか(w
[fukaRest] (^^;
[Shin-MLR] インターフェイスが変わってしまっている(w
[soutou] 現在
[soutou] CD-R/CD-RW/DVD-ROM のドライブをセットアップ中
[fukaRest] をー
[hari] 頑張れ
[gallows] オールインワンっすか〜
[soutou] なにか
[soutou] 偉大な存在が
[soutou] 買えと言ったのだ
[soutou] きっと物欲の神だ(w
[Shin-MLR] 多分、間違いないかと(w>物欲の神
[fukaRest] (w
[soutou] さいきどー
21:07:58 ! soutou (EOF From client)
[hari] ふ
[hari] RAMが足りない
[fukaRest] RUMが足りない
[gallows] RAMが足りない
[gallows] さて、この中に一人仲間はずれがいます(w
[fukaRest] げーん(w
[fukaRest] 一人、酒を要求したのがばれてしまった(w
21:12:11 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] おかはいる
[gallows] おかえり
[soutou] ただ
21:13:16 ! soutou (EOF From client)
21:13:40 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] おかえり
[soutou] なんじゃろ
[hari] ふふふ
[hari] 総統さんも、キャラ作れ〜
[soutou] どこに?
[fukaRest] OM(w
[hari] 怪しい独逸医師
[soutou] 今はDVDのことを考えさせてはくれまいか?(w
[Shin-MLR] さて、練習ミッション行って来ます(w
[gallows] DVDソフト欲しいなあ
[hari] 何か問題でも発生中?
[soutou] んとねー
[Shin-MLR] #操作方法は「大体」分かった(w
[soutou] レジストレーションで
[soutou] 英語で住所入れなきゃならん(w
[fukaRest] ふむ
[fukaRest] (^^;
[hari] いれなきゃいいじゃん
[soutou] えー
[soutou] 大丈夫
[soutou] 多分届かないから(ぉぃ
[fukaRest] (^^;
[soutou] そのぐらい英語は苦手じゃ
[gallows] http://tanaka-www.cs.titech.ac.jp/%7Eeuske/doc/letter.html
[gallows] こんな感じでよいのではなかろうか
[hari] すべてローマ字で大丈夫なのに(W
[soutou] ふ
[soutou] 苦手意識は
[hari] 英語を使う余地ってないぞ、住所に関しては
[soutou] 全てを疑心暗鬼にさせるものだ(w
[soutou] ぬ
[soutou] ベンダーロケーションってなんじゃろ
[hari] 販売店の住所
[soutou] そんなんしらん
[hari] 何処で買ったかって事でしょ
[hari] 空欄にしとけ(W
[soutou] うむ
[soutou] いらんようだからかかんとこう
[gallows] どうしても書きたければ保証書とかにありそうだが
[gallows] まあ、ひつようなさそうっすね
[soutou] ああ
[soutou] もうやめ
[soutou] アダプックなんぞしらん
[soutou] 無視だ
[soutou] 死ね(ぉぃ
[soutou] 日本では日本語使え
[soutou] というわけで
[soutou] すべて解決した
[soutou] めでたい
[fukaRest] めでたい
[hari] ナレーション:「そして、これがすべての始まりだった……」
[soutou] ためしに焼いてみよう
[soutou] で
[soutou] OMのキャラだが
[hari] ほい?
[soutou] 独逸医師じゃないとだめっすか?(w
[hari] 別に、限定したわけじゃないさ〜(w
[fukaRest] 戦国時代って、独逸ってあったか?(^^;
[soutou] んー
[soutou] 神聖ローマはとっくに潰れて…
[soutou] あのころはなんだっけかな
[fukaRest] オーストリア+ハプスブルグな時代かな。
[fukaRest] >1400〜1550
[soutou] ふむ
21:35:48 + maro(~maro@dunara24.orions.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[maro] こんばんわです〜
[hari] ばわ
[hari] 南蛮唐渡りの天竺手妻
[soutou] うーむ
[soutou] 戦国な奴
[soutou] 信長の野望ぐらいにしか縁がないしので
[soutou] やはり忍者か?(ぉぃ
[hari] 霊峰高千穂の麓に生まれ、その天性の験力をもって
[hari] 大陸へと渡り、修行を重ね天竺へ至る
[soutou] ああ
[soutou] そうだ
[hari] その地で遂に大成したのが天竺手妻
[hari] (胡散臭い口上)
[soutou] 菊地秀行先生の小説があったよ
[soutou] 蘭剣より前のやつが
[soutou] あれも胡散臭かったな(w
[soutou] って
[soutou] 別に胡散臭いことが目的じゃないな
[soutou] うーむ
[soutou] 戦国チックなキャラ……
21:51:09 ! soutou (Connection reset by peer)
21:51:37 + soutou0(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 胡散臭くても良いと思うけど(w
[soutou0] よく斬られる
[hari] 真面目にハードボイルドにしてみたら?
[gallows] ふむ
[soutou0] 戦国なハードボイルドにはストックがない(w
[hari] 戦国時代か
[maro] 戦国時代…
[hari] 銃器は、どの段階だっけ
[soutou0] いくさ人にすると普通に活躍できんしな
[hari] >ヨーロッパ
[gallows] どうにも魔界転生しか思い付かないな
[soutou0] 日本とさして変わらんレベルですな
[soutou0] 大航海時代と同じぐらいの時期だし
[hari] ち
[soutou0] まだ火縄は不可欠だな
[hari] しりん銃でもないか
[maro] くるくる回る台を作り 銃を持たせた兵を5人のせ
[maro] 回転させながら 撃つ 撃つ 撃つ
[hari] 甘い
[maro] (…言っておいてなんですが… なんの意味も無いなぁ…)
[maro] にょっ?
[gallows] おそろしく楽しそうだからオッケー(w>いみなし
[hari] 銃身を5本、束ねるようにして
[hari] くるくる回すように持ち替えて撃つ
[maro] それだと 5連射までが限度
[maro] 回っているうちに せっせと摘めこみ作業っ
[hari] #実際にある。五神雷機
21:59:28 soutou0 -> soutou
[maro] ほむ〜〜〜 そういうのってあるんですねぇ
[hari] てか、それは人が持つもんじゃないじゃん(w
2000/07/13 22:00:00
[maro] くは
[soutou] うーむ
[soutou] まあ
[soutou] ガンナーはやめておこう(w
[soutou] AOKでも弱かったし(ぉぃ
[maro] 貧乏侍で 合戦で使用する馬が間に合わず 竹馬で出陣
[hari] げし
[maro] (;;)うきゅぅ
[hari] 落ち首拾いでもやっとれい(^^;;
[maro] ごそごそごそ…
[gallows] がじがじがじ……
[maro] あうぅ… お食事中?(;;)
[soutou] おち首拾いにいったら
[gallows] 耳がこりこりとねぇ
[soutou] 屍肉食らいに出会いましたとさ
[maro] …か、体は要らぬゆえ 首だけくださらぬか…(;;)
[soutou] そいつは生肉も好きだったりして(ぉぃ
[gallows] くるり……(カタカタカタ)
[gallows] のそ……のそ……
[maro] …! せ、拙者は美味くござらんぞぉ(;;)ダッシュ逃げ
[maro] 竹馬 事の他速い(笑)
[gallows] ガーン(w
[gallows] 最高技能竹馬?(w
[soutou] 竹馬術:15
[maro] (爆) 竹馬で… 並に戦えるのはいやん
[soutou] もはや世界に竹馬で並ぶ者なし(w
[maro] くっ
[soutou] その竹馬さばき、あたかも駿馬を駆るが如し(w
[maro] う〜ん おそるべし 竹馬
[soutou] 激流をものともせず、峻険な山も駆けあがり、正に天下無双
[soutou] すごいぞ、貧乏侍(w
[maro] 普通の竹馬から長竹馬まで、ありとあらゆる竹馬を使いこなす(w
[maro] お手製っ
[soutou] 鋼の竹馬で敵をなぎ倒すんだ(w
[maro] くっ(;;)それは手が出ぬでござる…(フトコロを見つつ)
[hari] みんめいしょぼうに
[hari] のっていそう
[gallows] うむ
[soutou] ローマ風とかわけのわからん名称で、やたらギザギザの刃がついてたり(w
[maro] くぁっ
[gallows] みんめい書房はICでも正式採用したいところだ
[soutou] (ベンハーを意識してみました)
[maro] 作るかどうか謎(^^;)
[soutou] 先祖伝来の品で
[soutou] 保管してあるんだよ(w
[soutou] <ローマ式竹馬
[maro] 家宝の竹馬だ
[soutou] でも
[soutou] 危急の際にしか使うなと言われているのだ(w
[hari] 背中に背負っているんだ
[hari] なんつーか
[hari] 怪しい格闘技シナリオになりそう
[maro] くっ
[soutou] 大体45分ぐらいで取り出すのだ(w <時代劇風に
[soutou] 貴様等、それでも人間かぁ!(どぎゃーん)
[maro] ちゃきっ っとかって逆刃にしたら
[soutou] って感じで(w
[maro] 足がいたい(爆)
[maro] (乗るべき場所に刃があるから)
[hari] (爆)
[soutou] 旗本過労男(電波)
[maro] やはり 貧乏侍といえば 傘張り…
[soutou] 忙しくて忙しくてしょうがないんだ
[maro] 竹馬「あぁ… 最近乗ってないな…(;;)」
[soutou] 傘張りの合間に合戦やってるんだ(w
[soutou] 傘張り終わったら終わったで
[soutou] 子供達に竹馬おしえろって言われるんだ(w
[maro] くっ
[maro] 子供達に人気あったりするのかなぁ
[soutou] 近所でも有名な竹馬名人
[soutou] そりゃもう
[soutou] 人気者だろう(w
[maro] 普通の愛馬「竹千代」の他に
[maro] 本物の ソレ としても使用できる「物干し竿」とか
[maro] いろいろもっているのだらぅなぁ…
[soutou] 無論そうにちがいない(w
[gallows] 一つ一つはへっぽこだが品の数で勝負だ
[maro] くっ
[hari] 何と言うか……
[hari] こう呼んで言い?(にこ)
[maro] あい?
[hari] 『大道芸人』
[maro] (爆)
[soutou] いあいあ、なんとか流竹馬伝承者だぞ。きっと(w
[soutou] 一子相伝の
[soutou] 無敵の竹馬術なんだ(w
[gallows] サイキョー流
[maro] その道で食って行った方が はるかに金まわりがよくなりそうだが
[maro] そこは 武士のプライドというものがあるのだらう
[soutou] 武士はくわねど高楊枝だ
[gallows] 難儀であるな
[maro] う〜ん キャラが作れるほど固まってしまった…
[hari] がんばれ(w
[hari] 少年剣士を
[hari] 竹馬で破るのだ(ぉ
[maro] くっ(笑)
[soutou] ダメじゃん(w
[soutou] やっぱり
[soutou] きめるところはきめないと(w
[soutou] 子供達が無法者にからまれたりしたら
[soutou] かっこよく助けに行くとか(w
[soutou] ……そうか
[soutou] 七人の侍だ(w
[maro] にぅ〜 作ってしまおぉ
[maro] ということで そろそろおちまふ〜
[soutou] おつかれー
22:41:57 ! maro (CHOCOA)
[soutou] ふむ
[soutou] すっかり己のキャラはできておらん(w
[gallows] うむ
[gallows] 僕も考えたが全部持ってかれた(w
[gallows] やるな
[gallows] アレにインパクトで勝つのはむずかしい。
22:44:14 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[soutou] とりあえず、侍から離れてみよう
[hari] がんばれ、二人とも
[soutou] とりあえず
[soutou] 今日は無理そうだ
[soutou] どこかで独逸魂かB級魂を補給してから臨むことにしよう(w
[gallows] ホラーか電波を受信出来れば……
[gallows] 無限の住人ばっかりだな
[gallows] でてくるのは
[hari] ふふふ
[hari] いいぢゃん
[gallows] 不観樹さんのようなウィットに富んだキャラがいい。
[soutou] うむ
22:52:43 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] 狭間さまよえる者達(挨拶)
[hari] 正統派も苦手だし
[gallows] 死人使い、探偵、花付き、電波系、首なし、怪人、人喰い婆、丹下段平、さて次は何を作るかというとこなのだ。
[gallows] どうしますかねえ
[gallows] 男の子3人、女の子4人、組織ひとつ。
22:58:58 + PaLilith(~palilith@MOJcc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:59:02 + so_do(~so_do@dmax001-pool63.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは
[gallows] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは
[so_do] こんばんわ
22:59:28 + theta(~JBE00525@kyto1441.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] 天使戦争の電波イメージイラストを作成しました
[PaLilith] こんばんは
2000/07/13 23:00:00
[PaLilith] http://www.asuka.net/~paladin/angelwar.jpg
[ko_iti] すげー
[theta] こんばんは
23:00:43 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは
[Ten-Rou] やっほー
[ko_iti] えばんげりおんのようですな
23:02:13 + Kakeru(Kakeru@p84ec6e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] 墓場の卒塔婆見てたら思いつきました(ぉ
[PaLilith] こんばんは
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-MLR] うぐぅ
[Shin-MLR] #作戦途中でとまった(TーT)
[hari] (笑)
23:05:37 + Makoto(~jupiter@pppb13.st.rim.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Makoto] うい、おひさ。
[Makoto] #只今ストレス増大中
[hari] だいじょぶ?
[Makoto] いや、単に原稿がじぇんじぇん手につかないだけ(げふぅ)
23:12:55 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:12:55 ! Makoto (Connection reset by peer)
23:13:16 + Kakeru(Kakeru@p84ec6e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:13:18 ! soutou (Connection reset by peer)
23:13:29 + edna(~edna567@shinjuku80-152.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:13:31 + ginka1(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:13:35 ! ginka (Connection reset by peer)
[edna] こんばんは。
23:13:48 + soutou0(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
23:13:57 ginka1 -> ginka
[edna] ふむ。
[soutou0] 斬られた
23:14:16 soutou0 -> soutou
[soutou] おや
23:14:22 + Makoto(~jupiter@pppb13.st.rim.or.jp) to #kataribe
[soutou] いつのまに(w
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[edna] 切られておいでのあいだに(笑)
[ko_iti] 雪崩にのってものかき魔神えどなさんじょう
[so_do] いーさんの顕現だけで多数の被害が(爆)
[edna] …………
[edna] (ちゃぶだいがえしっ)
23:15:12 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-141.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[so_do] ああああっ(ぼてっ……ころころ)
[so_do] こんばんわ
[ko_iti] ああっ!またご飯がひっくり返った!
[edna] (うみゅう)
[ko_iti] 食べ物を粗末にしちゃいけないじゃないか>ちゃぶだい
23:15:58 + HISASI(~chocoa@chfu0612.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[edna] してないもんっ
[Kakeru] こんばんわきたひと
[edna] つか。
[Ryu_Note] ちーす
[edna] ………誰が魔神じゃ(がう)
[HISASI] にょす
[edna] にょにょ
[edna] あ
[edna] そいえば、gallowsさんいる?
[hari] OM
[edna] #勉強中?
[Kakeru] 勉強を妨害するいーさん
[edna] いあ
[edna] ICのキャラクター、作ってみたんだけど。
[gallows] いますよー
[gallows] ほい
[edna] っと(笑)
[edna] きゃらし、送ってみて良いでしょうか?>ぎゃろさんに
[gallows] ラジャー
[HISASI] んじゃ
23:18:45 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl087.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] 落下論主義者のにいちゃんと
[HISASI] 垂直落下娘つくっていいかなぁ
[HISASI] >話にでてた二人(笑)
[edna] 送ったよー
23:19:55 Cat-Tail -> Eat-Tail
[gallows] すまぬー、当分プレイヤー一人につきPCひとりでやってみたいんすよ〜>久志さん
[gallows] ふむ。イイッスね。アコーディオン着脱一式(w
[gallows] ふむ。イイッスね。アコーディオン着脱一瞬(w
[edna] ……実生活から、学びました(爆)
23:22:40 HISASI -> Hisa_Dia2
23:22:54 soutou -> sou_furo2
[edna] (爆)
[Ryu_Note] 無限04?
[edna] つか、自分で弾いていて、その技能は欲しいんです(笑)>アコーディオン着脱
[gallows] うん<ムゲ04
[edna] そです
[Ryu_Note] 殺人スパイクなバレーボーラーとか
[Ryu_Note] 地上バタフライのスイマーとか……
[edna] でも、この子がアコーディオン(この大きさ)のを弾くと。
[edna] 顔半分隠れます(笑
[edna] …………流石(笑)>リューさん
[Kakeru] 爆発するとか<引く
[edna] ちがうっすー
[gallows] そんなに大きいのか……>アコーディオン
[edna] 大きい
[edna] というか、家のが、大きいんです。
[edna] #中学3年の子に貸したら、正座した膝の上に乗っけて、鼻のあたりまで隠れてました(爆)
[Kakeru] いぢめだ
[edna] (ばしこんっ)
[Kakeru] (ころころ)
[edna] <元手風琴をぼらんてぃあで教えておったのだっ
23:25:56 Shin-MLR -> Shin-ya
[edna] …じゃ、なくってー
[Kakeru] 江戸時代の石を抱かせる刑罰だ
[edna] そんな感じで宜しいですか?>gallowsさん
[PaLilith] そろばん責めですね
[edna] ………(けっとばしー)
[Kakeru] (ころころころころ)
[edna] しょうがなかったの。手風琴台数無いし(憮然)
23:28:06 + sasi(~sasi@ppp04-550.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] オッケーっスよー。まだ全体が動き始めるまでもうちょいかかりそうですけど、
[gallows] 気長におまちくださいm(__)m
[edna] (笑)
[Kakeru] じーく半ズボン
[edna] もしかしたら、EPぽそぽそ書くかもしれませんが、
[edna] いいでしょうか?
[edna] #世界観的におかしければ、速攻潰すということで
[gallows] 歓迎っス
[sasi] こんばんわぁ
[edna] (笑)
[edna] ……で、
[edna] きゃらし、どーしましょ(汗)
[edna] MLに、流しますか?
[gallows] まあ、潰すというよりは、そういう場所も塔内に出来るくらいのかんじで(w<何しろ無限
[edna] (^^;;;;;;;
[gallows] あ、おねがいします>キャラシー
[edna] 有難うございます
23:29:58 edna -> ednarom
[ednarom] さて、じゃあ
[ednarom] めるながしいくかー(気合)
[Kakeru] ざぶーん
[PaLilith] ながしめーる
[Kakeru] どぶーん
[Kakeru] ばしゃーん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] いーさんがいないともにかきがさみしいぞ
[ko_iti] もにもに
[ednarom] ほみ
[gallows] そだ
[gallows] ピアノしきっすか? それともボタン式だったりします?<アコーディオン
[ednarom] あーと
[ednarom] 右手は鍵盤
[ednarom] 左手はボタンです
[gallows] ふむ
[ednarom] #ボタン5〜6列(滅)
[ednarom] 重いですよこれは。
[ednarom] #あんまり重いんで、重さを確かめたことが無い(笑)
[gallows] なんて非人間的な楽器だ……
[ednarom] いあ
[ednarom] だって、重さ確かめたら
[Kakeru] なんて非人道的な兵器だ……
23:36:10 Eat-Tail -> FF9-Tail
[ednarom] 持つ気力が無くなるし……
[ednarom] ちうわけで、流しましたー
[Kakeru] ざぶーん
[Kakeru] 初音〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪
[Kakeru] ……まんま小学生ですか……(ぐうぜんってこあいね
[so_do] まあ、重い楽器は、他にもあるってことで(笑)
[ko_iti] 1812年に使う
[ko_iti] 大砲
[ko_iti] 重いぞ
[so_do] #あの初音はいちおう16歳です(笑)
[ednarom] …………へ?(汗)
[Makoto] ……あっちの方は高校生でしょうが>かけるん
[Kakeru] いちよーね(笑
[ednarom] あの
[ednarom] ……なんかまずった?(汗)
[Makoto] いや、全然
[Kakeru] 話せば長くなるんですけど
[so_do] もんだいなしです
[ednarom] かけるんが萌えているし(汗)
[Makoto] かけるんが特定キーワードに反応して暴走しただけ
[ednarom] ふみゅう
[ednarom] つか
[ednarom] 初音さんって、知合いにいるけど
[ko_iti] 今気が付いたこと
[ednarom] うちの祖母と同年代の方なんで(苦笑)
[ednarom] ふみゅ?>気がついたこと
[ko_iti] ねこしっぽさんがFF9をしている
[Kakeru] そーいう長有名キャラがギャルゲーにいるのだ<初音
[ko_iti] それだけ
[Kakeru] 超有名
[ko_iti] ながそうだな
[ednarom] ……なるほど
[so_do] 殺人楽曲……
[Kakeru] 設定が高校生で外見がどう見ても小学生
[so_do] ジャイアンか(笑)
[Makoto] ぼえ〜〜
[PaLilith] 空は震え大地は揺れる(ぉ
[so_do] 楽器だから、しずかちゃんかな?
[ednarom] ……あ、ちなみに。
[ednarom] 初音の髪型は
[ednarom] 己と同じだ(笑)
[Kakeru] 知らん(きっぱり
[ednarom] いあ
[so_do] 私もわからないや(笑)
[ednarom] gallowsさん知ってると思うから(笑)
[Kakeru] ふみゅ
[Shin-ya] 会ったこと無いのにどう想像しろと(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] かってに想像してみよう
[ednarom] ……一番人口に膾炙しているのは、最近だと……
[Kakeru] ……
[so_do] たしかに、管理者殿が分かればよしですな(笑)
[Kakeru] ……とりあえずねこみみとか
[ednarom] ああ、「Cocco」の、シングルアルバムの
[ednarom] 写真がそーだわ(笑)
[Kakeru] とりあえずオレ的いーさんはねこみみと決定
[ednarom] #髪型おんなじだったんでびっくりした(笑)
[ednarom] ………は?>ねこみみ
[Kakeru] かみがた
[ednarom] (どげしっ)
[Kakeru] (ころころ
[Kakeru] IC4が活発ですな
[gallows] そうなのかい?(;^^)
[ednarom] そうだろうか?
[Kakeru] これからかっぱつになるんだよ(うんうん
[ednarom] …………
[ednarom] <まだ一つしか話書いてない
[Kakeru] ふっ
[ednarom] <すとっくもあと一つしかない
[ednarom] (びーーー)
[Kakeru] そのうち嫌でも増えます
[ednarom] ……
[ednarom] かけるん書くのか?
[Kakeru] いーさんがかきます(どきっぱり
[Kakeru] かけるんは
[Kakeru] 鑑賞専門です
[ednarom] ……………
[ednarom] (ちゃぶ台投げつけっ)
[Kakeru] じたばた(したじき
[ednarom] つか、かけるん。
[ednarom] よおくお聞き。
[ednarom] 己が書く女の子に、君は萌えると思うのか?
[gallows] かけるさんにはセイエリスがありますしな。
[ednarom] >雪入初音
[Kakeru] ふっ
[ko_iti] ああっ、またいーさんぼくのごはんこぼした...
[ko_iti] ごはんがおちついてたべれない...
[ednarom] ………
[Kakeru] かけるんが萌える萌えないですべて判断しているとおもうのか?
[Kakeru] がーん
[ednarom] ごはんがのっかったちゃぶ台は投げないっ
[ednarom] うん(きっぱし)>萌える萌えないで判断
[ednarom] …というか、それが第一前提に来る気がする(笑)
[Kakeru] しくしく(じたばた
[Kakeru] 萌える萌えないなんぞ考えていたら
[Kakeru] いーさんのはなしははなからよみません(きっぱり
[ednarom] (爆滅)
[ednarom] ……真理だ(納得)
23:56:39 Shin-ya -> ShinST185
[ShinST185] #ちと出かけてきます
[ednarom] いってらっさいー
[Makoto] てら
[ednarom] ……お気をつけてー
[ShinST185] いや、warrenの家に行くだけですが(^^;
[ednarom] (笑)
23:57:44 + ginka1(~silver@210.166.229.186) to #kataribe
[Kakeru] あうーっ
[Kakeru] ろぐがふえるぅ
[Kakeru] みどくがふえるぅ
[ednarom] ………は?
[so_do] おつかれさまです>いーさん
[Kakeru] <ML未読823通
[ednarom] ………。
[Kakeru] いあ、ただの愚痴(おい
[Kakeru] <読む気力がない
[ednarom] んじゃ、ログ読まずにおきたまひ。
[ednarom] <ログにはLがついてるし
[Kakeru] とりあえずとっておこう
[so_do] んむ
2000/07/14 00:00:00 end