語り部IRCログ #kataribe 2000-10-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-31をご活用くださいませ。

2000/10/31 00:00:01
[hari] まぁ、無理しない程度に頑張れ
[OTE] 社会人になってもサボってると、おいちゃんのようになります。げへへ。
[Bal_LaVie] ひとそれを、だめにんげんとゆー……
[Ten-Rou] ………(^^;;
[PaLiLitH] 自認してるうちはまだ道がなきにしもあらずらしいです。
[Akami] #こんばんわ〜<亀
[TOURUI] 自認するなら問題なし(謎)
[OTE] うほほ。
[ko_iti] からおけいってのみにいってそのままいっぱく
[hari] なでなで
[Bal_LaVie] みゅー
00:05:18 K_DASH -> K_EarlyT
[hari] #前野が、もとみーとちかちゃんのデートに、ちかちゃんの了承もらってついてったら
[soutou] あ、師匠が酒に走った(w
[hari] #たぶん、ちかちゃんの目が無いところで襲われる
[K_EarlyT] 今日は疲れたと(笑) > 弟子
[K_EarlyT] #そうなのか(笑)
[Bal_LaVie] #ちなみに、私は、すでに酒入りです(w
[ko_iti] るりるりにはんのうがなくなった
[Lurimu] みー
[Lurimu] ねみいんだいっ
[ko_iti] いたか
[ko_iti] よしよし
[K_EarlyT] 起きろ(笑)
[Bal_LaVie] 発言する気にもならないくらい、呆れたのだろうか(w
[ko_iti] よあけのこーひーでもいれてやろう
[PaLiLitH] 夜明けの蒲公英珈琲(謎)
[Bal_LaVie] よあけのみゅー
[K_EarlyT] 懐(笑)
[PaLiLitH] 夜明けのメッコール。
[soutou] 夜明けのあめゆ
[PaLiLitH] 夜明けのジョルトコーラ。
[K_EarlyT] 生暖かいの?(笑) > メッコール
[Lurimu] 珈琲きらい
[PaLiLitH] もちろん。
[soutou] 夜明けのガラナ
[PaLiLitH] 夜明けのユンケル。
[soutou] 夜明けのアセロラコーラ
[PaLiLitH] 夜明けのカロリーメイト。
00:08:28 bath-Tail -> Zzz-Tail
[TOURUI] 夜明けなら睡眠せよ(^^;;
[Zzz-Tail] ]夜明けのにゅー
[Zzz-Tail] (゜▽、゜
[PaLiLitH] 夜明けのカロリーメイトは〆切前の常套手段です。
[PaLiLitH] あの鉄の味が活力に。
[hari] げふんがふん
[ko_iti] じゃあこーちゃにしとくか
[PaLiLitH] チャイを一杯。
[soutou] 紅茶なのかこーちゃなのか
[soutou] それが問題だ
[TOURUI] 緑茶が一番
[PaLiLitH] ハムレット気味
[Zzz-Tail] ミントティー(゜▽、゜
[OTE] こーしーもおいちいよ?
[hari] こーちゃらーめん
[PaLiLitH] ジャスミン茶
[Bal_LaVie] ずるずるずる
[Ten-Rou] こーひーぎゅうにゅ派にゃ
[PaLiLitH] ドクダミ茶
[PaLiLitH] コーヒー牛乳は雪印。
[TOURUI] 嗜好品は苦手なのだ
[Zzz-Tail] ぎゅーにゅーこーひー派かにゃ(ぉ
[PaLiLitH] ライスカレーかカレーライスか
[TOURUI] かける順番がちがうだけじゃないのか(w
[Zzz-Tail] 後がけだと、カレーライスですな(゜▽、゜
[PaLiLitH] 私はライスカレーと言います。
[TOURUI] >ライスカレーとカレーライス(^^;;
[ko_iti] まぜると?
[TOURUI] たまにサンドイッチカレーをするけど(^^;;
[ko_iti] かられいす?
[Zzz-Tail] ちゃんと、言葉の定義としてあるらしい。料理用語になるんだろうけど。
[TOURUI] 料理用語で定義されてたのか(^^;;;
00:15:02 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:15:10 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやすみ
[LuriSleep] 寝ま。おやすみ〜
00:15:41 + Kakeru(Kakeru@p84eca9.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Zzz-Tail] ライスとルーが別々に出てくる方が、カレーライス。
[soutou] おか
[_Sid] おやすみ〜
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] おやす&おか
[_Sid] おかえり
[ko_iti] るりるがねてしまった
[K_EarlyT] そのうち起きてくるよ(笑)
[soutou] いや
[soutou] スリープにしてからが長いんだ(w
[LuriSleep] うるせいっ
[LuriSleep] ねるっていったらねるんだよお
[fukaSleep] (^^;
00:17:45 fukaSleep -> fukanju
[gallows] じゃあ寝れ(w
[soutou] まあまあ
[ko_iti] 心を穏やかにしてから寝ろ
[TOURUI] おはよ
[fukanju] おはよー(^^;
[ko_iti] ふろはいれよ
[soutou] そういきりたつもんじゃないよ名誉弟
[ko_iti] こんばんはだ
[LuriSleep] ……みんなしてなにさあっ;;
[TOURUI] 血縁が増えている(^^;;
[Kakeru] かわいそうに
[fukanju] (^^;
[hari] 泣くな泣くな
[Kakeru] よしよしるりるり
[LuriSleep] 何時も以上にからかってない……?(^^;
[soutou] 久しぶりだから
[gallows] いや、こんなもんでしょ?
[gallows] (うけけけ
[soutou] 何日分かまとめて(ぉぃ
[LuriSleep] なんかこー
[LuriSleep] 一か月分くらいまとめて
[LuriSleep] からかわれてる気がするんですけどー
[TOURUI] じゃーあと一月は安心だね☆(そいういう問題ではない)
[ko_iti] たまってんだ
[fukanju] (^^;
[K_EarlyT] 細かいこと気にしちゃいかんと(笑)
[LuriSleep] さてと、こーやって
[ko_iti] あ、ふかにゃ
[Kakeru] サービスとポイント100点でハワイ旅行だよぅ
[LuriSleep] しんやにーさまにならないうちに
[LuriSleep] 寝ますっ
[Kakeru] もうなっているからもんだいない
[K_EarlyT] ムリだ(笑)
[soutou] おやすみ
[ko_iti] 吹利の女よろしく
[Bal_LaVie] おやすみ<るりるり
[Shin-ya] なんか呼ばれた……
[soutou] 画面を見ないように寝るんだ(w
[_Sid] おやすみ〜
[TOURUI] おや〜
[K_EarlyT] みんなやさしいな(笑)
[fukanju] おやすー
[Shin-ya] もう十分だと思う(w>いもーと
[soutou] よう、しんちゃん、首尾はどうだい(w
[fukanju] うぃ〜〜>吹利の女
[Bal_LaVie] 守備は、ショートらしい
[Shin-ya] レポート提出目の前にしてやばやばっすな感じです(爆)
[TOURUI] 先輩のコピーでまかなう(ぉ
[Shin-ya] まあ、後データ整理すればいいだけ何で
[Shin-ya] と
[soutou] その油断が事故の元
[Shin-ya] 飯食って仮眠したらこんな時間(w
[Bal_LaVie] げふ
[Shin-ya] ただれてます(ぉぃ
[OTE] 寝るです>All
[fukanju] 似たよーなかんじだな(^^;>食事して仮眠したらこの時間
[soutou] おやすー
00:24:18 OTE -> OTE_ROM
[fukanju] おやすー
[Kakeru] 胃が?<ただれ
[Kakeru] おつかれさまー
[Bal_LaVie] せいかつが?
[fukanju] ただれた時計(謎)
[K_EarlyT] ちょいおちるにょ
00:27:48 ! K_EarlyT (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[Kakeru] ただれた性活(なぞ
[Bal_LaVie] げしっ
00:30:05 + Akami(~akami_k@57.144.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Bal_LaVie] それは「ただれ」でいえ
[Akami] ただいま〜
[fukanju] ただれた人格
[fukanju] 程良く傷口が膿んでじゅくじゅくと汁が出て…………
[sf] 蛆がわきますか
[fukanju] USAGEが涌くとか
[Bal_LaVie] うじうじ
[Bal_LaVie] 涌きたくない<うさげだけは
[fukanju] ふむ。んではふれーむが涌くとか(ぉ
[Kakeru] うじがわいたほうが治りが早い(壊死した部分を食べるから)とどっかのメールマガジンにのっていた
[Bal_LaVie] ふげう
00:36:28 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS48.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:36:30 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS48.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:36:31 ! haiena (EOF From client)
[haiend] はお
[soutou] ばんわ
[fukanju] こんばんわ
[TOURUI] わわ
[Bal_LaVie] わわわ
[Kakeru] はわわ
[Kakeru] 語り部びーすとばいんど
[Akami] こんばんわ〜
[ko_iti] とりあえずじこしょうかい
[sf] PCは獣を縛って捕まえてくる職業についている。
[Kakeru] こうちゃやせいえりすみてくれ
00:41:27 ! toyolina (Connection reset by peer)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] そうだったのか
[sf] ふむ
[sf] これでひとつキャンペーンコードがっ(どこにだ)
[hari] ばう
00:43:10 + toyolina(~toyolili@211.127.205.242) to #kataribe
[haiend] わぅ
[soutou] おか
[soutou] ばおー
[Bal_LaVie] おか
[toyolina] うい
[haiend] おかか
00:43:51 ! [Danan] (Leaving..)
[fukanju] PCは、獣と化した元人間を狩って捕らえるハンター
[sf] ほむ
[Kakeru] ふみゅ
[Ten-Rou] #おちるにゃ
00:55:52 ! Ten-Rou (振り出しに戻る、もしくは誰かがあがるまで休み)
[fukanju] #おやすー
[Kakeru] 酒盛りしている末夜さんと優麻ちゃんのところにいって、押し倒そうとしているのをぼこるとか(おい
[fukanju] 狩りにしくじると、自分も獣と化す、とか
[Kakeru] ふみゅ
[haiend] 突然である(w
[Kakeru] いっしょに襲(よどよど
[Bal_LaVie] いやん
[fukanju] (^^;
[soutou] かち殺されるに違いない
[soutou] いや
[soutou] 死ぬより恐ろしい目に(ぉぃ
[ko_iti] 酒盛りをして麻樹さんをおそってみよう
[ko_iti] ……
[ko_iti] 急性アルコール中毒で動けないらしい
[Kakeru] なむなむ
[soutou] 難関1
[soutou] 酒
[soutou] 難関2
[fukanju] (^^;
[soutou] 腕力
[soutou] 難関3
[soutou] 世間体
[Kakeru] 西夜さんはどっかのアレスみたいにいきなり胸(自粛)しないのか?
[fukanju] 純粋腕力では、麻樹より西夜先生の方が強いと思うよ(^^;
[ko_iti] ぜんぶのりこえられないぞ
[soutou] 語り部では
[soutou] 技能値がものをいうのだ(w
[Kakeru] ぎのうちさはぜったいだ
[ko_iti] 1実力に開きが大きすぎる
[Kakeru] これ世界律アルね
[ko_iti] 2力持ち1がどのていどやくにたつのか
[ko_iti] 3やめとこう
2000/10/31 01:00:00
[soutou] 特に3などは
[fukanju] (^^;
[soutou] 松蔭堂だし
[soutou] あっというまに致命傷に(ぉぃ
[ko_iti] かべうすいのだろうか?
[Kakeru] うすそうだ
[soutou] そんな事を言っていた気がする
[sf] 古い木造日本家屋だ
[Kakeru] 聖書協会は大丈夫か?(謎
[fukanju] 聖書協会は鉄筋だ(^^;
[soutou] 大丈夫だ
[soutou] 要塞だ
[ko_iti] ちなみにどこぞのアレスはなかよくなってからだ
[soutou] 壁はベトンだ
[sf] トーチカらしい
[soutou] 銃を撃っても聞こえやしない
[TOURUI] しかし松蔭堂には外向的に致命傷をあたえる面子はそろってない(謎)
[fukanju] 155の直撃を受けても聞こえやしない(嘘
[TOURUI] みんな沈黙主義者っぽい
[soutou] いざと言う時は立て篭もって死人どもと徹底抗戦するための建物だ
[TOURUI] 某荒廃氏はどーかしらんが(いいがかり)
[ko_iti] ふさんはひそかになんちゃんといちゃいちゃするんだな
[Kakeru] いあ、2階にいらんことしぃな兄妹いるしぃ(おい
[fukanju] ぬいぬい達が噂をばらまきそーな(^^;>松蔭堂
[fukanju] ……………勘違いした噂を(^^;
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ぬいのうわさで花澄さんがよるるんを粛正
[TOURUI] ぬいぬい達のばらまき……
[soutou] 大丈夫だ
[soutou] もういない
[soutou] 死人に口無し(ぉぃ
[TOURUI] こんこん君につたわったら終わりそうだのう(ぉ
01:04:48 ! toyolina (CHOCOA)
[fukanju] こんこん君から、更毬氏に伝わると。
[fukanju] ………美樹まで到達するのはすぐだな(^^;
[Kakeru] おわりだ<こんこんくん
[Kakeru] 6倍増しで噂されるぞ
[ko_iti] そのまえになにかはんのうするのだみきさん
[fukanju] そして、狭淵兄妹の両親がやってきて、いきなり結納に(ぉぃ <美樹まで噂が到達すると
01:07:38 + K_DASH(~k_dash@ppp05-332.din.or.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] おか
[ko_iti] なぜそうなる
[TOURUI] おか
[Kakeru] にんしんしたんでしょ?(きっぱり
[Kakeru] とかいわれるんだきっと
[K_DASH] ただー
[Kakeru] おかおか
[Kakeru] よどんでます兄貴
[soutou] さて
[soutou] 寝よう
[soutou] 明日は大阪に出ねばならぬ
[ko_iti] うーむ
[Kakeru] めいどみかん
[soutou] おやすみ
[TOURUI] おやすみ
[haiend] たこやき
[ko_iti] まるぼうろがくいたい
[Akami] おやすみなさい〜
[ko_iti] おこのみやき
[TOURUI] 明日は総統にゃも大変な人らしいのぅ
[haiend] くいだおれ
[fukanju] おやすー
01:10:52 ! soutou (NTの研修なんか金の無駄なんだよ。その分俺にくれ)
[haiend] おやすー
[fukanju] (^^;
[TOURUI] ふ
[haiend] ニュータイプの研修。
[Bal_LaVie] おやすー
[Kakeru] ふむ
[TOURUI] 企業というのは身内にはつらいのだ
[Kakeru] アニメ14時間漬け
[TOURUI] そのかわり外部の業者には気前よく金をはらう(^^;;
[fukanju] (^^;
[TOURUI] 私が同じ仕事をするのでその分金をくれと思うことが何度あることか(謎)
[TOURUI] しかし自分でやる仕事は給料のうちらしい(謎)
[Bal_LaVie] さて、そろそろ私も寝よう
[TOURUI] 連鎖しよう
[TOURUI] おやすみ☆
[haiend] おやすみー
[fukanju] おやすみー
[Akami] おやすみなさい〜
01:14:35 ! TOURUI (明日は一番偉い人になるらしい(謎))
[Kakeru] みんなねている
[Kakeru] 澱むか
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] どろどろ
[Kakeru] 語り部澱み
[Kakeru] よどんだ大学生活をロールプレイします
[Kakeru] まる
[Kakeru] 次の話題(おい
[Shin-ya] おわった(w
01:16:56 ! Bal_LaVie (ラビィ:「私は……いつでも、ここにいますよ……」)
[Akami] 次の話題は#HA06にて
[Kakeru] 全然わからん(うぐぅ
[haiend] ふむ、
[haiend] 今日は早い目に落ちよう。
[fukanju] ふむ。語り部かけるん私生活(ぉ
[haiend] それでは又明日。
[fukanju] ではまた
01:22:26 ! haiend (まいとあんどまじっく)
[Kakeru] めいどみかんちゃん
[fukanju] ふむ。「まいどあんどまじっく」
[fukanju] 岡持を持った魔法使い
01:24:59 Shin-ya -> Shin-furo
[Shin-furo] ふろふろ
[fukanju] いってらー
[Akami] いってらっしゃい〜
01:34:42 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-073.din.or.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Ryu_Note] ぷぅ
[Akami] 入れ替わりに落ちます
01:37:19 ! gallows (EOF From client)
01:37:43 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
[Ryu_Note] ううむ、頭痛がする……
[sf] 寝ましょう
[fukanju] ありま(^^;
[sf] たまにははやく
[sf] それが一番です
[maro] おちりまするぅう
[fukanju] ではー
01:40:05 - maro from #kataribe (maro)
[sf] 地震だ
[fukanju] 地震だ
[fukanju] 長いぞ(汗)
[Ryu_Note] こっちは揺れてないな
[sf] かなり長周期で揺れた
[ko_iti] ゆれてない
[sf] 初期微動があれだけでかいってことは
[sf] 近いのかでかいのか
[gallows] こっちも軽く揺れたッポイ
[Ryu_Note] 椅子に座ってるからよけいに解らないようだ(^^;
[fukanju] 初期微動から結構時間差があったから遠かったのかな。
[fukanju] 立ってたから、危うく転びそうになった(汗)
[fukanju] げ。東海地方?(汗)
[sf] 愛知県西部か
[sf] 震度5
[fukanju] 愛知県西部か
[sf] 奈良県は震度4だったらしい
[fukanju] 震度5弱か
[fukanju] 京都南部は震度3だったのね。
[ko_iti] 5ってすごいぞ
[fukanju] あ、震度4になった(^^;>京都府南部
[Kakeru] 地震が多い
[Kakeru] 世紀末だ
01:49:08 + kyokutai(~kyokutai@p058.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] 妹から電話があった
[sf] 凄く揺れたけど無事だよー
[sf] と。(;^^)
[kyokutai] ぶじか〜
[fukanju] おはー
[kyokutai] 心配になってつないでみました〜
[fukanju] 無事ですか(^^;
[kyokutai] こっち(静岡)でもゆれました
[fukanju] 前にテレビをつけたのは、鳥取の地震の時だったよーな気もする(^^;
[sf] 津波に注意するようにと言っとる
[fukanju] うむ
[kyokutai] うみ、こっちは結構ながかった>揺れ
01:51:20 Shin-furo -> Shin-ya
[fukanju] こちらも15秒ぐらい続いた感じだった。>揺れ
[kyokutai] 最近おおいなぁ(汗)
[fukanju] 鳥取の次は韜晦か……
[sf] 南海地震でなくてよかった
[Ryu_Note] TV付けてるけど……テレビ東京のせいか……地震速報流れない(^^;
[fukanju] 韜晦>東海
[kyokutai] をを、真っ暗(放送終了)だったNHKが放送している(汗)
[kyokutai] うむ、やっぱこっちは震度2だったか
[kyokutai] #体感的には震度2+程
[fukanju] ふむ
[kyokutai] 愛知県の方とか大丈夫かなぁ(汗)
[fukanju] とよリリさんの住んでいるあたりじゃない?(^^;>揺れの強かった辺り
[kyokutai] うむ、直下型(汗)
[Shin-ya] 生きてるかねえ、兄さん(ぉぃ
[Shin-ya] 物に埋もれてないといいけど(爆)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] 飛び起きて何より先に地震速報のHPを見る
[kyokutai] うもれて……そうだな。やっぱ(汗)
[fukanju] 地震速報のHPって。
[kyokutai] http://www.adep.or.jp/shindo/Screen/JFlash.html  です
[fukanju] 地震の時には繋がらないことが多いよなー(^^;
[Ryu_Note] (w
[kyokutai] ただ、更新するたびに情報が変わっていくのはすごひ
[fukanju] を、速報番組になった。
[fukanju] 三重南部か>震源
2000/10/31 02:00:00
[kyokutai] くるかなぁ、余震(滅)
[kyokutai] お、NHKニュース始まった
[fukanju] うむ
[_Sid] 汗
[fukanju] M5.7か
[_Sid] こっちはブルブル震えてました
[fukanju] 伊勢神宮と新宮と………
[Ryu_Note] あーすくえいく
[fukanju] うーん、前回の出雲大社といい(ぉぃ
[Ryu_Note] ううむ
[Ryu_Note] 関東にもそのうち来るのかのぅ
[sf] 阪神・淡路で黄泉平坂が開いたせいか(おい)
[kyokutai] (w
[sf] <あのあたりにあるという伝承がある
[fukanju] 霊的結界がきしんでおるな(w
[sf] まあ、現実には、日本のどこにでも震源と神社があるだけだけど(爆)
[fukanju] うむ(^^;
[kyokutai] 四日市市インターチェンジ、通行止め。だそうです。
[fukanju] うむ
[fukanju] 東名と名神は速度制限か。
[kyokutai] 今音声入力をしています、ですので変に、句読点が入りますが、気にしないでください
[sf] ほえ
[ko_iti] いいな
[sf] 性能いいな
[kyokutai] テスト中なのだ。
[fukanju] ほほう
[kyokutai] でも、手で入力した方か。正確で早いです
[fukanju] それはそうでしょうな(^^;
[kyokutai] しかもぎこちなくなってしまいます。
[kyokutai] しかも、まちがってるし(汗)<手打ち
[fukanju] (^^;
[kyokutai] 夢はモニカにしゃべらせることです
[kyokutai] 。たぶん失敗するだろうけど
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] 、でも夜中に、1人で、話していると、端から見るとすごい怖いだろうなと……
[kyokutai] 、実はこのソフト会社でもらってきました。
[kyokutai] 、むりやり突っ込んでますので、結構変な動きをします
[kyokutai] 。はしばらくはこれで遊んでいると思います
[kyokutai] うう、間違った(泣)
[kyokutai] 。そろそろ、ねます
[kyokutai] 。おやすみなさい
[fukanju] おやすー
[fukanju] うーん(^^;
[kyokutai] モニカ:「おやすみなない〜」
[sf] (;^^)
[kyokutai] えANA<くしゃみ(爆)
[sf] いいな、その"なない"ってあたりが
[fukanju] (^^;
[fukanju] うーん。
[fukanju] なんとなく地震関連のニュースを見ているうちに目が覚めてきたな(^^;
[sf] じつにこーさ、もにからしー
[sf] (;^^)
[kyokutai] ……5,6回言い直してます(笑)
[kyokutai] なかなか、大変だったり(笑)
[kyokutai] んじゃ、ほんとにおやすみなーい
[sf] おやすみー
[kyokutai] て、タイプで間違うし(笑)
[fukanju] おやすですー
[fukanju] (^^;
[fukanju] 部屋も片づいた状態だし、炬燵でも組み立てるか(ぉ
02:21:59 ! kyokutai (モニカ:「じしんこあいお……。ぐ〜。」)
[ko_iti] おちますおやすみ
02:23:05 ! ko_iti (ぐーすか)
[Shin-ya] う〜む
[Shin-ya] もう2時半か……(w
[Shin-ya] そろそろレポやろう(^^;
[sf] なんだ
[sf] まだだったのか(;^^)
[fukanju] ふぅ
[fukanju] 部屋が片づいていたので。
[fukanju] 炬燵の電源コードがどこにあるのか判らない(^^;
[Shin-ya] 風呂入って地震の騒ぎできがついたらこの有様(^^;
[sf] ががーん
[fukanju] …………電源つけなくても充分暖かいか(ぉぃ
[fukanju] 炬燵とっぷに移動しよ(w
[Ryu_Note] こういう時
[Ryu_Note] は、ひすいんやみどりんから電源がとれます(爆)
[sf] ががーん
[sf] でもバッテリーの持ち時間が……
[Ryu_Note] 良いのか悪いのか解らんな(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] うーむ
[fukanju] 親が煮物をおいていったのはいいのだが。
[fukanju] 何故冷凍庫に入っている(汗)
[fukanju] <現在解凍中
[Ryu_Note] あ
[Ryu_Note] 緑:「たべかけのハーゲンダッツを冷凍庫に入れたままだったー」
[Kakeru] しかし既にパパが食べていた(おい
[fukanju] 冷蔵庫前で父娘の死闘が(ぉぃ
[Ryu_Note] 大丈夫だ
[Ryu_Note] パパはプリンしか食わん(w
[fukanju] なるほど(w
2000/10/31 03:00:00
[Ryu_Note] だからママが毒プリンを作るわけで(w
[Kakeru] おちますめいどみかんちゃん
03:08:49 ! Kakeru (めいどみかんちゃん)
[fukanju] おやすー
03:21:49 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすー
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月29日号 完成ー
[gallows] ううむ。起きてしまった
[Ryu_Note] にゅ
[sf] あらら
2000/10/31 04:00:00
[gallows] とりあえずパジャマになぞ着替えてみた
[Ryu_Note] 緑:「ああ、頭がガンガンする……」
[gallows] 鏡介:「僕もあたまがガサガサする」
[Ryu_Note] 緑:「こんな時は借りてきた洋楽一番と言うCDを聞いてみるぷぅ」
[Ryu_Note] SE:(ズンドッコズンドッコブーンブーン)
[gallows] ゴキブリ:(がさがさ)<耳から出てくる
[Ryu_Note] 緑:「ああっ、ラップ系はよけいに頭に響く!」
[gallows] ゴキブリ:(ブーン)
[gallows] 鏡介:「驚いて逃げ出したのかな」
[gallows] 鏡介:「助かった、君は命の恩人だ。ここに二つのつづらがあるどちらでも好きな方を持っていくといい」
[Ryu_Note] 緑:「はぅぅぅ、あ、Backstreet Boysはなかなかいいもしれナーイ」
[gallows] #そんな趣味だったのか(w
[Ryu_Note] #最近はUKのアイドルとかにはまってるんだよ(笑)
[Ryu_Note] #A1とか(w
[Ryu_Note] #一方へビィメタルにもはまっているという(w
[gallows] #blurとかならたまに聞くな。少し違うか<UK
[Ryu_Note] #BLURか、UKであることに間違いない
[gallows] うむ。それは間違いない(w
[gallows] なんかあそこの国はビデオクリップが得てしてトンチキなのがおかしい(w
[Ryu_Note] 緑:「うにゅぷぅ(ぷしゅー)」<死体状態(笑)
[gallows] 鏡介:「……(つんつん)」
[Ryu_Note] たまーに大友の影響モロのアニメのとかあるね(笑)
[gallows] 森本晃司の影響かもしれない(w
[Ryu_Note] (w
[gallows] なんかblurの新曲も水着のねーちゃんがすべり台すべりまくってる前で歌ってるようなアホさ加減だった(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 日本のアーティストも見習って欲しいものである(w
[Ryu_Note] そーいやいまだにわからなんだけど
[gallows] いや、あんま見習ってほしくないな(笑)
[Ryu_Note] CGの親父がパラパラを踊りまくるプロモーションビデオがあるんだけど
[Ryu_Note] あれって誰の奴なんだろう?
[Ryu_Note] 知ってます?
[Ryu_Note] 秋葉にあるでかいモニターでいつもやってて(笑)
[gallows] ふむ。「うたばん」だかなんだかでよく流れるジングルのような気もする。
[gallows] プロモじゃなくて。
[Ryu_Note] ふむ
[gallows] あの番組のCGはかなりスゴイ(w
[gallows] アニメとかもある
[Ryu_Note] 番組なのか?(笑)
[Ryu_Note] ミュージッククリップみたいだっけ度
[gallows] うん。「うたばん」という番組
[gallows] ふうむ。
[gallows] どうなんだろ。
[gallows] あとは電気グルーブだったらそういうのやりそうだ(w
[gallows] #うたばんのジングルにも一枚噛んでたと思う<電気
[Ryu_Note] ああ、うたばんのは知ってるけど
[Ryu_Note] アレじゃない
[gallows] アレじゃないのか
[Ryu_Note] とにかく大勢の親父がパラパラをって奴だったけど
[gallows] ふーむ。
[Ryu_Note] 気になるのだよ(^^;
[gallows] なんだろね
[Ryu_Note] まぁ、馬鹿さ加減ではセックスマシンガンズもかなりキてるが(w
[gallows] ああ! なんかオレもそれ見たことある気がしてきた<オヤジたくさんパラパラ
[Ryu_Note] すげえリアルな親父(w
[gallows] うーむ。ダメだ、おもいだせん(w
[gallows] どこでみたんだろう
[Ryu_Note] んーむ、あの手の映像としては……マリリンマンソンの奴が欲しいッス(w
[gallows] マンソンのはカッコイイね
[gallows] おお、
[gallows] 自身だ
[gallows] 地震
[sf] こんどはそっちか
[Ryu_Note] ううむ体感できてない(^^;
[Ryu_Note] 揺れた?
[gallows] うん
[gallows] うち3階だからってのもあるかも
[Shin-ya] 今度はそっちが揺れた?(^^;
[Ryu_Note] うちも3階鉄筋コンクリート(^^;
[Shin-ya] あ、ほんとだ(w
[Shin-ya] NHKで速報が
[Shin-ya] 伊豆で揺れたみたい
[gallows] あっちか。
[gallows] まあ、うちのほうが近いしね<伊豆
[gallows] ふうむ
[gallows] 震度2程度でも結構体感できるものだなあ
[Shin-ya] 震度4だと
[Shin-ya] マンションの8階は気持ち悪い(^^;
[Shin-ya] 船乗ってるみたいだ(w
[sf] 17インチディスプレイに首がついていると
[sf] 延々と振り子になります
[sf] 見ていて気持ち悪い
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] でかいラックに物を詰め込むと
[Ryu_Note] 危機感が(w
[gallows] うち頭より高い位置にPCがあったりするんで、倒れてきたら死ねる(w
[Ryu_Note] うち、倒れてきたら内蔵全部逝っちゃいます(^^;
[Ryu_Note] ちょうど腹の部分に21インチのTVが落ちる具合(w
[Shin-ya] うちはマシンは地べただからなあ
[Shin-ya] その心配はない(w
[Shin-ya] ベッドの周りには一応何にもないから(w
[Ryu_Note] PC回りは大丈夫だけどね(^^;
04:54:16 Shin-ya -> Shin-repo
[Shin-repo] 一応やってることをアピール(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 緑:「ああう、たのみこむにアノマロカリスのぬいぐるみなんてのがあるぷぅ、欲しいぷう」
[Shin-repo] 慎也:「余裕があるなら逝くがいい(w」
[gallows] #なんか話し方が日々珍妙になってきてる気がする(w
[sf] # (;^^)
[Shin-repo] #決して買って上げるよと言わないのが慎也(爆)
[Ryu_Note] #さすがは物欲族(w
2000/10/31 05:00:00
05:01:15 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Shin-repo] #誕生日とクリスマスだけなのだよ、贈り物は(ぉぃ
[Ryu_Note] #(w
[Ryu_Note] #ああ、そういえば給料もらい損ねたのであった……
[Ryu_Note] #ちゃぶ台探しに行こうと思ってたのに(^^;
05:20:28 + soutou(~soutou@kusatu3-45.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Shin-repo] はいる
[sf] おはよう?
[soutou] はやおきです
[soutou] 大阪に行かねばなりません
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] 意外に人がいるなぁ
[soutou] 不思議な事に(w
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 生きてるのかは不明だ(w
[Shin-repo] ぴくぴく(w
[soutou] 死屍累々
[soutou] しかし
[soutou] しんちゃんはレポートとして
[soutou] リュー君はなぜにこんな時間まで
[Ryu_Note] 頭痛で死んでるぷぅ
[soutou] 寝るに寝れないのか(w
[Ryu_Note] 寝れないぷぅ
[sf] なんだ、物欲で破裂しそうなのかと思っていた
[soutou] 身を焦がすほどの物欲
[sf] もりもり
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 物欲のためのリサーチしてるぷぅ
[soutou] 身の内から沸きあがるような熱い物欲のたぎりで眠れないのだな(ぉぃ
[Ryu_Note] ちがうぷぅ
[Ryu_Note] 今年の物欲リストは機能でほとんど償却したぷぅ
05:47:12 soutou -> sou_junbi
[Ryu_Note] 機能>昨日
[sf] (;^^)
[sou_junbi] そうだったのか(w
[Ryu_Note] ういぷぅ
[sou_junbi] しかし頭痛のせいかいつもより語尾が妙だ(w
[sf] さて、起床後第二食でも食べてくるか(おい)
[Ryu_Note] やっと治まってきたぷぅ
2000/10/31 06:00:00
2000/10/31 05:59:32
2000/10/31 06:00:00
[sf] 食ってきた
[sou_junbi] ずんびずんび
[sf] ずんびとぞんびは良く似ている
[K_DASH] おーはー
[K_DASH] 寝てた(笑)
[sou_junbi] わ
[sou_junbi] なんで名前が残ってるんだろうと思ったら
[sou_junbi] そういうことだったか(w
[K_DASH] 別にテレホの間は残ってても問題無いかと(笑)
[Ryu_Note] にゅ
[sou_junbi] 無論、ノープロブレムであります、師匠(w
[K_DASH] だろだろ(笑)
[K_DASH] あ、リュー君も起きてるし(笑)
[K_DASH] そして頭痛だと(笑)
[K_DASH] あー、表の物欲リストを償却しても真・物欲リストが残ってるからだよ、無意識レベルで(嘘(笑)) > 頭痛の原因
[sou_junbi] やはり物欲頭痛だったか(w
[Ryu_Note] げふー
[sf] ああ、無線LANとかだな(くすくす)
[Ryu_Note] あれは来年の物欲リストっすよ〜(爆)
[K_DASH] (笑)
[sou_junbi] さて
[sou_junbi] 出撃しまする
[sou_junbi] であ
06:36:42 ! sou_junbi (おーさかー)
[K_DASH] いてらー
[sf] ぐうぐう
[sf] そういや TRPGのための読書案内:2000年10月分 書いてないなー
[Ryu_Note] 寝るぷぅ
06:45:10 ! Ryu_Note (緑:「あたま痛かったぷぅ(☆w☆)」)
06:46:13 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
[sf] うーし
[sf] 『トンパ文字』の紹介を書きあげた
2000/10/31 07:00:00
[sf] 一言も完成しているし
[sf] いえーい
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月30日号 完成ー
[K_DASH] おつかれー(笑)
[sf] ぜいぜい
[sf] 食事時間を抜けば三時間か
[sf] まあまあだな
07:35:35 Shin-repo -> Shin-ya
[Shin-ya] 終わった(w
[Shin-ya] 朝飯買ってきます(w
[sf] おつかれさまー
2000/10/31 08:00:00
2000/10/31 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:43 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
08:07:49 Shin-ya -> ShinGakko
[ShinGakko] がっこうがっこう〜
[sf] ふむ
[sf] みなさったか
[sf] TRPG:サプリ1号を読んでいたなり
[sf] なりなり
08:32:47 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはー
[sf] おはようさん
[OTE] サプリかぁ。どうですか?
08:48:12 LuriSleep -> Lurimu
[hari] ぶるぶる
[OTE] おは。関東は寒いかい?
[Lurimu] さむいよーw
[OTE] わしは、体脂肪率30%超えてるので寒さも平気。
[OTE] アザラシか己は(爆)
[sf] (;^^)
[sf] 紹介を日報増刊として出す予定なり
[Lurimu] 痩せてるから余計(関係ない)>寒い
[OTE] お、楽しみに待っとこう。>サプリ>増刊
[OTE] 痩せすぎは良くないよ?>瑠璃夢
[Lurimu] ……
[Lurimu] ふかにゃにまずいってくださいっw
[sf] わはははは
[OTE] わはは(笑)
[sf] 見るからに薄っぺらいからのう
[Lurimu] 己は身長155で40はわらないもん
[OTE] おお、いい傾向だ。>155の40
[Lurimu] 180前後で50わる人に、さきにどーぞ(おい
[OTE] おいら、168の78(爆)
[OTE] 肝機能の低下が心配される
2000/10/31 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[hari] わしの場合は
[hari] 脂肪うんぬんではないな
[hari] 生命力の低下だ
[OTE] そりは・・・レイストリンじゃないんだから。
[hari] しおしおしお……
[hari] れいすとりんってなににゅ?
[OTE] ドラゴンランス戦記のマジックユーザー。
[hari] ゴフゴフいって
[OTE] CONが一桁と予想される。
[hari] 血を吐くような人?
[OTE] そー、それ。
[sf] うむうむ
[sf] しかし、がーんだ
[hari] にゅ?
[sf] まさかハリ=ハラさんがドラゴンランス戦記を知らないとは。
[sf] 思ってもみなかってことよ。
[hari] はっはっは
[hari] 私は疎いですからなぁ(呵呵)
[sf] まあ、富士見ドラゴンノベルズが創刊されたころだからのう
[sf] ……いまはなくなってたっけ、あのシリーズ(とーいめ)
[OTE] 懐かしいのぉ。
[hari] 銀の腕のおやぢとかが出てくる奴?
[hari] 鍛冶屋さんだっけ
[OTE] うん。
[sf] なんだ知ってるやんけ
[OTE] なんだ結構しってんジャン
[hari] 名前だけ
[hari] 読んだ事はないにゅ
[OTE] フィズ・バンのじじいが好きでした。
[OTE] じじいがいなくなった時は泣きました。
[hari] そう言えば
[hari] RPG系の小説は、読んだ事が無いかも
[OTE] わしも、ドラゴンランスとSWリプレイくらいだったかのぉ。
[sf] ひととーりカバーしてるかも
[OTE] なんか、しみじみとする日だな今日は。
[OTE] いろいろ考えるが、わりと思考はポジティブだ
[OTE] いい傾向だ。
[OTE] そーいやはりにゃは、お勤め今日は昼からなのかい?
[OTE] そりともお休み?
[hari] 出勤だよ
[sf] 10時開店と考えると、近所ならまだ併記だわな
[sf] もとい平気
[hari] 11時なので
[hari] では、いってきまっさ
09:17:54 + Kakeru(Kakeru@p84ec03.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ご苦労さん
[OTE] ふーん。そういう仕事もいいかもしれんなぁ。
[OTE] (人生模索中)
[OTE] おはー>るん
[Kakeru] おはーっ
[Lurimu] みーっ
[OTE] じょりじょり生えた髭をさすりながら、人生に付いて考えるわし。
[sf] ぞろろろろろ
[sf] 人生。
[sf] 金がないと人生にならないらしい。
[Kakeru] はしっ
[Kakeru] るりるりであそぼう
09:26:13 + lokai(~aloeking@133.11.52.195) to #kataribe
[OTE] 違う世界を生きる人の話を聞くのはいいことだ。
[Kakeru] TRPGさぷり1げっと
[OTE] と、発想が中世ヨーロッパや、古代の日本の稀人の概念に走るわし。
[sf] うむうむ
[sf] おー
[sf] げっとしたかね
[OTE] GFと、サプリ、i-OGMで買っとくか。
[sf] なかなか中身が詰まっていた
[Kakeru] うん
[sf] 詰まりかたはいろいろだが
[sf] んでまあ
[sf] ああいうものを書けるといいなー
[sf] とかは思ったりはしたのではあった
[sf] 実用記事重要ー
[Kakeru] うん
[Kakeru] 某雑誌が薄く見える(おい
[sf] TRPG.NETの広告ものっております(ばく)>そこら
[OTE] 実用記事はいいねぇ。
[OTE] 載ってるのか。見なきゃな。
[sf] 前号からね。
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] 広告効果はあるのだろうか(そぼくなぎもん
[sf] 少なくとも複数名は、広告でTRPG.NETを知ってアクセスしたと書いていたが。
[Kakeru] めでたい
[sf] うむ
[Kakeru] んで売り上げあがった?
[OTE] 潜在人口もきっといるに違いない。
[OTE] 売上に結びつくといいねぇ。
[sf] 直接はとくにないけどまあ
[sf] 認知効果が主だからな
[sf] 信用度をあげるのじゃよ
[OTE] 継続が効果的です。
[sf] うむ
[sf] 今回はボードウォークさんの下に載っている
[OTE] 継続は、ホントに力だねぇ(しみじみ
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] 2500円か(とーいめ
[sf] まあね
[sf] 128ページだし
[Kakeru] TEとかRoGといい勝負だな厚さてきにも
[OTE] まぁ、有用なら2500円は許せるラインかなぁ。
[OTE] でも、非社会人には痛い金額だねぇ。
[Kakeru] 季刊だしのぅ
[Kakeru] 貧乏人はSWじゃよ〜(おい
[Kakeru] まぁ会員になれば実質2000円……
[sf] まあ、サプリメントの価格としては妥当なラインなんだとは思うが
[Kakeru] そーですなぁ
[Kakeru] 語り部さぷり
[Kakeru] 日刊で語り部やTRPGに関する有用な情報を掲載
[sf] なにがほしい
[Kakeru] 萌えイラスト
[Kakeru] ……嘘です(おい
[sf] じゅっ
[Kakeru] ばたっ
[sf] さあ、吐け、吐くんだ。
[sf] どんな有用な情報が欲しいんだ
[Kakeru] んー
[Kakeru] ワールドガイドとか
[Kakeru] リプレイとか
[Kakeru] プレイテクニックとか
[Kakeru] 有名デザイナーにインタビューってのもおもしろいなぁ
[Kakeru] ページ数の関係かGFよりも書き込んである印象があるのぅ
2000/10/31 10:00:00
2000/10/31 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] [Kakeru] ページ数の関係かGFよりも書き込んである印象があるのぅ
[sf] *kata_cre quit (auto down)
[sf] [Kakeru] 記事ごと比較する
[sf] ぺたぺた
[Kakeru] そもそもNOVAやブレカナの解説が3Pってのがむりなのかもしれないのぅ
[Kakeru] きれてしまった
[Kakeru] いんぼうだ
[sf] たぶん
[sf] フォントの関係だろう>書き込んである印象
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 読めるぎりぎりまで小さくしてつめこんである。
[OTE] マニアの掲示板上での反応が待たれるな。
[Kakeru] まにあいうな
[Kakeru] さくじょさくじょ(おい
[OTE] まにあは蔑視語じゃないよー(ぶーぶー)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ふぇちとか
[sf] あとはね
[sf] イラストの比率が少なめなのかもしない
[Kakeru] ふむ
10:07:43 + AL(~cc0735th@p0167-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] んでまあ
[sf] 確かにまとまった分量の解説でないと
[sf] 使いにくいとかはあるかもね
[sf] 表紙イラストで一枚食うからという話もある(おい)
[Kakeru] うぐぅ
10:15:59 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p156.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] んでまあ、ワールドガイド、リプレイ、プレイテクニック、インタビューか。
[PaLiLitH] こんにちは。
[OTE] おっはー>ぱらじん
[PaLiLitH] メンテナンスで接続が切れてました。
[sf] まあしかたありますまい
[OTE] ごろごろ〜。
[AL] げふげふ
[AL] こんころろ〜
[sf] というわけで
[sf] サプリメントか
[sf] ううむ
[sf] カリカリ書いたほうが良いのだよな
[AL] サプリメントがどうしました?
[sf] ログ参照ー
[sf] TRPG:サプリ誌に相当するものは、昔の語り部通信がそーだったね。
[AL] なんじころ?
[sf] 九時ごろかと
[AL] うい
[Kakeru] ふむ
[sf] 特集決めて、特定のワールドの特定のキャンペーンコードについてサプリメントを作る。
[sf] というのが、語り部通信であった。
[sf] ほかに単独型のミニセッティングとか、ワールド概説とか。
[sf] http://kataribe.com/KJ/1/
[sf] こんなのね
[OTE] ほほう。ええのぉ。
[sf] ほかにルール解説記事や論考とか
[sf] 当時頑張っていたものだなぁ(詠嘆)
[OTE] 詠嘆かい(^^;
[sf] しゅるしゅる
[sf] まあ、ああいうのを再開しないと
[OTE] まぁ、わしも人のこたぁいえんが。
[sf] おいてかれてしまうのう
[sf] ひな型を量産したりね
[OTE] そやねぇ。再活性にもひつようじゃねぇ。
[Kakeru] 全6号か
[Kakeru] SFGIとよぼう(まて
[sf] げふん
[OTE] がふん
[PaLiLitH] がーん。
[Kakeru] こーいうのをまいつきだしていたのか
[Kakeru] すごいのぅ
[OTE] 一人でやってたってのがまた凄みを増す。
[sf] 一応、他の人の書いた記事とかもあったんだけどね。
[sf] ……最初は。
[sf] まあ、あれだ、気合よのう。
[OTE] 最初は、かぁ。……すはーっ(タバコを吸う振り
[Kakeru] とーいめ
[sf] 何かあまり動いていないけど動かす価値のあるものについて
[sf] 月ぎめで企画立てるとかやるべきだろうなぁ。
[Kakeru] なるほど
[sf] 何かやる目的があって、必要なものを並べて、毎日片っ端からつくってく
[sf] くらいの気力がないと
[sf] まとまったものは作りにくいよね。
[PaLiLitH] 耳にいたい話でございます。
[PaLiLitH] ごりごり。
[sf] ちょうどつきも変わるし
[sf] 11月はなんかやってみるかのう
[AL] ま、書いて書き直して書いて書き直してのくり返しでしょうなぁ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] めでたい
[OTE] ええですなぁ。
[Kakeru] おちます
[Kakeru] めいどみかん
[PaLiLitH] また。
10:53:38 ! Kakeru (めいどみかんちゃん)
2000/10/31 11:00:00
11:02:01 sf -> sf_away
[AL] おちます
[AL] ではー
[PaLiLitH] また。
11:48:01 ! AL (CHOCOA)
2000/10/31 12:00:00
12:10:42 OTE -> OTE_ROM
12:22:29 OTE_ROM -> OTE
2000/10/31 13:00:00
2000/10/31 14:00:00
14:13:54 + optimus(optimus@hst-ts6-4.northcoast.com) to #kataribe
[optimus] hello?
[optimus] ne1 here?
[optimus] ??????
[optimus] ?
[optimus] ?
[optimus] ?
[optimus] ?
[optimus] ?
[optimus] ?
[optimus] ?
[optimus] ?
[optimus] ?
[optimus] ?
[optimus] ?
[optimus] bye then
[lokai] ほえ?
[lokai] なん
[lokai] だったのだろう
2000/10/31 15:00:00
[gallows] ああ、月間クエスチョン仮面だ。あの質問に答えれば一億円がもらえたトコなのに、惜しいことしたよー
2000/10/31 16:00:00
16:18:34 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS16.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] こんにちは〜
[PaLiLitH] わわ。
[Maybe] 皆さん、どうやら用事中のようで…
[gallows] うりーっす
[Maybe] 最近来てないから顔出しに来たんですけどね
[Maybe] あ、どもです。>gallowsさ
[lokai] うひー
[Maybe] はお!にゃ!>lokaiさん
[Maybe] Lokaiさん、お初でしたっけ?
[lokai] (涙がじょろじょろ後方に靡いている)
[Maybe] lokaiさん?(^^;
[lokai] みなさん
[lokai] しめきりのあるものを
[Maybe] はいな。>lokaiさ
[lokai] とうじつゆうがたまでとっておくは
[lokai] やめましょう(ぴゅ〜〜)
[gallows] げふっ
[Maybe] あははは…
[PaLiLitH] いたいです。
[lokai] 〆切8時(希望値)
[lokai] うひ〜〜〜〜〜(ドップラー効果)
16:30:40 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Maybe] 落ちます〜
[Maybe] 即落ちになってしまいましたな
16:32:26 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[lokai] みう
16:52:44 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-77.interq.or.jp) to #kataribe
2000/10/31 17:00:00
17:06:15 ! _Sid (Connection reset by peer)
17:07:25 + _Sid(~chocoa@211.1.192.226) to #kataribe
[_Sid] ただいま〜
[lokai] ただぷー
[_Sid] ちとパソ屋行って来ます
[OTE] 寝とりました(^^;おっはー(笑)>All
[_Sid] ゲーム買いたくなったので
[_Sid] おはようございます>OTEさん
[BallMk-2] ふむ。ゲームでしか
[lokai] ふにゃ
[lokai] なぜパン屋にげむを買いに行くのだろう
[lokai] と思ってしまった(爆)
[OTE] わはは
[BallMk-2] ふむ(笑)
[OTE] PaintShopProが7になりやがった。金がねーよ。
[BallMk-2] 5で十分
[OTE] だね。バージョンアップは見送ろう。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] つーか
[OTE] てーか、絵を描け<己
[BallMk-2] 5で使いこなしてないので、これ以上バージョンアップしても、しょうがないの(笑)<私
[OTE] がちょーん(笑)
17:35:33 + KC(~kc@HAKcc-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅっ
[OTE] ちわっす>KC
17:55:09 sf_away -> sf
2000/10/31 18:00:00
18:08:58 gallows -> galloWORK
[sf] ぐー
18:17:26 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] nick変えるの忘れてた(^^;
[sf] おかえり
[OTE] がー
[Shin-ya] ただ〜
[sf] ってそーゆーことか
[OTE] おきゃ>Shin-ya
[Shin-ya] って、帰ってきて昼寝してました(^^;
[sf] 午睡は良いものです
[OTE] うんうん。
[_Sid] ただいま
[_Sid] ですが夕食です
[_Sid] では
[BallMk-2] であー
[OTE] あいー>Sid
18:27:06 ! BallMk-2 (忍者の設定を考えておかねば……(w)
18:54:11 OTE -> OTE_ROM
[OTE_ROM] どれ、そろそろ出かける準備するべか。
[OTE_ROM] では>All
[sf] いってら
[lokai] いてぷ
2000/10/31 19:00:00
[_Sid] ただいま
[sf] おかいま
[lokai] おちましるる
[lokai] まtぷ
[lokai] またぷ
19:49:39 ! lokai (ぐるぐる)
19:57:38 + haiend(~caw-syste@ksgy7DS31.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:57:40 + haiena(~caw-syste@ksgy7DS31.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:57:42 ! haiena (EOF From client)
[haiend] ふう。
[haiend] 胸に染み入る
[haiend] 塩化水素。
[haiend] 溢れる涙。
[haiend] この秋感動をあなたに。
[sf] げげーん
[haiend] ……ああはなのおくがいてーよちくしょー
[haiend] 帰ろうとしたら処理設備がダウンしやがりましてございます。
[haiend] さながら地獄的でありました。
2000/10/31 20:00:00
[haiend] 人間はアシッドブレスには耐えられない……。
[galloWORK] 壊れてる(w
[galloWORK] こんばんわ
[haiend] わわわ。
[sf] そらそうだ
[haiend] 文字通り壊れるところであった(w
[haiend] イキテイルッテスバラシイ
[haiend] という勢いに駆られログを流してしまった私。
[haiend] ……あうう。
[haiend] ……ごろごろごろ。
[haiend] なんだな……。
[haiend] 自分で読み返して……。
[haiend] …………。
[galloWORK] 悶えている
[haiend] うむ。
[haiend] 光の速さで明日にダッシュしたいような気分だ。
[galloWORK] 前向きだ(w
[haiend] 人生前のめり。
[haiend] ごろごろごろ。
[haiend] うむ寝不足だ。
[haiend] 眼の下にタマヲちっくな隈ができてる……。
[haiend] 寝るべきか
[haiend] マイトアンドマジックすべきか
[haiend] それが問題だ
[sf] (;^^)
[haiend] てことでまずメシをくいそして眠ろう。
[haiend] 理性の勝利だ。
[haiend] 偉いぞマイ理性――てことでまた後ほど。
20:15:02 ! haiend (食っちゃ寝。)
20:19:31 Shin-ya -> Shin-away
[Shin-away] おでかけ〜
20:24:23 + D16(~yanagida@melody.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[D16] うす。
[D16] らぶこめはいねがー、こっぱずかしかわらすはいねがー
[D16] ちっ、haieda先輩とは入れ違いか
[D16] ダイレクトに冷やかしたろと思ったのに
[D16] ではいずれ
20:26:04 ! D16 (D&D3rdむちゃくちゃいいッス)
[galloWORK] うひ
[galloWORK] いやな後輩だ(w
2000/10/31 21:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:新刊:サプリ01 増刊完成ー
21:06:53 sf -> sf_away
21:18:16 fukaSleep -> fukaDown
[fukaDown] うー
[fukaDown] 死んでまふ
[fukaDown] (ばたっ)
21:19:24 fukaDown -> fukaSleep
21:38:12 + soutou(~soutou@kusatu3-85.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] ケッ
[soutou] だれもいねえ
[_Sid] こんばんわ
[soutou] ばんわ
21:47:25 sf_away -> sf
[soutou] ばんわ
[sf] ごちそーさま
[soutou] ああ
[soutou] なんだか
[soutou] 普通っぽい時間に食事をとっている
[sf] ふひひ
[soutou] 私は優雅にワーグナーなど聞いている
[galloWORK] それは優雅だ(w
[soutou] しかもフルトヴェングラーだ
[soutou] クラシックのCDは安くて助かる
[sf] うむうむ
[_Sid] うらやましいです>ワーグナー
[soutou] 1945年のベルリン・フィルを聞きたいのう
[soutou] ちなみに演目は『神々の黄昏』だったらしい
[soutou] 身体を張ってます
2000/10/31 22:00:00
22:08:27 + Cat-Tail(~edw@sendai27-185.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
22:08:41 + Cat-Tail0(~edw@sendai27-185.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:08:54 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
22:09:11 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:13:12 + Cat-Tail(~edw@sendai27-199.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:13:54 Cat-Tail -> cook-Tail
22:20:32 + Kakeru(Kakeru@p84ec5a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[sf] こんばんは
[Kakeru] こんばんわだよ
[PaLiLitH] るん。
[galloWORK] ちーっす
[Kakeru] てれほまでおちますみかんちゃん
22:23:59 ! Kakeru (めいどみかんちゃん)
[sf] しっぽの丸焼き
[cook-Tail] サンマのしっぽ でも食べてな ( -.-)ノ⌒
[sf] わーい
[soutou] さんまのしっぽは食いでがないな
22:28:43 + theta(~JBE00525@ddi02137.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[sf] ぽとぽと
[soutou] ぽるぽと
22:39:49 cook-Tail -> Eat-Tail
[_Sid] 風呂はいります
[soutou] 健闘を祈る
22:43:11 OTE_ROM -> OTE
[OTE] たらー>All
[soutou] おか
[soutou] ぬおりゃー
[soutou] きえーい
[sf] きしゃー
[OTE] ぐるるるー
[soutou] そろそろてれほだというのに
[soutou] 人手が無い
[OTE] ふむぅ。
[Eat-Tail] 人手どころか・・・・・
[OTE] テニスをして手首ぼろぼろ。
[Eat-Tail] 猫手も無い(゜▽、゜
[soutou] 硬式で手首を多用するのは
[OTE] 飯の代わりに良く冷えたビール。最高であった。
[soutou] よくないプレイスタイルだ
22:58:19 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
22:58:24 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[OTE] だって、初心者(今日で4回目)だもーん。
[soutou] ばんわ
[soutou] がーん
[OTE] わーい。人が来たぁ
[OTE] 女の子がいて、いい感じ〜。
[ko_iti] よる
[OTE] いらはい>Ten-Rou&ko-iti
[soutou] 学生の時はずいぶんやったもんだが
2000/10/31 23:00:00
[soutou] もう錆びついてサーブも打てまい
[OTE] つまみは、油揚げに納豆が入った奴と黒大豆。
[OTE] いひ。
[soutou] 随分渋いな(w
[OTE] わし、サーブまだ打てません。スマッシュも駄目です。空振りします。
[soutou] テニスは毎日やらないとだめなんだぞ
[OTE] しぶいじゃろ?♂のみりきって奴だな。
[OTE] 週に一回しかサークル無いの。
[OTE] ふーん。
[soutou] うーむ(w
[OTE] 考慮します。
23:01:41 + Kakeru(Kakeru@p84ec43.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[OTE] 女子にもてるじゃよ?
[OTE] ばんわー>kakeru
[soutou] どうかのう
[soutou] テニス部じゃったが
[OTE] いかん、#MNOで愚痴りたくなってきた(笑)
[soutou] もてた覚えがないのう
[Eat-Tail] ・・・・・テニスにかぎらんだろー・・・ > 毎日やらないと
[soutou] テニスは特にだ
[OTE] TRPGも毎日やらないと駄目かなぁ?
[Kakeru] こんばんわだよ
[galloWORK] うんだめ。一日サイコロ100回はふらないとダメ。死ぬ。
[ko_iti] むりだ
[galloWORK] ばんわ
[OTE] N◎VAやブレカナ好きはどうするんだよー>ぎゃろさん
[sf] ブレカナはダイスだ
[galloWORK] ブレカナはサイコロじゃなかったっけ。 カード系は一日100回はカードみたり切ったりすればオッケー。
23:05:29 + rui-nomi(~chocoa@usgm002n044.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ぎゃふん。
[soutou] さけのみがきた
[soutou] ばんわ
[OTE] いいなぁ、おいら医者から禁酒令が(;_;)
[OTE] 酒沢山飲みてーよー。
[OTE] まぁ、チットは飲んでるけどね。
[rui-nomi] わ
[rui-nomi] ぎゃぁ
[OTE] しぎゃー>rui-nomi
[rui-nomi] ニックがデフォでかわってた(^^;;;;
23:07:11 rui-nomi -> TOURUI
[soutou] ワインは昔から薬として珍重されてきたのだ
[TOURUI] 今日は呑んでないお〜(^^;;;;
[soutou] 薬を幾ら飲んでも毒に成るはずが無い(ぉぃ
[soutou] だからワインをのめばいいのだ(ぉぃぉぃ
[OTE] ワインは白が好き。
[TOURUI] 般若湯(謎)
[Eat-Tail] しかし、ワインは毒だった、と・・・・φ(。。)
[OTE] ビールはサッポロの生がいい。
[soutou] ゑびす
[OTE] こくよりきれ重視。
[Eat-Tail] ギネス。
[OTE] ギネスも美味いねぇ。
[soutou] ブラウマイスターが無くなってしまって残念
[soutou] キレならラガー
[Eat-Tail] ダンクも速攻で無くなったなぁ・・・・
[Eat-Tail] キレなら、スーパードライかなー
[TOURUI] ビールは好きくないのでなんでもこれという銘柄がない
[ko_iti] さけがのめない
[soutou] 不幸だ
[soutou] だが
[soutou] 人間努力次第で飲めるようになる
[soutou] ただ
[soutou] 努力してまで飲めるようになっても
[soutou] たぶんうまくない(w
[TOURUI] 努力で才能の差は縮まらんのだ(違
[galloWORK] 弱いけど好きな人ならまだ見込みあるが、
[Kakeru] くまった
[soutou] 楽しい酒というのは心理的な要素がおおきいのだ
[TOURUI] 天性の才にかなうものなしといいますし(こら
[galloWORK] 弱いうえに嫌いな人はかなりツライよな(w
[ko_iti] うむ
[soutou] 苦行だな(w
[TOURUI] まー
[TOURUI] 世の中には心理効果で水を酒にする人もいるし(ぉ
[OTE] そーかー。優麻さんと末夜さんがとうとう結びついたかぁ。<ML読み中
[Kakeru] ふむ
[soutou] あ
[Kakeru] 結ばれたのか
[soutou] かねやん
[Kakeru] めでたい
[soutou] 仕事しないうちに
[soutou] しごとなくなっちったぞ(w
[galloWORK] いや、してたんだよ。実は(w
[soutou] うそだ(w
[galloWORK] まじまじ。
[OTE] 報告書くれよー。
[galloWORK] 命がけで様々な困難に立ち向かったのだ
[galloWORK] ああ、お見せ出来ないのが残念だ
[galloWORK] げふ<報告書
23:15:17 Eat-Tail -> Cat-Tail
[TOURUI] 捏造だ(ぉ
[galloWORK] ううむ。EP書くしかないか(w
[soutou] 捏造ならおまかせ(ぉぃ
[OTE] ほう・れん・そうは大事なんだぞ〜?
[TOURUI] 総統にゃもEP書きに協力するそうだ(曲解)
[soutou] ががーん
[OTE] わはは
[Kakeru] 放送
[Kakeru] 連想
[soutou] ひらったーの参加する余地はどこにもなかろうに(w
[Kakeru] 妄想
[Kakeru] 略してほうれんそう
[soutou] 無理があるな
[soutou] もう少しがんばりましょう
[OTE] 妄想はちとちがうんじゃねーか?
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 妄想を連想でカバーしてほうそうするんじゃよ〜っ
[soutou] そうじゃなくて
[soutou] 妄想だと「そう」にならん
[soutou] ほうれんもうだ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 放送連想想像力
[Kakeru] このへんで
[soutou] 語呂が悪い
[Kakeru] うぐぅ
[OTE] 鍛えられてるな。
[soutou] 難癖つけるだけなら簡単なのだ(ぉぃ
[soutou] 鄭氏
[soutou] もとい停止
[soutou] つーか
[Ten-Rou] 放送、連想、創作
[soutou] だれだよ鄭さん
[soutou] テレビ見て影響を受けて何か書いたんだな
[soutou] <放送、連想、創作
[OTE] NHKの連想ゲームだ。
[Kakeru] 妄想ゲーム
[OTE] 妄想なら得意技だ。
[hari] ふむ
[soutou] ばんわ
[hari] おめでとうっ(>▽<)/
[OTE] やう>hari
[hari] >末夜ん
[Kakeru] にゃぅ
[soutou] 当事者はふたりともいません(w
[Kakeru] とりあえず
[OTE] ちちぃ
[Kakeru] 当事者おっぽいて宴会(おい
[OTE] わーい。宴会だー。
[soutou] わーいわーい
[hari] 緊縮財政により、メチルアルコールしかありません
[OTE] 赤飯炊こう。
[soutou] 無道邸も貧乏になったものだ
[hari] ふっ
[soutou] ちなみに
[hari] きさまらにはめちるあるこーるでじゅうぶんだっていってんのさー(ぉぃ
[soutou] 本体のはなしなら、本体のはなしで
[soutou] なんでメチルアルコール持ってんだという事になる(w
[soutou] さけなんぞもちこみだー(w
[OTE] 芋焼酎霧島を飲もう。美味いぞ>soutou
[hari] ふふふ
[soutou] 売ってない
[OTE] 球磨焼酎がいけるなら、飲めるだろう。
[OTE] んじゃぁ、魔王とかどう?
[OTE] 魔王:「わしのことか」違います
[soutou] 魔王……酒屋さんにいけばあるかものう
[TOURUI] こないだ呑んだ(
23:35:34 + mihael(~mihael@KUNca-0216p72.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[OTE] やふー>mihael
[TOURUI] しかし冷たくして呑んだので失敗だった
[TOURUI] やはり芋焼酎は常温以上の温度でのまねば(^^;
[OTE] そーかにゃー?わしゃ、水割りが好きだが
[soutou] 健康の為に
[soutou] 水割りにしています(w
[soutou] そろそろ健康診断もあるしな(w
[TOURUI] 健康診断は前日にちゃんと酒を飲んでいきましょう(ぉ
[TOURUI] さもないと日常の健康が診断できないからです
[soutou] 去年はそれでとんでもない数値をもらったんだよ(w
[soutou] <前日飲む
[hari] うんうん、仲良くて良い感じやん
[hari] 良い人と結ばれて良かったね(^^)
[soutou] よかったよかった
[Kakeru] めでたい
[OTE] むー。
[Kakeru] みんならぶらぶじゃのぅ(いちぶのぞく
[OTE] 分身も結婚させてやりてーのぉ。
[hari] 惚気魔王が
[hari] 嫉妬に狂った?
[hari] >おてにゃの、むー
[OTE] うひ
[OTE] 俺もいちゃいちゃラブラブしてーよー(泣)
[OTE] 合コン頑張ろう。
[hari] 一人キャラチャでいちゃいちゃするのは
[hari] 寂しいぞ
[Kakeru] さむいぞ
[hari] 本体は、一人ではいちゃいちゃできんし
[OTE] 過去の思い出でニヤニヤするのは虚しい。
[OTE] <己
[PaLiLitH] げふげふ。
[hari] 虚ろだ
[soutou] さあ
[soutou] かけるんもがんばれ
[hari] 灰枝さんが来たら、みんなでお祝いの言葉を投げかけてあげよう
[ko_iti] おめでとう
[hari] 「御成婚おめでとー」と(ぉ
[ko_iti] おめでとう
[ko_iti] おめでとう
[ko_iti] おめでとう
[ko_iti] おめでとう
[ko_iti] おめでとう
[hari] まだ来てないにゅ(w
[OTE] うらやましくなんかないやい、このやろー
[Kakeru] ぼくはここにいていいんだ
[PaLiLitH] 実は見られてるとか。
[soutou] 結婚はしてないだろうに(w
[Kakeru] かけるんもがんばるぞ
[OTE] あー。そーいや。
[Kakeru] とりあえずなにをしよう
[OTE] 俺も前の彼女、学生だったから待ってたんだよなぁ。
[PaLiLitH] ファッションリーダーになるの巻き。
[soutou] 末夜さんに倣って
[OTE] 待ってる間に仲が冷えました(爆)
[soutou] 隣で寝る(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[galloWORK] ありがちだ(w<待ってる間に
[Kakeru] 目覚めたあと蹴られるので危険です
[OTE] 隣で寝たら、「いびきうるさい」「くっつくな」と怒られました。
[galloWORK] きっつー
[hari] 末夜んが冷えない限り
[soutou] じゃあ寝てるところにちょっかいかける
[hari] 優麻っちは、冷えまい
[Ten-Rou] (^^;;;
[hari] 野良猫の寝ているところにちょっかいをかけた場合を思い浮かべよう
[galloWORK] 寝ているところにまずいジュースを飲ませたりするんだな<ちょっかい
[hari] >寝ている煌にちょっかい
[PaLiLitH] ばりばり。
[OTE] 前の彼女は直子。今の分身の恋人は奈緒子。思いっきり引きずってます(爆)
[galloWORK] とほほ
[galloWORK] なんか悲しい話を聞いてしまった(w
[soutou] それは彩花だ(w <寝てるところにマズイジュース
[Kakeru] ちょっかいはかけないぞ
[Kakeru] みてるだけ〜
[Kakeru] でも蹴られる
[hari] 煌:「へぇ〜……じゃあ、なおちゃんだ」
[OTE] いいんだ。思い切り分身は幸せにしてやるんだ。
[OTE] 奈緒子:「そうです。なおちゃんて呼ばれます」
[hari] 煌:「あたし、煌。よろしくね〜♪」
[Kakeru] らぶらぶだ
[OTE] 奈緒子:「よろしくお願いします。うちの馬鹿がご迷惑かけてるかもしれませんが(おほほ」
[hari] 煌:「はっはっは、それほどでも(呵呵)」
[hari] 煌:「で、彼氏の生活に不安は?」(ぉ
[soutou] #つーか、あったことねえだろ、煌(w
[OTE] 奈緒子:「ホントにカレー屋するって言い出したときはびっくりしましたよ〜」
[hari] #カレー屋さんの店先であったんだろう
[OTE] 奈緒子:「あ、でも、私も仕事してますし。何とかなると思いますよ」
[OTE] 奈緒子:「おまけに他の女の子手伝いに入れるっていうし。ほんとスケベなんだから」
[hari] 煌:「なおちゃんの方が、収入多かったりして(あはは)」
[hari] 煌:「って〜か、バイト代出したら、赤字とか(ケタケタ)」
[OTE] 奈緒子:「あ、実はそうなんですよ(^^; あたしの方が印税入るし」
[OTE] 奈緒子:「材料に五月蝿いんですよ。普段ずぼらなくせに」
[hari] 煌:「大変だね〜」
[hari] #店先でさんざ言ってるのも
[OTE] 奈緒子:「いえいえ〜」
[hari] #ひどい話だな
[soutou] #ひどい話だ
[hari] 煌:「じゃー、そんななおちゃんのために、カツカレー一丁っ」
[OTE] 哲也:「もう、なお、勘弁してくれよ、お客さんが聞いてるじゃん(^^;」
[hari] 煌:「おべんととかに出来ると有り難いんだけど〜」
[OTE] 哲也:「はいはい、カツカレーね。おべんと仕様っと。ちょっと待ってくださいね〜」
2000/11/01 00:00:00 end