語り部IRCログ #kataribe 2000-08-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-08-12をご活用くださいませ。

2000/08/12 00:00:00
[sf] ありり
00:03:54 + BOBU(~bobu@ppp09-157.din.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[BOBU] ただいまです
00:08:10 + ver-ku(~kusunoki@q34-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] つーわけでまあ、考えるネタもできたのであ>実家というか遺族というか
[BOBU] うにゅう
[BOBU] 佐久間の場合は、そもそも死んだ(?)ことを知られていない…って設定にしたから
[sf] まあ、そーですな
[BOBU] 墓参りとか死んだ所を見に行くとか
[BOBU] そういう意識が薄いのかもしれず
[sf] そだねー
[BOBU] 周囲の一般人から死人扱いされたことがないですし(^^;
[sf] うむ
00:25:18 Cat-Tail -> Bath-Tail
00:28:37 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-053.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] サメは怖いにょー
[hari] 疲れたので寝ます
[Kakeru] りゅーっ
[Kakeru] どうしたんだろう
[Kakeru] さめ?
[Ryu_Note] ディープブルーを見てるのだ
[BOBU] こんばんわ&おやすみー
[Ryu_Note] おおっ、電撃殺法か
[sf] ところで
[sf] 明日の予定はどうなってるのだろう
[sf] さっぱり不明だ
00:36:53 + soutou(~soutou@kusatu3-82.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] あー
[Kakeru] さっぱりさっぱろり
[Kakeru] あれ?(汗
[Kakeru] わざとじゃないよ(汗汗
[soutou] はいる
[Kakeru] こんばんわ
00:37:37 + Hisasi(~hisayan@chfu1148.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] みょ
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] はいる
[Ryu_Note] さぁ
[Ryu_Note] 会場で直電が来るのだろうか(^^;
[ver-ku] ジョーズ2?>リュー君
[ver-ku] じゃないわな、すまん
[Hisasi] むー
[Hisasi] 明日はどーなるのだろね
[Ryu_Note] いや、だからディープブルーっす(^^;
[ver-ku] サメに電撃と言えば、ジョーズ2だったんだよ
[Kakeru] IBM
[soutou] ふむ
[soutou] とりあえず
[ver-ku] 1は酸素ボンベ食わせて爆破するだったかな
[Ryu_Note] ああ
[Ryu_Note] それもやった(w
[Ryu_Note] オーブン使って爆破(w
[soutou] 誰が前野とひらったーのやおい本だコルァ!(げしどかばきっ)
[soutou] >かけるん
00:42:00 + BOBU(~bobu@ppp09-150.din.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] わはは
[ver-ku] コミケの新刊が4時過ぎに既に入荷してるってのは
[ver-ku] どういうことだ、と思った>大阪の同人ショップ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 委託ではなくて?(^^;
[Kakeru] はやいね
[Kakeru] ……
[Kakeru] あうあうあう<ログ見落とし
[ver-ku] でかでかと「夏コミ新刊入荷しました」という看板がでてたからな
[Kakeru] 目指せ狭間メジャーデビュー
[Kakeru] そっち系の女性に大人気
[ver-ku] 朝一で入って、12時に会場出れば、4時には大阪の店頭に並べられないこともないけどね
00:45:14 Ryu_Note -> Ryu_DP
00:45:52 + BOBU0(~bobu@ppp09-038.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] おかか
00:49:27 + Ryu_DP(~ryu@ppp18-053.din.or.jp) to #kataribe
00:49:27 + fukanju(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
00:49:32 + BOBU0(~bobu@ppp09-038.din.or.jp) to #kataribe
00:49:32 + Hisasi(~hisayan@chfu1148.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:49:32 + soutou(~soutou@kusatu3-82.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:49:32 + ver-ku(~kusunoki@q34-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:49:32 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
00:49:33 + Kakeru(Kakeru@p84ec71.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:49:33 + ko_write(kazuki@KMGcc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:49:33 + Bath-Tail(~i_cat-tai@sendai26-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:49:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:49:33 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
00:49:40 + BOBU0(~bobu@ppp09-038.din.or.jp) to #kataribe
00:49:40 + Hisasi(~hisayan@chfu1148.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:49:40 + soutou(~soutou@kusatu3-82.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:49:40 + ver-ku(~kusunoki@q34-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:49:40 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
00:49:40 + Kakeru(Kakeru@p84ec71.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:49:41 + ko_write(kazuki@KMGcc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:49:41 + Bath-Tail(~i_cat-tai@sendai26-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:49:41 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:49:41 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
00:49:48 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:49:49 + Bath-Tail(~i_cat-tai@sendai26-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:49:49 + ko_write(kazuki@KMGcc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:49:49 + Kakeru(Kakeru@p84ec71.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:49:49 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
00:49:49 + ver-ku(~kusunoki@q34-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:49:49 + soutou(~soutou@kusatu3-82.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:49:49 + Hisasi(~hisayan@chfu1148.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:49:49 + BOBU0(~bobu@ppp09-038.din.or.jp) to #kataribe
00:49:49 + Ryu_DP(~ryu@ppp18-053.din.or.jp) to #kataribe
00:49:50 + fukanju(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
00:49:50 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo kataribe sf_Mebius fukanju
00:49:59 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:49:59 + Bath-Tail(~i_cat-tai@sendai26-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:50:00 + ko_write(kazuki@KMGcc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:50:00 + Kakeru(Kakeru@p84ec71.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:50:00 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
00:50:00 + ver-ku(~kusunoki@q34-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:50:00 + soutou(~soutou@kusatu3-82.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:50:00 + Hisasi(~hisayan@chfu1148.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:50:00 + BOBU0(~bobu@ppp09-038.din.or.jp) to #kataribe
00:50:00 + Ryu_DP(~ryu@ppp18-053.din.or.jp) to #kataribe
00:50:01 + fukanju(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
00:50:01 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo kataribe sf_Mebius fukanju
00:50:20 + BOBU0(~bobu@ppp09-038.din.or.jp) to #kataribe
00:50:21 + Hisasi(~hisayan@chfu1148.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:50:21 + soutou(~soutou@kusatu3-82.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:50:21 + ver-ku(~kusunoki@q34-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:50:21 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
00:50:21 + Kakeru(Kakeru@p84ec71.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:50:21 + ko_write(kazuki@KMGcc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:50:21 + Bath-Tail(~i_cat-tai@sendai26-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:50:21 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:50:22 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[soutou] 好みというのは
[soutou] どういう基準でだ?
[Hisasi] …………むう
[ver-ku] 毎日毎日激しいね>雪崩そして復帰
[soutou] OCNの陰謀です
[Kakeru] 本体がいちばん好む雰囲気なカップル
[Kakeru] ということで
[ver-ku] ODNじゃないんだね
[soutou] 多分サーバーに人気の掲示板サイトでも出来たのでしょう(ぉぃ
00:51:23 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Hisasi] …………カップルというより
[Hisasi] コンビで好きなキャラは多いけどねぇ
[soutou] 雰囲気か
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] カップルじゃなくてもいいと言うことで
[soutou] ちょっと違うが
[Kakeru] 貴方の好きなコンビ
[ver-ku] 急に主張がかわってるぞ>かけるくん
[soutou] もとみーがんばれと言いたい(ぉぃ
[Kakeru] ごろごろ
[Hisasi] 瑞鶴の猫&店長
[soutou] コバンザメ男め
[Hisasi] >カップルちゃうけどいい(笑)
[Kakeru] ふむふむ
00:53:18 + BOBU(~bobu@ppp09-153.din.or.jp) to #kataribe
[ver-ku] コバンザメ、よりはコウモリ?
[Kakeru] さぼてんと佐古田(じゃんじゃん
[Hisasi] わはは
[soutou] コンビと言えば
[Kakeru] 美都と紫苑とか
[Hisasi] 平田さんと鐘継さんかな、いつぞやのDJ平田のログは爆笑だった
[Kakeru] さいきん見てないけど
[soutou] ひなずくんとたまおっち
[soutou] 政治問題にまで踏み込んだあれですか?(w
00:57:55 Ryu_DP -> Ryu_Note
[Ryu_Note] サメ爆散
[soutou] DVD?
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] SONYのバーチャルサラウンドヘッドホンで
[Ryu_Note] 深夜でも大音響で5.1サラウンドを楽しめました(w
[soutou] やりおるわ(w
2000/08/12 01:00:00
01:01:15 sf -> sf_away
[sf_away] めしー
[soutou] めし?
[soutou] くってら
[Hisasi] ららら
[Hisasi] ふむ
[Kakeru] くわれてら
[soutou] 一口で食べられる料理
[Ryu_Note] んんーむ
[Ryu_Note] 早く寝ないととは思いつつ
[Kakeru] おおとらんまるかじり
[Ryu_Note] Palmにコミケのサークル情報チェック(爆)
[Hisasi] むむむ
[soutou] そうか
[Ryu_Note] プリンターを繋いでるマシンが稼働停止したので、サークルの場所がプリントアウトできん(^^;
[fukanju] うーむ。毎日よく寝ている(^^;
[soutou] じゃあ、これから潜るかね(ぉぃ >リューくん
[Ryu_Note] うひーそれは勘弁(笑)
[Ryu_Note] すでに睡眠時間6時間割ってるのに(w
01:04:53 ! Bath-Tail (EOF From client)
[soutou] それはそうと、チーム語り部の人間が少ないな
[Kakeru] ちーむかたりべ?
[soutou] 半数近く遠征してしまったからだな(W
[fukanju] 血風呂ちーむですな
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 鉄の掟を守る語り部のディアブラーのことじゃ(w
[fukanju] うーむ。毎晩よく雪崩れているなー(^^;
[Hisasi] どさどさ
[Hisasi] 別ゲームでしばらく血風呂が停滞してるなぁ
[Ryu_Note] いまだに血風呂やってます
[Ryu_Note] AC2もやってるけど(^^;
[soutou] 別ゲームやってないけど
[ver-ku] すまん、ひとつ聞きたいことが
[soutou] 血風呂とまってる
[ver-ku] 首の後ろの凹んだところは「ぼんのくぼ」であってたか?
[soutou] なーんかメアやる気起きない(w
[Hisasi] 盆のくぼ…であってると思うよ>ぱぱぱ
[soutou] ぼんのくぼです。たぶん
[fukanju] ぼんのくぼでいいよー
[ver-ku] THX
[ver-ku] そこにスタンガン叩き込んだらかなり有効だという
[Hisasi] ぐは
[ver-ku] まぁ、その手の話を考えてただけ>風呂で
[soutou] つーか
[BOBU] かなり痛そうだ
01:13:48 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] どこでも痛かろう(w
[fukanju] ぼんのくぼは、延髄があるから………(^^;
[ver-ku] 1番神経が集中してるところであってたかな?>不観樹さん
[fukanju] 致死的(^^;
01:14:25 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] えんずいげりだ
[ver-ku] 6万ボルトなら尻に食らったことあるが
[ver-ku] 片足がしばらく動かなかったからな
[soutou] なんでまたそんなハードな(w
[ver-ku] ポケットに入れていたのが自爆した
[soutou] がーん
[BOBU] ぐはぁ
[soutou] もちあるいとったのか(w
[Kakeru] すたんがん?
[ver-ku] 一時ね
[Hisasi] ぐは
[ver-ku] なんか安かったから買ってしまったのがあってだな
[Ryu_Note] ふー
[Ryu_Note] では寝るにょ
[BOBU] お疲れさまっす
[soutou] おつかれ
01:20:06 ! Ryu_Note (頭痛の上に足にもきてる……コミケの前にハードにバイトやりすぎだ(w)
[Kakeru] おやすみかん
[Hisasi] おやすみー
[fukanju] おやすみー
[Kakeru] 腰痛が重なると完璧ですな(縁起でもない
[soutou] 腰に来るような年じゃないだろ(w
[Kakeru] がーん
[Hisasi] ふみ、
[BOBU] いや、最近は若者でも無理すると腰にくるらしい
[Hisasi] そろそろ、ゲームおち
[soutou] がんばれ殺戮(ぉぃ
[Hisasi] であ
01:22:58 ! Hisasi (CHOCOA)
[Kakeru] であ
[fukanju] であー
[ver-ku] 夏場のコルセットは、サイアクだったな>腰痛
[BOBU] では
[Kakeru] 夜の電波の時間です
[Kakeru] びびび
[fukanju] 最近でなくても、無理すると腰に来るって(^^;
[soutou] この残されたメンバーで
[soutou] なにか動かそうと企むのか
[Kakeru] さー(おい
[fukanju] DJ平田?
[soutou] ほんとに電波ぐらいしかなさそうだ(ぉぃ
[soutou] ゲストは?(w
[fukanju] ふか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] さすがに
01:24:27 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[soutou] ふかでは成立しない(w
[fukanju] やはり無理か(w
01:24:56 + BallMk-2(~chocoa@ppp24.fin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[fukanju] 今晩は
[soutou] 前回のゆずちゃんの場合は
[soutou] 喋らないとはいえ
[soutou] まわりは、何言ってるかはわかったから(w
[BallMk-2] ちあ
[Kakeru] バックに最強本体のいーさんがいた(おい
[Kakeru] ちくわ
[soutou] ふかはさっぱりわからん(w
[Kakeru] おいでませ由麻ちゃん
[Kakeru] もしくは優麻ちゃん
[soutou] まてまて
[soutou] DJひらったーの電波放送には重要な要素がもういっこある
[soutou] オチだ
[soutou] 今日はそのストックがないのだ(w
01:27:28 sf_away -> sf
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] おか
[sf] ごちそーさま
[Kakeru] ftさんに封印されて終わるとか
[Kakeru] <電波がきた
[soutou] 面識のない相手を無闇に怒らせるような事は(あんまり)しないぞ。ひらったーは
01:31:02 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] だいじょうぶです
[Kakeru] ftさんのほうがきっとなんとかしてくれます
[soutou] なんじゃそりゃ
01:39:30 ! ko_write (どんなに死にたくても腹は減る。)
[soutou] 停止
[Kakeru] ぴたっデシ
[sf] ふむ
[soutou] うーむ
[soutou] まあ
[soutou] 歩いて疲れたので
[soutou] 今日は寝よう
[soutou] おやすみ
01:52:52 ! soutou (夜更かししたいときには体力なし)
2000/08/12 02:00:00
[fukanju] おやすみ
[fukanju] うーむ。
[sf] とぼとぼ
[fukanju] ぽてぽて
[fukanju] 夕食食了
[sf] ほえー
02:10:59 + Kakeru(Kakeru@p84ec6b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[Kakeru] ただいま
[BOBU] 寝るです〜
[BOBU] おやすみなさい
[fukanju] おやすみですー
02:12:53 ! BOBU (やめたいときは やめるといい。)
[Ten-Rou] 落ちますです
02:35:21 ! Ten-Rou (さて、インストール作業開始するか...)
2000/08/12 03:00:00
03:31:27 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[sf] ぼぼーん
[fukanju] ぽぽぽーん
2000/08/12 04:00:00
04:32:45 + mimidraw(~izumi@plk2-71.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] おはよございます
[sf] はよー
[BallMk-2] はよー
04:43:27 + mimidraw0(~izumi@plk2-77.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw0] お休みの日は、お絵描きしないことにしました
[mimidraw0] 休みの日はやっぱり別のことしようかなぁー、と
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] ほむ
[mimidraw0] 言っててもたぶん手は動かすはずなんですが、
[mimidraw0] まぁ一応
[mimidraw0] 全力疾走しないでも、
[mimidraw0] 走り続けることはできるんじゃないかなと
[mimidraw0] 思い直したのでありました
[sf] とぼとぼ
[sf] 寝ときます
[sf] ぐー
[mimidraw0] おやすみなさいませ
04:59:24 sf -> sf_away
2000/08/12 05:00:00
[mimidraw0] 今年の初めからこの夏までやってて、
[mimidraw0] なんか最近自分の悪いとこばかり気にするようになって
[mimidraw0] こりゃマズイかもなぁ、と思ったので
[mimidraw0] ちょっと気分転換
[BallMk-2] ふむ
[mimidraw0] この先慣れたらもっとペースはあがるはずなんで
[mimidraw0] その勢いで第二第三の趣味も伸ばそうかなという作戦
[mimidraw0] くひひひひ
[mimidraw0] さて、朝ご飯いただいてきます(´▽`)
[mimidraw0] でかけますね
[mimidraw0] ではー
05:45:25 ! mimidraw0 (ゾンビに噛まれた。かゆみ止め塗った。)
2000/08/12 06:00:00
06:01:56 + BOBU(~bobu@ppp09-134.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] おはようございます
[BallMk-2] おはよー
06:47:04 ! Zzz-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
06:55:17 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
06:55:32 + BallMk-2(~chocoa@ppp24.fin.ne.jp) to #kataribe
06:59:56 + wings(~wingsmail@cs11j29.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2000/08/12 07:00:00
07:12:31 + TOURUI(tourui@dmax001-pool031.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ただいまオフより帰りました(w
[wings] お帰りなさい
[TOURUI] ビックサイトも見てきたし(謎)
[wings] さっそくだけど、一行掲示板を見て下さい
[TOURUI] みたよ☆
[TOURUI] きまってないよ☆
[TOURUI] 予定は未定だよ☆
[wings] いや、☆付きで言われても(汗)
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] うーむ
[TOURUI] 実際私はこれから仮眠をとって昼頃出撃しようかな〜と
[TOURUI] 思っているだけなのだな(^^;;
[TOURUI] K'さんら昨日の強行軍でおつかれ模様だったけど(^^;
[wings] えっと、詳しくは知らないのですが
[TOURUI] とはいえ
[TOURUI] みんなコミケにいきたいのだろーか?
[TOURUI] コミケのついでにオフがあるからコミケにも参加するのだろうか?
[wings] 俺の場合、「オフがコミケであるからコミケにも行く」
[wings] なんですが
[wings] 他の奴はどうなんだろ
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 私の場合、人混みの中を先導するのは骨がおれるので
[TOURUI] できればコミケにてのオフは遠慮したいのだが(無責任)
[TOURUI] 夕方位に集合でみんな遊びにいくみたいなのでいーかなーとか
[TOURUI] 思わないでもなかったりするのだ(苦笑)
[wings] (笑)
[TOURUI] ただ
[TOURUI] 今回の場合今日の私の夕方以降の予定が非常に不明なため
[TOURUI] MLにつれ回しオフというなで
[TOURUI] 流したものの、今日はメインで参加するというわけに
[TOURUI] いかないので、一寸困っているのだ(^^;;;
[TOURUI] むしろ
[TOURUI] チーズさんや
[TOURUI] 久遠さん等が
[TOURUI] ?時に集まってオフをしませんか〜と
[TOURUI] 流してくれて、それに対して集まるというのが
[TOURUI] 私としてはありがたい
07:30:48 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようございます
[ko_iti] あさです
[TOURUI] さて
[TOURUI] つーわけで寝るです
[TOURUI] おやすみ☆
[ko_iti] ぐう
07:39:59 ! TOURUI (夕方にオフは走るかもしれんがそれも不明だぜ(^^;)
[wings] みゅ〜
[ko_iti] みゅ〜
[ko_iti] おちるでござる
07:53:20 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
2000/08/12 08:00:00
[BallMk-2] そろそろ落ちます〜〜〜
[fukanju] おはよー
[fukanju] いってらっしゃい
[BallMk-2] おはよー&であー
08:05:19 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[wings] む、おはですふかさん&ばいばいたまにゃ
[fukanju] おはよー
[BOBU] おはようございます
[wings] みょ、おちます。
[BOBU] ではー
[fukanju] ではー
08:06:27 ! wings (チーズの奴、大丈夫かなあ………(汗))
[BOBU] 結局みんなコミケに行くのか…
[fukanju] うーむ。ある程度の人数以上だと、一ヶ所集合場所決定タイプでないとつらそーだが(^^;
[fukanju] がんばってね☆ミ
[BOBU] いや、私はコミケに行かない人ですけど(汗)
[fukanju] コミケの後でしか(笑)>オフのメイン
[BOBU] 自分的にはそうなんですが…なんかうまく合流できない予感がひしひしと
[fukanju] 合流…………どーなるんでしょーなー(^^;
[BOBU] ううむ
[BOBU] まぁ、行きそうな人と連絡が取れればなんとかなるのでせう。
[BOBU] (いいかげん)
[fukanju] それがただしそーですのー(^^;
[BOBU] んでは、私もおちます〜
[fukanju] ではー
08:12:31 ! BOBU (私に命令できるのは私だけなのです。)
[fukanju] いってらっしゃい
2000/08/12 09:00:00
09:01:00 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[hari] ぐぐ〜
[hari] 私まで体調を崩してしまった
[hari] 休みの意味ないぢゃん(><)
09:53:29 + Kakeru(Kakeru@p84ecbd.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] へろりRた
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] ちわ
[hari] へろへろ
[Kakeru] へろへろですぁ
[fukanju] ありゃ(^^;
[hari] ぐすん
[fukanju] おだいじにー
2000/08/12 10:00:00
2000/08/12 10:00:08
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] へいわだのぅ
[Kakeru] さすがこみけ2日目
[fukanju] まー、電源無しゲーム本番ですからのー
[Kakeru] みぅ
[fukanju] (ころんころん
[Kakeru] ごろごろ
[Kakeru] へいわだ
[fukanju] ふむ
[fukanju] かける君をめぐる女性像の話題が出ておったか(ほむ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] みんな電波だったらしい
[fukanju] (びびび
[Kakeru] 最近ハーレムなキャラ……
[Kakeru] 天使撃墜西夜さんとか
[fukanju] はーれむなのか?(^^;
[hari] ニューヨークの?
[fukanju] ふむ。スラム街か…………(^^;
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 慎也くんは3キャラでハーレム状態なので
[Kakeru] たぶん2キャラならぎりぎりってことで(おい
10:21:20 + Ryu-CE(~ryu-ce@mal-p96.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-CE] うへへ
[Kakeru] りゅーっ
[Kakeru] CEだ
[Ryu-CE] ビッグサイトの前に並んでいたりする
[Kakeru] きっと出先からだ
[Kakeru] ふみゅ
[Ryu-CE] すげー人だよ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] すごい人と言うと
[Kakeru] でじこ服着ている男性とか
[Ryu-CE] それはないな(笑)
[Ryu-CE] おたくが数万人だ(笑)
[Kakeru] すげーや
[Ryu-CE] 目の前の空間がすべて人だ
[fukanju] をー
[Ryu-CE] ってか、オフ会ってどうなったのであろう(笑)
[fukanju] どーなったの?(^^;
[Kakeru] 計画的に行動しよう
[Ryu-CE] さぁ
[Ryu-CE] 全く連絡なし(^^;
[fukanju] 行き当たりばったりだ(w
[Ryu-CE] (w
[Ryu-CE] んーむ、熱い
[fukanju] 夕方あたりに電話がかかってくると見た(w
[Ryu-CE] 汗と刺激臭との戦いです(w
[fukanju] しかし、どー合流するのか、合流できるのかどうかも謎ですな(^^;
[Ryu-CE] 謎ですナー(^^;
[Ryu-CE] 既に開場してるけど、まだ恐ろしい人数が並んでるし……
[Ryu-CE] 入るまで1時間ぐらいはかかりそう
[Kakeru] げげーん
[fukanju] すごそーだ(^^;
[Ryu-CE] ってわけで落ちます
[fukanju] おたっしゃでー
[Ryu-CE] 暇だからまた来ます(笑)
[fukanju] 健闘を祈る(w
10:27:02 ! Ryu-CE (EOF From client)
[Kakeru] いってら
[Kakeru] おみやげはKanon本でいいよ(^^)
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] 今回は、最低限「確実にオフ会にいる人」とゆーのが判らないままだからなぁ(^^;
[Kakeru] さーて来週の狭間は(さざえさん口調)
[Kakeru] 来週もはーれむはーれむぅ(エヴァンゲリオン調)
[Kakeru] まー
[Kakeru] こみけだし(おい
10:31:16 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] はいる
[soutou] はいる
[soutou] 人生にロマンはあるか?(謎)
[fukanju] はいる
[Kakeru] ひとによるとおもう(きっぱり
[soutou] 君聞いておるのだ
[Kakeru] ひらったーはハーレミストじゃなくて純愛派じゃのぅ
[fukanju] うーん。追試はロマンとサスペンスだ(違
[Kakeru] ろまんはないよーな(きっぱり
[soutou] なんだ突然
[soutou] つまり
[Kakeru] ログ参照
[hari] 昨日は、ちゃいな服の日だった
[Kakeru] ふみゅ
[hari] それから、中華粥
[Kakeru] 人民服でも買ったかはりにゃ
[Kakeru] それともチャイナドレス?
[soutou] ときめもよりは東鳩ということであろうか(きっと違う)
[hari] ちゃいなドレスを買った人が居た
[fukanju] ほほー
[Kakeru] ほほー
[Kakeru] 東鳩ははーれむでしょ(きっぱり
[soutou] けど一回に攻略できるのは一人だけだぞ
[Kakeru] 自宅にマルチ置いて
[fukanju] きのーのオフ会がどうなったか、結局あまり聞いていないな(^^;
[Kakeru] となりにあかりがいて
[Kakeru] はーれむはーれむ
[Kakeru] あとはプレイヤーの好みで(おいおい
[soutou] 委員長
[fukanju] きのーは結局何人合流したんでしょう?(^^;
[Kakeru] 総統さんはちちゆれが好み(めもめも
[soutou] たわけ
[Kakeru] ちがうのか
[Kakeru] 総統さんは関西弁が好み(めもめも
[soutou] まあ、無いよりはあったほうがいいがな
[soutou] たわけ
[Kakeru] 総統さんは眼鏡が好み(めもめも
[soutou] おおたわけ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] じゃぁ総統さんに委員長の魅力について語ってもらおう
[soutou] 何事にもテンプレートを当てはめるのはよくない
[soutou] 知るか
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] まるちはいいぞー(おい
[soutou] あんな機械、危なくて近くに置きたくない
[soutou] プログラム通りに動かない機械は危険だ
[soutou] 多分ジスだかジャスだかの規準も通らんぞ(ぉぃ
[Kakeru] 胸がないキャラは嫌いらしい(めもめも
[soutou] たわけ
[soutou] あの機械は理屈にあわないといっておるのだ
[soutou] つーかなんでおきぬけに東鳩の話なんぞせにゃならんのだ
[hari] 前野:「う〜む……(悩)」
[fukanju] (^^;
[fukanju] 美樹:「どーしました」
[Kakeru] 来週に続く
[soutou] 放送が短いな(w
[soutou] 前野氏が悩むような事……まあ、沢山あるな。苦労人だし
[hari] 前野:「いや……煌や煖には、取りたててプロテクトをかけなかったなぁ……と」
[soutou] 平田:「なるほど。それであの破壊力か」(うんうん)
[fukanju] 美樹:「プロテクトといいますと?」
[fukanju] #コピープロテクト?(^^;
[Kakeru] かける:「防護らしい
[hari] 前野:「防御機構はちょこちょこ付けたんですけどね、何というか倫理機能の類を……」
[soutou] #安全の為にパワー絞ったりする事ではなかろうか。通常モードと戦闘モードとか
[soutou] #そっちのほうか(W
[Kakeru] 倫理機能……
[hari] 前野:「元々の人格が持つ倫理感覚に任せてしまいましたから……あはははは」
[Kakeru] 欧米向けに流血が緑とか
[Kakeru] 胸が揺れないとか
[soutou] 平田:「……まあ、倫理観というものか環境が作るものではあるし」
[Kakeru] かける:「環境が環境だからねぇ……」
[soutou] 平田:「…………(するとものすごくヤバイのでは?)」
[Kakeru] かける:「銃乱射するひととか……」
[soutou] 平田:「だれが乱射だ。掃射と言え」(ぺしぺし)
[Kakeru] かける:「あうあう。暴力反対」
[hari] 前野:「まー、今のところ、普通の人の前では気にかけてるようですし」
[soutou] #カメラ小僧の前では?(ぉぃ
[Kakeru] #カメラ小僧は普通じゃないからいいのだ
[soutou] #かわいそうに
[Kakeru] かける:「つまり我々は普通じゃないのか(しくしく」
[soutou] 平田:「私は至って普通だぞ」
[Kakeru] かける:「とりあえず却下」
[hari] 前野:「う〜む……まぁ、普通に接する事が出来るくらい親しんでるとでも思っておいてください(笑)」
[Kakeru] かける:「政治家みたいな発言だ」
[soutou] 平田:「なるほど。ものは言いようだ」
[soutou] #しまった傾向がかぶっている
[soutou] #これではいけない
[Kakeru] #いけないのか(笑
[soutou] #かけあいの妙が生まれないだろう
2000/08/12 11:00:00
[Kakeru] #なるほど
[Kakeru] かける:「いつもは猫をかぶっているのか」
[soutou] 平田:「本当に猫だから仕方あるまい」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[fukanju] 美樹:「………(^^;」
[Kakeru] かける:「みかんちゃんはいぬをかぶっているのだろうか?」
[hari] 前野:「なんだそりゃ」
[soutou] 平田:「わけのわからんことを」
[Kakeru] かける:「いぬちっくってことだよ」
[soutou] 平田:「犬扱いは失礼だぞ」
[Kakeru] かける:「おおかみちっく?」
[soutou] 平田:「そういう問題ではない」(ぺしぺし)
[Kakeru] かける:「あうあう」
[soutou] #微妙に二人ともボケなのに、ツッコミ入れてるのは平田だけか(w
[soutou] #このコンビは売れないな(w
[Kakeru] #ボケ&もっとボケ
[Kakeru] へいわだ
[hari] 前野:「どちらにしても、訳が分からないですよ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 平田:「しまった」
[Kakeru] かける:「ねこをかぶっているみかんちゃん」
[soutou] 平田:「まだ、そういう計算ができるようにはおもえんが」
[hari] 前野:「だ〜か〜らぁ〜……わ・け・が・わ・か。ら・な・い・で・す・よっ(ごぎりごりごり)」<あいあんくろー
[Kakeru] かける:「いぬみみからねこみみにらんくあっぷだ」
[Kakeru] かける:「あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう」
[Kakeru] 前野君にも倫理機構がほしいです。はい(おい
[fukanju] 美樹:「……………うーむ。話題が混乱してますな(^^;」
[fukanju] そして、かける君には論理機構が?(ぉぃ
[soutou] 前野氏には強力なのがついている
[soutou] かけるんにはあんまりない
[Kakeru] ぜんぜんない
[fukanju] その代わりに強力な電波機構がついている?
[Kakeru] びびび
[soutou] 強力そうだ
[Kakeru] ……落ちがついてしまったのだろうか
[soutou] そうかもしれぬ
[Kakeru] おちつている
[soutou] 日常会話な感じでよろしいんじゃないかと
[Kakeru] にちじょうてきにアイアンクロー食らっているかけるん
[Kakeru] にちじょうてきだ
[soutou] 毎回、オチがどかーん、ずぎゅーんでは
[soutou] 健康によくない
[soutou] 友人同士なら
[soutou] アイアンクローの一つや二つ(ぉぃ
[Kakeru] げげーん
[hari] 撃たれる方が好き?
[Kakeru] 嫌です
[soutou] 撃つのは好き(ぉぃ
[hari] とりあえず
[hari] 仲良くやりましょう
[Kakeru] なかよくなかよく
[soutou] フレンドリーに
[Kakeru] お義兄ちゃんと呼ぼう
[soutou] だれを?
11:31:40 + TOURUI(tourui@dmax001-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] あー
[Kakeru] 親しみを込めて前野君を
[hari] とうるいさん、昨日はすまんこってすばい
[soutou] こんちわ
[Kakeru] こんにちわ
[Kakeru] なにをしでかしたんだろう
[Kakeru] いやがるとうるいさんにむりやりチャイナ服着せたとか
[TOURUI] はいほ〜♪
[fukanju] 昨日は一体何があったんだろう(^^;
[fukanju] がーん>とーるいにゃにちゃいなふく
[Kakeru] いやがるとうるいさんにむりやりメイド服コスプレさせたとか
[soutou] とうるいさんを取り押さえるのは骨だろうと推測
[TOURUI] にあってたよ(謎)
[Kakeru] いやがるとうるいさんにむりやりでじこ服きせてさらしものにしたとか
[Kakeru] ひどいやはりにゃ
[fukanju] ががーん>にあってたでじこふく
[hari] 滅べ(どがしどがしどがしどがし)
[TOURUI] ちゃいな服はね(誤解をまねく発言)
[Kakeru] ばたっ
[fukanju] ほむほむ
[hari] ちゃいな服を買ってた方々が居たのさ
[soutou] だれにぷれぜんとするのであろうか
[Kakeru] はりにゃ
[fukanju] ……………さし君?(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[TOURUI] 本人の物欲ゲージによる衝動買にゅ(w
[hari] まっとうなちゃいな服の店に行ってしまったばかりに
[TOURUI] プレゼント用ではない(^^;;
[fukanju] ふむ
[Kakeru] まっとうじゃないチャイナ服の店ってなんだろう?
[Kakeru] チャイナ服を買うともれなくパソコンがついてくるとか
[fukanju] 価格破壊なチャイナ服の店とか?(^^;
[TOURUI] そんなとこであろー(ぉぃ
[TOURUI] 私がついたらすでにチャイナに心奪われている人がいたので
[TOURUI] 詳しくはしらない(苦笑)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] みんなでちゃいな服おふ?
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] アオザイも進めてたにゅ(謎)
[Kakeru] ががーん
[Kakeru] 大公閣下の料理人はおもしろいぞ(謎)
[hari] 私はアオザイの方がお勧めだ〜
[Kakeru] アオザイ煖
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] みんな帰ってこい
[soutou] ちゃいなとかぶるな
[hari] どうした
[Kakeru] いあとまったから
[hari] ふっ
[soutou] アオザイ煖について
[soutou] なにか発言をしろと?
[hari] ちゃいなふくは、派手すぎて
[Kakeru] メイド服がいいな
[Kakeru] 昔アオザイ着たのって煖じゃなかったっけ
[Kakeru] 煌だっけ?
[soutou] それは知らないな
[Kakeru] どうでしょう解説のハリハラさん
[Kakeru] 総統さんが来る前だったかもしれない
[hari] 二人ともだよ
[fukanju] 一昨年の話のよーな(^^;
[soutou] 来る前でも
[Kakeru] ふたりともか
[soutou] EPかなにかに出てれば
[Kakeru] 前野君の陰謀ですな
[soutou] 覚えているはずだ
[Kakeru] logだけ(きっぱり
[fukanju] 多分、一行ログだった気がする。
[TOURUI] (^^;;;
[TOURUI] んではそろそろ出撃します(^^;
[TOURUI] またね☆
[soutou] いってら
[Kakeru] いってら
[fukanju] ではー
[fukanju] いっってらっっしゃいー
11:48:07 ! TOURUI (オフにだれが来るかだと?私も知らないぞ(ぉぃ)
[Kakeru] 前野君の陰謀各地の民族服編
[hari] なんだよー
[hari] 煌:「うっさいわねー、アオザイの方が露出が少ないから恥ずかしくないのだっ」
[Kakeru] そのうちチマチョゴリとかアイヌの衣装とかきせるんだ
[Kakeru] かける:「しつもーん」
[hari] 煖:「に……似合いませんか?」
[fukanju] http://kataribe.com/cgi/namazu.cgi?key=%1B%24B%25%22%25*%256%25%24%1B%28B&max=20&format=long&whence=0&submit=%1B%24B8%21%3Aw%1B%28B
[soutou] 平田:「煖は何着ても似合うから心配いらんぞ」
[soutou] #あーあ
[Kakeru] かける:「いつも肌だしてばっかりじゃん(きっぱり)>煌」
[Kakeru] かける:「ミッキーマウスのきぐるみ着てもだろうか……」」
[hari] 煌:「だまれっ」(どげしっ)
[Kakeru] かける:「あうっ」
[soutou] 平田:「例外は無い」(きっぱり)
[Kakeru] かける:「アオザイは格闘には向いてないぞ」
[Kakeru] かける:「せっかくかわいいのに」
[hari] 煌:「うるさーーーい」
[soutou] #向いてないか?
[soutou] #あれはあれで動きやすい服だと思うが
[Kakeru] #うーむ。スカート長いしのぅ
[hari] でも、動きやすいぞ、きっと
[soutou] #下はズボンだそ
[soutou] #スカートは割れてるし
[Kakeru] #そーなのか<愚か
[soutou] #まあ、着た事ないのでわからん(あたりまえ)
[Kakeru] 浴衣と言いアオザイと言いチャイナ服といいメイド服と言い
[Kakeru] 制服ふぇちの陰謀だ(なぞ
[fukanju] つまりはかけるんの陰謀と(めもめも
[soutou] メイド服以外は
[soutou] ぜんぜん制服じゃないというツッコミはどうしようか
[Kakeru] しまった
[fukanju] (^^;
[Kakeru] じゃぁ民族衣装ふぇち
[soutou] そうなると
[soutou] メイド服が外れる
[fukanju] 振り袖も入れないといけなくなるな
[Kakeru] じゃぁ服ふぇち
[soutou] 広げ過ぎ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] かわいい服ふぇち
[hari] フェチでも何でもないぞ
2000/08/12 12:00:00
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] じゃぁただの前野君の陰謀としておこう
[fukanju] なにがなんでも陰謀なのかい(^^;
[Kakeru] うむ
[Kakeru] ちなみにかけるん語で企画と同義ね
[soutou] (げしっ)
[soutou] そういう独自な用法が
[soutou] 誤解をまねく第一歩だ
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] それをいったら
[Kakeru] 「ふぇち」なんて原義からずれまくりじゃん
[soutou] あれはみんな誤解してるからいいんだ
[Kakeru] がーん
[fukanju] 集団でずれる分にはよいが。一人だけずれると話が通じなくなるぞ(^^;>言葉の用法
[soutou] デファクトスタンダードだ
[Kakeru] ががーん
[soutou] マイクロソフト万歳
[Kakeru] ばんざーい
[soutou] 俺は嫌いだがね
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] まっく派?
[soutou] いや
[Kakeru] Linuxとか
[soutou] マシンはWindows
[Kakeru] マニアックにTron
[soutou] Windows使ってる人ほど
[soutou] マイクロソフトが嫌いだという統計が出ている
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 陰謀だね
[soutou] マックユーザーは
[soutou] 別にWindows使わなくていいから
[soutou] 不満を持たないのだ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] なんのはなしだったっけ
[Kakeru] アオザイか
[soutou] ふむ
[Kakeru] みかんちゃんアオザイ
[soutou] アオザイの一行ログを見ていて
[soutou] 「光る目」についての記述をみつけた
[soutou] スーパーマン頑張ってたな(謎)
[Kakeru] ねこしっぽ出しっぱなしなのか<猫s
[soutou] 流石に外ではださんだろう
[Kakeru] その直後猫パーツは隠せるようになったらしい
[Kakeru] http://kataribe.com/BBS/line/021.html
12:13:51 + Ryu-CE(~ryu-ce@mal-p114.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] らっしゃい
[Kakeru] らっしゃい
[Ryu-CE] 疲れたー
[fukanju] どもー
[Ryu-CE] 吉GUYさんの語り部本、ゲット完了
[fukanju] をー
[Ryu-CE] 今は、ビッグサイトの隣でへたれてます(笑)
[fukanju] なるほろ
[Kakeru] なるほど
[Ryu-CE] とりえず3冊買ったっす>吉GUYさんの本
[fukanju] 中は、携帯電話使用不可能でしたな(^^;
[Ryu-CE] ですな(^^;
[Ryu-CE] PHSなんてもう、回線パンクですわ(^^;
[Ryu-CE] 一つのCSに3回線しかないからなぁ
[Kakeru] ぼーん
[Ryu-CE] ふにー
[fukanju] ですなー
[Ryu-CE] とりあえず、ひととおり目当ての物は回ったので、ビッグサイトから待避しているという(w
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 語り部関係は何が出ているんだろうか
[Kakeru] やおい本とか(まだいうか
[Ryu-CE] ふむ
[Ryu-CE] (笑)
[fukanju] 他の方々とは遭遇しました?
[Ryu-CE] とりあえず、吉GUYさんには会いました(^^;
[fukanju] (^^;
[Ryu-CE] 更毬さんの本もありましたな
[Ryu-CE] こちらは、自分の分しかかってませんが(^^;
[fukanju] 更毬さんの西生駒本が吉GUYさんに委託されているはずでしな(^^;
[Ryu-CE] うい
[Kakeru] ふみ
[Ryu-CE] あと、吉GUYさんの新刊がとりあえずは出てました
[Kakeru] だれかこー熱狂的な前野一家ファンとかいないかのぅ(いるかい
[Ryu-CE] 独自の追加ルールとチャートが入ってるのかな
[fukanju] ほほー
[fukanju] かけるんがつくるの?>前野一家ファン本
[soutou] ふむ
[soutou] 風呂はいって血風呂やります
[soutou] そんじゃまた
[fukanju] ではー
12:22:27 ! soutou (風呂to風呂)
[Kakeru] であー
[Kakeru] げげーん
[Kakeru] だれかつくって(おい
[Kakeru] アニメ絵入りで
[fukanju] (^^;
12:31:25 sf_away -> sf
[fukanju] ありゃ
[fukanju] おはよーです
[Kakeru] おはよーです
[fukanju] しまった、吉GUYさんの本の値段を聞くのを忘れてた(^^;
[Kakeru] へいわだ
[Kakeru] さすがコミケ2日目
[sf] ほへー
[Kakeru] はへー
[Kakeru] ごろりんろりん
[sf] だるだる
[Kakeru] だりー
[sf] 風が強いな
[Kakeru] びゅー
[fukanju] さいきどーしよう。リソースが無くなりかけてるや(^^;
[Kakeru] ざぶーん
12:45:50 fukanju -> fukaRboot
[Kakeru] どーぷーん
[Kakeru] ぼちゃーん
[fukaRboot] あづー
[Kakeru] 昨日は雨だったので
[Kakeru] いまのところすずしいです
[sf] とりあえず人間には快適だ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ぱそには暑くてねこにはさむいんだ
[sf] PCがどーかはべつ……うーむ。
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ラヤちゃんアオザイ化計画
[sf] かなり謎だ
[Kakeru] うむ
[PaLiLiTH] ざぶざぶ
[PaLiLiTH] CoCを買ったらセッション会場に行く路銀が無くなってました。
[Kakeru] おちますみかん
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] なむなむ
[PaLiLiTH] また
[sf] のへのへ
12:53:43 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
12:54:03 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] ただん
[fukanju] 謎めいている(^^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] 猫にアオザイ………
[fukanju] うっとーしがるだけだと思うが(^^;
2000/08/12 13:00:00
[fukanju] >そもそも服自体
[sf] うむ
[fukanju] 馬も慣らしておかないと鞍付けさせてくれませんしなー
[sf] そして猫はひざの上
[sf] まあ、ひざの上に乗るのも、小さい頃から慣らしてないとしないけどね。
[fukanju] ほむほむ
[sf] そしてCPUは66度。マザーボードは45度。
[sf] うーむ、扇風機のモータ、焼きついちまったからなぁ。
[fukanju] あうあう(汗)
[fukanju] 扇風機だけでも調達してきてはどーでしょー(^^;
[sf] 冷房いれたほうが楽だな(おい)
[fukanju] (^^;
[sf] うーむ
[PaLiLiTH] うちの扇風機も壊れました。
[PaLiLiTH] はんだごてはんだごて。
[sf] どーゆー壊れ方だろう(;^^)
[PaLiLiTH] 多分、スイッチ部分がどうかなったものと思うので
[PaLiLiTH] 分解してしらべようとしています。
[sf] 分解したけど、モータが手で軸持っても回らなかった
[sf] ぐりぐり
[fukanju] むぅ(^^; モーターそのものが死んでますか(^^;
[sf] だから焼きついていると(しゅー)
[fukanju] (なむなむ
[PaLiLiTH] さきほど友人から電話が来て
[PaLiLiTH] 「金がない」
[PaLiLiTH] って言ったら
[PaLiLiTH] 五秒ほど時が止まりました。
[fukanju] 「もしもし」
[fukanju] 「金がない」
[fukanju] とゆーやり取りを一瞬想像(ぉぃ
[PaLiLiTH] いや、決して工面をしてたわけじゃなく(笑
[PaLiLiTH] 「もしもし」
[PaLiLiTH] 「はーい」
[PaLiLiTH] 「まだ来れんの?」
[PaLiLiTH] 「金がない」
[PaLiLiTH] みたいな。
[fukanju] うぃぅぃ
[PaLiLiTH] その阿斗の一言が
[PaLiLiTH] 「じゃ、翻訳の精度上げといて」
[PaLiLiTH] でした。
[PaLiLiTH] s/阿斗/後/
[PaLiLiTH] 三國志辞書を組み込んだら時々珍奇な変換をかましてくれます。
[fukanju] (^^;
[PaLiLiTH] しかも、最近は思考まで浸食されてるし(ぉ
[fukanju] 三国志ウィルス(ぉぃ
[PaLiLiTH] 孔明先生〜とか(違う
[fukanju] (^^;
2000/08/12 14:00:00
14:04:35 + Ryu-CE(~ryu-ce@mal-p118.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふあー
[Ryu-CE] うひー
[PaLiLiTH] こんばんは
[Ryu-CE] もう、そんな時間か(笑)
[Ryu-CE] んーむ、一体何人の人がここに来ているのだろうか……
[sf] (;^^)
[Ryu-CE] いい加減に寝るぞ(笑)
[fukanju] (^^;
[PaLiLiTH] 特異点の中ですか?
[PaLiLiTH] <そこ
[Ryu-CE] いや、ベースキャンプって所(笑)
[Ryu-CE] 特異点からは離脱しました
[PaLiLiTH] ブツは手に入りましたか?
[Ryu-CE] まぁ、目当ての物は(^^;
[PaLiLiTH] #そういえば、相方が友達とゲーマーズな人々のコスプレをしてるらしいです。
[Ryu-CE] わりと、落ちてて出てないのとか会ったけど(w
[PaLiLiTH] ぐふー。
[Ryu-CE] ふむ
[PaLiLiTH] 耳が痛いです。
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[Ryu-CE] でじこ、ぷちこ、うさだ?(^^;
[PaLiLiTH] です。
[PaLiLiTH] あと、新キャラも
[Ryu-CE] 結構見ましたねぇ
[Ryu-CE] しっぽ落とさないかなぁとか期待してましたが(笑)
[PaLiLiTH] 届けると地獄堂に?(謎
[Ryu-CE] ですね(w
[Ryu-CE] ブキミさんと認定されるに違いない(笑)
[PaLiLiTH] ぐはぁ。
[fukanju] (^^;
[PaLiLiTH] 一生懸命なんだけど方向性がアレです(ぉ
[Ryu-CE] (w
[Ryu-CE] さてはて、これからどうした物かのぅ(ぐぅ)
[PaLiLiTH] ちうかを貪りに行くんじゃないんですか?
[Ryu-CE] んー、それは昨日でそ?
[Ryu-CE] まぁ、とりあえず4時ぐらいまでうだうだしてよう(^^;
[Ryu-CE] ぐでん
14:16:43 ! Ryu-CE (Connection reset by peer)
[fukanju] (^^;
[PaLiLiTH] しろくまげっちゅう。
14:28:59 + soutou(~soutou@kusatu3-31.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] うぬぬ
[fukanju] おはいる
[fukanju] いい湯でしたか
[soutou] いい湯でした
[soutou] 血風呂のほうでアイテム移動をしようとおもったけれども
[soutou] そういやチーム語り部はみんなコミケだなと思った次第
[fukanju] うむ
[soutou] もう、ひと潜りしてきます
14:37:38 ! soutou (風呂)
[fukanju] いってらー
2000/08/12 15:00:00
15:38:04 fukanju -> fukaRest
15:56:55 + Ryu-CE(~ryu-ce@mal-p125.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] にゃ
[Ryu-CE] んんーむ
[Ryu-CE] そろそろコミケ終了時間みたいだけど……
[sf] ふむ
[Ryu-CE] 何も連絡なし(笑)
[Ryu-CE] 今日はオフ会なしかな(^^;
[sf] 会場出ないと連絡自体不可能な気もする
[Ryu-CE] 会場はとっくに出てます(^^;
[sf] いあ。ほかのひとが。
[Ryu-CE] ふむ
2000/08/12 16:00:00
[Ryu-CE] んーむ、そういやアステルのPHSはそのユーザーの少なさからか、会場でもばっちりという(爆)
[sf] げげーん
[Ryu-CE] サブ端末として大活躍(核爆)
[Ryu-CE] ふむ、4時ちょうどだ……
[sf] ぴっほーん
[Ryu-CE] あー、そらからみずがじゃーじゃーふってきてますなぁ
[PaLiLiTH] 同人誌のてこ入れ用POPを作ってます。
[Ryu-CE] 空というか天井(^^;
[PaLiLiTH] 今日は雨ですか?
[Ryu-CE] いや
[Ryu-CE] 東京ファッションタウンの構造でして
[Ryu-CE] 定時になると水が天井から落ちてくるのです(w
[PaLiLiTH] 人間の文明はそこまで進みましたか(ぉ
[Ryu-CE] カードマン付だからずぶぬれになる人はいない模様(^^;
[sf] 謎だ
[fukaRest] (爆)
[Ryu-CE] 誰かそこに突っ込む人はいないかナーとかいつも期待はするんですけどね(笑)
[Ryu-CE] んーむ
[Ryu-CE] 人が増えてきた……コミケ会場から流入してる模様……
[sf] (;^^)
[Ryu-CE] にゅう〜ひまじゃーん
16:09:08 ! Ryu-CE (Connection reset by peer)
[fukaRest] (^^;
[fukaRest] しかし。ほんとーにオフ会はどーなってるんでしょーなー(^^;
[sf] うむ
[sf] ふう
[sf] よく考えると今日は12日であった
[sf] TRPG.NETの更新日書き間違えてた(てへへ)
[fukaRest] (^^;
2000/08/12 17:00:00
[sf] さくさくと日報の12日号完成させてー
[sf] くるくる
[sf] ああ、IRCログ未整理だ
[sf] ががーん
[sf] 13日だと思っていたけど、父が返ってくるのは今日であった(馬鹿)
[PaLiLiTH] 今日はてっきり11日だと思ってました。
[sf] げふん
[sf] ふむ
[fukaRest] (^^;
17:20:53 + TOURUI(tourui@dmax000-pool050.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaRest] や☆ミ
[sf] にょろ
[TOURUI] コミケつかれたにゅ☆
[sf] オフ会はどーなったのだろう
[fukaRest] 合流は失敗?(^^;
[TOURUI] なお本日のオフはないよーなきがします(^^;;;;
[sf] げげーん
[fukaRest] あうあう(^^;
[TOURUI] 関西遠征組がおつかれモードでしたからの〜(^^;
[TOURUI] #東京組だけでやってもいーという説もあるが
[TOURUI] #たまにゃと赤星さんとD16さんにしかあえなかった
[sf] (;^^)
[fukaRest] (^^;
[TOURUI] しょーがないので
[TOURUI] 明日やるか(ぉぃ
[TOURUI] ちなみに語り部本は
[fukaRest] リュー君とは遭遇失敗なのね(^^;
17:23:56 + BallMk-2(~chocoa@ppp26.fin.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 吉GUYさんとさらさんのをげっと
[TOURUI] さっきはどーも>たまにゃ
[sf] ふみ
[BallMk-2] 同じくゲット(笑)
[BallMk-2] どもー
[fukaRest] どもにゃりー
[sf] ぼふー
[BallMk-2] 後は、PTとSRTRPGもゲット
[sf] うらやましか
[TOURUI] 問題は明日やるとなると
[TOURUI] MLになげるのが面倒だということなんだよな(謎)
[fukaRest] (^^;
[BallMk-2] ちかれた……
[sf] じくじく
[sf] 秋葉でDelphiマガジンを見かけたら要チェックだ(おい)
[TOURUI] にゅ?
[PaLiLiTH] 弟がラーメン作ってるけど
[PaLiLiTH] 臭い足の臭いがします。
[fukaRest] 御大の記事が載っているらしー
[TOURUI] なるなる
[BallMk-2] ほほう
[fukaRest] >Delphiマガジン
[BallMk-2] すばらしい
[TOURUI] なんについての
[TOURUI] 記事なんだろうか?
[fukaRest] それを聞いていなかったかもしれない(^^;
[BallMk-2] 内容は、読んでくれ……とか(笑)
[fukaRest] なるほど(^^;
[TOURUI] ががーそ(w
[sf] 「常時接続時代のライフスタイルの変化を見据えた戦略」とかゆーエッセイだ
[TOURUI] ふみゅ
[BallMk-2] ほほう
[TOURUI] そーいえば
[TOURUI] その手のHPを見てるみたいなことを聞いた記憶があるな
[PaLiLiTH] ねむねむ。
[PaLiLiTH] 常時接続になると眠くなります。
[fukaRest] ほむほむ
[TOURUI] 私も眠くなるはずなんだけどな(謎)
[sf] http://dmj.psnet.ne.jp/books/ISBN4-939049-12-4.html
[sf] こんなのだ
[sf] 八尾の元パソコン通信ホスト>PS-NET
[sf] そのシスオペが個人事業で雑誌などを出しているのです
[fukaRest] ほむほむ
[TOURUI] なるなる
[TOURUI] んーむ
[TOURUI] 電話落ち(^^;
17:43:47 ! TOURUI (携帯壊れたかな(^^;;;)
[fukaRest] ではー
[BallMk-2] であー
17:47:04 + TOURUI(tourui@dmax000-pool004.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] 最近類を見ない程の眠気と交戦中です。
[fukaRest] すいまーと戦ってましか(^^;
[fukaRest] おか
[PaLiLiTH] しかし、眠りと覚醒の間のもやもやした状態が
[PaLiLiTH] 異様に気持ちいいです。
[TOURUI] ただだ
[PaLiLiTH] 首と後頭部の付け根を椅子の背もたれにひっかけて
[PaLiLiTH] そのまま四肢を弛緩させます
[PaLiLiTH] <
[PaLiLiTH] <私的リラックス法
[TOURUI] なるなる
[TOURUI] それは
[TOURUI] マッサージないすに座った時の私も同じことを(w
[PaLiLiTH] マッサージ椅子とはうらやましいです。
[PaLiLiTH] オットマンがいいですよね。
[TOURUI] 電気屋さんにいったときとか
[TOURUI] 温泉にいったときにしかないぞ(^^;
[TOURUI] 自前で持っているわけではない(苦笑)
[PaLiLiTH] あう
[fukaRest] (^^;
[TOURUI] 欲しいけどね(爆)
[fukaRest] おく場所がのぉ(^^;
[PaLiLiTH] オットマンに足乗せて
[PaLiLiTH] 力抜いた瞬間が最高です。
[PaLiLiTH] ウォーターベッドとかもいい感じ。
[TOURUI] ふみゅふみゅ
[TOURUI] ウォーターベッドはまだ体験してないな
[TOURUI] にゅ〜
[TOURUI] 一回おちるとします
[PaLiLiTH] またー
[TOURUI] ちと
[TOURUI] 別件でしばらくいます(ぉぃ
[fukaRest] ではー
[sf] みうー
[fukaRest] (^^;
2000/08/12 18:00:00
[TOURUI] つーわけで
[TOURUI] やっぱりもう一かいおちます(^^;
[TOURUI] またね☆
[fukaRest] あい(^^;
[fukaRest] ではー
18:02:31 ! TOURUI (明日新宿に16時よりオフでもするか?(謎))
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] ああ、もうちょっと暇だったら行けたのに……
[LuriRest] 新宿だったら
[LuriRest] いってもいいかなあ
[LuriRest] 近いし(w
[BallMk-2] ちうか、なんで盆に忙しいのだろーか……仕事でもない癖に(w<私
[fukaRest] (^^;
[BallMk-2] もうぐちゃぐちゃさ〜〜〜〜(爆)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年08月12日号 完成ー
[BallMk-2] をを〜
[fukaRest] おつかれさまー
[sf] よーし
[sf] ふう
[PaLiLiTH] 体を横たえただけでかなり気持ちよかったです。
[PaLiLiTH] 疲れてるんですかね?
[sf] たぶん
[BallMk-2] 暑さのせいかも……
[PaLiLiTH] 弛緩してました。
[PaLiLiTH] クーラーきいた部屋の床で
[PaLiLiTH] べたっとたれてました。
18:25:22 + soutou(~soutou@kusatu3-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあん
18:25:41 sf -> sf_away
18:25:49 soutou -> sou_kare-
[fukaRest] おはいる
[sou_kare-] ばわ
[sf_away] であ
[sf_away] 寿司にいってきます
[sou_kare-] くってら
[fukaRest] いってらですー
[PaLiLiTH] いってらっしゃいです。
[sf_away] 総統式カレーライス
[BallMk-2] くってら〜
[sf_away] アーリアパワー炸裂
[sou_kare-] どんなのだろう(w
[fukaRest] げげーん
[PaLiLiTH] しばし弛緩してきます。
18:28:17 PaLiLiTH -> PaLiShika
[LuriRest] ……朝から何にも食ってないや
[LuriRest] …………ま、いっか
[PaLiShika] よくあることです。
[sou_kare-] なんと
[sou_kare-] るりるりが
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ダイエットか……
[sou_kare-] 違うと思うが(w
[LuriRest] ……誰がしますか(^^;
[LuriRest] >ダイエット
[BallMk-2] そうなのか
[LuriRest] これで標準より痩せてるし(^^;
[BallMk-2] ふむ、それは良いことだ
[sou_kare-] それはよいね
[BallMk-2] なら、ちゃんと食べなさい(笑)
[sou_kare-] くえくえ
[sou_kare-] カレーは煮込みが大事だ
[fukaRest] (^^;
[sou_kare-] 1時間ほど煮てやる
[BallMk-2] ふかにゃになってしまうぞ(えらい言い様だ(w)
[PaLiShika] 煮込み饂飩カレー
[fukaRest] あう(汗)
[PaLiShika] ふかんじゅさんと同じくらいです(謎
[BallMk-2] 三度の食事はちゃんととろー
[sou_kare-] うどんを一時間煮たら
[sou_kare-] あらふしぎ
[PaLiShika] 一日二食くらいですが。
[sou_kare-] うどんがどこかへ消えてしまいました(ぉぃ
[BallMk-2] くくくくくく
[fukaRest] 何も残らなくなりそーな(^^;>饂飩一時間
[PaLiShika] とろみになって味の礎と消えましたか
[BallMk-2] 出来上がったのは、ただのとろみ汁
[sou_kare-] 世紀のうどんマジック
[PaLiShika] うどん消失ミステリー
[sou_kare-] 1時間煮る間
[BallMk-2] だが、カロリーも、栄養も一緒なので、とりあえず食ってみる……
[BallMk-2] ……不味い
[BallMk-2] もう一杯(w
[sou_kare-] いかにしゃべりでもたせるかがマジシャンの腕の見せ所(何か違う)
[PaLiShika] ベタなしゃべくりで1時間。
[sou_kare-] もちろん火加減もちゃんと見ないとふきこぼれる
[sou_kare-] なかなかに難しいマジックだ
[PaLiShika] 推理小説のトリックに使ってみる。
[sou_kare-] うどんアレルギーの人間に
[sou_kare-] うどんを食わせて殺すんだ
[PaLiShika] 溶かしたうどんを飲ませて。
[sou_kare-] いやいや
[sou_kare-] 食わせるのは普通に食わせる
[sou_kare-] 証拠隠滅のために
[sou_kare-] 手近な料理の鍋に放りこんでしまうんだ
[PaLiShika] 人を?
[sou_kare-] いや
[sou_kare-] うどんを
[PaLiShika] なるほど。
[sou_kare-] で、名探偵が来て
[sou_kare-] なんかのひょうしにえらくトロミのついた料理食って
[sou_kare-] 気付くんだ
[fukaRest] (^^;
[sou_kare-] これはいい
[sou_kare-] コナンかなにかに投稿しておこう(ぉぃ
[PaLiShika] くふー。
[sou_kare-] タイトルは「消えた饂飩の謎」
[sou_kare-] あれだな
[sou_kare-] 冷凍羊肉でなぐりころして
[sou_kare-] そのあと料理として出して証拠隠滅と
[sou_kare-] 同じパターンだ(ぉぃ
[PaLiShika] あうち。
[sou_kare-] なんか
[BallMk-2] じゃあ、コシの強いうどんで首しめるんだ……
[sou_kare-] 名探偵入門とかいうふざけた本で読んだ事あるぞ(w
[sou_kare-] おお(w
[sou_kare-] それはいい(w <絞め殺し
[sou_kare-] いるかどうかも分からない饂飩アレルギーの人を殺すより現実味がある(w
[PaLiShika] 凶器が隕石の推理モノもあったから、
[PaLiShika] まあいいかと(笑
18:45:23 PaLiShika -> PaLiLiUO
[sou_kare-] いってら
[fukaRest] 凶器が隕石って(^^;
[fukaRest] いってらー
[sou_kare-] 落下地点を予測して
[sou_kare-] そこに立たせておくんだろうか?(w
[PaLiLiUO] いや
[PaLiLiUO] 偶発事故で
[PaLiLiUO] たまたま死人の財産狙ってる人がいて
[PaLiLiUO] そのせいで狙ってる人がぶちこまれるという。
[sou_kare-] なるほど
[sou_kare-] 冤罪ものか
[fukaRest] ほむほむ
[PaLiLiUO] 怪盗ルパンのなにかでした。
[fukaRest] にたよーなので。
[fukaRest] ふらふらと飛び去った気球のアンカーが凶器というのがあったな(^^;
[PaLiLiUO] 雷とか。
[sou_kare-] なんだか
[sou_kare-] 推理ものといつつも
[fukaRest] ふむ
[sou_kare-] 推理することを否定するようなやつって結構あるね(ぉぃ
[fukaRest] (^^;
[sou_kare-] 読者の意表を突くことに全力を注ぎ過ぎたやつ(w
[fukaRest] (爆)
2000/08/12 19:00:00
[PaLiLiUO] 紙一重なやつですか。
19:01:18 + theta(~JBE00525@cs11g33.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:01:20 + theta0(~JBE00525@cs11g33.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:04:41 ! theta (CHOCOA)
[sou_kare-] ルーを投入
[BallMk-2] をを
[sou_kare-] 丁度米も炊けたし
[sou_kare-] いいあんばいだ(w
[fukaRest] をー
[BallMk-2] 落ちましゅー
[BallMk-2] であー
19:31:33 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[fukaRest] では
[sou_kare-] お
[sou_kare-] 鍋を見ている間にたまにゃが
[sou_kare-] またねー
[sou_kare-] さて
[sou_kare-] 一旦おちるべ
[sou_kare-] またー
19:37:07 ! sou_kare- (かれー)
[fukaRest] ではー
2000/08/12 20:00:00
20:05:49 fukaRest -> fukaShop
20:24:35 fukaShop -> fukaEat
20:51:26 fukaEat -> fukanju
[fukanju] 食了
20:56:02 + Ji-GUY(~DreamPass@c228003.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[fukanju] どもー
[fukanju] お疲れさまでした(^^;
[Ji-GUY] こんばんは〜
[Ji-GUY] どうもです
[fukanju] 売り上げはどうでした?(笑)
[Ji-GUY] ええと
[Ji-GUY] まあ、原価の分くらいは何とか(^^;
[fukanju] それはめでたし(^^;
[Ji-GUY] 30部刷って20部捌けました。<基本ルール解説リプレイ
[Ji-GUY] お買い上げのみなさま、ありがとうございました
2000/08/12 21:00:00
[fukanju] ををー
[Ji-GUY] 今回いろいろな面で
[Ji-GUY] 私が判断ミスを犯したことがあったので
[fukanju] ほむ(^^;
[Ji-GUY] この失敗を反省として、次回へ繋げたいと思います
[Ji-GUY] #ただし次回があれば(^^;
21:01:42 sf_away -> sf
[sf] ほにほにー
[fukanju] おかですー
[sf] ごちそーさま
[Ji-GUY] お食事でしたか
[sf] ひさしぶりに会った父君は、毎朝一時間のトレーニング(懸垂して腹筋とか)の成果が袖から覗いていました
[Ji-GUY] おお
[sf] うーむ、わしもトレーニングが必要か(おい)
[fukanju] (^^;;;
[Ji-GUY] 体は鍛えてなんぼです
[fukanju] あう(汗)
[sf] やはりこー
[sf] TRPG業界一マッチョを目指すとか(なんやそり)
[Ji-GUY] ちょうど本日コミケで購入したRPGに
[Ji-GUY] 筋肉を鍛えるRPGというのがありますよ(^^;
[fukanju] …………腕立て伏せでロールとか?(^^;
[sf] ああ、判定をそーするのはみたことある
[Ji-GUY] おそらくそれだと思います >sfさんがみたことのある
[PaLiLiUO] まっちょあたーっく
[fukanju] 付属のサンドバッグをぱんちでプチ破るとレベルアップとか(ぉぃ
[Ji-GUY] (^^;
[sf] マッチョなコンベンションを妄想中
[sf] ダイスより鉄アレイを振っているほうが似合いそうなのが(おい)
[PaLiLiUO] いちいちポージングしながら説明をする主催者とか。
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] ところで本日はオフ会は行われたのでしょうか?
[sf] PCのほうがストレングスが低そうとか
[PaLiLiUO] ヒーローポイントを使うとき「ビルドアップ!」とか言ったり
[sf] どうも不発に終わったような感じですね
[Ji-GUY] 何人かの方には出会ったのですが
[Ji-GUY] 終了後にK’さんと連絡をとってそれからどうするか決める
[Ji-GUY] とかいうことになったらしく
[fukanju] うーん。コンベンションに、公民館じゃなくて体育館の方が似合っている(ぉぃ
[fukanju] ふむ
[Ji-GUY] 私は身内との打ち上げがあったので、途中で別れました
[Ji-GUY] んで
[Ji-GUY] 果たして明日のオフはどうなるんでしょうねぇ
[Ji-GUY] MLか一行かに連絡とか欲しいところです
[fukanju] うーむ(^^;
[fukanju] 謎ですな(^^;
[fukanju] 18:01 *** TOURUI has left IRC(明日新宿に16時よりオフでもするか?(謎))
[fukanju] とゆー、冬縲さんの落ちメッセージはありますが(^^;
[sf] あいかわらず、いきあたりばったり体制だ
[Ji-GUY] ふーむ
21:17:29 + Ryu-DC(~DreamPass@ppp18-041.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] どもー
[sf] おかえりー
[Ji-GUY] こんばんは
[Ryu-DC] ただいまー
[fukanju] おつかれさまー
[Ji-GUY] 本日はどーも
[Ryu-DC] どもでしたー
[fukanju] 結局、今日はオフになったのでしょうか(^^;
[Ryu-DC] なって無いんじゃないかなぁ(^^;
[fukanju] なるほど(^^;
[Ji-GUY] うーむ(^^;
[fukanju] 流石は黄金の行き当たりばったり体制
[Ryu-DC] 久志さんから20時過ぎにどうなってるのか電話あったけど(^
[Ryu-DC] なんかkさんに電話繋がらないみたいでしたし
[fukanju] うーむぅ(^^;
[Ryu-DC] いや、19時過ぎか(^^;
[Ji-GUY] ふむ
[Ryu-DC] そのころまだ秋葉でしたぬ(^^;
[Ji-GUY] もはや、今日のオフがどうこうより
[Ji-GUY] 明日のオフは一体どうなるのでしょう?(^^;
[fukanju] いまから明日のオフをどうするか考える?(^^;
[Ryu-DC] さて
[Ryu-DC] どうなるんだろう
[Ryu-DC] んー、明日ビッグサイトに行くかどうか微妙だ(^^;
[fukanju] 明日はうちのサークルがサークル入場する日だとかいってたな(^^;
[Ji-GUY] オフが無ければ、私は自宅で休息してます
[Ryu-DC] でも、関西組は最終日は行く・・・といっていたような気がするけど
[fukanju] 誰かが音頭をとらないと、そのまま流れそうだ…………(^^;
[Ryu-DC] 流れるな(w
[Ji-GUY] うーむ(^^;
[fukanju] 関西組は今日はコミケに行ってたの?(^^;
[Ryu-DC] それも不明(^^;
[fukanju] あう(^^;
[Ji-GUY] 私が売り子にいた時間には
21:25:31 + soutou(~soutou@kusatu3-52.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 語り部の関係者は来なかったので
[Ryu-DC] K'さんの団体が今日、どうなっていたかがまったく解らないので(^^;
[soutou] はいる
[fukanju] どもー
[Ji-GUY] ばんはー
[Ryu-DC] ちわ
[fukanju] ネット上にも痕跡はないし(^^;>K'さんご一行
[Ryu-DC] んむ
[Ryu-DC] 電話も通じなかったみたいだし
[Ji-GUY] ふーむ
[Ryu-DC] 消息不明(w
[fukanju] うーむ。流れたのもむべなるかな(^^;
[soutou] 疲れて寝ていた
[soutou] とか
[Ryu-DC] その可能性は否定できないね(笑)
[soutou] いちんち中、師匠の家でQoHとか(ぉぃ
[fukanju] きのーのオフの疲れでそのまま寝ていたとか(^^;
[Ji-GUY] そーなのかも(^^;
[hari] ぐ、ぐう
[Ryu-DC] すると、明日は……どうなるんだ(w
[Ji-GUY] おお、ハリさんこんばんは
[fukanju] きのーのおふは、冬縲さんが朝帰りだったけど、他の人はどーだったんでしょう(^^;
[fukanju] >はりにゃ
[hari] そんなことないにゅ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 早いね
[hari] 10時くらいに散ったにゃ
[fukanju] ほむ。そなんだ(^^;
21:29:47 soutou -> sou_mesi
[hari] 今日は、病に倒れていた
[hari] みんな疲れてたから
[sou_mesi] カレーを食おう
[Ryu-DC] 今日はリポビタンDとエスカップで乗り切りました(^^;
[fukanju] くってらー
[fukanju] うーん、無理して関西組に同乗して行ってたら確実に倒れていたかもしれない(^^;;;>強行軍
[hari] 素直に、ちゃいな服を買った後は解散しておけば良かったかもと思ったり思わなかったり
[Ji-GUY] 関西組からはどなたがいらっしゃっているのです?
[Ryu-DC] ふかんじゅさんビックサイトに散ゆ……(爆)
[hari] しんちゃ、おのもっちゃ、ささみち、いわとびにゃ
[fukanju] 小野本君、神夜君、ささみしゃん、岩鳶さんですなー
[fukanju] あと、ウォーレン大尉とChefさんも行っているはずだけど(^^;
[Ji-GUY] おお、6人も
[hari] 大尉とかとは会わなかったにゃ
[Ryu-DC] んんむ、全員集合みたいな感じだな(^^;
[fukanju] 大尉たち二人の方は、別行動しているみたいですの。
[hari] 語り部面子外の、灰仲間の方も一緒にちゃいなに行きました
[sou_mesi] 具が大きい
[Ryu-DC] 短冊切り
[hari] 私とるりさんとKさんが足されて
[hari] とーるいさんが最後に参加〜
[hari] >きのうのちうか街
[sou_mesi] ええのう
[sou_mesi] 中華街
[Ji-GUY] 私も行きたかったのですが、何分忙しかったので(^^; >ちうか
[sou_mesi] 点心くいてぇ(ダメダメ)
[Ryu-DC] んんむ、昨日はバイト無ければなぁ(^^;
[sou_mesi] ああそうだ
[hari] ちうか粥をくったにゅ
[sou_mesi] おお
[fukanju] いいなー>ちうか
[sou_mesi] 粥だ
[sou_mesi] いいなぁ
[fukanju] しかし、ちうかを食べられるほど財布に余裕はないな(汗)
[hari] 一人1Kでお釣が来ました
[fukanju] ほえー
[Ji-GUY] ほおー
[hari] おかゆ、一番高くても1200だし
[Ji-GUY] うーむ
[sou_mesi] 1200円の粥ってどんなのだろう(w
[hari] ふかひれ(W
[Ji-GUY] くそぅ、やっぱいきたかった〜 >ちうか
[sou_mesi] やはりか(w
[fukanju] ふかふか
[sou_mesi] ふかにはヒレがないね(関係無い)
[Ji-GUY] ふかんじゅさんのヒレ?(w
[hari] エビ粥とかも美味しかった〜
[sou_mesi] 不観樹さんが実はマーシュ家と親戚だったら
[sou_mesi] ヒレが生えてくる可能性もなくはない(ぉぃ
[fukanju] うー、美味そうだ…………
[hari] 700円で
[sou_mesi] うぬー
[Ji-GUY] 「なくはない」のか(^^;
[sou_mesi] エビ
[hari] おかゆが一杯
[fukanju] がーん
[hari] どんぶりだし
21:42:25 sou_mesi -> soutou
[Ryu-DC] おちますにょー
[soutou] おつかれー
21:42:58 ! Ryu-DC (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] ではー
[soutou] ああ
[hari] にゅ
[soutou] しまった
[fukanju] ではー
[fukanju] にゅ?
[soutou] 風呂2でアイテム移動を手伝ってもらおうと思っていたのに(w
[fukanju] あぁ、アイテム交換?(^^;
[soutou] まあいいか(w
[fukanju] ほむ。台風が近いのか(^^;
[Ji-GUY] 中国にいた時は朝は毎日お粥だったなぁ
[hari] ふふふ
[fukanju] ほえー
[hari] 『おかゆや』さんなのだ
[soutou] 独逸にいたときは毎朝豚の血のソーセージだったなぁ(見え透いた嘘)
[Ji-GUY] おお、お粥専門店
[soutou] 専門店があるのか(w
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] おちますー
[soutou] おつかれ
[Ji-GUY] ではでは〜
21:47:51 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[hari] おいしーんだぞ
[soutou] うーむ
[soutou] 横浜は遠いのう(w
[hari] 木曜か金曜に来たら
[hari] 奢ってあげるよ
[soutou] むちゃくちゃ平日じゃないか(w
[fukanju] あはは(^^;
[soutou] どこでもドアが欲しくなる今日この頃だ(w
[hari] ふふふ
[fukanju] さくっと関東まで行ってお粥喰って帰ってくる?(^^;
[hari] うむ
[hari] 酒で荒れた胃に良いぞ
[soutou] 仕事終わって晩飯を中華街でくったりできるね
[soutou] 失敬な、そんなに荒れてない(はずだ)ぞ(w
[soutou] 痛んでいるのは肝臓だ(ぉぃ
[hari] そんなあなたに、レバーだ
[hari] あと、御刺し身も付けてあげよう
[soutou] レバーですか
[hari] うん
[hari] 猫舌じゃないよね?
[soutou] うーむ
[soutou] 比較的猫舌かもしれない
[hari] ふむ、まぁ、熱くて辛かったら、小さな器を貰って、冷やしながら食べましょう
[soutou] あつあつのレバーなのか
[hari] いや、おかゆ
2000/08/12 22:00:00
[hari] じゃー、今度の木曜日にね
[soutou] おいおい(w
[fukanju] がーん
[hari] 横浜まで迎えに行くから
[soutou] 今月は有休とれないのだ(w
[soutou] なぜならもう取る日がきまっている(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[soutou] 23日にひと戦あるのでね(w
[fukanju] なるほど(^^;
[hari] ふむ
[hari] 煖:「じゃあ、いつにします?」
[soutou] がーん
[soutou] ひらったーは空ける気になればいつでも空きそうだが(w
[soutou] 平田:「来週とか」
[hari] 煖:「はい、楽しみにしてますね(にこっ)」
[hari] #神戸ちうか街
[soutou] #遠征?(w
[hari] #もしくは、横浜まで
[soutou] 平田:「う、うむ」
[soutou] #くるまでGOか
[soutou] うーむ
[soutou] ちうか……
[soutou] いいなぁ
[soutou] 近所にないかな(ぉぃ
[soutou] 滋賀中華街とか(ぉぃ
[hari] ないにゅ
[soutou] ないねぇ
[hari] 煖:「横浜ですかぁ……なに着ていこうかな……(うきうき)」
[soutou] 横浜になったらしい(w
[soutou] 日帰りは難しそうだ
[sf] ふう
[soutou] おか
[sf] 中華街は
[sf] 神戸ですかね
[sf] >近い
[sf] いろいろ見込んで電車で一時間半くらいかな。
[soutou] 吹利県は
[soutou] どことどこの間でしたっけ?
[fukanju] 京都、奈良、大阪〜
[soutou] なるほど
[fukanju] だから、京都から神戸までとあまり変わらないと思う>時間
[fukanju] 夕方から二人で神戸までドライブして、中華街で食べた後、夜のドライブでご帰還ですかのぉ(^^;
[soutou] でも、横浜って言ってる(w
[soutou] ここはあわてて否定するべきなんだろうか(w
22:26:06 soutou -> sou_tel
[hari] (笑)「
[hari] 其処はもったいつけて
[hari] ひらったー:「(ちっちっち)…横浜じゃない、神戸だぞ(きらーん)」
[hari] でも、横浜なら実地をイメージしながら話せるが
[hari] 神戸は何があるかわからん
22:35:34 sou_tel -> soutou
[soutou] でんわにでんわ
[soutou] サバゲのうちあわせでありました
[soutou] ふむ
[soutou] 神戸も横浜も知らぬ(w
[soutou] 詳しいところと言えば……うーむ。尾道のアイスクリーム屋とか、同じく尾道の3回保健所の手入れをうけているうまいと評判のラーメン屋とか(ぉぃ
[soutou] ……まだ2回だったかな?(そういう問題ではない)
[hari] みゅ
[soutou] ごろごろ
[hari] そんな処にしか連れていってくれないのね
[soutou] がーん
[soutou] すくなくとも本体は知らんからのう(w
22:53:22 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[ko_iti] ばわばわ
[fukanju] ばんわこーちゃ
[soutou] まあ、連れていけと言われれば関西ウォーカーか何か熟読してつれていくだろうさ(w
[soutou] <ひらったー
22:55:59 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こんばんわ
22:56:37 + so_do(~so_do@dmax001-pool69.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] こんばんわ
[fukanju] こんばんわです
[so_do] こんばんは
2000/08/12 23:00:00
23:02:03 + Kakeru(Kakeru@p84ec37.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] こば
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ヨコハマ買い出し紀行(めもめも
[ko_iti] おもしろかった?
[Kakeru] いあ、ひらったーと煖がヨコハマ買い出し紀行
[soutou] ヨコハマ買い出し紀行というのは
[soutou] アフタヌーンの漫画だっけ?
[Kakeru] うむ
[soutou] どんな話?
[soutou] 1、2回見た記憶があるが
[Kakeru] ほのぼの系
[soutou] よくわからんかった
[fukanju] ほのぼの系の霙の街で、ロボットが頑張る話だったっけ(ぉぃ
[soutou] なるほど
[Kakeru] あはは
[Kakeru] つーわけで
[Kakeru] がんばれひらったー
[Kakeru] かけるんもおうえんするぞ
[soutou] 買い出し紀行を?
[fukanju] ひらったーと煖ちゃんがほのぼのと崩壊した日本をヨコハマに向けて旅する話?
[Kakeru] ががーん
[ko_iti] こわいぞ
[soutou] それはこわい(w
[soutou] ほのぼので済むのか?(w
[fukanju] ほのぼのということにしておこう(公式見解)
[Kakeru] うむむ(公式見解
[soutou] ふむ
[soutou] R75で荒れ果てた道をを……(うっとり)
[ko_iti] ぱじぇろん
23:10:55 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Kakeru] スクーターまでしか不可
[soutou] がーん
[soutou] なんでだ
[fukanju] ひらったーが銃を乱射するシーンには、ちゃんと「ほのぼの」というテロップがかかるのだ(ぉぃ
[Kakeru] げんさくがそうなっております(だっけ?
[ko_iti] スクーター二人のりは駄目です
[soutou] いーじゃねーか
[Kakeru] 2頭身になるからもんだいなしです<銃乱射
[soutou] サイドカーつきとはいえバイクなんだから
[ko_iti] サイドカーがあるのか
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] http://www.asahi-net.or.jp/~pc6m-wkn/D-M.htm
[soutou] したのほう参照
[Kakeru] ひらったーヨコハマ買い出し紀行
[ko_iti] どいつものか
[Kakeru] 前野浩ああ女神様(おい
[soutou] 独逸だ
[hari] 横浜買い出し……
[hari] 何を買い出すんだ
[ko_iti] かけるんBoysBe
[ko_iti] AKとか
[soutou] それは新潟買い出し紀行
[soutou] <AK
[hari] 横浜なら
[Kakeru] いあ、よこはまとにゅうりょくしたら
[Kakeru] ヨコハマと出てしまったのだ
[Kakeru] しょうがない
[hari] 米軍か、心底危ない物質だ
[soutou] 米軍か……
[ko_iti] れっかうらんだん
[Kakeru] ががーん
[soutou] きっと米軍にも教会の手先がいるんだな(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[ko_iti] れっかぷるとにうむだん
[Kakeru] れっかICBM
[ko_iti] それは劣化してるとどうなるんだろう
[soutou] 劣化して
[soutou] ただの鉛になってたり(ぉぃ
[soutou] あ、違ったぞ
[soutou] 劣化して
[Kakeru] ときどき暴発します
[soutou] がーん
[soutou] だめじゃん
[Kakeru] めざせヨコハマ大聖堂
[fukanju] いつの時代の劣化ウラン弾だ(^^;>鉛になってる
[ko_iti] 沖積世
[soutou] きっと地球創生ぐらいのだな
[ko_iti] 13Cが12Cになってるぐらい昔
[ko_iti] 表記に自身がない…
23:21:20 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:21:37 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-91.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] というわけでヨコハマの教会を目指してがんばるんだ
[ko_iti] りんごーんりんごーん
[soutou] 教会で何か買うのか?
[ko_iti] けっこんしきをあげる
[fukanju] をを。なるほど
[Kakeru] なるほど
[soutou] そうきたか
23:24:22 + edna0(~edna567@shinjuku76-170.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[edna0] こんばんはー
[Kakeru] こんばんわ
[sf] ふむ
[sf] あ
[edna0] というわけでログ読んだけど
[sf] 今日の語り部総本部の更新忘れていた
[soutou] 大丈夫
[soutou] まだ30分ほどある
[soutou] どこのログか気になるね
[edna0] ここ。
[edna0] ……生きてるかなあ(しみじみ)>遠征組
[soutou] さあ
[soutou] 単につかれてぐうぐう寝てるだけじゃないかと(ぉぃ
[edna0] (笑)
[edna0] まあ
[edna0] あれだ
[edna0] おふ自体、考えなくっていいからねー>遠征組
[edna0] #とか、正直思ったりする。
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] あそびたい
[soutou] あそべ
[soutou] KoFをやれ
[edna0] てか
[Kakeru] KoFは98がさいこうほうじゃよー
[Kakeru] (おい
[soutou] 俺的は95
[Kakeru] 95は即死するので危険です
[soutou] あとは、Mr.Bigが使えるので97
[edna0] 関東組中、無責任度一番の己T敬
23:30:29 + ver-ku(~kusunoki@q08-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] 96であ(きっぱり
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] あれ?
[soutou] そうだっけな
[soutou] まあいいか
[soutou] カリフォルニアロマンスがつかえりゃいいんだよ
[soutou] あの脈絡の無いネーミングが素敵なのだ
[Kakeru] ががーん
[Ten-Rou] 格ゲーといえば、何となくギルティギアにはまっているこのごろ...
[ver-ku] TAXIを観ていた
[Kakeru] たくしー
[soutou] でにーろ?
[soutou] ああ、あれはタクシードライバーだった
[ver-ku] サミー・ナセリ>TAXI
[ver-ku] 同じシーンの使いまわしでも面白い映画は作れるという見本だな
[soutou] みたことないっす
[ver-ku] 今日やってたんだよ>TV
[soutou] ありゃま
[soutou] そうだったのか
[ver-ku] で、ギレンの連邦編をやる予定をキャンセルしてTVを観ていた、と
[soutou] なるほど
[ver-ku] あ、間抜けなニュースの続報が
[ver-ku] 自販機を爆破して小銭を盗もうとして
[ver-ku] 自分の右手を吹っ飛ばした24歳の男の話
[soutou] そもそも
[soutou] なんで爆破なんだろう(w
[soutou] あなどれん男だ(w
[fukanju] 爆発マニアだったんでしょうなぁ(^^;
[ver-ku] ゲーム関連会社の社長だそうだ
[soutou] 設置する前に爆発しちゃったのだろうか?
[ver-ku] 社長が、そんな小銭盗むなよ、とか思ったけど
[soutou] そうなると
[soutou] やはり
[soutou] 純粋に爆破マニアで
[ko_iti] 会社の債務に苦しんでいたんだ
[soutou] 小銭はついでみたいなもんだったとか
[Ten-Rou] 小銭盗むために爆弾の類を使うなや...やって儲けがあったのだろうか...
[soutou] やっぱり爆破マニアだよ(w
[fukanju] 爆破してみたかったんだよ(うんうん
[ver-ku] でも、自販機の取り出し口が壊れただけで
[ver-ku] 小銭は出ていなかったと思われる
[soutou] 今ごろ彼は思っているはずだ
[ver-ku] 右手の指4本なくした上に逮捕されてりゃ
[ko_iti] 石鹸水使った方がまだましじゃん
[ko_iti] 「芸術は爆発だ」
[soutou] もうすこし破壊力がいるな、と(w
[ver-ku] ハイリスクロウリターンもいいところだな
[soutou] まあ
[soutou] 爆破マニアだから
[ver-ku] TNTでも使うかね
23:42:03 + TOURUI(tourui@dmax000-pool002.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] こんばんわ
[soutou] 生き様に殉じた満足感とともに
[soutou] 留置場にいることだろう(w
[TOURUI] こんばんわ☆
[ver-ku] DirectX7をDL中
23:45:43 Cat-Tail -> Eat-Tail
[TOURUI] ちなみに
[TOURUI] 関西遠征組は
[TOURUI] きちんとコミケにはいってます
23:47:02 ! ver-ku (Connection reset by peer)
[edna0] をを
[edna0] それはめでたい(おい
[soutou] 生存が確認された(w
[fukanju] をー
[edna0] 起きれたんだねー
[TOURUI] なぜなら私がビックサイトに送っていったから(w
[fukanju] …………(^^;
[TOURUI] 昨日横浜わかれて
[edna0] (爆)
[TOURUI] 全滅してたっぽいから
[TOURUI] 車でK’さんとこに送ってたら
[TOURUI] ついたのが夜の2時ごろだったのだ(w
[TOURUI] で私が家に帰るには、あまり無理をせずに
23:48:38 + ver-ku(~kusunoki@q08-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[ver-ku] 久々に斬られた
[TOURUI] ビックサイトを通れるので、
[edna0] 全滅もするわな。
[TOURUI] 4時ごろに家をでて
[TOURUI] 電車に乗らないと〜
[TOURUI] とかいっていたので、帰るついでに送ったのであった(完)
[fukanju] なるほど(^^;
[TOURUI] だから私は朝帰りだったのです〜(苦笑)
[edna0] ……午前、午後、どっち?(爆)
[TOURUI] 午前にゅ(w
[fukanju] 午前ですな(^^;
[TOURUI] 睡眠時間が1時間くらいしかないし
[soutou] どうみても午前かと(w
[ver-ku] DLやめ
[ver-ku] 残り時間11時間40分以上って、やってられるか
[TOURUI] K’にゃは結局徹夜したって朝の車内で話していた(^^;;
[TOURUI] #11時間・・・
[edna0] (苦笑)
[edna0] おつかれー
[TOURUI] さて
[ko_iti] うれしはずかし
[ko_iti] あさがえり
23:52:04 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] なんだっけな
[soutou] そんなのあったな
[soutou] リンドバーグ?
[TOURUI] 明日のオフですが、台風の接近が確認されています
[TOURUI] とか書いておこう
[ko_iti] うん
[soutou] ドリカム?
[TOURUI] ちがうぞ(w
[edna0] ……なんか、歌であったぞ。
[TOURUI] ドリカムだね☆
[edna0] あ、それだ
[ko_iti] おぼえてない(おい)
[edna0] どりかむ
23:53:32 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:53:32 + ver-ku(~kusunoki@q08-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:53:32 + edna0(~edna567@shinjuku76-170.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:53:32 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-91.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:53:32 + Kakeru(Kakeru@p84ec37.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:53:32 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:53:33 + soutou(~soutou@kusatu3-52.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:53:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:53:33 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
23:53:40 + TOURUI(tourui@dmax000-pool002.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:53:40 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:53:40 + fukanju(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:53:40 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +oo fukaLog98 fukanju
23:53:45 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:53:45 + ver-ku(~kusunoki@q08-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:53:46 + edna0(~edna567@shinjuku76-170.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:53:46 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-91.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:53:46 + Kakeru(Kakeru@p84ec37.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:53:46 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:53:46 + soutou(~soutou@kusatu3-52.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:53:46 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:53:47 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[ver-ku] 嬉しい楽しい大好き
[edna0] おやおや
[edna0] またもすぷりっとか
23:54:03 + TOURUI(tourui@dmax000-pool002.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:54:04 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:54:04 + fukanju(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:54:04 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +oo fukaLog98 fukanju
23:54:08 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:54:08 + ver-ku(~kusunoki@q08-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:54:08 + edna0(~edna567@shinjuku76-170.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:54:08 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-91.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:54:09 + Kakeru(Kakeru@p84ec37.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:54:09 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:54:09 + soutou(~soutou@kusatu3-52.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:54:09 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:54:09 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[soutou] 今日も来た来たスプリット
[soutou] おらー
[soutou] きえー
[soutou] ちぇすとー
[ver-ku] 薩摩示現流?
[soutou] いや
[soutou] なんとなく
[ver-ku] こんな字だったかも怪しいが
[ver-ku] ゴッドハンド大山かね
[soutou] すぷりっとに紛れて
[soutou] あばれるふりをしただけです
[fukanju] (^^;
[soutou] 人間たまには暴れたくなります
[ver-ku] あー、それはわかるな>暴れたくなる
[TOURUI] 暴れるとお腹がすくので諦めます(謎)
[soutou] いまはおなか一杯なのです(謎)
[ver-ku] ムカツキ度数ががんがん跳ね上がる
23:59:24 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2000/08/13 00:00:00 end