語り部IRCログ #kataribe 2002-06-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-06-29をご活用くださいませ。

2002/06/29 00:00:00
00:02:00 + kurow_(~blakkneko@OFSfa-01p8-178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokmozo] くらくらするであります。
[hari] むう
[hari] だいじょうぶですかい?
00:09:19 ! ShinJikka (も。)
00:09:38 kurow_ -> kurow
[Onomoto] みー
00:10:46 tatsu114n -> SLEEP114
[hari] やいのやいの
[Onomoto] ねむー
[Onomoto] 最近眠くなるのが早い
[BallMk-2] さて、漫才も終ったし(謎)
[BallMk-2] 寝るかな
00:20:04 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokmozo] おやたまにゃ。
[Ballsleep] おやすー
[MOTOI] おやすです。
00:25:06 lokmozo -> lokwe
[MOTOI] we?ウェ……ウィ……なんだろう
00:33:20 killist -> kill-RO
00:36:02 Ji-GUY -> Ji-inai
[Onomoto] うぃーん
[rui-sake] がががが
00:48:33 + Kurou(~kurow@OFSfa-01p8-178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] しずかですな
[lokwe] はんぶんねむいです。
2002/06/29 01:00:00
[Ji-inai] おちます
01:01:32 ! Ji-inai (ぬるり)
[lokwe] にゅー(のび)
[lokwe] (ぱた)
[Onomoto] てくてく
[Onomoto] ふみ
[Onomoto] てくてく
[lokwe] (ぷるぷる)
01:09:18 + Shin-AirH(~username@U047144.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokwe] きゅー
01:18:25 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #kataribe
[lokwe] はいる
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる。
[Onomoto] がいる
[PaLiLitH] メカガイル
[rui-sake] 溜め無しムーンサルト
[soutou] サマーソルトでは
01:37:05 lokwe -> loktea
[loktea] きゅー
[soutou] お茶をキューっと
[kurow] きんた(ずんばらり
[soutou] 魔球
[loktea] 嗚呼。
[rui-sake] ぐびぐび
01:53:10 soutou -> sou_RUM
[loktea] きゅー。
2002/06/29 02:00:00
02:02:29 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc777.zaq.ne.jp) to #kataribe
02:02:43 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[loktea] しずかな
[loktea] よる
[Onomoto] でもパソのファンが止まることはない(笑)
[loktea] 家の中で一番うるさい>ファン
02:12:05 kurow -> kurowDead
[loktea] にゅご?
02:12:57 fukaLaway -> fukaTNK
02:13:09 loktea -> lokne
[fukaTNK] にゅよ。
[lokne] ふとんへ。
[fukaTNK] 知人宅よりアクセス中。
[lokne] へきぇ
[fukaTNK] おやすみなさいまし〜
[rui-sake] おやすみ
[lokne] ほにゃふに
02:19:03 ! lokne (ちゃんとねよう)
[Onomoto] おれもねよー
[Onomoto] おや
02:23:56 Onomoto -> Onomo_Zzz
[embRyOM] そろそろねますです〜m(_ _)m
02:33:04 ! embRyOM (…7時起きなのになんで起きてるんだ?おれ…(死)
[MOTOI] こっちもねます〜
02:36:38 MOTOI -> MOTOsleep
[sou_RUM] ねるとします
[sou_RUM] おやす
02:40:43 ! sou_RUM (月光仮面)
02:54:25 fukaZAway -> fukaYoppa
[fukaYoppa] ただいまですー
2002/06/29 03:00:00
[Kakeru] おっかー
03:05:17 fukaTNK -> fukaLaway
2002/06/29 04:00:00
04:04:29 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p37.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
04:27:26 ! Kakeru (Leaving..)
04:36:05 ! rui-sake (のーみーすーぎー><)
04:52:42 fukaYoppa -> fukanju
2002/06/29 05:00:00
05:45:33 + lokai(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もぞもぞ
05:52:06 lokai -> lokgoham
[lokgoham] もぐもぐ
2002/06/29 06:00:00
2002/06/29 05:59:32
2002/06/29 06:00:00
06:01:05 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
06:05:14 lokgoham -> lokmozo
[lokmozo] ……たいくつー(ごろん)
06:12:56 ! kill-RO (ぽえ〜ん)
06:18:19 ! SLEEP114 (Connection reset by peer)
06:30:15 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] むぐー
[ko_iti] もぞもぞ
[lokmozo] むぐぐぐぐぐぐぐ
[lokmozo] はらいた。
[lokmozo] (ぱたり)
06:54:45 lokmozo -> lokpata
2002/06/29 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:03:08 + tatsu114n(~tatsu114@flets321.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] 薬を飲むとか
[ko_iti] 病院はまだあいてないか
[lokpata] ふーとーんー
07:09:01 kurowDead -> kurow
[ko_iti] ゆっくりやすむとよい。まだあさだ。
[tatsu114n] ふとふとふとん
07:17:36 + mimimi(~izumi@218-228-138-151.eonet.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 馬鹿話を思いついたので
[lokpata] にゃあ
[mimimi] ろかいさんにメールを送ってみよう
[lokpata] なななななななんだろう
[mimimi] ホームページにある宛先で届きますか?
[lokpata] あい
[mimimi] わけあって、公開にはできない内容なのです
[lokpata] ガーン
[mimimi] クロウさんにもおくってみよう
[kurow] ムッハァ。
[mimimi] クロウさんところも
[mimimi] ホームページにある宛先でオッケー?
[kurow] オッケーです。
[mimimi] とんでった
[kurow] ゲラゲラゲラゲラ
[kurow] ゲラゲラゲラゲラゲラ
[mimimi] sfさんにも送っておこう
[mimimi] 公開できれば、良いんですけどねぇ
[lokpata] むははははははははははははははははははははははは
[lokpata] ……あ。
[lokpata] (忘れていたものを思い出した)
[mimimi] 替え歌だからなぁ
[lokpata] うむむ
[tatsu114n] もふふ
[mimimi] たついーしさんもメールアドレス教えてくれたら送るよ
[tatsu114n] プライベイトデめるあどを送ってみよう
[mimimi] 送りました
[mimimi] IT'S TIME TO PARTY NOW など聴いております
[tatsu114n] うははははは
[mimimi] 古いダンスソングですが、お気に入りの一曲です
[mimimi] 読みたい人はまた言ってくださいな
[ko_iti] む?
[ko_iti] ほしいです
[mimimi] プライベートでいいのでメルアドおしえてください
[mimimi] 送りました
[mimimi] なんともかんとも。
[ko_iti] がふっ
[mimimi] 思いついてからずっと、耳から離れません
[ko_iti] 歌いそうになる
[ko_iti] タイトルも味わいぶかいのう
[mimimi] ふふふ
[mimimi] さて
[mimimi] 今朝はこの辺でおちるとします
[lokpata] あい
[mimimi] ではまた
[lokpata] おしごとがんばてください
[mimimi] あい
07:51:18 ! mimimi (ふふ)
2002/06/29 08:00:00
2002/06/29 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] おでかけ
08:01:45 ! ko_iti (おっこち)
08:04:55 ! kurow (EOF From client)
08:07:21 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p8-178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
08:18:17 kurow -> kurowAway
08:29:54 tawaD-sui -> tawa_furo
08:31:03 + killeep(~killist@p623238.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:40:02 ! lokpata (ぱったり)
08:58:47 tawa_furo -> tawashi
2002/06/29 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[Ballsleep] みぃ
09:07:57 Ballsleep -> BallMk-2
09:10:42 tawashi -> tawa_AFK
09:49:01 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Onomo_Zzz] みぃ
09:57:26 Onomo_Zzz -> Onomoto
2002/06/29 10:00:00
2002/06/29 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:54 + TOURUI(~chocoa@CBCba-09p119.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはよ
[Onomoto] おはやー
[haieda] おはゆ
[BallMk-2] はよ
10:08:03 + killeep0(~killist@p62281b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:08:10 BallMk-2 -> Ball_RO
10:15:44 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] みぃ
[Ball_RO] にゃ
10:34:00 Eat-Tail -> RO_L-Tail
10:34:55 RO_L-Tail -> RO_C-Tail
2002/06/29 11:00:00
[Ball_RO] ごろごろごろ
11:41:41 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] ちわ〜
[Ball_RO] ちあ
[MOTOI] いずみさんの書いた馬鹿話というのが気になります(^^;
[Ball_RO] いひ
[Ball_RO] でも、ネット上では流せないらしいですw
[MOTOI] ログ見てたら、自分にも送ってほしいです、と書いておこう
[MOTOI] 自分のメアドは、いつもMLの最後に書いてるし
11:51:06 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] で、ひるめしくってきます。
2002/06/29 12:00:00
[Ball_RO] みぃ
12:20:00 fukaNeoki -> fukanju
12:47:34 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] くってきました
[fukanju] おかです。
12:55:16 RO_C-Tail -> Eat-Tail
[MOTOI] さて
[MOTOI] プロ野球見に行ってきます
[MOTOI] また後ほど。
[fukanju] ごゆっくり(笑)
12:57:29 ! MOTOI (史雄:「今日勝てば最下位脱出!応援にも気合が入るぜ!」)
12:58:24 + Kakeru(Kakeru@pd5fd41.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃるん。
2002/06/29 13:00:01
[Kakeru] ちわるん
[Eat-Tail] ぢるわん
13:10:42 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Ball_RO] みー
[Onomoto] みー
[fukanju] みー
[Ball_RO] ふむ
[Ball_RO] 売れ行きが良い(謎)
[sf] ぼてっ
13:43:13 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] おひさし。
[gombe] ずいぶん浦島な気分。
[Kakeru] らぶひな。
[gombe] そうくるか(w
[Saramari] ラブひなの主人公のような気分ですか
[Saramari] どんな気分なんだろう(どきどき)
[Kakeru] 女子寮でうはうは
13:51:09 fukanju -> fukaBank
[fukaBank] 本人的には女子寮でタコ殴りでしょうか(ぉぃ
[gombe] それもすごい気分のような気がするが(w
[gombe] 本人的には、女子寮には訪問する機会があったのに行けなかったという過去があったりして、入ったことはないのであった。
[Kakeru] 逆だとどうなるんだろう
[gombe] 逆って?
[Kakeru] 男子寮……めぞんいっこく。
[Kakeru] 男子寮じゃないけど。
[gombe] グリーンウッドか。
[gombe] あれは結構、男子寮の暑苦しさを割と忠実に表しているような気がする。
[gombe] 美男子じゃなければ、あれくらい強引な寮長ってたまにいるし。
2002/06/29 14:00:00
[gombe] で、浦島な話に戻ると
[gombe] 実際には浦島太郎な気分であって、実はとても語り部に接するのが久しぶりなのでありました。
14:03:55 fukaBank -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[gombe] おかえりなさい
[Kakeru] 500年ぶりぐらいで
[gombe] 500時間くらい?(ぉぃ
[gombe] 春になっていろいろバタバタしていて
[gombe] 先月から事故やら病気やらで体調ががたがたで
[gombe] ここ数日ようやくリハビリをと思ったら
[gombe] 仕事でやってる作業で目を酷使しているせいで、ディスプレイを見ると頭が痛くなってきたり。
[fukanju] ありゃま(^^;
[fukanju] お大事に(^^;
[Kakeru] おつかれさまです
[gombe] 今日はさすがに暇なので、久しぶりに来てみたのでした。
[gombe] でもログすら読んでいないので、話についていけないかも。
[fukanju] (^^;
[sf] ろくに動いてないので安心です
[fukanju] げふげふ
[gombe] くひ(w
[gombe] #そういえば今日、sfさん名義でklezが来た(w
[fukanju] sfさん名義のklezはうちにも(^^;
[gombe] Return-PathとRecievedを見れば、
[sf] うは
[gombe] sfさんでないことはわかったけど(^^;
[Kakeru] ウィルスきたことないのぅ(とーいめ
[fukanju] サブジェクトがSpecial powerful tools! とsfさんご推薦のツールが添付されているという偽装がなされていました(ぉぃ
[gombe] その送付元Return-Pathは、前にも何通かうちに送ってよこしているので、sfさんも知っている人だと言うことでそろそろ誰なのか特定できそうな予感。
[fukanju] うちに送ってきた人とも同じだったり(^^;
[gombe] かも(^^;
[gombe] プライベで情報交換します?(w
[fukanju] そうしましょう(^^;
[Ball_RO] ふむ
[gombe] 昼飯行ってきます。
14:39:14 gombe -> gom_lunch
[Kakeru] ……
[Kakeru] ウィルスでボトルメール
[Kakeru] とか愚かな事を。
[sf] コンピュータ内のデータファイルをボトルにつめて。
[sf] ただのサーカムだ
[Kakeru] ぽいぽい
[fukanju] (^^;
2002/06/29 15:00:00
15:33:21 ! Kakeru (Leaving..)
15:34:09 + gallows(~gallows@203-165-84-110.home.ne.jp) to #kataribe
[Ball_RO] にゅ
[fukanju] おや。ぎゃろさん微妙におひさしの様な(^^;
[gallows] ちわー
[gallows] そうかも(笑
[gallows] 粘土いじりちゅうです
[haieda] お。
[Onomoto] 散髪に行ってきた
[Onomoto] そしてまたでかける
15:36:49 Onomoto -> Onom_Away
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[gallows] いってらっしゃい
[haieda] ああ。朝ごはんにしよう。
15:43:32 haieda -> haiesa
[gallows] 朝の定義もさまざまなようです。
[gallows] いわゆる価値観の多様化(違
[fukanju] なるほど
[Ball_RO] うむ
2002/06/29 16:00:00
16:02:41 + lokai(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぶしゅー
[sf] くったくった
[lokai] おなかこわしました。
[sf] あらら
[lokai] 久し振りにまともっぽい朝食を食べたらぎゅるぎゅる。
[sf] ぐるぐる
[sf] そういや妹と話していたのだが、例の名古屋オフのビアガーデン、住んでるとこから歩いて行ける場所らしい(爆)
[lokai] ふええ
[fukanju] なんと(^^;
[sf] 呼べたのかー(げふげふ)
[fukanju] では、次の名古屋オフでは是非(ぉぃ
[sf] うひひ
[sf] 6mだかの立て看板とか
[sf] みてみたいものです
[sf] (おい)
[fukanju] 妹さんの立て看板ですか(^^;
[sf] うみ
[fukanju] すごいや(^^;
[lokai] ものすごいことになっている
[sf] やはりまあ仕事を続けてると色々あるようですというか
[sf] でるのが仕事だからなー
[sf] オーディションの交通費などは自腹ですから、なかなかたいへんです
[sf] 何十人のなかから一人選ばれないと、金と時間がぱーになるわけですからなあ
[gallows] お部屋大好きっ子にはなかなかつとまらなさそうだ
[fukanju] (^^;
[sf] なかなか経費がかかるようで
[sf] 社交好き、旅が大好き、だからつとまるのだろう
[sf] 昨日は大阪で目薬のCMのオーディション、一昨日は岡山、そのまえは富山。明日は名古屋でブライダル。
[sf] こんな感じだもんな
[lokai] ふえー
[sf] 仕事じたいは20分で完了だったりもするけど
[sf] んで友人とパーティしたり押しかけ料理したりとか、いろいろと充実した生活をしとるようです
[sf] 仕事がはいってない時は喫茶のバイトとからしー
[gallows] なかなか大変だ
[fukanju] なかなかスリリングな生活ですなぁ(^^;
[Ball_RO] んだねぇ
[sf] 私も頑張らねばのう
[Ball_RO] じゃあ、御大も喫茶店のバイトをせねば(違
[Ball_RO] インターネットカフェのメンテ引き受けるとか(ぉぃ
2002/06/29 17:00:00
17:10:16 lokai -> lokne
[lokne] きゅう
[lokne] げんき
[lokne] でナイ
17:35:02 tawa_AFK -> tawashi
[Ball_RO] 力もデナイとか
17:41:04 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc151.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ただいまです〜♪
[Ball_RO] おか
17:43:08 + AL(~taku-h@U185253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:43:13 haiesa -> haieda
17:44:03 tawashi -> tawa_away
[AL] はお
[Ball_RO] はお
17:46:51 Ball_RO -> BallMk-2
[MOTOI] はお〜
[MOTOI] <上機嫌
[BallMk-2] 勝ったのか?
[MOTOI] 勝ちました♪
[tatsu114n] きっと雨で中止なんだ
[tatsu114n] もふ
[tatsu114n] ううむ、芸能界は売れるまでが大変だからのう
[tatsu114n] <ろぐよみ
[sf] それなりに売れたあとでさえ継続的に仕事がはいるとは限らんからなあ
17:54:17 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] たらいまー
[tatsu114n] おかもふー
[MOTOI] おかえりなさい〜
17:55:50 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/06/29 18:00:00
[TOURUI] ぐてん
[TOURUI] 久々に外出
[TOURUI] しかし行く先が職場近くなので新鮮味のないことったりゃありゃしない
[sf] (;^^)
[TOURUI] ぱーっとどっか新しい場所に旅だちたいものだ
[tatsu114n] パーっとインド洋まで
[AL] それはさみしい
[tatsu114n] マグロ漁船のたび
[TOURUI] パスポートもってないしのぅ
[BallMk-2] ぱーっと吹利まで。
[BallMk-2] #実際にあると想定される場所へ行くと、山ばかりだけども。>吹利
18:14:26 gom_lunch -> gombe
[gombe] 一旦オチ。(ていうかずっと寝てた)
[gombe] じゃないや。一旦落ち。
[BallMk-2] であ
18:27:56 ! gombe (Leaving..)
[BallMk-2] ううむ
[BallMk-2] 吹利の場所をちょっと勘違いしていたようだ
[BallMk-2] 生駒山を基準に考えればよかったのか。
[sf] 生駒山は新興宗教の建物が沢山あるらしいので
[sf] 一度見てみたいものがあります
[BallMk-2] 大東市が吹利市にあたる
[sf] まあ生駒山脈を切り開いて、その近辺のものを取り込んだ感じなので>吹利市
[BallMk-2] 遠めで一度だけ見ました<生駒山
[BallMk-2] これはもう一度調査に行かねば、ううむ
[sf] うみゅ
[BallMk-2] 夏だな、夏。
[BallMk-2] 夏に調査へ行こう
[BallMk-2] 文研都市線(実際には、学研都市線)も調べておきたい
[TOURUI] 取材旅行ですか?
[tatsu114n] 経費経費
[TOURUI] サラリーマンに必要経費が認められれば(謎
2002/06/29 19:00:00
[BallMk-2] いひ
[sf] サラリーマンでも必要経費自分で申請して青色申告はできるけどな
[BallMk-2] うみ
[BallMk-2] この間は、関西文化学術研究都市周辺を調査したので
[BallMk-2] 今度は生駒から西側を調査してみよう
[TOURUI] わくわく
19:11:13 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 本場のたこ焼きも食べたいし(違
19:12:33 + MOTOI(~motoi@eAc1Aej133.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 夏かぁ
[TOURUI] 新幹線で途中下車の旅をする確立が高くなってるにゃ
[BallMk-2] 奈良にある「学園」という地名の周辺ね調査もしたなぁ
[sf] ほほー
[BallMk-2] 学園駅というのがあって、なんとなく気になったので、見てきました
[sf] 学園前かな
[BallMk-2] うむ、そっちだ
[BallMk-2] なんの学園があるんだろうと調べたら
[BallMk-2] そのあたり一帯が学園という地名だったらしい(笑)
[BallMk-2] そこから一旦滝
[BallMk-2] 精滝街道
[sf] 清滝でないのかな
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 誤字が多くてごめんね
[BallMk-2] んで
[BallMk-2] そこから一旦北上して
[BallMk-2] 国道163号で東へ
[BallMk-2] 関西文化学術研究都市へ向かい、そこから京奈和自動車道で、京都へ向かったんだ
[sf] ほむほむ
[BallMk-2] 吹利をイメージできる題材が無いものかと、色々見てきたけどね。
[sf] 銀色の品のない建物の、奈良先端大学院大学とか(爆)
[BallMk-2] 関西文化学術研究都市は、まだ殺風景なところだよなw
[sf] そやなー
[sf] バブルがはじけたからねえ
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 10数年前の吹利文研都市は、こんな感じだったのだろうかと
[BallMk-2] 丁度、11年目の真実を書いていた頃だったので、色々イメージできました
[sf] ほむほむ
[BallMk-2] 伊吹公園建設前のイメージとかね
19:34:41 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] ってことで飯
[sf] 盛り土や削ったままのとことかか
[MOTOI] くてらさいまし〜
19:39:31 + Tatsuki(~alephred@c120.107.c3-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] やあ
[TOURUI] 改心した人や
[Tatsuki] みぅ
[TOURUI] おひさ
[Tatsuki] 改心って・・・(TT
[Tatsuki] おひさしぶりです
[TOURUI] サボレンヂャー脱退の噂はその日のうちに世界中に広がっていったのであった
[Tatsuki] まぢすか(汗
[Tatsuki] その後
[Tatsuki] 上司からは
[Tatsuki] 「今度やってるとこ見たらクビね」
[TOURUI] ぐは
[Tatsuki] と言われたトカ
[tatsu114n] いわれたらしい
[TOURUI] うちも言って見よ
[Tatsuki] #マヂデス
[tatsu114n] せめて昼休みにしないと
[Tatsuki] うぃ
[MOTOI] 社会人はタイヘンだぁ……
[TOURUI] いや
[TOURUI] 働いている途中にサボるんやから
[Ballmesi] ふむ
[TOURUI] それなりにリスクは負っているということで(^;
[Tatsuki] うぅ(汗
[tatsu114n] ふっ
[MOTOI] 自分のような学生でも
[tatsu114n] ぱそでそんなことができるとうらやましがってたさ
[MOTOI] さすがに授業中につなぐようなマネはできっこないもんなぁ(当たり前
19:48:58 Ballmesi -> BallMk-2
[MOTOI] 史雄と龍樹さんの野球談義を休んでいる間に
[Tatsuki] 談義…(汗
[MOTOI] ロッテは4連勝で最下位脱出したし(^^;
[Tatsuki] そうそう!
[Tatsuki] めでたい!<最下位だっしゅつ
[AL] 不幸なり
[AL] 人のこと言えんけどね
[AL] まだ、不幸になる前だけど(笑)
[MOTOI] 今日の試合、じかに見に行ってました>最下位脱出
[Tatsuki] よいですのぉ
[MOTOI] ロッテの選手の満塁ホームランなんてじかに見たのは何年ぶりだろう(ぉぃ
[Tatsuki] そういえば結夜くんはアンチ巨人らしいので気をつけないと(笑
[MOTOI] 龍樹さんは属性を緩和するので大丈夫でしょう(そーゆー能力じゃないだろ
[Tatsuki] わはは
[Tatsuki] あれは属性だったのか(w
[Tatsuki] 巨人属性:2
[TOURUI] 巨大な人のようや
[Tatsuki] 竜属性:2
[Tatsuki] 虎属性:3
[MOTOI] 実は中日ファン、阪神ファンのことらしい(笑)
[Tatsuki] いったいなんの属性やら(^^;
[BallMk-2] 鯉属性
[MOTOI] 燕属性:1
[Tatsuki] こい!w
[BallMk-2] じゃあ、残りは星属性か?w
[Tatsuki] あはは
[MOTOI] 緑さんが燕属性だったり(^^;
[AL] 潰れ掛けにも拘らず球団持ってる属性:1
2002/06/29 20:00:00
[BallMk-2] 海属性、波属性、獅子属性
[Tatsuki] うはは
[BallMk-2] 牛属性?
[BallMk-2] 鷹属性?
[MOTOI] 戦士属性
[BallMk-2] おお、そろったそろった
[AL] 鷹のこと <潰れ掛け……
[MOTOI] おあ
[TOURUI] 半分くらいそろわんと何がなんだかわかんないぞ(苦笑
[MOTOI] 松井に15号3ランが出た
[BallMk-2] 由摩:「うーん、やっぱ清原かなぁ……」
[BallMk-2] #何の話だ、何の。
[MOTOI] 史雄:「あの威圧感はすごいよなぁ」>清原
[Tatsuki] 龍樹:「番長だからねぇ」
[MOTOI] #あ、三振した>清原
20:05:44 lokne -> lokmozo
[BallMk-2] 由摩:「でも、原さんかっこいいよ。」
[BallMk-2] #試合はどーした、試合は。
[Tatsuki] 龍樹:「…清原、代打の時のほうが調子いいんじゃないか…?」
[MOTOI] #試合よりも選手のほうに興味があるようで>由摩さん
[BallMk-2] #ま、女の子ですからw
[Tatsuki] 龍樹:「原さん巨人の中でもかっこいい系だからなぁ・・・」
[MOTOI] 史雄:「昔は『若大将』って呼ばれてたらしいからなぁ」
[BallMk-2] 由摩:「若大将といえば、加山雄三は渋いよね。」
[MOTOI] #本体ですらよくわからないのに(爆)>加山雄三
[Tatsuki] 龍樹:「…お姉さん年上好みっすか(苦笑)」
20:15:23 ! killeep0 (アパッチアップデートで再起動じゃよー)
[BallMk-2] 由摩:「年上は基本よ(くすっ)」
[MOTOI] #由摩さんもたまにIC水島に行ってるんでしょうか?
[Tatsuki] 龍樹:「基本ですか(笑)」
[BallMk-2] 由摩:「だって、私より年下はみんな子供だもん(あはは)」
[BallMk-2] #一応中学生なので(笑)>由摩
20:17:42 kurowAway -> kurow
[Tatsuki] 龍樹:「…(おもろい女性だ…)」
[haieda] #十二万歳……。
[Tatsuki] 龍樹:(ぼそっ)「最近の子供は進んでるなぁ…」
[MOTOI] 史雄:「?」<年上とか年下とか、それ以前に恋愛とか全くわかっていない
[Tatsuki] 龍樹:「…東尾さん、しゃべってる言葉が聞き取りづらいよ…(苦笑)」
[MOTOI] #あーあ、一塁送球が打者走者を直撃……
[MOTOI] 史雄:「河本が出てきたか……マリーンズ時代はかなり頼れるピッチャーだったけどなぁ」
[MOTOI] #成本(現阪神)、河本のダブルストッパーと呼ばれていた時代が遠い昔のようだ(爆)
20:39:22 kurow -> kurowDead
[Tatsuki] 龍樹:「辛いなぁ…」
[MOTOI] 史雄:「追いつかれましたねぇ」
[MOTOI] #きっと、明日日曜日だからこの時間まで外に出てるんだろうな(^^;
[Tatsuki] 龍樹:「(未成年がこの時間までいて大丈夫かなぁ…)」
[Tatsuki] 龍樹:「(ま、暇だし、いざとなりゃ家まで送ってあげればいいか)」
20:51:35 Cat-Tail -> Eat-Tail
[MOTOI] #最初、由摩さんの話に反応して出したはずだったのに
[MOTOI] #いつの間にかIC水島の中にいるという(ぉぃ
[Tatsuki] #まか不思議
20:53:49 Tatsuki -> TatsukCV
20:55:01 TatsukCV -> TatskEAT
[TatskEAT] #飯くてきます
[MOTOI] #たぶん、ロッテ戦見終わった→買い物してないことに気付いた→吹利市内に出てきた→
[MOTOI] #買い物中に腹減った→IC水島に入った→野球中継が始まった→見入ってしまった
[MOTOI] #って感じだと思う(こじつけ
2002/06/29 21:00:00
21:03:53 tatsu114n -> huro114
[sf] # こじつけは物語の母ー
21:07:53 lokmozo -> lokpuyru
21:08:07 lokpuyru -> lokpuru
[MOTOI] ぷる?
[MOTOI] をを
[MOTOI] 阪神が連敗脱出
[MOTOI] 結夜くん、なんとなくうれしい(笑)
[MOTOI] ちっ
[MOTOI] 放送終了だ
[TatskEAT] ちっ<阪神連敗脱出
21:25:04 huro114 -> tatsu114n
21:25:07 TatskEAT -> Tatsuk
21:32:21 lokpuru -> lokmozo
21:33:33 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130120.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] こばわ〜
[Tatsuk] こばんわ〜
21:35:42 + AL0(~taku-h@U184241.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:38:14 AL0 -> AL
21:42:30 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045086.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] クケケ
[TK-Leana] 不調です
[MOTOI] む?
[Tatsuk] ??
[TK-Leana] 今もツールバーが反応しなくて困ってます
[Tatsuk] うぃるすでは?
[TK-Leana] いや
[TK-Leana] この程度までなら日常茶飯事
[TK-Leana] それはともかくとして、こんばんわ
[Tatsuk] こんばんわ
[MOTOI] こんばんわです
[sf] リソース不足では
[TK-Leana] それです
[TK-Leana] むぅ
[TK-Leana] 四年前に買ったノート(父の)。噂では来年にならないと意地でも買い換えないらしい
[TK-Leana] USBの差込口がえぐれてて使い物にならなくなって足り
[TK-Leana] 大変です
[MOTOI] うへー(^^;
[TOURUI] レアナさんが
[TOURUI] ちょこっとソフト的に破壊してあげれば
[TOURUI] あらふしぎ(まて
[tatsu114n] HDクラッシュさせれば
[TK-Leana] げふっ困るのは私だ
[TK-Leana] それでもし、父が「新しいのを買わない」と言った日には……(ぶるぶる)
[TK-Leana] 自分の首をしめることになります
[TOURUI] ぎゅうぎゅう
[Tatsuk] きゅっ
[TK-Leana] げふっげふっ
[tatsu114n] そのときは誰かからもらう
21:58:07 + killeep(~killist@p62281b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ……誰からよ>もらう
[TOURUI] いいだしっぺがくれるのでは?
[TK-Leana] 明日は壊れたUSBの差込口を買うために日本橋まで行って来いと言われた
[TK-Leana] ……はたしてそんなものが売ってるのかも知らないのに
[MOTOI] ああ、ニッポンバシか
2002/06/29 22:00:00
[TOURUI] ノーパソやったら
[TOURUI] USBカードを買ったほうが
[MOTOI] 一瞬ニホンバシと読んでしまって、なんのこっちゃと思った(爆)
[tatsu114n] うん
[Tatsuk] へ
[TOURUI] いいかと思うが
[TOURUI] そもそも交換できるんか(^;
[Tatsuk] 関東に来るのかと思ってしまうね(^^;
[Tatsuk] <ニホンバシ
[TK-Leana] さすがにそれあむりだ
[TK-Leana] 交換できるか知らんけど、自分も知らんのに行けという横暴な父なのだ
[TK-Leana] 交通費は出してくれると言うからじつはホクホクだが
[tatsu114n] 歩いていこう
[TK-Leana] さすがに疲れるからダメ
[fukanju] では、自転車で。
[Tatsuk] 猫ロボで。
[TK-Leana] 自転車も疲れるし、ロボは持ってねぇっ!
[Tatsuk] それは残念。
[TOURUI] 行ったつもりで近所の電気屋で購入(交通費をせしめる
[tatsu114n] アナタゼイタクネ
[TOURUI] レシートデバレルケドネ
[tatsu114n] ←自転車で広範囲なひと
[TK-Leana] そもそも、猫のロボでどうやって行けと
[haieda] でわまず猫ロボを日本橋で。
[fukanju] 乗って。
[haieda] 鞍をかけてまたがって。
[Tatsuk] 背中に乗って
[fukanju] では、通信販売で。
[TOURUI] パソコンを猫ロボに改造
[Saramari] しかし、ノーパソのUSBの差込口なんて、メーカー修理に出さないとなおらんのでは?
[fukanju] だねぇ(^^;
[Tatsuk] あぁ、思ってたけど言わなかったのにw
[TOURUI] 世間は冷たい
[TK-Leana] まぁ、「無理でした」と言って諦めてもらう事はすでに決定済みである
[fukanju] (^^;
[TK-Leana] じつは、交通費目当て
[TOURUI] ふむ
[fukanju] で、ポンバシでぶらぶらと遊ぶことがメインと(w
[TOURUI] いったつもりでいかなかったという落ちがつくのか
[TK-Leana] 行って遊んでくるのだ
[TK-Leana] ちょうど、兄ちゃんが家に帰ってきてるので、誘っていく
[TOURUI] 語り部関西チームにあんな店やこんな店に連れて行ってもらう(まて
[tatsu114n] おごってもらうんだね
[Saramari] PCカード→USBのカードを買うのでお金頂戴といって、安いカードを買って差額をもらうとか
[tatsu114n] せしめるんだね
[TK-Leana] レシートは見られるので無理だな
[TK-Leana] 兄は奢ってはくれない。むしろあの人は飯抜きでいくひとだ
22:12:46 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[TOURUI] るる
[Tatsuk] はいるー
[haieda] ふぁいが
[Tatsuk] ぶりざが
[MOTOI] さんだが
[TK-Leana] えあろが
[tatsu114n] ファイジャ
[Aw-Tailxp] はいる/はいら/はいが か・・・・
[Tatsuk] はいが〜
[TOURUI] 麦芽米
[soutou] はいだ、もあったな
[Tatsuk] 懐かしい…<〜ダ系
[PaLiLitH] はいあ
[MOTOI] 巨人敗れたか
[Tatsuk] くっ
[hari] みい
[hari] ノートのUSBポートは
[hari] 基盤交換だえ
[TOURUI] プロがきた
[Tatsuk] ぷろ
[Onomoto] ふろ
22:21:17 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114n] くろ
[TK-Leana] しろ
[Tatsuk] あおー
[TK-Leana] いや、それはともかく
[TK-Leana] む、やはりカードじゃなくちゃダメか
[hari] 追伸
[hari] USB2.0カードは
[hari] 結構、相性きっついよ
[hari] ドライバを当て損ねると、認識してるのに使えなかったりします
[TK-Leana] 心しておきます
22:27:48 + AL0(~taku-h@U185123.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:34:36 + Tatsuki(~alephred@c120.107.c3-net.ne.jp) to #kataribe
22:35:04 AL0 -> AL
[hari] パタパタ
[Onomoto] ばたばた
[TK-Leana] バタコさん
[Onomoto] 今日は散髪に行ったので
[Onomoto] 湿度が高くても安心
[hari] しゃきーんしゃきーん
[Tatsuki] シザーマン?
[Onomoto] だいぶ短くなった
[hari] しゃき
22:50:28 + tatsu1140(~tatsu114@flets321.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おお、一桁パワーアップ(違
[tatsu1140] もふー
[Tatsuki] すごいつよそうだ
[tatsu1140] らぐったから木陰モード発進
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] 寝ます
[Tatsuki] おやすみなさーい
[tatsu1140] じりりりり
[TK-Leana] おっやす〜
22:55:16 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
22:58:58 MOTOI -> MOTOImeal
[MOTOImeal] よーやく晩飯(汗
[Tatsuki] くてらー
2002/06/29 23:00:00
23:02:21 + embRyOM(~chocoa@p19-dna05tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] ばーん
[embRyOM] 揚げ物でせきあけます
23:04:37 lokmozo -> lokaway
23:09:38 embRyOM -> Embryo
[Embryo] 天婦羅作成完了〜♪
23:13:00 lokaway -> lokmozo
23:14:35 + Shin-AirH(~username@U047140.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[Tatsuki] ちゃわっす
[lokmozo] にょろー
[BallMk-2] むいー
23:20:59 tawa_away -> tawaYoppa
23:21:40 BallMk-2 -> ballsleep
23:23:53 ! tatsu1140 (CHOCOA)
23:26:04 lokmozo -> lokgoham
23:36:29 + AMON(~iagant@d215.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こばわー
23:40:56 tawaYoppa -> tawaD-sui
23:41:35 soutou -> sou_GIN
[sf] みー
[ballsleep] むー
23:44:38 lokgoham -> loktea
[Onomoto] めー
[loktea] もー
[Tatsuki] #ネットワーク変えるんでリブート〜
23:52:38 ! Tatsuki (ホウスケ:「ZZZZzzzz」)
[hari] みみみみみ
23:55:03 + Tatsuki(~alephred@c120.107.c3-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] もふー
[hari] みい
2002/06/30 00:00:00 end