語り部IRCログ #kataribe 2002-12-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-12-13をご活用くださいませ。

2002/12/13 00:00:02
[hari] がお
[Tatsuki] 顔
[sf] そして日が変わっている
[matuya] 寒いと腹が減る。
[matuya] 彩花:(あんまん)
[matuya] 彩花:(肉まん)
[sf] # さすがは食っても太りそうにないだけある
[Tatsuki] 真琴:(ぐらころまん)
[MOTOI] #ここ、健一郎のバイト先のコンビニの店内ってことにしてもいいかな?
00:08:59 huro114 -> sleep114
[Tatsuki] やるなら
[sf] # スラモンの飲食コーナーか
[Tatsuki] #別チャンネルの方が
[Tatsuki] #よかないすか?
[MOTOI] #たしかに。
[MOTOI] #他の話がしづらくなりますか。
00:14:16 killist -> killeep
[MOTOI] .ha06c_search 彩花
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06238.TXT (燕彩花)
[matuya] なんでもたべる:2
[matuya] よくたべる:2
[killeep] ただしゴムだけは食べられない:2(嘘
[MOTOI] 燃費悪いのね(^^;
[hari] つくえ食べちゃダメよ
[MOTOI] ガジラかよ!(w
[matuya] がじぼり。
[hari] 四足だけど(ぉ
[lokai] ゴムでできたうしとか。
[kurow] こたつはあたるからたべちゃだめだー。
[MOTOI] 蘇淑鈴さんとごっちゃになってるような気も(ぉぃ
[sou_sake] ガッズィラ
00:20:51 sou_sake -> soutou
[hari] ご近所に野良犬や野良猫が少ないのは……(ぉ
[matuya] もぐ。
[miburo] 最近神社の鳩の数が少なくなった……(ぉ
[hari] 冬だしね(俯きながら)
00:25:25 kurow -> kurowDead
[matuya] .ha06c_search 真琴
[Role] ha06c_search: 真琴 さんは、見つかりませんでしたの☆>matuyaさん
[matuya] ええいええい。
[MOTOI] 新しいキャラだから、検索では出ませんよー
[matuya] 意外にぬかりがあるようだなロールちゃん。
[Tatsuki] うひゃ
[matuya] そうかな?
[Role] そうですってね♪
[matuya] ふふふ、語るにおちたとはこのことよ。
[Tatsuki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25000/25031.html
[Tatsuki] これっす
[Tatsuki] そうかな?
[Role] そうですってね♪
[matuya] やあ。良く似た類のひとだ(w
[Tatsuki] うぃ
[miburo] むう。ウェスト細かったか
[Tatsuki] ぎく
[miburo] 全く最近の中学生は(以下略)
[Tatsuki] もひょひょ
[hari] ぐらっぷらー
[hari] ……あくにんにてかげんなし(ぶるぶる)
[Tatsuki] うっふっふ
[hari] #人見知りしない、を、見境が無い、と読んだ私の目はどうかしてますでしょうか
[miburo] #どうかしてます(笑)
[soutou] じゃあ、最強死刑囚と戦ってください(ぉぃ
[hari] 柳?
[miburo] 技能値15を超えてそうですが
[soutou] うーむ
[soutou] じゃあ、加藤あたりで
[sf] だれだっけ(おい)
[miburo] いい勝負っぽいっすね
[miburo] ドリアンにぼこられた人。
[sf] あれでも設定上はそここそ強いんだよな、たしか
[hari] 古参だしね
[soutou] トップクラスの人々は人間じゃないので
[soutou] いたって人間な加藤さんはどうしようもないです
[hari] 確かに……
[sf] それもそうだ
[hari] トップクラスに近づくには
[hari] 夜叉猿や白熊とやりあえなければ
[soutou] いや
[soutou] 最低完封できないと駄目だ
[hari] 2〜3コマで活動不能に出来ないと無理か
00:50:40 soutou -> sou_furo
[sou_furo] ニューヨーク
[miburo] とっとと帰れ、という店員からのメッセージですね
[sf] いひ
[MOTOI] 違う。断じて違う。>帰れ
[hari] ぶぶづけだしても、喜んで食べちゃいそうだしね(w
[miburo] あははは
[miburo] おかわりっ(w
[MOTOI] きっと二人の前に散らかしてった客がいるんですよ(ぉ
[hari] でも、タイミングとしては、ねぇ。みぶろさん
[miburo] うひひ
[MOTOI] だって、このまま接客しててもカウンターに来てくれなさそうだったんだもーん(ぉ
[matuya] だってお金なくなっちゃったんだもーん。
[hari] やっぱ、片栗粉買って、お湯でといて……(ぉ
[matuya] たしかに澱粉質で一番安い方法は
[matuya] 粉だと計算した覚えがある。
[matuya] 麺とかうってるんだきと。
[matuya] きっと。
2002/12/13 01:00:00
[miburo] スラモンってどこにあるんでしたっけ?
[miburo] 近鉄吹利前?
[sf] 料理系は…… 中華料理:11 と タイ料理:10 か
[MOTOI] たしか駅前だったかと。
[hari] お湯は、カップ麺用のものがあるはず
[hari] 上新粉を水で練って、
01:02:11 lokai -> lokyu
[hari] 穴をあけたコップから押し出して……(ぉぃ
[miburo] 切ねぇ……
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23100/23113.html
[sf] だと吹利本町となっとるのう
[miburo] なるほどです
[lokyu] 本町の表通り沿いかと思われます
[sf] まあ駅前から少し歩く商店街のあたりということで、駅の東口からは近辺という解釈ができるかも
[lokyu] ふにふに
[miburo] 大学の職員住宅って、やはり大学の近くにありますかねぇ?
[sf] 少なくともまあ、経緯的に駅の出口からは旧商店街のあたりまでの直線道路だろうし
[sf] 大学のすぐ近く、というわけではないと思います。他の研究所などの施設もあるでしょうし
[ko_iti] 往々にして、それなりに遠い
01:05:38 sou_furo -> soutou
[ko_iti] ものである
[miburo] なるほど
[MOTOI] まあ、駅の反対側っていうのはアリじゃないかな
[sf] 駅西口から北、東口から北、あたりはマンション街だと思われます
[sf] 東口は途中で本町旧市街とその周辺の一戸建住宅に切り替わる
[sf] 西口は途中から色々研究所などのある緑多めのビル街っぽい
[sf] というとこだと思われます
01:09:46 ! theta1 (EOF From client)
[sf] この手の設定は発掘するたびに増補して必要になったヒトが再整理すると、色々便利だろー
[miburo] つい近鉄吹利中心にマップを見ちゃうけど、オフィスなどの中心は
[miburo] 吹利元町駅から市役所にかけてってかんじかなー
[sf] そうですねえ、吹利地元のものはそーなりますね。
[MOTOI] 千緒さんにも、学校帰りによることができる位置かな?>スラモン
[miburo] 逆方向臭いね
[MOTOI] あらぁ……
[sf] 学校帰りにちょっと近鉄吹利駅を通り過ぎて、ってとこだね。なんか好みがあれば、あるいは本町商店街の店に用事があれば、行きやすいかな。
[sf] あとまあ近鉄吹利からJR/京阪にかけてあたり、とくにJR文研都市駅の周辺が、文研都市の学校/研究所の集中地域となりますね。
01:14:38 ! Kakeru (Leaving..)
[MOTOI] そーいや、十条兄弟の家の場所もまだ決めてなかった(^^;
[miburo] ぼちぼち寝ます
[miburo] おやすみなさいまし
01:20:51 + theta0(~theta@ntkyto019170.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:20:56 ! miburo (CHOCOA)
01:25:56 lokyu -> lokai
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
01:29:39 ! soutou (ぐう)
[EMBRYO] ねる〜
01:30:33 ! EMBRYO (Leaving..)
[Tatsuki] 本体はそろそろお風呂に
[Tatsuki] ここんとこ4時くらいに寝てたら
[Tatsuki] 毎日遅刻しそうになってます(ぉ
[Tatsuki] 今日は早めに寝るテスト
01:33:43 Tatsuki -> TatskHURO
[sf] # そして #HA06-01 では、どこかのかすみ川の川辺がっ
[sf] #HA06 に書くつもりがー
[hari] 釣ったら食べましょう
[lokai] ブラックバスの洗い。
[lokai] ブルーギルのつくだに。
[sf] まあ、実際食ってる人は結構居るし……って洗いは寄生虫が……
[lokai] ちょっとデンジャラス>洗い
[sf] 狭間の世界法則的には、変なヒトが釣りをすると、変なモノが釣れる確率が上がります(うひ)
[lokai] 鯉が釣れたらしあわせいっぱい。
[MOTOI] #寝ます。オヤスミナサイ。
[lokai] おやふやい
01:42:24 ! MOTOI (いろいろなところを動かしたい)
[hari] えー
[hari] 煮れば大丈夫>ヘンナモノ
[fukanju] 池で釣っているのに、何故かマグロが。
[hari] えーと
[hari] ニレバダイジョウブ
[fukanju] 潜水艦が釣れましたっ。
[hari] ……Nireba Daijo-bu
[sf] そーか、忌野くんなら、いつでもどこでも煮ることができるのかっ。
[fukanju] 潜水艦はこの原子炉が美味しいんだと。
[hari] うむ、
[hari] 水を受けとめる器があれば
[hari] 火力は自分だし
2002/12/13 02:00:00
02:05:18 PaLiLitH -> PaLiBoil
[TatskHURO] ぷふ
02:07:14 TatskHURO -> Tatsuki
[Tatsuki] 無限に湧き出るんだとするとすごいですねぇ
[Tatsuki] #そろそろ寝まふ
[Tatsuki] #おやす〜
[sf] ぼこぼこ
02:18:36 ! Tatsuki (真琴:「はっ!」<蹴り)
02:27:44 ! ko_iti (おっこち)
2002/12/13 03:00:00
03:09:41 PaLiBoil -> PaLiLitH
[lokai] ねてみます。
[lokai] おやすみなさい。
03:24:14 ! lokai (ぐう)
2002/12/13 04:00:00
2002/12/13 05:00:00
05:09:31 ! sf_cre (再起動〜)
05:19:26 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #kataribe
2002/12/13 06:00:00
2002/12/13 05:59:31
2002/12/13 06:00:00
06:32:02 ! MakotoK (Connection reset by peer)
06:32:04 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
06:32:20 + MakotoK(~MakotoK@pl186.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #kataribe
06:32:44 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
06:54:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-50p132.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようです
2002/12/13 07:00:00
07:02:24 ! Cat-Tail (ぬぅ・・・・・)
2002/12/13 08:00:00
2002/12/13 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] どろどろ
08:07:02 killeep -> killist
08:45:38 + Embryo(~username@pl622.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
08:47:24 fukanju -> fuKamin
2002/12/13 09:00:00
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:47:59 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2002/12/13 10:00:00
2002/12/13 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:39:54 Embryo -> EMB_AWAY
2002/12/13 11:00:00
2002/12/13 12:00:00
12:12:35 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-50p132.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:55:59 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/12/13 13:00:00
13:15:01 fuKamin -> fukanju
13:16:09 ! sf (再起動)
13:16:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt023.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日わ。
13:59:49 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
2002/12/13 14:00:00
14:02:45 ! sf (Connection reset by peer)
14:16:43 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
14:23:47 sf -> sf_sleep
[hari] むにゅむにゅ
[sf_sleep] がうー
[hari] ふえっ
[hari] あわわわ
[sf_sleep] 百万カウント記念愉快原稿を書くのだー(ゆさゆさ)
[hari] うにゃ〜(ぐるぐる)
14:26:27 fukanju -> fukaRboot
[hari] あっしに愉快な原稿を書けって?それこそ洒落になってませんぜ
[hari] すたたたた(逃走)
[sf_sleep] TRPGのための武器入門
[sf_sleep] TRPGのための料理入門
[hari] いや、武器の専門家でも
[hari] 料理の専門家でも無いんで(^^;
[sf_sleep] きにしないきにしない
[sf_sleep] 程度の問題だ
[hari] うえーん
[hari] そもそも、TRPGに武器を出さなければならない、と言うことは無いはずだにょ(w
[sf_sleep] きにしないきにしない
[hari] 誰が気にしない、のかが気になる(w
[sf_sleep] なにやってもまあ、必須のものでないんでの
14:34:28 MOTOI -> MOTOIaway
[hari] まぁ、武器入門、と言われても
[hari] なんともかんとも、と言う感じだが(w
[hari] そもそも、どのような武器があるかってのは、文化が関わってくるわけだろうし
14:37:21 kurowDead -> kurow
[sf_sleep] まあだからなんか記事になっておもしろければいいなと(ばたり)
[hari] ああ、なんで倒れる(^^;
[sf_sleep] イラストやなんかも募集よんよん
[sf_sleep] ネタ系記事でもいいです
[sf_sleep] いあ眠くて
[sf_sleep] ごて
[hari] うわーん、sfさんがー
[kurow] モム
[hari] なむなむ
14:46:54 fukaRboot -> fukanju
2002/12/13 15:00:00
15:05:00 MOTOIaway -> MOTOI
2002/12/13 16:00:00
16:04:53 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] はろ〜
16:19:33 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] 学校いってきます。
[hari] にゃむ
2002/12/13 17:00:00
17:34:17 fukaLawa0 -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/shun1.jpg
[MOTOI] スポーツ用品店内と思ってください
2002/12/13 18:00:00
18:08:24 EMB_AWAY -> EMB_SLEEP
18:12:36 sleep114 -> tatsu114
18:19:25 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 忘年会いってきます。
[MOTOI] いってらっさ
18:38:13 tatsu114 -> mesi114
18:43:07 ! MOTOI (Connection reset by peer)
18:43:19 + MOTOI0(~motoi@eAc1Abt023.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2002/12/13 19:00:00
19:01:46 mesi114 -> tatsu114
[matuya] にゃう。
[TK-Leana] ぎゅう
[MOTOI0] どん。
19:05:55 + TOURUI(~chocoa@EATcf-50p132.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:06:11 MOTOI0 -> MOTOI
19:36:36 + MOTOI1(~motoi@eAc1Abt017.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:40:37 MOTOI1 -> MOTOI
19:55:21 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:55:34 + MOTOI0(~motoi@eAc1Abt017.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:57:35 MOTOI0 -> MOTOI
2002/12/13 20:00:00
20:02:22 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-152.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:04:51 + BallMk-2(~ballmk-2@p2003-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:07:17 + BallMk-3(~ballmk-2@p2003-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:11:11 PaLiLitH -> PaLiESA
[OTE_Aw] めけめけ
[hiodosi] めけめけー
[BallMk-3] もけ〜
20:20:01 EMB_SLEEP -> EMB_DEAD
[tatsu114] FMをふっかつさせてきいてる
20:22:46 BallMk-3 -> BallMk-2
20:24:33 BallMk-2 -> Ball_Mesi
[Ball_Mesi] << 飯行ってきます。>>
20:34:24 + Ten-Rou(~k-naka@fl869.naxnet.or.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] 哲也:「コンビニのカレーの質が落ちてると思う今日この頃」
[OTE_Aw] 哲也:「何故、インドは世界征服をたくらまないのだろう」
[OTE_Aw] 哲也:「助けて!レインボーマン!!」
[hiodosi] (にほんをいんどにしてしまえ
[MOTOI] 誰だ>レインボーマン
[OTE_Aw] 哲也:「レイン・ボーマン。イギリスのカレー専門家」
[OTE_Aw] 哲也:「世界各地のみならず、全ての平行世界で作られたカレーを再現したという」
[OTE_Aw] 哲也:「そのカレーは、ルルイエの都すら歓喜に包ませたといわれる」
20:41:37 ! tawa_away (ごしごしっ(訳:Windows Update requires reboot.))
[OTE_Aw] #カメラ目線で指差しながら言い放つ哲也
[Ball_Mesi] 光:「うーん、久しぶりのドライカレーも又乙なものだ(ぱくぱく)」
20:44:16 Ball_Mesi -> BallMk-2
[BallMk-2] 光:「この目玉焼きを乗せて食べるというのが、なんともいえず(ぱくぱく)」
[OTE_Aw] 哲也:「カレーとは、宇宙なのだ。宇宙であれば、それは正当とかそうではないとか、どーでもいいのかもしれぬ」
[OTE_Aw] 哲也:「そこにある、カレー。それが全てなのだから」
[BallMk-2] 光:「ふむふむ(もぐもぐ)」
20:48:33 + tawashi(~tawashi@usen-219x113x174x101.ap-US.usen.ad.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] 哲也:「考えても見てくれ。私たちが生きている、この宇宙。幾ら不平不満を言ったところで、思い通りに作り直せるわけじゃない。この宇宙に生きていくしかないのだ」
[BallMk-2] 光:「奥が深いね(もぐもぐ)」
[OTE_Aw] 哲也:「うん。カレーは、善にして禅であり、全なのだ」
[BallMk-2] 光:「あー、ドライカレー美味しかったよ。ハイ御代ね(ちゃりん)」
[OTE_Aw] 哲也:「あーい、まいどー」
[OTE_Aw] #たまには営業してるらしい。まさに幻の店だな(ダメ
[BallMk-2] #あはははw
[OTE_Aw] 哲也:「さて。このノンアルコールシンビールでも飲んでみよう」
[OTE_Aw] 哲也:「うあ、炭酸少ない。こりゃ、冬飲むもんじゃねーなぁ」
20:55:12 PaLiESA -> PaLiLitH
20:55:30 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U113054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:56:34 + lokai(~aloeking@PPPa1324.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
20:57:36 ! Ten-Rou (なんか微妙に再起動)
[OTE_Aw] 哲也:「星空の下、半月を眺めながら、カレーを食いビールを飲む。冷え切り澄み切った空気が、森羅万象に対する思いを深める」
2002/12/13 21:00:00
[OTE_Aw] 哲也:「いい夜だ。これで、もうちょっと客が多かったらなぁ……」
[hari] #……独り言か(w
[hari] #しかも、商売モノ自分で食べて……ビール飲んで……(^^;
[OTE_Aw] 哲也:「タンドリー食っちまうかなぁ。そろそろ脂がヤバイし」#ビールはノンアルコールだよw運転あるからねw
[hari] #レインボーマンは、インドの山奥で修行したのですよ
[hari] #ちゃんとファンページもあるのですよ
[OTE_Aw] #知っておりますw
21:07:04 OTE_Aw -> OTE
[OTE] 哲也:「華南から手に入れたピータン、どーすっかな。あげはにでも差し入れるかなぁ」
[OTE] 哲也:「ホワイトカレーに入れると味がしまると思ったんだけど、なかなか売れないしなぁ……」
[hari] 忌野:「…………」(ゆらり)
21:08:44 + meltdown(meltdown@d245.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[hari] #ダッシュ2(ぉ
[hiodosi] はろにちはー
[OTE] #むははは
[OTE] #やーーー>hiodosi&meltdown
[OTE] 哲也:「こんばんわ。なんか食ってくかい?あったまるよ」>忌野
[hari] 忌野:「……(あったまる……あったまる必要はないな……)」
[meltdown] #こんばんは
[OTE] 哲也:「ふーんむ。なら、このホワイトカレーどーだい?ピータン沢山つけるよ」
[hari] 忌野:「……いや、寒いから(懐が)」
[OTE] 哲也:「いいさ。どーせ客もいないことだし、くってきなよ。今日はおじさんの奢りだ」
[hari] 忌野:「ありがとう(いそいそ)」
[OTE] 哲也:「シンハビールどうだい?ノンアルコールだけど」
21:13:07 Cat-Tail -> Eat-Tail
[hari] 忌野:「……ありがとう(いそいそ)」
[OTE] #現在、吹利市街、駅前付近と思われまする。
[OTE] 哲也:「お兄さん、いい食いっぷりだね」
[OTE] #最近生えた、006っぽいドジョウ髭をさすりながら
[hari] 忌野:(もぐもぐもぐ)
[hari] 忌野:(ぱくぱくごくごく)
[BallMk-2] 光:「おてさん、何時から中国系になったの?」
[OTE] 哲也:「よく食うねぇ」>忌野
[OTE] 哲也:「いやいや、ちょっと思い立ってね。案外嫁が嫌がるから、しばらく続けようかと」
[hari] 忌野:「(ぱくぱくごっくん)……サド?」
[meltdown] #嫌がるから…(苦笑)
[BallMk-2] 光:「んー、いやこの場合」
[BallMk-2] 光:「マゾですよ。」
[hari] 忌野:「……なるほど」
[OTE] 哲也:「がーん」
[OTE] 哲也:「これで火を吹ければ完璧なんだが」
[hari] 忌野:「……やはり……嫌がられるのか?」
[BallMk-2] 光:「(うんうん)」
[hari] 忌野:「嫌悪の情を求める……マゾか(得心)」
[OTE] 哲也:「うーん。そういう納得のされ方をすると、困るなぁ(^^;」
[hari] 忌野:「…………(ぱくぱくもぐもぐ)」<逃げた
[BallMk-2] 光:「食い逃げ?」
[hari] #いや、食べることに逃げただけだよ〜(w
[OTE] 哲也:「まぁ、しかし、冬の月はいいね。蒼く美しい」
[hari] 忌野:「ふむ…(もぐもぐ)」
[hari] 忌野:「(ぱくぱく)…冬の月か」
[OTE] 哲也:「冷たく張り付いた月と星。あれは常に動いてるのになぁ」
21:51:30 + Ten-Rou(~k-naka@fl869.naxnet.or.jp) to #kataribe
[OTE] ねてしまうもげ
21:55:55 OTE -> OTE_Aw
2002/12/13 22:00:00
[BallMk-2] おやふ
[meltdown] おやす
[hiodosi] おつかれさまー。
22:13:19 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] まっふりー
[MOTOI] んー、ニック変更するの忘れて外に食事に行ってしまった
22:22:33 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] いる
[hiodosi] はろにちは。
[soutou] 映画を見ています
[soutou] ロシアのキーボードは使い難そうでした
[tatsu114] いるは
[soutou] 敵が追ってきているのにそんな事してるからピンチになるんだ
22:32:11 Eat-Tail -> Cat-Tail
[lokai] ずぶずぶ
[soutou] しっかりちちゆれも押さえていました
[soutou] 映画というものをよくわかっています(ぉぃ
[lokai] 眉毛
[kurow] ディカプリオはどうでもいいですがひげを見に行きます。
[lokai] 監督の眉毛が気になってきになって。
22:50:26 sf_sleep -> sf
22:51:07 ! hiodosi (その敵意を、きらいだから。)
[soutou] しかし
[soutou] あの銃はベレッタなのか
[soutou] トーラスなのか
[soutou] それが問題です
[soutou] あと最後に振り回していたのはCz75なのかどうなのか(ぉぃ
[lokai] 我々の映画の見方はどこか間違っている気がしてなりません
22:54:27 + hiodosi(~username@FKCfi-01p4-114.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] そうかも
[hiodosi] ただいま。
[soutou] おかえり
[lokai] おきゃーり
22:58:17 + hiodosi_(~username@FKCfi-01p3-40.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[matuya] つまり眉毛と銃。
[soutou] あとちちゆれ
2002/12/13 23:00:00
[lokai] そしてひげ
23:01:54 + miburo(~albion@tos01ppp026.harenet.ne.jp) to #kataribe
23:02:06 BallMk-2 -> BallM_Zzz
[miburo] ばんわー
[lokai] はろ
[hari] さむさむ
[miburo] エアコンが一向に効かない
[tatsu114] 不良チックにこんな時間にゲーセン
[tatsu114] ああ外は寒かったでござる
[kurow] 不良。
[kurow] 23時ってゲーセンに行く時間だとおもいます。
[tatsu114] おお
[tatsu114] そうだったのか
[meltdown] いくのか…
[kurow] そうです。
[soutou] 一次会終わって
[soutou] 二次会行くほどでもないけど
[soutou] もうちょっと遊びたい
[tatsu114] 私は会社帰りか早朝に行くぐらいだったのです
[soutou] そんなときはゲーセンに
[soutou] そしてそれが丁度今時分
[kurow] だいたい一番対戦が熱い時間だと思いました。
[meltdown] げーせんか、近くにないなぁ
[kurow] 秒殺
[kurow] されます。
[soutou] そういえば
[meltdown] …同じく
[soutou] GGXXが
[soutou] プレステ2で出ましたな
[miburo] むこうが勝ったりこちらが負けたりでごんす
[MOTOI] ゲーセンかー
[kurow] サミーのあほたれー。(エコー
[tatsu114] っていうか24時間あいてたりするから客が途絶えないすごい見せ
[tatsu114] 店
[MOTOI] 最近出た太鼓の達人4は面白い
[tatsu114] どーん
[tatsu114] とりあえず次プレイするときに爆弾を仕掛けておいてあげますね
[tatsu114] (かちゃ
[soutou] バイツァダスト!
[kurow] ヒャッホウ
[MOTOI] ぎゃー
[kurow] 太鼓の達人てもう四なのか
[kurow] なんか変わってるんですかアレ?
[soutou] やっぱ
[soutou] ホンマモンの太鼓使って欲しい
[soutou] あんな軽いものでは
[MOTOI] 今月末にはDDRエクストリームやポップン9も出るのに、危なくてできなくなります(汗
[soutou] 駄目だ
[kurow] 破ったらン百万ポーンと
[MOTOI] まあ、変わっているのは
[MOTOI] 収録曲
[tatsu114] 今の時代
[tatsu114] シンセドラムというのがでています
[tatsu114] だからシンセ太鼓も・…
23:27:19 + akito(~username@g032182.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:27:39 + killeep(~killist@p6229a1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃあ
[akito] のー
23:28:42 TOURUI -> rui-yoi
[rui-yoi] 四つ手たりしたりしないでもありません(挨拶
[lokai] のー
[soutou] くそ、まけてたまるか(ぉぃ
23:29:33 soutou -> sou_sake
[tatsu114] のー
[rui-yoi] ほら
[rui-yoi] 忘年会で二次会がなんとなくなかった無念さを感じてください(しなくていいです
[akito] あきとのようなもの:「ののー(酒は程ほどにねー)」
[sf] げらげら
[lokai] のようなもの。
[rui-yoi] まあ、血圧が高いと健康診断で再検査つうちをくらったりがんまじーちーぴーがたかかったり
[rui-yoi] 酒はほどほどにの心ですよ?
[tatsu114] くらったらしい
23:38:35 TK-Leana -> TK-Away
23:43:11 ! TK-Away (Connection reset by peer)
23:44:08 ! akito (のー)
23:52:45 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:52:54 ! meltdown (EOF From client)
[TK-Leana] ただいま
[hari] おかぴ
23:57:13 sou_sake -> soutou
[soutou] 芋けんぴ食いてえ
[miburo] 誰かを刺してから食べると証拠隠滅できます
2002/12/14 00:00:00 end