語り部IRCログ #kataribe 2000-10-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-13をご活用くださいませ。

2000/10/13 00:00:00
[sou_kuma] ひらったー:「仕方が無いから部屋にでも放り込んでおこう」(ずるずる)
[hari] 部屋のドア:「Pi!コードヲニュウリョクシテクダサイ」
[sou_kuma] ひらったー:「そんなもの知るか」
[hari] 部屋のドア:「Pi!コードヲカクニンシマシタ」
[sou_kuma] ひらったー:「……???」
[hari] 部屋のドア:「ドアヲヒラキマス(キィィ)」
[sou_kuma] ひらったー:「まあ、いいか」(ずるずる)
[hari] 部屋のドア:(ばたん)
[sou_kuma] ひらったー:「何か嫌な予感がするな……」
[ko_iti] ドア「そんなものしるか。違います」
[ko_iti] がーん
[ko_iti] そんなものしるかであってたのか
[sou_kuma] ひらったー:「まあ、それよりこれだ。野郎なんぞ運ぶもんじゃないな、まったく」(ずるずる……ごろり)
[sou_kuma] #ベッドにでも転がしとこう
00:09:08 ! theta0 (おやすみなさい)
[sou_kuma] ひらったー:「さて戻るか」(ドアノブに手をかける)
[hari] ぴた
[sou_kuma] ぴたにもいろいろある(w
[ko_iti] ひっついてとれない
00:11:43 Beer-tail -> Zzz-Tail
[hari] 部屋のドア:「ゲンザイシモンニンショウチュウ……」
[sou_kuma] ひらったー:「……凝り性め」
[hari] 部屋のドア:「………Pi!カクニンカンリョウシマシタ」
[hari] 部屋のドア:「ドアヲヒラキマス」
[sou_kuma] ひらったー:「なんで部屋の出入りごときでこんなに緊張せねばならんのだ」
[sou_kuma] #部屋からでる
00:15:05 sou_kuma -> soutou
[soutou] #今日のくまはこのへんでおわっておこう(w
00:18:46 ! mihael (CHOCOA)
[sf_Mebius] みょんみょん
[soutou] くまのきれめがわだいのきれめ
[ko_iti] くまくま
[hari] 舌に黒い腫瘍が
[sf_Mebius] でろーん
00:23:56 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p90.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[soutou] それはこわい <黒い腫瘍
[hari] 単なる血豆だったらしい
[hari] 熱気消毒した針で捨血して、今氷で冷やしてる
[soutou] おそろしいはなしだ
00:32:56 + sasi(~sasi@ppp01-385.din.or.jp) to #kataribe
00:33:01 ! sasi (Connection reset by peer)
00:33:13 + Yuli(~sasi@ppp01-385.din.or.jp) to #kataribe
00:33:16 ! Yuli (EOF From client)
[soutou] ありゃ
00:39:22 + Akami(~akami_k@121.142.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] #おちます
00:42:12 ! Akami (さっし〜のぱそのちょうしがわるそうだ)
[soutou] おやす
[soutou] 停止
00:47:00 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp10.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[ko_iti] りんご
00:53:14 ! Kakeru (運命は救世者を見捨てない)
[soutou] おやす
[Shin-ya] ふむ
[Shin-ya] 止まっている
00:53:46 fukaAway -> fukanju
[fukanju] おはよーです
[Shin-ya] おはyo-
[fukanju] 学校から帰ってから寝ていたらしい(^^;
[soutou] おは
[fukanju] …………
[fukanju] もしかして。
[fukanju] 寝たのは一昨日か?(^^;
[soutou] ぐは
[ko_iti] いちんちねてたのか
[fukanju] ログの量が妙に多いなと思ったら(汗)
2000/10/13 01:00:00
[fukanju] どーもそんなかんじ(^^;
[toyolina] 倒れてたのね
[fukanju] 一回起きて、botの起動をしたよーな気もするが(^^;
[fukanju] よく寝ていたらしい(^^;
[sf_Mebius] なかなかのものだ
[gallows] 寝過ぎでつかれてそうだ(w
[fukanju] 疲労困憊かも(w
[[Danan]] そろそろ上がります。でわでわ。
01:05:10 - [Danan] from #kataribe ([Danan])
[soutou] おやす
[gallows] おやす
[fukanju] であー
[sf_Mebius] ぐみーん
[sf_Mebius] うーむ
[sf_Mebius] ほとんどウルトラマンのように、しばらく向かってるとまた横になる状態(おい)
[fukanju] うーむ(^^;
[sf_Mebius] 食えなかったから体力落ちてるのもおおきいんだろう
01:09:07 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[gallows] なむなむ
[gallows] PCにもむかえないなんてかなり重症っスよね
[gallows] 本格的に療養した方がいいんじゃ……
01:09:56 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[fukanju] うみゅ(^^;
[ko_iti] みょ
01:12:03 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-052.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる:「夕飯にしようか」
[ko_iti] くるす:「わたしカレーは嫌だからね」
[ko_iti] よる:「じゃあカレーにしよう」
[ko_iti] というネタを唐突に思いついた
[soutou] ばんわ
[Ryu_Note] ちわっす
[fukanju] ばわん
[Ryu_Note] ひらったーに対ひすいん戦闘指南をするみどりん……なんてネタも思いついたけど
[Ryu_Note] 気力が(^^;
[soutou] ぐあ(w
[Ryu_Note] 緑:「そこです!右に3mm、仰角+3度」
[Ryu_Note] 偽平田:「そんな無茶言うな(どんっ)」
[Ryu_Note] とかいう感じで(^^;
[soutou] ぬう(w
[fukanju] (^^;
[soutou] しかし
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] すると戦わねばならんのか?
[Ryu_Note] いや、水島家のバーチャルシミュレーションとかで(^^;
[soutou] いや
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] 指南を受けた以上はひすいんと……(w
[Ryu_Note] ヒラッターから頼み込むのかはたして導入をどうするかが問題か(^^;
01:28:19 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS07.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gallows] ちわーー
[soutou] やはりひすいんの出場を止めるためなのだろう
[soutou] ばんわ
[Maybe] こんばんちゃ〜
[Sid] こんばんわ
[Ryu_Note] ヒスインの左腕が外れやすいとか、ネタとして結構思いついたり
[fukanju] ふむふむ
[Ryu_Note] 翡翠:「(ごとり)あ、腕はずれた」
[Ryu_Note] とか(^^;
[soutou] そんなにジョイント甘くて大丈夫なのだろうか(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 新しい体でうまくなじんでないとか(^^;
[Maybe] 戦闘サイボーグが2体も出場…普通の人間は近づくことすら許されない…
[Shin-ya] 二体とも知り合い(爆)
[Maybe] ちなみにうちの萩里も出場するんでよろしゅう。
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] うち一体は彼女(核爆)
[Maybe] しかも、へんに人間味があったり(w
[soutou] 得物なしで大丈夫なんだろうか
[sf_Mebius] 二体とも愛人……もとい……なんだっけ
[Maybe] 獲物なしでも格闘:12がありますから
[Shin-ya] もしもし?(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] って、sfさん体調の方は?(^^;
[soutou] 一体が彼女で
[sf_Mebius] ふうりは女性が殴り合いに強いらしい
[sf_Mebius] 十分程度はキーボードに迎えます
[soutou] 一体と一匹が愛人だろう(ぉぃ
[Maybe] 妾?(おぃ
[sf_Mebius] あとはしばらく休んでまた(おい)
[Shin-ya] 愛人って……(w
[fukanju] 日報病欠?(^^;;;
[sf_Mebius] メンテもやすみ
[sf_Mebius] そろそろまた横になろう
[Ryu_Note] (^^;
[fukanju] ごゆっくりおやすみくださいー(^^;
[soutou] おやす
[fukanju] そういえば、桜嬢、最近見てない気もするな(w
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] うぐぅ(w
[fukanju] って、はりにゃも病気休養中か(^^;
[Maybe] うぅ、病人多いなぁ…って私も病人(w
[Maybe] hariさん、どうかしたんですか?
[fukanju] 風邪のよーです(^^;
[soutou] 舌に血腫が出来たらしい
[Maybe] そうですか…季節の変わり目ですしね…
[Maybe] <風邪
[Ryu_Note] 季節の変わり目は鼻水が止まりません(^^;
[fukanju] ですのぉ
[Maybe] ですね…って、私は埃アレルギー(^^;
[Maybe] K2Kっていつ開催なんですか?
[soutou] はりにゃが作ったルール原案を
[soutou] 一回テストでやってみて
[soutou] それからでしょうな
[fukanju] ほむほむ
[Maybe] まえ、#HA06で死合いっていってテストしてませんでした?
[Ryu_Note] したのか……
[fukanju] してたのか(^^;
[Maybe] してましたよ(w
[Ryu_Note] ふむ、最強前野君は今回でるんだっけ?
[Maybe] 多分…maybeですけど。
[soutou] でないらしい
[Maybe] 前野さんは出なかったと思いますよ
[Ryu_Note] ふむ、そうなのか
[Ryu_Note] あくまで、実は最強を貫くつもりか爆
[gallows] わはは
[soutou] 勝ち逃げ(w
[fukanju] (^^;
[gallows] まあ、その方が政治的平和な気がする(w
[Ryu_Note] なんたって戦闘サイボーグより強いからね(w
[fukanju] (^^;
[ko_iti] おちます
[soutou] おやす
[Ryu_Note] おす
[Sid] おやすみ
[Maybe] 了解、おやすみなさい
01:52:56 ! ko_iti (でも悪い夢を見たら又来るかも)
[fukanju] であー
[Maybe] どぉりゃぁ〜
[fukanju] 前野君は狭間06最強クラスだからのぉ(^^;
[fukanju] 物理戦闘も対霊戦闘も(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 精神系攻撃もこなすし
[gallows] 道具と仲間は多い方が強いのだ
[Maybe] 強い…
[fukanju] 美樹はそこら辺の一般人に瞬殺されるぞ(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Maybe] 優麻ちゃんと前野君って無理なんでしょうか?応援したいなぁ…
[Ryu_Note] 水島家にも無道邸にもはいれて人間関係もばっちりだ(爆)
[fukanju] 優麻ちゃん対前野君が、K2Kで対決っ(ぉぃ
[Maybe] げふげふ
[Maybe] 言うまでもなく、そっちじゃなくて♪
[fukanju] うーむ
[fukanju] 前野君には量子ちゃんがいるからなぁ
[fukanju] 量子ちゃんのPLが最近来てないが(^^;
2000/10/13 02:00:00
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] それにうまくいったらいったで問題っつーはなしもある
[fukanju] 由摩ちゃんの状態とリンクするんだっけ(^^;
[gallows] 悪い形でうまくいかないと二人とも消えちゃうとか聞いた気がする
[soutou] まあ
[gallows] 詳しくはMLの20795の後半参照〜
[soutou] 末夜さんにがんばってもらおう(w
[gallows] 僕はたぬに頑張ってほしかったんだけどな(w
[fukanju] ほほう。試験勉強でへばっとる間にそんな伏線が(w>末夜さん
[gallows] やはりもっと綿密にシナリオを練ったうえで見合いさせるべきだったか
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] 最後の伏兵としてたぬが(ぉぃ
[Maybe] 落ちます〜、また〜。
[gallows] またー
02:10:04 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」
[gallows] 鐘継は
[gallows] ひどく嫌われてしまった。
[fukanju] がーん
[gallows] なんかもう奴隷商人かやくざかっつー扱いっス<優麻さん
[gallows] ひどいはなしだ(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ヒスインは……あわない方が良さそうだ(w
[gallows] いや、あえて会って鍛えるんだ(w
[gallows] 精神的に
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 恐喝か(爆)
[soutou] ねます
[soutou] おや
02:17:25 ! soutou (ルーターの事は俺に聞くな)
[fukanju] おやー
[Ryu_Note] ひすいんが体調を崩すというのも面白げではある
[fukanju] ふむ。
[fukanju] 鈴さんが、今日は試合だから特別のオイルを〜〜
[fukanju] とやって。
[fukanju] 違うオイルを(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 埋め込んだ新しいデバイスがすげーバグデバイスとか
[Ryu_Note] ウイルスに感染するとか
[Ryu_Note] いろいろと考えられそうではある
[gallows] 精密機械っすからね(w
[Ryu_Note] うん
[gallows] 熱暴走したり<安ッ
[fukanju] 耐熱試験しないままの部品とか?(w
[gallows] 防水加工とかはどの程度なんだろう
[Ryu_Note] たぶん皮膚コーティングしているからその辺は完璧なはず
[sf_Mebius] 生物にはかなわんとは思うけど
[sf_Mebius] 100m防水くらいはあるんだろーな
[Ryu_Note] 水には入らないだろうけどね(^^;
[Ryu_Note] 沈むから
[sf_Mebius] (;^^)
[gallows] でも深海探索ユニットとかはありそうだ(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ありそうだ
[Ryu_Note] 人魚みたいになるのか(w
[Ryu_Note] 孝雄:「マグロは素晴らしいぃぃぃぃぃ!」
[Ryu_Note] とか言ってそうだ(w
[gallows] ああ、僕の頭にはアルパアジールみたいのがあった(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] プロペラントタンクつけてか(w
[gallows] いかすー
[Ryu_Note] ヒスイン自体……Ex-sのようなモジュール構成っぽいしなぁ
[Ryu_Note] 格パーツをガシガシはずせそうだ(w
[Ryu_Note] そのうち……じ、ジオング?!(核爆)
[sf_Mebius] 首だけですか
[sf_Mebius] ……玉緒とかわらん(おい)
[gallows] それはそれで問題だ(w
[fukanju] 首対首の対決(汗)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] いや、手がワイヤーで伸びるとか(^^;
[fukanju] ワイヤーで飛んだ手に、花の蔓が巻きついてっ
[fukanju] うーん、妖しくも燃える対決(謎
[Ryu_Note] (w
[gallows] おもしろげだ(w
[Ten-Rou] #落ちますです
02:46:06 ! Ten-Rou (入る、出る、この繰り返しな此の頃(滝汗))
[fukanju] であー
02:56:10 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[fukanju] おやすー
2000/10/13 03:00:00
03:45:49 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-101.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おは〜
[BallMk-2] はよー
[gallows] バヨー
2000/10/13 04:00:00
[Sid] おはよう
[Sid] 今日は中間テスト初日なので徹夜してます
[fukanju] おお。おつかれー
[Sid] がんばるからみんなもがんばって
[fukanju] ふぁいと〜
[BallMk-2] 不健康な(苦笑)<テスト前に徹夜
04:12:30 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[fukanju] テスト後に徹夜するよりは(ぉぃ
04:15:08 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-159.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にゅ
04:19:00 + mimimi(~izumi@plk2-58.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] tya
[mimimi] おはよです
[fukanju] おはよーです
[BallMk-2] はよー
[Sid] おはよう
[mimimi] sfさんは治ったのだろうか
[fukanju] まだきつそーです(^^;
[mimimi] なんかつらそうだったけど
[gallows] まだいまいいちみたい
[Ryu_Note] まだ死んでますね(^^;
[Ryu_Note] 10分かんキーを打って寝るって感じでしたし(^^;
[mimimi] ふむ
[mimimi] お大事に、と言っておこう
[gallows] 最近お絵かきはどんなかんじっすk
[mimimi] お絵描きですか
[mimimi] えっとですね
[mimimi] 今現在悩んでいるのは
[gallows] うん
[mimimi] 真上から見た草っぱらを640*480で表現して、それっぽく見えるのはどうするんだろーなー、かな
[gallows] ふむ
[gallows] にゃるほど
[mimimi] 昨日は、モリガンを自分なりに描いてて
[mimimi] 足の組み方をどうしよう、とか(笑)
[gallows] わは
[mimimi] 一昨日は、郵便ポストがいがんだ、とか
[mimimi] 毎日日替わりで悩んでおります
[gallows] ふむ
[mimimi] 発見としては
[gallows] なんかうちはそれ以前のいかに集中して描くかみたいなトコで止まっちゃってるっス(ゲフゥ
[mimimi] 日曜に買ってきたGペンのペン先がけっこう使いやすい気がする、かな
[gallows] ほほー
[mimimi] やはり
[mimimi] 時間がないということでもがいている時が、一番「絵を描こう」としてるようですね(´〜`)
[gallows] 丸一日とか与えられると逆に書けないってやつっすね(w
[gallows] うちはなんとかコンスタントにサイトを更新していこうとするのが今のトコ目標
[mimimi] 丸一日もらうと、今なら雑誌のスクラップとかしてしまいそうだ
[mimimi] そうだなぁ
[mimimi] 狭間関係でとくにこれを描きたいというのがないなぁ、現在
[gallows] ふみ
[gallows] 僕はなんかなに描いてもそこそこ楽しいっつーか、逆にこれ以外は描きたくないってのがナイト言うか。
[BallMk-2] ふむ
[mimimi] 頭の中で何かを組み上げるのが今下手になってますね
[mimimi] どうしても何か描くとするなら、過去に描いたものをスキャンしたほうが早い気がする(笑)
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] 今描きたいもの……
[BallMk-2] 由摩のコスプレシリーズ(w
[mimimi] また奇妙な(^^;
[mimimi] なにゆえコスプレ(^^;
[BallMk-2] いあ、なんとなく(笑)
[BallMk-2] ペンギンとか
[mimimi] む
[BallMk-2] #着ぐるみシリーズともいうかも(w
[mimimi] なんか見たいぞ(´▽`)
[BallMk-2] それと、瑞鶴猫+花澄さんかな<描きたいもの
[gallows] ふみ
[gallows] それも見てみたいな
[BallMk-2] なんかほのぼのしたの描きたいんだよ
[gallows] 花澄さんはなんか書く人によってけっこう違う気がする
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] そうだねぇ
[mimimi] まず
[BallMk-2] 一応、私は、本体に準じて描く予定だけど(笑)<花澄さん
[mimimi] ご本人による花澄さんのイラストに匹敵する表現が難しい
[mimimi] 銀佳さんのイラストは素敵だなぁと思ったり
[BallMk-2] まぁ、結局描いてる暇がないので……
[Ryu_Note] 落ちるっすー
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] って、今日は何曜日だろう
[Ryu_Note] 金曜日にょ
[mimimi] あー、もう金曜日か
04:57:03 ! Ryu_Note (物欲魔人に救済はあるのか……)
[mimimi] 無いに一票
2000/10/13 05:00:00
[BallMk-2] 2票
[mimimi] 物欲がとぎれないくらいの収入があるのが一番の幸せだろうなぁ
[gallows] 百億万票
[mimimi] 鉛筆で適当に線をかきこんだ「草っぱら」にペン入れ中
[mimimi] 絵を描いているというよりも作業しているという感じ
[mimimi] でもま、最終的にスキャンして色をつけてそれらしくなったらオッケー
[mimimi] 今通勤途中に読んでいるのが「美術人体解剖」とか「ペン画」の本等
[gallows] へー
[mimimi] 熟練の技術を見ると溜息がでますが
[gallows] ペン画……遠いな
[mimimi] まぁ少しでも使えるようになるならと思いますね
[mimimi] スクリントーンを使わずにグレートーンが表現できるのは素晴らしいなぁ
[mimimi] 人体の方は、解説は比較的読みやすいとはいえ
[mimimi] 筋肉の配置と名称、動きを理解するのは、また何度でも読むしかないのだなぁ
[mimimi] と思う
[mimimi] のでありましたとさ
[gallows] ふみ
[mimimi] 知らずに描けないというのはあるけど
[mimimi] 気にせずにお気楽に描きたいというのも本音かな(笑)
[BallMk-2] んむんむ
[mimimi] ひよっこですから
[mimimi] なによりも数描かないと
[mimimi] さて、朝ご飯いただいてきますね
[BallMk-2] くってら
[BallMk-2] さて、私も、眠気覚ましに朝シャンでもしてこよーっと
05:27:09 BallMk-2 -> Ball_FURO
[mimimi] ドラクエで転職できるようになって
[mimimi] 熟練度をあげている途中
[mimimi] ドラクエ6の前例があるので、集中しすぎないようにしなければ
[mimimi] 下手すれば休みの日を一日過ごしてしまいそうですからね
05:43:19 ! D (Ping Time Out .......)
[mimimi] さて
[mimimi] でかけますね
[mimimi] では
05:45:16 ! mimimi (ふに)
[Ball_FURO] いってら
05:52:48 Ball_FURO -> BallMk-2
2000/10/13 06:00:00
2000/10/13 05:59:32
05:59:43 BallMk-2 -> Ball_Mesi
2000/10/13 06:00:00
[Sid] 朝になっちゃった
[Ball_Mesi] んむ
[Ball_Mesi] つーか
[Ball_Mesi] 寝た?
06:28:25 Ball_Mesi -> BallMk-2
[BallMk-2] ……その様子だと……
[BallMk-2] ……居眠り?
[BallMk-2] ……みゅー
[BallMk-2] さて、そろそろ仕事に行ってきます
[BallMk-2] であであ〜
06:31:30 ! BallMk-2 (あゆ:「ボクのV2取らないでよー……うぐぅ……」)
2000/10/13 07:00:00
07:02:03 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
07:48:15 ! Saramari (風邪には気をつけてねっ)
07:57:05 + soutou(~soutou@kusatu3-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2000/10/13 08:00:00
2000/10/13 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Sid] おかえり
[Sid] そろそろ出撃します
[Sid] ではでは
[soutou] いってら
[Sid] 11時に帰ってこれるので
08:28:14 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはー。
[soutou] おはー
[OTE] 今日もまったりしております
[soutou] まったりまったり
[OTE] はうん
[soutou] まったりしたいがきょうもしごと
[OTE] がんばれー
[soutou] うおーぎゃおー
[OTE] しぎゃーむぎゃー
[soutou] しかしあれですな
[soutou] 最近は
[soutou] 地震が多い
[OTE] あぁ。確かに。
[OTE] 鳥取の奴にはびっくりしましたな。
[soutou] いきなりだいじしん
[OTE] うみ。
08:43:49 ! OTE (Connection reset by peer)
08:44:41 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] さて
[soutou] そろそろしゅつげきしまする
[OTE] たら
[soutou] であ
[OTE] うぃーっす
08:45:23 ! soutou (カネカネカネ)
08:47:51 ! OTE (さらばい)
08:51:13 ! gallows (SeeYA!!)
2000/10/13 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/10/13 10:00:00
2000/10/13 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/10/13 11:00:00
[Sid] ただいま
11:37:53 ! PaLiLitH (EOF From client)
2000/10/13 12:00:00
12:27:52 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 再起動。
12:34:38 fukanju -> fukaRboot
12:47:52 fukaRboot -> fukaFuro
[fukaFuro] 帰還&風呂(w
12:49:05 OTE -> OTE_ROM
12:59:37 + AL(~cc0735th@p0230-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2000/10/13 13:00:00
[AL] はお
[AL] しずかじゃ
[AL] おちよ
[fukaFuro] はお
13:07:32 ! AL (CHOCOA)
13:07:37 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ただいまー
[fukanju] しかし。
[fukanju] 休んでいた間にたまったログ多い(汗)
2000/10/13 14:00:00
[sf_Mebius] ろぐろぐろぐー
[fukanju] とりあえず、麻樹の口調修正を流し〜
[sf_Mebius] (;^^)
[sf_Mebius] MLの処理たいへんそーだね
[fukanju] 後、未読44〜
[fukanju] まぁ、その気になれば一日で処理できるけど(^^;
[fukanju] あかずきん…………(^^;
[fukanju] 流石よいこの童話(w
[sf_Mebius] (;^^)
[sf_Mebius] もくもく
[sf_Mebius] 横になって江戸時代の風俗本をよんでいたら
[sf_Mebius] 実は刀狩り、脇差ではない刀を帯びることの禁止には
[sf_Mebius] 大宝令と延喜式に根拠が求められていたのですな
[sf_Mebius] 知らなんだ
[fukanju] ほほー
2000/10/13 15:00:00
15:48:33 + K_DASH(~k_dash@ppp05-122.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] どもです〜
[K_DASH] ぴょ
[K_DASH] ま、普通に静かだと(笑)
[fukanju] うみゅ(w
[K_DASH] ま、夜じゃないとね(笑)
[fukanju] 話題がないとね(w
[K_DASH] ないね(笑)
[fukanju] ふむ
2000/10/13 16:00:00
[fukanju] 中東情勢は緊迫の一途を辿っているのか(^^;
[Shin-ya] そんな近くてサッカーのアジア杯(w
[Shin-ya] 日本代表大丈夫かね(^^;
[fukanju] どこでやるの?(^^;
[Shin-ya] レバノンだからかなり近くだったかと(^^;
[fukanju] げふっ(^^;
[fukanju] イスラエルの北隣やん(^^;
[Shin-ya] ベイルートだからかなり近いと思われ(w
[K_DASH] げふそ(笑)
[fukanju] 東京=京都間とほぼかわらんぞ(^^;>距離
[fukanju] ………もっと近いかも(^^;
[Shin-ya] まあでも紛争地域は限定されてるらしいから、
[Shin-ya] それほど心配の必要はないとか言ってたけど(^^;
[fukanju] まぁ。
[fukanju] イスラム過激派全面テロリズム開始とかにならなきゃいいけど(^^;
[Shin-ya] どうなるのかねえ(^^;
[Shin-ya] ああ
[Shin-ya] 対岸の火事のごとくの見方してる場合じゃなかった……
[Shin-ya] またガス代上がる……(TーT)
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] ガソリンはクリティカルだねぇ(^^;
[Shin-ya] いやもう(><。
[fukanju] さって。
[Shin-ya] l120円超えたら車の買い換えを考えてもいいかもしれないくらいで(爆)
[fukanju] 学校行って、進級の成否を確認してこよう(^^;
[Shin-ya] いってら(^^;
[Shin-ya] 俺は実家に帰るとしますかね(w
16:11:10 fukanju -> fukaAway
[K_DASH] いてらー
16:15:43 Shin-ya -> Shin-Log
[Shin-Log] 実家に帰らせていただきます(w
[LuriRest] はれ、昼間っから珍しいw
[sf_Mebius] (;^^)
[sf_Mebius] うーむ
[LuriRest] 御大〜、生きてますか?(^^;;
[sf_Mebius] 中東戦争にならなければよいが
[sf_Mebius] だいぶ生きてます
[K_DASH] 休んでる不良娘発見( ̄ー ̄)ニヤソ
[sf_Mebius] とろとろ
[sf_Mebius] しかし丸一週間使い物にならんな
[LuriRest] 不良じゃないもんw
[LuriRest] Nickは数週間変えてない気がするけどw
[LuriRest] ……いっそはりにゃ化しますかw
16:32:18 LuriRest -> Lurimu
[K_DASH] 起きてきた||_・)
[Shin-Log] さて、改めて帰ります(w
[Shin-Log] #洗濯もん取り込み忘れてた(w
[K_DASH] #忘れ物は注意ですよ(笑)
[Shin-Log] #もう大丈夫、のはず(w
[K_DASH] 実家でまたーりしてきてねー(笑)
[Shin-Log] 犬とマターリして来るさ(w
[Shin-Log] んじゃ、さらば
[K_DASH] いてらー
[sf_Mebius] にゃー
[sf_Mebius] ついにしんちゃんも、ろぐとりを飛ばしたままのひとになったらしい
[K_DASH] うん、実家に帰る時にも飛ばしておきたかったんだよ、きっと(笑)
16:42:02 fukaAway -> fukaLabo
16:44:22 + gallows(~gallows@sagami145055.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ただいまー
[gallows] ただいま
[K_DASH] おかー
16:46:58 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p156.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんにちは
[fukaLabo] どもー
[fukaLabo] 落ちた科目を悪あがきした結果が帰ってきて。
[fukaLabo] だめだったので、もう一年延長戦にもつれ込むことになりました(自爆)
[PaLiLitH] かーん。
[fukaLabo] 大学11年生確定です(とーいめ)
[gallows] げうう
[PaLiLitH] 私は来年高校5年生です。
[fukaLabo] しかも、実習にはいるのに足りなかった科目は、二科目なので。
[PaLiLitH] その前に、来年があるか疑わしいのです。
[fukaLabo] 一年間思いっきり暇が出来てしまった(汗)
[fukaLabo] (すっこーん)
[gallows] 神様が小説を書けといっているんすよ、たぶん
[PaLiLitH] びびび。
[fukaLabo] びびびびび
[K_DASH] ああ、電波が!(嘘)
[PaLiLitH] ちりちりちりちりちりちり。
2000/10/13 17:00:00
[fukaLabo] ふぐちり〜
[PaLiLitH] えびちり。
[fukaLabo] せかいちり。
[PaLiLitH] 南米チリ。
[fukaLabo] ばっちり
[PaLiLitH] とばっちり。
[gallows] げうー
[fukaLabo] へみへみ
[fukaLabo] とりあえず。
[fukaLabo] えぴそーどのねたにでもするか…………
[PaLiLitH] みをけずってねたにするふかんじゅさん。
[PaLiLitH] げいにんのかがみです。
[fukaLabo] (げふげふ
[fukaLabo] 削れて落ちた身がもったいないからネタにしているだけです(違
[fukaLabo] ただでさえ少ない身が(ぉぃ
[PaLiLitH] ぞりぞり。
[K_DASH] 40kg切らないでね(火暴)
[fukaLabo] げふそ(^^;
[PaLiLitH] ねたがみさま:「ねたはいかさずころさずなまごろし」
[fukaLabo] 流石に、40kgラインは突破したこと無いぞ
[fukaLabo] …………(なまごろしにされているのだろーか)
[fukaLabo] まー。
[fukaLabo] 10年が11年になっただけだ(ぉぃ
[K_DASH] なんともとしか(笑)
17:30:09 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[sf_Mebius] げふげふ
[sf_Mebius] 長い年月だ
[fukaLabo] 生まれたばかりの赤子が、小学校高学年になる(汗)
[fukaLabo] …………よく考えると。
[fukaLabo] 京都のこの辺に住んでいる時間が、生まれてから住んだどの場所よりも長い気がする(^^;
[sf_Mebius] なむー
17:58:31 ! gallows (EOF From client)
[sf_Mebius] ……
[sf_Mebius] ま、いっか
17:58:45 + gallows(~gallows@sagami145055.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 古都だし(謎
[sf_Mebius] (無限都市と11年前からつきあっていたのを思い出したらしい)
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] おか〜
2000/10/13 18:00:00
[gallows] ただ
[gallows] 人生の半分大学ですごすこととかになったらどうしよう……
[fukaLabo] (げふげふ)
[sf_Mebius] しゅくしゅくと
[fukaLabo] 卒業して、院に入って、助手になって………
[fukaLabo] とすると。
[fukaLabo] 人生大学からでない(ぉぃ
[sf_Mebius] ここ数年人生の大半を部屋の中で過ごしています
[fukaLabo] ごふ(^^;
[gallows] 出よう(w
[fukaLabo] netの中では(爆)
[gallows] それはもう、たんに出るだけだ(w
[gallows] sfさん深窓の令嬢説
[sf_Mebius] 深海の半魚人説
[fukaLabo] 複合すると、深海の半魚人の国の深窓の令嬢説
[sf_Mebius] ぼこぼこ
[sf_Mebius] オフ会に出ると喋れないらしい
[fukaLabo] (^^;
18:24:46 OTE_ROM -> OTE
[OTE] ふかさん、11年目確定か。ごくろーさまです。
[OTE] sfさんSOHOでEコマース説ってのも有ったな。
[fukaLabo] sfさんを通信販売(ぉぃ
[OTE] 通信販売か。
[OTE] 1台幾らじゃろ?
[fukaLabo] 語り部日報有料10本分でレンタルとか(ぉぃ
[OTE] 有料10本でレンタルか。
[OTE] ふむぅ。
[OTE] 風呂行ってきます
18:37:26 OTE -> OTE_ROM
[fukaLabo] いってら〜
[fukaLabo] さって、帰宅するです
[gallows] うぃー
18:42:02 fukaLabo -> fukaAway
18:53:18 OTE_ROM -> OTE
[OTE] たら
[OTE] 比企さん所でも遊びに行ってみるかな。
[gallows] ふみ
[OTE] こないだ、玉緒さんに興味をもったんで。
[OTE] 哲也:「……こんにちわ」
2000/10/13 19:00:00
[gallows] (しーん)<空の事務所
[gallows] (こぽこぽ)<ナベのおと
[gallows] 玉緒:「……誰?」
[OTE] 哲也:「(誰もいない…。あ、いた)こんにちわ。私、長生と申す者ですけど。」
[gallows] 玉緒:「お客さん? 今所長はでかけてるの、少し待ってて」
[OTE] 哲也:「いや、探偵の客じゃないです。萩里さんから聞いて、来たんですが。こちらに術を嗜む方がいらっしゃるそうで?」
[gallows] 玉緒:「萩里? ああ、あの子……」
[gallows] 玉緒:「魔術に興味があるの?」
19:05:05 fukaAway -> fukanju
[OTE] 哲也:「ええ、私も魔術を嗜むのですが、他の流派の方と見識を深めてみたいな、と思いまして」
[fukanju] #たら
[OTE] #おか
[gallows] 3おか
[gallows] 玉緒:「へぇ……(キッチンのほうに戻り、火を消す)」
19:06:46 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-146.interq.or.jp) to #kataribe
[OTE] #やう>Ball
[gallows] 玉緒:「立ち話もなんでしょう、座っていいわ」>ソファ指差す
[OTE] 哲也:「ども」ソファに腰掛ける
[BallMk-2] #やは
[fukanju] #やは
[OTE] 哲也:(きょろきょろ)「あの……、あの鍋は何か術がかけてあるのですか?」
[BallMk-2] #御大の風邪は、そんなに酷いのか……
[gallows] 玉緒:「ただの薬よ、私たちの家では民間療法レベルのものは魔術とは呼んでないの」
[gallows] 玉緒:「もう少しこう、体系化されたものを魔術と呼んでるわ。ややこしくなるから」
[OTE] 哲也:「なるほど、そうですか。こないだの髭を生やす薬とかだと、あれは、術の方に入るのですか?」
[gallows] 玉緒:「ああ、アレ……」<鐘継のデスクに腰かけ、厚い本を開く
[gallows] 玉緒:「アレは、ただの料理。変化は好まれる味つけなのよ
[gallows] 玉緒:「まあ、髭が生えたのは、そういう星だったのね」
[gallows] #いい加減な話だ
[OTE] 哲也:「へぇ、なるほど。ランダム要素が入るモノは術とは呼ばないわけですか」
[OTE] 哲也:「なかなか奥深いですね。魔女術がベースにあるのですか?」
[gallows] 玉緒:「私も母も魔女だから……」
[OTE] 哲也:「なるほど。あ、そうだ、私のことを話してませんでしたね。私のほうの術はスパイスを触媒に使う、カレー魔術といいます」
[gallows] 玉緒:「カレー魔術……鐘継が好きそうね」
[gallows] 玉緒:「(するするする)」<青白い手首から植物の芽がでてきて開花する
[OTE] 哲也:「あ、大学の近くで店も開いてるんですよ。修行も兼ねて。あ、これ、割引券です。使ってください」>割引券を差し出す
[gallows] 玉緒:「あんまり馴染みがないみたい。家の方にもカレー魔術に関わるものはいないのか……」
[gallows] 玉緒:「ありがとう」
19:20:06 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-46.interq.or.jp) to #kataribe
[OTE] 哲也:「いやいや。体から植物が……。これは、体内に種が?それとも体を媒介にして召喚されてる?」
[gallows] 玉緒:「私の体は苗床なのよ。これだけは錬金術の流れ……」
[OTE] 哲也:「ほほう。錬金術からの流れですか。ゴールデンドーン系の近代魔術は使われないのですか?」(自分の事は棚上げて)
[gallows] 玉緒:「あそこの連中とはあまり仲良くないのよね」
[gallows] #謎だ(w
[gallows] #なんか伏線があるらしい
[OTE] #ふむぅ。
[OTE] #確かに魔女術とGDの近代魔術では相性が悪そうだ
[gallows] #里見家全体でいえばOTO系の流れをくんでるイメージなんすけどね
[OTE] 哲也:「なるほど、お互い古い形態の術を使うようですね。どうです? これを機会にお互いの交流をしてみませんか?」
[OTE] #OTO…えっと、クロウリー系だっけか。<いい加減
[OTE] #OTOは、一応近代魔術の流れになるが……
[gallows] #うん、里見の爺さんとかはかなり近代くさいです
19:30:17 ! BallMk-2 (あゆ:「ボクのV2取らないでよー……うぐぅ……」)
[gallows] #でもこう、もとよりごちゃごちゃな世界なので、ごった煮な感はいなめない(w
[gallows] #元ネタアダムス・ファミリーだし(w
[OTE] #あちゃ、呼ばれてしまった。
[OTE] #この話は、また後で続きしたいんですけど、いいですか?>gallows
[gallows] #らじゃ
[gallows] #んじゃまたー
[OTE] #すんません。ではまた。
19:32:33 OTE -> OTE_ROM
[fukanju] ではー
[gallows] OTOは時期的にもゴールデンドーンよりさらに新しかったと思う
[gallows] そしてOTOは基本的にどことも仲悪そう(笑)
19:46:59 + AL(~cc0735th@p0459-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[PaLiLitH] わわ
2000/10/13 20:00:00
20:32:21 fukanju -> fukaSleep
[AL] ひまいな
[fukaSleep] おや
[AL] ほい
[AL] 染木さんはもともとオフで学校関連セッションやったとき作ったキャラなんだよなぁ
[AL] 学校関連以外での動かし方がいまいちイメージできない(苦笑)
20:45:52 ! gallows (Connection reset by peer)
20:46:38 + gallows(~gallows@sagami145055.allnet.ne.jp) to #kataribe
[AL] ごろごろ
[AL] おちよう
[AL] ではー
20:58:28 ! AL (CHOCOA)
2000/10/13 21:00:00
21:23:59 OTE_ROM -> OTE
[OTE] たらいまー
21:25:21 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-58.interq.or.jp) to #kataribe
21:35:37 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-70.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] oka
[gallows] おか
[Sid] おかえり
[BallMk-3] ただん
[BallMk-3] にゅう
21:39:36 BallMk-3 -> BallMk-2
21:40:45 + haiend(~caw-syste@ksgy4DS41.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haiend] はぉ。
[OTE] はお>haiend
[BallMk-2] やは
[OTE] gallowsさんや、さっきの続きしませんか?
[gallows] うみ
[OTE] 哲也:「交流で色々面白い事も有るかと思うんですけど」
[gallows] 玉緒:「私と……あなたが?」
[OTE] 哲也:「ええ、そうです」
[BallMk-2] #なんか続いているらしい
[haiend] #ふーむ
[gallows] 玉緒:「話相手になるくらいなら」
[OTE] 哲也:「おお、それで、結構です。どーも有難う!」>握手を求める
[OTE] #興奮して体からスパイシーな香りが立ち上る
[gallows] 玉緒:「……(なんだかおかしな男だな)」
[gallows] SE:バタン
[OTE] 哲也:「他流との交流は、色々夢見てたんですよ。嬉しいなぁ」
[gallows] 鐘継:「珍しいな、なにしとんねん」
[OTE] 哲也:「えーと、お邪魔してます」
[gallows] 玉緒:「おかえり。里見と交流したいらしいわ」
[OTE] 哲也:「ええ、そうなんです」(サトミ、ってなんだろ(ぉぃ))
[gallows] 鐘継:「お、おい、やめといた方がええと思うで。まじで」
[OTE] 哲也:「いやぁ、私も魔術を嗜むものですから、色々交流する事でお互い面白い事になるのでは、って思いまして」
[OTE] 哲也:「大丈夫だと思いますよ」>鐘継
[gallows] 鐘継:「ま、せいぜい改造されんようにな……」
[gallows] 玉緒:「私はしないわよ?」
[gallows] #一族全員改造済みな人たちだから(w
[OTE] 哲也:「治癒術はカレー魔術の得意分野だから大丈夫ですよ」
[OTE] #そういう問題ではない
[gallows] #まあ、異能が使いやすくはなるとおもう(w
[gallows] #<改造
[OTE] #いいなぁ、それ(笑)
[gallows] #体内でカレーを精製して吐き出せるようになったり(笑)
[OTE] #わはは
[gallows] 子供の時になんかしら埋め込まれてソレと同時に精神が歪むというステキな英才教育があなたをまっています(w
[gallows] さあ、みんな里見家にこよう
[OTE] 哲也:「あ、そうだ。こちら探偵事務所なんですよね。そのうち、依頼をお願いするかもしれません」
[gallows] 鐘継:「失せ物探し人、なんでも扱うで。悪魔筋もな(けっけっけ)」
[OTE] 哲也:「退魔行もされるんですか。まぁ、魔王と名乗ってるくらいだからなぁ」
2000/10/13 22:00:00
[OTE] #魔王の身辺調査を頼みたいらしい
[gallows] #どちらかといえば交渉がメインかもしれん<悪魔
[OTE] 哲也:「その時はよろしくお願いします」
[OTE] #こんな感じやろうか?
[gallows] #そうっすね
[gallows] #実際になにか身になるやりとりができるかはまたそのうち(w
[OTE] #そうっすな
[gallows] #トンチキな妄想に巻き込むのだけは得意なんだが
[OTE] カレー魔術も術としての蘊蓄をちょいと作ろうかなぁ
22:07:50 + soutou(~soutou@kusatu3-27.teleway.ne.jp) to #kataribe
[OTE] やう>soutou
[soutou] はいる
[gallows] ちわ
[OTE] 今、カレー魔術と里美家の歴史的な交流の一ページ目が刻まれた所です(笑)
[soutou] がーん
[soutou] 悪い事は言わない
[soutou] すぐに手を引きなさい(w
[OTE] (笑)
[haiend] じきに里見カレーなどというメニュゥが。
[soutou] おそろしいおそろしい(w
[OTE] 変異混成術カレーですな。
[gallows] ヒキガエルになれます
[gallows] ヒキガエルバンザイ!
[haiend] げこげこ
[OTE] そして、治すのは、カレー魔術の担当。マッチポンプで大もうけ?
[soutou] 貴様等グルか(w
[gallows] いい商売だ
[gallows] しかしすぐに他の異能者に叩かれそうなのでほそぼそとやらねばな(w<それが秘密結社
[OTE] 魔王より、よほどアクドイ(笑)
[OTE] しかし、魔王。どんな悪い事しているのであろうか。
[OTE] 電柱の上にマント姿で立つとか、だろうか。
[soutou] それだけじゃあ、悪事になるまい(w
[gallows] あはは
22:21:06 Sid -> _Sid
[OTE] 哲也と遭遇すれば、カレー魔術の戦いが繰り広げられるだろうけど。
[OTE] 普段の悪事。異臭騒ぎとか、暴走族を倒すとか。
[soutou] 暴走族を倒すのは違法だが悪事じゃないような気がする(w
[OTE] 暴走族にとっては、悪事でしょう(笑)
[OTE] ぼったくりバーで暴れる
[haiend] 微妙に境界線上にある悪事だね(w
[OTE] うんむ(笑)
[soutou] 島田久作に暴れられたんでは
[soutou] ぼったくりバーも大変だ(w
[OTE] うむ
[OTE] 政治屋の家に放火する。
[OTE] これはわるそうだ。
[soutou] 放火はまずい(w
[soutou] 官憲の手がのびる(w
[OTE] いや、一応魔王だし
[OTE] 悪い事もしなきゃ。
[OTE] んー、官憲はまずいか。
[OTE] じゃぁ、異臭騒ぎに止めておこう。
[OTE] 魔王の悪事募集。
22:49:23 ! _Sid (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
[PaLiLitH] ごみを分別しない。
[haiend] 赤い……。
[BallMk-2] にゅ?
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] なんだろう?
[haiend] 三倍。
[OTE] ゴミを分別しないか。いい感じだ。
[hari] 太陽が黄色かったのと同じくらい
[BallMk-2] 八艘跳びだな
[hari] 機体が赤かったと言うのは、言い訳として通用するのだ
[soutou] そうだったのか(w
[hari] うむ
[BallMk-2] そうだ
[BallMk-2] ドーピングで思い出したが
[hari] だから、暴走する時は赤い機体でやりましょう
[BallMk-2] 性格矯正カレーって作れる?(w
[soutou] 明るくなるカレー
[PaLiLitH] 自己啓発カレー
[haiend] 性格反転カレー
[soutou] ……麻薬?(w
[BallMk-2] 積極的になるカレーとか
[OTE] 作れるんじゃなかろうか
[BallMk-2] いあー
[OTE] 優麻に食わせるのか?
[BallMk-2] 優麻に食べさせたら、さぞ楽しかろうと(爆)
[OTE] うひひ
[OTE] 任せとけ(笑)
[BallMk-2] 試作品だよーん、とか言えば、食べてくれるだろう(笑)
[BallMk-2] 騒動起き捲くり
[haiend] をを。
[OTE] 楽しそうだ。
[BallMk-2] 明るくて、積極的な優麻……
[soutou] この場合
[BallMk-2] さぞ、見物だ(w
[soutou] みんなで反転カレーを食うのだ
[OTE] 前野君も召喚しておくとより一層楽しげ
[BallMk-2] をを〜
[BallMk-2] ………偽善者?(w
[hari] にょ?
[BallMk-2] #(謎)
[soutou] 前野氏は食っても変わらないのだ(w
[hari] けけけけ
[BallMk-2] そうか、前野君は偽善者だったのか(笑)
2000/10/13 23:00:00
[haiend] ふぅむ。
23:01:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec3e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[OTE] ばんわー>るん
[haiend] はお
[soutou] 反転カレーを食う末夜氏
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] ……たぬにやさしくなるだろうか(ぉぃ
[haiend] いまひとつ想像がつかないのだが(W
[haiend] ああ。成る程(w
23:03:00 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haiend] 彩花なら想像がつくが。
[haiend] わわ。
23:03:31 + TOURUI(~chocoa@usgm002n083.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわわ
[soutou] ばんわ
[ko_iti] よる
[OTE] ばんわ>ko_iti&TOURUI
[TOURUI] ばわ
23:05:26 + K_DASH(~k_dash@ppp05-105.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[TOURUI] み
[OTE] ばんわ>K_DASH
[BallMk-2] わわわわ
[K_DASH] ぴょ
[Kakeru] にょ
[Lurimu] にょ
[OTE] にょ
[haiend] にょ
[haiend] ふむむ。
[haiend] 内気で人見知り……。
[BallMk-2] そりゃ優麻
[haiend] 彩花を反転するとそうなる気がする。
[soutou] 社交的で厚顔無恥な優麻(ぉぃ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] あははははははははは
[OTE] 寝るです
[soutou] おやす
[haiend] おやすみー
23:13:16 OTE -> OTE_ROM
[BallMk-2] おやす
23:13:28 soutou -> sou_kuma
[sou_kuma] くまたーいむ!
[BallMk-2] わーい、くまちゃんだっ♪
[K_DASH] またくまかよ、おい(笑)
[sou_kuma] くまこそ命(w
[TOURUI] くまか
[K_DASH] そういえばくまのぬいぐるみが増えた(笑)
[TOURUI] 後一時間くらいたったらつきあおう(ぉぃ
[BallMk-2] くくくく
23:20:33 ! OTE_ROM (Connection reset by peer)
23:22:19 + D(~D@ppp1052.wbs.ne.jp) to #kataribe
23:23:01 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:29:23 TOURUI -> rui-furo
[rui-furo] 浴びてきやす
23:30:46 + Ji-GUY(~DreamPass@c228022.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[haiend] はお
[Ji-GUY] 晩上好
23:31:43 + [Danan](Danan@hiro-0415.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[Ji-GUY] 晩上好
[haiend] ばんわ
[[Danan]] こんばんわ。
[gallows] ばんわ
[Ji-GUY] うーむ
[haiend] ふむむ
[BallMk-2] ばわわ
[Ji-GUY] まだゴブリン発掘隊が1枚も来ません(TT)
[haiend] 呪われているのでは(w
[sou_kuma] 嫌われてるんですよ(ぉぃ
[Ji-GUY] ううう(TT)
[gallows] たぶん一生でないっすね(w
[Ji-GUY] そんな(TT)
[gallows] #やなやつらだ(w
23:38:02 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[Ji-GUY] 私はもっともっと穴掘りがしたいのに……
[Ji-GUY] 晩上好
[Ten-Rou] こばわぁ
[hari] K2K参加?
[BallMk-2] ばわわ
[[Danan]] こんばんわ
[Ji-GUY] カメレオン:「カメレオンロボ! 発進!!」
[Ji-GUY] で、参加OKなんすか? >カメレオンロボ
[hari] がー
[sou_kuma] 多分だめだ(w
[hari] 金元さんは?
[Ji-GUY] 吉武は
[Ji-GUY] どーしましょ?(w
[Ji-GUY] 基本的に
[Ji-GUY] 表立って試合とかする人じゃなかったから
[haiend] そんなシャイな貴方にこのカレーをどうぞ(w
[BallMk-2] あはははははは
[haiend] 不真面目でいい加減な目立ちたがりになれるぞ、恐らく(w
[Ji-GUY] うーむ、カレーには一度負けてるからなぁ >吉武
[BallMk-2] 性格矯正カレー
[hari] 男性参加者がまた減ったか
[Ji-GUY] ……
[hari] これで、もとみー一人だ
[gallows] がんばってくれ>もとみー
[haiend] ……舞台上で変身(ぼそり)
[Ji-GUY] カメレオン:「納豆カレ〜(はぁと)」
[sou_kuma] 誰かにドーピングさせて出せばいいんだ(ぉぃ
[BallMk-2] わんだーもも(古)
[haiend] ぐは。
[Ji-GUY] うーむ
[Ji-GUY] カメレオンロボは却下か……
[hari] 流石に無理であろう(w
[haiend] やはり吉武さんには、三合会や青幇の刺客を振りきって、
[haiend] 学園祭に参加してもらわねば(そんな義理がどこにあるのだ)
[ko_iti] こめ
[Ji-GUY] 折角、「毒針の飛び出すカカト落とし」とか必殺技も考えていたのに >ロボ
[hari] 本宮君が待っている
[gallows] ひでー(笑)<必殺技
[haiend] しかしサイボーグが大丈夫ならば……。
[haiend] 見かけが充分人間らしければ大丈夫そうだ。
[gallows] んむ。よくできてれば問題なさげだ。
[gallows] ガシャコンガシャコンいってたらだめだが
[hari] 良く出来てればね
[hari] でも、カメレオンの事だ
[gallows] 動くたびに「うぃーん」って音がしたり
[hari] とてもそんな精巧なものは
[gallows] ……カッコイイじゃん(w
23:48:46 + Cat-Tail(~edw@sendai27-172.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] といきなりですが
[hari] クスリが効いてきたので寝ます
[hari] おやすみ〜
[Ji-GUY] おやす〜
[gallows] おやす
[haiend] おやす
23:49:45 Cat-Tail -> Dead-Tail
[BallMk-2] おやすー
[BallMk-2] ……クスリッ
23:51:04 + TOURUI(~chocoa@usgm002n019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuma] おやす
[Ji-GUY] 晩上好
[haiend] おかです。
[BallMk-2] おかおか
[TOURUI] ただ
23:58:38 + sasi(~sasi@ppp01-328.din.or.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[Ji-GUY] 晩上好
[sasi] こんばんわぁ
2000/10/14 00:00:00 end