語り部IRCログ #kataribe 2000-08-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-08-09をご活用くださいませ。

2000/08/09 00:00:00
[Shin-ya] 慎也:「さあ?(w」
[wings] 1d6
[wings] ダイスが振れないと思ったら(w
[kataribe] wings: 4(1D6) = 4
[wings] 1d6
[kataribe] wings: 4(1D6) = 4
[wings] む
[wings] ダイス振ったはいいが
[wings] 親から停止指令だ(爆)
[Shin-ya] 慎也:「とりあえず、そのゲストについてのお葉書です。ゲストに出てくる人たちはどういう基準で選ばれてるんでしょうか?」
00:01:45 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-140.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ありゃりゃ....
[Shin-ya] ぐふ(w
[Ten-Rou] こばわにゃわばわ
[Ryu_Note] にょ
00:03:45 + theta(~JBE00525@kshr005n025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] だれだかわからん(w
[soutou] DJ平田:「ふむ、急遽ゲストは来れなくなったらしい」
00:04:18 ! wings (タイムア〜ップ!)
00:04:18 Eat-Tail -> Cata-Tail
[Kakeru] かける:「大変ですな」
[kyokutai] げーん(汗)
[kyokutai] 郁代:「そのようで」
[soutou] DJ平田:「やめだやめ。帰って寝るぞ」
[soutou] 平和に終わったな(w
[soutou] おつかれ
00:04:19 + edna(~edna567@shinjuku79-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:04:19 ! theta (Killed (irc.cokage.ne.jp ((~JBE00525@kshr005n025.ppp.infoweb.ne.jp)irc.cre.ne.jp <- (~JBE00525@kshr005n025.ppp.infoweb.ne.jp)irc.trpg.net)))
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] やったぞ、今日は死なずにすんだ!(w
00:04:20 + TOURUI(tourui@dmax000-pool032.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] いさーんもきたし
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] を、格好のキャラが(爆)
[Kakeru] 今日のゲストは店長
[edna] こんにちは。
[kyokutai] ばんわ〜
[edna] 待て(汗)
[edna] 譲羽:「ぢいっ」
[edna] <おい
[soutou] DJ平田:「畜生め、葉書だけ来やがった」
[TOURUI] ゆぃ〜(挨拶)
[soutou] DJ平田:「ゲストは毎回適当に選ばれているのだ。あくまで適当だ」
[edna] 譲羽:「ぢいぢいぢいっ
[edna] (ちがうもんゆずもだもんっ)」
[soutou] DJ平田:「なんだこの喋る小さいのは?」
[Shin-ya] 慎也:「なるほど、じゃあ今回も適当に選ばれたというわけですか(^^;」
[soutou] #面識ないし(w
[soutou] #木霊語わからんし(w
[soutou] #どうしよう(w
[edna] 譲羽:「ぢい〜っ
[edna] (小さいのじゃないもん、ゆずだもんっ)
[edna] をを、会話が成り立たない(笑)
[edna] 譲羽:「(むーーっ)……ぢいっ」
[edna] #ぴょん、と台の上に飛び乗って、葉書を掴む
[edna] 行動でゲストをやるのだ(笑)
[TOURUI] ほんやくにほごしゃをしょうかんすれ(ぉぃ
[edna] 譲羽:「ぢいっ(おてがみなのっ)」<差し出している
[Shin-ya] #慎也の会話を進めようとしたけど、慎也も初対面では無かろうか(爆)
[edna] 葉書:「しろくまがなんだかブームなんですが、うちの近くにありません、。何故でしょう」
[soutou] DJ平田:「読めって? まあいいが」
00:07:54 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[edna] 譲羽:「ぢいっ(こっくし)」>読め
[soutou] DJ平田:「現在、九州以外ではセブンイレブンでしか確認されていない。セブンイレブンに行け。以上」
[soutou] DJ平田:「当然だ」 <適当
00:09:01 + edna0(~edna567@shinjuku79-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:09:02 ! edna (Connection reset by peer)
[edna0] 落ちてた(汗)
[edna0] 譲羽:「……ぢい…(せぶんいれぶんってなんだろう)」
[soutou] #まあ、面識あってもおかしくはなかろう(w
[Kakeru] ひらったーせんせー
[edna0] #あ。あるじゃん>慎也さんとひらったー
[Kakeru] 岩手にはセブンイレブンは存在しません(きっぱり
[edna0] しりとりのところで
[soutou] ああ、そうか
[soutou] しかし
[edna0] 葉書:「うちの近くにはセブンイレブンがありませんがどうしましょう」
[Shin-ya] #いや、ひらったーはともかく譲羽ちゃんが(w
[Shin-ya] #<慎也
[edna0] #すかさず葉書にするのだっ(笑)
[soutou] DJ平田:「あきらめろ」
[Shin-ya] 慎也:「……何ともわかりやすい……(w」
[kyokutai] 郁代:「……セブンイレブン……っと(めもめも)」
[edna0] #あれ、そだっけ?
[edna0] 譲羽:「……ぢい……(しろくまさん見れないよう)」
[hari] NYAU
[soutou] DJ平田:「ないものは仕方がないのだ。自作する努力もたまには必要だな」
[Shin-ya] 慎也:「ああ、郁代さんどうも(笑)」
[edna0] 譲羽:「………ぢいっ(がんばるっ)」
[edna0] #両手握り拳っ(笑)
[ko_iti] 西夜:(しゃりしゃりしゃりしゃり)
[kyokutai] 郁代:「(……見たことないものをどーしろと(汗))」
[edna0] 譲羽:「ぢいぢいぢっ(わーいみんないっぱいだあ)」
[kyokutai] 郁代:「……それ以前に識別不可か(汗)」
[soutou] #そんなときはすかさず葉書だ!(w >極隊さん
[Ten-Rou] 葉書:「当たり、もう一枚読む」(をい)
[ko_iti] 西夜:(ラジオの前で)(とりあえず一人で楽しむか)>しろくま
[kyokutai] #葉書か(汗)
[edna0] 譲羽:「……ぢ………ぢいっ(つぎはこのお手紙なのっ)」
[kyokutai] 葉書:「しろくまってなんですか?」
[Shin-ya] 慎也:「何ですか?(w」
[edna0] #をを根本(笑)
[edna0] 譲羽:「ぢいぢいぢっ(おうちにいるのっ)」
00:14:21 + theta0(~JBE00525@kshr005n025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「しろくまというのはだな。かき氷の一種で山ほど練乳をぶっかけてフルーツをトッピングしたものだ」
[edna0] #うちにいる白いテディベアのことらしい>ゆず曰くところのしろくま
[kyokutai] 郁代:「……(しゃりしゃり)こーかな?」
[soutou] #うーむ、多少ラグを感じる(w
[edna0] 譲羽:「……ぢい(かき氷……)」
[edna0] んみゅ>らぐ
[kyokutai] 郁代:「(しゃくしゃく)……(キーン)」
[soutou] #木霊語はわかんない〜(w
[soutou] #電話線ハッキングでなんとかして(w
[edna0] #だいじょぶ。たいしたこと言って無いから(笑)
[edna0] #をを、それがあったか(爆)
[edna0] 譲羽:「……(ぽむ)」
[edna0] SE:じーこじーこ(おもちゃの電話のダイヤルを廻している)
[kyokutai] #葉書:「どーしてかき氷を食べると頭が痛くなるのですか?」
[edna0] SE:ぢりりりりっ
[edna0] 譲羽:「ぢいっ(電話指差しっ)」>ひらったーさんに
[soutou] SE:(わーぐなー)
[edna0] #(爆)>わーぐなー
[soutou] DJ平田:「はいもしもし」 <携帯とった
[kyokutai] #偽譲羽:「ぢぃ!ぢぃ!ぢぃっ!」
00:18:14 Onom_Furo -> Onomoto
[edna0] 譲羽:『あのね、かきごおりをたべるとね』
[edna0] #電話から突然声が聞こえているのである
[edna0] 譲羽:『かきごおりがね、あたまのなかでくまさんになるからあたまがいたいのっ』
[soutou] DJ平田:(ゆずと電話を交互に見る)「…………」
[edna0] #……所詮木霊の知恵なんてこの程度
[edna0] 譲羽:「ぢいっ(とくいとくいっ)」
[soutou] DJ平田:「なんとなく間違っている気もするが、かき氷が頭の中でくまさんになるから痛いんだそうだ」
[soutou] DJ平田:「気をつけることだ」
[edna0] 譲羽:「ぢい(こっくし)」
[soutou] #なげやりだ(w
[edna0] #(笑)
[edna0] 譲羽:「ぢい(次の葉書〜)」<すっかり面白がっている
[Kakeru] こだまってーと
[edna0] 譲羽:「ぢいっ(はいっ)」
00:20:44 + TOURUI_(~tourui@dmax000-pool032.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 葉書:「ハズレ、もう一枚読む」
[soutou] DJ平田:「また読めって? まあいいけど」
[Kakeru] もけけ姫の宇宙人?(おい
[edna0] 葉書:「ひらったーさんのお好きな浴衣の柄はなんでしょう?」
[edna0] #………なんじゃそら?>もけけ姫
[Kakeru] もののけ姫
[soutou] DJ平田:(ビリビリビリ)「うがー! ふざけんな視聴者ぁー!」
[edna0] #笑
00:21:46 + fukaLog91(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] #これははずれの方ね(w
[edna0] 譲羽:「ぢいっ……(飛びのきっ)」
[edna0] #りょーかい(笑)>はずれの方
[soutou] DJ平田:「……気を取りなおして」
[Shin-ya] 慎也:「柄って言うかそんなに派手じゃなかったら俺はいいです(ぉぃ」
[edna0] 譲羽:「…………(びくびく)……ぢい(葉書さしだし)」
[Shin-ya] <きいてないって
[soutou] DJ平田:「ふむ。浴衣の柄か……そんなものはどーでもいいんだ。中身だ中身」
[Shin-ya] 慎也:「それは重要ですねえ……(しみじみ)」
[soutou] DJ平田:「茶パツは禁止だ」
[edna0] 譲羽:「……ぢい……(ゆずも浴衣着たい)」<ちょっと違う
00:23:57 + TOURUI_(tourui@dmax000-pool032.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:24:03 + kyokutai(~kyokutai@p066.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[edna0] 譲羽:『銀髪は?』<電話越し〜
[kyokutai] #ただいま(汗)
[Shin-ya] 慎也:「巫女さんと浴衣に茶髪は反則ですねえ、全く(しみじみ)
00:24:31 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[edna0] #おかー
[soutou] DJ平田:「銀髪は許可なのだ。大人の事情だ」
[soutou] DJ平田:「いやはや全く」(おなじくしみじみ)
[edna0] 譲羽:「……ぢい(おとなのじじょうってなんだろうなあ……)」
[edna0] #んでも、濃い目の紺とか似合いそうだね(笑)>銀の髪
[soutou] #そうですな暗色系がよさげです
[hari] 葉書:「平田さんは、短い髪と長い髪、どちら方がお好きですか?」
[edna0] 譲羽:「ぢいぢい(えと葉書葉書)………ぢ?(ふと止まってきょろきょろ)」
[Shin-ya] 慎也:「どっちが好きなんです?」
[edna0] SE:静かな足音
[Ryu_Note] 翡翠(盗聴中):(ケケケ)
[soutou] DJ平田:「来てないなら探しても無駄だと思うが(^^;;」
[edna0] SE:こつ……こつ……こつ……こつ……
[soutou] #なんだなんだ?(w
[edna0] #いあ、なんにしようかと(爆)
[soutou] DJ平田:「なにがだ?」>どっち
[soutou] #ごめん、葉書来てた(w
[edna0] (笑)
[soutou] #ラグだ(w
[edna0] #問題無しー
[edna0] SE:こつ(止まる)
[edna0] #葉書が終わるまで待っていよう(爆)
[soutou] DJ平田:「長かろうと短かろうと、綺麗な髪が好きなのだ。私は中道右派だ」
[edna0] 譲羽:「ぢいっ(ゆずはながいかみがすきなのっ)」
[edna0] #花澄が長いから(笑)
[hari] #じゃあ、煖はそのままで良いのだな
[hari] 煖@ラジオの向こう:「くすっ…よかった(微笑)」
[Shin-ya] 慎也:「まあ俺は長い髪が好きですが」
[edna0] #(わらい
[edna0] 譲羽:「ぢいっ(両手上げて賛意(笑))」>慎也さん
[kyokutai] 郁代:「長い髪……(思い出している)……」
[Shin-ya] 慎也:「おお、マイ同志(笑い)
[Onomoto] 八神@リスナー:「どっちでもいーじゃん、かわいけりゃ(笑)」
[kyokutai] 郁代:「短い髪……(さらに思い出している)」
[soutou] DJ平田:「まあ人それぞれだ。こだわりだすとベーカリーで論争するハメになるのだ」
[edna0] #をを(笑)
[soutou] #何故知ってる、平田!(w
[edna0] #(笑)
[Shin-ya] 慎也:「アレは……いやですね……(苦笑)」
[edna0] #そらもーJだし(爆)>何故しってる
[edna0] #しゃて、いくか
[soutou] #何が来るんだろう(どきどき)
[edna0] SE:こつ……がちゃ(扉を廻す音)
[edna0] #どあのぶ、だ(笑)
[kyokutai] 郁代:「?」
[edna0] SE:ぎぎぎぎぎぃ…………
[soutou] DJ平田:「ん?」(振り向く)
[Shin-ya] 慎也:「?」
[kyokutai] #郁代:「扉が……回転している(滝汗)」
[edna0] いー:「あー、そこにいたな」
[edna0] #一番怖いの誰かなと思ったら、己だった(爆)
[ko_iti] いーさん???
[soutou] DJ平田:「こんなゲストよんだっけな?」
[edna0] いー:「今から仕事なのだ。だから帰るのだ」
[ko_iti] なぜいーさんがでてこれるんだ?
[soutou] Jだからだ(W
[edna0] いー:「というわけで、ゆけぬいぬい軍団っ」
[Shin-ya] 慎也:「さあ、プロデューサーからも聞いてないですけど?(^^;」
[edna0] SE:わらららららっ
[edna0] #暑いぞー(笑)
[edna0] #勿論だ(笑)>J
[soutou] DJ平田:「うわわわっ、なな、なんだこいつ等は」
[edna0] いー:「というわけで、ゆずは連れて帰るっす……ああ、ぬいぬい
[soutou] SE:もこもこもこもこ
[edna0] いー:「うんとあそんどいでー(無責任)」
[soutou] #埋まってる(w
[edna0] #んむ
[Shin-ya] 慎也:「のー……!(w」
[kyokutai] 郁代:「……あ、逃げた>プロデューサー」
[edna0] いー:「よいしょっと(ゆずとっつかまえ)……んであねー」
[edna0] SE:ばったん
[edna0] #扉を閉める(笑)
[soutou] DJ平田:「ちょ、ちょっとまて、これなんとかしろよ! うわ、暑っ!!」
[ko_iti] …
[edna0] #当然ぬいぬいはそのままである(笑)
[edna0] #というわけで、ゆず撤退(爆)
[kyokutai] 郁代:「……こーゆー終わり方もありなのか(汗)」
[Kakeru] かける:「……さすが最強本体……」
[edna0] #(笑)
[Shin-ya] 慎也:「ぬー(TーT)」<暑い……(w
[edna0] #誰がじゃ>最強
[edna0] をを
[edna0] DJひらったーが死んでないぞ(笑)
[soutou] DJ平田:「……大変暑いので今日は終了……またいずれ」(ぐったり)
[Ryu_Note] #翡翠:「よし、ヒラッター補足、突入開始」
[Shin-ya] 慎也:「ぬー(TーT)」<暑い……(w
[Ryu_Note] とかやると落ちるかのぅ(^^;
[TOURUI_] ねっちゅうびょうでしぼう(ぉぃ
[soutou] 突入か(w
[edna0] ……
[edna0] あははっ
[soutou] 突入してどうするんだろう(W
[Ryu_Note] 捕獲してラボに運ぶのだよ(爆)
[edna0] ぬいぬいが扉からごろごろと(笑)>突入
[Ryu_Note] そして改造(核爆)
[edna0] (爆)
[Ten-Rou] (^^;;;
[kyokutai] 私はぬいから時計音がするとユーのも考えたが(汗)
[edna0] (爆)>ぬいから時計音
[Shin-ya] ぬー(w
[soutou] いろいろオチ案がでてるな(w
[edna0] さてどうしよう(おい<誰が悪いんじゃこら
[edna0] んむ(笑)
[ko_iti] 西夜:(ラジオの向こうでしろくま食べてる)
[edna0] 落ちを知らずして書ける。これがEPの醍醐味(違います)
[kyokutai] #郁代:「……さっきよりぬい増えてないか(汗)」
[hari] もう寝ます
[edna0] おやすー
[Ten-Rou] おつかれさまにゃ
[edna0] ぬいぬい:(ぢーーー)>
[soutou] はやねですな
[soutou] おやすみ
[edna0] 郁代さん見てます
[edna0] <ぬい
[kyokutai] おやすみみ
[soutou] スタジオに誰がいるのかわからなくなってきたぞ(w
[Shin-ya] #慎也:「平田さん総統を…もとい掃討を(TーT)」
[kyokutai] (笑)>誰がいるのか
[kyokutai] 郁代:「……(ぽむ)」
[edna0] 確かに(笑)>誰がいるのか分らん
[kyokutai] 郁代:「……(へんしん)」
[edna0] #あ、まさかっ
[soutou] DJ平田:「あ”〜つ”〜い”〜」(がくっ)
[kyokutai] 似いー:「……」
[edna0] (爆滅)
[Shin-ya] 慎也:「…死んだにゅ(TーT)」
[edna0] ぬいぬい:(ぎくうっ)>似いー
[kyokutai] 似いー:「おどきなさい(冷たい声)」
[soutou] #コートにぬいの二重の負荷には耐えられぬ(w
[edna0] ぬいぬい
[edna0] ぬいぬい:(わららっ)<潮が引くように撤退(笑)
[Shin-ya] 慎也:「おお、十戒(違)」
[edna0] SE:とててててて……
[Kakeru] かける:「……奇跡だ……」
[edna0] (爆)>十戒
[soutou] DJ平田:「…………」
[edna0] #ぬいぬい一掃(笑)
[kyokutai] #よーくかんがえると……いま裸ではなかろーか(滝汗)
[edna0] …………
[edna0] 考えるな(びしっ)
[kyokutai] あい
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] ぬー(w
[edna0] ここはJだ(爆)
00:46:09 + so_do(~so_do@dmax001-pool36.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[so_do] こんばんは
[Kakeru] さーびすさーびすぅ
[kyokutai] 似いー:「さて……(へんしん)」
[edna0] (ばこっ)
[kyokutai] 郁代:「……逃げるぞ!」
[Kakeru] あうっ
[edna0] #(笑
[soutou] DJ平田:(倒れている)
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[Shin-ya] 慎也:「平田さん、寝てないでいきますよ(ずるずる…)」
[Shin-ya] <コートを引っ張る
[edna0] こばわー
[Shin-ya] 慎也:「しかし重いよこの人(^^;」
[soutou] DJ平田:「……ぬいぐるみが……ぬいぐるみが……」(うなされている)
[kyokutai] 郁代:「……コートが重いのでは?」
[edna0] #(^^;;;
[soutou] #ひこずったら
[soutou] 金属音もするかもね(w
[Shin-ya] 慎也:「しかし、私は野郎を脱がす趣味はなく……(爆)」
[kyokutai] 郁代:「……あきらめろ(ぽむ)」>肩をたたく
[Ryu_Note] #翡翠:「蹴り転がしていけばいいじゃん」<悪
[edna0] #ふみゅ
[Shin-ya] 慎也:「ぬー(TーT)」
[soutou] #蹴ったら起きるだろ(w
[edna0] #というとこで、明日の為に寝ます>己
[Ryu_Note] おやすー
[Ten-Rou] お疲れ様です
[edna0] #ので、撤退〜<おい
[Shin-ya] おやす〜
[edna0] んであー
[soutou] #おやすみー
00:50:36 - edna0 from #kataribe (edna0)
00:50:48 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
[TOURUI_] 寝よう
[TOURUI_] おやすみ☆
[soutou] おやすー
[kyokutai] se:ガキ。ゴキン。ずるずる。
[kyokutai] おやすみみ〜
00:51:04 ! TOURUI_ (Connection reset by peer)
[soutou] 連鎖落ち
[Shin-ya] おやす〜
[kyokutai] おやすみみ〜
[Ten-Rou] お疲れ様にゃわです
[kyokutai] ううむ、どっちの落ちがおもしろかったのだらう>連鎖落ち(違
[Shin-ya] ぐは(w
00:52:08 Cata-Tail -> Bath-Tail
[soutou] うーむ
[soutou] やはり
[soutou] こう
[soutou] 激しく落さないと駄目だな(w
[soutou] よし
[soutou] こうしよう(w
[Onomoto] 頭痛いんで今日は超早寝します
[Onomoto] おやすみ〜
[Shin-ya] どうするの?(w
[kyokutai] #似いー:「爆破!」
[soutou] おやすみー
00:52:58 ! Onomoto (八神:「うー、頭いてー」)
[kyokutai] おやす
[Shin-ya] おお、えらいこっちゃ(ぉぃ>小野もっちゃんはや寝
[Ten-Rou] おつかれさまですぅ
[soutou] SE:ピーン ちゃりっ
[soutou] #ひこずる二人の足元に
[Shin-ya] #ちゃ利って……(w
[soutou] #手榴弾のピンが(w
[Shin-ya] #……(w
[kyokutai] 郁代:「(じろ)」>みる
[kyokutai] 郁代:「(無言で逃走)」
[soutou] #ひこずっているあいだに抜けたらしい(w
[Shin-ya] 慎也:「ん?……(みている)……(考えている)……あ゛……」
[soutou] 5秒ルール
[soutou] 5
[soutou] 4
[soutou] 3
[soutou] 2
[kyokutai] 郁代:「(遙か彼方へ)」
[soutou] 1
[Shin-ya] 慎也:「ダッシュで逃走)」
[soutou] SE:どかーん
[soutou] しんちゃん危機一髪(w
[kyokutai] #そしてひらったーは置き去りに(汗)
[Ryu_Note] 翡翠:「ケケケ、死んだ死んだ」
[Shin-ya] #おおう(w
[soutou] 今日もちゃんと死んだぞ(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
00:57:58 so_do -> so_do_slp
[Shin-ya] 慎也:「あ゛っ……平田さん……(汗)」
[kyokutai] うむ、豪華な落ちになったところでこっちもねるさ
[Ten-Rou] お休みデシ
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
[kyokutai] 郁代:「……死して屍拾うものなし……」
[kyokutai] おやすみみ〜
[so_do_slp] #おやすみなさいまし
[soutou] #ふりかえった慎也の前で、スタジオは轟音とともに崩れ去っていくのでした(完)
00:59:20 ! kyokutai (もにか:「……でばんわぁ?……」(ごそごそ)ぬいのなか)
[PaLiLiTH] #ついに完結?
[Shin-ya] =完=
[Shin-ya] (ぉぃ
[soutou] #大丈夫
[ko_iti] Jだから
2000/08/09 01:00:00
[soutou] #出番がくれば
[Kakeru] 来週から第2部です
[soutou] #何事もなかったかのようにDJするでしょう(w
[PaLiLiTH] ついにトーナメント編に突入ですか<第二部
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] そうか
[soutou] そういうことにして
[soutou] 第2部はDJかけるんでやろう(ぉぃ
[Kakeru] がふん
[PaLiLiTH] 次々と襲いかかってくる闇黒DJ連合からの刺客。
[PaLiLiTH] それと戦うDJかけるんとか(ぉ
[sf] 飯食ってこようー
[soutou] くってらー
[Ten-Rou] 落ちますです
01:25:37 ! Ten-Rou (ソロ2000、18曲連続ノンストップ計画発動中(爆))
[soutou] おやす
01:28:33 ! theta0 (おやすみなさい・・・)
01:29:26 + Kakeru1(Kakeru@p84ec31.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] ねます〜
[Shin-ya] おやすみ〜
01:30:13 ! Shin-ya (荷物おおすぎ(苦笑))
[fukaRest] おやすみー
01:37:13 ! Kakeru1 (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[soutou] おやす
[soutou] わしもねるか
[soutou] おやすみ
01:37:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec31.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:37:50 ! soutou (早寝だ早寝)
[Ryu_Note] 鈴:「みなさん早寝ですにゃ〜」
[Kakeru] かける:「にゃー」
[Ryu_Note] 鈴:「にゃ、悪寒がするにゃ」
[Kakeru] かける:「風邪かにゃー」
[Ryu_Note] 鈴:「あんたが背後に立つからにゃ〜(どげし)」
[Kakeru] かける:「あうぅ」
[Kakeru] かける:「ひどいぞ」
[Ryu_Note] 鈴:「ふんふん〜どうせ戸籍無いもーん☆」
[Kakeru] かける:「そうもんだいじゃない」
[Ryu_Note] 鈴:「あ、お買い物に行くのであった〜いかねば〜」
01:47:34 fukaLog91 -> fukaLog98
[Kakeru] かける:「そうなのか(ついていく」
[Ryu_Note] 鈴:「あうっ(ずでっ)」
[Kakeru] かける:「なにもなかったぞ(汗)ほらほら立った立った(引き起こす」
[Ryu_Note] 鈴:「すみませんにゃ〜ありがとうございます〜☆」
[Kakeru] かける:「よしよし(なでなで)これから気を付けるんだぞ」
[Ryu_Note] 鈴:「気を付けてもどうせ転ぶにゃ〜」
01:51:10 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2000/08/09 02:00:00
02:03:23 ! Ryu_Note (緑:「えーい、死体爆破〜どかーん、うきゅー(;>Д<)/」)
02:09:46 + Kakeru1(Kakeru@p84ec7d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:15:52 Bath-Tail -> Zzz-Tail
02:17:43 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p41.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:18:11 ! ko_iti (カルシウムとって寝るか)
02:20:54 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-140.din.or.jp) to #kataribe
[fukaRest] おか
02:22:09 Ryu_Note -> Ryu_dia2
[Ryu_dia2] にゅぅ
[sf] ふむ
[sf] 生存してるのだろうか
[sf] どうやら昏睡済みらしい
[Ryu_dia2] (w
02:49:18 ! Ryu_dia2 (緑:「えーい、死体爆破〜どかーん、うきゅー(;>Д<)/」)
[sf] ふむ
[sf] 三時前なのに
[sf] 壊滅して久しい
2000/08/09 03:00:00
[Kakeru1] どーん
03:02:25 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] なんだみんな死んでるのか(おい
[sf] (;^^)
[sf] こつこつこつ
[Kakeru] ばでっ
[Kakeru] 3時過ぎたので落ちますみかん
[sf] ごゆっくり
03:10:13 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[fukaRest] おぉ。眠っていた(^^;
[sf] 予期したとおりだ
[fukaRest] ルーズリーフに突っ伏して寝ていたので、しっかり顔に痕がついとる(^^;
[sf] (;^^)
[fukaRest] んーむ。突っ伏す寸前に書いた部分、読めない(^^;
[fukaRest] >文字が崩壊している
[sf] よくあることです
[sf] 夢メモとかさー
[sf] 読めなかったものだ
03:50:10 + BallMk-2(~chocoa@ppp71.fin.ne.jp) to #kataribe
2000/08/09 04:00:00
04:14:48 + mimidraw(~izumi@plk2-76.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] みゅ
[BallMk-2] はよ
[mimidraw] おはよございます
04:27:45 + Ji-GUY(~DreamPass@c228001.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] どすこい
[mimidraw] のこったのこった
[Ji-GUY] ここで水入
[Ji-GUY] さておきまして
[mimidraw] おはよございます
[Ji-GUY] おはようございます
[Ji-GUY] sf
[Ji-GUY] sfさーん
[mimidraw] ねてそう
[Ji-GUY] あららら(^^;
[Ji-GUY] 状況特徴の特徴値を決定する目安は
[BallMk-2] はよ
[Ji-GUY] どのようになっているのかお聞きしよーと思ったのに
[Ji-GUY] まあ、しかたがないですね。こんな時間ですし
[Ji-GUY] ところで、ログを見ていたら
[mimidraw] 反応が無いので、寝てるかなと思うんで
[mimidraw] ひょっとすると作業中かも
[BallMk-2] ふむ
[Ji-GUY] まあ後程でも
[Ji-GUY] sfさん美女説やかけるん深窓の令嬢説とは一体?(^^; <数日前の過去ログ
[mimidraw] 深窓の令嬢説というのは昔きいたことがあるけど
[mimidraw] sfさん美女説ってのははじめてだ
[Ji-GUY] つけ髭と眼鏡を外すと美女らしいです
[Ji-GUY] 語り部の七不思議でしょうか? <あとの5つは?
[mimidraw] ……つけ髭だったのか
[Ji-GUY] なぞです
[mimidraw] つけ髭をはずして、メガネをはずすと
[mimidraw] 骨格からして別人になるのだろうか……うーむ
[Ji-GUY] 眼鏡を外すと実は美人だったというパターンは、昔のマンガでよくありますねぇ
[Ji-GUY] きっと眼鏡や髭から特殊な光線が出ていて、骨格すらも違うように見えるのかもしれません
[Ji-GUY] ふーむ
[mimidraw] 付け髭をはずすと別人:2
[Ji-GUY] おお
[Ji-GUY] ではここいらで撤退します
[mimidraw] 着やせする:3というキャラがいて、服を着ると別人に見えるという話をやったなー
[mimidraw] あ
[mimidraw] はーい
[Ji-GUY] ではー
[mimidraw] ではでは
[Ji-GUY] ■■■■■■本日の放送は終了しました■■■■■■
04:46:57 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[mimidraw] 明朝の放送は朝5時からです
[BallMk-2] (笑)
2000/08/09 05:00:00
[mimidraw] ぴっぴっぴっぴーん
[mimidraw] ぱららららーん
[BallMk-2] みゅー
[mimidraw] おはようございます、語り部today。
[sf] 寝ていたらしい
[sf] 本格的に寝ます
[sf] ぐー
[BallMk-2] おはよ
05:01:57 sf -> sf_away
[BallMk-2] おやす(笑)
[mimidraw] 今朝は、謎の美女sfさんの正体に迫ります
[BallMk-2] ぅをっ
[mimidraw] 番組の途中ですが、本人が寝てしまいました
[BallMk-2] 面白そうだったのに……(ヲヰ
[mimidraw] かわりにこの時間は迷曲アルバムをおとどけします
[mimidraw] <一本しか企画が無いので、それがこけるとどうにも番組が続かないらしい
[mimidraw] わざわざ五時になるのをまったのにー(笑)
[BallMk-2] (笑)
05:18:12 mimidraw -> mimimi
[mimimi] 今朝はこんなところで。朝ご飯の前に紙の束をかたづけやう
[BallMk-2] ふむ
[mimimi] 物がもう少しうまく描けないとな、ぐにぐに
[mimimi] とか考えながら
[mimimi] 朝ご飯にしよう
[BallMk-2] くってらー
[mimimi] ぽてん
[BallMk-2] おか
[mimimi] さーて
[BallMk-2] ふい
[mimimi] そろそろでかけますか
[mimimi] でわでわ
[BallMk-2] であー
05:45:26 ! mimimi (ゴールはとおい)
2000/08/09 06:00:00
2000/08/09 05:59:32
2000/08/09 06:00:00
06:52:17 ! Zzz-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
06:59:18 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
2000/08/09 07:00:00
07:32:01 so_do_slp -> so_do
07:40:25 + soutou(~soutou@kusatu3-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] だれもいないらしい
2000/08/09 08:00:00
2000/08/09 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:41 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:29 Topic of channel #kataribe by kata_cre: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(全ログ公開)
08:17:18 ! soutou (Connection reset by peer)
08:17:45 + soutou(~soutou@kusatu3-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
08:29:23 + soutou0(~soutou@kusatu3-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
08:31:24 + soutou1(~soutou@kusatu3-95.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou1] しゅつげき
08:46:18 ! soutou1 (あぷぱ)
2000/08/09 09:00:00
09:00:10 ! PaLiLiTH (再起動)
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:46:20 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-01p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/08/09 10:00:00
2000/08/09 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:22 + D(~D@ppp1046.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:16:17 ! D (みぅ、夜勤はつらいものです(;_;))
10:38:44 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
2000/08/09 11:00:00
2000/08/09 12:00:00
12:07:31 fukaRest -> fukanju
[fukanju] おはです。
[fukanju] うーむ。すっきりよく寝てしまった(^^;
[AL] お、こんちゃ
12:18:30 sf_away -> sf
[sf] ぐー
[sf] うーむ
[sf] 寝ている時は心地好い温度のような気がしていたのだが
[sf] 座るとうじうじと暑いようだ
[AL] ほげほげ
[fukanju] ふむ。風呂浴びてた
[fukanju] しかし、雷ごろごろー
[sf] うむ
[fukanju] うーむ。午後の降水確率こんなに高いのなら、もっと早めに起きてけんきう室に行くべきだったか(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] うーむ。おぞん臭がするって事は、相当近いところで落雷があったか(汗)
[sf] げふ
[fukanju] あー、降ってきてしまった(ぐぅ
[fukanju] 今日はけんきう室行かないとならんのに(ぐみ
[AL] ほい
[AL] 福岡晴れ
2000/08/09 13:00:00
[AL] 雨が少ないお国柄(笑) <福岡
[sf] 晴れてはいるらしい
[fukanju] うーむ暴風雨じゃのー(^^;
[sf] こっちの天気予報は
[sf] 晴れときどき曇りらしい
[sf] ありり
[sf] 謎だ。OCN Clubの天気サービスだといい天気ということになっている
[fukanju] んー、局所豪雨だと思う(^^;
[sf] 王寺のほうではどしゃぶりらしい
[sf] こっちはなんでもないけど(;^^)
[fukanju] うみうみ(^^;
[fukanju] 大気がとっても不安定(^^;
[fukanju] 窓を閉めるとうにゅーという感じで暑いのぉ……
[fukanju] と。もう止んでる(^^;
13:37:32 + Kakeru(Kakeru@p84ec57.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] よくねた
[sf] うむうむ
[sf] わしもだ
[Kakeru] 寝過ぎた
13:39:43 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool016.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] やー☆ミ
[fukanju] やー三☆
[TOURUI] ぐはー
[TOURUI] 打ち返してこれれた(;;)
[AL] はお
[fukanju] ふふ
[TOURUI] うーむ
[TOURUI] 私の余命は少ないようだ
[TOURUI] あと38年しか生きられない(ぉぃ
[AL] ほう
[AL] それまたどうして?
[TOURUI] http://www.junkhunt.net/
[TOURUI] の余命診断をしてみた(w
[AL] ほい
[fukanju] げふ(^^;
[fukanju] やだな、この死因(^^;>「死因は 火事による焼死で、 最後は泣きながら死にます。」
[TOURUI] ががーそ(^^;
[AL] あと、46 年 228 日か
[AL] 「死因は 火事による焼死で、 のた打ち回って死にます」
[AL] (爆)
[AL] 余命に関わる重要人物は 島根県に住む 62 歳 男性の U.Wさんで
[fukanju] 火事による焼死は多いのか(^^;
[AL] 貴方の為に御百度参りをしてくれてます
[AL] (笑)
[TOURUI] 火事なのくぁ
[TOURUI] 私は食料難による餓死でした(w
[fukanju] げう(^^;
[fukanju] 霙の街?(ぉぃ
[TOURUI] ぐはー(w
[sf] 死因は 交通事故で、 最後は微笑んで死にます。
[sf] だそーだ
[fukanju] ふむ。
[sf] 余命に関わる重要人物は 岡山県に住む 76 歳 男性の K.Eさんで
[sf] 考え込んでいた謎を解いてくれます
[sf] げふげふ
[TOURUI] うむ
[Kakeru] kakeruさんの余命は 後  49 年 346 日で 70 歳迄生きられます
[Kakeru] 死因は 他殺で、 多くの未練を残して死にます。
[fukanju] ほうほう
[TOURUI] インターネット依存症も低いし
[TOURUI] 安心だ(苦笑)
[Kakeru] 余命に関わる重要人物は 三重県に住む 13 歳 男性の T.Rさんで
[Kakeru] 倒れている所を発見してくれます
[fukanju] (^^;>他殺
[Kakeru] 陰謀だ
2000/08/09 14:00:00
[sf] みごとにtrpg.netに繋がらなくなってるようだ
[sf] つーかOCNの故障か?
14:17:47 + LuriAway0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:18:02 + fukanju0(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:21:59 + TOURUI0(~chocoa@dmax009-pool038.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju0] ぷちきれた(汗)
[TOURUI0] サーバーを違うのにして帰ってきたぜ(苦笑)
[fukanju0] うーむ。今いったい何が起こったんだ(^^;
[sf] ふむ
[sf] cokageからtrpg.netへの経路は未復旧らしい
[sf] なんか大規模にバックボーンがクラッシュしたんでないかと思う
[sf] うちからtrpg.netにもcokageにも繋がらなんだ
[fukanju0] うむ(^^;
[fukanju0] うちからもそーだったみたいだ
[TOURUI0] 私も同文です
[sf] まだcokageからtrpg.netへは届かない
[sf] rt168.atworks.co.jpのつぎで詰まってるようだ
[fukanju0] 届いてませんのぉ
[fukanju0] 今は、それぞれへは繋がってますが
[sf] trpg.netからcokageにtraceroute したらアメリカのbbnplanet.netなんか経由してるな
[sf] これはルーティング情報が壊れたとみた
[fukanju0] げう(^^;
14:28:53 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
14:28:53 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:28:53 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
14:28:57 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
14:28:57 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:28:57 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] おし
14:29:01 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
14:29:01 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:29:02 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
14:29:05 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
14:29:06 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:29:06 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] 復旧
14:29:09 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
14:29:09 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:29:09 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
14:29:12 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
14:29:12 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:29:12 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
14:29:15 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
14:29:16 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:29:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] うげ
14:29:20 + fuka_ckg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:29:20 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
14:29:20 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:29:20 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
14:29:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
14:29:25 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:29:25 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
14:29:25 + fuka_ckg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fukanju0] うーむぅ(^^;
[fukanju0] あうー(^^;
[sf] ふう
[TOURUI0] ががーそ(^^;;;
[AL] 津波だ(^^;;;
[sf] もしかしてtrpg.netに繋がっていたのだろうか……>ALさん
[sf] やっぱいったんおちてるな
[AL] ほい?
[sf] まあ
[sf] とりあえず復旧してめでたい
[AL] ですな
[AL] しかし、すごかった(^^;;
[TOURUI0] 真昼間の怪奇(苦笑)
[AL] この現象を 津波 と命名しよう(笑)
[fukanju0] あいうえお
[fukanju0] むぅ<もじがかくていできない
[TOURUI0] 頭脳が足りてないのだ
[fukanju0] さいきどうしてくる
[TOURUI0] いってらっしゃいませ
14:37:31 ! fuka_ckg (EOF From client)
14:37:31 ! fuka_trpg (Connection reset by peer)
[fukanju0] ふむ。普通のキーボード操作が、完全に死んでた(汗)
[fukanju0] リターンも効かないとゆーのは初体験だのー(^^;
[AL] ほへー
[fukanju0] んーむぅ(^^;
[TOURUI0] (^^;;;
14:45:50 TOURUI0 -> TOURUI
14:48:17 fukanju0 -> fukanju
[fukanju] うーむぅ。
[fukanju] ぷちぷちきれるなー(^^;
[sf] うーむ
[fukanju] #今度はうちとボットの間が切れて落ちてた(汗)
[TOURUI] ボットボット(謎)
[fukanju] これで完全に復活したかな(ふむ
[fukanju] …………ちょうどリモートでやってた作業も吹っ飛んだし(とーいめ
2000/08/09 15:00:00
15:02:21 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえり☆ミ
15:04:57 + Onomoto(~chocoa@PPP43.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] やぅぅ
[fukanju] おはよー
[Onomoto] ちーっす
[TOURUI] とうとう水曜日になってしまった
[Onomoto] 早いのー
[Onomoto] もう明日の晩は出発か
[sf] ふむ
[sf] 11〜13がコミケですよな
[fukanju] いいのー
[sf] となると、直前特集号は10日朝に届くようにするといいのかな
[TOURUI] オフの日程きなと(苦笑)
[fukanju] そのぐらいがいいでしょうな>遠隔地から出発の人を考えると
[Onomoto] ふみゅ
[fukanju] 帝都行きたいのー
[TOURUI] 車な人に便乗するのだ
[sf] http://www.ebookoff.co.jp/ BookOffの電子店舗もできるのかー
[TOURUI] (無茶苦茶)
[sf] げふげふ
[Onomoto] 手ぇ痛い
[TOURUI] 切りましたか?
[Onomoto] いや、昨日解体屋でむしってきたフェンダーとライトを交換していたので
[TOURUI] 筋肉痛くぁ(^^;;;
[Onomoto] ボルト回したり色々やってたから
[Onomoto] まーでも
[Onomoto] フェンダーへこませても2千円ぐらいで直せちゃうから
[Onomoto] 少し前の車っていいねぇ(笑)
[TOURUI] うーむ(w
[TOURUI] おとこのこ☆ってかんじだね(^^)
[TOURUI] >車いじりが
[Onomoto] 板金塗装だったら軽く数万かかる(^^;
[Onomoto] いやもー、すすや泥やオイルや汗にまみれて
[TOURUI] ペンキを塗る(ぉぃ
[Onomoto] ペンキだと段々はげてくるんだよなー(^^;
[fukanju] さて、がっこういきまふ
15:29:55 fukanju -> fukaAway
[sf] いてらー
[sf] 今日も本屋に行くの忘れていたな
[Onomoto] いてらー
[TOURUI] いってらー
[Onomoto] 2時頃まで曇ってたのに
[sf] 昼の日光で火焙りになろうと思っていたのに
[Onomoto] 今は嫌がらせのように日が照ってる(笑)
[TOURUI] 日に焼けた上腕の皮膚が剥けていっている
[TOURUI] なにか違う病のようだ(苦笑)
[Onomoto] きっと脱皮中なんだよ(笑)
[TOURUI] ががーそ(w
[TOURUI] 蛹になって眠りにつかないといけない(違
[Onomoto] さて
[Onomoto] 出かけてきます
[Onomoto] んでは〜
15:36:50 ! Onomoto (八神:「だるいけど、終わったらうれしいんだよな」)
[TOURUI] いってらー☆ミ
[TOURUI] うむ
[TOURUI] おちるとしよう
[sf] であであ
[TOURUI] またね☆ミ
15:51:04 ! TOURUI (クーリングオフ制度万歳)
2000/08/09 16:00:00
16:09:32 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到着
[sf] おー
[AL] ころころ
[fukaLabo] ショッピング終了〜
[fukaLabo] せっとあっぷおち
16:45:37 fukaLabo -> fukaSetup
16:53:08 fukaSetup -> fukaLabo
[fukaLabo] うみゅ。電源ケーブル配線直し終了〜
2000/08/09 17:00:00
[sf] うーむ
[sf] もう五時か
[fukaLabo] うむ
[AL] 誤字か
[AL] 間違えた
[AL] 5時
[sf] 気がつくと今日もメールがない
[AL] おち
[AL] では
17:38:52 ! AL (CHOCOA)
17:51:14 + Kakeru(Kakeru@p84ec2b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんにちわ
[sf] こんにちは
[Kakeru] ゲーセンに行ってストレス溜めて帰ってきました
[Kakeru] まけまけくん
[Kakeru] おちみかん
[sf] (;^^)
17:54:55 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[fukaLabo] (^^;
2000/08/09 18:00:00
18:21:44 + Kakeru(Kakeru@p84ec70.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[Kakeru] こんこん
[sf] ころころ
[PaLiLiTH] UOで密室殺人体験。
[PaLiLiTH] モンスターが家に入って
[PaLiLiTH] 鍵持ったまま死んで
[PaLiLiTH] しめだされました
[sf] げふ
18:34:28 + BallMk-2(~chocoa@ppp37.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] こば
[Kakeru] げふ
[BallMk-2] みゅっ
[sf] http://www.trpg.net/shop/skysoft.shtml
[sf] 作成中なり
[sf] こりこり
[sf] 洋書紹介して利益に結びつけよう計画
[Kakeru] ろりろり
[sf] けりけり
[fukaLabo] ふむ
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] えいごはよめません
[fukaLabo] 共訳プロジェクトとかと連関させて紹介するといいのかも。
[fukaLabo] 違法翻訳でないプロジェクトを厳選して、そのサイトと併せて紹介することできっちりと………
[sf] んみ
[Kakeru] おちまーす
[BallMk-2] であー
18:48:28 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[fukaLabo] ではー
2000/08/09 19:00:00
[PaLiLiTH] ごろごろ
[BallMk-2] みゅっ
19:22:07 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
19:22:14 ! sf (Leaving..)
19:40:36 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
19:44:47 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
19:52:06 + Kakeru(Kakeru@p84ec0b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 逃避万歳
[fukaLabo] 眠い…………
[Kakeru] 寝たまい
[fukaLabo] (くー)
[Kakeru] とりうみ
[Kakeru] くー
[fukaLabo] りくかい
[fukaLabo] くー
[Kakeru] くー
[Kakeru] 陸海空地底軍
[fukaLabo] 陸上自衛隊 海上自衛隊 航空自衛隊 航宙自衛隊 地底自衛隊(ぉぃ
[Kakeru] 水上自衛隊琵琶湖支部
[fukaLabo] 瀬田川、宇治川にモニター艦を配備だのー
[fukaLabo] ふむ。霙の街で検討しよう(ぉぃ
[Kakeru] げほげほ
2000/08/09 20:00:00
[fukaLabo] 京都政府の切り札として(ぉぃ
[fukaLabo] 琵琶湖遊覧船改造のモニター艦からの艦砲射撃……………
[fukaLabo] うーん、ぁゃιぃ(^^;
[Kakeru] げほげほ
[sf] 脳味噌がゆるんでいそうだ
[fukaLabo] 何となくレッドサンブラッククロスのぱなまを連想してしまった(^^;
[sf] うにゅ
[sf] ログ処理もせねば
[Kakeru] がんば、だよ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年08月09日号 完成、だよ
[Kakeru] おめでとう
[fukaLabo] おめでとー
[fukaLabo] おつかれさまですなり
[sf] あとはコミケ号外だー
[Kakeru] がんば、だよ
[Kakeru] おちます〜
20:13:49 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[sf] ってまあ
[sf] ほとんど完成してるんだが
[sf] それより明日の号を(げほげほ)
[fukaLabo] ではー
[sf] ふむ
[sf] TRPG.NETには新規ページもつくった
[sf] つぎは語り部総本部の更新を考えるか
[sf] そのまえに
[sf] ろくげっとー
[sf] 1382発言ー
2000/08/09 21:00:00
21:04:31 + AL(~himiko@p51-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] ちあ
[fukaLabo] はお
[PaLiLiTH] こんばんは
[AL] とまってますな(^^;
[sf] うい
[sf] つぎの更新はなににするかのー
[fukaLabo] ちと落ちてた(^^;
[AL] ぼけらー
21:42:37 + edna(~edna567@shinjuku76-216.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃
[AL] はお〜
[edna] 今日、DVD−RAMを買ってまいりました。
[edna] SCSIカードも要りませんでした。
[edna] はおーーー
[edna] いあー
[fukaLabo] をー
[edna] 金曜日までの仕事に要るから(爆)
[fukaLabo] LANケーブルとハブは?(^^;
[edna] <切実度がすさまじい
[edna] いあ
[edna] 結局、DVDがあれば、LANはいらないし。
[edna] 10月から、運が良ければ研究室にもってくし>かたっぽ
[fukaLabo] ついでに買ってきておけば、後は組むだけなのに(^^;
[edna] いあ。
[edna] 一緒に買えないから。
[edna] #ちなみに
[edna] #DVDは、仕事のほうから全額出るのだ(獏
[fukaLabo] ほえ?(^^;>一緒に買えない
[edna] つか
[edna] 領収書に入れてもらうわけには行かないし。
[edna] DVD買った時点で、財布の中尽きてたし(苦笑)
[edna] #かーどもってないからそこらが不便
[sf] 二つに分けて領収書切ってもらえばいいんだけどまあ
[fukaLabo] …………同じ店で、公費で片方買って、残りを私費なので領収書別にしてといえば………って、尽きたのなら仕方ないですな(^^;
[edna] いあ
[sf] なむなむ
[edna] やはし、小心者なので。
[edna] じうまんもつのはこわいです(;_;)
[sf] (・_・)
[fukaLabo] ちなみに、LANケーブル二本とハブなら。
[edna] ……なんじゃそのかおわ>御大
[fukaLabo] 5000円するかしないかですぞ(^^;
[edna] ……
[sf] 確定申告のためにも、領収書はとっとこーねー>自前の分も
[edna] なかった(滅)>5000円
[fukaLabo] >ぼったくりの店でも
[edna] うん>領収書
[fukaLabo] ちなみに。
[edna] 多分、仕事のほうで出してくれるから(苦笑)
[edna] ほい
[edna] #つか
[fukaLabo] 二台のLANなら、リバースのケーブル一本(1000円以下)でも、組めたりしますが…………
[edna] ………
[edna] 明日の仕事場行きのお金を考えると
[edna] それでも無理だわ(滅)
[edna] <だからもちっと引き出して置けと(ぐう)
[fukaLabo] なるほろ(^^; ぎりっぎりだったんですな(^^;
[edna] うん。
[sf] なむなむ
[edna] (きぱし)
[edna] ………だって。
[edna] 持ってたら本に消えるじゃないかーーーっ
[edna] (説得力)
[sf] (納得)
[edna] (転倒)
[edna] ……するな(汗)>なっとく
[fukaLabo] …………同じ事言って、財布に数十円しか入れていないだけに説得力ありまくります(^^;
[edna] あ
[edna] …………
[edna] 明日の交通費くらいはあるぞ(えっへん)
[fukaLabo] 交通費いらないもん<自転車
[edna] 1010円〜(おい)
[edna] まー
[fukaLabo] 東京ってお金がかかりますなー(とーいめ)
[edna] 職場のほうで、DVDは買ってくださるのでありがたし(^^;;
[edna] ああだって
[edna] ここからつくばに通ってるもの(苦笑)
[fukaLabo] 1000円あれば三日間は贅沢に食べていけるのに(ぉぃ
[edna] ………
[edna] ぜいたくとはちがうとおもいますー
[edna] ぜいたくなばーいは、いっしょくで5000円くらいふっとびますー
[fukaLabo] 毎日牛乳が一本と、お肉が食べられますっ
[edna] (涙)
[edna] (ほろほろほろ)
[edna] …ああそだ
[edna] 今日、ロアルド・ダールの
[edna] 「飛行士たちの話」読みました。
[edna] ……絶品。
[edna] お勧めです。
[fukaLabo] ほほー
[edna] 結構、ノンフィクションと、フィクションの間にあるような話なので。
[edna] #この人の、最初の短編集らしい
[edna] この人自体が、飛行機乗りなので、非常にりあるです。
[edna] うん。
[edna] ロアルド・ダールつーたら、「あなたに似た人」って短編集がおそらく日本では有名で
[fukaLabo] ふむ。
[edna] #ちなみに、己は「誰かに似た人」という話を書いたので、それと似てたらやだし…とか
[edna] #考えてて今まで読んでませんでした
[fukaLabo] あなたに似た人………大貫妙子さんの曲にあったなー
[edna] …もったいねーことしてたっ(滅)
[edna] ふむ
[edna] なんつか
[edna] 本当に、人の頭のうえに、爆弾を落としていた人の書く文章だな。と。
[edna] 戦時中、だけどね。
[edna] その、重みと、それを洒脱に書く文才と、その中を飄々と吹く風と。
[edna] …まあ、500円をちょっと出るくらいで購入可能ですので
[edna] お勧めします(w
[fukaLabo] (めもめも
[edna] (笑)
[edna] かっこいいよ、文章が(笑)
[edna] と、いうところで
[edna] ……いまさっき、実家から
[edna] 「ちっとも電話が通じないっ(恨み節)」と言われたばかりなので(爆9
2000/08/09 22:00:00
[edna] てれほまで落ちます(おい
[edna] ……あ
[edna] えと、なんだっけ、
[edna] 電話回線で定額のやつ。
[edna] あれって、電話と並行して使えるのだろうか(結構深刻)
[edna] #うーむ、電話で連絡つかない、って、最近よく怒られるんだよなあ……
[fukaLabo] んー、ISDNにすれば解決です
[edna] うーむう……
[edna] ……………
[edna] でも
22:02:27 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 電話回線で定額なのは、ISNしかないので
[edna] 出たくない電話の半分を、いんたーねっとで遮っているという意見も(爆滅)
[edna] <貴様それでもしゃかいじそかっ
[sf] ISDNでないと定額接続できないから
[sf] それで万事解決
[edna] ……いあ
[fukaLabo] ISDNだと、電話回線とパソコン回線と両方一遍にできますのー
[edna] ……どーせ、10月からは
[edna] うちにいなくなるしー
[hari] CATV?
[edna] <今も大していない
[edna] ああ、それも可能>CQTV
[edna] CA,だ
[edna] ……でも
[edna] うちにてれびはないっ(ほーほほほっ)
[fukaLabo] 家にいるときはネットで繋がらず、研究室にいるときはもちろん繋がらないという状況になるのであ(^^;>電話
22:04:29 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] >10月から
[fukaLabo] おはいる
[edna] ……どんぴしゃりかも
[PaLiLiTH] はいるる
[soutou] はいる
[edna] はいるるるるるる
[edna] #携帯持って歩け、とはよく怒られるらしい
[edna] ##でも携帯大嫌いっ
[fukaLabo] あ。PHS家に置き忘れてるや(^^; <よくある
[edna] …と、いうとこで
[PaLiLiTH] #携帯持ってないです。
[edna] ……
[edna] をを同志っ>ぱらでぃんさんっ
[edna] あれ嫌いだよねーっ
[PaLiLiTH] #とりあえずアレです
[edna] どこにいても居場所がわかるじゃんっ
[edna] み?
[fukaLabo] 嫌いじゃないんだけど…………よく置き忘れます(^^;<ただの間抜け
[PaLiLiTH] #着メロとかいうの、ヤメレ(ぉ
[soutou] 居場所はわかりません
[PaLiLiTH] PHSだと
[soutou] とぼければいいのです(ぉぃ
[edna] (^^;;;>置きわすれ
[fukaLabo] 居場所はまー
[sf] 嫌いじゃないんだけど、充電しわすれます
[PaLiLiTH] 座標を割られる可能性が出てきた今日この頃
[fukaLabo] 言わないとわかりません(^^;
[edna] #それって殆ど己と一緒じゃないか>留守電置きっぱなし
[edna] (爆)>座標を〜
[edna] つか
[fukaLabo] 問題は、学校とか、出先で置き忘れる(ぉぃ
[edna] (げふ)
[PaLiLiTH] そして使われる、と(ぉ
[fukaLabo] 取りに行くのがめんどーで(ぉぃ
[edna] ………不観樹さん。
[edna] それだとまだ、普通の電話で、留守電にしとくほーがいいぞ(まじ)
[fukaLabo] いあまー、どーせネットは繋がっているから(ぉぃ
[edna] ……ねっとも、常時じゃないからのー(ぐみゅう)
[edna] ふ。
[edna] いー・あーる一匹。
[hari] ぴこぴこ(踊)
[edna] どこでも行方不明になる自由度は確保じゃあっ
[soutou] おや
[soutou] はりにゃだ
[soutou] こんばんわ
[fukaLabo] <親兄弟も、友人一同も、最初にネット方面で連絡してから、捕まらないときにpHSが使われる
[edna] ぴこぴこ
[edna] うーむ
[PaLiLiTH] 公衆電話でじうぶんです。
[edna] そこまでネットは徹底してない(笑)
[hari] ぢたぢた(舞)
[sf] PHS導入の動機。
[sf] 出先からメンテ用
[sf] (完)
[edna] 携帯絶対持つもんか、の動機
[fukaLabo] だって、PHS、留守電が出る確立の方が絶対に高い(ぉぃ
[edna] 愚弟曰く「一番最初にかかってきたのおふくろだったんだよなー(げんなり」
[edna] (終)
[hari] (笑)
[fukaLabo] なっているの気がつかないことも多いしなー(^^;
[sf] うちのPHS
[hari] 電源が切れている事も多い
[sf] こないもんなー
[edna] #ちなみに、愚弟の仕事は、添乗員ですので、必須なんですが(^^;;
[PaLiLiTH] 携帯を持たない動機1、
[soutou] 携帯哀歌みたいだな
[soutou] 東京プリン
[PaLiLiTH] 部屋でなくすと発掘不能。
[PaLiLiTH] (つづく)
[edna] (げふげふ)>発掘不可能
[sf] そんなときには
[sf] 電話をかけてもらえば
[sf] OK
[edna] (爆)
[sf] (おい)
[PaLiLiTH] まあ
[fukaLabo] 人それぞれですのぉ(うむうむ >携帯持たない&持ち歩かない理由
[soutou] 自分ちの電話からかければ良いんだ(w
[edna] まー
[PaLiLiTH] 最近の文明は進んでますのう
[edna] 己の場合は
[edna] 何よりも
[edna] 「自分のいるところに、誰かが付いてくる」感覚がだいっきらいっ
[edna] という自分勝手な(爆)
[fukaLabo] そーゆー時は。
[edna] #ええ、動物占いで狼だっただけはあるのです。
[sf] どうでもいいが狼は群れる動物であるあるある
[fukaLabo] 自分がかける時以外は、電源を切っておくとゆー技が(ぉぃ
[edna] ………
[edna] そういうの、なんかや。
22:13:16 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] まあ
[sf] 序列かっちりー
[PaLiLiTH] どうつぶ売らないではコアラでした。
[soutou] 持ちたくないと言うのは
[PaLiLiTH] 快楽主義者。
[soutou] 理屈じゃないので
[soutou] 持ちたくないっていえば
[soutou] 持ちたくないのだ
[edna] http://www.animarhythm.com/
[fukaLabo] うむ
[edna] うん
[edna] 嫌い。
[edna] >携帯電話
[soutou] どこをどう説得しようとも
[soutou] 持たねばならない状況にでも追いこまれない限りは
[fukaLabo] まー。職業上もたなきゃならないとゆーのでなければ。
[soutou] 持たない(w
[soutou] 私もそーだった(w
[edna] …………
[fukaLabo] 持ちたくない人は持たないでしょうな(^^;
[edna] <職業上、かなりの人から「持っててくれ」と頼まれているらしい(爆)
[PaLiLiTH] 携帯を持ったら間違いなく禁治産者になります。
[PaLiLiTH] <私
[edna] なんつか
[fukaLabo] 抵抗しているわけですな(^^;
[edna] しっぽ握られている感覚が嫌いなんですっ
[PaLiLiTH] 理由無き反抗
[edna] (偏見ばりばり)
[Cat-Tail] 握られてたまるかっ(゜▽、゜
[PaLiLiTH] ぎう
[edna] うん>抵抗しまくってる
[hari] 生理的なものですな
[edna] (^^;;;;>握られてたまるか
[hari] なんとなく
[edna] んむ
[edna] つか
[PaLiLiTH] ポケットにモノが入ってると気持ち悪いので
[PaLiLiTH] 財布持ち歩くのも嫌でした。
[edna] 誰か待っている人がいる、と思うだけで家に帰りたくなくなる奴なんですっ
[edna] ………それは危険>財布持ち歩くのもいや
[hari] (笑)
[hari] ふむ、すると
[Cat-Tail] 無いと、仕事にならぬ・・・・ > 携帯電話
[fukaLabo] あー、帰るのがめんどーになってそのままぶらりと自転車で…………
[PaLiLiTH] 今の財布は10年くらい使って
[fukaLabo] <その後、携帯を持てとかなーり言われた
[PaLiLiTH] かなり慣れてきました。
[hari] 風音さんは、かわってるのね
[edna] ………日本海を眺めに行きましたか?(汗)>不観樹さん
[hari] いーさんのキャラにしては
[edna] うん>風音は、己としては異例のキャラ
[fukaLabo] 日本海も、瀬戸大橋も、秋芳洞も潮岬も(ぉぃ
[edna] (^^;;
[edna] つか
[edna] 己は、他の人の居所を知りたい、ってのはあるけど。
[edna] 己が、知られたくない、というのはあるから。
[soutou] 身勝手な(w
[edna] 他の人の居場所も、知らないようにする。
[edna] うん(笑)
[edna] だから、他の人の居場所は、
[edna] 分る場合でも、わからないようにします
[edna] #それが礼儀ぞ(えっへん)
[fukaLabo] どーやっても、わかってしまう御大(ぉぃ
[fukaLabo] >多分家にいる
[edna] ##とゆーて、連絡を何度なくしたんだ貴様(爆)>己
[edna] (笑)
[hari] あれも
[hari] 志郎がまともにコミュニケーションとって話せるキャラなら
[hari] 違うんだろうな
[fukaLabo] 接続自体はしているのにいるのかいないのかわからないはりにゃ(ぉぃ
[edna] いあ
[edna] まともにコミュニケーションとれる人間なら
[edna] 風音がそもそも関わらない(^^;;
[edna] ……と。
[edna] おちます(だんこ)
[edna] てれほにまたーー
22:22:26 - edna from #kataribe (edna)
[soutou] さらば
[fukaLabo] であー
[soutou] 人嫌いと人外の交流(ぉぃ
[soutou] それはそれで
[soutou] 理に適ってるのかもしれない(ぉぃ
[hari] にゃん
[fukaLabo] 人嫌いではないけど、人とはどーもずれているのが、それをふぉろーしているのか…………(^^;>三ッ木珠樹
[fukaLabo] (ぽむ)だからふぉろーになってないのか(^^;
22:27:28 ! hari (Connection reset by peer)
[soutou] ありゃ
22:27:54 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[hari] 停電
[soutou] なぬ?
[soutou] 落雷だろうか
[fukaLabo] おか
[fukaLabo] 落雷かもしれませんなー
[Cat-Tail] 昨晩、ブレーカー落ちたっけな・・・・(´Д`;)
[hari] 落雷である
[soutou] ごろごろ
[fukaLabo] うにゅう。しごとがおわらぬ(^^;
[soutou] 終わるも仕事、終わらぬも仕事
[fukaLabo] うにうに
[sf] 毎日沸きます
[fukaLabo] まー。日々これ焼尽もとい精進。
[sf] うにうに
[sf] とりあえずログ残高を本日開始時点よりマイナスにすることに成功
[fukaLabo] をー
[fukaLabo] とりあえず、作業時間の見積もりは間違ったな…………
[fukaLabo] 後悔役に立たず(ころころ
[soutou] 後悔後を断たず
[fukaLabo] (ころころころ)
[soutou] ライクアローリングストーン
[Cat-Tail] メタル系か・・・・(゜▽、゜
[sf] うーにゅ
[fukaLabo] メタル系スライム(謎
[sf] 日報が届かん
[sf] まぐクリックの集計も見えない
[sf] 支払い作業のためのメンテなのだろうか
[sf] がうがう
[fukaLabo] ネットワークが重いですか
[fukaLabo] まぐさーばーよくおちますのー(^^;
[soutou] きしゃー
22:47:36 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] bannwannwa
22:48:12 + ko_meshi(kazuki@KMGcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] あぁ、テレホも近いのに。
[soutou] こんばんわ
[fukaLabo] ちゃわわん
[Ten-Rou] こばわにゃ
[ko_meshi] よる
[fukaLabo] よるだね
[sf] む。届いたか。
[ko_meshi] この思い
[fukaLabo] ふむ。処理のほーにリソースがとられて、他の作業は仕事にならんが、IRCは軽いのぉ(ぉぃ
[soutou] よるるんの思い
[soutou] ところで
[soutou] 関係ないが、よるるんと言い出したのはだれだろう(ぉぃ
[hari] 買い物に言って参る
[soutou] 行って参られよ
[ko_meshi] かけるんではないだろうか?
[fukaLabo] うむ。かけるんとよるるんで、一組なのだな
[soutou] 西夜先生は迷惑であろう(w <一組
[fukaLabo] よるるんの想い
[fukaLabo] なんだろう
[ko_meshi] なんだろう?
[PaLiLiTH] かけるんのダークサイド(きめつけ
[soutou] 麻樹さんとしろくまを食う(違う)
[ko_meshi] ぐはあ
22:57:38 ko_meshi -> ko_iti
[PaLiLiTH] くろくま
[fukaLabo] ふむ。今度は堕天使を撃墜すると、こっちはくろくま好きなのだな(ぉぃ
[sf] はっ。ログをだらだら処理するのに逃避していて、すっかり忘れていたけど。
[sf] 語り部総本部の更新まだだっ
[fukaLabo] む?
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLiTH] よるるんが天使でしろくまなので
[PaLiLiTH] かけるんが堕天使でくろくまとか(ぉ
[soutou] かけるんにそんな度胸があるとは思えない(ぉぃ
[sf] 黒熊を撃墜して
2000/08/09 23:00:00
[sf] その大好物が堕天使
[soutou] ギャー
[PaLiLiTH] ばりばり
[soutou] どんな熊だ(w
[PaLiLiTH] 天使狩りの熊。
23:01:57 + Kakeru(Kakeru@p84eca8.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] こんばんは
[soutou] こんばんわ
[soutou] うわさをすればかけるん
[ko_iti] るるるん
[sf] うーむ
[sf] なに更新しようかのうー
[sf] ころころころ
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] ログをよむのだ
23:05:01 + TOURUI(tourui@dmax003-pool063.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] よるるんか
[PaLiLiTH] こんばんは
[TOURUI] こばわわ☆
[soutou] てれほにとまる
[TOURUI] 伝統だ(ぉぃ
[PaLiLiTH] 息切れですか
[soutou] 災いだ災いだ、地にある者は災いだ
[TOURUI] 私は今日はオフ会にくる人柱を
[TOURUI] 探しにきとるだけだからの(ぉぃ
[soutou] オフ会に蚊柱が来たら嫌ですな(さっぱり謎)
23:11:23 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 蚊柱から人になればおっけー(謎)
[TOURUI] わわ
[toyolina] ばわん。
[soutou] こんばんわ
23:13:11 Cat-Tail -> Eat-Tail
[soutou] なんか話題をかんがえよう
[soutou] 話題話題
[soutou] うーむ
[soutou] む、気配
23:14:40 + Onomoto(~chocoa@PPP19.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Onomoto] ばんわ
[sf] ぐるぐる
[sf] おもいつかん
[sf] 煮詰まってるらしい
[soutou] 更新はあきらめて寝るとか(ぉぃ
[sf] いあ、非常用には
[AL] 煮詰まったのか
[AL] 最後まで煮詰めてみよう(ぉぃ
[sf] 影歩む街の完成版の登録があるんだが
[sf] 毎日だとこー
[sf] あれかなーと
[AL] SE:コトコトコトコト
[sf] ラグってるらしい
[soutou] いーさんの告知がおいつかないですな(ぉぃ
[sf] (;^^)
[sf] >おいつかない
[fukaLabo] んーむ。処理が終わってないのにWindowsがおわった(^^;
23:25:43 + Onomoto(~chocoa@PPP19.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
23:25:43 + TOURUI(tourui@dmax003-pool063.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:25:43 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:25:43 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:25:43 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:25:43 + AL(~himiko@p51-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:25:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:25:51 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:25:51 + AL(~himiko@p51-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:25:51 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:25:51 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:25:51 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:25:52 + TOURUI(tourui@dmax003-pool063.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:25:52 + Onomoto(~chocoa@PPP19.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
23:26:34 + Onomoto(~chocoa@PPP19.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
23:26:34 + TOURUI(tourui@dmax003-pool063.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:26:35 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:26:35 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:26:35 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:26:35 + AL(~himiko@p51-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:26:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaLabo] そして雪崩か…………
[soutou] 津波が来ても大丈夫なキャラとそうでないキャラがいますね(ぉぃ
[fukaLabo] (ぐぅ
23:27:46 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[AL] だね
[soutou] 染木先生はへいちゃらですな
[AL] うむ
[AL] OCNはなかなかずぶとい
[AL] もしくは
[soutou] まあ
[soutou] これは
[AL] kyutechサーバ <研究室
23:30:03 + Kakeru(~Kakeru@p84eca8.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかかけ
[Ten-Rou] お帰りにゃ
[Kakeru] うぐぅ。いんぼうじゃよ
[fukaLabo] 接続相手さーばーの問題かなぁ
[fukaLabo] ぐみぐみ
[soutou] うーむ
[soutou] またか
[soutou] 呪われているに違いない
[Ten-Rou] (合掌)
[AL] 何が原因なのだろう?
23:37:57 + kyokutai(~kyokutai@p130.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] 日頃の行い(笑)
[soutou] こんばんわ
[AL] 敵の多さ(笑)
[kyokutai] ばんわ(へろへろ〜)
[soutou] ぬ
[soutou] 弱っている
[soutou] チャンスだ(なんのだ)
23:38:48 + Kakeru(Kakeru@p84eca8.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[fukaLabo] いかんな
[soutou] お前は陰謀じゃよと言う(どぎゃーん)
[kyokutai] おか
[fukaLabo] めーるが調子悪すぎる(汗)
[TOURUI] ぐー♪
[Kakeru] 陰謀だってば(泣
[Kakeru] やるなフリーメーソン
[fukaLabo] うーむ。未読が34094件ってのは何の冗談だろう…………
[Ten-Rou] 「いんぼう」ってルビを「運命」の上に付けるの?
[sf] ほえ?
[soutou] とりあえず善行を積んで徳をあげてみよう >かけるん
[fukaLabo] いあ。becky!が、処理失敗して落ちて。復活したら、変なことに(汗)
[sf] 未読管理ファイル(idxだっけ)が壊れてるのでは
[Kakeru] ふみゅ
[fukaLabo] いあ。.mbxファイルが。
[soutou] ふぬ
[soutou] ちょっと眠い
[fukaLabo] 640MBもある(^^;
[kyokutai] 徳……かけるんの徳……(想像中)
[sf] ああ
[sf] あれか
[kyokutai] くす(何故
[sf] たぶんバグだと思うんだけど
[sf] 振り分けとかしていて
[sf] 無限増殖することあるよね
[fukaLabo] ふむ
[Kakeru] えーん
[fukaLabo] なるほろ……
[sf] 重複削除処理を試してみる……にも゜分量多いから落ちるかも
[fukaLabo] その前に起動に時間がかかりすぎてて(汗)
[sf] ああ
[sf] バックアップとって
[sf] えーと
[sf] エディタでやるのも開けないしなぁ。
[fukaLabo] んーむぅ……
[sf] grep Subject でメールのループ構成を調べて
[sf] headで一単位切り出して
[sf] エディタで手直しして
[sf] インデックスファイルの再構築を行う
[sf] ことで
[sf] とりあえず復旧できるでしょう
[sf] (未読管理はともかく)
[fukaLabo] ………。
[sf] わたしは、メモリにまかせて
[fukaLabo] 今日の昼までの分はバックアップあるから。
[sf] ががーっと処理したけど(;^^)
[sf] えーと
[fukaLabo] 破棄するか(^^;
[sf] 受信データのバックアップログはある?
[sf] 容量足りないから取ってないかもしれないけど
[sf] あれがあるなら
[sf] わりと楽だよね
[fukaLabo] えっと、とってません(^^;
[sf] ふむ
[sf] えーと
[sf] 救出不能なデータがないか
[sf] Subject: でgrepして
23:48:20 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS18.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ちぇすとぅ
[kyokutai] 示現流だ(汗)
[sf] しらべといたほうがいいとおもうよー
23:48:25 + Shin-ya(~chocoa@ONKcd-01p291.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Ten-Rou] ばわです
[sf] 届いてなさげだ
[sf] ぐうぐう
23:49:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari] ざくっ
23:51:27 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS18.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:51:27 + Kakeru(Kakeru@p84eca8.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:51:27 + kyokutai(~kyokutai@p130.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
23:51:27 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:51:27 + Onomoto(~chocoa@PPP19.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
23:51:27 + TOURUI(tourui@dmax003-pool063.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:51:27 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:51:28 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:51:28 + AL(~himiko@p51-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:51:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:51:28 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[hari] がーん
23:51:47 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 斬ったらスプリットが
[fukaLabo] うーむぅ
[hari] ざくざくっ
23:53:30 + ver-ku(~kusunoki@p16-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 無限増殖したフォルダのデータだけ、さくっと削除してしまったあとでした(汗)>grep
[fukaLabo] …………。
[soutou] ぬ
[soutou] スプリットから復帰するなり
[soutou] 衝撃をうけている
[soutou] なんだいったい(w
[ver-ku] 少ないと思ったら、雪崩の直後だったのか
[fukaLabo] うーむぅ。
[kyokutai] しかも復帰はラグをともなう。
[sf] ふーむ
23:54:58 + K_DASH(~k_dash@ppp05-169.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ師匠
[sf] 挙動を観察している
[sf] cokage -> trpg.net
[sf] が詰まるようだ
[kyokutai] 恐ろしい勢いで人が増えた(ように見える)
[Kakeru] おもいー
[TOURUI] や☆三
[Kakeru] 兄貴ーっ
[K_DASH] にゅ〜
[hari] 混乱している
[fukaLabo] うーむ。…………家にいったん帰って、バックアップと照らし合わせて、残った分の処理するか…………
23:58:05 + K_DASH_XX(~k_dash@ppp05-169.din.or.jp) to #kataribe
23:58:06 + ver-ku(~kusunoki@p16-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:58:06 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:58:06 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS18.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:58:06 + Kakeru(Kakeru@p84eca8.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:58:06 + kyokutai(~kyokutai@p130.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
23:58:06 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:58:06 + Onomoto(~chocoa@PPP19.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
23:58:06 + TOURUI(tourui@dmax003-pool063.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:58:07 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:58:07 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:58:07 + AL(~himiko@p51-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:58:07 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:58:07 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[fukaLabo] なんか、頭痛もするしのぉ
23:58:41 fukaLabo -> fukaAway
[fukaAway] 帰って一寝してから処理しよう(ぐみ)
2000/08/10 00:00:00 end