語り部IRCログ #kataribe 2004-08-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-08-02をご活用くださいませ。

2004/08/02 00:00:00
[Luna] おやすみなさいませ
[Catshop] お休みなさいませー
[Luna] しかし
[Luna] いつごろからだっただろうか
[Luna] 猫丸屋さんが食されるようになったのは……
[Catshop] ぐはっ
[matuya] きっともうじき味違いの新作がでます。
[Luna] そろそろ中華風味がついてくるころあい?
[Catshop] 味違いってなんだーっ(笑)
[Luna] 甘酸っぱい猫丸屋さん(初恋味)とか
[matuya] 「今週はスイカ味だよ」
[Catshop] ──あ、でも中華街はそろそろ行きたい。夏バテ防止に中華でスタミナをっ
[Catshop] # もはや初恋などというキヨラカなモノとは縁遠いのです
[Catshop] はっ!? すっ、スイカ味っ!?
[Luna] 夏だからスイカらしい
[Catshop] それならいっそ杏仁も一緒にっ
[Luna] 杏仁味猫丸屋さん
[Luna] (おいしそうだ)
[Catshop] ぎゅるるるる──
[AP-TailM0] 冷麺用スイカ風味・・・・
[Catshop] # 愛瞬の杏仁豆腐がとてもとても食べたくなったきた
[Catshop] 冷麺にスイカっ!?
[Luna] #ふふふ
[Luna] #そういうときは
[Luna] #ぶらり一人旅
[Catshop] # いあ。一人で美味しいものを食べるのは高くついたり、いろいろ食べられなかったりで難しいので──
[Catshop] # 道ずれが重要(笑)
[Luna] #納得<高くつく
[Catshop] そーいえば、次の中華OFFは、どの辺がターゲットになってましたっけ?
[Catshop] JGC周辺?
[Luna] どうでしょうか、まぁそのあたりに中華街に行きたいという話はでていましたが、確定というわけでもない
[AP-TailM0] 鴨井沢で中華?
[Catshop] なにゆえに(笑)
[Catshop] JGCは今年から横浜なのですよ。
[Catshop] なので、それに参加するメンバー向けにその周辺──という話だったよーな。
[Catshop] そういえば、御大はJGCに参加するのだらうか。
[sf] そんな金はない
[sf] とぼとぼ
[Luna] あらら
[Catshop] げふん
[Catshop] 稼ぐのですっ。せめて来年に向けてっ!(ぐぐっ
[Catshop] # なんっつって、ボクもJGCに参加するつもりで休みがとれそうになく諦めたんですが(ぉ
[AP-TailM0] どうせ、まともに休める日程にはなってないのは同じだろーし
[Luna] そうすると
[Luna] いつきますのん?<猫丸屋さん
[Catshop] ふむ。hariさんと相談しましゃう。
[Luna] ふにゃ
[Catshop] hariさん抜きで中華街に出るなんて、地図なしで山を昇ろうとするのと変らぬ無謀ですから(ぉ
[Luna] いや
[Luna] 杏仁とシルバーに行くのに
[Luna] hariさんはいらないのでわ?
00:20:20 + yamiwolf(~yamiwolf@p062054.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Catshop] えと──
[Catshop] シルバーは別にいかなくてもいいんじゃないかと(笑)
[Luna] がーん
[Catshop] # それに杏仁豆腐だけ食べてだなんて勿体無いので、四川とか薬膳とか夏バテ防止的なモノを食べたいしー
[Luna] シルバーにいかない猫丸屋さんなんて、シルバー王子じゃないーっ(号泣
[Catshop] うむ。ようやくボクがシルバー王子でないことがわかってもらえたようですな。
[AP-TailM0] シルバー近従に格下げ、と。_〆(。。)メモメモ…
[Luna] いや、前から言っておりますように、シルバー玉子ですから<猫丸屋さん
[Luna] #http://kataribe.com/IRC/kataribe/2004/03/20040327.html <シルバー玉子
[Catshop] ヤ、そんなわざわざログを出してこなくても(笑)
[Luna] いやなんとなくw
[Catshop] そして近従ってなんですか(笑)
[Catshop] さて。
[Catshop] そろそろお風呂いって汗流しちきます
00:29:45 Catshop -> CshopBath
[Luna] いてらー
[yamiwolf] いてら
[Luna] さて
[Luna] 明日ちょっと出張仕事なのでそろそろ寝ます
[Luna] おやすみなさいませ
00:38:03 Luna -> LunaSleep
00:39:54 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[yamiwolf] おやすみなさい。
[hari] 天が呼(以下略)
[matuya] (前略)ンガー
[yamiwolf] ハイになってるし、明日やすみだし、何しよ…
[hari] カエル食うべ、カエル
[Yaduka] 家の周りを走ってくるとか
[Yaduka] パンツ一枚で。
[yamiwolf] 変態ごっこはネットのなかで十分です(げふん
[hari] 狼になって駆け巡ったあと
[hari] 服を忘れて(以下略)
[yamiwolf] 定ばn……ごふぁ
[hari] ちなみに
[hari] 8/9は関帝誕
[yamiwolf] おぉー
[yamiwolf] ぉ?(何?
[hari] 関羽の誕生日
[yamiwolf] あー。なるなる。
00:58:00 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Catshop] あ、hariさんだーっ
[Catshop] カエル──中華に確か美味しいカエルがありましたねぃ(じゅるっ
[Catshop] とゆーわけで、中華分,愛瞬の杏仁分ともに不足したので中華OFFをしませう。
2004/08/02 01:00:00
[hari] ちなみに
[hari] 愛群だぜい
[Catshop] む──
[Catshop] むむむ──みぎゃぁーっ(恥)
[Catshop] んでは愛群とカエルと夏バテ防止をテーマにっ(←めげないらしい)
[hari] で、何日にする?
[Catshop] せっかく関帝誕があるので8/9、と言いたいところですが──
[Catshop] JGC周辺の方がいいかもですねぃ。
[hari] いつだっけ?
[Catshop] えっと、確か8月の終わりの週。
[Catshop] ──の週末。
[Catshop] でも8/9の線も捨て難いにゃーっ。なにより一週間しか待たなくていい(ぉ
[ko_iti] そんなときは両方ですよ
[Catshop] おっ、それは名案──って、流石にお財布が持たないんでないかと(笑)
[ko_iti] 他の日に飯を食わない
[Catshop] うぎゃーっ。それは却って夏ばてするぅぅぅ
[Catshop] ちなみにhariさんの都合はどの辺が良いんでしゃう?
[hari] まぁ、平日(木金)が一番じゃが
01:08:12 ! theta (Leaving..)
[Catshop] ほむ
[hari] 1週間あけてくれれば予定は都合がつくと思うぞな
[Catshop] そーすると8/9の線は難しいかな。
[hari] まぁ、調整してみてだね。
[hari] 猫さんはいつが行ける?
[Catshop] 8/7(土),8/8(日)は仕事ですが──
[Catshop] その後は、8/15までお休み〜。
[Catshop] んで、確か──
[hari] ふむ
[Catshop] 8/29以外の週末は空いてるハズなのです。
[hari] ふむふむ
[hari] では、とりあえず8/9を確認してみませうか
[Catshop] やったーっ(嬉)
[hari] 混みまくりそうだが(w
[Catshop] うぐっ──確かにっ
[yamiwolf] そういえば8/19.20って混む?
[yamiwolf] ↑(何がだ)
[Catshop] 場所にもよるんでしょうけども──
[Catshop] たいがい混んでるんでないかと(笑)
[yamiwolf] まぁ、土日よりはマシであってほしいと願いつつ(がく
[Catshop] どこかへお出かけで?
[yamiwolf] 東京
[yamiwolf] ダチと旅行ですよ
[hari] ふにー
[hari] 休みが取れたら……
01:45:28 OTE -> OTE_Aw
[hari] 茶荘は混みそうだなー(w
[Catshop] うむむ。
[Catshop] 悟空茶楼、でしたっけ? この間、つれていってもらったところ。
[Catshop] あそこ良かったですよねぃ。
[Catshop] ──でも、スゴク込みそうだ。
[yamiwolf] へぇー
[hari] のんびりできるよう
[Catshop] さて。そろそろ寝ますなのだ
01:48:47 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] 他の人たちにも、明日話をしてみましゃう
[CshopZZZ] ではお休みなさいませー
[hari] わたすも寝ます
[hari] 腹下してるんで、茶を飲んで腹があったまったら
[hari] お休みです
[TK-Leana] さて、私も寝るり
01:50:07 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
01:54:51 ! ko_iti (ぐー)
01:56:52 ! hari (Leaving..)
2004/08/02 02:00:00
[yamiwolf] はぁ、夏休みって逆に憂鬱やねぇ……
[yamiwolf] とりあえずブログでもいじろっと
02:15:28 Yaduka -> Yad_sleep
02:28:35 ! kullow (CHOCOA)
2004/08/02 03:00:00
03:16:25 ! hotaru (CHOCOA)
2004/08/02 04:00:00
04:24:36 ! soutou (Leaving..)
04:28:12 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはようです。
[yamiwolf] おはよーです
[yamiwolf] 結局オールになってしまいました(げふん
[gallone] おはようござー
[gallone] これから寝る流れとか
[yamiwolf] はーい。そーでーす(ぁ
[yamiwolf] それではおやすみなさい(まて
04:39:13 ! yamiwolf (だってねむいもん。明日祭りだし(ぉ)
[fukaNeoki] いいなぁ
[fukaNeoki] さて
[fukaNeoki] おしごと。
04:52:55 fukaNeoki -> fukaWork
2004/08/02 05:00:00
2004/08/02 06:00:00
2004/08/02 05:59:31
2004/08/02 06:00:00
06:20:58 ! Cat-Tail (にゃもい・・・・)
06:47:55 fukaHPaw0 -> fukaHP
06:48:00 + AP-TailMP(~cat-tail@U119069.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaHP] おはなのです。
06:49:07 ! kaya-n (さいなら〜)
06:54:41 + fukaHPawy(~fukanju@p2084-ipad04toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:54:42 ! fukaHP (Connection reset by peer)
2004/08/02 07:00:00
07:02:31 - kdr_slee_ from #kataribe (Leaving..)
07:03:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:04:06 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aea231.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:06:41 MOTOIjob_ -> MOTOI
[MOTOI] 仕事上がり。
[LunaSleep] ぐったりもーにんぐ(寝坊)
07:07:15 LunaSleep -> Luna
[MOTOI] でもあと30分もしないうちに寝る予定(ぉぃ
[Luna] そして夢の中でもバイト
[MOTOI] がーん
[Luna] もちろん給料は夢の中でしかつかえません
[MOTOI] ずぎゃーん。
07:08:58 + theta(~theta@ntkyto047251.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] 何。
[OTE_Aw] 人生の1/3は寝てるんだ、さぞかし充実した年金が受けられるに違いない。
07:10:14 + AP-TailM0(~cat-tail@U119221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] もちろん夢の中で<年金
[OTE_Aw] うむ。
07:11:15 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea231.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] デモ自分は
[Luna] 今6時間睡眠ペースとか
[Luna] 4時間睡眠ペーストかですよ?
[OTE_Aw] 大丈夫、小さいころはたくさん寝てただろうし。
[OTE_Aw] 授業中はお休み時間だったでしょ?(同意を求める目
[Luna] いやぁ
[Luna] お絵かきの時間でしたよ?
[OTE_Aw] どっちにしても、半覚醒状態だからOKOK(ぉ
[Luna] そして今は半覚醒状態で仕事したりなー
[OTE_Aw] いひひ
[OTE_Aw] ここんところは、設定仕事ばかりなので
[Luna] 大体8時間中半分は
[OTE_Aw] わしもなかま。
[Luna] わぁい
[OTE_Aw] 学生には秘密ですよ?(こそり
[OTE_Aw] まぁほらなんだ。
[Luna] こちらこそ(こそり
[OTE_Aw] 死にそうなデバッグ作業とかもくもく数時間やってると、
[OTE_Aw] ほんと、起きてても寝てるようなもんだよね。思考してたらミスするし。
[OTE_Aw] そのくせ、神経は疲れる。
[Luna] まぁそういう時は休むのが一番ですけどねー
07:16:24 ! theta (Leaving..)
[OTE_Aw] まー。
[OTE_Aw] やるしかないよね。
[Luna] うむ
[OTE_Aw] だれか、けっこんしてくれんかなぁ。
[OTE_Aw] そうすれば、より気張るのに。
[OTE_Aw] #さすがに最近周りがうるさい。
[Luna] あらら
[Luna] うーん
[Luna] でもなかなか難しいですよねー<けっこん
[OTE_Aw] まぁ前の彼女別れてから本気の恋愛できてないきがするー(数年前
[OTE_Aw] 結婚が、「一人前として見られるために必要」だから結婚するってのは、あんまりだよなぁ。
[Luna] うむう
[OTE_Aw] あうち。
[OTE_Aw] 朝っぱらから妙なネタだ。すまん。
[OTE_Aw] #半徹夜だからかのぉ
[Luna] いえいえ
[SLEEP114] 結婚すると、遊ぶ機会が全部奪われえますよ(推測
[OTE_Aw] そーそー。
[Luna] 自分も人生設計を考えたりもしますしねー
[Luna] それこそ夢の中で
[OTE_Aw] 最近結婚に対するメリットというか、夢を砕かれる話しかきかねぇのも萎える。
[Luna] んー
[Luna] 気持ちにゆとりはでるかも<結婚
[Luna] (ゆとりが出るから結婚するというわけではないですが)
[Luna] 確かに結婚してもしなくても差のない部分が
[Luna] 結構ありますからねー
[SLEEP114] お見合いで結婚すれば多分なえる話と同じ結果に
[Luna] うん
[Luna] まぁ見合い結婚であっても
[Luna] それがお互いの納得できる内容ならいいですが
[Luna] まぁこの辺は
[Luna] 自己だけでは決められませんねぇ
[Luna] てかその前に
[Luna] いろいろと準備しないといけないことは多いのに……(ぱたり
[OTE_Aw] まぁ最近は相手もいないこったし。
[OTE_Aw] 見果てぬ夢ゆえ、ぜーたくもこくのであろう。
[Luna] ううう
[Luna] 理想は高い……かもしれないけど
[Luna] 高い理想を夢見つつ
[Luna] リアルな現実に浸るのもまた一興
[OTE_Aw] 一時本気で結婚考えてたころは、まぁわりと「生きていければ相手が一緒にいてくれればなんでもいいや」状態だった
[OTE_Aw] それが若さか!!
[Luna] かも
[Luna] やっぱり結婚するまではどうしても「他人」なわけだし
[OTE_Aw] 最近は「貯金無いから、俺と結婚する女性いないでしょー」てな感じなわけだが。
[OTE_Aw] #それはそれで青い
[Luna] まぁ
[Luna] きっとOTEさんにも
[Luna] いい相手が見つかりますよ
[Luna] ……と
[Luna] 自分が行っても説得力はないだろうなぁ
[OTE_Aw] ありがとうございます
[OTE_Aw] ……と
[AP-TailM0] 見つからなかった場合は Luna ちぃが・・・・(マテ
[Luna] はうっ(墓穴)
[OTE_Aw] そ、それはセクハラだ(^^;
[Luna] ボ、ボクデヨケレバ……(ぉぃ
07:31:22 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] さて、
[LunaWorks] しごとー
07:31:56 + theta(~theta@ntkyto047251.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] あいいてらっさいまし。
[MOTOI_] なんか
[MOTOI_] 自分が寝るって話から、ものすごい方向に飛び火した感じがする(大汗
07:37:48 MOTOI_ -> MOTOsleep
[MOTOsleep] まーとにかく寝てしまおう
[OTE_Aw] んーまぁあまり関連は無いんだけどな。
07:41:11 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] sfさんと同じ、自由連想状態から引っ張っただけだから。
[OTE_Aw] #別にsfさんが結婚について悩んでいるというわけではない
[SLEEP114] じゅー
[OTE_Aw] ぎょー
07:52:48 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5151-ipad33sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:57:20 ! ko_iti (ぐー)
2004/08/02 08:00:00
2004/08/02 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:27 Yad_sleep -> Yad_Away
08:50:30 + kdr(~kdr@49.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
08:51:46 + AP-TailMP(~cat-tail@U117015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:57:41 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p7.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/08/02 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:45:42 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea231.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/08/02 10:00:00
2004/08/02 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] また夢に古い友人が。
[PaLiLitH] 今日はなぜか免許も持たずに高速道路で公道レースさせられる夢でした。
[PaLiLitH] ミニクーパーで。
10:46:02 ! Kakeru (CHOCOA)
2004/08/02 11:00:00
2004/08/02 12:00:00
12:02:46 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[sf] あれ
[sf] 今日は休みだっけ
[PaLiLitH] 夏休みらしいです。
[sf] なるほど
[lico_i] なんだか
[lico_i] 病んでる人多いなぁ
[sf] ほへ
[sf] なんかあったっけか
[lico_i] いろいろとね
12:32:11 ! fukaHPawy (Connection reset by peer)
[sf] 健康でないと活動がちゃんとできない
[sf] 自己管理に気をつけよう
2004/08/02 13:00:00
13:01:54 Morris -> MorrisAFK
13:24:19 + kaya-n(~a6zds_j_u@116.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
13:46:24 + lokai(~aloeking@PPPbf349.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] に゜ゃ゜ー。
[PaLiLitH] 暑いのでみんな融けてしまいました。
[lokai] ああやはり。
2004/08/02 14:00:00
14:00:13 kdr -> kd_liquid
[sf] 液化している
[sf] こちらはそんなに暑くないような気がするなあ。34度らしいが
[sf] 比較的快適
[lokai] 午前中は風さえ入っていればそれなりにしのげましたが、そろそろそれだけでは辛くなってきました。
14:19:19 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
14:29:21 MOTOI -> MOTOIaway
14:34:26 + fukaHPawy(~fukanju@p2138-ipad03toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:49:44 fukaHPawy -> fukaHP
2004/08/02 15:00:00
15:00:30 + AP-TailM0(~cat-tail@K111037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:07:30 Ryu_away -> Ryu
15:41:36 ! cherry (リセットー)
15:55:27 - kd_liquid from #kataribe (Leaving..)
15:56:43 lokai -> lokgoham
15:58:56 + cherry(-cherry@218-167-154-185.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2004/08/02 16:00:00
16:03:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ういっす
16:15:40 lokgoham -> lokai
16:21:39 + AP-TailMP(~cat-tail@K111252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:21:39 ! kaya-n (Connection reset by peer)
16:21:58 + kaya-n(~a6zds_j_u@116.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
16:53:34 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aea231.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/08/02 17:00:00
17:13:18 + AP-TailM0(~cat-tail@ZF164042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:30:44 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aea219.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:48:40 + kdr(~kdr@49.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] もう六時前かあ
17:51:58 MorrisAFK -> Morris
[sf] あうち。そういやメールマガジン今日の分まだ予約してないか。
[sf] そういや猫の写真追加してますよ
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200407/ 14枚追加。
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/ 39枚追加。
[Morris] にゃー
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/line.html
[sf] うにゃ
[Morris] 07はこれで終わりですか
[sf] でーす
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/IMG_7883.JPG クロスカウンター
[Morris] HDDに全部落とす都合があるので(ぇ
[lokai] にゃー
[lokai] しまったっ
[Morris] ボクシングは立ってやらんかいっ
[Morris] (ぇ
[lokai] 7/30以降の分をまだ見ていないっ
2004/08/02 18:00:00
[Morris] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200407/IMG_7748.JPG
[Morris] なんかいい。
[Morris] やっぱ猫ってパズルだよね。
[Ryu] その7748
[Ryu] 一匹足がだらーんとなってるのがw
[Morris] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/IMG_7785.JPG
[Morris] 足蹴。
[Morris] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/IMG_7810.JPG
[Morris] よりどりみどり。
[Morris] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/IMG_7828.JPG
[Morris] …(タイトルがつけられなくて困っている)
[lokai] そ、その目で見るなあ。
[Morris] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/IMG_7861.JPG  じゃあこんな目で見てあげよう(w
[lokai] に゛ちゃー。
[lokai] に゛ゃー。
[Morris] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/IMG_7902.JPG  今度はこんな目で。
18:16:35 + miburo(~toukaen@n187251.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lokai] ウインクなのか睨まれているのか。
[Morris] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/IMG_7903.JPG
[miburo] ばんわー
[Morris] 君を見る目がもう一対。
[lokai] そそそそんな目で見られると
[lokai] ねこ飼いたくなるでは。
[sf] 7902は睨んでるんかなー。わしが嫌いで逃げやがるんだが、間に網があるとこちらをこっそり睨んでいたりする愉快さん。
[lokai] わはは
[Morris] 08/7937〜7938のような目で見られるのとどっちがいい?(w
[Morris] 観賞されてるらしい
[Morris] 気分はすっかり動物園?
[sf] そんなとこかも
[Morris] もちろんsfさんが見られるほう(w
[Morris] ああそうか
[Morris] sfさんって猫から見ればメイドなのか
[PaLiLitH] http://www.worldslargestdungeon.com/
[PaLiLitH] 何か凄くときめくものを見つけてしまいました。
[lokai] これはすごい。
[lokai] キャンプ一式とともにぐるぐるぐるぐるさまよってみたいですね。
[PaLiLitH] ですね。
[PaLiLitH] 四畳半ダンジョン。
[sf] よしよし [KN] 日報:2004-07-19 でけた
[sf] うわー
[sf] すてき
[PaLiLitH] ああ。
[sf] さすがに3mm方眼でA3までしか書いたことないや。一枚では。
[PaLiLitH] 明日一日かけて巨大な城を作って今年一杯くらいかけて延々もぐり続けたいです。
[Morris] すてきだ
[Morris] 今ならアリアンロッド上級ルールで広大なダンジョンできるか
18:40:22 ! MELTDOWN (Leaving..)
[sf] 数十回延々ともぐったなあ、昔は。
[OTE_Aw] たらま
18:56:18 SLEEP114 -> tatsu114
18:57:31 + Embryo(~embryo@4.76.229.210.airh.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
2004/08/02 19:00:00
19:01:02 + AP-TailMP(~cat-tail@N028019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:10:14 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[lokai] にゃー
19:11:17 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p7.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 地元の祭りはとても地味でした(ぱたり
[OTE_Aw] 地味にあふれてましたか。
[OTE_Aw] フランス料理祭りですな。
[OTE_Aw] ・・・
[Luna] 出店のスペースよりも
19:13:45 + Cat-Tail(~cat-tail@N028019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ステージ(デカレンジャーショーなど)のスペースの方がでかいし
19:14:56 Ryu -> Ryu_away
[Luna] さてと
[Luna] 原付に燃料でもいれてこようっと
19:28:37 Luna -> LunaShop
19:34:29 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-337p135.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:42:43 LunaShop -> LunaAway
[LunaAway] ううう
[LunaAway] なんでまた壊れるんじゃー(怒<原付
[LunaAway] というわけで
[tatsu114] 原付の中を調べましょう
[LunaAway] 徒歩で移動
[LunaAway] あぁ
[LunaAway] 無理
[tatsu114] グレムリンが住み着いてるかもしれません
[gallone] 前世よりの因果でございます
[LunaAway] そして修理店は今日は休み(がくり
[LunaAway] だれかパーツでも盗んでいったのかー?
[gallone] 今すぐ私どもの開発したマイナスイオン発生壺を購入すれば大丈夫
[gallone] 今ならたったの八百万円
[LunaAway] それは「幸運をよぶかもしれない壷」とは違うのですかー?
[gallone] 科学的に実証済みの品でございまして、そういったインチキ商売と一緒にされますと困ってしまいます(にこにこ
[LunaAway] #自分であれこれ調べるよりも修理店にダメ出ししたほうがお得そうだし
19:46:35 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[LunaAway] ちなみに
[LunaAway] マイナスイオン=健康面でプラス、という立証はまだされていないと聞いたことがあります
[hotaru] こんばんわー
[LunaAway] こんばんは
[gallone] こんばんはー
[matuya] このCl−イオンを。
[gallone] (おもむろに立ち上がり壺を自分の頭に叩き付ける)
[gallone] キーッ
[LunaAway] すると割れた壷のなかからへそくりが
[LunaAway] まぁ
[LunaAway] 真面目にそろそろ出かけてこよう(凹
19:53:15 + AP-TailM0(~cat-tail@ZF165166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:53:26 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] もぎー
[Embryo] もげー
[sf] まあそもそもマイナスイオンというのに科学的な理屈がないんだが
[gallone] そういうネタでございますよ
19:56:36 - kdr from #kataribe (Leaving..)
19:56:43 + Kakeru(~kakeru@EATcf-328p226.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 一応義務教育では習わないのか
[miburo] ならばよし。騙されるのもむべなるかな
[gallone] 高校の範囲だったっけか<電荷
[miburo] 一年生だったかなぁ
[miburo] かそうかなまあやめとこうひどすぎるしゃっきん
[miburo] 語呂あわせってまだ覚えてるのか。恐るべし。
[miburo] あてにするな、だった
[sf] ちなみに陰イオンのことではないらしいですわ
2004/08/02 20:00:00
[miburo] ぜんぜん覚えてないぞ
[sf] かそかなまああてにすなひどすびるしゃっきん
[gallone] べっどのなかでかのj(やめい
[tatsu114] なんでしょう?それは
[miburo] ふっくらぶらうす(ry
[sf] イオン化傾向
[OTE_Aw] うむ。
[miburo] 陰イオンのことじゃない……
20:04:03 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
[OTE_Aw] 窓のそばで
[OTE_Aw] 稲光がするけど
[OTE_Aw] 音は来ない。
[tatsu114] 宇宙人ですよ
[OTE_Aw] 盗撮?
[OTE_Aw] ぼくのびぼうをうらやんでの
[OTE_Aw] すとーきんぐ?
[tatsu114] きゃー
[OTE_Aw] ……ふっ。悪は滅びた。
[OTE_Aw] 戦いはいつもむなしい
[Eat-Tail] だが、あれが最後のOTEちんとは思えない・・・・
[OTE_Aw] 俺がモンスターかよ!
[tatsu114] いえー
[tatsu114] (がぶ
20:09:22 + meltdown(~meltdown@wd80.AFLc6.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:15:18 Luna-i -> Luna-Bike
[Luna-Bike] 根性でエンジン入れた
[Luna-Bike] バッテリー充電のためしばらくドライブ
[tatsu114] ぶろろろろー
[OTE_Aw] いてらん
20:19:43 ! Kakeru (Connection reset by peer)
20:19:51 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p47.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:26:26 Eat-Tail -> Cat-Tail
20:32:30 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ぽて(脱魂)
[TK-Leana] む、魂が抜けている
[tatsu114] らすぼすだ
[tatsu114] (なぞ
[Cat-Tail] 転がせー ФωФ)ノ◎
[lokai] (もぐもぐ)
20:41:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p156.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃ
[TOURUI] こんばんは
[lokai] はろはろろ
20:51:44 Yad_Away -> Yaduka
20:52:32 + kdr(~kdr@49.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:57:53 + KyrieNote(~epsca@Air1Ach019.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Embryo] おち〜
20:59:54 fukaWork -> fukaNote
20:59:54 ! Embryo (Leaving..)
2004/08/02 21:00:00
21:04:07 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
21:12:55 + meltdown(~meltdown@wd11.AFL13.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:16:07 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:18:57 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどー
21:36:45 KyrieNote -> KyrieHuro
21:46:10 + Catshop(~sakurai_c@ppp0207.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[MOTOI] まいどーです
[Catshop] とゆーわけで。
[Catshop] 来週の月曜、8/9は中華街の日です(ぉ
[MOTOI] 決定なのですか(汗
[TOURUI] 中華街はお盆は休みですよ?
[TOURUI] とか嘘をついてみよう
[MOTOI] お盆という観光シーズンに休みになる観光地って儲からないのでは(野暮なまともつっこみ
21:57:53 Yaduka -> Yad_Furo
2004/08/02 22:00:00
22:06:07 KyrieHuro -> Kyrie
[hari] ふふふ
[Kyrie] のふ
[hari] 8/9はお祭りなので
[kurow] おまを釣るんですね。
[TK-Leana] オーマ釣り
[kurow] オーマの目が攻撃色に染まってゐる!
[PaLiLitH] さあ森へお帰り。ここにいると人間に殺されてしまう。
[PaLiLitH] 人類を裏切る気か貴様ァッ。
[kurow] なぎ払え!
[kurow] おま吊りなのでなんでしょう。
22:16:22 ! kaya-n (あーたーまーがーいーたーいー)
22:21:00 Yad_Furo -> Yaduka
22:35:31 kdr -> kdr_AFK
22:41:51 Ryu_away -> Ryu
22:43:31 Yaduka -> Yad_draw
22:58:32 + gombe(~username@ntkyto045144.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[gombe] こんばばー
[lokai] こんばんは。
[MOTOI] まいどー。
2004/08/02 23:00:00
23:03:38 Luna-Bike -> Luna-i
23:03:44 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ(ぱたり
[gombe] おかえりー(どさり
[Catshop] お帰りなさいまし。
[Catshop] バイクは如何でしたか?
23:05:51 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[Luna] 長めに走らせましたがどうもバッテリーあたりが不安定
[Luna] まぁ単に電気不足だろうから
[Luna] しばらくは夜ドライブが日課になりそうです
[Catshop] なるほど。
[Luna] で
[Luna] 中華ですか?
[Catshop] では、8/9は中華街の日で(ぁ
[Luna] うーん
[Luna] それを考えながら走っていたのですが
[Luna] 9日ですと……
[Luna] 丸一日は休めそうにないですねぇ
[Catshop] では午後から半日(ぉ
[Luna] ちなみに他のメンバーは?
[MOTOI] 資金的に微妙(爆)
[Catshop] hariさんとMOTOI君とボク。
[Luna] おや
[MOTOI] いれられてるー(がーん
[Luna] 数に入っておりますのぉ<微妙な人
[Luna] まぁきっと王子様がおごってくださるに違いなく
[Catshop] ほら、日本人はハッキリとノーって言わないから(笑)。
[MOTOI] じゃあNO(マテ
[hari] わたしもNO>おごり
[Luna] はっきりいえたので日本人ではないらしい(ぉぃ
23:12:22 Kyrie -> KyrieAFK
[hari] ちなみに、パレードは夕方だでよ
[Luna] てか
[Luna] そのメンバーだと
23:12:33 ! Kakeru (CHOCOA)
[Luna] いつもとかわらんのぉ(ぉぃ
[Catshop] では、TOURUIさんを捕獲しましょう(ぱしっ
[Luna] ふむふむ
[Luna] まぁメンバーは猫丸屋さんのお好みということで
[Luna] よろしーんではないでしょうか
[Catshop] ヤ、好みで決めるのはどーかと(笑)
[Luna] がーん
[hari] 銀がないと選んでもらえませんことよ(ひそひそ
[Luna] それじゃあたしはだめなのね(ひそひそ
[hari] ボクも銀はないですよ
[Catshop] えぇいっ、怪しげな言動で人心を惑わすでないっ
[hari] お茶で我慢して(おずおず)
[Luna] 杏仁で我慢して(おずおず)
[Catshop] ふむ。(ごきゅっつるっ
23:21:23 + Embryo(~embryo@138.83.229.210.airh.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] (ニヤリ)
[Catshop] くっ──どっ、毒かっ
[sf] うう
[sf] そろそろログ切らねばなあ
23:22:33 Ryu -> Ryu_away
[Luna] またあそこの中華カップルさんが漫才しておりますわ
[hari] カップル言うな
[hari] 私は銀に興味はあまりないっ
[Catshop] 言うなー
[tatsu114] ぷるぷる
[gombe] じゃあデュエット
23:26:07 ! Luna (Connection reset by peer)
[Catshop] デュオ言うなー
23:28:07 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 鋭い突っ込みに落されました(ぱたり
[hari] ディオ?
[Catshop] ムキキキキィィィィ
[Luna] んじゃ素直にトリオ
[Luna] (あと一人は?という質問は禁止)
[Luna] まぁコンビということでひとつ
[gombe] またはタッグ
[PaLiLitH] マッスルドッキング?
[Luna] あるいみ最強?
23:48:16 MOTOI -> MOTOIdraw
[MOTOIdraw] #今日も絵描き
[Luna] がんばれー(ぱたぱた
23:54:27 ! miburo (CHOCOA)
2004/08/03 00:00:00 end