語り部IRCログ #kataribe 2003-11-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-11-17をご活用くださいませ。

2003/11/17 00:00:00
00:01:04 Kyrie_Dry -> Kyrie
00:10:25 MOTOImesi -> MOTOI
00:12:02 CshopBath -> Catshop
[Catshop] 戻りんぐ。
[Luna] おかえりんぐ
00:21:10 ! AL (「あが〜〜〜」)
00:22:22 ! aRueS (その一歩が遠すぎる・・・)
00:28:31 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] Webzineに語り部の紹介記事を書こうかと思いぬ。
[Catshop] とりあえずシステム的な切り口から。
[chita0] いかに私は語り部で猫を売ったか
[Catshop] キャラ作成,行為判定,余力という考え方,セッションの風景(セッションの時はこんな感じ),語り部が持ってるポテンシャルという切り出しで行こうと思ってるんですが──
00:32:41 ! Kakeru (CHOCOA)
[Catshop] 語り部で猫は売れますまい(笑)。
[chita0] いかに加工したか
[Catshop] 猫とか加工とか売るとかゆーなーっ。(←やっとchitaさんの意図に気づいた)
[chita0] むうう
00:38:06 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] やや体調が優れない
[MOTOsleep] ということで、今日は就寝。
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[MOTOsleep] オヤスミナサイ。
00:47:48 Kyrie -> KyrieDown
[chita0] いかにして私は桜木達大と名乗り吹利市に販路を拡大し得たか
[Catshop] む。それは面白いかも。
[Catshop] ──問題は、販路をちぃっとも拡大してないことであったりはしますが(ぉ
[Catshop] 今、キャラチャで表現されてる達大って、なんか海外出張とかプロジェクトの担当者だとかゆー言及がかろうじてあるものの──
[chita0] 頑張って売らないと
[Catshop] 公園を歩き煙草で歩いてたり、ぼーっとベンチに座ってヤシガニにエサを上げてたりがやたら多くて──
[Catshop] 典型的ダメサラリーマン(ぉ
[Catshop] 一応、無道邸とサポート契約を結んだりはしたのかな。
[Catshop] ──でも、営業職じゃないんですよ? 実は。
[chita0] 管理職だったのか
[Catshop] いえ。技術職なのです。
[Catshop] システム管理者で、サポートデスクの人。システムアドミニストレイターの人なのです。
[sf] やはりサボリーマン
[Catshop] ぐぁーっ。このままでは給料泥棒になってしまうーっ。
[chita0] 上司:「またあいつ暇そうにしてるな。大した影響がある怪異じゃないが、出向かせるか」
[Catshop] 達大:「あのー、こっちのプロジェクトの設計考えてたんですけど?」
2003/11/17 01:00:00
[chita0] 上司:「大事なお得意様だし、他の奴の手には負えないし……だがキミがどうしても手が離せないというなら先方にもそう説明しておこう。もしキミがどうしても手が離せないなら、な」
[Catshop] 達大:「──う。わかりました。行って来ます」(すごすご)
[chita0] 客先:「あ、どうもお世話になります。妙なトロイが入ってしまったらしいのですが駆除もできず、今もどこかから監視されてるようなんですよお」
[Catshop] 達大:「なるほど。そのトロイが入ったPC、ネットワークから切り離してますよね?」
[chita0] 客先:「ええ」
[Catshop] 達大:「あと、そのPCが繋がってたPCと同じネットワーク上のPCはどのくらいあります? もしかしたらもう広がってるかも、ですので」
01:06:35 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] 達大:「とりあえずコイツを調べて手を打ったら、他のPCも調べさせて頂きます」
[chita0] 客先:「あ、お願いします」
[Catshop] 達大:「さてと──ウィルススキャンをまず掛けて──」(CD-ROMを入れたりインストールしたり)
[chita0] 客先:「常駐サイズ0とかいうふざけたタイプで、新種なのか該当するデータもなく……」
[Catshop] 達大:「──キミはどこから来たのかな?」(小声でウィルスPCに向かって離しかける)
[Catshop] # 常駐サイズ0──もしや?
[chita0] [Sheila9]「ボットなので難しい質問はわかりません」
[Catshop] 達大:「なんだ。キミだったのか」(小声でぶつぶつ)
[chita0] [Sheila9]「ん?」
[Catshop] 達大:「このあいだチャットした、Cait-Sithって覚えてない?」
[chita0] [Sheila9]「あれ、なんでこんなところにいるの」
[Catshop] 達大:「キミこそ、なんでこんなトコロにいるの? このPC、IRCのサーバじゃないよ_」
[chita0] [Sheila9]「げ。間違えた」
[Catshop] 達大:「他のPCに入りこんだりしてないよね?」
[Catshop] 達大:「もしなんだったら、適当なサーバまで運ぶけど?」
[chita0] [Sheila9]「用がないもの。誰も話しかけてこないから寂しいなーと」
[chita0] [Sheila9]「いや、いっす。間違えてたんだから消えます」
[Catshop] 達大:「む。ネットワークに繋がって無くても消えられるんだ」
[Catshop] # 消えられるんだ → 消えられるんだ?
[chita0] [Sheila9]「侵入経路など、技術的な問題は理解できません。ボットだから」
[Catshop] 達大:「しょーがないな。とりあえず、ネットワークにつないでIRCで吹利市内のサーバに繋ぐから──」
[chita0] [Sheila9]「いやいやいや、いやいや、それは勘弁して」
[Catshop] 達大:「──なんでまた?」
[chita0] [Sheila9]「外に遊びに出てたのがばれたら今度こそやばい」
[Catshop] 達大:「む? 保護者がいるんだ?」
[chita0] [Sheila9]「ふ。取引しようじゃないか。おとなしく消えさせてくれれば、これ以上ここには留まらない」
[Catshop] 達大:「まー、それで良いんなら構わないけど」
[Catshop] 達大:「ボクとしてはキミの正体に興味があるんだよなぁ」
[chita0] (コネクション消失)
[Catshop] 達大:「──消えたか。しゃーない、あとはお客さんを適当に誤魔化して帰ろう」
[Catshop] 達大:「あ、お客様。取り急ぎ、このPCに入り込んでたトロイは駆除しました」
[Catshop] # いきなり営業モード。
[Catshop] 達大:「どこからか紛れ込んだゴミファイルみたいなものだったようですね。おそらく勝手に感染して広がるタイプではないと思うので──」
[chita0] 客先:「おお、さすが『当社有数の腕利き』だと、上司の方がわざわざ推薦してくださっただけのことはある」
[Catshop] 達大:「いえいえ。それは、まぁ、営業用の売り込みトークと言うヤツですよ。そんな腕利きだなんて」
[chita0] #仕事をわざわざ作ったらしい<上司
[Catshop] 達大:「念のため他のPCを確認して帰らせて頂きますので──」
[Catshop] # うわはは。> わざわざ作った
[Catshop] # もしやSheila9もウチの会社の上司が誘導したのかっ!? (←それはないだろう)
[chita0] #10秒間熟考した結果、信用上それはないだろうと思いました
[Catshop] # 可能性の一つとしては有り得たのか(笑)。
[chita0] #そうだったら面白いかもね
[Catshop] # そしたら、いきなり攻殻機動隊の人形使いみたいな存在になりかねませんが(笑)。
[chita0] #とりあえず終
[Catshop] # あいあい。
[Catshop] さて。ボクもそろそろ寝ます〜。
01:28:18 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お付き合い、ありがとうございましたです。> chitaさん
[CshopZZZ] とりあえず達大が仕事してるシーンができた。
[chita0] こちらこそ。おやすみ
[CshopZZZ] これでサボリーマンと言われても、仕事してるもんと言え──るかな?
[CshopZZZ] と言い残して、お休みなさいませ〜。
[chita0] どっちかと言うとSheila9が他のPCに出現できるということを明らかにできて、こっちの得のほうが大きい
[chita0] IRCサーバーの管理者がこの件についてはウソをついている、とか
[chita0] プロセス監視に対してkernelがウソをついている(=正体はカーネルのサブプロセス)とかいう可能性を潰せたから
2003/11/17 02:00:00
[sf] ほむほむ
02:16:09 + gombe(~gombe@ntkyto033147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[PaLiLitH] こんばんは。
[sf] おかえり
[gombe] ねまし。おやすみー
02:51:52 ! gombe (Leaving..)
2003/11/17 03:00:00
03:43:58 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/11/17 04:00:00
04:13:30 ! kurowDEAD (Connection reset by peer)
[sf] 2003-11-16の1692発言Get。
2003/11/17 05:00:00
05:13:01 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[kurow] ただいま
[kurow] まあ寝るところなのですがw
[kurow] さすがにぱそを延々つけっぱなしにしておくと挙動がおかしくなるようです
[sf] ふみふみ
05:35:16 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@K116111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:38:22 ! Cat-Tail (あれ、日曜からじゃなかったのか・・・・)
2003/11/17 06:00:00
2003/11/17 05:59:31
2003/11/17 06:00:00
06:25:37 ! AP-Tailxp (定期的に、再起動させとくかぁ・・・・まともに動くかねぇ?)
06:57:15 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/11/17 07:00:00
07:00:07 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@K116111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:04:32 + Kakeru(~kakeru@p78b09f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはようございます
[Luna] .char_db 達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木 達大 (さくらぎ たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Luna] ……PCウィルスと直で話ができるのか……
[Luna] すごいなぁ
[Luna] 智恵の兄はPCやモバイルや携帯電話アプリで魔方陣をつくるとかはできるけどなぁ(苦笑
[Luna] ……それでいて達大さんと同僚とかだったり(でもお互い異能は知らない)だったらどうしよう(ぉぃ
07:28:28 gallows -> galloaway
[Luna] 主な異能「小人さんのプログラミング」「小人さんのデータ入力」
07:32:19 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] なんていうことを考えながら仕事いってきます
07:41:40 Yad_sleep -> Yaduka
2003/11/17 08:00:00
2003/11/17 08:00:11
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:20 fukaSleep -> fukaNote
[fukaNote] おはですの。
08:21:18 ! Yaduka (いてきます)
08:32:39 ! Kakeru (CHOCOA)
08:49:18 MorrisZZZ -> Morris
08:59:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2003/11/17 09:00:00
09:18:33 + lokai(~aloeking@PPPbf1307.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おはようございます。
[lokai] おはようございます(しゅこー)
[fukaNote] おはようございますですの。
[lokai] たいへんねむいです(しゅこー)
[PaLiLitH] oOooOooooOOOo
[lokai] ごぼごぼごぼごぼごぼごぼ。
09:21:41 Morris -> MorrisAFK
09:33:11 ! SasamiT (Leaving..)
09:42:29 MOTOsleep -> MOTOfucho
[MOTOfucho] お早うございます。
[MOTOfucho] 起きたけれども喉の痛みなんかがあって不調です。
[MOTOfucho] したがって、今日は出席の厳しい授業だけ出る方針で(ぉぃ
[fukaNote] あらら。おだいぢに。
[MOTOfucho] 多分風邪だと思うけど
2003/11/17 10:00:01
2003/11/17 10:00:12
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:38 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
2003/11/17 11:00:01
11:04:06 lokai -> loknemui
11:06:23 + akito(~username@e142228.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] まじーん
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26900/26947.html
[loknemui] のー
[akito] [TRPGL]海外TRPGのRisusを読む
[fukaNote] おはですのー
[akito] おはですのー
[MOTOfucho] おはよーす
[MOTOfucho] 今思い出した
[MOTOfucho] 今日は自分の誕生日だった(汗
[fukaNote] おめでとー
[MOTOfucho] まーいまさら祝う歳でもないし(爆)
[fukaNote] (^^;
[MOTOfucho] とりあえず、そろそろ出かけるとします
[MOTOfucho] また後ほど。
11:20:42 ! MOTOfucho (明後日はドラフト会議ですねぇ)
11:42:57 akito -> akt-study
2003/11/17 12:00:00
12:12:48 + Yaduka(~username@airh128011039.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:22:02 MorrisAFK -> Morris
12:55:47 ! galloaway (reboot)
2003/11/17 13:00:00
13:05:02 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:49:06 Yaduka -> Yad_work
[sf] ねむー
[sf] 良くわからない夢をたくさん見ていたので寝直しまくってしまった
13:58:09 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
2003/11/17 14:00:00
14:13:58 + Ryu(-ryu2012@202.224.226.225) to #kataribe
[akt-study] まじん
14:45:29 ! Morris (突撃!!)
14:49:43 + chita0(~chita0@t095034.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:51:59 ! chita0 (EOF From client)
[PaLiLitH] そろそろロングコートをだすべえかという時期です。
[Ryu] シャツ一枚しかきとりません……
14:53:22 + chita0(~chita0@t058226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] くろうさんの仲間がいるとか思ってしまいました。
[kullow] げほげほげほ
[Ryu] w
[kullow] いや、まあうんいまTシャツ一枚ですが
[Ryu] 一応Tシャツの上にシャツ
[chita0] 男物LサイズのTシャツ一枚のななしどんを想像中
[kullow] うむまあなんか似合いそうです。着ててもおかしくありません。
[Yad_work] Tシャツ一枚きりですか
[kullow] その辺はご想像にお任せしますが
[Ryu] もうちっと寒くなったらMA-1をとりだしまふ
2003/11/17 15:00:00
[kullow] 風呂上りにバスタオルとかバスローブよりはそっちの方が似合いそうです
[chita0] ハットリMA-1。甲賀忍者が愛用していたという戦闘服ですね
[Ryu] げふげふ(笑)
[Ryu] まぁ、軍用ではあるがW
[Ryu] 昔はロングコート愛用してたけど
[Ryu] MA-1が軽くて疲れないのでこっちばっか着るようになってしまっ
[Ryu] た
15:14:06 loknemui -> lokai
[fukanju1] ほむ。
15:18:10 + Morris(~windie@p5131-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:20:17 lokai -> lokgoham
[fukaNote] おかえりなさいまし。たべてらっしゃいまし。
15:33:40 lokgoham -> lokai
[fukaNote] おかですの。
[lokai] ねむいねむい。
15:37:01 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
15:39:26 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] 自転車がほしいのうあんちゃん。
[PaLiAway] この季節耳が寒くっていけません。
[lokai] 自転車は輪をかけて耳が寒いかもしれません。
[fukaNote] ロシア人のかぶってるような耳あて付きの皮の帽子などはどうでしょう。
[lokai] プロレスラーみたいな覆面はかなりあたたかいと思うのですが、社会的にこう。
[Ryu] 怖いですw
[Ryu] ここはフルフェイスのヘルメットで一つ
[fukaNote] 宇宙服はどうでしょう。
[fukaNote] 完全保温。
[lokai] くしゃみすると地獄を見そう>宇宙服
[fukaNote] 鼻の頭がかゆくなった時も地獄を見そうですね。
[lokai] うあー。
[lokai] (ごっごっごっ)
15:47:54 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaNote] しかし、宇宙服着て船外活動中に鼻の頭がかゆくてかゆくてたまらなくなったりしたら
[fukaNote] 本当にどうしているのだろう……
[Ryu] 耐えるしかw
[fukaNote] 実は秘密の鼻の頭をかく装置が内蔵していたりはしないよなぁ(ぉ
[lokai] ヘルメットの顔面に、内側に向けて手袋のようなものが装着されているヘルメットが開発されたり。
[Ryu] w
[Ryu] わはは
[fukaNote] うひひ(w
[fukaNote] ヘルメットの首のあたりから内部に棒状のものが出てきて
[fukaNote] リモートで操縦。
[lokai] 操縦ミスで鼻の穴にぷすっ。
[fukaNote] 互いに相手の鼻の頭をかく装置を操縦できて、「もうちょっと右だ、ああいきすぎっ、左っ」とか
[lokai] へたに装置がついていない時よりもどかしい事態に。
[chita0] Q.「という状態のときにどうするのかという疑問が仲間内で話題になっています。現実のアストロノーツはどのように対処しているのでしょう」
2003/11/17 16:00:00
[chita0] A.「地上にいるときと同様に対処します。つまり、バイザーを上げます」
[fukaNote] なるほど。
[fukaNote] そのために真空曝露訓練がっ
[akt-study] おでかけおちします
16:13:04 ! akt-study (ぐぅ(頭))
16:21:59 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:22:18 lokai -> lokotatsu
[lokotatsu] こたつー
16:29:11 ! fukaNote (回線接続し直し。)
16:39:02 + fukaPHS(~fukanju@ZF177106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:40:11 fukaPHS -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
2003/11/17 17:00:00
17:32:42 PaLiAway -> PaLiLitH
17:37:43 sleep114 -> tatsu114
17:38:52 ! Morris (さて…そろそろ学校行くか)
17:42:08 + lokai(~aloeking@PPPbf1307.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:42:20 ! fukaNote (接続変更〜ですの。)
17:50:44 + fukaPHS(~fukanju@P219108004217.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
17:51:55 fukaPHS -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
17:53:06 hio_away -> hiodosi
17:56:05 ! Yad_work (おしごとおわりかもしれませんことよ)
2003/11/17 18:00:00
18:04:12 + aRueS(~___@157.53.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわー
[lokai] こんばんは。
18:18:04 hiodosi -> hio_away
18:25:00 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] ぐーるぐる
[fukaNote] ごはんしてきます。
18:47:07 fukaNote -> fukaBNGHN
[MorrisLog] …今日って月曜だっけ?
[tatsu114] 今日はかれー曜日
18:59:10 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aay115.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIpda] 今晩わ。
2003/11/17 19:00:00
[MOTOIpda] やっぱり風邪引きながらの授業は辛かった
19:04:38 lokai -> lokcook
[aRueS] お大事にー
19:10:46 aRueS -> RS_Cook
19:15:24 + SasamiT(~sasamit@ntoska075166.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[SasamiT] こんばんわー。
[sf] にゃー
[SasamiT] ヨドバシカメラでメカニカルキーボードが3000円だったので衝動買い。
[SasamiT] バックスペースの位置がボタン一つ分前キーボードとずれているので間違ってインサート押しまくり。
[sf] (;^^)
[chita0] あまりにもむかついたのでINSを外してしまう。違うか
[SasamiT] まぁINSなくてもあんまりこまらない…実際こまらないかもーw
[SasamiT] 適当にテキスト打ってましたら慣れてきましたw
19:32:34 fukaBNGHN -> fukaNote
[MOTOIpda] INSって
[fukaNote] ただいまです。
[MOTOIpda] 使う?(ぉ
[fukaNote] 使いませんね。
[MOTOIpda] DELはよく使うけど
[MOTOIpda] さて
[MOTOIpda] 降ります
19:36:46 ! MOTOIpda (電車でGO)
19:46:24 RS_Cook -> aRueS
19:47:05 + fukanju(~fukaHome@P219108004233.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
19:47:05 + fukaPHS(~fukanju@P219108004233.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] ただいまです。
19:49:22 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
19:49:52 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
19:50:53 fukaPHS -> fukaNote
[Luna] 職場が異様な熱さでだる〜
19:51:55 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
[aRueS] こんばんわ
[Yaduka] ばわ
19:55:01 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2003/11/17 20:00:00
20:07:18 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] や
[Luna] よ
[hari] ゆが抜けてる
[Luna] 抜いてみました(ぉぃ
[aRueS] ゐゆゑ
20:11:17 + chita(~chita@t006001.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
20:11:55 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:13:39 + Kakeru(~kakeru@p62edad.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] さぶさぶ
[fukanju] めいんめいん
[Luna] ぶるぷる
20:19:33 lokcook -> lokgoham
20:20:04 ! Ryu (衛生兵!)
[Luna] 外はさむそーでーす
20:27:35 OTE_Aw -> OTE
20:31:02 ! chita (EOF From client)
20:31:04 lokgoham -> lokai
[lokai] こたつー。
[fukaNote] こたつー
[Luna] こたちゅー
[lokai] こたつ中毒。
[fukaNote] あるいは炬燵でいっぱいの海。
[Luna] こたつむり
[aRueS] コタツでいっぱい・・・海?
[sf] 無限都市ならありそうです
[sf] テトラポットのようにコタツが延々と。
[lokai] こたつ内部世界とか。
[lokai] はるか頭上には太陽のかわりにヒーターが。
[aRueS] 脱水症状との闘いですな
[lokai] 世界の果てには布団があり、その外側には涼しい虚無があるといわれています。
[hari] 世界の果てのその向こう……そこに源たる『混泉都』がある
20:47:11 + miburo(~miburo13@m105089.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] やー
[miburo] ばんわー
[Luna] こんばんはー
[lokai] こんばんは。
[aRueS] こばわー
20:48:00 + TOURUI(~chocoa@EATcf-55p48.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[fukaNote] こんばんは。
[TOURUI] こんばんは
[lokai] にゃー
[aRueS] ν?
[hari] ぷふ
20:54:09 + Embryo(~Embryo@pl367.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2003/11/17 21:00:00
21:00:35 + Embryo_(~Embryo@pl367.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:13:49 + minako(~minako528@flosk4-p31.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[minako] おこんばんわー
21:14:17 KyrieDown -> Kyrie
[Kyrie] (もふー
[sf] まいど
[Kyrie] おひさー>minakoさん
[fukaNote] こんばんはー
[lokai] こんばんは。
21:15:07 + meltdown(~meltdown@pl254.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sf] #西生駒 が動きそうなとこですねー
[minako] 乱入して間に合うでしょうか
21:45:40 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2003/11/17 22:00:00
22:02:18 fukaNote -> fukaNRJNB
22:02:29 + YamiWolf(~YamiWolf@p062091.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:02:43 YamiWolf -> YWbath
22:08:12 fukaNRJNB -> fukaFuro
[fukaFuro] 風呂入ってきます。
[aRueS] いてらー
22:15:58 fukaFuro -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
22:21:50 ! TOURUI (ばたばた)
22:23:14 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl057.nas511.ta-tokyo.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[minako] と、わたしもそろそろおちます
[minako] では
22:24:26 - minako from #kataribe (minako)
[miburo] ふろる
[hari] ふろてら
[Kyrie] いてらー
[aRueS] いてらー
22:37:50 + TOURUI(~chocoa@EATcf-55p231.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] そろそろ落ちます
[aRueS] おやすみなさい
22:39:47 ! aRueS (明日春が来たら?今は11月だ!)
22:53:23 tatsu114 -> HURO114
[miburo] ふろった。
[miburo] ふろりあんみぶろ。
22:55:43 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:57:03 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan112.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちるのです。
[lokai] おやすみなさい。
22:57:25 MOTOI -> MOTOdrunk
22:57:31 ! lokai (ねむねむ)
[MOTOdrunk] 今晩わ。
[MOTOdrunk] 誕生日ということで親に寿司屋に連れてってもらって
[MOTOdrunk] 呑みすぎました(爆)
[Embryo_] ねる〜
[Embryo_] (。 ̄ω ̄。)ノシ
22:59:21 ! Embryo_ (Leaving...)
2003/11/17 23:00:00
23:05:06 + Catshop(~sakurai_c@clientpas139.across.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
23:06:00 HURO114 -> tatsu114
[MOTOdrunk] こばわです。
23:07:50 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] ばわ
[miburo] 寝るり
[miburo] おやすみなさいまし
23:17:07 ! miburo (CHOCOA)
23:17:54 YWbath -> YamiWolf
[TOURUI] む
[TOURUI] もといの人は誕生日だったらしぃ
[TOURUI] おめでとぅとお伝え下さい。
[MOTOdrunk] でした。
[Catshop] なんと。
[MOTOdrunk] ありがとうござい。
[Catshop] おめでとうございます。
[TOURUI] 誕生祝になんか芸をしてくださぃ
[MOTOdrunk] .char_db 西久保史雄
[YamiWolf] おめで……芸?
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0313/ 西久保史雄(にしくぼ・ふみお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOdrunkさん
[hari] おめでとう
[MOTOdrunk] ↑自分がはじめて作ったキャラなので、誕生日も合わせてあったり。
[MOTOdrunk] 無芸大食ですから。(ぉぃ
[TOURUI] つまり次のoffのときは大食いに挑むということですね?
[MOTOdrunk] 冬縲さんにはかないませんて(ぉぃ
[TOURUI] 私は呑む担当で一つ。
[MOTOdrunk] って、次のOFF企画済み?(ぇ
[TOURUI] 次は忘年会が開かれるんでは?
23:35:25 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:36:09 tatsu114 -> sleep114
[MOTOdrunk] 風邪気味なことには変わりないので
[MOTOdrunk] 早寝します
23:42:16 MOTOdrunk -> MOTOsleep
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[MOTOsleep] また明日〜
23:45:35 ! TOURUI (Connection reset by peer)
23:46:37 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p10.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
23:48:10 ! TOURUI (ばたばた)
2003/11/18 00:00:01 end