語り部IRCログ #kataribe 2002-05-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-25をご活用くださいませ。

2002/05/25 00:00:00
00:03:08 fukaNe -> fukaOki
[fukaOki] めがさめたらしい。
[EMBRYO] おはよ(^^
[loktired] もぞもぞ
[TOURUI] もぞぞ
[TOURUI] 飲食を忘れてしまっていた
[loktired] くらくら
[ko_iti] よくあることです
[Kurou] ひま
[loktired] (かじり)
[Kurou] ぐったり
00:12:33 EMBRYO -> EmbRyOM
[EmbRyOM] いてきます
00:19:27 + haieda(~caw-syste@FLA1Aan238.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kurou] だらり
[hari] にゃーん
[MOTOI] にゅーん
[hari] KRで、だれかダンジョンに潜りませんか?
[Ji-GUY] そうきたか(w
[Kurou] 暇でスが気力がありません
[hari] そう来たさ
[Kurou] だーらだら
[loktired] だらり
[haieda] #ここは「ブチノメスの酒場」
[hari] 盾になってくれるだけでも良いです(w
[MOTOI] だっらー
[haieda] #となりには「ボッタクル商店」があります。
[Ji-GUY] #あります
[Kurou] なんか描けというなら喜んで(ぉぃ
[hari] じゃあ、超人ロックとサイボーグ009とバビル2世をたして2/3で割ったくらいの超能力者を(ぉ
[loktired] 布団。
[Kurou] ふっふっふ。
[Kurou] 全部読んだことありません。
[loktired] そして猫。
[loktired] だるだる。
[TOURUI] 2/3でわるってことは
[TOURUI] 増えてない?(^;
[hari] エヘヘ
[TOURUI] 当社比1.5倍くぁ
[haieda] 009は超能力者ちがうから
[haieda] 一人分?
[TOURUI] 能力じゃなくって外見らしい(予測
00:35:06 loktired -> lokmozo
[lokmozo] もぞもぞ
[kurowDead] プリン食べたいなあ
[kurowDead] しかたない馬刺しでも食べよう
[lokmozo] プリンたべました。
[lokmozo] おのれ。
[hari] ぎゃふん
[hari] プリンから馬刺し
[kurowDead] 御飯が炊けてなかった
[kurowDead] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk1181.jpg
[kurowDead] しかし語り部と何ら関係ないのだった
[lokmozo] 幸せの具現。
[kurowDead] 突っ込みは無しの方向で。
[lokmozo] 右端の猫の首筋がなんだかよいです。
[MOTOI] 自分もひとつ、誰かにリクエストしよう。
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/vyuni.jpg
[kurowDead] notfound.
[lokmozo] のっとふぁうんどでありました。
[MOTOI] 直しました。
[MOTOI] もう一度クリックしてみてください。
[MOTOI] これを着た史雄をリクエストしたいです。
[lokmozo] ゆにふぉーむでありますね。
[MOTOI] ゆにふぉーむです。
[MOTOI] 史雄のひいき球団(自分のひいき球団でもある)のゆにふぉーむ、ビジター用です。
00:58:43 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p137.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:59:06 soutou -> sou_kky
2002/05/25 01:00:00
[kurowDead] プリンが食べたい
[kurowDead] 食べたいったら食べたい
[kurowDead] ので
[sou_kky] コンビニにゆきなさい
[kurowDead] 三つくらい狩ってこよう
[Onomoto] 自作
[sou_kky] そして牛乳プリンを買うのです
[kurowDead] やあ、それはいい。
01:17:59 kurowDead -> kurowConb
[lokmozo] そこへ醤油。
[sou_kky] ウニの味だとかなんとか
[lokmozo] いや、醤油をかけたプリンの味でした。
[fukaOki] やってみましたか(^^;
[MOTOI] コンビエンスストアは「convenience store」。
[sou_kky] あとはキュウリにハチミツでメロンの味だとか
01:20:09 ! ko_iti (おっこち)
01:22:48 TOURUI -> rui-DS
01:27:23 kurowConb -> kurow
[lokmozo] おかえりなさい。
[kurow] 都昆布はうまいなあ。
[kurow] けっしてまちがえたわけではありませんよ?(カクカク
[lokmozo] あーあ。
[kurow] なんでこうサッカー1色ですか。
[Onomoto] そらまぁ
[kurow] チキンカツカレーを食べたいと少し思ったけれどもけして乗るまいというクサレ根性が邪魔をしましたよトンチキショウ。
[Onomoto] とつぜんカバディ一色でも困るが
[fukaOki] (^^;
[lokmozo] それはちょっとステキかもしれないと40秒ほど思いました>カバディ
[kurow] 突然セパタクロー一色とかなら関連商品全て買いかねません
[PaLiLitH] 麻雀
[lokmozo] インディアカ。
[killist] サッカーブームは、何より、Jリーグブームの時みたいな、にわかサッカーファンがうるさいです。
[Onomoto] 腹減ったなぁ
01:38:17 ! sou_kky (12時間は寝ないと元がとれない)
[kurow] じゃあこの三つ目のプリンをDCC
[Onomoto] ZEHI
[kurow] ぬ。
[MOTOI] ぬ?
[kurow] 是が非でも送らねばならぬらしい
[kurow] まずHDDの中にプリンを突っ込まなくては
[kurow] とりあえずスキャンしてみました。
[kurow] ……意味がない。
[lokmozo] わくわく
[lokmozo] コピーして増やしましょう。
[lokmozo] 無限プリン。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/prin.jpg
[MOTOI] はははははは
[lokmozo] カラメルが見えます。
[kurow] 遠慮せずどうぞ(ぉぃ
01:46:25 + AMON(~iagant@d78.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] がじがじ
[MOTOI] ちわっす
[AMON] #こばわー
[lokmozo] はろー。
[Ji-GUY] ばんは
[AMON] こばわー
[AMON] #しかし疲労がひどく
[AMON] あいさつのみですー
01:50:02 sf -> sf_sleep
[AMON] (がんばれハリさんO(≧∇≦)O イエイ!!<KR04
[AMON] んではー
[AMON] 寝ます(笑
[lokmozo] おやすみなさい。
[AMON] おやすー
[MOTOI] おやすです
01:52:15 ! AMON (ミラ:「今日は駄目なの。またこんどねー(笑み」)
[Onomoto] ふがー
01:58:46 killist -> kill-hunt
[lokmozo] ねーむー。
[kill-hunt] 久々の狩り。
[kill-hunt] 腕が鈍る前に。
[EmbRyOM] w
2002/05/25 02:00:00
[lokmozo] ねます。
[lokmozo] おやすみなさい。
02:00:15 lokmozo -> lokne
[MOTOI] 自分も、そろそろ寝なければ
02:01:12 kurow -> kuurowDea
02:01:16 MOTOI -> MOTOsleep
02:01:21 kuurowDea -> kurowDead
[lokne] おやすみなさい。
[EmbRyOM] おやすみ〜
[MOTOsleep] 自分のリクエストは、いつでも暇なときでいいですので、どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m
[MOTOsleep] といっておいて、おやすみなさい。
[Onomoto] みー
[kill-hunt] 誰か特定の人物を名指しした方がいいんじゃないかと思わなくもないけど……
02:07:43 kill-hunt -> killeat
[killeat] 狩りの腕は鈍ってました。
[killeat] (謎
[Onomoto] それではきりにゃに一つ>名指し
[killeat] ぬを!?
[killeat] 私は人型は苦手でのう。
[killeat] もっとこう、うにょうにょしたものとか、ぐちょぐちょしたものとか、ぐじゅるぐじゅるぶばーな物とか。
[Onomoto] じゃぁそんな感じで一つ(笑)
[killeat] がーん
[killeat] いいのか、そんなんで!?
[Onomoto] いいかも(適当
[Kurou] いいんでない(てきとう
[killeat] 描けたら描こうという返事をしてみる(適当
[killeat] むしろ、ネタが思い付かないと描けない(ぉぃ
[killeat] もとい、ネタを。
[Onomoto] 寝た
[Onomoto] ぐー
[killeat] むー
[killeat] てか、なんだ。
[killeat] おのもとさんのキャラじゃないじゃんかー(遅
[Onomoto] んむ(笑)
[killeat] TV見ながらお茶漬け食べてる深夜の人間にむずかしい事いわないでください。
[killeat] あやうく、べちょべちょぶじゅぶじゅえげれげれげー、って感じの史雄君(マリナーズ風味)を描いて、MOTOIさんにボコられるとこだったヨ。
[MOTOsleep] いや、ボコりはしませんけど
[MOTOsleep] ちなみに、マリナーズじゃなくて、マリーンズ。
[Onomoto] んむ
[MOTOsleep] 寝られないから画面見たら
[Kurou] ボコりはしないがなにかするらしい
[MOTOsleep] 結構すごい話をなさっておられた(爆)
[Onomoto] んむ
[Onomoto] TV見ながらお茶漬け食べてる深夜の人間にべちょべちょぶじゅぶじゅえげれげれげー、って感じの史雄君(マリナーズ風味)
[Onomoto] <要約
[MOTOsleep] やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[Onomoto] わがまま言うんじゃありませんっ(ぉ
[MOTOsleep] うーむ
[MOTOsleep] リクエストは、特定の絵描きさんにしたほうがいいのだろうか
[killeat] みんな自分が言われたとは思わないし、ちゃんと頼む方が礼儀にかなっておるやもしれません
[MOTOsleep] なるほど、ふぅむ
[MOTOsleep] とすると、こんな時間に頼むのは失礼だろうか…
[EmbRyOM] どうなんでしょうね?
[EmbRyOM] すぐに上げてくれというのは明らかに失礼ですが…
[killeat] まぁ、時間帯は起きてればいつでもいいかも。
[killeat] それぞれの絵描きさんにも、得手不得手がありますしねえ。
[EmbRyOM] 絵描きで無い絵描きさんもいたりして(爆)
[MOTOsleep] 今頼むと、眠いせいでとんでもないことを言いかねないので
[MOTOsleep] 時間を改めようと思います
[Onomoto] でわ私は悔い改めようと思います(意味不明
[haieda] 食い荒溜める。
[EmbRyOM] じゃ、そろそろ…
[EmbRyOM] ばいびー(^^
02:49:47 - EmbRyOM from #kataribe (EmbRyOM)
[killeat] 冬に備えてね。>食い荒溜める
02:50:58 ! Kakeru (Leaving..)
[Kurou] 杭粗為留
[Kurou] 苦威荒駄女流
2002/05/25 03:00:00
[Onomoto] 最近
[Onomoto] 車に乗れないので不便
03:47:20 killeat -> killist
[Onomoto] ねるかー
[Onomoto] おやふー
03:56:16 Onomoto -> Onomo_Zzz
2002/05/25 04:00:00
04:14:50 rui-DS -> TOURUI
[TOURUI] ねるねる
[TOURUI] おやすみ
[Ji-GUY] おやす
04:16:09 ! TOURUI (NPC育てるのがめんどい(世も末)
04:40:06 fukaOki -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
2002/05/25 05:00:00
[Ji-GUY] おち
05:10:00 ! Ji-GUY (ゲームなの、あくまでゲーム)
2002/05/25 06:00:00
2002/05/25 05:59:31
2002/05/25 06:00:00
2002/05/25 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:00:14 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p4-134.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよー
[mimimi] (眠くてやる気のなさそうなゆかり先生風に入ってくる)
[tatsu114] ぼばよー
[mimimi] やー
[tatsu114] (どうも気温差にやられた人らしい
[mimimi] 同じく
[mimimi] 昨日から調子悪いよ
[tatsu114] おとといから悪くてがんばってたけど
[tatsu114] げんかいちっくだ
[tatsu114] やすむ
[tatsu114] ってか20代になってからとたんに体弱くなった
[OTE] ゆかり先生ラヴ。
[mimimi] たついーしさんは体力あるほうかの
[tatsu114] たぶん
[tatsu114] そこそこにはある
[mimimi] おてさんはヨミかと思ったが。
[OTE] 私はダイエット中につき、体力低下。
[tatsu114] ただ精神面でもいろいろ限界に近くなってるから
[OTE] 2月に82だったのが、現在77あたり。
[OTE] ヨミはあまり燃えませぬ。
[OTE] #誤字にあらず
[mimimi] 私はちょっと気になってきたお腹のたるみを
[mimimi] 体の筋肉に変換したいところです
[mimimi] 体重はこのまんまでいいや
[OTE] アブトロニックかなりおすすめです。
[mimimi] 体力は……あまりないけど、大きな病気はしないタイプ
[tatsu114] そのせいで体力が低下してるのもあるかもしれない
[tatsu114] #ちょっととまってた
[mimimi] おお?アブトロニックおすすめがこれで二人目になった
[mimimi] 会社のデザインのチーフも良いと言ってたのぅ
[mimimi] 使用も検討してみよう
[killist] そうしていずみさんは、アブトロニックおすすめをコレクションするのだ。
[mimimi] シークレットが出るまで頑張るぞ
[killist] やがて、いずみんさんの手許には、第三、第四のアブトロニックおすすめメンバーが。
[OTE] ただし、あの類使うなら、2個買いを勧めるです。
[mimimi] ふむ
[OTE] 筋肉の刺激の幅からすると、何箇所かやらないと、あまり意味が無い。
[OTE] お腹だったら、上段中断下段と3箇所って感じだろうか?
[OTE] わしは、中段と下段しかしないけどw
[OTE] 時間がかかってつい面倒になるので、2箇買いお勧めです。
07:13:11 MOTOsleep -> MOTOI
[OTE] 安い奴だと、本家の半値なので。
[MOTOI] おはようございます
[mimimi] アブトロニックスーツの開発が必要らしい
[mimimi] おはようです
[OTE] おはおはん
[MOTOI] アブトロニックって本当に効くのだろうか
[MOTOI] という疑問を投げかけつつ
[OTE] 筋肉痛にはなりました。
[MOTOI] 出かけるので落ちます
[mimimi] 筋肉が部分的に小麦色ムキムキ肌というところまで期待しなければ
[mimimi] 効果はありそうな。
[mimimi] いてらです
07:16:51 ! MOTOI (史雄:「ナイスピッチング!」)
[mimimi] おてさんに使用を続けてもらって
[tatsu114] ざで
[mimimi] ムキムキボディになるのを期待
[tatsu114] ぞぼぞぼでんばじどごうが
[mimimi] この時間にもう仕事始まってるの?
[tatsu114] んーん
[tatsu114] 8時から
[tatsu114] まだいいか
[mimimi] 人はいるのか
[tatsu114] 家と会社がくっていてるんだもの
[mimimi] なるほど
[tatsu114] #とは家留守番電話になるとおもうけど
[tatsu114] なんか話によると私がくる前にいたまえの人は休みが少ないと文句を堂々といって
[tatsu114] かってにやすむこともけっこうあったそうな
[tatsu114] と、自分で自分を許そうと努力
[mimimi] 寝てはやめに回復しましょう
[tatsu114] するバン電話に入れておいた
[mimimi] うに
[tatsu114] あなご
[OTE] あー
[OTE] 穴子食いたい。
[mimimi] あまえび
[tatsu114] たら
[OTE] ほくほくとした身にはたっぷりと脂がのっていて。
[OTE] 酢飯はあくまでぱらりと口の中でほどける。
[OTE] つめは下品でない程度に甘味があって、身の淡白さを強調する。
[OTE] g−ぎゅるる
[mimimi] おてさんの食欲を刺激したらしい
[OTE] あなごー
[mimimi] もう40分か
[mimimi] セクシーイラスト描き中
[tatsu114] くねくね
[mimimi] 色気むんむん
[killist] 碧さんのセクシーイラスト。
[killist] スイマーのセクシーイラスト。
[killist] 色気よりも、熱気ムンムン。
[mimimi] 汗が。
[mimimi] マッスルスクワット
[killist] 体温で蒸発する汗。
[mimimi] ふんふんふんふん
[killist] 水も滴る男達。
[killist] もとい、汗。
[mimimi] さて
[mimimi] おちるとします
[mimimi] ではまた
07:57:09 ! mimimi (渋柿:「えっくし、えっくしっ」)
2002/05/25 08:00:00
2002/05/25 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kurowDead] ホアー
08:44:33 kurowDead -> kurowAway
[kurowAway] モンジャラ―!
[kurowAway] てきまー!
2002/05/25 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[Saramari] 仕事なのですよ。
09:14:37 ! Saramari (再起動なのですよ)
09:18:37 Aw-Tailx0 -> Aw-Tailxp
09:49:16 sf_sleep -> sf
09:57:03 lokne -> lokai
09:57:04 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] うー。
[lokai] ようねた
2002/05/25 10:00:00
2002/05/25 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:15:44 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[lokai] あよざいます
[lokai] ねみゅー。
[fukanju] もへーっと良い天気ですのぉ。
[lokai] 洗濯日和だけど
[lokai] ねむ
10:44:55 + MELTDOWN(MELTDOWN@p1008-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] あぁ………洗濯日和ですのぉ。
10:45:36 ! MELTDOWN (EOF From client)
10:47:14 + MELTDOWN(MELTDOWN@p1008-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:52:43 LuriSleep -> Lurimu
[lokai] ぼへー
10:57:16 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p2-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おはもそー
[mimiwork] ねむい
[mimiwork] おはようございます
10:58:29 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131050.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mimiwork] おはよさん
[lokai] いい案配に眠い
[TK-Leana] おはにゃ〜
[mimiwork] 眠いし
[MELTDOWN] おはようです
2002/05/25 11:00:00
[mimiwork] 鼻水鼻詰まり
[lokai] あいや
[lokai] お大事に。
[mimiwork] 風邪の方はまぁ治りかけだけど。
[mimiwork] 暑いのか寒いのかわかんないですなぁ
[lokai] 明け方はひえますのう
[mimiwork] 昼間は紫パンツいっちょでも平気な陽気ですが
[lokai] ……想像してしまった
[lokai] 陽光降りそそぐ紫パンツ
[mimiwork] 訪雪さん、メっ。
[mimiwork] #おい
[lokai] ギャー
[MELTDOWN] そんな人だったのか・・・(誤爆)<訪雪さん
[mimiwork] 今のところはまだ大丈夫です
[MELTDOWN] ”まだ”?
[fukanju] 呪いの紫パンツが仕入れで入ってきた古いタンスの中から出てきて………
[fukanju] ついふらふらと、装着したら脱げなくなってしまうとか(ぉぃ
[mimiwork] 私(絵描き)の頑張りにかかっているという説が。
[TK-Leana] そもも、最初にやったのは雪花ちんでなかったっけ
[mimiwork] 片づけの回だったかなぁ
[TK-Leana] 釣りの時に雪花ちんが紫パンツで薔薇くわえてたのをおぼえている
[mimiwork] まぁ、Jですよ
[mimiwork] #絵のネタにはしたけど
[lokai] 新春対談の時にそんなのが出てきたような
[mimiwork] うん
[mimiwork] どこから紫が発生したのかは謎
[mimiwork] たぶんセクシーな色ということで紫にしたのだと思う
[mimiwork] #あやふやな記憶
[mimiwork] あまりやりすぎると事実として定着してしまいかねないので
[mimiwork] 控えめに。
[mimiwork] あと一回くらい。
[lokai] みみみさんやる気。
[mimiwork] 決定版とか。
[mimiwork] 決定打とか。
[Zzz-Tail] じじつ として受け止めておく。(w
[mimiwork] 謎を残す紫パンツであった
[mimiwork] さて、仕事もしないと。
11:31:38 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[Onomo_Zzz] ぽえーん
11:55:57 Onomo_Zzz -> Onomoto
[lokai] おはよざいます
[mimiwork] おはよです
[Onomoto] おはやうございます
11:57:02 Zzz-Tail -> Cat-Tail
[mimiwork] さて
[Onomoto] 非常に良い天気です
[mimiwork] 一旦落ちるとします
[mimiwork] 天気が良いですなぁ
[mimiwork] 外にでかけたくなります
[lokai] うに
[Onomoto] こんな日は湖岸をドライブが気持ちいいが
[Onomoto] 車が動かせない(T_T
[mimiwork] おのもとくんの涙をあとに
[mimiwork] 去るとします
[mimiwork] では
[Onomoto] んではー
2002/05/25 12:00:00
12:00:09 ! mimiwork (代わりに紫パンツで外に飛びだそうという案を提供)
[fukanju] ……その案はちと(^^;
[lokai] ギャー
12:02:27 + Kakeru(Kakeru@pd5fd14.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはるん。
[Kakeru] ひるるん
[fukanju] ひゅるるん
[tatsu114] ごろろん
[lokai] ろん
[lokai] ……ねむー
[fukanju] ベランダから入ってくる風が心地よく。
[fukanju] (ぐぅ)
12:06:18 + Shin-AirH(~username@N012107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃしんちゃん。
[lokai] や
[Shin-AirH] ちゃわ
[Kakeru] ひるるん
[lokai] ……やっぱ眠いかも
[Shin-AirH] ねむいです。
[Shin-AirH] でもお仕事ヽ( ´-`)ノ
[lokai] えうう
12:15:55 + TOURUI(~chocoa@CBCba-142p177.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろにゅー
[TOURUI] ちわです
[Kakeru] ひるるん
[Onomoto] ひるー
[Onomoto] 蛭
[lokai] ずるずると
[lokai] ふとんへ。
[lokai] ぐー
[fukanju] 朝寝 昼寝 夕寝
12:24:01 lokai -> lokmozo
[Onomoto] 寝っぱなし
[lokmozo] ぐ
12:29:54 + hari-shop(~yamato@210-194-55-2.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] みぃ
[hari-shop] まほろば落ちてます?
[hari-shop] と聞きにきました。こんちゃ
[Onomoto] はりにゃが売っている店
[hari-shop] いらはいいらはい
[fukanju] はりにゃの並・大盛・得盛が
[hari-shop] 大阪メディアポートから先が見えぬのだわいな
[hari-shop] も、盛?(^^;
[Onomoto] >10:03 (sf ) サーバの場所・回線を変えて
[Onomoto] >10:03 (sf ) IPかわったんでないかなー
[Onomoto] >10:04 (sf ) と思う
[Onomoto] らしい
[hari-shop] ふむ
[hari-shop] では、伝播待ちか
[fukanju] はりにゃ売りの少女
[Onomoto] 電波待ち
[fukanju] 雪の降る街角で籠の中に入ったはりにゃを
[fukanju] 少女:「はりにゃを一本買って下さい………」
[fukanju] と。
[hari-shop] しくしく
[hari-shop] 燃やされるのきゃ
[hari-shop] 商売モンに手ぇ出すたぁ、ふてえアマだ(ぉ
[fukanju] (w
[Onomoto] ふぁいやー
[tatsu114] はりにゃ焼き
12:47:36 TOURUI -> rui-DS
[tatsu114] ディムロスソーディアン
[tatsu114] (なんだよそれ
2002/05/25 13:00:00
[hari-shop] じゅう
13:06:52 - hari-shop from #kataribe (hari-shop)
13:08:57 Cat-Tail -> Eat-Tail
13:41:30 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aer128.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:41:50 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] ちわっす
[MOTOI] 自動ログイン設定が寝ニックのままだった
[Onomoto] もふ
[MOTOI] もっふっふ
[Onomoto] のんびりとした土曜の昼下がり
[Onomoto] =暇
[MOTOI] 自分は、CSで野球を見ているので、暇はつぶせてます
[Onomoto] かきーん
2002/05/25 14:00:00
[tatsu114] ピッチャー、かまええて大砲のたまを・…はっしゃー
[tatsu114] むかえるバッター戦車の砲塔で・…はじいたぁぁ
[Onomoto] 来週へ続く
[tatsu114] おーっと大きい、ホームランです、会場も大興奮のホームランです
[MOTOI] ……言うまでもなく間違っています(^^;
[tatsu114] え?どこどこ>
[tatsu114] ?
[Onomoto] 多分「来週へ続く」が不味かったと
[tatsu114] 場外ホームランだったかもしれない
[Onomoto] 2ランだったのかも
[tatsu114] やはり野球ファンにはしっかりとそこまでかくべきでしたか
14:13:49 Eat-Tail -> aw-Tail
[Onomoto] だるーい
14:17:48 thetAway -> theta0
14:20:22 ! MELTDOWN (EOF From client)
14:35:13 rui-DS -> TOURUI
14:43:00 + killeep(~killist@pddc7bb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:54:14 ! tatsu114 (もふー)
2002/05/25 15:00:00
[MOTOI] ねむー
[MOTOI] うつらうつら
15:01:53 + tatsu114(~tatsu114@flets137.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
15:02:11 + soutou(~soutou@YahooBB218129208066.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[tatsu114] もふる
15:06:10 MOTOI -> MOTOkamin
[MOTOkamin] 眠すぎる。仮眠しよう。
15:08:31 tatsu114 -> away114
15:25:57 ! Kakeru (Leaving..)
15:34:45 TOURUI -> rui-inai
[rui-inai] おでかけてこよ
2002/05/25 16:00:00
16:07:31 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:10:51 ! Aw-Tailxp (そぅ・・・・だったのかぁ・・・・・・)
16:11:38 ! soutou (CHOCOA)
16:21:50 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@K111023.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:22:04 MOTOkamin -> MOTOI
16:28:46 ! ko_iti (おっこち)
16:38:07 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] おはよ
[MOTOI] おはでっす
[BallMk-2] ちにゃー
16:44:06 BallMk-2 -> BallNEKO
[MOTOI] ネコぉ〜
[BallNEKO] にゃ〜
[Aw-Tailxp] にゃ〜
[Onomoto] がおー
[BallNEKO] が、がお
[fukanju] うへ。
[fukanju] 眠っていたらしい(^^;
[Onomoto] ぐー
2002/05/25 17:00:00
17:01:45 ! rui-inai (Connection reset by peer)
17:01:58 + TOURUI(~chocoa@CBCba-142p177.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
17:02:24 ! TOURUI (Connection reset by peer)
17:02:37 + TOURUI(~chocoa@CBCba-142p177.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
17:03:13 ! TOURUI (Connection reset by peer)
17:03:25 + TOURUI(~chocoa@CBCba-142p177.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallNEKO] むい
17:05:28 BallNEKO -> Ball_RO
[fukanju] むいむい
2002/05/25 18:00:00
18:00:44 ! OTE (さらばい)
18:05:55 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
18:07:54 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:10:22 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんは
[Onomoto] にゃー
[gombe] にゅー
[Ball_RO] みぃ
[Ball_RO] ごろん
[MOTOI] みゅー
[TOURUI] ごろろ
[gombe] 何日か前に日向氏の食生活改善とバイトの話が出ていたが
[gombe] どうなったんだろう
[gombe] のっぴきならない状態で、市街地でのたれ死にかけてもらえれば
[gombe] 旅籠逍遙が目の前に出現するだろう、と書いておこう(w
[gombe] それで一晩はただ飯が食えることになるはずだ
[gombe] <つみき嬢と同様の経緯
18:37:20 TOURUI -> rui-DS
[Onomoto] みー
[lokmozo] みー
[ko_iti] もぞもぞ
18:43:22 lokmozo -> lokai
[fukanju] ぞむぞむ
18:44:06 ! OTE (さらばい)
18:44:38 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] 風邪引いたかなぁ
[Onomoto] だるーい
[lokai] えうう。
[lokai] おだいじに。
[lokai] 重くなってきたので再起動します。
18:49:45 ! lokai (あぢー)
[ko_iti] あついらしい
[ko_iti] そしておちる
18:59:25 ! ko_iti (おっこち)
2002/05/25 19:00:00
19:01:48 + lokai(~aloeking@PPPa1747.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] だだだいま
[MOTOI] おかえりなさいまし
[Ball_RO] おおおおおおおかえり
[Ball_RO] (叱咤)
[MOTOI] 知った
[lokai] 何気なくiMacを触ったら熱かったので
[lokai] しばらくさましてました
[sf] どろどろ
[Onomoto] サッカーを見ながら飯を食おうと思い飯を買いに行ったら
[Onomoto] 目の前で原チャの左折巻き込み事故を見てしまった(^^;
[sf] えう
[lokai] えうう
[Onomoto] スピードが出てなかったのと当たり所が良かったので原チャが転んで車がへこんだ程度のようでしたが
[Onomoto] まぁ大事になってても
[Onomoto] 病院の目の前(笑)
19:26:13 fukanju -> fukaSleep
[Ball_RO] ぐふ
[gombe] 実は
[gombe] 私も最近軽トラと喧嘩して負けたのであった(ぉ
[Onomoto] 物理的に喧嘩すると負けますが
[Onomoto] 保険とか法律とかでは大勝利です(ぉ
[Onomoto] >原チャ
[gombe] こちらは自転車でした。
[gombe] 大勝利かのぉ。
[Onomoto] なお強いですな(笑)>チャリ
[Ball_RO] いひw
19:35:55 Ball_RO -> BallMk-2
[Onomoto] 車乗りがもっとも恐れるのは人引っかけることだからなぁ
[BallMk-2] 4]
[BallMk-2] うむ
[Onomoto] どんなに向こうが不注意でも車が悪くなる
[gombe] ちなみに、Shadowrun換算で3Mの攻撃を、事前予測で何とかLダメージに。
[BallMk-2] あはは
[gombe] しかしぶつかって1分ほどは痛みでのたうち回って立つどころじゃなかったので
19:38:10 rui-DS -> TOURUI
[gombe] 実際に即した負傷ルールという意味では、やはりRoleMasterに軍配が上がるなあ、と思ったのであった。(w
[gombe] #痛打表の適用のこと。
19:44:25 gombe -> gombeAway
19:47:44 away114 -> tatsu114
19:47:51 OTE -> OTE_Aw
19:53:52 BallMk-2 -> Ballmesi
2002/05/25 20:00:00
20:01:16 MOTOI -> MOTOIaway
20:01:33 tatsu114 -> mesi14
[lokai] おなかすいたー
[mesi14] がじがじ
[Saramari] 確かにそろそろ空きました
[lokai] 考えたら
[lokai] ひるごはんを食べそびれていました。
[Saramari] ふみぃ、やっとHP更新が終わったので、お家に帰れます
[Saramari] しかし、スーパーがしまっている罠っ
[Saramari] 車だし、遠い場所までいくかぁ
20:10:33 MOTOIaway -> MOTOI
[Saramari] しかし、なんだ
[Saramari] 40行くらいの文を書くのに、4日の下調べと5時間か
20:12:26 Ballmesi -> BallMk-2
20:12:53 BallMk-2 -> GM_Mk-2
[Saramari] つくづく文才がないものだと思う今日この頃
[GM_Mk-2] むむう
[sf] げうげう
[Saramari] 市販ルールは同人ルールと違って、下調べに時間がかかるのが難点ですね
[Saramari] そういえばsfさんにお願いがあるのですよ
[Saramari] www.trpg.net/user/ の所のページの名前を「ふぇい11歳」に変更して欲しいのですよ
[sf] ういー
[sf] 原稿はちゃんと書こうとするとたいへんだよなあ
[Saramari] 大変ですなぁ
[sf] こーしーん
[sf] http://www.trpg.net/user/
[Saramari] 大体、実際書く文章の3倍くらい「書こう」と思うネタを集める必要があるというのが私の経験則
[sf] うんうん
[sf] 仕事だと10倍くらいかのう
[sf] がりがり
[sf] もちっと効率良く行きたいところだ
[Saramari] 確認〜。ありがとう御座います
[Saramari] 確かに効率があがるのが望ましいですねぇ
20:25:54 + killeep(~killist@pdd73e5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 撤退
20:33:05 ! Saramari (ちゃお、また)
[lokai] おちかーれ
20:34:39 mesi14 -> tatsu114
[lokai] ……おなかすいたあ
[lokai] (かじりかじり)
[TOURUI] あぢい
[TOURUI] クーラーいれよ
[tatsu114] くらくら
[haieda] 冷却開始。
[sf] 暑いのか
[sf] すげー
[sf] こっちはそろそろ戸を締めてるのに
[kurowAway] あづいー
20:43:12 kurowAway -> kurow
[TOURUI] 外は涼しいんですが
[TOURUI] アパートは熱がこもるんで
[TOURUI] 部屋の中は暑いのです(^;
[kurow] 駅から全力疾走したので肉体が暑いです
[TOURUI] あつそうや(^;
[MOTOI] フルマラソンしたのか(違
[kurow] 自転車ですが
[kurow] バスに勝利しました
[haieda] 轢いたらしい。
20:47:57 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 外食に行くらしい
[tatsu114] では阻止してみよう
[MOTOIaway] (するり)いてきます
[lokai] いでら
[lokai] ……うー
[lokai] はらへったよう
[tatsu114] ではろかいさんもいっしょに阻止
[Kurou] もぐもぐもぐ
[lokai] おおおおのれ。
[Kurou] ほほほ
[lokai] ふがー。
[haieda] むしゃむしゃ。
[lokai] (がぶり)
[lokai] くーわーせーろー。
[Kurou] きゃあーあああ
[tatsu114] くろうさんのおなかの一部が消えました
20:58:19 lokai -> lokmozo
[lokmozo] たべもの捜してみます。
20:59:08 + Shin-AirH(~username@U041117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃ
2002/05/25 21:00:00
21:00:07 aw-Tail -> Eat-Tail
[lokmozo] おかえりなさい。
21:02:59 lokmozo -> lokai
[lokai] パンありました。
[Shin-AirH] 実はまだ電車のなか。
[lokai] ガーン。
[tatsu114] ぱーん
[Shin-AirH] ぱたっ。
[haieda] もぐもぐ。
[lokai] バター切らしてました。
[lokai] まるで妖怪バター食いつくしが出たかのよう。
21:07:31 killeep -> killist
[tatsu114] ではじゃむをつけてみよう
[lokai] あったかな。
[tatsu114] それか
[tatsu114] 醤油
[lokai] ジャムがすこしありました。
[tatsu114] ごはんにあうんだ、おなじ主食的なものとしてあわないはずは…
[tatsu114] おお
[haieda] するとごはんにジャム。
[Kurou] ご飯にジャム
[Kurou] う。
21:10:14 + Shin-Air_(~username@U081184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ごはんにピーナッツバター。
[haieda] http://ww4.tiki.ne.jp/~karayasu/tyouri/p-1.html
[PaLiLitH] はいえださんが挑戦してくれるんですね。
[lokai] うへえ。
[tatsu114] ちゃれんじゃーだ
[PaLiLitH] がんばってください。
21:19:21 gombeAway -> gombeBeth
[gombeBeth] #ビール飲んで風呂(w
[lokai] #嗚呼、よいものを。
[tatsu114] ぷはー
[Shin-Air_] いいなあ。
[Shin-Air_] さっさと帰ってのみたい(w
[GM_Mk-2] ごくごく
[GM_Mk-2] ちなみに、昼間飲んでました
[lokai] きゅう。
21:26:17 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:33:03 + soutou(~soutou@YahooBB218129208066.bbtec.net) to #kataribe
[tatsu114] もふる
[soutou] はいる
[ko_iti] はいる
[lokai] いる
[Shin-Air_] る
[tatsu114] は
[ko_iti] CATVでGガンダムをやってる
[ko_iti] 自由の女神砲が炸裂している(謎)
[PaLiLitH] ネーデルガンダム最高。
[TOURUI] ふう
[tatsu114] ふーふー
21:54:33 ! Shin-Air_ (Connection reset by peer)
[lokai] なんだかとうもろこしなど食べたく。
[Onomoto] 世界ふしぎ発見?
[lokai] はい。
[lokai] オルメカ文明。
[ko_iti] バイキングガンダムが宇宙で舟をこいでいた
[PaLiLitH] タコスの作法。
2002/05/25 22:00:00
[PaLiLitH] 犬。
[soutou] もろこし
[soutou] ピザを食っています
[PaLiLitH] 唐土
[lokai] とうもろこし。
[soutou] きもち、とうもろこし入り
[lokai] 実はトートロジー?
[PaLiLitH] トートロジーです。
[PaLiLitH] でもとうもろこしで変換したら玉蜀黍。
22:03:30 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-109-41.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[Hisasi] へうへう
[soutou] ばわ
[Hisasi] 朝寝て夜目をさましました
[Hisasi] おなかへったー
[tatsu114] 朝と昼をたべてないらしい
[killist] おはようございます
[Onomoto] 木切りすぎ
[Hisasi] さわやかな朝です
[tatsu114] もふようごろります
22:12:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p245.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] はろーはろー
[Saramari] ただいま
[tatsu114] おかまりさん
22:13:48 ! TOURUI (Connection reset by peer)
22:13:56 + TOURUI(~chocoa@CBCba-141p246.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] わふーい
[tatsu114] おかはりさん
[hari] ただ
22:25:50 OTE_Aw -> OTE
[hari] うっふっふ
[hari] 昨日は、うっかりプーマを死なせてしまったが
[hari] なかなか、そう簡単には諦めぬわえ
22:33:27 lokai -> lokyu
[Kurou] 暑い
22:38:09 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[killist] こんばんは
[tatsu114] もふーん
22:39:55 + Kakeru(Kakeru@pd5fd10.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] わわ
22:40:33 Hisasi -> Hisa_mesi
[Kakeru] こんばわんにゃ
22:42:13 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Hisa_mesi] ふに
[Kakeru] めっしー
22:51:25 ! Saramari (G-fortでつなぐテストしよう)
[hari] くるん
[tatsu114] ぐるぐるぐるぐる
22:52:40 lokyu -> lokai
[lokai] ぅあっぢー
[tatsu114] 手動扇風機
22:53:58 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] ごちそさま
[Hisasi] らめーんは美味でした
[tatsu114] がじがじ
[lokai] ああ、らめーんいいなぁ
[lokai] ↑人の食べ物がみなおいしそうに見えている
[tatsu114] 今日の晩飯は牛ホルモンでした
[lokai] おおおおのれ。
[tatsu114] 穴をホルモン
[tatsu114] ………………(寒い
[tatsu114] おちゃがとてもおいしいです
2002/05/25 23:00:00
23:01:46 + Shin-AirH(~username@U081190.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] あーうー
23:06:28 + EMBRYO(~chocoa@136.136.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[EMBRYO] ばん〜
23:06:57 OTE -> OTE_Aw
[tatsu114] ばんぶりおさん
23:12:19 Hisasi -> Hisa_uo
[EMBRYO] ばんぶりお…えんぶりおだお〜う…(わかっとるっつーの)
[tatsu114] おなじ音師として交友の証(がじがじがじ
[EMBRYO] きゃ〜(><;
[EMBRYO] かまないでぇ〜(><;;
[EMBRYO] 音師かぁ…其処までの域に達してないのが現状なのよね…
[EMBRYO] 精進しなければ…
[tatsu114] 大丈夫、私もそんなところまでいってないから(がじがじ
[EMBRYO] ぎゃ〜〜〜!!かまないでぇ〜〜〜!!!w(☆o◎)w
[GM_Mk-2] がぶがぶ
[EMBRYO] うぎゃ〜〜〜〜……〓■●
[hari] がう
[hari] GM?
[EMBRYO] げぇむますたぁ?
[tatsu114] ぐらんどまーじん
[EMBRYO] てとりす〜!(ぐらんどますたぁ)
23:26:56 Lurimu -> LuriSleep
23:31:09 + fei(~fei@AH1cc-02p161.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] そろそろおちるっす
[lokai] おつかれさまです。
23:31:41 ! gallows (seeya)
[EMBRYO] おつでしたー
[fei] おつかれさまです
[lokai] さらまりさんですね?
[tatsu114] こんばんわー
[fei] ふぇいでーす
[lokai] むむむ。
[EMBRYO] ばんです〜
[killist] 全角kataribe!?
23:33:47 MOTOIaway -> MOTOdrunk
[MOTOdrunk] ただいまです〜
[killist] おかえりなさい
[fei] ご主人様はアニメ中です
[Kakeru] 何を見ているのだろうか?
[killist] 予想:宇宙少年ソラン
23:34:53 ! fei (EOF From client)
[hari] フェイも見に行ったみたい
[killist] みんな、ソランが大好きサ!
23:35:50 + fei(~fei@AH1cc-02p161.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fei] なかなか入力が難しいです
[EMBRYO] いらさー(^^
23:39:17 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d826.soka.pop.isao.net) to #kataribe
23:40:01 Ji-GUY -> Ji-inai
[EMBRYO] いてらさー
[GM_Mk-2] じぃ居ない。
23:42:25 GM_Mk-2 -> BallMk-2
23:43:27 TOURUI -> rui-RO
[hari] 爺?
[EMBRYO] 爺
[hari] ばわー
[EMBRYO] わー♪
[gombeBeth] ねますー
23:56:42 ! gombeBeth (Leaving..)
[lokai] おやすみなさい。
2002/05/26 00:00:00 end