語り部IRCログ #kataribe 2002-09-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-09-15をご活用くださいませ。

2002/09/15 00:00:00
[hari] 前野:「もう、鍋物も良い頃合だねぇ」
[hari] 前野:「今夜は、秋刀魚にしようかなぁ」
[Embryo] 宏竜:「そういえば今日、実家の弟から魚がとどいたっす(^^」
[Embryo] 宏竜:「漁師になるとか言って講習を受けてたっすw」
[hari] 前野:「ほう、そいつは羨ましい(w」
[hari] 前野:「でも、漁師に講習ってあるのかね?」
[Embryo] 宏竜:「で、多分その教習で釣ったさかなっすね…太刀魚に…鯛まであったっす(^^」
[Embryo] 宏竜:「自治体が漁師の人間増やそうとやってるらしいっす(・・」
[hari] 前野:「ほほ〜……自治体の講習会か」
[Embryo] 宏竜:「実際に船に乗って漁の手伝いっすね(^^」
[Embryo] 宏竜:「それが終わったらまたなんかやるらしいっす(・・」
[hari] 前野:「……増えるのかな、そう言うやり方で」
[Embryo] 宏竜:「まぁ、少しでも興味を持ってくれればいい…といった所じゃないっすかね?」
[hari] 前野:「なるほどねぇ」
[hari] 前野:「魚目当ての人も結構いそうだ(w」
[Embryo] 宏竜:「それでも漁を体験するっすからね・・・」
[Embryo] 宏竜:「それに、体験という事は書いてないすからw」
[hari] 前野:「……ま、自治体も大変だ」
[Embryo] 宏竜:「がんばってほしいっすね(’’」(笑)
[tatsu114] #なるほど、講習か
[tatsu114] #ふふふふふふ
[Embryo] #w
[hari] #あ、なんかいけないことを思い付いた風な人が(w
[Embryo] #意外な落とし穴w<講習w
[tatsu114] #のーぎょーってたのシーよねー、ときにいろんな野菜が取れると
[Embryo] #うちのかーちゃん、いわゆる有機無農薬でやってます<農業
[Embryo] #この前まで実家に帰ってましたよね?<おれ
[hari] #あう
[tatsu114] #もふー
[Embryo] #枝豆の収穫やってました(笑)
[hari] #一瞬、「有機系農薬」と見えた
[tatsu114] びーるびーる
[Embryo] #きけんすぎ!(笑)
[Embryo] #にんじんも収穫しました…
[Embryo] #無免でトラクターも転がしました(笑)
[Embryo] #でもきつかた…(/_;)
[tatsu114] #ころころ
[tatsu114] そりゃー
[tatsu114] ごろんごろんころがせばねぇ
00:32:34 tawa_away -> tawashi
[Embryo] (笑)
[ko_iti] 自治体も大変だ
[Embryo] うむ
[Ten-Rou] 落ちますですー
00:37:31 ! Ten-Rou (世間は罠と不条理で見えてくる(w)
[miburo] おやすみなさいまし
[Embryo] すみみ〜
[hari] すみゃ
[hari] みぶろさんとこのコは
[hari] どのように結界術を使うのであろ?
[miburo] どのようにとはー
[hari] 使用イメージというか
[hari] #まぁ、固定的な物が無くてもいっかな問題はないが(w
[miburo] みぶりとか呪文の類ということですね
[hari] そうです
[sf] 使う道具とか条件とか
[miburo] 調息→剣指→想起の手順を踏みます
[miburo] 息を整えて〜人差し指と中指を揃えておなかの前に出して〜
[miburo] 使いたい結界のイメージと術式をおもいうかべるっす
[miburo] 道具は不要です
00:44:36 tawashi -> tawa_furo
[miburo] 永続的結界の場合、なんか印を置いておくと離れてても安心な感じです
[sf] その「なんか」が具体的にイメージできると、いろいろ描写しやすい、関りやすい、となるのですな
[miburo] なんでもいいっす。チョーク、お札など。お気に入りは雑貨屋で見つけたガラスの釘でっす
[sf] ふみふみ
[hari] ふむふむ
[hari] 球なのかな。結界の形状は
[miburo] 球状ですね
[miburo] 半径2〜3mくらいでしょうか
[miburo] 大きいか
[miburo] まあ範囲は任意に設定可能ということで
[hari] 位相をずらして、結界内への干渉を防ぐ。ということだけど
[miburo] はい
[hari] 永続結界を張った場合、外部からは見えないわけかな?
[hari] 中は
[miburo] 擬似パラレルワールドの作出ってかんじです
[miburo] 『そこに見えているのに、触れない』的な効果を主に。
[tatsu114] まぼろし?
[hari] ふむ
[miburo] 結界内の空間の物理法則を自在に設定できる、が本来の姿です。
[miburo] 千緒は技能値が低いので自在とまでは行かないですが
[miburo] 『霊は入ってこれない』『外から見えない』『結界内の物体は損傷しない』などを使用します
[Embryo] …(’’
[hari] ふむふむ
[Embryo] という事は…小型の核融合炉も製作可能?(笑)
[miburo] エネルギーを取り出せれば。
[miburo] あと、核融合爆発の強制力を防げないかも
[Embryo] 爆弾としても使えますよね(笑)
[Embryo] 反物質を結界内に作っといて
[Embryo] 解除とともにどかんと(笑)
[Embryo] まぁ自滅覚悟の最終兵器ですかね?(笑)
[miburo] それが可能なら離れたところでできるかと(笑)
[Embryo] おぉ!(笑)
[Embryo] にこにこ爆弾魔!此処にあり!(笑)
[miburo] まあ異能者は容易にテロリストになりますから(笑)
[Embryo] ですね(笑)
2002/09/15 01:00:00
[Embryo] いずれ宏竜の念銃も媒介必要なしで撃てるようにさせるつもりですし
[miburo] ただ、爆弾を目標地点に持ち込まないといけないし〜
[Embryo] ん〜…1gの反物質で周囲300m程は確実に焦土と化しますし(笑)
[Embryo] もっと広いか(笑)
[matuya] 大丈夫。規模13+3能力の爆発しか起こせないから(w
[Embryo] だね(笑)
[sf] しょせん技能値の枠は超えられない
[Embryo] まぁ、それでも十分脅威ですけどね(笑)
[Embryo] 見えない爆弾(笑)
[matuya] つまるところ反物質、でやるよりも、指ぱっちんで同じ規模の破壊を引き起こすほうが
[miburo] エロクトロキネシスで原発のシステム暴走とかでもですか?<技能値の枠はこえない
[matuya] より超絶な感じがするわけです。
[matuya] はい。
[matuya] 技能値、というのは、結果として起こる現象、の規模を示すので
[matuya] そのような事になります。
[miburo] なるほど
[matuya] そうでなきゃ、時間を遡行する能力者なんてのが居た場合
[matuya] 破壊規模は幾ら拡大しても足りません。
[miburo] ふむふむ
[miburo] まあ千緒に物理的破壊能力はありませんので。公安特務課のブラックリストからは外しといてください(笑)
[tatsu114] えー
[tatsu114] (冗談
[matuya] 大丈夫、もっと上位に何人もいるから。
[matuya] それらが無事なうちは捕まらない。
[tatsu114] 大丈夫、不思議なもの作ったりしても起こられないから
[tatsu114] みんな「
[miburo] 爆弾を目標施設にもちこむ→結界で隠蔽→時間が着たら解除
[miburo] なら可能かも。
[miburo] まあ重要施設には通じないでしょう
[miburo] #持ち込めない、感知系異能者によるガード
[Embryo] 私物理破壊系なんでつが…(笑)
[matuya] 鈴木さんが通りかかって解体してしまうので大丈夫。
[Embryo] (笑)
[matuya] これが狭間06を支配する、日常さんの掟です。
[miburo] 鈴木さん・・・?
[matuya] ああ(w
[matuya] 鈴木さんはこの際あまり関係ない(w
[matuya] 鈴木爆発という良いゲームがありまして。
[miburo] なるほどw
[Embryo] あぁ、あれか(笑)
[tatsu114] あーあーあーあ
[matuya] あれも異能といえば異能だ。
[matuya] 爆弾が仕掛けられた場所に通りかかる:3  爆発物発見:13 爆弾解体:13
[matuya] そんな人とは友達になりたくありません(w
[Embryo] (笑)
[Embryo] でもたのしいかも(笑)
01:18:25 ! lokmozo (EOF From client)
01:20:12 + lokai(~aloeking@PPPa1185.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
01:21:07 tawa_furo -> tawashi
[miburo] そろそろ寝まーふ
[miburo] おやすみなさいまし
01:26:47 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] さて、自分も寝ます。また。
01:33:55 MOTOI -> MOTOsleep
01:35:19 ! ko_iti (おっこち)
01:42:23 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 語り部からも日報連載だせるといいなあ
[sf_sleep] と書いておく
[tatsu114] 厳正きゃらちゃ劇場
2002/09/15 02:00:00
02:22:00 ! hiodosi (Connection reset by peer)
02:23:30 PaLiLitH -> PaLiSleep
02:29:15 kurow -> kurowDead
02:29:17 Ball -> BallMk-2
02:30:36 BallMk-2 -> Ballsleep
02:49:54 ! Kakeru (Leaving..)
02:50:43 ! lokai (人生には納豆が必要である)
02:58:35 tatsu114 -> sleep114
[matuya] ねむいーし。
[sleep114] いーし
2002/09/15 03:00:00
[TOURUI] 意志
[Embryo] (笑)
[Embryo] 意志の力で肉体をコントロールする種族もいる…5つ星物語(ぉ
[TOURUI] 意志の力は肉体を凌駕したりもするんですよ?
[TOURUI] 現世においても・・・
[TOURUI] さてて寝よう
[TOURUI] おやすみぃ
03:30:45 ! TOURUI (世界の理に従いて動く)
2002/09/15 04:00:00
04:01:12 ! matuya (CHOCOA)
04:30:30 Nikaidou -> MakotoK
2002/09/15 05:00:00
[Embryo] であおちまーす
[Embryo] おやすーみ
05:04:52 ! Embryo (私の痕跡は消える事無く刻まれたのであろうか?)
05:19:50 + AL0(~taku-h@U082067.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:36:38 MakotoK -> Mak_neru
2002/09/15 06:00:00
2002/09/15 05:59:31
2002/09/15 06:00:00
[MOTOsleep] でかけます。
[MOTOsleep] また後ほど。
06:50:54 ! MOTOsleep (史雄:「L!O!T,T,E! Oh〜〜ロッテ!」)
2002/09/15 07:00:00
07:00:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2002/09/15 08:00:00
2002/09/15 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:21:40 killeep -> killist
08:43:53 Ballsleep -> BallMk-2
2002/09/15 09:00:00
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:28:45 BallMk-2 -> Ballaw
2002/09/15 10:00:00
2002/09/15 10:00:09
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:54 ! killist (Connection reset by peer)
10:20:05 + killeep(~killist@p62270c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:47:18 + TOURUI(~chocoa@CBCba-157p243.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] オハイオ
[sleep114] チャーハンワーメンギョーザ(中国風挨拶
10:49:02 ! killeep (サイキドン、君に決めたっ!)
10:49:20 + killeep(~killist@p62270c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:55:16 killeep -> killist
10:55:42 + matuya(~caw-syste@FLA1Aaz132.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] うぐぅぅぅぅぅうう
[killist] どうしました?」
2002/09/15 11:00:00
[matuya] はらいた。
11:01:57 sf_sleep -> sf
[killist] むう
[sf] うー、煙たい。
[killist] 火事ですか?
[sf] 野焼きだろう
[killist] にゃるほど。
[killist] 恒例行事ですね
11:11:58 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:17:10 kurowDead -> kurow
11:20:46 kurow -> kurowEat
11:59:26 kurowEat -> kurow
2002/09/15 12:00:00
12:10:15 ! ko_iti (おっこち)
12:28:32 PaLiSleep -> PaLiBoil
12:33:15 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:43:13 sleep114 -> tatsu114
12:54:28 RO_L-Tail -> Cat-Tail
12:59:17 PaLiBoil -> PaLiLitH
2002/09/15 13:00:00
13:01:29 kurow -> kurowAway
13:01:51 kurowAway -> kurunaway
[tatsu114] くるなうぇい
13:16:11 Mak_neru -> Mak_EB
13:55:17 + MakotoK(~MakotoK@pl159.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2002/09/15 14:00:00
14:24:54 + Embryo_(~chocoa@pl574.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo_] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[tatsu114] いえい
[Embryo_] 遺影?
[MakotoK] 遺詠。
[Embryo_] 居栄?w
[tatsu114] もいふー
14:36:14 AL0 -> AL
[Embryo_] む…?
[Embryo_] 懐かしい曲を発見
14:38:37 MakotoK -> Mak_away
[tatsu114] 夏らしい極発見したらしい
[Embryo_] ほうきかして〜?w
[tatsu114] 箒
[Embryo_] ほう…きかして〜?w
[tatsu114] じゃんじゃかじゃんじゃっか
2002/09/15 15:00:00
15:00:57 + terath0(~neko__pun@bmdi4044.bmobile.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] おてらさんこんにちわ
[Embryo_] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[terath0] こんにちはー
[terath0] ねむい・・・
[Embryo_] お仕事ないなら寝ましょう(^^
[Embryo_] 眠いときには寝る!これがちばんw
[matuya] ぐぅ・・・・。
[Embryo_] (笑)
[terath0] 寝ると3連休がもったいにゃい
[Embryo_] (笑)
[Embryo_] では、街に繰り出してみてはいかがですか?(^^
[Embryo_] もしくは窓を開けて空での眺めながらアンニュィな気分でも満喫するというもの乙ですw
[terath0] (/--)/くぱぱ
[Embryo_] 生憎と静岡は曇っておりまして暗い歌聞きながら曇り空を眺めるという非常に暗〜いエンジョイが出来ますw
[terath0] (/--/)くぱ
[terath0] (/--)/くぱ
[TOURUI] 片付け中?
[terath0] 夜になってから繰り出すので・・・
[terath0] 最近流行の顔文字<(/--)/くぱ
[Embryo_] (笑)
[TOURUI] 流行なんですか
[Embryo_] マイブームという奴ですかね?
[terath0] 私の周りだけで(笑)
[terath0] ちょっと広めてみようかと・・・
[Embryo_] 局地的な流行ですかw
[TOURUI] (/--)/くぱ
[Embryo_] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[TOURUI] 流れにそってみる
[Embryo_] 逆行してみるw
[terath0] (/☆☆)/くぱぁっ!
[Embryo_] にゅ〜〜〜〜〜〜〜〜(。☆ω☆。)ノ
[terath0] 今日は電波が安定してるにゃ〜
[Embryo_] (笑)
[Embryo_] えあえっじですか?
[TOURUI] 電波だったのくぁ
[terath0] Bモバイルです。まあH”と違うかといわれればビミョーですが
[Embryo_] ふむ…
[TOURUI] 毒電波かと(まて
[Embryo_] w
[terath0] 毒電波の安定供給
[TOURUI] びびびび
[terath0] みょんみょんみょん
15:46:46 Mak_away -> MakotoK
[Embryo_] キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
2002/09/15 16:00:00
16:15:45 ! theta0 (EOF From client)
16:19:32 kurunaway -> kurow
16:24:36 + theta0(~theta@ntkyto011131.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:32:33 ! Kakeru (Leaving..)
2002/09/15 17:00:00
17:12:39 ! kurow (EOF From client)
17:14:14 + hiodosi(~hiodosi@FKCfi-02p2-204.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:21:50 + kurow(~blakkneko@OFSfa-03p3-50.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[matuya] いや。良く寝た。
[Embryo_] はよ(^^
[matuya] もう今晩は二度と寝られないであろうと予想されるほど良く寝た。
[Embryo_] (爆)
[terath0] 寝る子は育つ
[matuya] そして起きてみれば依然として腹が痛い。
[Embryo_] (^^;
2002/09/15 18:00:00
18:47:21 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p236.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/09/15 19:00:00
19:22:11 + lokai(~aloeking@PPPa1185.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
19:22:56 Cat-Tail -> RO_L-Tail
19:34:34 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2002/09/15 20:00:00
[tatsu114] いやーよくねた
[tatsu114] まさかこんな時間まで寝てるとはおもわなんだ
[lokai] よるですね。
20:15:49 ! ko_iti (おっこち)
[lokai] なんだか
[lokai] シチューでも作りたいような陽気です。
[tatsu114] びーふしっちゅー
[tatsu114] あぁはらへった
[TOURUI] テールスープ
[lokai] おにゃかすいたあ
[tatsu114] しっぽじる
[Aw-Tailxp] ・・・・・毒入り。
[TOURUI] ぎゃふん
[terath0] にゃー
[terath0] ねてました
[tatsu114] ぷっ(吹き矢
[terath0] ぎゃー
[tatsu114] 眠くなる薬付き
[terath0] (ぱたり
[terath0] (グーグー
[tatsu114] もっふっふ
[terath0] Zzz
[terath0] おなかすいたー(寝言
[tatsu114] はらへったー
[terath0] 今からお出かけしようかな?(寝言
[tatsu114] 夢遊病
[terath0] でも休みの日にわざわざ疲れるのも・・・(寝言
[terath0] ふらふら〜。ゆらり。(寝言
[tatsu114] あなたはだんだんまらそんしたくなーるー(かっちっこっち
[terath0] ぎゃー走らねば(寝言
[terath0] 手足がかってにー(寝言
[tatsu114] えっほえっほえっほ
[terath0] えほえほええh
[terath0] えほえほえっほっほ(寝言
[terath0] マラソンして疲れたら寝ます(寝言
[tatsu114] 42.195きろ
[tatsu114] れつごー
[terath0] ぎゃぁ〜
[terath0] (寝言
20:45:49 Ballaw -> BallMk-2
[terath0] こんばんはー(寝言
[BallMk-2] ごろ
[terath0] ごろごろ(寝言
[tatsu114] ごろごろごろ
[hiodosi] ごろごろごろごろ
2002/09/15 21:00:00
21:01:50 Embryo_ -> EAT_EMB
[EAT_EMB] くてきまー
[tatsu114] がじがじ
[BallMk-2] がじ
[TOURUI] かしかし
21:06:47 + seiru(~seiru@131.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[terath0] (/--)/くぱぱ
[terath0] (/_ _)/くぱー
[EAT_EMB] (笑)
[tatsu114] 祈ってる
[tatsu114] でんでこどんどこでんでこどんどこ
[hiodosi] 祈っているのですか(^^;
[hiodosi] 雨乞い?
[terath0] (/☆☆)/くぱぁっ!
[tatsu114] てらさんかくせい
[terath0] というわけで旅に出ます
21:15:13 lokai -> lokgoham
[terath0] またです〜
[tatsu114] もふー
21:16:12 terath0 -> tera-war
[sf] 赤紙でも来たらしい
21:18:23 + matuya(~caw-syste@FLA1Aav215.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] ネギトロドン。
[tatsu114] ネギトロンドン
[matuya] しかし考えて見ればトロではない。
21:21:33 tatsu114 -> mesi114
[BallMk-2] ネギドロン
[matuya] ぬう。
[matuya] この胡麻豆腐、ゼラチンか何かで固めやがったな。
[matuya] そういやWA2には、プルコギドンというボスがいたなあ。
[sf] あーそーだ
[sf] http://www1.odn.ne.jp/~ccx51600/6000-top.htm
[sf] 語り部のライバル発見っ
[sf] つーか完敗ですか?(とぼとぼ)
[EAT_EMB] ぐはぁ…
[sf] やはりわかりやすい参加案内重要
[sf] いあまあ
[sf] 規模としては狭間の1/100くらいだろうけど
[EAT_EMB] 御大!負けてはおられません!(><;
21:28:49 + kurow(~blakkneko@OFSfa-03p7-52.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[EAT_EMB] でもまぁ…他人が勝手に解釈つけれるのは面白そうですね…(。。
[sf] 勝手に解釈?
[sf] まあなんにしても
[sf] こういうわかりやすい解説は大切だなあと思いました。まる。
[EAT_EMB] ふみ
21:49:36 lokgoham -> lokai
[hari] ただいまっす
[mesi114] 案外内を参考にして作ってたりして
21:50:16 + mimimi0(~izumi@flets-i-nara-1-241.dsn.jp) to #kataribe
21:50:21 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] もふー
21:50:44 ! Onom_Fake (適当)
[mimimi0] こんばんわ
[hari] ばんわー
[lokai] はろー
21:52:42 + Onom_Fake(~username@PPPa186.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] 連休の初日をだらだらすごしてます
21:53:34 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeg092.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今晩わ〜
[tatsu114] とけみみみさん」
[mimimi0] こんばんわ
[MOTOI] とけ?
[MOTOI] 土気?
21:56:11 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふ
[hari] きゅー
[mimimi0] 適当に
[mimimi0] だらりだらり
[hari] いいですな、そう言うのも
[hari] だれ過ぎると、逆に疲れるが(w
[mimimi0] ずっと寝てるので
[mimimi0] 背中がいたいです
[hari] ……床ずれかいっ
[tatsu114] ショック療法
21:58:55 + kurow(~blakkneko@OFSfa-03p7-52.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] どういうショックを与えればいいんだ。
2002/09/15 22:00:00
[tatsu114] びりびりびり
22:00:45 OTE_Aw -> OTE
[mimimi0] 「あー、そんなに寝たけりゃずっと寝てていいよ」と言うとか。
[kurow] 何の話か全くわかりませんがあえて言わせてもらうなら上方右斜め45度から衝撃を加えるのがよいです。
22:01:08 EAT_EMB -> Embryo
[mimimi0] 起きよ
[hari] ぎゃふ
[tatsu114] じゃあみみみさんに右上斜め45度チョップ
[tatsu114] うらむならクロウさんを恨みましょう
[hari] ……くろーさんの放つチョップ
[hari] おそろしか
[kurow] チョップだなんて。
[kurow] 木刀ですよ(極悪
[hari] ひー
[kurow] まーたまーには描きますか
[kurow] リクエスト募集。
[hari] ふいふい
[hari] 木刀チョップ(?)で叩き起こそうとしている
[hari] 煖
[MOTOI] この前リクエストしたのは没になりましたかねぇ(ぉぃ
[mimimi0] 全キャラ
[TOURUI] ことらん
[tatsu114] 全きゃら企画は?
[mimimi0] タロットは?
[matuya]                               ぎゃあっ
[lokai]                     つんつんつんつん
[mimimi0] 音声の伝わりが遅いようです
[BallMk-2] 衛星中継みたいですね
[tatsu114] いっこくどう
[lokai] (ぱくぱく)
22:16:34 killist -> killeep
[hari] たろっとー
[matuya]                     うーむ。
[matuya] むむむう。
[BallMk-2]                             ほ?
[mimimi0] 久しぶりに重厚な塗りが見たいでありますよ
[tatsu114] べたべた
[BallMk-2] (コテでぺたぺた
[mimimi0] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001197.JPG
[mimimi0] 左下に
22:27:53 + killeep0(~killist@p623a9e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] ペンで描いたロール髪
[mimimi0] どういう髪形なのかいまいち分からないのであった
[sf] おとなっぽい
22:28:41 MOTOI -> MOTOIaway
[mimimi0] クリスじゃないですよ
[sf] おかあさまあたりであろうか
[sf] と思ってしまった
[MOTOIaway] 絵の完成を楽しみにしながら
[MOTOIaway] 飯食いにいってきます
22:29:35 ! killeep0 (Connection reset by peer)
[mimimi0] いてらさい
[mimimi0] 髪形は難しいですね
[mimimi0] 描くときはだいたい
[mimimi0] 髪をえがきません
[BallMk-2] ああ、今日はダブルクロスで由摩を遊び損ねた。
[lokai] えう?
[BallMk-2] 今日、定例会でダブルクロスをやったんです
[lokai] ほほー
[BallMk-2] 由摩を作ろうとして、途中で変更しまして
[BallMk-2] 結局失敗しましたw
[lokai] ふにふに
[lokai] ありゃりゃ
[BallMk-2] 「エンジェルハイロゥ」と「ソラリス」を使えば由摩が作れたのに……
[lokai] ふみう
[BallMk-2] 認識かく乱の香りとか使えるらしいし
[tatsu114] あるねぇ
[BallMk-2] 光る少女の怪、ダブルクロス版とか出来るかもしれないw
[BallMk-2] 今度是非やってみよう
[lokai] わあ
22:49:23 + killeep(~killist@p623a9e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/09/15 23:00:00
23:06:28 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d830.soka.pop.isao.net) to #kataribe
23:15:21 + meltdown(meltdown@d5.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
23:22:37 + miburo(~albion@tos01ppp037.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[Ji-GUY] ばんあ
[mimimi0] こんばんわ
23:30:46 BallMk-2 -> Ballsleep
23:37:43 + Kakeru(Kakeru@pd5fd25.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:46:18 + AMON(~iagant@d161.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] ばん( ̄ー ̄)ノ
[miburo] ばんわー
[miburo] リプライどーもです。
[AMON] ういっす
[miburo] 私は拭かないのでわかりませんw
[tatsu114] ふきふき
[AMON] 私はクロス職人なんで(謎
[miburo] 洗剤拭き・水拭き・空拭きの3段階で行こうとも思ったのですが、そんなん毎週やる奴いねぇよと思って、水拭きのみ。
[AMON] (w
[miburo] いるとこにはいるかもw
[AMON] 中性洗剤以上の物はクロス表面を侵す恐れがありますのでおすすめできません(笑
[tatsu114] 塩酸であらおう
[miburo] ベンジンは時々よく落ちます
[AMON] #ベンジンは以外と有効です
[miburo] #私の持っているベンジンには『ベンゼン0.2%』と書いてあるのですが、ベンジンとベンゼンは違うものらしい。
[AMON] #塩酸は恐らくだめでしょう(w
[AMON] #その辺は良く知らない(w>ベンゼンとベンジンの違い
[meltdown] 塩酸はよく落ちますが、生地類はぼろぼろになります(笑)
2002/09/16 00:00:00 end