語り部IRCログ #kataribe 2004-11-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-11-03をご活用くださいませ。

2004/11/03 00:00:01
[sf] さて一言が書けていないので飯を食ってこよう
00:05:46 Ryu_away -> Ryu
[Ryu] こんばんばん
[Luna] こんばんはぁ
[matuya] ただいま。
[tatsu114] もふ
[Catshop] お帰りなさいまし
00:14:41 + gombe(~username@ntkyto045216.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[Luna] こんばんはー
[MOTOI] まいどー
[hyoudo] こんばんは
00:26:36 ! nagisame ("ねる〜")
00:29:03 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
00:37:59 + kenny(~dayan_17_@YahooBB221024185007.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[kenny] こんばんはw
[Luna] こんばんはぁ
[gombe] こんばばー
[Catshop] そしてふっと思い出す。
[Catshop] 忘年会はーっ?(ちんちん
[matuya] 「術式開始:被験者Catshop 術式:記憶抹消」
[PaLiLitH] 前頭葉の切除でもしますか?
[matuya] これで今年のことなど簡単に忘れる。
[Catshop] 「術式破壊:術者:Catshop 対象術式:記憶抹消」
[Catshop] そういう忘年会をやってどーするーっ
[Catshop] (がらがっしゃーん
[matuya] いや。これは術といっても魔法ではなく、ふかにゃ先生の執刀なのだ。
[matuya] ざくざくすぱすぱ。
[miburo] 秘剣☆海馬殺>Catshop
[matuya] もぐもぐごくん。
[Catshop] (ぱたっ
[PaLiLitH] 額から前頭葉をぐりぐり。
[PaLiLitH] トミー。
[miburo] ろぼー
[matuya] マヤ文明からの歴史ある手術なの☆
[matuya] テキストはバインダー式。
[PaLiLitH] みるみる習得できます。
[miburo] 猫丸屋さんも安心だね
[Catshop] (むくっ
[Catshop] ぼーっ
[PaLiLitH] http://www.wizards.com/global/images/magic/tempest/Lobotomy.jpg
[PaLiLitH] ちゅいーん。
[Catshop] ぼーっ
[matuya] 忘れましたね。
[PaLiLitH] 今回はうまくいきましたねドク。
[matuya] ではこのスベスベマンジュウガニが彼の兄だという設定で。
[PaLiLitH] 再教育までしますか。
[Catshop] # ひ、ひでぇっ
[matuya] カニ:「兄さんだヨ」(すべすべ)
00:50:57 + Cat-Tail(~cat-tail@U116044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:50:58 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U116044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 気づかれかねないところがちょっとハイリスク。
[PaLiLitH] 自分がカニであるという暗示もかければ。
00:53:41 ! TOURUI ("君に会いたくて")
[matuya] さて。カニを尻目に本式に忘年会を(われにかえる)
[gombe] (はさみ装着)>猫屋さん
[Catshop] ──はっ。
[Catshop] やっ、やめろーっ
[PaLiLitH] イブセマスジー。
[matuya] コバヤシタキジ。
[PaLiLitH] プロレタリア一号。
[Catshop] そう、カニコウセンの作者は多喜二さんだーっ
[miburo] (ねこみみ装着)>猫屋さん
[PaLiLitH] vs超時空戦闘おとうさん
[Catshop] 鱒やんじゃねーっ
[matuya] 蟹甲癬。
[matuya] 接触感染性象皮病の亜種。
[PaLiLitH] 感染者は肌が蟹のような甲殻に?
[miburo] 「なんということだ肌がキチン質に……学会に報告せねばッ(うきゅうきゅ)」
[Luna] ……なんだか嬉しそうだ
[matuya] こちらの手術と生体実験は順調のようです。
[miburo] 猫の人も大変だ
00:59:07 ! Kakeru (CHOCOA)
[Luna] だって猫だから
[Catshop] 大変にしてるのはキミたちだーっ!
[Luna] ぇー
[Catshop] ところで忘年会はどーなったんでしょう? > Lunaさん&MOTOIさん
2004/11/03 01:00:00
[Luna] そろそろMOTOIさんと相談してMLに流さねばなりませんね
[MOTOI] そーねー
[Luna] というわけでよろしくお願いします(ぺこ)>MOTOIさん
[MOTOI] よろしくといわれて
[MOTOI] まずは何をすればいいんだ(ぉぃ
[Catshop] リクエストはなんでしたっけねぃ。確か、海鮮だったように記憶していますが。
[Catshop] 日の調整。
[miburo] それはタイミングがいいほらここに
[Luna] そーゆーときは社交辞令であっても返礼するのが一番なのです<まず何をすれば
[Catshop] それから場所を決めて、予算をだす。
[MOTOI] じゃあ
[Catshop] いや、なにをしたらいいか分からなかったら、わからないと質問するのが一番。
[MOTOI] かに道楽とか(やめれ
[chita] なにをしたらいいのでしょう
[Catshop] まー、もちろん「ではやりましょう」の一言があればますます良いわけですが。
[Luna] ベタだがそれも選択としてはありかも<かに
[Catshop] chitaさんは、東京までの旅費の工面と日程の調整ですな。> なにをしたら
[Luna] 但し、かに食べている間は沈黙が支配しますがねっ
[Luna] (経験上)
[chita] カニか
01:04:24 + S(~sindomasa@msm1552.msmcr.thn.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[Catshop] とりあえずMLに「忘年会をやる」という旨と参加者募集中であること,とりあえず参加の意思を表明して欲しいことを伝えるわけです。> 幹事のすること
[Catshop] こんばんはー > Sさん
[MOTOI] 初めましてこんばんは。
[Luna] そうですね
[Catshop] その上で、候補日をざっくり決めて、あとはIRCとかMLとか人づての連絡とかで日を決める。
[sf] #WP に入ってるところをみると昔々のひとかしらん
[MOTOI] とりあえず日程調整が一番の優先事項でしょうか?
[Catshop] 並行して、店を決める,押さえる,予算を計算する、と。
[Catshop] やることは忘年会と決まっているので、やるってコトと日程と、ですね。
[Catshop] ──日本語がおかしい。
[MOTOI] 予算はできるだけ安く抑えた方が参加者が集まりやすいか、ってところっすかね
[Catshop] 忘年会をやるってことの告知と、日程ですね。
[Catshop] そうですね。安く押さえた方が敷居は下がるでしょうね。
[chita] 忘年会ってことは、来年だよね
[Catshop] ただ、忘年会なんで、あんましショボいのも切ないなぁ(笑)
[Catshop] 日本国では通例的に、その年のうちにその年のことを忘れることになっておるのです。> 来年だよね
[MOTOI] まー
[Luna] 今のうちから忘れてみる(ぉぃ
[MOTOI] 安めで満足できないなら
[Catshop] そこそこに安く、そこそこに美味しいところを押さえると良いかなぁと。予算は、MOTOIさんのお財布で、ちょっと贅沢な呑み会──ってくらいでいいんじゃないかな。
[MOTOI] 2次会で高いところに(もちろん希望者だけ)行くとか(ぉぃ
[Luna] まー
[Luna] そのあたりはこっちで考えますかのぉ<予算
[MOTOI] 自分の財布でちと贅沢クラスというと
[MOTOI] 4000円前後です。
[sf] # Sさんへ。語り部の昨今のIRC会話記録は http://kataribe.com/IRC/now.shtml より得られます。現在はオフ会の話をしています。
[Luna] ふむふむφ(..)
[Luna] って
[Luna] とりあえずオフ会話は別チャンネルにしたほうがいいでしょうか
[MOTOI] っすかねー
[Catshop] KA-01,KA-02かな。> 別チャンネル
[sf] じゃあ #KA-02 あたりかの
[Luna] はいー
01:12:45 Ryu -> Ryu_away
[sf] つーわけでまあ、Sさんは語り部についてご存じでしょうかね。#WP ( 終末の住人 http://kataribe.com/WP/01/C/ ) は今は閉鎖されてますが、遊びたい時には語り部汎用予備の#KA-01 #KA-02 でも遊べます。現代アクション系は、昨今ですと西生駒高校200X ( #西生駒 http://kataribe.com/HA/20/ ) が良く動いてますね
[sf] なにかやりたいとか遊んでみたいのでしたら、自発的に発言をお願いしますね。
[sf] ああそうか、むかし不観樹さんの作成したCHOCOAの設定ファイル、#WP が残ったままだったのか
[sf] よしよし
[sf] http://kataribe.com/IRC/KATARIBE_IRC.CHO
[sf] を更新した
[sf] AutoJoinChannel=#kataribe #HA06 #KA-01 #KA-02 #西生駒 #HA06-01 #HA06-02 #裏
[gombe] 予備チャンネルの類も含まれていなかったしね
[sf] としてみました
01:18:42 ! S ("CHOCOA")
[sf] なむなむ
[matuya] ソードさんかシンちゃんでも来たかと思ったんだが。
[matuya] Sだし。
[gombe] あは
[gombe] そして、設定ファイルを更新して再登場したりして。
[Luna] それでは
[Luna] そろそろ寝ます
[Luna] オフ会アンケートは明日流すようにします
01:26:45 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] それではおやすみなさいませ
[Catshop] お休みなさいまし
[gombe] おつかれさまー
01:35:02 AP-TailMP -> AP-TailAw
[Yaduka] 「話は聞かせて貰ったよ」と猫でも出したら……
[Yaduka] 何にも起こらないか
[sf] もぎゃ?
01:38:47 + Mion(~mion@61-230-100-215.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] # さて。そろそろ寝ます。
01:40:01 Mion -> Cherry
01:40:04 Catshop -> CshopZZZ
01:40:08 Cherry -> cherry
[CshopZZZ] # お休みなさいませー
[chita] # ぇ
01:41:34 MorrisAFK -> Morris
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろねることにします。
[MOTOI] また明日。
[gombe] おつかれー
01:49:44 ! MOTOI (つかれた)
2004/11/03 02:00:00
02:04:58 - hyoudo from #kataribe (hyoudo)
[gombe] ではねます。おやすみー
02:09:00 ! gombe (Leaving..)
[sf] みんな早寝だ
[gallone] 2時は早くない気も
[sf] がーん
[sf] そういえばそうだ
02:15:13 hotaru -> hotaNeru
02:15:41 ! aRueS ("曇り空なのに景色が明るかった・・・変な気分だった")
02:25:02 ! soutou (Leaving..)
02:33:58 Yaduka -> Yad_sleep
2004/11/03 03:00:00
03:15:18 + Skupzi(-chut@ip-72.net-81-220-120.rev.numericable.fr) to #kataribe
[Skupzi] hi
03:18:55 ! kaya-n (またねー♪)
03:21:42 ! miburo ("CHOCOA")
03:32:01 Morris -> MorrisZZZ
[sf] This channel is taled about KATARIBE . KATARIBE member are playing RPG and makeing CG/Novel works .
[sf] Some our works translated into English : http://en.kataribe.com/
2004/11/03 04:00:00
04:39:37 ! akt-away (Leaving..)
2004/11/03 05:00:00
2004/11/03 06:00:00
2004/11/03 05:59:31
2004/11/03 06:00:00
06:12:35 ! MakotoK (Leaving..)
06:13:46 ! kenny ("CHOCOA")
06:23:44 + kaya-n(~a6zds_j_u@186.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
06:31:33 + MakotoK(~username@132.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
06:41:57 fukaNedko -> fukaNeoki
06:42:13 ! Cat-Tail ("ふにゃぁぁぁ・・・・")
[fukaNeoki] おはようですごろごろふかふか。
2004/11/03 07:00:00
07:02:35 AP-TailAw -> AP-TailMP
07:18:38 MorrisZZZ -> Morris
07:31:41 ! kaya-n (おはいてきま)
07:50:33 + yc_away(~yc@245091.146210.hyogo.h555.net) to #kataribe
07:52:31 Morris -> MorrisAFK
07:57:33 ! yc_away (Connection reset by peer)
07:58:48 + yc_away(~yc@245091.146210.hyogo.h555.net) to #kataribe
2004/11/03 08:00:00
2004/11/03 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:43 ! yc_away ("Miranda IM! Smaller, Faster, Easier. http://miranda-im.org ")
08:22:49 AP-TailMP -> AP-TailAw
08:27:26 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0336.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:55:51 ! hyoudo (EOF From client)
08:57:59 MorrisAFK -> MorrisZZZ
2004/11/03 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:20:19 + chita(~chita@p1225-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:24:43 + AP-TailMP(~Cat-Tail@K116119.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/11/03 10:00:00
2004/11/03 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:46 AP-TailMP -> AP-TailAw
10:13:39 + Kakeru(~kakeru@EATcf-326p12.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:22:14 Yad_sleep -> Yaduka
10:36:02 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0575.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:36:21 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[hyoudo] おはようございます
10:56:09 Yaduka -> Yad_Away
10:57:28 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2004/11/03 11:00:00
11:04:07 + BallLaway(~ballmk-2@p6045-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:32:31 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p231.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちゃ
11:51:05 + meltdown(~meltdown@wd97.AFL37.vectant.ne.jp) to #kataribe
2004/11/03 12:00:00
12:05:35 Yad_Away -> Yaduka
12:52:08 gallone -> gallows
12:59:24 ! soutou (Leaving..)
2004/11/03 13:00:00
13:02:34 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[hyoudo] こんにちは
[gallows] こんにちは
13:19:25 - hyoudo from #kataribe (hyoudo)
13:53:15 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
13:53:36 + fukaNote(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:55:10 gallows -> galloaway
2004/11/03 14:00:00
14:17:14 MorrisZZZ -> Morris
14:21:50 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aav141.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:25:00 + miburo(~toukaen@i220-109-143-84.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
14:44:08 Kyrie -> KyrieHuro
14:45:29 Morris -> MorrisAFK
14:46:02 + fukaHMawy(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:53:32 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
14:55:06 + fukaHMawy(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/11/03 15:00:00
15:19:44 + YamiWolf(~yamiwolf@p060095.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[YamiWolf] こっそりちわー
15:40:31 KyrieHuro -> Kyrie
15:41:05 Kyrie -> Ky-rie-2
2004/11/03 16:00:00
16:04:29 ! Ky-rie-2 ("Kyrie,eleison.")
16:10:05 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-93p40.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
16:17:59 + chita(~chita@p1150-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:18:24 fukaNote -> fukaImono
[fukaImono] いてきまふか。
16:52:21 Kakeru0 -> Kakeru
2004/11/03 17:00:00
[sf] ぐて
[MorrisLab] ふしゅう
[MorrisLab] 今夜はテスト・ザ・ネイションがある
[MorrisLab] サーバ大丈夫だろうな
[MorrisLab] …平成教育委員会とかぶってるのがなんとも。
[MorrisLab] http://www.tv-asahi.co.jp/iq/
[TOURUI] ぐびぐび
[MakotoK] もうDLはおすみですか?
17:48:28 MorrisAFK -> Morris
17:54:22 AP-TailAw -> AP-TailMP
17:57:01 + Embryo(~Embryo@pl475.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2004/11/03 18:00:00
18:07:03 Embryo -> EMB_ROM
18:08:05 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
18:42:09 + kaya-n(~a6zds_j_u@111.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
18:49:42 + Cat-Tail(~cat-tail@K116119.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] さて。
[MakotoK] ぶっちゃけ、19:00からどっちをみよう
[YamiWolf] あう、アプリDLするのわすれてた;
[chita] DCCしてもろたら?
[YamiWolf] むー
[tatsu114] いや
[Morris] まだできるっしょ?
[tatsu114] いまからでもまにあわない_?
[YamiWolf] 鯖重くてぜんぜん反応が;
[tatsu114] いまぷろふぃーるいれたけど、わたし
[Morris] 送れるかな
[YamiWolf] ゲッチュ
[Morris] 失敗の可能性もあるがな
[Morris] …サーバ経由にするか
[MakotoK] うちも起動中。
[YamiWolf] ルーターかましてるからだめなのかな
[Morris] サーバ経由で送ろう
[YamiWolf] @4分かっ;
18:57:17 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Morris] 他にほしい人ー?
[Morris] つか、rar解凍できないなんていうなよ(苦笑
[tatsu114] ラー
[YamiWolf] いいませんよー
[tatsu114] (破壊音波
[YamiWolf] 起動。
2004/11/03 19:00:00
[MakotoK] 開始
[Morris] 4分からです
19:01:57 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[Morris] 切れよった
19:02:33 + YamiWolf(~yamiwolf@p060095.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] せっかくだからおとしときゃよかった。
[Morris] 送る?
[TOURUI] ルーターかましてるので受け取れない可能性が高いですが。。
[Morris] サーバ揚げてるので。
[tatsu114] これって
[tatsu114] 何時まで?
[YamiWolf] 2時間特番?
[tatsu114] なる
[Morris] 21:54
[tatsu114] あー
[Morris] 3時間だね
[tatsu114] とちゅうむりぽ
[YamiWolf] ですね
[MakotoK] 途中できるぽ
[YamiWolf] 一応回答プログラムはいつからでも起動できるけど
[tatsu114] いや
[tatsu114] 9時からFFで用事
[Morris] うひひ
[YamiWolf] 携帯からでもできますよん?
[TOURUI] うひひ
[Morris] 携帯からは重いと思ふ
[YamiWolf] アプリじゃないんだ…。
[Morris] アプリだよ
[Morris] http://www.tv-asahi.co.jp/iq/
[MakotoK] 紙と鉛筆でGo.
[Yaduka] 重い。
[YamiWolf] auはBREWはないのか;
19:10:12 kaya-n -> kaya_eat
19:10:17 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-156p123.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] Webサイトめちゃくちゃ重くなってますね;
19:12:22 AP-TailMP -> AP-TailAw
[miburo] お試し版やってみた
[miburo] 7割しかあたんね(´・ω・`)
[Morris] お試し版は17/20だった
[miburo] さすがでございます
[Morris] 記憶がなー
[miburo] わしはもうだめじゃー
19:14:21 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Morris] …3番目の理由が気になる。
[TOURUI0] 3番目?
[Morris] さっき博士が「理由は3つ」って言ってた
[Morris] 古館さんが遮ったから2つしか聞けなかった
[MakotoK] うわ、わかんねー
[Morris] ヽ( ´ー)ノ
[MakotoK] くぎょうりょうじきってなんやー
[Morris] ぜんぶわかったー
[Morris] 言っていいのかな
[YamiWolf] 解ったんすか?;
[YamiWolf] 2番目までは解った;
[TOURUI0] すばらしひ
[MakotoK] 3番目まではOKだが。4と5が。
[YamiWolf] 最近疲れてるから頭回転しない;
[tatsu114n] 3,5だめ
[tatsu114n] これ、後から全部dlできるかな
[Morris] 録画はしてる
[tatsu114n] 9じいこうがみらえないんだよ
[Morris] パソでやってる人も紙に書いたほうがよさそうだ
19:23:39 + Catshop(~sakurai_c@ppp0413.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] これは楽勝。つぎは視覚記憶かぁ?
[Morris] 苦手な分野だ(^^;
[Catshop] ただいまー
19:24:47 Catshop -> CshopAFK
[miburo] おか
[CshopAFK] # そして、いきなりAFK(ぇ
[tatsu114n] あふく
[YamiWolf] IQ(プレステの)でも80ぐらいしかいかないしな;
[YamiWolf] いってら
[Morris] そっちのIQは全然やってない
[Morris] あれは慣れだしなぁ
[YamiWolf] 携帯で暇つぶし
[Morris] 視覚記憶
[Morris] 苦手だ
[Morris] SS撮っていいですか?(マテ
[YamiWolf] やっぱり高IQ出したいからずるっこする人も…?
19:35:01 fukaImono -> fukaNote
[Morris] 純粋に挑戦するからもちろんやらない。<ずる
[fukaNote] ただいまです
19:35:48 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:36:00 soutou -> sou_rick
[YamiWolf] おかへりです
[tatsu114n] 3・・・
[MakotoK] 13問目つらげ。
[YamiWolf] 微妙なところですよね;
[Morris] あれはきついよ…
[MakotoK] イクラ丼で青い箸なのはおぼえてるんだが
[MakotoK] きびしーなぁ。
[Morris] ひとつ目は覚えてた
[MakotoK] それはねぇ。
[Morris] そして次は聴覚かよ
[tatsu114n] たぶん、ふたつともいけた
[Morris] 騒音禁止。
[YamiWolf] 聴覚は世界のテスト・ザネイションで初とか
[Morris] CM中に回した平成教育委員会が面白い
[Morris] うたぐちしかついてない鼻笛。
[MakotoK] おや?ペア記憶?
[Morris] お試しでもこうだった
[MakotoK] さ、最悪だ。
[YamiWolf] Q16やってないですyね?
[Morris] やったよ
[MakotoK] やったよ
[YamiWolf] うは……;
[YamiWolf] 答えずれてる;
[Morris] 記憶は4問2問
19:45:33 kaya_eat -> kaya-n
19:45:44 EMB_ROM -> Emb_AC5
[Morris] ダメだ(;´Д`)
[YamiWolf] のちほどかよ:
[YamiWolf] 5分覚えてろって;
[YamiWolf] げえええええ;
[MakotoK] なんとかなるかな・・・うーん
[Morris] 当たって砕けろ
[YamiWolf] 文章ながっ
[PaLiLitH] 食事してる時ちらとペア記憶を見ましたが
[PaLiLitH] あれはちゃんとキーが仕込んでありますね。
[tatsu114n] びみょうだ・・・
[YamiWolf] もう直感ですよ……うぅ;
[Morris] これは自信ある
[Morris] むしろペア記憶ーっ
[MakotoK] 最後が微妙。大学だったか病院だったか。
[MakotoK] ペアはまぁ覚えてるし。
[MakotoK] 完璧。100%。
[Morris] だめぽ。
[tatsu114n] たぶん、いける
[MakotoK] 5番の頭と10番の尻をおさえてればもんだいね。
[YamiWolf] 今の内にアメリカのTestTheNationをやっとこ。
19:59:49 AP-TailAw -> AP-TailMP
2004/11/03 20:00:00
[Morris] 最後わからんかった(;´Д`)
[MakotoK] 問題時間がたりねー!
[Morris] 4問目までは楽勝
[MakotoK] 最後ですよ最後。
[Morris] 楽勝。
[MakotoK] 大体最後が勝負だよなw
20:04:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] ですなぁ
[TK-Leana] やふ〜
[YamiWolf] やふー
[chita] みんなテレビに熱中してるみたい
[TK-Leana] テレビに熱中症
[Morris] つか、もう1時間たってますよ。
[Morris] テストとかやってると時間のたつのが早い。
[YamiWolf] そういうえば。いまのじかん、各民法でネット参加型企画みんなやってるなぁ;
[TK-Leana] まあ、私なんかは「自室にテレビがない」「パソコンでテレビ見れるわけでもない」の合わせ技で置いてけぼりですが
[Morris] 推論か
[Morris] 制限時間何秒だろ
[YamiWolf] 25
[Morris] 一応楽勝
[MakotoK] 簡単だった。
[Morris] 最後だなー
[tatsu114n] これは苦手
[YamiWolf] 制限時間があるから焦って良くわからなくなる;
[MakotoK] 最後は推論の逆説かつ要件定義をできれば簡単すよ
[YamiWolf] 僕は好きだけど;
[Morris] 選択肢見てから問題見る。
[Morris] 問題を逆に見る。
20:16:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef029.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどす。
[Morris] マイ・ドス
[Morris] (どす
[Morris] …これが複雑になるのか
[chita] MOTOIさんが来ると語り部のチャンネルがぱーっとMOTOIになる
[MakotoK] My DOS。
20:18:51 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはぁx
[MOTOI] ぱーっと。
[YamiWolf] ばんわー
[chita] xですか
[Luna] はう
[Luna] えっくすなのです
[MakotoK] えっくす
[sou_rick] 罰箱
[Luna] 正しくは
[MakotoK] 閲楠
[Luna] 「昼間ずーっとsleepニックでいまさらこんばんはぁなんてダメダメですぅ」の略<x
[MakotoK] ああくぽんXじゃないのか(謎
[sou_rick] よろしいか
[sou_rick] 人間は
[sou_rick] 最低32時間寝続けることが出来ます
[sou_rick] 具体的には
[Luna] さ、最低っすかー?
[sou_rick] 私がそのぐらい寝続けました
[Morris] 最後だー
[sou_rick] 世界にはそのぐらいの強者がいるはずです
[YamiWolf] さいごだなぁ
[PaLiLitH] dosでxといえばeXtender。
[Morris] ああ
[Morris] 合ってたか
[MakotoK] そう?簡単よ?
[Luna] X-window
[Morris] (復習
[sou_rick] つまり
[sou_rick] 求められているのは正確な時間です
[Luna] なるほど
[sou_rick] さあ言え
[sou_rick] やれ言え
[Luna] とりあえず
[Luna] テストザネイションは参加しておりませんっ
[Morris] 問題始まって次の瞬間にCM入ったらやだなーとかふと思った
[YamiWolf] CM=トイレ休憩ですねっ
[Morris] 平成教育委員会休憩ですよ(ぇ
[sou_rick] ガッテン
[Luna] とりあえず忘れないうちにトリビア録画の準備およびパンの準備をしよう
[Morris] げー
[YamiWolf] じゃあ瑠奈さんはあれだ、へぇの数をおぼえといて応募と(ぉ
[Morris] クイズとかいってる<トリビア
[Morris] そしてはじまる
[Morris] あぶないあぶない
[Luna] ふむー
20:27:11 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U114158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:27:26 ! TK-Leana ("再起動")
20:27:45 + Cat-Tail(~cat-tail@U114158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] 余裕。
[Morris] 余裕。
[MakotoK] 時間余りすぎ。
[Morris] うかつに魔方陣考えちゃだめだよね
[Morris] 2 9 4
[Morris] 7 5 3
[tatsu114n] 5つめかなぁ、ちょっとつらかったのは
[Morris] 6 1 8
[Morris] (暗記してる
[MakotoK] 列計算できればいいだけだからね。最大3列。
[Morris] うん。
[Morris] 声に出せるからいい。
[tatsu114n] 4もんめだけはさらっとらくだった
[YamiWolf] 弟が居るから無言でやる=何度UP。最悪ですよ
[YamiWolf] 難度
[MakotoK] 声にだしてないしなぁ。
[Morris] これくらいは無言でも大丈夫。
[tatsu114n] おなじく
[tatsu114n] 指はさしてるけど
[MakotoK] 暗記だけつぶやきたいけどな。
[tatsu114n] ちがう
[tatsu114n] 4もんめまではらくだ、だ
[Morris] 暗記はね。
[Luna] そして
[Luna] 忘れないうちに関東忘年会MLを流す準備を。
20:31:40 ! sou_rick (Leaving..)
[MakotoK] あぶねー。最初一問、問題みてなかった(ぉ
[Morris] OK
[MakotoK] 2秒でできたけど。
[tatsu114n] 3もんめ混乱した
[Morris] これは別々に考えられるから楽だった
[Morris] 問題が既に2つに分けられるんだもん
[YamiWolf] あ、そっか、選択肢別に考えればよかったんだ;
[MakotoK] むしろ回等探すのに時間かかったw
[Morris] ああそうか
[Morris] 最後の1時間は答えあわせか
[MakotoK] どのパーツがあてはめられるかをまず判定するねん。で、それ含んだ組み合わせでいくねん。
[Luna] と思われます
[YamiWolf] なぜ今更関西弁?w
[Morris] 最後の問題は最初真横に切ってしまって困った
[Morris] すぐ切り替えられたけど
[YamiWolf] 送信後に自動回答なのかな?<アプリ
[Morris] 一応リアルタイムでやってる
[Morris] 紙に書いてからだからワンテンポ遅れるけど
[MakotoK] 二問目が微妙だった。眼鏡重要?
[Morris] 3問目(鶏)がぁ
20:40:05 + YamiWolf_(~yamiwolf@p060095.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[MakotoK] 鶏つらいよね・・・
[YamiWolf_] そうでした?ふつうでしたけど。
[Morris] これは選択肢同士の違いを見つけてから問題絵を見る、と。
[YamiWolf_] でもこれで全問正解すると子供っぽいッテコトナノデワ(カクカク
[Morris] そうじゃないよ
[YamiWolf_] そうじゃないか
[Morris] 脳が固まってない、と。
[Morris] 子供のように鋭い観察力がある、と。
[YamiWolf_] ふむぅ。
20:43:24 galloaway -> gallows
[MakotoK] ん、簡単。
[Morris] 簡単。
[gallows] こんばんは
[YamiWolf_] これは感嘆?
[Morris] …そしてアプリのジャンルが間違ってた?
[YamiWolf_] ばんわー
[MakotoK] ところで視覚化と視覚転換のジャンルがまちがってるな。
[YamiWolf_] あ!
[YamiWolf_] 間違って送信画面だしちゃった(涙
[MakotoK] あーあw
[MakotoK] もどれもどれ。
[Morris] これもあれだ
[Morris] 選択肢を比較して問題絵を見る。
[YamiWolf_] 戻れない;
[YamiWolf_] プロフィール入力画面になると戻れないんですよ;
[tatsu114n] あうう
[Morris] 紙に書いておけと。
[Morris] 間違って、ってどういうこと?
[Morris] 回答を埋めなきゃ次に進めないはずなのに。
[YamiWolf_] いえ、進めちゃいますよ?
[YamiWolf_] 空欄で
20:48:58 ! fukaHMawy (さらば。)
[Morris] さっき61問目の前に進めようとしたけど進まなかった
[Morris] 最後の画面だけ進めるのかな
[YamiWolf_] えー?;
[YamiWolf_] このプログラム欠陥があるのだろうか;
[Morris] 苦情をメールで送れ。
[YamiWolf_] んー。
[YamiWolf_] 終わっちゃった。
[MakotoK] NEC製だしなぁ。正直欠陥だらけだとおもう。
[YamiWolf_] 僕もそれは感じました
20:52:47 YamiWolf_ -> YamiWolf
[Morris] 送信完了。
[YamiWolf] そうしーん
[Morris] 答え合わせ。
[MakotoK] 重い・・・
[YamiWolf] うー
[YamiWolf] やっぱ空欄で提出されちゃってる;
[Morris] プロフィル。
[MakotoK] よしきた。
[Morris] <TVテロップ
[YamiWolf] ww
[YamiWolf] あれってリアルタイムに打ち込んでるんですよね<テロップ
[YamiWolf] 面倒だし、集計しちゃって風呂いってきます
[Morris] あれ
[YamiWolf] ?
[Morris] 紙とアプリで1箇所違う(汗
[YamiWolf] うわぁ
[Morris] 17問目が書いたのと入力したのが間違ってる
[YamiWolf] ありゃま
[MakotoK] どっちを先にやってたかだな。
20:55:49 YamiWolf -> YW-bath
[Morris] 僕が間違えたのか?ぎりぎりで変えたのか?
[MakotoK] やっぱQ4/5だめ。
20:58:41 + fukaHMawy(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:59:04 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
[MakotoK] ぎゃー。言語最低。
[Morris] 言語、8/10
[MakotoK] 6/10。吊ってきますorz
[tatsu114n] 7
2004/11/03 21:00:00
[Morris] …違う、7/10
[Morris] 4問目、ぎりぎりだったから選択肢覚え間違えてた
[MakotoK] PC社会の弊害だと訴訟を起こすニダ(違う
[Morris] まーしゃーないわ、これは。
[MakotoK] 専業主婦なみらしーです。一応金もらってる物書きとしてだめだろこれ(がっくし)
[Morris] 視覚は満点
21:03:54 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[MakotoK] いけてねー。ぜんぜんいけてねー
[Luna] 真琴さんは専業主婦っと……φ(..)
[Morris] ここだよ
21:04:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Akx153.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MakotoK] ここの4問目だよ・・・
[Morris] 紙ではDなのにアプリではA
[MakotoK] で、るなさん。ぼくがだれとけっこんしてるって?
[MakotoK] ここの4問目だよ。混同した・・・
[Luna] まー
[Luna] 真琴さんは主婦さんですので
[Luna] ……(想像中)
[OTE_Aw] (ぽっ
[MakotoK] 11/15.視覚・聴覚わるすぎ。
[Luna] …………(バーベキューオフのことを思い出している)
[Morris] 12/15、ただしアプリ上では11/15
[tatsu114n] 10
[tatsu114n] (サングラスをかけてるところがうも言う歌舞
[tatsu114n] おもいうかぶ
[Luna] まー
[Luna] そーゆーことで。
[MakotoK] どーゆーことだよw
[MakotoK] あ、ケアレスミスった。
[Luna] 幸せになってください
[fukaNote] サングラスをかけた主婦。
21:11:48 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[Luna] ハイウェイスターな主婦。
[MakotoK] だからわからんてw
[fukaNote] 奥様はマトリックス。
[Luna] 奥様は魔女
[MakotoK] ……というわけでぎゃろにぃ。これらを踏まえて絵にしてください。
[gallows] ぐは
[tatsu114n] ねえ
[gallows] 突然振られたw
[tatsu114n] これってあとから
[tatsu114n] 答え出るかな
[tatsu114n] べつのところで
[tatsu114n] 公式再とで
[Morris] メモってるから送るよ
[tatsu114n] あい
[Luna] 誠さんは見さんにとっては主婦のようなもの(意味不明)
[Morris] 論理14/15
[MakotoK] 13/15。連敗中じゃないか。
[Morris] 数学系をなめるな。
[tatsu114n] さっきの5もん
[MakotoK] いやまー、お互い全国平均よりはかなり高いんだが。
[gallows] なるほどIQテストをやっていたのか
[Luna] ですねー
[tatsu114n] 最期のごもんもこたえってなんだっけ
[Morris] DCBAB
[tatsu114n] ありがと
[tatsu114n] 12もん
[tatsu114n] 正解
[MakotoK] おれも理数系なんだが。
[Morris] 数、満点
[MakotoK] 数、10/10
[tatsu114n] 7問正解
[MakotoK] まぁそうだよなw
[tatsu114n] さすがに最期の二つはつらかった
[MakotoK] >もりすどん
21:22:32 ! fukaNote (EOF From client)
[Morris] 分数のカードは最後のコンマ何秒だった
[MakotoK] 以下同文。
[tatsu114n] さいしょからあきらめてました
[Morris] うー
[Morris] サークルの後輩から電話
[Morris] 録画してるんなら明日上映してくれと(苦笑
[fukaTypeU] 「あたし、先輩のことが前から……」とか(ぉぃ
[fukaTypeU] ちがったか(ちっ
[TOURUI0] 体育館裏に呼び出しですね
[MakotoK] Q51ってなんだった?<こたえ
[Yaduka] あれですよ
[Morris] A
[Yaduka] 伝説の木の下で。
[MakotoK] さんく
[OTE_Aw] 「おいどんは、先輩のことを!!」
[fukaTypeU] 伝説の木の下で上映会。
[TOURUI0] 「前々から勝負したいと思ってたでごわす」
[Luna] そして
[Luna] 伝説の木にてっぽう。
[Luna] #ここでいう「てっぽう」は相撲の稽古のひとつ
[Luna] #http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%C6%A4%C3%A4%DD%A4%A6&kind=jn  の(3)
[Luna] #>(3)相撲の稽古法の一。腰を割り、脇を固めて足を出しながら手で柱を突くこと。また、双手(もろて)突き。
[fukaTypeU] 伝説の木の枝の影から鉄砲。(狙撃)
21:30:08 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U114158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:30:26 + MOTOI_(~motoi@eAc1Akx049.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kurow] 伝説の木から作られた鉄砲
21:30:38 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] うあ、けあれす・・・
[Luna] 伝説の木から作られた「種子島:
21:31:23 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kurow] いや、グリップ部分です。木製グリップ。
[Luna] 伝説の木から作られた輪ゴムてっぽう。
[Morris] 知覚18/20
[MakotoK] 知覚 17/20
21:32:01 + fukaHMawy(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] ・・・ぼろまけですね(げんなり
[MakotoK] 吊ってきます。
[tatsu114n] 16
[MakotoK] 合計57か。ひっくいなぁ。
21:32:38 + fukaNote(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 61(60)/70
[MakotoK] やっぱ60いきたいよねorz
[tatsu114n] 53問
[Morris] もっとできたはずと思う反面、こんなもんかなと。
[MakotoK] IQ計算結果、124だそうだ
[Morris] 130
[Morris] (ただし操作ミスで1問下がってる
[MakotoK] 適正職業は宇宙飛行士とでましたw
[Morris] …操作ミスしたからIQ下げるペナルティ?(ぇ
[Morris] 宇宙飛行士
[Luna] ほぉ
[Morris] お試し版でもそうだった
[Luna] 専業主婦兼宇宙飛行士?
21:35:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Akx022.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:37:10 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
[Morris] SS取っておこう
[tatsu114n] 平均より4少なかった
[Morris] ミスしなければ132か
[tatsu114n] みまちがえた
[tatsu114n] くっ
[tatsu114n] だれかかくにんよろしく
[tatsu114n] (他力本願
[tatsu114n] 24歳の53問
[Morris] 番組終わったらビデオ確認しちゃる
[MakotoK] 116ってとこかね。
[tatsu114n] あーい
[Morris] http://www.tv-asahi.co.jp/IQ/  変わってる
[Morris] 訂正も出てる
21:42:19 + chita(~chita@p2087-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] …つまりあれだ
[Morris] 出身県や血液型には特に差がない。
21:42:59 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afo202.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Morris] そして頭髪って年齢だろ(w
[Morris] このあたりは母集団がなぁ(w
21:49:10 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo202.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[YW-bath] あれ?
[YW-bath] IQのページがアクセスエラー?
[Morris] しゃーないよなぁ。
[Morris] 表を見忘れた人たちがこぞってアクセスしてるから。
[YW-bath] ありゃま
[Morris] 時間を置きましょうや
[Morris] もしくは
[Morris] 探しに出かけるとか(w
[YW-bath] いや、たんにページ入れ替え作業中だったっぽい
[Morris] 2chとかすさまじい勢いだったんだろうな
[Morris] …誤差だと思うぞ(苦笑<去年のトップ
[Luna] さて
[Luna] 今日は
[Luna] メロンパンもあるけど
[Luna] そのかわりに焼きプリンさん
[kurow] ルナさんはアンテンドゥに行って焼きプリンメロン…
[kurow] 名前を忘れましたがそのようなものを食べなさい。
[Luna] アンテンドゥならメープルメロンかパティシエのメロン
[Luna] #メロン→メロンパン
[Luna] 今日はアンテンドゥじゃないもんっ
[Luna] (先週はアンテンドゥ
[kurow] まあなんかさっきメロンパン買ってきたのに終わる前に半分食べちゃったのは秘密です。
21:59:26 ! ko_iti ("ぐー")
21:59:45 kurow -> kurowDead
2004/11/03 22:00:00
22:00:55 YW-bath -> YamiWolf
22:07:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar156.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:09:28 OTE_Aw -> Ohuro
22:14:33 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:16:17 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Luna_] #おかえりなさいませ
[Morris] そろそろ見れるかな>IQサイト
[Morris] ひとつ回答訂正が。
22:17:14 MOTOI_ -> MOTOImesi
[Morris] Q45はBだけじゃなくDでも正解だそうだ。
22:18:03 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao188.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Morris] 混み合ってるメッセージに変わった
22:19:07 Luna_ -> Luna
22:19:19 fukaNote -> fukaSleep
22:21:15 Morris -> MorrisAFK
22:21:19 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:23:53 + yc_away(~yc@125091.146210.hyogo.h555.net) to #kataribe
[yc_away] (。・_・。)ノ まいど
[YamiWolf] まいどー
[Luna] こんばんはぁ
22:32:53 Kyrie -> KyrSagyou
22:33:13 + gombe(~username@ntkyto044211.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[Luna] こんばんはぁ
[YamiWolf] ばわぁ
[Catshop] こんばんはー
[fukaSleep] こんばんばん(ぐーぐー
22:35:54 ! tatsu114n (EOF From client)
22:36:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a96.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Luna] こんばんはぁ
[tatsu114] (ぷす
[nagisame] こんばんわですって刺されたっ?!(==)
[tatsu114] (じゅー
[tatsu114] いや、牛さんのお肉を食べてました
[nagisame] 串焼きっ?!(==)
[tatsu114] (もごもご
[Luna] いいなー
[tatsu114] 嘘だけど
[chita] 嘘つく理由があるのか
[tatsu114] 多分ない
[tatsu114] そういう年頃と理解しておいてください
[Luna] 牛を食べたいお年頃?
22:41:47 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p7.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[YamiWolf] おかばんわ
[Emb_AC5] そろそろ時間なのでおち〜
22:42:38 ! Emb_AC5 (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
22:44:30 ! chita (EOF From client)
22:45:18 + chita(~chita@p2059-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし
[tatsu114] ねこやさんだ(こねこね
[Catshop] なぜこねる(こねられこねられ
[nagisame] (丸めて丸めて)
[tatsu114] (いーすときんいれて
[YamiWolf] (パンパンパン)
[tatsu114] (おーぶん
22:48:40 Ohuro -> OTE
[tatsu114] (ちーん
[fukaSleep] (ティッシュ丸め
[nagisame] (てるてるぼうず)
[matuya] 一瞬で再起不能に。
[Luna] (軒下につるす)
[Catshop] (ぷしゅー
[tatsu114] それを含めた三寸を
[tatsu114] つぎきたときに貸してあげよう
22:56:15 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] ねもふ
[Luna] おやすみなさいませ
22:57:25 + YamiWolf_(~yamiwolf@p060095.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:59:11 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
2004/11/03 23:00:00
[sf] ふむ
[sf] 本を読んでいる間になんか面白いことをしていたらしい
[sf] そーゆー番組だったのか
23:01:35 Ryu_away -> Ryu
[Luna] IQをチェックしながら回線その他の貧弱さに頭を抱える番組(ではないはず
[sf] どのみちテレビは台所にしかない
[KyrSagyou] そう言えばそんな番組が。
[Luna] やってましたのでせう
[Luna] です
[KyrSagyou] 今回は完全に逃したなあ
[chita] IQが低いのは自覚してるから、そのてのテストは怖いな
[chita] 特に記憶力がガタガタ
[KyrSagyou] 惜しい事をした。
23:15:04 + hari(shiva@FLH1Abe161.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:15:39 hotaNeru -> hotaru
[hari] にゃー
[hari] やっと休みだ
[Luna] こんばんはぁ
[Catshop] お帰りなさいませ。
[Catshop] ささ、お風呂が沸いておりますよ。
[Catshop] (ぐつぐつと煮えたぎる巨大ダッチオーブンを指差す)
[Luna] はうっ
[Luna] 中華煮にするつもりだー
23:18:03 AP-TailMP -> AP-TailAw
23:23:32 YamiWolf_ -> YamiWolf
[hari] びくびく
[Catshop] くくくっ。ほら、こわくない(にぃぃ
[Luna] 中華の恨みは恐ろしいらしい
23:36:23 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] まいどだす。
[MOTOI] 飯終わりっす。
[Luna] おかえりなさいませ
[Catshop] さて。忘年会の案内はまだか
[nagisame] 忘年会いいないいな〜(‘‘
[Catshop] OMCのバイト代握り締めて来ると良い(ぇ
[Catshop] ──あ、ダメか。未成年者に酒は飲ませられん。つまらん(ぉぃっ
[nagisame] 東京は遠い、金もかかるし(ぐはぁ)
[Luna] んじゃ改造で。
[PaLiLitH] 往復一万一泊五千ってところですかね。
[MOTOI] 一万で往復できるのでしょうか?
[sf] 夜行バスかな
[PaLiLitH] 18きっぷです。
[sf] けふ
[nagisame] 18きっぷ……(‘‘
[sf] それもそうか
[gombe] nemukutenemasu.oyasumi-
[gombe] ねむくてねます。おやすみー
[MOTOI] oyasuminasai.
[MOTOI] おやすみなさい。
23:42:16 ! gombe (Leaving..)
[Catshop] お休みなさいませ
[MOTOI] 変換を忘れるとは、よほど眠かったのでしょう(ぉぃ
[Luna] おやすみなさいませ
23:46:23 Yaduka -> Yad_Furo
[Luna] さて
[Luna] そろそろアンケートを流せるようになったかも
23:53:39 + YamiWolf_(~yamiwolf@p060095.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:54:07 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[Catshop] お帰りなさいまし
[Luna] (現在最終確認中)
[Luna] どんどこどんどこ
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27800/27864.html
[Luna] >[off] 2004年語り部忘年会in東京 開催のご案内
[YamiWolf_] # やっぱ無線はだめだな;
23:59:13 ! Kakeru (CHOCOA)
[YamiWolf_] ご苦労様です。
[Luna] アンケートにご協力お願いします(ぺこ
2004/11/04 00:00:00 end