語り部IRCログ #kataribe 2002-03-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-03-23をご活用くださいませ。

2002/03/23 00:00:00
[BallLavie] さてねよう
[BallLavie] おやすみー
[soutou] おやすみ
[tatsu114] おやすみー
00:01:45 kurow -> krw_nem
[krw_nem] ネムイノデネルネム
[krw_nem] たぶん。
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[Shin-AirH] おやー
00:02:52 ! BallLavie (雨で仕事?……するわけないじゃん(ぉ)
[krw_nem] おやすみなさい
[soutou] 風が吹いたら始業時間に遅れ
[soutou] 雨がふったら休業ですか
[PaLiLitH] 晴耕雨読
[soutou] はっ
[soutou] そうか大王の息子は実は全然ボンクラじゃなかったのか
[PaLiLitH] いかに。
[soutou] いや
[krw_nem] しかし休むのは学校であるので
[soutou] 南の島の大王の話です
[PaLiLitH] 嗚呼。
[krw_nem] 耕してはいないと
[soutou] 晴耕雨読だなんて
[soutou] いいやつじゃないか
[PaLiLitH] 兀大王かと。
[soutou] あのひとは息子もなにも
[soutou] 焼け死んでしまっております
00:06:46 krw_nem -> krw_sleep
[soutou] しかし、大王生きてて北伐に行ってたら
[soutou] みんなビビッたろうな(ぉぃ
00:08:42 Shin-AirH -> Shin-NykM
[Shin-NykM] 眠いので寝ますヽ(´ー`)ノ
[Shin-NykM] おやすみー
[soutou] おやすみ
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[NSM_EMB] すみ〜
00:09:11 tatsu114 -> sleep114
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[sleep114] もふりー
00:14:54 NSM_EMB -> SLEEP_EMB
[SLEEP_EMB] どうにでもなりそうだからとりあえずはねる事に決定(ぉ
[SLEEP_EMB] じゃね〜♪
00:21:51 ! SLEEP_EMB (用事が多すぎるねぇ…(苦笑)
[gallows] さて、風呂に入ってきます。
00:26:25 ! gallows (風呂落ち)
00:30:36 + mimimi(~izumi@nfl-13.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[Ten-Rou] みゅぃ
00:32:16 Ten-Rou -> Ten_Boil
[mimimi] なかなか眠い
[krw_sleep] うー
[krw_sleep] せなかがあつくてねれまっせん
[mimimi] 今こそ描くとき
[mimimi] ハムナプトラ……ツッコミどころ満載の映画。しかし見なかった
[soutou] たのしかったです
[mimimi] またビデオ借りてこようかな(笑)
[soutou] HA06ハムナプトラ
[mimimi] だれがちょっとぽっちゃり主人公でしょうか
[soutou] むしろ誰がイムホテップか
[mimimi] 碧さん
[mimimi] 倒れそうにない
00:45:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
[soutou] 棺開けても
[soutou] 普通に生きていそうです
[hari] つか
[mimimi] 嫌だなぁ(笑)
[hari] ミイラにならない
[hari] つやっつやのまま
[PaLiLitH] そして高笑い。
[hari] 砂嵐も、祭の大団扇でおこしたり
[PaLiLitH] 棺の中から漏れ出る笑い声。
[mimimi] 襲い来るおにぎりの群れ
[hari] じゃあ、戦うのは八神くんだ
[hari] 世界は滅びそうにないな
[soutou] むしろ、碧さんが世界の脅威になるかどうか
[fukaLabo] #ネタが判らない(^^;
[mimimi] 蘇ったミイラの人と戦う冒険活劇(?)です
2002/03/23 01:00:00
[mimimi] 一時なので寝るとします
[mimimi] おやすみなさい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
01:03:14 mimimi -> mimisleep
01:07:15 ! mimisleep (HDDの音がうるさくて眠れない……)
01:10:36 + akito(~username@f078071.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] こばわー
[Ten-Rou] ばわー
[sf] わーわー
[hari] わぶ
[akito] ぶわ
[J-GUY] わぶ
01:38:39 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
01:39:02 tawa_away -> tawashi
[tawashi] んでもって、ただいもー
[soutou] おかいも
[J-GUY] いも
[akito] ごしごし(挨拶)
[tawashi] ごしごし(挨拶返し)
[J-GUY] ぴかぴか
[hari] よしがいさんが光ってる
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[hari] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[J-GUY] やす
[akito] ぐない
01:58:42 ! soutou (ジェイソンXはどうなんだ)
[tawashi] おやすみ
2002/03/23 02:00:00
02:07:23 tawashi -> tawa_Zzz
[OTE] 最近見つけた狭間っぽいマンガ。
[OTE] アフタヌーンシーズン増刊の「もっけ」ってマンガ。
[OTE] 熊倉隆敏って人が描いてる。
[OTE] 現在7話め。
02:41:48 PaLiLitH -> PaLiSleep
[sf] ほむほむ
[OTE] もふもふ
[akito] なんか一部に人気あるみたいだにゃ
[OTE] ふむ。
[OTE] 既出でしたか。
[OTE] まー、そりゃそーか
[OTE] そーなー。
[OTE] すごい狭間っぽいのよ。
[OTE] 敢えて言うなら06。
[OTE] (他知らんけど)
[OTE] 風俗も近畿っぽくてさ
[akito] いや、作者名で検索かけたのだよ。
[akito] http://www.afternoon.co.jp/zokan/
[akito] アフタヌーン増刊のHP
[OTE] ふむ
02:56:40 OTE -> OTE_Aw
[akito] 四季賞常連だった模様
[OTE_Aw] すごいな。
[OTE_Aw] でも寝る。
[akito] 単行本でたら追ってみよう
[akito] 寝れ
[akito] おやすみ
2002/03/23 03:00:00
[J-GUY] ふむ
[J-GUY] 狭間06と風俗か
[ko_iti] 文化慣習のことか?
[ko_iti] それともえっちいほうだろうか
[sf] ざくざく
[sf] 文脈見れば一目瞭然だろうが
[sf] まったくこれだから(はあ)
[ko_iti] うぐぅ
[J-GUY] まぁ、そういう勘違いも良いではないですか
[sf] いいかげんうんざりしたのだ
[J-GUY] ふむ
03:10:16 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[hari] アフタヌーンは、近所のコンビニにおいていないので
[hari] 読んでいません
[hari] <立ち読みメイン
[J-GUY] ネタの飛ばし方次第なんですよねぇ >うんざり
[hari] 間合いが悪いと、と言う意味ですかね
[sf] しつこいとというのもある
[J-GUY] どちらもそうですね
[J-GUY] ネタというのは、心の隙に不意打ちを食らわせつつ好印象を与える、というものですから
[J-GUY] さておき
[hari] あいな
[J-GUY] HA06で描く上で
[J-GUY] 私自身、近畿を意識したことがなかったなぁ、と
[akito] # 周到にネタを仕込んで、意外性をもったタイミングで提示。これが大事。
[hari] わしも(w
[J-GUY] 近畿地方に住んだことがないし。
[J-GUY] #そですね
[J-GUY] だいたいみんな関西弁じゃないぞ(w >HA06
[hari] だって、関西生まれでも関西育ちでもないし
[hari] 関西弁とひと括りにするのも、それはそれで文句が出そう(w
[J-GUY] はっはっは、そうですな
[sf] 刺されます。
[sf] ぶすっ
[hari] いまごろ、吉GUYさん宅に、KKKからの暗殺部隊が
[J-GUY] しかし、九州出身だと九州で、東北出身だと東北で、1括りにされるのが世の常。
[hari] #関西郷土愛護組合
[fukaLabo] 吹利弁は奈良弁に近いのかのぉ。
[fukaLabo] わたしも、関西在住歴10年なので
[fukaLabo] 詳しくは判らず。
[hari] そも、生粋の吹利っ子ってのも
[hari] 少なくないかえ?
[sf] そのあたりも奈良に近いわな
[hari] 大学生で越してきて、そのまま居着いちゃったりとか
[hari] なんとなく、ふらふら引き寄せられたりとか(ぉ
[akito] ねますー
[fukaLabo] まぁ、大阪のベッドタウン的位置でもあるので
[fukaLabo] 生粋の吹利生まれ吹利育ちという人は少ないかな〜
03:35:59 ! akito (ども鍵盤かわるとやりにくい)
[J-GUY] YKKから暗殺部隊がきたらしい
[J-GUY] ズボンのチャックを閉じ忘れていた
[J-GUY] そういうことがよくある。
[hari] 自動的に開くチャック
[hari] YKKのチャックには、全て個別の番号があり、本部のコンピューターで集中管理をされている
[J-GUY] なんてことだ(w
[hari] 着用者の個人情報と共に、周辺の状況までがリアルタイムで通信され
[hari] 本部からの信号ひとつで、自動的にチャックが下りるのだ
[hari] 鼻につく括弧をしたにーちゃんが、肝心な場面でチャックが開いていて恥を掻いたり
2002/03/23 04:00:00
[hari] 中年のおっちゃんが、通勤電車でチャックが開いてるのにも気付かずに新聞を読んでいたりするのも
[hari] YKKの管理センターの仕業
[J-GUY] それが真相だったのか(w
[hari] あのギザギザがアンテナになっているのだ
[J-GUY] むん
[Kakeru] ねますおやすみ
[J-GUY] やす
04:20:59 ! Kakeru (Leaving..)
04:21:42 J-GUY -> Ji-GUY
[Ji-GUY] 何か座りが悪いと思ってたらコレか。
[hari] 何を踏んでいたのだろう
[hari] ちっこい孫悟空とかが踏まれてたりすると、面白いのだが
2002/03/23 05:00:00
[Ji-GUY] をち
05:08:08 ! Ji-GUY (ごらおん)
05:15:35 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おはですの。
[lokai] うへい
[fukaLabo] 朝になりかけていますな。
[lokai] 早く寝ると早く目が覚めるの法則。
[lokai] 眠いのに。
[lokai] そして雨やまず
[fukaLabo] 雨の止まざるを如何とすべし。
[lokai] 同じく。
[fukaLabo] まぁ、自宅にいても寝ているだけだし。
[lokai] 朝までに止むって予報で言ってたじゃんかー。
[fukaLabo] 研究室でまったり仕事している方がまだ生産的かもしれないと。
[lokai] というか
[fukaLabo] 結局帰宅してません。
[lokai] 夜くらいちゃんと寝よう
05:23:16 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[fukaLabo] おかえりなさいまし。
[lokai] おかへりー
[fukaLabo] 昨日の目覚めが夕方だったのでまぁ(^^;
[lokai] 夕方起きる→朝とか昼とかに寝る→夕方起きる
[lokai] の
[lokai] 悪循環が発生するのである
[lokai] (学習済)
[fukaLabo] 夕方起きる→朝とか昼とかに寝る→次に目が覚めるのは真夜中→次に寝るのは夕方
[fukaLabo] などと、自分がいつ寝ていつ起きるのか全く把握できなくなります。
[fukaLabo] (わたしの場合)
[lokai] ソレハ罠。
[lokai] カレー屋の営業時刻が時計代わりなので
[lokai] 自分はそのへん安心
[fukaLabo] まぁ。
[fukaLabo] 春休みなので。
[fukaLabo] 実習の集合時刻の縛りがないのでかなり自堕落です。
[lokai] はるやすみナイ
[lokai] 年度末はある
[Onomoto] 春休みのはずだが
[Onomoto] 講義があっているときよりも学校にいってる
[fukaLabo] 就職活動ですか。
[Onomoto] さうです
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやふみ
[lokai] あーい
[lokai] おやふいー
05:36:07 Onomoto -> Onomo_Zzz
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[lokai] ねみー
[fukaLabo] ねみねみ。
[lokai] ふごー
[fukaLabo] ふぎー
2002/03/23 06:00:00
2002/03/23 05:59:32
2002/03/23 06:00:00
[sf] ぎーぎー
[sf] 4/1ネタをなんか考えるといいなあ
[lokai] んふふ。
[lokai] 色々陰謀開始。
[sf] いんぼー
[sf] いいな
[lokai] 皆さんも
[lokai] レッツ陰謀。
[sf] ごろごろ
[sf] 狭間06用のキャラシート書くかな
[lokai] わはい
[sf] さいわい狭間世界にもTRPG.NETがあるしー(おい)
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] もう。朝だ。
[sf] 寝そこねた
06:53:56 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p5-248.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] はよです
[lokai] おはよです
[fukaLabo] おはよーございます。
[mimimi] ふかんじゅさんに言っておきたいことがあったのを
[fukaLabo] ほむ
[mimimi] 通勤の時に思い出しました
[fukaLabo] なんでしょう?
[mimimi] ぽせい丼、ステキ
[fukaLabo] どこかで是非メニューとして採用して欲しいところ。>ぽせい丼
[mimimi] うちのハルマゲ丼と戦わせましょう
[fukaLabo] おお
[mimimi] とか、おバカなこと考えながらにまにま来ましたとさ
[lokai] にひひ
[mimimi] そば茶飲んでます
[lokai] 陰謀を企んでいます
[sf] いんぼー
[sf] 陰謀にかまけて一言が書けていません
[mimimi] 香ばしいけどやや甘い感じの味
2002/03/23 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:09:16 + Shin-NykM(~username@Q120031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] キャラの作ったサイトとして
[fukaLabo] 碧が作ったサイトとか作ってみるとどうだろうとかふと思いついた。
[fukaLabo] 豪快にタグが閉じてなかったりしても平気そうです。
[lokai] 偽サイト作成中
[mimimi] 最大サイズのフォントで、ははははははとだけ書かれていたり
[lokai] ステキ>はははははは
[sleep114] おはもーふ56号
[sleep114] 朝からいろんなところがにぎやかです
[mimimi] そいや
[mimimi] 昨日言ってた回線の工事
[mimimi] 昨日は単に見取り図を描きにきただけでした。ちぇっ
[lokai] にゅふふ
[mimimi] 怪しげ笑いろかいさん
[lokai] 陰謀のまっただなか
[sleep114] ぼういん
[lokai] うししし。
07:44:42 fukaLabo -> fuKamin
[fuKamin] ひとね。
[lokai] おやむい
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] みみみさんも
[lokai] エイプリルフール、なんかしませんか
[mimimi] ふむ
[mimimi] 今は特にネタがないです
[mimimi] 昔一人暮らしをしていたとき
[mimimi] 母に電話をかけて「明日から一ヵ月ほど休み貰ったから帰るわ」と言って、息つまらせたことがあったなぁ
[lokai] ぎゃあ。
[mimimi] 今思い出すとすごい質悪いな(笑)
[lokai] んふ。
[sf] 語り部でなんかエイプリルフール企画とかエイプリルフールページをっ。
[sf] http://www.aprilfool.jp/
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ時間なのでオフライン作業に移行
[mimimi] そろそろ落ちる時間だ
[mimimi] ではまた
[lokai] ではまた。
07:59:51 ! lokai (くっくっく)
2002/03/23 08:00:00
2002/03/23 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:18 ! mimimi (冬の登校のほうをちゃんと描くかなぁ)
08:01:50 sf -> sf_sleep
08:49:49 RO_L-Tail -> wkup-Tail
08:59:35 wkup-Tail -> Eat-Tail
2002/03/23 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:11:20 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130060.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] おはやう
09:39:07 Eat-Tail -> Cat-Tail
09:45:31 ! Cat-Tail (出たアイテムも奪われたりするし・・・・・・・たぬ山稼ぎはMかもわからんね・・\xA1)
09:49:18 LuriSleep -> Lurimu
[killistw] おはようございます
[TK-Reana] おはやうございます
09:54:11 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/03/23 10:00:00
2002/03/23 10:00:09
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:27:15 tawa_Zzz -> tawashi
10:53:39 tawashi -> tawa_furo
2002/03/23 11:00:00
11:21:11 tawa_furo -> tawashi
11:26:18 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
11:36:24 TK-Reana -> TK-Gohan
11:43:16 ! soutou (CHOCOA)
2002/03/23 12:00:00
12:33:03 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[TK-Gohan] ちわ
[killistw] ちはーっす
12:38:58 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはィ
12:44:14 ! killeep (Connection reset by peer)
12:44:14 ! killistw (Connection reset by peer)
[TK-Gohan] おはよぅ
12:50:36 + Saramari(~Saramari@P061198166175.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 新居に到着
[Saramari] AieH''の電波状況は妙に不安定
[Saramari] まぁ、使えるからいいか
12:55:24 TK-Gohan -> TK-Reana
12:57:10 + killistW(~killist@pdd7fdc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:57:45 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p3-34.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] おひるです
[Saramari] 今日のお昼は吉野家でした
[mimiwork] うちはお弁当
[Saramari] 今日はお引越しなので、料理する余裕がないのです
2002/03/23 13:00:00
[mimiwork] ほむ
[mimiwork] 今はどちらへ?
[Saramari] 静岡県三島市
[Saramari] 隣の市に引っ越しただけなのです
[Saramari] 寮が新設されて、全員お引越しなのです
[mimiwork] 社員寮でしたか
13:09:09 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:09:14 + Saramari(~Saramari@P061198167200.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
13:09:42 tawashi -> tawashiRO
[mimiwork] こんにちわ
[mimiwork] おかえりなさい
[Saramari] ただいま
[kurow] 首の裏が暑いです
[Saramari] ノーパソの電源が抜けて、落ちてしまいました
[mimiwork] クロウさんがいた
[mimiwork] 熱じゃないのかな
[kurow] どうでしょう
[kurow] ここ数年体温計などというものに触れていなかったりします
[kurow] でも感覚的に鼻のほうが額より熱いので大丈夫です(なんじゃい
[Saramari] 似非苦労:彼女様のおでこで測ってもらえるので、いらないのです
[kurow] なんせ鼻から出る液体の77%が赤いです。
13:13:21 OTE_Aw -> OTE
[kurow] 簡単に言うと血です。
[OTE] きりきり
[mimiwork] それは異常だと思います
[mimiwork] ちわ
[kurow] ちなみに鼻から出る固体は84%が赤いです。
[OTE] おでこで熱を測ってもらうと、却って熱が上がります。
[kurow] 簡単に言うと凝固した血。
[OTE] 「あれ?顔赤いよ?困ったなぁ。さっきは熱が無いと思ったのに」
[OTE] 「もう一回計ってみようか」
[OTE] ぎにゃー!
[kurow] 撲は表に出ないので大丈夫です
[OTE] 妄想エンジンがもうそうしてます
[Saramari] 妄想と想像力豊かの違いはなんだろう?
[mimiwork] 室温が上がってそうだ
[killistW] #めしくってきます
13:17:10 killistW -> killeat
[mimiwork] #いてら
[OTE] 今日の昼飯はカレーでした。
[OTE] にんにん
[kurow] 性欲と直結するか否か(ぉぃコラなんじゃい
[killeat] これからカレーです。
[kurow] これらがカレーです
[Saramari] おぉ、電気給湯器がついてる
[Saramari] 贅沢だ
13:32:09 fuKamin -> fukanju
13:32:09 fukanju -> fukaLabo
[fukaLabo] おはただいまです。
[Saramari] こんちおかえり
[mimiwork] ども
[TK-Reana] 昼になんか大仰で高価そうなレトルトカレーを食ったら
[TK-Reana] ボンカレーの方が美味かったと言う罠
[hari] くろーさん、医者行け(w
[PaLiSleep] くろーさんの家が医者だったような。
[hari] じゃあ、別の医者行け(ぉ
[hari] 青九郎君が、鼻血だらだら流すようになったら、さすがに破局を迎えそうだし
[hari] まずは、本体の治療から(ぉ
[hari] 将を討たんとすればまず馬から
13:32:10 TK-Reana -> TV-Reana
13:32:12 + rui-inai(~chocoa@CBCba-44p145.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] つまりだ、本体を医者に行かそうと思ったら、分身を医者にいかせるように説得するわけだな>将より馬
[mimiwork] こんにちわ
[Saramari] ちわ
[Saramari] というわけで、残念ながら花見不参加です
13:32:29 rui-inai -> TOURUI
[Saramari] 申し訳無い
[TOURUI] ちわです
[TOURUI] あらら
[TOURUI] 残念
[TOURUI] まあ
[TOURUI] 名古屋遠征の際には是非(あるんかい)
[Saramari] 月天!!
[Saramari] もしくはマウンテン!!
[Saramari] 名古屋には微妙にオフに好まれるスポットが結構あるような気がする
13:36:36 mimiwork -> mimisleep
13:47:05 + killistW(~killist@pdd7273.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:50:37 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはよー
[fukaLabo] おはよー
13:56:51 TV-Reana -> TK-Reana
13:59:07 mimisleep -> mimi
[TK-Reana] おはやう
[mimi] はよはよ
[mimi] 起きるおt
2002/03/23 14:00:00
[mimi] ると、やたら仕事が入ってますよ
[fukaLabo] おはです。
[fukaLabo] げふん(^^;
[mimi] 夢だと言って欲しいなぁ
[mimi] 悪夢とか正夢ってのはお断り
[TK-Reana] 予知夢
14:02:32 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] どもですの〜
[gombe] こんにちはー
[TK-Reana] こんにち
[fukaLabo] では、目が覚めると、やたらどころではなく死ぬほど大量の急ぎ仕事が入っていて、夢の方がましだった、とか
[gombe] こんばんはー、と言いかけるあたりがどうも(w
[fukaLabo] (^^;
14:06:56 ! killistW (EOF From client)
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0507.jpg
[kurow] だれだかわかんないや。
[gallows] わかんないや
[hari] 女:「出来あがったわ」
[kurow] 青九郎:「……?くさ!うわくさ!くさい!」
[hari] 女:「バラを咥えていれば、鼻はつまらないから……」
[hari] #鼻の通りがよくなって、匂いに敏感に?
[kurow] #結局踏んだ足は解決してないワナ
[hari] 女:「足は1月後に切るわ(ずぶずぶずぶ)」<地面に沈んでいく
[kurow] 青九郎:「ハダつばってた方がマシだった気がする」
[hari] #でも、足のにおいがとれていたら
[hari] #それこそ、リャナンシーにわかってもらえないかも(ぽじてぃぶしんきんぐ)
[hari] ニセ青九郎:「この足の匂いをかいでくれ!俺だと分かるはずだ!(バーン)」
[kurow] さいてえw
[hari] ダメか(がくり)
[Onomoto] 飯ってきま
14:16:45 Onomoto -> Onom_Away
[fukaLabo] くてえらですの。
[kurow] 鼻が詰まってきたので風呂一滴間
[kurow] いってきま
14:17:05 kurow -> krw
14:17:13 krw -> krw_away
[TK-Reana] いってらっさい
14:28:09 ! Onom_Away (Connection reset by peer)
14:28:11 + Onom_Away(~username@PPPa93.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
14:28:11 tawashiRO -> tawa_3po
14:33:35 ! Kakeru (Leaving..)
14:34:54 + sei(~abcd@tokyo-ipcon-ppp-211-125-77-225.interq.or.jp) to #kataribe
[sei] こんにちわ〜>ALL
[gombe] いらっしゃい
[gombe] 私がお会いするのは初めましてですね。
[gombe] ごんべと申します。よろしゅう。
[TK-Reana] はじめまして〜、月影れあなです。大れあな様って呼んで下さい(ぉ
[gombe] (こら)(w
[sei] はじめまして〜おはつです〜〜>ごんべいさん&大れあな様(笑)
[Saramari] 大れあなさまぁ
[sei] 新人のセイといいます〜今後よろしくお願いします〜(。。
[mimi] おち
[TK-Reana] はっはっは、くるしゅうない<大れあな様的イメージのセリフ
14:38:33 ! mimi (たす)
[TK-Reana] さて、冗談はともかくとしませう<何かいいかげん羞恥心とか湧いてきた
[gombe] ほんとうはMLに自己紹介とか書くべきなんですが、ここで会ったが百年目(違)
[Saramari] ちっ、面白かったのに
[gallows] いつもどおりのような気もしないでもない<れあなさん
[gombe] くくくく(^^;
[Saramari] というわけで、遅れて挨拶です。更毬静夢(さらまり・せいむ)って言います
[TK-Reana] #あう、鋭い指摘<いつもどおり
[gombe] #みんな起きてきた(ぉ
[gombe] #さー、みんなもっと起きるのだ
[sei] あ、寝てたんですか〜それは邪魔しちゃいましたね(笑)
[Saramari] 引越し途中で、まだ荷物がこない……
[gombe] つないでていいんですか?(ぉ >引っ越し途中
[Saramari] ノーパソだからおけ
[gombe] あーそうか、AirH"でしたっけ。
[Saramari] 今は
[gombe] 自力搬送でパソだけセッティングしてしまったとか、そんなのかと思ってしまいました
14:45:34 + sei0(~abcd@tokyo-ipcon-ppp-211-125-77-225.interq.or.jp) to #kataribe
14:45:38 ! sei (Connection reset by peer)
[sei0] ただいま〜強制終了させられてしまった〜(><)
[gombe] おかえりー
14:46:25 sei0 -> sei
[TK-Reana] おか
[gombe] えー、ごんべについて自己紹介しておきますと
[sei] はい
[gombe] あちこちのコードに出没してはほったらかしにする不届き者なので、良く注意しておいてください(ぉ
[sei] あはは・・わかりました〜
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/mycasts.htm
14:48:41 + killistW(~killist@pdd7273.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sei] 私もよく人の名前とか忘れたりするんで、忘れていたときはしばいちゃってください〜
[gombe] この辺りのキャラクターをやっております。見かけられたときには、構ってやって下さい。
[gombe] #いやまあ、そう言うのはネットでは日常茶飯事(ぉぃ) >名前忘れる
[sei] はい、こちらもかまってやってください
[gombe] あとは、HA16とOM01のコードマスターと、OMのグランドマスターをやっております。よろしくお願いします。
[sei] おお〜〜すごい〜〜
[gombe] #なかなか動かないけど(w
[gombe] #だから不届き者(ぉ
[TK-Reana] #むむ、HA16のコードマスターをやっていたのか……知らんかった
14:51:56 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d826.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[gombe] #06じゃなくて16ね。
[gallows] 僕に至ってはHA16がなんだかを知りません
[gombe] オフラインだし。>HA16
[Ji-GUY] 乳状
[Ji-GUY] いや入場
[gombe] 「ごんべがGMで、狭間っぽい設定でセッションをする」だけではある。>HA16
[TK-Reana] ちわ
[gombe] いらはいまし。>吉GUYさん
14:53:34 tawa_3po -> tawashi
14:55:10 + sei0(~abcd@tokyo-ipcon-ppp-211-125-77-225.interq.or.jp) to #kataribe
[sei0] は〜また〜ただいま〜>ALL
[sei0] お初です〜>GUYさん
[Ji-GUY] どうもです >seiさん
[sei0] 最近良く落ちる〜(><)
14:57:38 krw_away -> kurow
[kurow] メガマッカ
2002/03/23 15:00:00
[sei0] メガマッカ?目が真っ赤?
[Ji-GUY] いや、マッカという単位に違いない
[fukaLabo] Mega魔貨です。
[kurow] 花粉症でして
[Ji-GUY] 花粉症の単位らしい
[kurow] この時期は赤い白目。(赤いのか白いのか
[Ji-GUY] 白目が赤くなるのが1メガマッカ
[TK-Reana] 白い赤目じゃないだけ良いじゃないや
[TK-Reana] #<良いじゃないか
[sei0] そうですね〜そうだと怖い〜
15:03:30 Cat-Tail -> aw-Tail
[Ji-GUY] 両目とも赤いと2メガマッカ
[kurow] ヒダリメガマッカ
[kurow] ミギメガマッカ
[kurow] リョウメガマッカ
[TK-Reana] 里見だ<違う
[kurow] コウサイガマッカ
[kurow] ドウコウガマッカ
[sei0] クロメガマッカ(なんかすごそう?)
[Ji-GUY] ゼンブマッカ
15:05:54 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいま
[TK-Reana] おか
[Ji-GUY] おか
[gallows] 見えるものもマッカ
[sei0] おかえりです
[sei0] エイゾウマッカ
[kurow] それだと飛び出すものも飛び出さない
15:07:26 gombe -> gomKomori
[kurow] 答えは永遠にわからない
[kurow] なんて悲しい
[gomKomori] #ようやくニックを変えられたが、さっきから継続中であります>こもり
[gomKomori] #しばらく失礼
[Onomoto] では俺は大盛りで
[Ji-GUY] いや、おのもとさんなら特盛でしょう
[Onomoto] 正解(笑)
[kurow] まめちしき:松屋の大盛はホントは特盛
[sei0] メモメモ
[killistW] ちなみに、松屋では松を売ってます。
[kurow] はずかしがりやには「はずかしがり」が所狭しと陳列してあります
[sei0] ええ〜〜そうだったのこれもメモメモ〜
[TOURUI] 松屋では松にかぎらず園芸用品一式そろうぞな
[sei0] じゃあ吉野屋は?
[TK-Reana] ソメイヨシノが所狭しと咲き乱れております
[sei0] むむ意外な副業?ていうか本業を知ってしまった〜
[sei0] いいな〜〜
[TOURUI] 上野公園の桜は満開でした
[TOURUI] 私にとっての「松屋」はこれだもん「http://www.matsuya.com/
[Saramari] 松屋にはいったら、迷わずカレー牛
[TOURUI] お昼ねするのでおち
[sei0] おやすみ〜
15:23:08 ! TOURUI (だって朝帰りだもん)
[TK-Reana] おやす
[killistW] あと、吉野屋は間違いです
[killistW] 吉野家が正解。
[sei0] あ〜そうか〜間違えてしました〜吉野家ファンすみません
[killistW] 吉野家ラヴ
[sei0] なるほど〜松屋はどうですか?
[killistW] 松屋は何が良いって、1月限定メニューがいいね。
[killistW] 超お勧めメニュー。
[sei0] はい
[killistW] 門松。
[killistW] (逃亡)
[Ji-GUY] おそ松
[killistW] 市松
[sei0] うまい!山田君〜座布団二枚です〜♪
15:30:05 tawashi -> tawa_away
[killistW] ごめんなさい、ごめんなさい。
[killistW] カスミ伝お読んだ直後だったから(いいわけ
[sei0] にゃはは(笑)
[killistW] うあ
[killistW] 近くに雷おちたっぽいので
[killistW] 怖いので、接続きります
[killistW] では〜
15:36:27 ! killistW (ジュ・ド・マサークル)
[sei0] 私もちょっと桜見に散歩してきますので落ちます〜
15:37:38 - sei0 from #kataribe (sei0)
[fukaLabo] では、わたしも帰宅します。
[TK-Reana] いってらさ〜
15:38:03 fukaLabo -> fukaLaway
15:46:53 gomKomori -> gombeMall
[gombeMall] #そのままなし崩しに買い物に家族で行ってきます
[gombeMall] #では。
[Ji-GUY] #ではでは
[gallows] 家族サービス
[gallows] いってらっさい
[Ji-GUY] をち
15:56:28 ! Ji-GUY (すとん)
2002/03/23 16:00:00
16:04:48 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[TK-Reana] おかえりでやす。
16:16:53 + lokai(~aloeking@PPP169.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ふぃー
[lokai] んふ
[lokai] ふふい
[fukanju] ふぃふぃ
[fukanju] 部屋の片づけをするべく
[fukanju] 収納用のボックスを調達。
[fukanju] これによって床積み本が解消。
[fukanju] 足回りすっきり。
[TK-Reana] おち
16:47:36 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
16:57:09 + sei(~abcd@tokyo-ipcon-ppp-211-125-77-225.interq.or.jp) to #kataribe
[sei] こんちわ〜&ただいまです〜
[lokai] はろー。
[sei] はじめましてセイといいます〜>ロカイさん
[lokai] そういえばはじめましてのような気がします。
[sei] 私の物忘れの激しい頭が正しいならたぶんおはつです(笑)
[lokai] そんな気もします。
[sei] あの、少し質問なんですがいいでしょうか?
[lokai] あい?
[sei] 語り部のメール関係についてちょっとわからなくて〜
[lokai] どのあたりがわからないでしょう。
[sei] えと、ある個人宛にメールをだすにはどうすればいいのですか?
[lokai] お使いのメールソフトはなんでしょう。
[kurow] MLを通さないで普通に送ればよろしいかと。
2002/03/23 17:00:00
[fukanju] あぁ、MLonWWWから個人宛にメールを直接送るのは無理です(^^;
[lokai] ぎゃあ。
[lokai] それは確かに。
[kurow] ああ。
[sei] えとWindowsのOutlook Expressです
[sei] なるほど〜
[fukanju] 普通に、メールソフトを使って、送りたい相手のメールアドレスを入れてメールを打ちましょう(^^;
[sei] あ、直接でいんですか?
17:00:59 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[lokai] うい
[sei] ありがとうございます(。。
[fukanju] でもまぁ、打ち合わせとかでしたら
[kurow] でも語り部関係ならなるべくMLに流してしまった方が
[fukanju] 出来るだけオープンでMLで出した方がいいです。
[kurow] よろしいかと
[sei] はい、わかりました〜
[fukanju] このキャラにこう絡みたいんだけど〜とか、設定関連の相談とかも、共有しないと意味がないので(^^;
[fukanju] >みなで設定を作っていくという事から
[sei] あと、作ったキャラの一部訂正したい場合はヘッダサインHA06C でいいんですよね?
[fukanju] そうです。
[lokai] #常時接続でもなんでもないので、次はよるに来ます。
[sei] はい、わかりました〜
[fukanju] ではー
[lokai] #ではまた。
[sei] またです〜
17:04:03 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
[sei] う〜んまだまだ勉強不足だと痛感させれる今日このごろです
[kurow] 出かけると疲れて
[kurow] 自宅にいるとだらけて何もしない今日この頃
[sei] あ、同じです(笑)せっかくの学生最後の春休みなのに〜
[hari] ビクンビクン
[hari] (胎動)
[kurow] なんかしよう
17:11:35 kurow -> krw_nanik
[hari] ミニセッションだ
[hari] (誘拐)
[hari] なにかしたければ、さくさくセッション。できまっせ(うへへ)
[sei] おお〜〜
[hari] ただし、狭間じゃないけど(w
[sei] あ、キャラとかないです〜(シクシク)
[hari] さくさく作れます
[hari] つか、基本的には、セッション1回ごとにランダムに作る形です
[sei] なるほど〜
[hari] グランドマスターが他行中ですが
[hari] 江戸時代ですな、部隊は
[hari] 舞台だ(w
[sei] 江戸時代!
[sei] 切捨てごめんができる時代ですね〜帯をまわすとか!
[hari] 返り討ちに合ったても文句が言えませんし、公になったらお家が潰されちゃう時代です(w
[sei] まさに弱肉強食ですね(W
[hari] 治安は存外よかったんだけどね
[fukanju] #弱肉強食は戦国時代です(^^;
[hari] 食い詰め浪人や、ごろつきなんかもいたけど
[hari] それはそれで、規範にのっとって社会を営んでたし
[hari] 地方はともかく、江戸の町は、平穏にくらせれるところだよ
[hari] 切捨てご免ったって、人を斬ったこともない連中ばっかりになってるだろうしね(w
[sei] なるほど勉強になります〜
[hari] 町人なんかも道場に通うようになってるし
[hari] 下手に腕っ節が良いのに『切り捨てご免』なんかやったら
[hari] 反対にやっつけられて、殿様にお叱り受けちゃう(w
[sei] 怒られちゃうんですか〜知らなかった〜
[sei] 武士の面子とかもありますもんね
[hari] 公になれば司法も出張ってくるし
[hari] 内済で事を済ますか
[sei] なるほど〜時代劇みたいじゃなく実際は違うんですね
[sei] ふむふむ
[hari] もしくは、相手の家を選りすぐった家臣で襲って、口封じ(w
[hari] 「○○家の家臣は碌に刀も使えない連中ばかりで、この間も町人に叩きのめされて〜」なんて噂にでもなったら
[hari] お家の恥だしね
[sei] ぐは〜厳しいんですね〜
[sei] う〜んホント勉強になります〜
[krw_nanik] ゆびがふやけた
17:47:47 krw_nanik -> kurow
[sei] なにをしてたんですか?
[kurow] さあそれが問題です
[kurow] 一、風呂
[kurow] 一、入浴
[kurow] 一、行水
[sei] 行水〜
[kurow] 正解は百三十二、たまった食器を洗っていたでした。
[sei] はう〜〜〜
[hari] ち、すっぽんに噛み付かれていたのではないのか
[kurow] はりさん惜しい。
[sei] 悔しい〜(><)
[kurow] 残念賞のカブトワリを贈呈〜
[kurow] ていっ!(ぶんっ)
[hari] はっ(ぱし)
[sei] カブトワリが飛んでくる〜〜きゃ〜〜
[sei] お〜
[kurow] さてここで問題です
[kurow] 本当のカブトワリはどれでしょう
[kurow] 1、狙撃手
[kurow] 2、飛び道具
[kurow] 3、剣術
[kurow] 撲は知りません。
[hari] 4、刀です
[sei] よし!今度こそ〜3番
[kurow] 知りませんてば。てばてばてば。
[sei] はう〜
[hari] http://member.nifty.ne.jp/bintaro/touken/hatiwari.htm
[sei] おお〜〜また一つ勉強になった〜
[hari] あとは、刀の切れ味を示す言葉でもあったような
[kurow] ううむ、回答が四つに増えてしまった
2002/03/23 18:00:00
[fukanju] #カブトワリという料理(ぉぃ
[sei] 鯛とかの頭をわる方法とかのことをカブトワリともいいますよね〜
[hari] うー、眠くなってきたので寝ます
[sei] ご飯食べるので落ちますね〜またです
[sei] おやすみなさい〜よい夢を〜
[fukanju] ではまたー
[sei] ではでは〜
18:08:27 - sei from #kataribe (sei)
[fukanju] http://www.google.com/search?q=cache:IqPWoikROe4C:village.infoweb.ne.jp/~fwhs4395/salmon/cook1.html+%8A%95%8A%84+%97%BF%97%9D&hl=ja&start=1
[fukanju] 鮭の兜割。
[sleep114] かぶとをぱかって包丁で割るんだ
[sleep114] のっさり
18:44:12 sleep114 -> TATSU114
18:44:33 TATSU114 -> tatsu114
18:47:27 ! tatsu114 (さいきどうinうぃんどーず)
18:50:06 aw-Tail -> Cat-Tail
18:52:22 + tatsu114(~tatsu114@flets045.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:58:56 sf_sleep -> sf
2002/03/23 19:00:01
19:00:59 + BallMk-2(~ballmk-2@p7040-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:01:33 gombeMall -> gomKomori
[BallMk-2] こんばんわ
[fukanju] こんばんたまにゃ
[BallMk-2] にゃう
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] にょう
19:19:09 BallMk-2 -> Ballmesi
[fukanju] めしってらんたまにゃ
[Ballmesi] くいくい
19:20:08 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] わたしはねるる。
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
19:24:30 Cat-Tail -> cook-Tail
19:29:10 Ballmesi -> BallMk-2
19:29:38 BallMk-2 -> GM_Mk-2
19:36:00 tatsu114 -> MESI114
[gallows] セイさん二十歳かー。だんだん年下が増えていくやね。
[GM_Mk-2] そーだねー
[GM_Mk-2] 世代の違う人が増えてくるな
[gallows] それでもロードスの小説は好きらしい。あれは相当読まれているんだなあ。
[GM_Mk-2] そーですなぁ
[Onomoto] そしてそろそろ平成生まれとかあらわれるんだろうなぁ
[GM_Mk-2] んだね
[gallows] でしょうなあ。
[PaLiSleep] びくびく。
[GM_Mk-2] もう14年だしね
[gallows] そうしたら大正生まれも欲しいなあ
[PaLiSleep] 友人が子持ちになり私が中学生の頃生まれた友人の妹が小学校入学とかで
[PaLiSleep] 一気に老け込んだ気になってます。
[gallows] げふ
[GM_Mk-2] うーむ
[gallows] 僕も十年下の従姉妹が中学入学とかで
[GM_Mk-2] んなこといったら
[GM_Mk-2] 私の8歳年下の従兄弟が、もう社会人してるよ
[PaLiSleep] ウボァー。
19:53:28 MESI114 -> tatsu114
[tatsu114] 時代は進みます
2002/03/23 20:00:00
[sf] ぐるぐる
[sf] へいせーい
[Onomoto] 外出
20:05:04 Onomoto -> Onom_Away
20:05:04 cook-Tail -> Eat-Tail
[GM_Mk-2] 今年中一なる人は、平成生まれか
20:27:32 tawa_away -> tawashi
[gallows] ああ、そういえば件の従姉妹は平成生まれだ
[GM_Mk-2] ほむ
20:42:08 + meltdown(^nova_melt@pl112.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:44:37 Eat-Tail -> Cat-Tail
[meltdown] 吹利市の公的機関・・・
[meltdown] ログを見る限り、深淵の「魔族」的扱いですな
20:54:35 + rui-inai(~chocoa@CBCba-88p70.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[meltdown] こんばんは
20:54:36 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] こんばんは
[tatsu114] めるるいばんわ
20:54:38 + killistW(~killist@pdd2d52.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 深淵の場合は、抑止と言うよりも物語の進行制御で使われることが多いかな?と思ふ
20:56:20 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:59:05 + Ten-Rou(~k-naka@fl115.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわー
[GM_Mk-2] ばわー
2002/03/23 21:00:00
[sf] 深淵の場合には、物語の駆動力ですよな、むしろ。強大な力を持つ敵対者でありつつ操作する陰謀者。
[meltdown] それもありますね。
[meltdown] 背景であり、出演者であり、便利に使い回される・・・
[meltdown] 時として、一気に破滅を導くモノとして登場する。それを問題としない背景世界。
[meltdown] 良くできています。
21:06:19 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[killistW] はいら
[tatsu114] はいり
[meltdown] 歓迎
[meltdown] ( ´ ▽` )ノ やぁ
21:21:35 tawashi -> tawashi_N
21:40:34 tawashi_N -> tawa_POTO
[meltdown] 狭間的吹利公的機関はどんな感じなのだろう・・・
[meltdown] きっと、魔族チックな人達が(妄想中)(爆)
[killistW] 一見普通だから面白いのです
[killistW] 変だとすぐわかるのは、意外性が無いので面白くありません。
[meltdown] 一見普通なのですか・・・
[meltdown] 魔族も、一件普通で出てきますよ?  時々
[killistW] 時々って(w
[meltdown] 「うがー」と登場して「うがー」と物語が終わるときも在りますから
[meltdown] 物語に併せて、登場できるのが強みですな(笑)
[killistW] まぁ、技能値が10も違うと
[killistW] 魔族というよりも、
[killistW] 神ですなぁ。
[meltdown] あの世界では、上位魔族は神々と交戦できますから・・・。
[meltdown] 近いかも知れませんなぁ
[killistW] どの世界です?
[killistW] 狭間では?
[meltdown] いえ、「深淵」世界。
[meltdown] 狭間の公的機関の人と、近いなぁ。と思いまして
2002/03/23 22:00:00
[meltdown] 力の均衡の上に成り立つ平和、と言うのも近いかも知れませぬ
[meltdown] 主観ですけどね(笑)
22:01:53 killistW -> killeep
22:24:06 ! meltdown (EOF From client)
[gomKomori] このニックのまま寝てしまうとします。 <実態はニックの通り(w
[gomKomori] 6時半前に帰ってから、結局暇がなかったのぉ。風呂は50分くらい入った(うち半分は子供と)が(w
[gomKomori] ではでは。
[tatsu114] もこりもこり
22:32:24 ! gomKomori (子供を叱るのは難しい)
22:52:11 kurow -> krw_nie
22:54:52 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d815.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] そういえば
[Ji-GUY] ごんべさんのお子さんも、もうじき3歳ぐらいでしたっけ?
2002/03/23 23:00:00
23:06:00 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p166.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:12:44 + meltdown(^nova_melt@pl112.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:16:38 krw_nie -> kurow
23:22:14 + Ten-Rou0(~k-naka@fl215.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:22:25 + lokai(~aloeking@PPP56.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぼてぼて
[sf] そういや今日の更新をしていない
23:35:32 Ten-Rou0 -> Ten-Rou
[lokai] もそり
[lokai] 眠い
[Ji-GUY] もそりん
23:40:54 + mimimi(~izumi@nfl-216.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー。
[mimimi] こんばんわ
[meltdown] こんばんは
[mimimi] お風呂に入って
[mimimi] 体が少し冷えてきたところです
[tatsu114] そして凍っていきます
[Ji-GUY] たいへんだ
[lokai] 早寝して目が覚めたところです
[mimimi] 凍らん凍らん
[mimimi] 眠いので、そのまま寝そうです
[lokai] 違う絵柄で描いてみるテストが割とうまく行ったので
[lokai] もうすこし描いてみたいですが
[lokai] 寝そう
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0508.jpg
[kurow] 今日の更新のネタ。
[kurow] ハダワイ麻衣子さん
[kurow] あたりで
[lokai] あをい。
[kurow] 風呂に入ろうとしたら脚の色がこんな色してて。
[kurow] 新品のジーパンをはいていたものですから。
[kurow] つい。
23:47:55 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130137.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] こんばんにゃ
[kurow] でもえらく雑.
[kurow] べるばら青九郎の方が良かったかしら
[lokai] べるばらて。
[kurow] でも雑なのはいつもの事のような気がするので
[kurow] よいです。
[kurow] えへ。
[sf] (;^^)
[sf] じつに死体な色合い
[kurow] 青すぎたかなあとか思ってます
[sf] まーねー
[tatsu114] ナスの食いすぎだ、きっと
[kurow] もうちょっと彩度を落とせばよかった
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0508.jpg
[sf] けーさーい
[kurow] まにあったまにあった。
[tatsu114] 後7分で今日が終わるところでした
[sf] いえーい
[kurow] 思いの他速く描けてよかったです
[tatsu114] すーたすーら
[tatsu114] そして全キャラ企画が再開されるという
[kurow] しません(断言)
[kurow] なんで断言かというともう眠いのです健康的ィ。
[kurow] 嘘です。
[kurow] 今日一日だらだらしてたので眠くないですごめんなさい。
[kurow] ねむー(どっちだ
[TK-Reana] むむむ、判断に苦しむ
[tatsu114] 眠いけど眠くないんだ
2002/03/24 00:00:00 end