語り部IRCログ #kataribe 2002-07-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-07-18をご活用くださいませ。

2002/07/18 00:00:01
00:00:27 EMBRYO1 -> Embryo
00:01:56 lokmozo -> lokne
[Ji-GUY] みぶろさ〜ん
00:07:00 + MOTOido_d(~motoido_d@Air1Aao060.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOido_d] ふりーずしたー
[miburo] はい〜?
[miburo] 拝見いたしました〜>MOTOIさん
[MOTOido_d] あ、ども
[miburo] ちゃんとルール読まんといかんです
[miburo] やつは07用としてリテイクしてエピソード用のは別物を持ってこようと思います。
[MOTOido_d] あのキャラだと、EP作るにしても、相手も07のキャラでないとまずくなりますんで
[miburo] ええ。エピソードというのを誤解してました。あれもセッションの一形態なんですね。
[MOTOido_d] (WinCE機とAirH"での接続なので、発言が少し遅れるのは勘弁)
[MOTOido_d] とりあえず、06のキャラは06専用で、技能値の最高は13ということで。
[miburo] 了解です
[miburo] 西生駒の生徒しか見てなかったんで(^^;失礼しました。
[MOTOido_d] 技能値の最高が13なので、余力の最高は必然的に15となります
[miburo] ういす
[miburo] れあなさんがお書きになっているHA06Nコードの小説も最高技能値13のレギュレーションなんでしょうか?
[MOTOido_d] 結夜くんも、
[MOTOido_d] 一応技能値は最高でも13は超えてないと思います
[miburo] なるほど。
[MOTOido_d] MLの過去ログのどこかに、HA06のホームページに登録されてないキャラの一覧があるはずなので
[MOTOido_d] 自宅に帰ったら、探してURLを出そうと思います
[miburo] ありがとうございます
[MOTOido_d] あと20分くらいで家に帰れると思います(^^;
[miburo] 技能値13も特徴3あるとしたら壁破壊が7以下ですから相当ですよねぇ
[MOTOido_d] 7あれば壁壊せるんだっけ?(ぉぃ
[miburo] 難易度9でした。
[MOTOido_d] どっかに「一般人は格闘7」と書いてあった気がしますが(汗
[miburo] 格闘13、腕力3のPCが壁を壊す場合
[miburo] 13+3-9=7で7以下を2D6?
[MOTOido_d] ダイスの使い方よくわかんない(マテ
[MOTOido_d] っと、そろそろ自宅最寄り駅に到着する
[MOTOido_d] ので、落ちます
[MOTOido_d] また後程。
00:33:34 ! MOTOido_d (電車でGO)
[miburo] はぁい
00:45:03 ! AMON (( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ)
00:46:09 ! Kakeru (No route to host)
00:46:22 + Kakeru1(Kakeru@pd5fd07.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:47:40 Kakeru1 -> Kakeru
00:48:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Ael182.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:49:11 MOTOI -> MOTOdrunk
[MOTOdrunk] ただいまかえりました。
[MOTOdrunk] とりあえず、302番までのキャラのキャラシーは
[MOTOdrunk] http://kataribe.com/HA/06/C/
[MOTOdrunk] それ以降のキャラのキャラシーは
[MOTOdrunk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24600/24610.html
[MOTOdrunk] からたどれるはずです
[MOTOdrunk] (ちょっとキャラシーが古いこともありますけどね
[miburo] あ、おかえりなさいまし
[Onomoto] ふぅ
[miburo] お返事遅れてごめんなさい
2002/07/18 01:00:00
[MOTOdrunk] いえいえ
[miburo] にゅう
[TOURUI] ねよ
[TOURUI] おやすみなさいませ
[Embryo] すみみ〜(^^
[hari] どどどどど
[hari] おやす
[MOTOdrunk] おやすです
[miburo] おやすみなさい〜
01:06:25 ! TOURUI (痛いとこつくなぁ)
01:10:19 ! so_do (また会う日まで〜)
[miburo] むー煮詰まった
[Embryo] (笑)
[MOTOdrunk] ありま
[Embryo] なにがにつまってん?(・・
[miburo] 藤咲千緒を06にカスタマイズしようとしてたんですが
[miburo] 当初のイメージとずれが。現実を取るか理想をとるか
[Embryo] …
[Embryo] 理想を!(ぉ
[miburo] ごもっともです(w
[Embryo] なやまなーい(笑)
[miburo] あと「貴船の師匠」が邪魔になってきた(笑)やつは最高技能13って柄じゃない・・・
[Embryo] (笑)
[MOTOdrunk] 難しい話になってきたので、よぱらいは寝ます(ぉぃぉぃぉぃ
[Embryo] をひ(笑)
[miburo] HA06Jで規格外自家パロで出すかな〜
01:27:24 MOTOdrunk -> MOTOsleep
[miburo] おやすみんさい
[MOTOsleep] 話の途中で申し訳ないのですが、おやすみなさい。
[Embryo] すみみ〜(^^
[miburo] おつかれっした
01:28:34 ! Kakeru (Leaving..)
01:30:08 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #kataribe
[miburo] こばわ〜
[gombe] ui-
[miburo] ちょいご不浄
[gombe] ういー
[gombe] こんばんはー >ALL
[Ten-Rou] みゅぃ
[gombe] おひさしです>天狼さん
[Ten-Rou] お久しぶりです
[Embryo] ばんです〜(^^
[gombe] ああ、浦島な気分が(w
[miburo] はふぅ
[Ten-Rou] (苦笑)
[Ji-GUY] こんばんは
[gombe] 吉GUYさんもおひさしぶりです
[miburo] もしかしてはじめましてでしょうか
[Shin-AirH] おひさです
[gombe] 初めましてm(_ _)m >みぶろさん
[miburo] よろしくお願いします。ぺこ。
[gombe] いろいろやっておりましたがしばらく休眠しております、ごんべです。(-_-;ゞ
[gombe] KR03でもシーナをやっておりますが、止めてしまっていてご迷惑を振りまいております。
[miburo] KRの新規参加希望者で、先ほどいろいろ教えていただいてました。
[gombe] KR03は残りがわずかですが、こちらこそよろしくお願いいたします。
[Embryo] 大丈夫です、次のシナリオが待ってますよw>ごんべさん
[miburo] こちらこそ。
[gombe] そうなの?(^_^;>次のシナリオ
[Ji-GUY] さあ?
[gombe] (笑)
[miburo] あれ(笑)
[hari] KR04の方が実動を考えると言いかも知れない
[gombe] そうだねえ
[gombe] 実は、4月頃に王都再訪・PC合流の辺りのシーナの反応を考えている頃を境に、
[gombe] KR03の情報量が急速に増えていったので、オーバーフローを起こしていたのでした(w
[gombe] 今、合流の夜の行動宣言とか、ひもといて組み直しているところ。(苦笑)
[gombe] # #KRで。
[miburo] ねまふ。
[miburo] おやすみなさいまし。
[gombe] おやすみなさいー
01:49:41 ! miburo (CHOCOA)
[Embryo] すみみ〜
2002/07/18 02:00:00
[Ten-Rou] 落ちますー
02:15:14 ! Ten-Rou (そういえば今日中に書類書くんじゃなかったっけ?(w)
[Onomoto] ねるっす
[Onomoto] おやふみ
02:21:18 Onomoto -> Onomo_Zzz
02:46:32 + gombe0(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #kataribe
02:47:28 ! gombe (Connection reset by peer)
02:48:13 gombe0 -> gombe
[gombe] では、入り直したばかりですが、寝ます。
[gombe] おやすみなさい。
02:50:38 ! gombe (Leaving..)
2002/07/18 03:00:00
[fukanju] おやすみなさいまし。
03:11:04 fukanju -> fukaSleep
03:23:25 sf_sleep -> sf
2002/07/18 04:00:00
2002/07/18 05:00:00
[Ji-GUY] おちます
[sf] おやすー
05:18:05 ! Ji-GUY (思春期美少女合体ロボ)
[Embryo] すみみ〜(^^
[Embryo] どんなロボットだろ(・・  ポツリ
05:43:59 Ballsleep -> Ballaw
2002/07/18 06:00:00
2002/07/18 05:59:32
2002/07/18 06:00:00
06:00:24 killne -> kill-hunt
06:10:22 kill-hunt -> killeat
06:26:13 killeat -> killist
[killist] そこで、ロボット、に反応したり美少女に反応したりするのは芸人として駄目ですね
[killist] 合体の反応するのは次点です。
[killist] できれば、『思春期』に反応しましょう。
[killist] 「どんな思春期なんだろう?」
[Embryo] …(/_;)
[Embryo] 芸人じゃないもん!(><;   w
[killist] つまり、ロボットオタクや、美少女マニアは沢山います。
[killist] 合体、も、まぁ、興味を示す人は興味を示すでしょう。
[killist] しかし、思春期マニアはいません。
[killist] ありえません。
[killist] だからこそ、そこでリアクションを取る時に
[killist] 一時的に、『思春期マニア』になるわけです。
[Embryo] (爆)
[Embryo] そんなマニア嫌杉だYO!
[killist] えー、美少女マニアとかにくらべればまだしも健全な感じがするけどなぁ(^^;
[Embryo] さしてかわんねぇ〜よ〜…(;´Д`)
[killist] あとはまぁ、意表をつくリアクションとしては
[killist] 「『ロボット』の『ット』だけ省略するなーっ!」とか。
[killist] そんな感じで。
[Embryo] (爆)
[killist] だってアレですよ、同じ法則を
[Embryo] 法則を?(・・
[killist] 『オットット』に適用すると、省略形は『オ』になっちゃうんですよ。
[killist] そんなんアリですか?
[Embryo] …認めません!(ぉ
[killist] うむうむ
[killist] それは人間として当然の事です。
[Embryo] うむ!
[Embryo] でもロボットの省略は…可♪
[Embryo] …駄目?(/_;)
[killist] だって、メットは『メ』
[killist] ハットは『ハ』になっちゃうんですよ?
[Embryo] メットはヘルメットの省略形…(・・
[Embryo] って、素で返してはいけない!!(><;
[Embryo] あぁ…芸人失格だぁ!! 。。。。。。。。゛(ノ><)ノ トコトコ
[Embryo] とまぁそれはさて置き…
[killist] ヘルメットなら『ヘルメ』に……(続けるな
[Embryo] た…たしかに!Σ(゜д゜lll)
[Embryo] …続けてみましたm(__)m
06:44:26 killist -> kill-RO
[Embryo] いてらm(__)m
[kill-RO] いてきまw
[kill-RO] 英語の国へ。
06:45:12 ! Cat-Tail (・・・・・ぐはっ)
[Embryo] てら〜
2002/07/18 07:00:00
07:00:32 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:39:05 tawa_Zzz -> yawashi
07:39:41 yawashi -> tawashi
07:41:58 tawashi -> tawa_furo
[Embryo] さーて…あたしもおっちまーす!
07:43:57 ! Embryo (CHOCOA)
07:56:32 + Shin-Air_(~username@U187124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/07/18 08:00:01
2002/07/18 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:07:19 tawa_furo -> tawashi
08:21:21 kill-RO -> kill-wash
08:23:47 tawashi -> tawa_away
08:28:15 + Kakeru(Kakeru@pd5fd01.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/07/18 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:02:32 lokne -> lokai
09:02:43 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはようございます
[lokai] もご
[lokai] ログをよむ。
[lokai] キャラ作成の時点からJ扱いで出す気なら
[lokai] そもそもそのワールド、キャンペーンでキャラを作成する意味がないのではなかろうか
09:15:13 kurow -> kurowAway
[lokai] イメージを壊したくないからレギュレーションからはみだす、というなら
[lokai] なにか「狭間06キャラ」以外の表現法法を取った方が余程いい気がする
[lokai] 厳しいが。
[MOTOI] Jでしか出られないキャラというのはちょっと寂しいですよね
[lokai] Jというのは
[lokai] 結果としてはみだしてしまった話とか
[lokai] 一発限りの企画とかに使うのが原則だと思うのです
[kill-wash] 座談会とかですな。
09:24:29 kill-wash -> killist
[lokai] あい
[lokai] 新春特別時代劇とか(笑)
[lokai] 能力値などのレギュレーションに従うとキャライメージが壊れてしまうなら
[lokai] そのキャラはオリジナル小説とかで使ってあげた方が、キャラのためかと。
[lokai] いや、気持ちはわかるけど。
[killist] まぁ、結局の所
[killist] 探偵小説に登場人物として神様だしちゃうとか
[killist] そういう突拍子も無い事してることになるわけですね。
[killist] >レギュ違反
[lokai] そですね
[lokai] #神様は言い方として極端ですが。
[killist] ←いつも例えが極端になる人
2002/07/18 10:00:00
2002/07/18 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:18:09 lokai -> lokyu
[MOTOI] ちと出かけるので、一旦落とします
[MOTOI] また後ほど。
10:19:42 ! MOTOI (史雄:「L,O,T,T,E Oh〜〜ロッテ!」)
10:28:13 ! Kakeru (Leaving..)
10:43:07 lokyu -> lokai
[lokai] きゅー。
2002/07/18 11:00:00
11:03:25 fukaSleep -> fukaNemui
[fukaNemui] おはよーございまふ。
[lokai] ござまふ。
11:35:48 lokai -> lokgoham
11:40:34 lokgoham -> lokai
11:42:20 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130208.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2002/07/18 12:00:00
[hari] みゃふー
[hari] おはや
[fukaNemui] おはでふの。
[sf] あちー
[lokai] どろどろ
[SLEEP114] もふー
[lokai] でかけ。
[lokai] またよるに。
12:51:06 ! lokai (あーづーいー)
2002/07/18 13:00:00
[sf] どろーん
[sf] うう
[sf] もうこんな時間です
[sf] 日報を書こう
[fukaNemui] ううむ
[fukaNemui] もうこんな時間か(^^;
[sf] 不観樹さんはここ数日
[sf] 寝ているか眠いのしか見ないような気がします
[fukaNemui] だれまくっています。
[fukaNemui] いい加減気合いを入れようかなと思った頃に宴会などのイベントでまただれてという………(汗)
[sf] だめっぷり
[fukaNemui] 堕落しきってます。
[fukaNemui] ぐでれんと
[fukaNemui] http://www.com-th.net/relax/files/nekopuzz1.swf
[fukaNemui] こんなのをしてたり。
[fukaNemui] にゃ〜
[killist] ねこパズルー!
[sf] ふみー
[fukaNemui] なかなか動きがらぶりーです。
13:30:27 kurowAway -> kurow
2002/07/18 14:00:00
14:14:34 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[hari] ふりふり♪(しっぽ)
[Ryu-Work] ばたり
[hari] にゃー
[hari] てとてと……ふみっ(ぎゅ)
[hari] にゃ(得意)
2002/07/18 15:00:00
15:14:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Ael182.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ただいまでっす。
[Ryu-Work] 緑:(もにたーを眺めてあたふた)
[Ryu-Work] 緑:(納期を見てほっとしてみる)
15:17:24 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket6-p9.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] 龍樹:「…店長、なにあたふたしてるんですか?」
[MOTOI] #こにちわ
[Tatsuki] #いきなり入ってみたw
[MOTOI] #今日は後ろ誰もいません?(ぉぃ
[Ryu-Work] 緑:「あや、新型のiPodが20GBでリモコン付きでWindows対応で59800円なのよ(汗)」
[Tatsuki] #ちわわ〜
[Tatsuki] #今の所はね…(ぉぃ
[Tatsuki] 龍樹:「iPod……。あぁ、MP3プレイヤーですか」
[Tatsuki] 龍樹:「あれ?店長ってマックユーザーだったんですか?」
[MOTOI] #マッキントッシュ専用か>iPod
[MOTOI] #あ、Winもあるのか
[MOTOI] #http://www.apple.co.jp/ipod/
[Ryu-Work] #新型です
[Ryu-Work] #Windows対応になったんですよ(w
[Ryu-Work] 緑:「WindowsメインだけどiMacももってるよ〜初代だけど(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「初代!…うわぁ、年齢ばれそうなネタですねぇ(^^;」
[Ryu-Work] 緑:「もらいもんだもん(えっへん)」
[Tatsuki] 龍樹:「まぁ、iMacならそんなに昔でもないかぁ」
[Tatsuki] 龍樹:「店長ゲーマーだからWinマシンしか使わないのかと思ってましたよ(苦笑)」
[Ryu-Work] 緑:「PCゲームはあんまりやってないよ(さらり)」
[Tatsuki] 龍樹:「オンラインゲームはやらないんですか?UOとかエバークエストとか」
[Ryu-Work] 緑:「やってたけど最近は引退してFFだよー」
[Tatsuki] 龍樹:「なるほど。(^^;」
[Ryu-Work] 緑:「なんだかんだでDIABLO2の世界観が好きだったなぁ」
[Tatsuki] 龍樹:「ディアブロはやらなかったなぁ……」
[Ryu-Work] 緑:「あの暗いのがいいのよね〜、ダンジョンにはちゃんとねずみがちょろちょろ動いてたりとか」
[Tatsuki] 龍樹:「UoとFFはやってますけど、FFでは確かサーバ違うんですよね…」
[Ryu-Work] 緑:「いろいろと問題のあるUnicorn鯖だよ〜(笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「噂には聞いてます。(^^;」
[Ryu-Work] 緑:「バストゥーク最強のレア鯖だし、βユーザーが大量にいるからねぇ(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「…今度ディアブロもやってみようかな」
[Tatsuki] 龍樹:「バス最強……。そりゃ珍しい」
[Ryu-Work] 緑:「全国土の3/2を抑えてる感じだよ(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「うちのサーバ(アレクサンダー)のアレキサンドリアみたいw」
[Ryu-Work] 緑:「立てよ国民!zW」
[Tatsuki] 龍樹:「ジーク・ジオン!!」
[Tatsuki] 龍樹:「…
[Tatsuki] 龍樹:「…って、思わずセリフが…(焦)」
[Ryu-Work] 緑:「ふふふ」
[Tatsuki] #…なんて怪しい場所なんでしょう。IC水島!
[Tatsuki] 龍樹:「客がいない時でよかった…(ほっ)」
2002/07/18 16:00:00
[Tatsuki] #なんというか
[Tatsuki] #PCでしゃべってもPLでしゃべっても内容が変わらないというかなんというか(汗)
[Ryu-Work] #(笑)
[hari] みう
[hari] がたがたぶるぶる
[hari] 一般向けじゃなくなってるよう(ブルブル)>IC水島
2002/07/18 17:00:00
[hari] 鉄騎コーナーが置かれることは避けられまい
[Ryu-Work] 一般向けだよう、寂れてるだけだよう、とかいってみよう
[hari] 欲しい筐体を経費で落としたりとか
[Ryu-Work] (w
[hari] そう言う『大人』な緑ちゃんになってしまったのだろうか(ぉ
[Ryu-Work] いや、さすがにそこまでは(w
[hari] いひ
[hari] 内装とかはどんななんだろう
[Ryu-Work] んーむ、とくに凝ってはいないはず
[Ryu-Work] 一晩で作られたカフェだし(w
17:08:48 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p179.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] パソコン教室とかはやらないのだろうか?
[Ryu-Work] やらないとおもうなぁ
[hari] ふむふむ
[hari] じゃあ、近所のおいちゃんおばちゃんが出入りしたりすることはないか
[Ryu-Work] あー、個人相手に教えるぐらいはするかもね
[Ryu-Work] 教室!って人集めてはやらないでしょう
[hari] ふみ
[hari] そも、吹利のパソコン普及率とネットの普及率は
[hari] どんなもんなんじゃろうのう
[Saramari] 普通の田舎程度
[Saramari] ある程度日本橋とかにでれるし
[Saramari] あのソフマップの展開振りを考えると
[Saramari] ソフマップ吹利店くらいあってもおかしくないし
[hari] ブロードバンドはどうであろう。ファイバー敷設率はたかめかもしれんが
[hari] その分、ADSLはきびしいかな?
[Saramari] 学研都市圏内ならファイバーはあるだろうけど
[Saramari] どっちかというと南の方とかはファイバーはないっしょ
[Saramari] あっ、eoは使えるとおもう
[hari] ふぅむ
[hari] 学研都市圏とそれ以外の格差が
[hari] 大きくなるか
[Saramari] 現実でもそんなもんです
[hari] まぁ、たしかに(苦笑)
[Saramari] ADSLやAirH"でファイトです
[hari] ADSLにしても、距離がきびしかろう(w>南部
[Tatsuki] ファイトっ♪
[hari] 無線インターネットの整備をしたほうが
[hari] 安上がりになりそうだな
[sf] まあ、そろそろどこでもファイバーではないかな
[sf] 奈良県も実際そんなもんだ
[hari] ふーん
[hari] とすると、ブロードバンドをやるならファイバーで
[hari] CATVは?
[Saramari] 学研都市圏内のみっしょ
[sf] もともと難視聴地域向けだし>CATV
[Saramari] 普通に映るからねぇ
[hari] そっか
[sf] 生駒と伊吹にあるとすると、下代・上代と葛城・明神あたりは、電波辛いかも。生駒のCATV地帯同様
[Saramari] 静岡みたいに樹海の毒電波で映らない(嘘)とか、そういうことがないかぎり、CATVは贅沢なもんだよ
[hari] がーん
[hari] そんなこといったら
[hari] 吹利なんて、どこでも電波障害だよー
[sf] http://www.kcn.jp/tv/service/area.xml
[sf] <KCN
[hari] ふむ
[hari] 無道さんちも、ブロードバンドになってるのだろうか
[Saramari] 土地的に、基地局からとおいよぉとか言ってそうですが
[sf] そだねー
[hari] むりやり光ファイバー(事業者用)か
[hari] どっかから、無線で(ぉ
[Saramari] 衛星インタネとか
[hari] げふん
[MOTOI] 史雄の家は、CATVにしてしまいましたが(今日書いたEPで
[Saramari] 衛星のやつあったやん
[Saramari] 下りだけ早いってやつ
[hari] うむ
[hari] ちかちゃんとか、MXっ子になってそうだが
[hari] それだと、のぼりも早くないと暴れられそう(^-^;
[sf] まあ、金があるなら事業用の光ファイバー回線を引くのは、たいしたことないよね
[hari] 衛星ネットも、最近はあまり聞かないね
[sf] http://www.megawave.ne.jp/
[sf] "衛星マルチキャスト配信サービス「Mega Wave Select(仮称)」は、2001年3月31日をもって終了いたしました。 "
[sf] お亡くなり
[hari] がーん
[sf] まあADSLより遅いので
[sf] しかたないです
[hari] たしかに
[hari] じゃあ、事業者用を引くのが一番現実的かなぁ
[sf] 1.5Mくらいなら、十数万だしね
[hari] 近所の方と結託して、家庭用を引くと言う選択肢もあるが
[sf] うみ
[sf] ただ無道邱は、近所づきあいをしていそうにみえない
[hari] わはは
[hari] どっちかと言うと、近寄りがたいたてもんだろうな
[hari] フレッツだと、利用が見こめないとなかなか引けんしね
[sf] Bフレッツだとまあ、利用がまとまればなんとかなるけどねー
[hari] うむ
[hari] ある程度まとまったエリアで今後の利用拡大が見こめれば
[hari] ファイバー配線の工期を繰り上げてくれると言うのは聞いたことがあるが
[sf] というか、予定地域のある程度まとまったところから
[sf] ということだったよーな気が
[sf] <予約で
[hari] 基本の工事はそうだけど
[hari] 予定地域外でも、まとまればOKと言うのをどっかで
[sf] ふみふみ
[SLEEP114] もふ
[sf] Bフレッツのマンションタイプか、それとも団地単位のやつか
[SLEEP114] びーふれっつ
[sf] 団地単位のはNTT-MEかなんかだったと思う
[hari] まあ
[hari] ご近所の方とパーティーを開いたりするような感じではないから
[hari] #そも、隣近所のイメージが沸かん
[hari] 専用線が良いところであろ
[hari] あとは、線を引かせてしまうのであれば、CATVの方が希望はあるかもね
[sf] ぐいぐいと
[sf] どっちにしても引くのはファイバーだが
[hari] うい
[MOTOI] #愛菜美:「そういえば、あんまり行ったことないなぁ、無道さんの家って」<近所
17:59:42 SLEEP114 -> TATS
2002/07/18 18:00:00
18:00:03 TATS -> tatsu114
[hari] #前野:「ご近所って、誰が住んでたっけ」
[Tatsuki] ふもっふ
[MOTOI] さあ、野球野球
[tatsu114] もっふもっふ
[Tatsuki] もっふっふ
18:48:19 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aeg046.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:49:16 PaLiSlee_ -> PaLiLiUO
18:49:38 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはようのようなただいまのような
[MOTOI0] おはようのようなおかえりのような
18:53:02 MOTOI0 -> MOTOI
[sf] どろろん
[Tatsuki] おかえりのようなこんばんわのような
[Tatsuki] そしておひさしぶりです(ぉ
18:57:41 ! killist (再起動のお時間でっせ、お客さん!)
2002/07/18 19:00:00
19:15:46 + killeep(~killist@pdd70f5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:17:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:18:51 ! Cat-Tail (酒田の大学に常駐? じょーだんじゃないぞ・・・・・)
19:20:27 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:43:06 + TOURUI(~chocoa@CBCba-09p188.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
19:43:07 ! Ryu-Work (緑:「iPodほしーい」)
[TOURUI] 隊長と入れ替わりだったか(^;
[TOURUI] ちうわけでちわわ
[MOTOI] リューさんは隊長なんだ(^^;
[TOURUI] 物欲隊長(ぉぃ
[TOURUI] もとい
[TOURUI] 物欲隊隊長
[tatsu114] どどどどどど
[MOTOI] じゃあ、冬縲さんも隊員なんだ(ぉぃ
[TOURUI] うーん
[TOURUI] アメリカの現役大統領のブッシュさんを呼ぶときに
[TOURUI] ブッシュ大統領と呼ぶけど
[TOURUI] 私はアメリカ国民じゃありませんよ?
[TOURUI] なので隊員でなくても隊長と呼んでいいと思います
[MOTOI] ……失礼しましたm(_ _)m
[TOURUI] 勝った(謎
[killeep] でも隊員nandesuyone?
[killeep] なんですよね?
19:51:41 + izunawork(~okamoto@219.96.226.190) to #kataribe
[killeep] 勝利に水を差してみました
[MOTOI] お久です>イズナさん
[izunawork] こんばんわ>ALL
[TOURUI] 僕は帰依したので欲などアリマセン
[TOURUI] おひさし
[tatsu114] もっふ0
[TOURUI] でも私は物欲というよりは食欲がいいなぁ
[tatsu114] じゃあ飲欲
[TOURUI] じゅるり
[Ballaw] みぃ
[Ballaw] ばくばく
[MOTOI] ごくごく
[tatsu114] がじがじ
2002/07/18 20:00:00
[killeep] 私は貪欲が欲しいです。
[TOURUI] 睡眠欲にとりつかれているじゃないですか
20:01:16 TOURUI -> rui-wine
[killeep] むしろ睡眠欲のアバターです。
[rui-wine] 発生源だったのか
[killeep] 私が取り付く事によって、人は眠くなるのです。
[izunawork] しくしく、昼間仕事が忙しいの〜(爆)
[rui-wine] 世の中には仕事がない人もいるので忙しい事を喜ばねば
[Tatsuki] にゃふ
[Tatsuki] 同志!>イズナさん
[Tatsuki] 心を亡くすと書いて忙しいというのです
[Tatsuki] でも暇はあきません
[tatsu114] じゃあ24時間働いてみよう
[Tatsuki] さぁて
[Tatsuki] 仕事終わったし帰ろうかな(汗)
[rui-wine] 裏切り者だ
[Tatsuki] きゃぁ
[Tatsuki] (こそこそ)
[Tatsuki] (逃)
[izunawork] しかも、自宅は諸般の事情(ADSLの工事)のため通信できません(T^T)
[MOTOI] にげたー
[rui-wine] あらら
[Tatsuki] (脱兎)
[tatsu114] どどどどど
[rui-wine] いずなさんはエアエッヂの人じゃなかったのか
[Tatsuki] ひぃぃぃぃぃぃぃぃ
[izunawork] がっし「にがさへん!、にがさへんでぇ〜」
[tatsu114] いずなさんの腕がなんぼんにもなってる
[Tatsuki] うひー(TT
[izunawork] H"の人なのですが、パソコン初期化したら上手く動かなくなっちゃ他のだぁ〜(爆)
[Tatsuki] 違うんです違うんですトイレに行きたいだけなんですけっして逃げようなんて思ってないんですたぶんきっと
[izunawork] それじゃ某映画なりよ
[izunawork] <腕何本
[Tatsuki] (ほんとに逃)
[Tatsuki] (どろん)
20:10:52 ! Tatsuki (EOF From client)
[tatsu114] うねうねうねうね
[izunawork] そうこうしているうちに、Tatsukiさんのユーザー名が「Tats_awy」に
[izunawork] 「ぬぅ、逃したか」
[izunawork] あぁ、そうだ「ブラックジャックによろしく」って漫画知ってます?>fukanju氏
[izunawork] っと謎のログを残しておこう
[izunawork] ぼかぁ、あれを読んで本当にお医者さん(特にインターン)は大変だと思いました。
[rui-wine] 謎すぎや
[tatsu114] 合ったな、本屋さんに今日
[izunawork] あれは、買いです>tatsu114さん
[izunawork] あれを、読んでお医者に息子(娘)をしたい親は良くも悪くもすごいと思うっす
[izunawork] と言うわけで布教(又は侵食)
[izunawork] う〜、明日朝早く来てお仕事〜(会社を閉めるので帰るように他の課の上司に言われた)
[izunawork] で〜わ〜>ALL
[MOTOI] でわ〜
20:26:51 ! izunawork (今から退社します。でわ〜(^o^)/~~~)
[sf] #もの書き でなんどか話題になってましたな
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02189113
20:34:24 killeep -> killeat
20:38:44 fukaNemui -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[fukaNeoki] 見事に、眠っていました(^^;
[killeat] おはようございます
[fukaNeoki] ブラックジャックによろしく、は…………
[fukaNeoki] まぁ、研修医はあんなもんだよなぁ(^^;
[killeat] 過労死する研修医は毎年何人も出てると聞きました。
[fukaNeoki] うみうみ。
[killeat] ふかふか、死なないでね。
[killeat] (目うるうる
[tatsu114] うるうる
[rui-wine] うるるる
[killeat] ぐるるる
[fukaNeoki] まぁ、進路に寄るので
[fukaNeoki] >忙しさ
[fukaNeoki] わたしはまったり行きます。
[killeat] にゃるほど。
[tatsu114] またーり
[killeat] きっと一番忙しいのは放射線科とかだな。(予想
[tatsu114] いやいや、麻酔科
[killeat] ぬぬ、なかなかやるな。
[tatsu114] ふっ
[fukaNeoki] (^^;
[sf] 外科は体力がいるらしいが
[fukaNeoki] 救急あると体力要ります。
[killeat] あと運も要るみたいです。
[killeat] 運(Luck)
[tatsu114] 体力の要らない科なんてるのかとか思ってみた
[fukaNeoki] 眼科とか。
[tatsu114] めか
[fukaNeoki] あれは器用さが必要ですが。
[killeat] でくすたりてぃー。
2002/07/18 21:00:00
[rui-wine] 精神科
21:12:27 rui-wine -> rui-gohan
[rui-gohan] ぱくぱく
[rui-gohan] 久々に白いごはむ
[tatsu114] 今まで黒いご飯だったらしい
[rui-gohan] 炒飯じゃないって意味だい(笑
21:19:19 MOTOI -> MOTOImeal
[MOTOImeal] めしー
21:25:23 killeat -> killist
[matuya] しまった
[rui-gohan] うにゃ?
[matuya] ガングレイブの発売日じゃないか。
[kurow] あーそーかー
[killist] うーやーたー
[kurow] かってもやらなそうなじぶんがこわいー
[tatsu114] そういえば
[tatsu114] うってた
[tatsu114] しかしわたしはぜのサーガをやっている
[rui-gohan] PS2くぁ
[rui-gohan] いじいじ
[tatsu114] むむ
[tatsu114] いじいじがっせんか
[tatsu114] ならわたしは高速回線でいじいじ
[killist] FF11いいなぁ、いじいじ。
21:39:22 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[rui-gohan] わわ
[lokai] わわわ
[tatsu114] あわわわわ
21:42:21 lokai -> lokgoham
[hari] ばう
[hari] ばうばう
[hari] (あーんぐ、がぶ)
21:51:20 lokgoham -> loksake
[hari] もしゃもしゃ
[hari] #夕飯中
21:53:03 rui-gohan -> TOURUI
[TOURUI] 食後
2002/07/18 22:00:00
[loksake] きゅー
[loksake] きゅー
[loksake] きゅー
[tatsu114] きゅー
[tatsu114] きゅー
[tatsu114] じゅー
[hari] ちりちり
22:20:23 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p84.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[loksake] にゃわ
[Saramari] にゅ
[Saramari] めずらしくお酒のみさんですか
22:24:24 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] 今日はあまり食欲なく。
[MOTOI] ログでもきろっか
[loksake] わいわい
22:26:51 + Kakeru(Kakeru@pd5fd10.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[loksake] うーふー
[loksake] (ぐるぐるぐるぐる)
[loksake] くわんくわんくわん。
[Onomoto] わんわんわん
[loksake] ゎんゎんゎん。
[hari] みゃあ(塀上)
[Ballaw] にゅ
2002/07/18 23:00:00
23:02:02 Ballaw -> Ballslee
23:02:10 Ballslee -> Ballsleep
[TOURUI] ねるー
[TOURUI] おやすみぃ
[Ballsleep] おやす
23:02:42 ! TOURUI (ワイン一本でこのざまかぁ)
23:07:51 ! loksake (Connection reset by peer)
23:09:33 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
23:12:41 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83b.soka.pop.isao.net) to #kataribe
23:21:14 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:21:34 fukaNeoki -> fukaCNVN
23:23:15 fukaCNVN -> fukanju
23:25:27 tatsu114 -> sleep114
23:25:37 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p84.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:27:20 + Onom_Fake(~username@PPPa250.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
23:27:46 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[lokai] おかえる
[MOTOI] おかえりなさいまし
23:30:37 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] いる
[MOTOI] は・い・る。
[Onomoto] がるるる
[Onomoto] ばぼーん
2002/07/19 00:00:00 end