語り部IRCログ #kataribe 2004-09-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-09-06をご活用くださいませ。

2004/09/06 00:00:01
[Luna] NHK速報で和歌山南部が震度5弱
[miburo] 結構きますな
[miburo] 風呂に入ってるときだと嫌ですねw>ねこやさん
00:00:51 + meltdown(~meltdown@wd102.AFL40.vectant.ne.jp) to #kataribe
[CshopBath] 危ないところでありました──でも、また来るのかもか(うぎゅぅ
[gombeAFK] やあ、随分揺れた
[CshopBath] 静岡は震度3
[gombeAFK] ああ、またお尻の下が(本当に)揺れてるな
[gombeAFK] 微少余震はある模様
[Luna] 津波警報か……
00:09:17 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[gombeAFK] 今度は自分の棚は押さえていたから崩れませんでした。(いばるな)
[soutou] 京都はどうですか
[gombeAFK] 東西の揺れが勝っているようで、南北の揺れが来られると食器棚が心配です
[soutou] あ
[soutou] しまった会社であらって置いといたマイグラスは大丈夫かな
[gombeAFK] おお、そうだ
[gombeAFK] 自分も会社の机の上が心配だ(^^;
00:14:13 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[Luna] マグニチュード7.3ですか……
[Yaduka_] まあ、ちまちま小出しの方が良いです
[miburo] ふやい
00:20:44 ! miburo (CHOCOA)
00:24:52 ! Embryo_ (ねまーす♪)
[sf] #科学技術 でも話してます http://www.cre.jp/cgi-bin/irc_view.cgi?channel=sci-tech と書いとこう。
[Luna] ふむー
00:30:04 OTE_ -> OTE_Aw
00:34:02 ! TOURUI0 (ばたばた)
00:35:31 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ
[gallows] おかえりビーム。
[Yaduka_] <カバーリング>
[Catshop] ぐばぁっ(吹っ飛ぶ
[Yaduka_] おそかった
[sf] 新しい猫写真を整理していると
[sf] 頭に添えた私の手首に傷があるのに気がついた。
[sf] まるで、ためらい傷やん(けらけら)
[gallows] おいたわしい
[Luna] あらら
00:37:44 gallows -> galloaway
[Catshop] さて。
[Catshop] 今日はちょっと速いですが寝まする。
00:40:12 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいまし
[Luna] おやすみなさいませ
[kurow] グゥウドモーニングエヴリワン。
[Luna] おはよーございますっ
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200409/
[sf] にゃーを60枚追加
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200409/IMG_0053.JPG
[sf] くだんの手首
[kurow] 縦じゃなきゃ大丈(ぉぃ
[Luna] あうー
[sf] 今回は抱いてるのがけっこうある
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200409/IMG_9679.JPG
[sf] ふふふー
[Luna] 手が傷だらけ……
[kurow] さむい…
[kurow] もう冷房さまとはおさらばの季節かもしれません
[sf] うんうん
[Luna] あったかい飲み物が恋しい時節
[galloaway] 変の季節
[kurow] とか言ってると3日後に阿呆のように暑くなってブチキレて全開にしてみたり
[kurow] しかもリモコンが見当たらないんだそういう時は。
[kurow] さっきも寒いのにリモコンが見当たらなくて、だんだんと温度が下がってゆく中意識がふうっと
[kurow] 寒すぎてすぐ起きましたが。
[galloaway] 凍死フラグ立ちかかってましたね
[Luna] ぐは
[kurow] 惜しむらくは一人だったので寝たら死ぬぞと言ってもらえなかったことです
[galloaway] 妹に一つ頼んでみるとか。
2004/09/06 01:00:00
[kurow] あのひとたち手加減しないので嫌です(ぉぃ
[galloaway] せっかくのステキシチュエーションなのに。
[kurow] 寝たら死ぬぞ(ゴキ)ぐあああ!いでえよー!
[kurow] とかなりかねませんから。
[Luna] そっちで死ぬのかー
[kurow] なんか本気で体温奪われてて具合悪いので風呂入ってきます
[kurow] 寒い……寒いィィィイィィィ!
[galloaway] 吸魂鬼の仕業です
[soutou] 印旛沼の怪獣の
[soutou] マハムドオンの影響です
[galloaway] ああ、そういや行ったんですよな。幻獣のアレ。
[Luna] ほぉ
[kurow] エフェクト的にマハンマオンかと思ってましたが人間に効いたからにはマハムドオンでしょうかやっぱり。
[kurow] 胡散くさい木乃伊とか胡散臭い新聞記事とか大変愉快でした
[soutou] 寒いということはマハムドオンではないかと
[kurow] 14人目の被害者
[kurow] でも印旛沼怪物はなんだか淡白な扱いだったので少し残念でした
[soutou] 13
[kurow] 引き伸ばした写真が大々的に飾ってあったものの解説がチラシとさほど変わらなくて。
[soutou] 13人も即死したんだからもっと扱うべきだ
[kurow] 当時の状況再現模型とか作ったりリアルに復元したりして欲しかったです
[kurow] 現物展示が殆どで、河童くらいしか創作物がなかったのが残念
[galloaway] プロの霊媒師が横に張り付いて常に演出したり
[kurow] ノーギミックでした。
01:12:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea020.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー
[MOTOI] ただいま帰ってまいりました
[Luna] おかえりなさいませ
[MOTOI] 大体ログ読み終わったので
[MOTOI] 寝ます(はえーなぉぃ
01:23:11 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] はや(ぉぃ
[Luna] おやすみなさいませ
[MOTOsleep] また明日ー
[gombeAFK] おつかれー
[gombeAFK] 昨日は、子どもと一緒に寝て、15時間ほど寝倒したので、各方面でログが貯まってて大変です(ぉぃ
[gombeAFK] >自分
01:27:26 ! Luna (Connection reset by peer)
[gombeAFK] 21時台から見て回ってるけど、まだ終わらない(w
[gombeAFK] (まあ読んでるだけじゃないからだけど)
01:28:16 + Luna(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] そろそろ寝るのです
[Luna] おやすみなさいませ
01:32:23 Luna -> LunaSleep
2004/09/06 02:00:00
[sf] あああああ。
[sf] 昨日日報配信し忘れていたや
02:30:01 Yaduka_ -> Yad_sleep
02:54:06 ! soutou (Leaving..)
2004/09/06 03:00:00
03:13:28 ! gombeAFK (Leaving..)
03:29:12 + chita(~chita@p1222-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] 玄関先で野良猫が悲鳴を。喧嘩して咬まれたな。
03:43:38 ! kaya-n (Connection reset by peer)
03:43:53 + kaya-n_(~a6zds_j_u@29.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
03:46:26 ! kaya-n_ (Connection reset by peer)
03:49:05 ! GM-cherry (リセットー)
03:49:11 + cherry(-mion@218-167-133-30.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2004/09/06 04:00:00
04:10:24 ! fukaNote (EOF From client)
[sf] ぽくぽく
04:11:30 ! fukaTypeU (EOF From client)
2004/09/06 05:00:00
[galloaway] おはようございます。ほとんど寝れんかったけど
05:28:50 galloaway -> gallows
[sf] なむなむ
05:58:33 + kaya-n(~a6zds_j_u@29.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2004/09/06 06:00:00
2004/09/06 05:59:31
2004/09/06 06:00:00
06:21:07 fukaHPawy -> fukaHP
[fukaHP] おはようございます。
[gallows] おはようございます
06:29:43 ! Cat-Tail0 (ふにゃぁぁぁ・・・・・)
06:38:52 + fukaTypeU(~fukanju@p5194-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] うう
[sf] [KN] 日報:2004-08-16 でけた
2004/09/06 07:00:00
[sf] ちょっと毒な一言かもしれない
[sf] TRPGな一言:駄々を捏ねるという交渉術
[sf] ぶしゅー
07:13:26 ! mura (CHOCOA)
07:33:19 + AP-TailM0(~cat-tail@U115207.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:34:47 ! kaya-n (さいなら〜)
07:36:26 ! AP-TailM0 (EOF From client)
07:37:51 + AP-TailMP(~cat-tail@U115207.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/09/06 08:00:00
2004/09/06 08:00:17
08:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:05:14 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5025-ipad04sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:14:58 ! chita (EOF From client)
08:15:09 + chita(~chita@p1222-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:22:19 Yad_sleep -> Yad_Away
08:43:28 + chita(~chita@p2002-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/09/06 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:04 Topic of channel #kataribe by kataribe: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部】参加募集 ログ公開
[gallows] おつー。
2004/09/06 10:00:00
2004/09/06 10:00:20
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:25:58 gallows -> galloaway
10:50:26 MorrisZZZ -> Morris
2004/09/06 11:00:00
11:31:49 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
2004/09/06 12:00:00
[SLEEP114] キシャー
[PaLiLitH_] 寝ながら叫ぶたついしさん。
[SLEEP114] (ぐー
12:29:24 + AP-TailM0(~cat-tail@U115207.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:58:42 + chita(~chita@p2249-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/09/06 13:00:00
13:08:50 Ryu_away -> Ryu
13:08:51 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
13:09:03 + MorrisLa0(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
13:49:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2004/09/06 14:00:00
14:06:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f24.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:19:33 ! nagisame (ぐるんぐる〜ん)
[kurow] あぢい
[kurow] ……死ぬ。溶ける。滅びるう。
[PaLiLitH_] クーラーは涼しいですね。
[kurow] まったくそのとおりです。
[kurow] スイッチヨン。
14:34:38 Ryu -> Ryu_away
[galloaway] スイッチョムさんの天登り
[galloaway] イヤ、なんでもないです。
14:45:55 + chita(~chita@p2159-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:54:20 Ryu_away -> Ryu
2004/09/06 15:00:00
15:41:40 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea020.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/09/06 16:00:00
16:05:54 + AP-TailMP(~cat-tail@U118191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ああ良く寝てしまった
[Ryu] ううむ、私も2年前まではこの時間まで寝てたな
[lico_i] 本日のお仕事半分終了、一度帰ろう
16:18:17 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
16:19:18 Morris -> MorrisAFK
2004/09/06 17:00:00
17:11:34 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
17:30:30 MOTOslee_ -> MOTOI
17:30:31 MorrisAFK -> Morris
[MOTOI] まいどー。
17:35:24 ! cherry (リセットー)
17:50:13 ! MELTDOWN (Leaving..)
17:53:08 + cherry(-mion@61-230-107-25.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2004/09/06 18:00:00
[sf] はて
[sf] 今日は何曜日だっけ
[chita] 月曜です
[sf] ふむふむ
[chita] 信用されている気がしない
[kurow] 地球の衛星の名を冠した曜日です。
[kurow] ジャンプが売ってたので月曜日です。
[kurow] 昨日は日曜でした。
[kurow] 明日は火曜です。
18:22:56 + miburo(~toukaen@i222-150-89-231.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:24:25 SLEEP114 -> tatsu114
[MOTOI] ジャンプって
[MOTOI] 昔は、(「全国的」には)火曜発売だった気がするのですが。
[MOTOI] 今は読んでないからわかんないけど。
[sf] 月曜でなかったっけ
[MOTOI] ドラゴンボールが連載されてた頃は「毎週火曜日発売!」って広告してたはず(いつの話だ
[sf] ああ、公式発売日は、届くのが遅い地域に合わせて火曜日という記述だったよね
[MOTOI] でした。
[MOTOI] 首都圏では月曜日に売られてましたけどね。
[sf] 近畿でもね
[sf] 日曜には届いて、早売りもあったなあ。バレると送ってこなくなるんだっけか。
[kurow] 土曜に売ってるとこもあります
[kurow] でも土曜に買ってしまうとなんとなく月曜売ってる気がして二重に買ってしまうので(ぉぃ
[Luna-i] 今日は月曜日っぼい曜日です
[Luna-i] どちらかというと、スピリッツかヤンマガの発売日な気がします
2004/09/06 19:00:14
19:00:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-154p134.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
19:02:38 + Cat-Tail(~cat-tail@U118191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:07:53 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] しばし離席、と。
19:09:06 + Embryo(~Embryo@pl832.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:11:14 Yad_Away -> Yaduka
19:12:58 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:18:16 Ryu -> Ryu_away
19:37:22 tatsu114 -> mesi114
19:38:01 hotaru0 -> hotaru
19:38:46 + Kakeru(~kakeru@EATcf-333p146.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:48:38 + AP-TailM0(~cat-tail@U113173.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:49:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113173.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:50:23 + kaya-n(~a6zds_j_u@230.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:57:04 mesi114 -> tatsu114
19:57:36 + meltdown(~meltdown@wd169.AFL43.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:58:11 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea020.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[meltdown] ごきげんよう
19:59:31 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
2004/09/06 20:00:00
20:02:25 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aea020.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:04:48 Embryo -> EMB_WORK
20:10:00 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[licorice] わ^
[licorice] キーボードの調子が悪いのか、最近よく1つ目になる>< 「(^^)」「(^)」
[Luna] あらら
[EMB_WORK] モニターの調子が悪いのか、最近よく、画面が伸びたり縮んだりする…_| ̄|○
[Luna] あう
[EMB_WORK] 寿命なんだろうなぁ…(TwT
[Eat-Tail] おめでとう、新しいディスプレイを買うチャンスですよw
[EMB_WORK] 文無しです^^
[EMB_WORK] オマケに…薄給ですから…_| ̄|○
[Eat-Tail] ・・・・・
[Eat-Tail] おめでとう、パソコンの無い、まっとうな生活に戻るチャンスですよ・・・・・(マテ
[EMB_WORK] それはぁ…今やってる曲つくりで差し支えて莫大な迷惑かかるから…(=w=;
[OTE_Aw] 16000円のAcerの奴が割りとよい。
[OTE_Aw] 1600*1200まで出るよ。17inch。
[EMB_WORK] 16k…………うぐ…うぐぐぐぐ…た…たかい…_| ̄|○
[sf] CRT?
[EMB_WORK] はい
[OTE_Aw] うん。
[EMB_WORK] 液晶なんて…とてもとても…(TT
20:20:06 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208086.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[EMB_WORK] よ…横に長い…
20:34:48 + AP-TailMP(~cat-tail@U115220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:36:01 + lokai(~aloeking@PPPbf984.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
20:36:47 + Cat-Tail(~cat-tail@U115220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] に゛ゃー。
[Luna] にゃー
[Cat-Tail] きしゃーっ
[tatsu114] きしゃー
20:40:32 + D16(~d16@p6e4266.freedc01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] 軒先三寸お借りします
[Luna] 借りられました
[tatsu114] きょうはところてんでできた軒先三寸
[tatsu114] (ぷるるん
[Luna] 水羊羹ではなかったらしい
[D16] 涼しげですな
[tatsu114] でもそろそろ台風来ますよ?
[Luna] がーん
[soutou] 台風VSところてん
[soutou] BS2でエイリヤン3夜連続
[Yaduka] エイリアン9?
[Luna] 鋭利やん
20:54:05 + AL(~taku-h@U045096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/09/06 21:00:00
21:01:05 + Catshop(~sakurai_c@ppp0412.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ
21:11:10 Catshop -> CshopAway
[CshopAway] ちっとAway
21:18:14 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
[Luna] こなんばー
21:19:40 CshopAway -> Catshop
[Catshop] 戻りり
[Luna] 今まで自分が入れていたお茶葉
[Luna] かなりケチっていたと反省orz
[Catshop] 天使の分まで茶葉とお湯を入れねばねば
[Catshop] 天使はお茶好きなので──
[Catshop] お茶を淹れてるのを見つけると、こっそり飲んじゃうのです。
[Luna] レピシエの計量スプーンでちゃんと計ったら
[Luna] 今までいれていた量の2〜3倍は必要だったらしい(ぱたり
[Catshop] # ちなみにアイルランドでは、同様の理由によりウィスキーが飲まれちゃいます
[soutou] アイルランドだったかな
[Catshop] ──そもそも分量を知らなかったのか。
[ko_iti] すこっとらんどとか
[Catshop] スコットランドでしたっけ?
[Catshop] ──まさかウェールズ?
[PaLiLitH] スコッチですね。
[Luna] 分量をしらなかったわけではございません。ただ目分量が間違っていただけであり
[Catshop] スコッチか(けふん
[soutou] すると焼酎とかは誰の取り分だろうか
[PaLiLitH] 餓鬼
[OTE_Aw] 河童?
[Luna] 酔いどれ天使(違
[OTE_Aw] やまわろ。
[soutou] 河童はきゅうりだろう(ぉぃ
[Catshop] 鬼
[Luna] 中国茶とか……誰だろう
[soutou] イスラムじゃあ、全部持っていかれるんで酒が無いんだ(ぉぃ
[Luna] なるほど
[Luna] 持っていかれたから酒がないのか
21:29:13 ! ko_iti (ぐー)
21:40:17 ! cherry (おーっほっほっほっほっほ)
21:40:49 ! AL (「あが〜〜〜」)
[MOTOI] 落ちメッセで謎擬音3連発って感じです(ぉぃ
21:44:35 ! TOURUI (ばたばた)
[Luna] そういえば
[Luna] 悲しいお知らせが。
[Luna] 先日申し込んで今日宅配をお願いしていた中国茶&茶器セットですが
[Luna] 配送どころか発送すらはじまっていませんでしたorz
[Catshop] おや。どーしました、一体?
[Luna] まぁ品切れの可能性は高いですー
[Luna] (注文が受理されていることは確認できているので)
[Luna] それだけ人気が高いのかー?
[Catshop] 中国茶ぶーむ到来
[Luna] かもしれませんのぉ
[Catshop] 『語り部は流行の一歩先を行ってます!』
[Catshop] なんちて
[Luna] ムーブメントを作っているのかー
[Luna] まぁそんななかでも
[Luna] 流行を広めているのは猫丸屋さんだとおもいますがー
[Catshop] そんなことないよぅ
[Cat-Tail] ちゅーごく茶か・・・・
[PaLiLitH] そういえば流行の●歩先行くで
[PaLiLitH] 友人に対し
[PaLiLitH] 「君のファッションセンスは流行の五十歩ほど先を行っているね」
[PaLiLitH] などと褒め殺しのようなことを言っていた時期がありました。
[Luna] ステキな誉め殺しだ……
[soutou] 五十歩百歩
2004/09/06 22:00:00
[sf] ごそごそ
[sf] そういや先日の地震ですが
[sf] 位置的には海溝の入り口、プレートの合わせ目あたりなので
[sf] これで緩んでさっくりと東南海というのもありえるみたいな。
[Kakeru] にほんまっぷたつ
[soutou] よーし
[soutou] バッチ来い
[soutou] 一度でいいから非日常というやつを味わってみたいんだ(ぉぃ
22:07:57 galloaway -> gallows
[gallows] たでぃまー
[MOTOI] おかぃりー
[Catshop] お帰りなさいまし
[Luna] おかー
22:30:55 + hari(shiva@FLH1Abn060.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし
[meltdown] おかえりー(まぐっ)
[Luna] こんばんわ
[gallows] マグ
22:31:29 gallows -> galloaway
[hari] ばたり
[hari] まぐにーと
[Catshop] なじぇX-Menの敵役が
[hari] マグっち
[hari] とりあえず、なんか食べやう
[Catshop] ぱくぱく
[kurow] 右足を。
[Catshop] では、僕は左手を
[hari] ヒー
[kurow] 筋が硬いのでまずビールを飲んでください(ぉぃ
[hari] おちゃけはいやです、おちゃをのみます
[kurow] 食べるのではなかったのですか!
[Catshop] ふむ。
[hari] ぐーびぐーび
[Catshop] ここは間を取って、お茶ッ葉を食べてもらいましょう。
[kurow] マグネティックシャックウェイ。
[Catshop] もーしゃもーしゃ、と
[kurow] 梅干鮭海苔山葵をごはんにのせて茶葉をふりかけお湯を注いで
[kurow] 流しに捨てる。
[Catshop] ──なにっ!
[kurow] はーっはっはっはっはっ!
[kurow] はっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!
[PaLiLitH] 「実は刺身が食べられねえんでげす」
[PaLiLitH] ぢょりぞう
[PaLiLitH] そして一拍間を持たせて刺身を恵んでくれるかと期待させておいてゴミ箱直行。
[OTE_Aw] うひ
[OTE_Aw] ちょりぞう!
[soutou] そねみの頃がよかった
[PaLiLitH] ビームに移籍してからは痛々しくて。
[soutou] 漫玉になってから欝になるばかりだ
[PaLiLitH] まだ漫玉してましたっけ。
[soutou] いや
[soutou] 終わった
[OTE_Aw] 最近復帰したはず。
[soutou] 胃に腫瘍がみつかった、で終わったのだが生きてはいる
[soutou] 復帰しても漫玉だっけ?
[OTE_Aw] なんか名前変わったはずだが。おぼえてねぇでげす。
22:58:43 galloaway -> gallows
2004/09/06 23:00:00
[sf] さて [KN] 日報:2004-08-17 でけた
[lokai] おつかれさまです。
23:10:25 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[Luna] むー
[Luna] 久しぶりに
[Luna] 実家と電話で話したら
[Luna] 弟がJGCに行っていたらしい(しくり
[Luna] TRPGに関しては弟に完敗(ぱたり
[Catshop] やーいやーい
[Catshop] ──ボクも行けませんでしたがねッ!
[Luna] いや
[Luna] まぁ別に
[Luna] TRPGは……
[Luna] 問題ないですがぁっ
[Luna] 実家召還されてしまいました(涙
[OTE_Aw] なぜ?
[OTE_Aw] IRCのし過ぎで電話代が高騰したために?!
[OTE_Aw] #いつの時代や
[Luna] いえ。
[Luna] 絵の描き方を指南してくれとか
[Luna] フォトショップの使い方を指南してくれとか
[OTE_Aw] ・・・
[Luna] タブレットを見繕ってくれ、というか買え。とか
[Yaduka] まず紙に書きましょう
[Luna] ステキな実家です
[Yaduka] 死ぬほど描かせましょう
[Catshop] 「教えを乞うならば、手土産のひとつも持って自ら足を運ぶのが筋というものであろうがッ!」(ばしゃーんっ)
[tatsu114] ふむ
[Catshop] ──くらい言ってやりましょう(笑)
[Luna] 甘いっ
[tatsu114] JGCでなにやってきたんだろぅ
[Luna] もちろん実家から甘い汁は搾取してきますよー
[tatsu114] ストローを授与
[OTE_Aw] 貴重な甘味料を摂取!
[Luna] セッションは参加できなかったらしく
[Catshop] きっとTRPGですやぅ> JGCで
[kurow] とりあえず1年で2000枚描いてから言え、と(ぉぃ
[OTE_Aw] 無料でアイス食べ放題。
[Luna] 話を聞いてきたりアリアンロッドを買ったりはしたらしい(そして宿泊は落ちたらしい)
[tatsu114] ああ
[tatsu114] 宿泊じゃなかったのか
[tatsu114] って、宿泊って抽選だったのか
[Luna] らしい
[Luna] 申し込みが超えたとかですかねー
[sf] 安くなる事前のやつのときとちがい
[sf] 遅くなってからだと確か部屋が無くなってどーこーで
[sf] という話だっけか
[Luna] まぁ要は
[Luna] TRPGとか絵とかをかじっている身内と話をしたいだけのような気もしますが
[Luna] <実家召還
[EMB_WORK] さてと…
[EMB_WORK] おち〜
23:27:55 ! EMB_WORK (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[sf] ほうほう
23:32:47 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aaf.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] しかし実家に問題がありまして
[Luna] インターネット接続環境がないのです(しょぼん
23:33:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:52:00 tatsu114 -> sleep114
2004/09/07 00:00:03 end