語り部IRCログ #kataribe 2002-12-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-12-05をご活用くださいませ。

2002/12/05 00:00:02
00:09:17 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p166.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] もふ
[Tatsuki] こんばんにゃ
[Tatsuki] へむぅ
00:10:44 lokai -> lokyu
[MOTOI] ばわ〜
[Tatsuki] ばんわぁ
[MOTOI] 24分のすれ違いでした(ぉ
[Tatsuki] ありゃりゃ
00:12:32 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] ちと風呂。
[Tatsuki] さすがにこの時間では仕方ないですね。。。
[Tatsuki] いてらー
[tatsu114] ぶくぶくぶくぶい
[Tatsuki] にょむ?
00:16:03 tatsu114 -> SLEEP114
[Tatsuki] おやす〜
[SLEEP114] ずりずりずり(みずのなかにひきこみ
[Tatsuki] きゃぁ〜
[Tatsuki] えぃえぃ(ぺしぺし)
[SLEEP114] ってわけでおやすみー
[SLEEP114] あうあう
[SLEEP114] えーん
[SLEEP114] (たったったった
[Tatsuki] むぅ
[SLEEP114] めておー
[SLEEP114] (ひゅーん
[Tatsuki] きゃわきゃわ
[Tatsuki] もふぅ
[Tatsuki] HPの更新しようかなぁ
[Tatsuki] 語り部のページも作りたいなぁ
00:30:24 lokyu -> lokai
[akito] つくろうつくろう
[Tatsuki] もふ
[Tatsuki] あきとさんの流したログに感化されましたにょ
[Tatsuki] なんかデータ系のサイトにしたいなぁ…
[akito] もふふ
[Tatsuki] というわけで、自分が必要になりそうなデータをまとめてみることにしまふ
[Tatsuki] 特徴一覧とかどーだろ
[Tatsuki] …使えるかなぁ?
00:39:11 ! Kakeru (Leaving..)
00:46:14 fukaZaway -> fukanju
[lokai] レモネードのあたたかいのをちまちまやってます。
00:46:30 fukanju -> fukaYoppa
[fukaYoppa] ただいまです。
[lokai] おかりなさい。
[Tatsuki] みんなよっぱらい
[fukaYoppa] 教授のおごりで、死ぬほど高そうなショットバーで好き放題に呑んできました。
[fukaYoppa] 1939年物のカリブラムとか。
[Tatsuki] カリフラワー?
[fukaYoppa] 親より年長の酒。
[theta0] それは好き放題のむ物と違う気がする。
[fukaYoppa] めちゃめちゃ美味しかったです。
00:52:21 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] あがったー。
[Tatsuki] さがったー。(何が
[fukaYoppa] ほほほ。(上がりっぱなし。
[MOTOI] ……はっ、いかんいかん
[lokai] ふかんじゅさんがこわれています。
[MOTOI] 危うく「マルシェ」を歌いそうになった(爆)
[Tatsuki] めっ
[fukaYoppa] 一本たぶん5000円以上するジンとか。
[fukaYoppa] 今は入手不可能になったウィスキーとか。
[Tatsuki] ほえー
[fukaYoppa] たんまりと呑んできました。
[MOTOI] 140円の缶チューハイ飲んでます(^^;
[Tatsuki] 麦茶を飲んでます
[fukaYoppa] しかも、おごりだから無料!
[Tatsuki] ただより高いこいのぼり(あれ?)
[hari] ばろばろ
[fukaYoppa] まぁ。
[fukaYoppa] 勧誘なので、佳い酒を呑ませるのは基本と……
[MOTOI] 肝油ドロップ(違
[PaLiLitH] 肝油ドロップはよいものです。
[Tatsuki] 真琴:「かんゆーどろーっぷ!」(違
[MOTOI] #どんな技だ(^^;
[lokai] 肝油ドロップは
[lokai] ついつい一日の指定摂取量を大幅に超えるものです。
2002/12/05 01:00:00
[lokai] 2日でひと缶とか。
[Tatsuki] #真琴:「24の秘密技の一つなの」
[PaLiLitH] あの微妙にゼリーっぽい固さと糖衣がたまりません。
[lokai] そしてそこはかとないあまずっぱさ。
[MOTOI] 大好きです。
[lokai] ちなみに浅田飴くらいのひと缶で一ヶ月分のを常用してました。
[MOTOI] http://www.kawai-kanyu.co.jp/
[MOTOI] 公式ページもありました
[PaLiLitH] このにこやかな幼児の絵がいいですね。
[sf] ふにー
[sf] コンビニの話の再放送をみながら牛丼を食してきた。
[sf] 自サイトに自キャラの紹介とリンク、あとはなにが嬉しいかだけでも用意しとくと、誘導にもなるしまとまって便利であります。
[Tatsuki] えっくすですか
[sf] であります
[Tatsuki] えーっくす!
[Tatsuki] 自キャラ紹介…
01:11:29 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p188.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] うみうみ
[sf] まあ持ちキャラの名前とシートやCGヘのリンク、だけでも便利なものです
[Tatsuki] なるなる
[Tatsuki] リンクはってもいいってのは楽ですねぇ
[Tatsuki] ありがたや
[sf] http://kataribe.com/guide/MakePage.html
[sf] こんなページもあるるるる
[Tatsuki] ふむ
[sf] みんなでつくろう語り部のページ!!
[Tatsuki] もふもふ
01:26:10 Tatsuki -> TatskHURO
01:37:44 ! soutou (CHOCOA)
2002/12/05 02:00:00
[hari] ぱちん
[sf] はりにゃーも作るがよろし
[TatskHURO] 前野 イン ブラック
[TatskHURO] 略してMIB
02:28:01 TatskHURO -> Tatsuki
[sf] うはは
02:33:35 ! lokai (ぐう)
[Embryo] さて…ねまーす
02:35:01 ! Embryo (開き直りって…素敵だねっ!(マテ)
[Tatsuki] さて、ねまーす
[Tatsuki] おやす
02:50:11 ! Tatsuki (ぐぅ…)
2002/12/05 03:00:00
03:00:39 sf -> sf_sleep
[MOTOI] 寝ます。オヤスミナサイ。
03:03:07 ! MOTOI (自分はマリーンズ応援ページで手一杯)
2002/12/05 04:00:00
2002/12/05 05:00:00
2002/12/05 06:00:00
2002/12/05 05:59:31
2002/12/05 06:00:00
06:52:55 + TOURUI(~chocoa@EATcf-231p162.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはや
06:55:40 fukaYoppa -> fukanju
[fukanju] おはようです。
2002/12/05 07:00:00
07:12:23 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-15p56.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:14:46 ! Eat-Tail (ぬぅ・・・・・)
07:40:46 ! MakotoK (Connection reset by peer)
07:41:01 + MakotoK(~MakotoK@pl186.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2002/12/05 08:00:00
2002/12/05 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:19:31 + Kakeru(Kakeru@pd5fd69.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/12/05 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:40:15 + killeep(~killist@p6229a1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/12/05 10:00:00
2002/12/05 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:00 ! Kakeru (Leaving..)
2002/12/05 11:00:00
11:57:13 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
11:57:14 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
11:57:27 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
11:57:34 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
2002/12/05 12:00:00
12:08:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p87.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ぱちん
[Saramari] そして、はりにゃは弾けとんだのであった(まる)
12:16:47 - hari from #kataribe (hari)
12:22:33 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] へろへろ〜
[Saramari] 試験疲れですな
[SLEEP114] ふぁんたじー
12:46:59 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[SLEEP114] へーい
2002/12/05 13:00:00
13:08:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日わ。
2002/12/05 14:00:00
14:10:47 MOTOI -> MOTOIaway
14:11:25 + killeep(~killist@p6229a1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:13:07 sf_sleep -> sf
[TK-Leana] ぐぅ
[sf] ちゃ
[TK-Leana] 新世代科学研究所って
[TK-Leana] どんな感じのものだろう
[sf] 見た目はこー、さえない国立研究所で。所員は出向。
[sf] そーいやコードもあったっけ http://kataribe.com/HA/10/
[sf] すっかり忘れていたが。
[TK-Leana] EPのネタで
[TK-Leana] 小道具として「アレって絶対怪しいよなー」見たいな話題を出そうと思ったんだけど
[TK-Leana] 吹利って学術研究都市とかそんなだから、似たような研究所っぽいのは結構あるんだろうか
[sf] 怪しいと思っていいと思うよー。わざと怪しげで「うさんくさい」ようにして、希現象の信頼度を落したりしていそうだ。
[sf] そーですねえ、まともな研究所は沢山あるはずです
[TK-Leana] うい。了解しました
[TK-Leana] その中でも、けっこう怪しい部類だと
[sf] 予算が貧乏くさいので、設備もヒトも貧乏くさそうです
[TK-Leana] うぃ〜
14:41:59 TK-Leana -> TK-Curry
[TK-Curry] カレーを食べてきます
2002/12/05 15:00:00
15:44:27 ! akito (気絶)
15:54:21 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅。
15:55:01 TK-Curry -> TK-Leana
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/fumio2c.jpg
[MOTOI] ちょっと袖のしわだけ意識して描いてみました。
2002/12/05 16:00:01
[hari] くるくる
[hari] 奇行を行っていれば
[hari] 人はそれに慣れるものです
[hari] テスラが振動波を撃ったり放電したりしても
[hari] 「あぁ、またか」っと思うようなもので(ぉ
[hari] 新種の実験って言っとけばすみそうだ
[sf] まあ実験のひとも多いので、ばっちりです
[hari] 一種の理論武装
[sf] セーターの片方下がってるのが、らしくていいです
[sf] >イラスト
[hari] 実験であり、それも今までにない新しいものであるから
[hari] たしょーへんなことがおきてもしょーがない
[sf] うにうに
[hari] どこぞの陰陽師に言わせたら、呪にかけるとか何とか言いそうだ
[hari] 機械や装置なんかの小道具で補強するわけかな
[hari] #逆に、無自覚な異能で、当人以外には再現不可能な実験を続けてる人もいそうだけど
[sf] # 超科学ってのはそーゆーもんですからな
[hari] #『独自の理論』という呪文と『独自の装置』という呪具で
[hari] #……一杯居るか。現界にも(w
[MOTOI] あ、わすれてた
[MOTOI] イラストのタイトルは「普段着の史雄」で。
[sf] ういー
[sf] 狭間的には、独自の理論でその理論が機能している他界に、自分or装置というクサビを打ち込んで、異能が発揮されているといったところか
[hari] 楔か……パイプかな?
[hari] 接点を作る、と言うことだよね
[sf] うみ
[sf] 世界の重ね合わせをぶすっと差すイメージで。
[sf] そのポイントでは複数の他界が重ね合わせ状態にあると
[hari] 召還……とも、ちと感覚が違う感じだね
[sf] そだね
16:50:24 + TOURUI(~chocoa@EATcf-15p56.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[hari] イメージしやすい例はないかな……
16:58:42 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-237p60.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2002/12/05 17:00:00
[hari] うーん
[hari] ヤ印な人の例は、ちょっとアレだしな
[hari] 警察……とか
[fukanju] あぁ。
[fukanju] 刑法呪文を唱える法治魔法使いとか。
[hari] げふげふ
[hari] まぁ、普通は答えたり聞かれたりしないような内容も、手帳なりの楔を打たれて、警察と言う世界との接点を置かれると
[hari] 答えざるをえないとか
[sf] 普段と行動が変わってしまうわけだ
[sf] それが人間だけでなくて世界の事物の行動が、普段とはかわってしまうのが異能らしい異能というわけだな。
[hari] ヤ印よりは、このほうがわかりいいかな
[hari] しかし、刑法呪文……
[hari] 裁判もなしに裁かれるのか(ぉ
[sf] げふげふ
[hari] 弁護士を呼ぶ権利は与えられるのだろうか……
[hari] 「貴様への判決も刑罰も、私自身だ!執行!!」
[fukanju] いや、「@@法××条違反容疑」の呪文で。
[fukanju] 逮捕以上は出来ない(ぉ
[hari] なるほど
[hari] ……逮捕状は?(^^;
[fukanju] 新警察手帳がトップに付いた杖を持ってたり。
[fukanju] 現行犯が一番はやいから(ぉ
[hari] ぎゃー
[fukanju] 「公務執行妨害!」
[hari] うぎゃー
[hari] いや、まー、犯罪を起すまで待ってるのよりは良いか
[fukanju] カーチェイスで逃亡しようとする相手には「法定速度違反の現行犯!」
[hari] ……窓際においやられてそう
[fukanju] 最強の呪文は日本国憲法でしょうか。
[hari] 敵は弁護士?(ぉ
[fukanju] かも(ぉ
[hari] あー
[hari] 民衆も敵かも(ぉぃ
[sf] どちらかというと日本国憲法は弁護士の対抗呪文な気がする
[fukanju] どちらも法治魔術の使い手なので、法律呪文自体は共通とか。
[sf] cq@,5
[sf] そだねえ
[hari] 武器を持ってるだけ、警察のほうが有利か
[hari] #違
[hari] 警官:「くくく、この世は法治魔術だけで出来ちゃいないのさ」(空薬莢抜きながら)
17:35:16 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[sf] 現代のたいていの人は「科学の他界」をそれなりに結びつけているわけだわなあ
17:58:36 SLEEP114 -> tatsu114
17:58:38 + BallLavie(~ballmk-2@1Cust73.tnt1.shimodate.jp.da.uu.net) to #kataribe
2002/12/05 18:00:00
18:08:05 + matuya(~caw-syste@FLA1Aab196.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] うにゃぷぅ。
[MOTOI] こわれた?(ぉぃ
[sf] おかえり
[matuya] ただいま(ごろごろごろ
[BallLavie] おかえり
[BallLavie] 優麻:「おかえりなさい」
[matuya] 末夜:「ただいま」(ごろごろごろ)
[BallLavie] 優麻:「どうかしたんですか?」
[matuya] 末夜:「なんだか年末で忙しいんだよう」(ごろんごろん)
[BallLavie] 優麻:「師走ですから、そうですねぇ……」
[matuya] 末夜:「なんだか面倒事は皆最後にこっちに来るんだよう」(ごろろん)
[BallLavie] 優麻:「あううう……それは悲しいです(T_T)」
[MOTOI] #ノンフィクション劇場(コラ
[BallLavie] #狭間は表裏一体ですからw
[matuya] 末夜:「しくしくしく」
[matuya] #おかげで原稿が進みません。
[matuya] #困ったなあ。
[BallLavie] #げふー
[BallLavie] #ゴーストライターに頼むとか(ぉぃ
[matuya] #おかげで最近歩いてる時間とか全部、筋を考えてる状態で
[tatsu114] #ここにたくさん
[matuya] #こないだ道を歩いてて「ダメだダメだ話にならん」と大声で呟いて居たらしく
[matuya] #変なひと扱いを。
[BallLavie] #ぎゃー
[BallLavie] #そんな優麻みたいな独り言はいけません(w
[fukanju] #一緒に生活していると互いに似てくると。
[BallLavie] #優麻が伝染したようです。
[matuya] #すると妄想さんに。
[BallLavie] #頭の中で話が発展すると妄想さんに。
[sf] # キャラクターはプレーヤーに感染するからのう(げふげふ)
[MOTOI] #PCの性格が他PCに伝染して、さらにそこから他PLに伝染するらしい(汗
[matuya] #ていうか頭のなかで話が展開しないことには、小説にならんのであって(W
[matuya] #そうか、僕は妄想さんだったのか。
[hari] ……えう
[BallLavie] #いえ、妄想さんには分岐点があるのです
[matuya] #もー。
[matuya] #しかし優麻が「ダメだダメだ話にならん」とか呟いてたらそれはちょっと。
[BallLavie] #口調そのままだったら、嫌ですね。
[BallLavie] #妄想さんの分岐点は、考えたことを何かに生かすようにするか、それてもそのまま考えることが楽しくなるか、の違いです。
[matuya] #いやあ、そのまま考えるのもこれはこれで(w
[BallLavie] #後者は妄想さんへとクラスチェンジし、さらに妄想にふけっていくのです。
[PaLiLitH] #パノラマ島奇談の主人公(初期)みたいになりたいです。
[BallLavie] #クラスチェンジすると、妄想と現実の区別がつかなくなります
[BallLavie] #最高位になると、妄想が現実化するわけです
[BallLavie] #妄想さんの上位クラスが幻想士なわけです
[MOTOI] ちと再起動
18:39:40 ! MOTOI (史雄:「L!O!T,T,E! Oh〜〜ロッテ!」)
[BallLavie] いてら
[BallLavie] 一旦オチ
18:42:48 ! BallLavie (大垣駅前って食べるところすくねー……)
18:45:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2002/12/05 19:00:00
[hari] 毒電波使いも
19:04:35 OTE -> OTE_Aw
[hari] 高位の妄想さんなのだね
19:15:26 OTE_Aw -> OTE_mesi
[tatsu114] 妄想さんも極めるとかっこよくなるんだ
19:56:20 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aan041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:56:20 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:56:39 MOTOI0 -> MOTOI
19:57:28 + BallLavie(~ballmk-2@1Cust95.tnt1.shimodate.jp.da.uu.net) to #kataribe
2002/12/05 20:00:00
[TOURUI0] もぐもぐ
20:12:50 TOURUI0 -> TOURUI
20:54:24 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:54:26 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-129p110.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[matuya] んが。
[tatsu114] おかえりございます
[matuya] んごー(ごろんごろんごろん)
[tatsu114] なでなで
[tatsu114] たのしかったですか?
[matuya] んがぁ(ふるふるふる)
[tatsu114] とってもつまらなかったらしい
2002/12/05 21:00:00
21:04:26 ! TOURUI0 (ちょっと再起動)
21:04:59 + lokai(~aloeking@PPPa1238.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] くてんくてん
21:06:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-129p110.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[TOURUI] みぃ
[lokai] 何故、ひとが腹を壊しているときに限って
[lokai] 誰かの誕生パーティが開催されたりするのだろう
[lokai] けーきー(がじがじ)
[TOURUI] 食べ物の恨みは3代たたるといいますが
[TOURUI] ここはあれです
[TOURUI] 明日のお昼ご飯にこれみよがしにケーキのみというのでどうでしょうか?
[lokai] 明日はまだ食物解禁にならないのです
[matuya] 仕方ない。
[matuya] ではこの特製の
[matuya] 正露丸を磨り潰して作ったクリームがたっぷりの、腹に優しいケーキを。
[lokai] ギャー
[matuya] 大丈夫。
[matuya] 甘い(最初は)
[lokai] クレオソートのかほり。
[lokai] しくしく。
[lokai] にく食べたいです。
[lokai] にく。
[TOURUI] にくにく
21:31:34 + meltdown(meltdown@d90.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:34:39 ! meltdown (EOF From client)
21:37:51 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-209.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hiodosi] ちはは。
[hari] むっ
[hari] 飯が呼んでいる
[tatsu114] おーいおーい
[hari] がぶっ
[tatsu114] おいしいかい(だくだく
[tatsu114] にじるがたっぷりお
[hari] えう
[hari] このごはんじゃない(ふらふら)
[tatsu114] くってらー
21:46:55 + Embryo(~username@pl943.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:56:14 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
2002/12/05 22:00:00
22:17:09 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] めしくいに。
[hiodosi] いってらっしゃいませ。
22:28:00 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] る・る。
[lokai] ああ駄目だ。
[lokai] なにをしていても食べ物のことを考えてしまう。
[matuya] わくわく。
[matuya]                      寿司
[lokai] ふがあああああああ。
[soutou] キャベツ太郎
[tatsu114] お茶
[lokai] (ごろごろごろごろごろごろ)
[lokai] しゅこーしゅこー。
[tatsu114] おちゃもだめなの?
[lokai] 固形物と刺激物を止めています。
[tatsu114] なるほど
[PaLiLitH] ミィスタァードォーナッツ
[lokai] (ごんごんごんごん)
[soutou] いま全品100円です
[lokai] (がつんがつんがつん(壁に頭))
[tatsu114] (治療
[tatsu114] ぺたぺた
22:49:24 OTELavie -> OL_huro
[lokai] そそそそんないかにも消化に悪そうなものを。
[PaLiLitH] 親が忘年会の帰りに買ってきたようです。
[PaLiLitH] ミィスタァードォーナッツ。
[lokai] ふがーふがー。
[hari] いぢめっこだ(^^;
22:50:57 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U113054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] しかし、もう溢れるくらいに残り物の処理をした後でした。
[tatsu114] おかゆ
22:53:06 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p110.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/12/05 23:00:00
[BallLavie] おち
[BallLavie] おやす
23:04:47 ! BallLavie (大垣駅前って食べるところすくねー……)
23:05:18 + miburo(~albion@tos01ppp016.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
23:05:46 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p45.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] もふもふ
[miburo] やー
[Tatsuki] やぁ、今日はひさしぶりに早い(喜)
[Tatsuki] もふもふもふ
[miburo] ぎゃー
[miburo] 再起動
[miburo] 根性の無いパソコンだう
23:08:45 + AMON(~iagant@d199.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
23:08:48 ! miburo (CHOCOA)
[AMON] おひさです( ̄ー ̄)ノ
[Tatsuki] もふ〜
23:09:57 OL_huro -> OTELavie
23:13:59 + miburo(~albion@tos01ppp015.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 復帰
[AMON] こばん( ̄ー ̄)ノ
[miburo] ういっすー
23:29:16 + Kakeru(Kakeru@pd5fd24.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:42:31 ! OTELavie (Leaving..)
23:48:59 ! theta0 (EOF From client)
23:52:24 soutou -> sou_sake
23:52:44 lokai -> lokyu
23:54:34 ! AMON (レビューが語る)
23:58:06 + theta0(~theta@ntkyto016061.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2002/12/06 00:00:01 end