語り部IRCログ #kataribe 2005-02-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-02-07をご活用くださいませ。

2005/02/07 00:00:00
[ER_down] (えへじゃねー
[Catshop] 達大:「まぁまぁ。ホントは真っ直ぐが一番ですよ」
[Hisadead] 幸久:「……好きで、やってんじゃねえっ(そこはかとなく動揺)」
[Catshop] 達大:「投げる場所さえ間違えなきゃ、ですけど」
[Hisadead] 幸久:「……(どすっ)」
[ER_down] 六華:「あっはっはー」
[OTE] #ちょうど「神話の力」を読んだ後なので、連想したんだが。幸久が、美絵子さんを取り戻そうと頑張ればエディプスものとなり、諦めれば「大人へのイニシエーション」となるのではないかだろうか。
[Hisadead] #げふがふ
[ER_down] #おてさんそれって、ゆっきー不幸まっしぐら?(汗
[OTE] #取り戻せば、「世界卵」へ帰れて幸せですよ?(しらじらと
[ER_down] ………あーでも、まずいなー(うーんうーん)
[Hisadead] #幸久:「……いや、それ、取り返すとかっ、いや、別にっ」
[ER_down] <話読み直してる
[PaLiLitH] #母胎回帰ですか。
[OTE] #うい
[ER_down] #六華:「ほら、幸せに向って走れー(煽り煽り)」
[ER_down] (てゆかこー、自分の話、視点が真帆なんで)
[ER_down] (……『後に聞いた話である』を使うか<最強呪文かも)
[PaLiLitH] #そういえば以前リアルで「(本名)さんは遠い目をしていて恋愛とかが入り込めなさそう」みたいなことを言われたことが。
[ER_down] #でええいIRCを文章にせねばーー<おい
[PaLiLitH] 聞いた話であるは便利ですね。
[ER_down] #ほえ>遠い目の本名さん
[ER_down] #……だれだそれ(笑
[PaLiLitH] #私が。
[CorDiaROM] #ソロソロ墜ちデス
[ER_down] #……すげーなっとく(まて
[ER_down] あ、お疲れ様です
[OTE] おつー
[PaLiLitH] では。
[sf] ログを切る人は常に募集中です
[CorDiaROM] #それでは皆様オヤスミナサイマセ
[Hisadead] おやあ
[PaLiLitH] #遠視じゃないのに。
[sf] さあ、あなたもチャンネルと日付、若しくはキーワードを申告して、レッツログ切り!
[ER_down] …………
[ER_down] 切ったログを話にするのは得意ですが
[OTE] デメテル(美絵子)が掻っ攫った相手がバステトってーのも暗喩として面白かったり。
[ER_down] (あぐあぐ
[CorDiaROM] #「どうぞ安らかに」とか言わないように
[ER_down] ……どうぞ安ら(げしっ
[Hisadead] えーと、ログですけど
00:06:28 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
[Hisadead] 02/05の#HA06-01の21時くらいから
00:06:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Hisadead] 02/06の2時くらいまでのログくださいな
[TK-Leana] おいっす
[Hisadead] ういす
[PaLiLitH] 少女から母へ。ですか。
00:09:02 Yaduka -> Yad_sleep
[Kakeru] 処女から母へ
[gombe] それは聖母マリア
[Hisadead] あと02/03 23:00から02/04 1:00の#HA06
[Hisadead] もひとつ、02/03 23:30 〜 02/04 1:00 までの#HA06-01のログもください
[PaLiLitH] もといデメテルは処女性というより冥府の母。
[TK-Leana] ログ読み
[TK-Leana] 六華姐さんからテコ入れがあったようだ
00:12:40 Catshop -> CshopBath
[OTE] 失われる母性、大地のイメージも込みで。
[CshopBath] # お風呂いっちきます。
[PaLiLitH] 母性の回復ですか。
[ER_down] うちの女性キャラ
[ER_down] 傍若無人という意味では最強ですから>てこいれ
[Hisadead] ふむ
[ER_down] ……軽部真帆(冬女の語り手)のきゃらしーはけーん(汗
[ER_down] ……………せんせー(挙手)
[ER_down] 年齢のとこ「聴くな莫迦野郎
[ER_down] じゃだめですか?(真顔
[TK-Leana] さて、このテコ入れで美絵子さんと元の鞘に収まるのかな。しかしもう婚約者いるしな(どきどき
[OTE] うみ。
[Luna] 実はゆっきーって女性の影うようよやんかー(ツッコミ
00:15:13 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[ER_down] (てこいれてこいれ
[Hisadead] まあ、どうなることやら
[Hisadead] どのみち波乱に変わりなし
00:15:33 tatsu114 -> sleep114
[ER_down] そうそう!>るなさん
[ER_down] うようよ居て!
[ER_down] ……どうしてそれでこーも悩むか!(げしっ
[Hisadead] しかも気づかない!
[ER_down] ……てかさー
[Hisadead] (おい!!
[ER_down] 恋愛に、興味無いから気がつかない、これは一つ筋が通ってますのね。
[ER_down] でも、恋愛にばりばり興味有りまくり、の癖に、どうして気がつかないかーーー
[Hisadead] 節穴なんですよ
[ER_down] (ばしばし>机を殴ってます)
[OTE] 気づきたくないんですよ。
[ER_down] 六華:「やっぱり、莫迦ー」
[Hisadead] 幸久:「誰かばかだおいっ!」>おまえじゃ!!
[ER_down] 六華:「おにーさん!」きっぱり指差し
[TK-Leana] 芽衣:「あたしが知ってる限り、もう十年以上バカだよユキは」
[Hisadead] 幸久:「あんだとこら!」
[ER_down] 六華:「他の誰なのか教えてくれたらすげー嬉しいなっ(にぱっ)」
[ER_down] 六華:「あ、やっぱそーなんだー」>芽衣さんに
00:19:24 ! ko_iti ("CHOCOA")
[TK-Leana] 芽衣:「うん。もうちょっとバカじゃなかったら幸せになれてるはずなんだけどねえ」
[OTE] 女性の影があっても、それを当人が対象と認識しなければ、木石があると同じこと。
[Hisadead] 幸久:「……幸せになりてえよ、俺は……」
[ER_down] 六華:「てゆかー、幸せに、本当になりたいのーって気がするしねー」
[ER_down] 六華:「努力を空回りさせてるしー」>幸せになりてえ
[TK-Leana] 芽衣:「幸せがどこにあるか分かってないんだよ、ユキは」
[Hisadead] 幸久:「好きで空回りしてんじゃねえっ」
[ER_down] 六華:「わかってるはずだよー」
[Hisadead] #わかっててもみとめないんだよーw
[Hisadead] #…………orz
[ER_down] 六華:「んで、好きで空回りしてんでしょ?(にこっ)」
[ER_down] 六華:「……あのね、おにーさん」
[Hisadead] 幸久:「…………(汗)」
[OTE] #魔王:「傷つく自分は好きかね?」
[Hisadead] 幸久:「……なんだよ」
[ER_down] 六華:「幸せの頂点って、越したら、後は現実なの。やっぱ大変だったりするの」
[Hisadead] 幸久:「……ああ」
[ER_down] 六華:「それを含めて、全部がんばるのが、幸せ目がける人なの」
[ER_down] 六華:「……がんばってね(極上の笑顔)」
[OTE] #猫まっしぐら
[ER_down] <鬼〜
[Hisadead] 幸久:「〜〜〜」>苦い顔でコップのお酒飲む
[ER_down] 六華:「……(くふくふ笑いながら、コップを空ける)」
[ER_down] ……てかゆっきー!
[ER_down] 六華に勝て!
[Hisadead] あい
[Hisadead] 無理
[TK-Leana] 無理だv
[Hisadead] (断言
[ER_down] ……そこ、二人、畳み掛けない(汗
[Hisadead] いあこう自分偽ってる時点で無理
[ER_down] ……たしかに(汗
[TK-Leana] ていうか、反論できないってことは自分でもそう思う節があるんだろうさね
[ER_down] うんうん(ふかぶか
[ER_down] 六華:「でもさーおにーさん(額の上あたりをぽんぽん)」
[Hisadead] 幸久:「なんだよ」
[ER_down] 六華:「あたし、そのうち消えるけど」
[Hisadead] 幸久:「ああ」
[ER_down] 六華:「来年には、幸せになっててね?」
[Hisadead] 幸久:「……おう」
[ER_down] (覗き込むように
[Hisadead] #はなはだ心配だけどねえ
[ER_down] 六華:「言質取ったー(にこにこ)」
[ER_down] #いやそこはぷれいやーさんががんばる
[Hisadead] #げふがふごふ
[hari] #プレイやーさんががんばると……
[TK-Leana] # 泥沼に
[Hisadead] #ひぃw
[ER_down] #六華:「ひさしのおねーさんがんばってねー(にぱっ)」
[Hisadead] #ぎゃーw
[ER_down] #うわははは
[ER_down] #一番大元に脅しをかけるとはやるな六華<おいまて
[ER_down] …ほに。
[ER_down] (ろぐよんみ
[ER_down] …………あああああああああ(書かないといけない話に思い至っている
[Hisadead] しかしこう、ゆっきーの恋に片をつけるためには
[ER_down] ほむ
[Hisadead] 美絵子とも芽衣さんとも窓香とも
[ER_down] ……
[Hisadead] きっちりと片をつけないと
[Hisadead] いけないんだよなーとか
[ER_down] ……………
[Hisadead] 思って
[ER_down] 片をつけないといかん相手が多すぎじゃ!
[Hisadead] …………(吐血
[ER_down] てかこー
[ER_down] よく、友久氏のことをゆっきー思い出してますけどさ。
[Hisadead] うむ
[ER_down] あのおにーちゃんは、そういう意味で
[ER_down] 『片をつける」までのめり込んでないよね。
[Hisadead] ちゃんと野枝実ちゃんをえらんだよなあ、友久は
[ER_down] …………その選択肢はおいといて(汗
[Hisadead] あはは
[hari] のめりこむのがゆっきー
[Hisadead] それ以上は踏み込んでなかったし
[ER_down] うん>それ以上は踏み込んでない
[ER_down] どっかで、『これ以上は踏み込まない』みたいなのを、双方諒解できる相手を選んでるっぽいもん>友久氏
[Hisadead] ……それが兄と違ってダメなとこですか
[ER_down] うん(きっぱり)<おい
[Hisadead] けど、そーいう不完全なとこが
[ER_down] ほむ
[Hisadead] 美絵子や芽衣が惚れたとこなのかなーとかおもってみたりもする
[ER_down] あー
[Hisadead] …………ごふっ
[ER_down] いや、そかも。
[ER_down] ……誰だっけな、俳優さんで、むっちゃ売れた人なんだけど
[hari] そして、美絵子どんが離れようと思ったところ?
[ER_down] はりうっどの有名女性俳優総なめにした人が
[ER_down] 「俺はそこらの栗売りにでもなりたかった」
[ER_down] ……そういう不完全さ、というか、頼りなさってのはゆっきーの売りでしょう。
[Hisadead] #美絵子が離れたのは奴が愛してると一言いわなかったからです(きぱし
[ER_down] #ばかーー<PLときゃらくたー同時発言
[hari] なぐってやろう
[Hisadead] #ばかだよなあ……
[OTE] わしは、逆にしょっちゅう愛してる、好きだーと言ってたらふられまs(ずきゅーーーーん
[ER_down] そら、他人に言えって言われたら困りますけどさ
[ER_down] 付き合ってる女の子にいえなくて、誰に言うんだ!!
[Hisadead] うむ
[Hisadead] #幸久:「いや、それは……(汗)」
[OTE] ゆったもんゆったもん。携帯が無い時代にも毎晩ラブコールしてたもん
[ER_down] #六華:「そこらの呑み屋のおねーさんに言う積り?」
[OTE] <PLにささったらしい
[TK-Leana] んで、美絵子まだ引きずってるしね
[Hisadead] #幸久:「ちげえよ”」
[Hisadead] うむ
[ER_down] #六華:「じゃ、誰にいうのよー」
[ER_down] #六華:「おにーさんのおにーさんとかゆーたら蹴るよ?」
[ER_down] ##史にーさんですね>おにーさんのおにーさん
[Hisadead] #幸久:「あほかっ」
[OTE] #魔王:「ケイシジョウの聖母を求めてるのではないか」
[TK-Leana] さらに、美絵子が引きずってるので、芽衣も思い切って告白とか出来にゃいのです
[ER_down] #六華:「だってあほじゃん!」
00:37:11 + D16(~d16@pd32cc9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ER_down] #それは間違いだ>芽衣ちゃん
[Hisadead] #幸久:「あほだよ!」
[ER_down] ……って、こんなじかんかー(汗
[D16] 軒先三寸お借りします
[Hisadead] #幸久:「……あほだなあ、と今ではおもってる!!」
[TK-Leana] # 芽衣も結構バカだし
[ER_down] #六華:「じゃ、ちゃんとしなさーい」
[Hisadead] #幸久:「…………」
[TK-Leana] じゃあ、トイチで>軒先
[ER_down] あかん、本体が落ちないと、明日まずい(汗
[Hisadead] #このやろう……そこでだまるな……
00:38:14 D16 -> D16_undea
[hari] #そんなこと、いまさらできっかよ
[hari] #とかおもってるだろー(ぉ
[Hisadead] #うむw
[ER_down] #六華:「……こらーーー」(ゆさゆさ
[ER_down] (肩持ってゆさゆさ
[hari] #かっこわりぃ、とかおもってるだろー(ぉ
[Hisadead] #幸久:「だ、だって、いや、いまさらっ」
[ER_down] #六華:「今更が何!」
[Hisadead] #幸久:「……いまさら言えるかっ」
[ER_down] #六華:「おにーさんの幸せは、今更の一言で消えるものか!?」
[ER_down] <あ、きついそれ
[Hisadead] #幸久:「……ぐっ(ぐさっ)」
[ER_down] #六華:「消えないならせめて、言ってから消えようよ」
[Hisadead] #幸久:「だって……あいつの幸せに水差したくねえし……」
[ER_down] #六華:「…違うよ」
[Hisadead] #幸久:「なにが」
[ER_down] #六華:「ほんとーに幸せなら、おにーさんが何言ったって、幸せ崩れないもん」
00:41:04 D16_undea -> D16_write
[ER_down] #六華:「世界の不幸を、おにーさん一人が背負うって思ってたら、傲慢だからね!」
[ER_down] (あ、きつー)
[Hisadead] #幸久:「……(ぐっさり)」
[ER_down] #六華:「……でも、おにーさんが何かして、もし、崩れるなら」
[ER_down] #六華:「それは、そういう未来だよ」
[ER_down] #六華:「……幸せに、なるのも、その未来に入ってると思うよ」
[Hisadead] #幸久:「………………」
[ER_down] (てか、こうなると、六華半泣きです)
[Hisadead] #いや、ゆっきーも頭ではわかっているのだよ
[ER_down] #六華:「幸せに、なってよ……」
[ER_down] #うん>頭では
[Hisadead] #無駄に意地をはっているだけで(それがだめだ
[ER_down] #六華:(べそべそ)
[ER_down] #多分同じてーまで数度やりあってますな(汗)>幸せに
[Hisadead] #でしょうなw
[TK-Leana] 言葉で人を動かすというのは難しいもんだ
[ER_down] そらもー(笑)>言葉で
[ER_down] あとはPLががんばって
00:45:59 CshopBath -> Catshop
[Hisadead] ぎゃーw
[Catshop] ただいまー
[Hisadead] おか
[ER_down] 六華が消える、その春の手前までになんとかせねば
[Hisadead] いやなんとか
[ER_down] (主にがんばるのは己
[Luna] おかえりなさいませ
[ER_down] <いや、ゆっきーの意見はおいといて<おい
[Hisadead] 話の筋はできてきた
[ER_down] おおー
[Hisadead] …………あとは暴れるゆっきーをいかにしてその話におしこむか
[ER_down] #六華:「役にたった?(心配げ)」
[hari] 一服持って
00:46:59 OTE -> OTE_Aw
[Hisadead] ぎゃー
[Hisadead] 非常に役にたちました
[Hisadead] つか、
[ER_down] #六華:「わーい(はねこはねこ)」
[Hisadead] 22:37 (Hisadead) 幸久:「でもっ!やつはもう俺の女じゃねえしっ!
[Hisadead] この台詞を引き出せたのはかなりのポイント
[ER_down] おおおーー
[ER_down] (ばんじゃーい
[TK-Leana] # 美絵子ちーとくっつくんなら芽衣さんにはしっかり失恋させたげないとな
[Hisadead] #というか芽衣さんともきっちり片をつけないと
[Hisadead] #窓香とも
[TK-Leana] # なんせ、学生時代には断ち切れず一〇年間引きずってやがる現状だ
[Hisadead] #つーか片つけないとどうにもならない相手がおおすぎる
[ER_down] (ぶわはは
[hari] おじさんとも
[Hisadead] ぎゃー
[TK-Leana] # # まあ芽衣さんの片付けは私がやらねばならんことなのだがね
00:50:05 kurow -> kurowNie
[Hisadead] #話のフリはこっちもうけもつじょ
[TK-Leana] # ふふふ、どう来るか楽しみだ
[Hisadead] #ぎゃーw
[ER_down] #そっちは己は関係ないし(汗
[ER_down] …てっか思うけど
[Hisadead] ふむ
[ER_down] 恋愛でがじがじになっているところには
[ER_down] 恋愛関係無い覚悟で切り込め!
[ER_down] 話が出来るぞ!
[ER_down] <まてやこら
[Hisadead] うひ
[TK-Leana] にょろ
[Catshop] さて。今日はそろそろ寝まーす。
[ER_down] あ、おつかれですー
00:56:35 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] おやすみなさいませ
[ER_down] ではでは
[Hisadead] おやすみー
[Hisadead] さあて、
[Hisadead] がんばって話をかかねばのう
[Hisadead] いーさんに負けてはおれぬ(おい
[ER_down] おおうひさしゃんに火が
[ER_down] (ぼうぼう
[Luna] 自分も咳が再発しだしたのでそろそろ寝ます
[Hisadead] おやあ
[ER_down] あ、おつかれですー>ルナさん
00:57:34 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいおませ
[D16_write] ここ最近、メイルの流量がすごいことになってますねー。
[LunaSleep] なさいませ
[D16_write] お久しぶりです>いーさん。
[D16_write] 一段落したようなのでご挨拶。
[ER_down] あ、どもです
[ER_down] (いや一段落ちっともしてません(苦笑)
[TK-Leana] # さて、ネムリまする。おやすみ
[D16_write] あ、じゃ引っ込んでますね。腰折って失礼。
00:59:02 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER_down] あー、そゆ意味か>一段落
2005/02/07 01:00:00
[ER_down] ……さて
[ER_down] 自分も、明日に向けて、眠りますー
[Hisadead] はーい
[Hisadead] おやすみでーっす
[ER_down] てか、ひさしゃん
[Hisadead] あい
[ER_down] 風邪は早く直してね(汗
[Hisadead] ……うむ
[Hisadead] 熱はひいたので、
[ER_down] …………
[Hisadead] あとは咳(一番長くから!それ!
[ER_down] 六華:「おねーさん大切にしてねっ(ぢっ)」
[ER_down] 長いよー>咳<一年咳してた記録保持者
[Hisadead] 喉弱いからなあ……
[ER_down] ……大事にしてくださいよー
[ER_down] ほんでは、また(^^
01:03:46 ! ER_down (EOF From client)
[Hisadead] はーい
01:04:53 Ryu -> Ryu_away
[gombe] あ、しまった。逃がしてしまった(ぉ
[gombe] というのはおいといて、おつかれさまー >いー・さん
[Hisadead] わたしもそろそろ風呂って寝よう
[gombe] おつかれさまー
[Hisadead] おやすみっす
[Hisadead] ぽちゃん
01:06:17 ! Hisadead ("おちていくー")
[gombe] 唐突だが、「昼下がり」って何時頃なんだっけ。
[gombe] 1〜2時頃?
[gombe] 仮にそうだとすると、3〜4時頃(=夕方よりは前)ってのは何と言うんだろうか、とか。
[gombe] #と言うところで自分も寝ます。お休みー
01:08:58 ! gombe (Leaving..)
[sf] 昼下がりは午後二時ごろのことらしい
[sf] そのあとをどういうのかは知らないなあ
[Kakeru] おやつ<三時
[sf] あえて言えば昼過ぎ、午後
01:17:07 D16_write -> D16_bath
01:28:50 ! Kakeru (EOF From client)
01:39:55 ! soutou (Leaving..)
[hari] お茶時(ぐび
[MorrisLab] 未の刻
[MorrisLab] 申の刻の前半も入るかも。
[MorrisLab] まぁ、「午後」ってのがいい感じかな。
[MorrisLab] それ以降は「夕方」「夜」になるし。
[sf] 昼下がりは early afternoon とか訳しますからねえ
01:54:03 kurowNie -> kurowDead
[hari] ふいー
[kurowDead] 畏怖
[hari] 下手に気の利いた言葉を使おうとすると墓穴を掘るわけですね
[kurowDead] グレイブディガー
[hari] もじゃー
2005/02/07 02:00:00
[kurowDead] けだるげ墓掘り人夫。
[kurowDead] 毛だる気。
[hari] 若もじゃだから、毛のツヤよさそうだけど
[hari] 肉体労働だからだる毛なのか
[kurowDead] 毛だる神。
[hari] ああ、NHKの減力放送で
[hari] 鴛鴦火鍋が
[hari] おいしそう
02:37:05 ! chita (EOF From client)
02:39:55 + chita(~chita@t083085.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[hari] ネルー
02:52:59 ! hari (インドの首相だっけ?)
2005/02/07 03:00:00
[sf] 懐かしい。
03:19:08 ! D16_bath ("CHOCOA")
03:36:24 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんは
[sf] まいどおおきに
[gallows] 商売人風
[sf] 体調はどないでっか
[gallows] モニタが見られるくらいに回復しました(前向き
[sf] よかったよかった
[sf] それなら栄養のあるものを食べることができそうだ
[chita] 体調を崩してたのですか
[gallows] 先週一週間潰れてました
[gallows] 特に水曜の夜あたりからひどくて実家療養中です
2005/02/07 04:00:00
2005/02/07 05:00:00
05:22:49 ! gallows (体は資本)
2005/02/07 06:00:00
2005/02/07 05:59:32
2005/02/07 06:00:00
06:24:47 MorrisAFK -> Morris
06:40:10 Morris -> MorrisZZZ
06:41:55 + Cat-Tail(~cat-tail@K111159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:44:22 ! Cat-Tail ("ふみゃぁ・・・・")
06:45:04 fukaSleep -> fukaWork
06:59:40 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2005/02/07 07:00:00
07:36:51 ! kaya-n ("またねー♪")
07:54:43 + chita(~chita@t029203.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/02/07 08:00:00
2005/02/07 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:23 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4059-ipad35sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:04:12 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
08:13:10 Yad_sleep -> Yad_Away
08:17:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:26:30 ! kdr_dead (ああ…なんて僕は無力なんだ…)
2005/02/07 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:06:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:18:30 ! nma_away ("何で空は青いの ?")
09:43:37 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc114.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/02/07 10:00:00
2005/02/07 10:00:13
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:13 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:43:46 + Kakeru(~kakeru@EATcf-149p117.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:50:24 nagisame -> nagiread
10:58:27 + akito_rom(~username@Air1Abu167.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/02/07 11:00:00
[PaLiLitH] 妙に生活感あふるる夢をみました。
[akito_rom] 米を研いだり竈に日を入れたりしてましたか
[akito_rom] 火
[PaLiLitH] 建て増しを続けて四合院みたいになっちゃってるアパートで米袋をどこに置くか同居してる人と悩んだり。
[PaLiLitH] 買ってきたままほったらかしになってたネギと牛乳を冷蔵庫になおしたり。
[PaLiLitH] 近所のアレな人とトイレの便器磨くやつのことで大喧嘩したり。
[PaLiLitH] アパートの部屋というのが合板ベコベコの扉で三部屋ぶち抜きリフォームというのも妙にリアルでした。
11:47:47 kurowDead -> kurow
11:47:52 kurow -> kurowAway
[nagiread] 昼飯食べたいがなんか気分が悪い。風邪かなぁ(むぅ)
[nagiread] お茶の飲みすぎという可能性も否定できんが(何
[kurowAway] ナギレッド。
[kurowAway] きっとイエローとかもいますね。
[kurowAway] イエローはカレーの食べすぎで気分が悪くなってますね。
[nagiread] 朝は卵しか食べてないのに胃薬を飲むはめに(ぐふぅ
[kurowAway] ヒョヒョーウ、犬こわあいとか言ってますね。ズバリでしょう。図星でしょう。
[PaLiLitH] イエローの末路はカレーの食べすぎで死亡ですからね。
[PaLiLitH] 都市伝説ですけど。
[kurowAway] カレーダイスキ
2005/02/07 12:00:00
[chita] 卵カレー
12:47:47 + chita(~chita@t073009.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/02/07 13:00:00
[nagiread] 昼飯後も胃薬(ぐふっ
[nagiread] 食後すぐに姿勢悪いまま作品分析に戻ったのが悪かったのか(ぉぃ
[chita] 死にかけているとか
[chita] とか
[PaLiLitH] それにしても夢の中に出てきた食べ物は体に悪そうでした。
[PaLiLitH] アプリコットタルトの上にプリン。
13:59:52 ! akito_rom (Leaving..)
2005/02/07 14:00:00
[chita] ちょっと美味しそうだ
14:09:14 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc114.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:25:23 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc114.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:41:44 ! Kakeru (EOF From client)
14:59:11 ! nagiread ("おち〜")
2005/02/07 15:00:00
2005/02/07 16:00:00
16:05:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[chita] こんにちは
16:37:36 ! chita (EOF From client)
16:38:31 + chita(~chita@t596049.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:56:47 kurowAway -> kurow
16:59:16 ! nagisame ("おち〜")
2005/02/07 17:00:00
17:26:44 Ryu_away -> Ryu
17:52:15 + Embryo(~Embryo@pl378.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
17:58:49 Embryo -> EMB_ROM
2005/02/07 18:00:00
18:22:55 + Kakeru(~kakeru@EATcf-326p124.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:25:59 + sharuru(~sharuru@p0702-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:26:32 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[sf] おかえり
18:34:00 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p20.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[Luna] こんにちはー
18:38:12 + Kyrie(~chocoa@Air1Acj140.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] むー
[Luna] 無性に海鮮たっぷり鍋が食べたくなった
[Luna] ……買ってこよう
[cherry] つ「河豚」
18:40:44 Luna -> LunaAway
[LunaAway] も、もちろん加工済みっすよねー?_
[cherry] 当然ないですよ(ぁ
[TOURUI] そこは漢らしく獲りに行こうというべきでは
18:41:49 Matuya -> Mathunt
[LunaAway] 病み上がりなのでそれは勘弁
[TOURUI] 病気が治ってなによりですな
[cherry] おめでとうございます(笑)
[cherry] >病み上がり
[cherry] …これでいいんだよね?(病み上がりにおめでとう言う自分に疑問
[TOURUI] だめではないと思うですぞ
18:50:28 ! TOURUI (微妙に重いので再起動)
18:50:33 sleep114 -> mesi114
18:56:22 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p20.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/02/07 19:00:00
19:09:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:12:50 + Catshop(~zoa73007@ppp0305.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[Catshop] ただいまー
[Catshop] さて。
[Catshop] 悪魔狩りの旅にでやう
19:16:44 Catshop -> CshopDDS
[nagisame] きゃ〜(ぇ
[mesi114] ねこやさんをハント
[mesi114] (がぶっ
[mesi114] ヴぁーっ
[mesi114] なぎさめんもハント(がぶ
[nagisame] おいっ!(w
[CshopDDS] ぐわーっ
[CshopDDS] オマエ オレサマ マルカジリ
19:18:06 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] (もごもご
[Kyrie] 「食えるのか?」「おう。頭からボリボリとな」
[nagisame] 昨日読んだ本で、首なしのロボがそんなセリフを吐いていました(w<オマエ オレサマ マルカジリ
19:18:57 ! MELTDOWN ("Leaving..")
19:19:13 + lokai(~aloeking@PPPbf548.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[CshopDDS] こんばんはー
[CshopDDS] しかし、首がなくばマルカジリできぬではありませんか。
[tatsu114] まるかじられ
[tatsu114] そういえば
[tatsu114] あばちゅーって
[tatsu114] 前から15歳以上推奨ソフトだったっけ
[CshopDDS] む。どーでしたっけ?
[CshopDDS] でもまぁ、そのほうが妥当っぽい感じはしますよね
[tatsu114] うん
[tatsu114] 特に今回は
[tatsu114] そうしたほうがいい雰囲気が鮮明にw
[tatsu114] (進めていけばわかるけど
[CshopDDS] それほどのものですか(笑)
[tatsu114] ちょっとってところがあった
[tatsu114] ネタばれになるとあれだが、サーフたちの正体を知ってから
[tatsu114] なんかサーフたちに違和感を感じるようになってるのです
[CshopDDS] ふむ。
19:25:03 nagisame -> nagimesi
[tatsu114] わたしだけかな
[CshopDDS] 正体って、最初の方で語られるアレですか?
[tatsu114] うん
[tatsu114] メガネのおっちゃんから聞けるあれ
[CshopDDS] うーん。まだ裏がありそうだなぁと思ってるのであんまし違和感というようなものは。
[tatsu114] ふむー
[tatsu114] まぁこの辺にしておこう
[tatsu114] 調子のるといらんことしゃべりそうだw
[CshopDDS] あい(笑)
19:39:00 + kaya-n(~a6zds_j_u@163.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[CshopDDS] こんばんはー
[sf] しまった
[sf] 02-06 現行の0.36公開版より9周年
[sf] すっかり忘れていた
[sf] てへ
[sf] >02-14 語り部メーリングリスト8周年
[sf] >02-16 SW-NET(語り部通信倶楽部)開設より11周年
[sf] >03-05 西生駒10周年
[sf] >04-11 TRPG.NET7周年
[sf] このへんでなんか考えとこう
19:56:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CshopDDS] お帰りなさいまし
[nagisame] ただいまです
19:59:58 Ryu -> Ryu_away
2005/02/07 20:00:00
20:08:56 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc114.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:10:39 fukaWork -> fukaNote
20:11:03 Mak_DOWN -> MakotoK
20:12:37 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:13:34 cherry -> GMSakura
20:26:57 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
[MakotoK] にょろり
[MakotoK] ちたさんがなにやらバイク話をMLに。
20:34:48 Yad_Away -> Yaduka
20:39:58 CshopDDS -> CshopMJN
[CshopMJN] # 上司の呼び出しで麻雀をやりに。
[CshopMJN] # くぅ。もっと悪魔狩りたいのにっ!
[nagisame] 我が同胞を狩るなーっ(べしべし(ぉぃ
[nagisame] さて、ちと落ち。でわ〜
20:42:25 ! nagisame ("ぐるん")
20:43:19 + kdr(~kdr@105.94.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:47:19 ! Onomoto_ ("Leaving..")
20:48:51 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなしあまし。
[lokai] まし。
20:51:45 + Cat-Tail(~cat-tail@U116206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:52:30 + nmasaki(~nmasaki@PPPax421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[lokai] こんばんは。
20:55:32 LunaAway -> Luna
20:55:33 nmasaki -> nma_me4
[Luna] ただいまー
[lokai] おかいりなさい。
[Luna] いい魚がなかったので鍋は断念orz
[Luna] しかし……
[Luna] 月曜の夜から麻雀とはおそるべし
2005/02/07 21:00:00
21:11:32 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] 今晩は〜
[sf] こんばんは
[yusin] あ、お久しぶりですsfさん^^
[Luna] こんばんはー
[yusin] Lunaさん今晩は^^
[yusin] 今ちょっと積もったメールを読んでます。
[yusin] それが終わったらまたキャラでも創ってみようかと。
[Luna] なるほろ
[yusin] ではでは〜AFK
[Luna] ほい
[sf] 一つの手としては、ランダムジェネレータで出てきた状況で他の人と遊んでみて、そこからきゃらをひろいー兎という
[sf] もといキャラをひろうというでもあるんですよなあ
[yusin] ふむふむ。でもちょっと作ってみたいキャラが居てw
[sf] ほむほむ
[yusin] 今回はくだけたキャラにしてみようと^^
21:16:00 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
[Hisasi] こばあ
[yusin] 今晩は〜^^
21:24:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ただいまです
[Hisasi] おかあ
[Hisasi] sfさーん
[sf] まいど。
[Hisasi] えっと
[sf] なににいたしやすか。
[Hisasi] 02/03 23:00 〜 02/04 01:00 の#HA06 と #HA06-01のログくださいなー
[Hisasi] 02/05 21:00 〜 02/06 02:00 #HA06-01のログも
[sf] まいどあり。しばらくおまちください。
[Hisasi] あいあい
21:31:25 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
[sf] 2005-02-02の1166発言
[sf] 2005-02-03の1327発言
[sf] 2005-02-04の1319発言
[sf] 2005-02-05の1589発言
[sf] 2005-02-06の2043発言
[sf] ログゲットー
21:31:54 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ぐーきゅるるー
[Luna] konbanha-
[Hisasi] こばー
[Luna] こんばんはー
[Hisasi] しかし
[Hisasi] 風邪が治りかけると神が去っていくのは悲しいものです
[sf] (;^^)
[sf] 考える以外のことができるようになってしまうからとかなあ
[Hisasi] かむばっく神
[PaLiLitH] 発熱による高揚。
21:33:39 Kyrie -> Kyrie-2
21:35:54 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] いる
[Hisasi] るるるるるる
[soutou] はいる
21:36:44 + mura(~murasan@ACCA1Aab027.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[yusin] しかしいきなり落ちる…しかも再起動しないと入れなくなりますし…
[yusin] とりあえずただいま
[Hisasi] おかあ
[hari] おかぁ
[OTE_Aw] ままぁ
[hari] はらへったー(うががー
[Hisasi] しゃげー
[hari] 腹減りすぎて、料理をする気力が湧かない(ぉ
[sf] しびびびび。ログメールしました
[sf] 他にも切る人がいれば是非
[Hisasi] ういう
[hari] ふぅむ
[Luna] 寒い(ぶるぶる
[hari] 何か良いタイミングのネタあるかな
[Luna] バレンタイン……(げふん
[hari] ひさにゃー、わしが切ったほうが良いネタある?ゆっきーとかふーみん関連で
[Hisasi] んー
[Luna] ふーみん……(あせあせ
[Hisasi] こないだの芽衣さん猫騒動と
21:51:30 nma_me4 -> nmasaki
[nmasaki] ただ
[Hisasi] 結夜くん朱敏前野さんのとこと
21:51:36 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] あと、ローザちゃん引き取る人うんぬんのとこは
[Hisasi] わたしが切るから
[Hisasi] あと、てけとうな会話とかあったらきっといてー
[Luna] #おかー
[Hisasi] おか
[yusin] だぁああああああ!!…多いです読みきれませんTT<メルマガ
[hari] てけとうな会話か
[Hisasi] 前野さんとふみふみでちょろちょろ会話して多用な
[hari] あいさ
[Luna] #ツンデレはそのうち時系列一覧を作ることでしょう
[sf] 続き物なので日報でしょうかいはしにくかったりしている
[Hisasi] あとでトピックで時系列でリンクはってながすか
[sf] 続き物は一区切りついたら[topic] で整理するという習慣を作ると良いですな
[Luna] ですねー
[Luna] 楽しみです
[sf] Lunaさんも昔のラブラブをtopicに。
[yusin] TT…落ちますね。また〜
[hari] あいさー
[yusin] お休みなさい
21:55:24 ! yusin ("Leaving..")
[Hisasi] おやあ
[hari] なんか腹に入れよう
[Luna] らぶらぶというと……どっちの?(ぉぃ
[Hisasi] 横恋慕ものはあとでトピックで流そう
[Hisasi] まとめたやつを
[Hisasi] 婿騒動シリーズも
[Hisasi] 少しは続けないとナア
[Luna] 啓介さん&美琴シリーズは
[Hisasi] ああ、神よまだとどまってください(風邪長引かせるきかヨ
[Luna] 基本的に赤面ばかりで発言ないしなぁ
[PaLiLitH] 愛国薬。
[CorDrink] よっぱ〜
[Luna] ばんはー
2005/02/07 22:00:00
[Hisasi] ばわー
[Luna] って
[Luna] TOPICにするほど
[Luna] ログきりしていないよ−な気がふつふつ
22:02:18 Kyrie-2 -> KyrSagyou
[Hisasi] トピックって
[Hisasi] [HA06N][topic]幸久横恋慕シリーズ
[Hisasi] こんな風にしておけばいいのかな?
[Hisasi] 題名は
[sf] そーですねー
[sf] [HA06N] [topic] と空白開けとくといいかな
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28404.html
[Hisasi] こんな感じ
[Hisasi] とりあえずひとまとめ
[sf] おー
[sf] ばっちりばっちり
[Hisasi] これならなんとか
[sf] 一行紹介もあったらより読ませやすくなりますれけど、これだけでも十分効能がありますな
[Hisasi] しかし、ツンデレでこれやろうとしたらえらい長さになりそうな気がする……
[CorDrink] #ライフワーク?
[Hisasi] あうう
[Hisasi] つか、ツンデレるまでの道のりがながすぎて……
22:19:32 + neko(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
22:19:36 neko -> ER
[Hisasi] こばあ
22:19:40 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p177.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ER] こばー
[KyrSagyou] (もふー)
[ER] てか、一瞬お邪魔ですー
[ER] (今書いてるとこなのだ)
[CorDrink] よぱ〜
[ER] ゆっきー書いてるのですが
[ER] ひさしゃんに、ちと質問ですが
[ER] ゆっきーって、霊とかに、自分から関わらない人、でいいですか?
[Hisasi] あい
[Hisasi] です
[Hisasi] いるのは見えるしわかるけど、
[ER] ほむ
[Hisasi] わざわざ関わろうとはしない
[ER] (なるなる
[Hisasi] たよられたら、しょうがねえなあ
[Hisasi] と
[ER] ……特にそれが女性だと(ぼそ
[ER] (一言余計?)
[Hisasi] …………
[Hisasi] いや、その
[ER] (ぷくくくくっ
[Hisasi] (滅)
[ER] (ぶわはは
[CorDrink] #生きてないのには用はない、とか?
[ER] いや、てか、たよったりはしませんが>六華
[Hisasi] いや生きてないひとには用はないけど!
[Hisasi] だってゆっきーだから……
[ER] 「そかー見えるのかーおにーさん面白いねー、一緒にのもー」
[ER] #いや、六華は、一応生身に見えます。
[Hisasi] 「って、おいおい!」
[ER] #真帆が見えるわけですから
[ER] #ちなみに、男女兼用たらしこみ:12(爆)
[ER] 「奢ってねー(にぱっ)」
[ER] と、拉致します。
[Hisasi] 「なっ!ちょっとまてっ」
[Hisasi] #ずるずる
[Hisasi] という感じでしょう
[ER] …………うむ
[ER] 予想ばっちし(まて
[Hisasi] …………ゆっきー(涙)
[ER] てかこー、女の子(20歳くらいで華奢)が、手を抱え込んで
[ER] づるづる引き摺ってる状態で
[Hisasi] あっはっは
[ER] 手をそこから奪取できないっぽい>ゆっきー
[Hisasi] ぎゃーぎゃーいいながら連れてかれるのか
[ER] うむ
[Hisasi] あとからお兄ちゃん合流とか……
[ER] 「あたしこゆのは得意なのー、ここおいしーよ(にぱっ)」
[ER] あ、してくれますか>合流
22:25:28 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] したほうが面白そうだw
[ER] (わはは
[ER] そしたら昨日のログが、まとめて使えそうだなあ
[Hisasi] おー
[ER] ……うーん、ゆっきーに呼び出してもらうしか
[ER] (六華に呼び出させるか(うーむ))
[Hisasi] てけとうによぱらったら勝手にめーるとかしそうだ
[ER] (ぶわはは
[ER] ………めーわくな(汗
[Hisasi] ……難儀者だから
[ER] (おにーちゃん大変(涙
[ER] よっし、がんばるぞー
[ER] (現在、五の章完了、六の章にてゆっきー登場)
[Hisasi] くっ、神がいなくなってしまわれたのが惜しまれる
[Hisasi] スピードがおちてしまった
[ER] みー>神
22:27:58 + miburo(~toukaen@i219-167-179-114.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[ER] 現在まだ、そゆ意味では手にかそくそーちが憑いてます<自分
[Hisasi] こばあ
[ER] こんばんはー
[Luna] こんばんはー
[ER] てゆかあれだ。
[Hisasi] ふむ
[ER] 早く進まないと、きゃらちゃが使えない<貧乏性
[Hisasi] うむ
[ER] 何よりかにより、冬が終わるーー
[Hisasi] キャラ茶しても生かせないのはつらい
[ER] (あぐあぐ
[Hisasi] つか冬が終わるまでにある程度ケリをつけないと
[ER] うん
[Luna] 暦の上ではもう冬は終わってしまいましたが。
[ER] がんばれゆっきー
[Hisasi] ……(つくのか、というのが
[ER] (るなさんそれ言っちゃ駄目ー
[Luna] (はぅー
[ER] いや、けりは、つくのをまってちゃいかん。
[ER] つけるのだ(どーん)
[Hisasi] ごふっ
[ER] ……ほに。
[ER] では、落ちて書いてきますー>話
[Hisasi] ふぁいとー
[Luna] いってらー
[ER] ある程度書いたら、また見てやって下さいまし>ひさしゃん
[Hisasi] おいす
[CorDrink] がんばれ〜
[ER] がんばるー
[ER] ……ってがんばっていいのか(汗
[Hisasi] むふぅ、こっちもツンデレねば
[ER] (いいのか本当にいいのかっ?!<色んな意味で(笑
[ER] ではでは(笑
[hari] びくびく
[hari] では
[CorDrink] であ
22:33:24 - ER from #kataribe (ER)
22:34:36 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:44:19 Mathunt -> Matuya
[Matuya] 健康万歳。
[lokai] 健康になりましたか?
[Matuya] 異様なまでに。
[Hisasi] ぎらぎらと
[hari] ほほう
[EMB_ROM] おち〜
[hari] じゃあ、明後日の春節はばっちりぢゃね
22:45:37 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[PaLiLitH] 「健康のためなら死んでも構わん」
[Luna] うはぁ
22:54:51 + kaya-n(~a6zds_j_u@179.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Matuya] あさってって仕事ですがな。
[Matuya] それはともかくなんだか体調が滅ってたのは
22:56:13 Yad_Furo -> Yaduka
[Matuya] 単に気血が滞っていただけだという罠。
[Luna] 平日ですから
[Luna] 春節に行くって方はいるのかなー
[hari] はーい
[Luna] ……
[lokai] どうやってなをしたのかが気になります>気血の停滞
[Luna] 気合。
[hari] 套路
[miburo] 退魔針
[Hisasi] 実は死人
[hari] がーん、明日は雨か
[KyrSagyou] がーん
[KyrSagyou] じゃあこっちは雪だ
2005/02/07 23:00:00
[Luna] こっちはみぞれだ
23:07:01 Ryu_away -> Ryu
23:08:55 Ryu -> Ryu_away
23:10:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にう
[TK-Leana] おいっす
23:12:40 Ryu_away -> Ryu
[Matuya] いや。練習してきた。
[nagisame] うぃっす
[Luna] ばにゃ
[Matuya] ついでにバカ話しをして大いに笑ったら治った。
[lokai] っす。
[hari] なるほど
[MakotoK] ああ、いいなぁ。
[MakotoK] 歩法の練習がしたい・・・
[Luna] ふほーふほー
[Matuya] 全員が動きながらひたすら中華料理と時代劇について会話しつづける異様な空間。
[Luna] いーやーだー
[Matuya] めっさ楽しいですが(w
[PaLiLitH] うらごろし
[Matuya] 一太刀浴びせて一供養。
[PaLiLitH] 二太刀浴びせて二供養。
[Matuya] 合点承知の必殺供養。
[hari] くそう
[PaLiLitH] 殺し技が実に真正面な必殺でした。
[Matuya] ……いつも思うが14歳なんですよね?
[hari] 鍋を食べたいのにー
[PaLiLitH] はい。
[Matuya] そこまでまっすぐな目で言うからには14歳に違いあるまい。
[PaLiLitH] 市原悦子が包丁で腹をえぐり、和田アキ子が撲殺(うろおぼえ)
[MakotoK] いつもおもうが一万十四歳じゃないんですよね?
[PaLiLitH] そんな悪魔教みたいな。
[Luna] 悪魔教なら10万14歳で。
[PaLiLitH] 再放送とかありますから。
[PaLiLitH] 中村敦夫は日輪の力を受けて必殺の旗竿。
23:22:28 Cat-Tail -> Eat-Tail
[CorDrink] 眠い落ち
[Hisasi] おや
[CorDrink] おやすみなさいです
[TK-Leana] おやすん
23:37:05 ! CorDrink ("CHOCOA")
[Hisasi] あああ
[Hisasi] 吹利に怪しげな無国籍地区をつくってしまった
[nagisame] うゅ?
[Hisasi] まあ、流してやばかったら直そう
[Hisasi] ツンデレ(とはもう言えないような気もする)の続き
[Luna] 2時間サスペンス?
[Hisasi] がーん
[Hisasi] とりあえずキリキリ書こう
23:44:56 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] うにゃ
[hari] わくわく
[Luna] どきどき
[sf] あああああああ
[sf] しまったこんな時間だ
[PaLiLitH] 日報ですか。
[sf] さよです
[lokai] もうすぐ明日ですね。
23:54:18 KyrSagyou -> KyrieAFK
23:56:57 Eat-Tail -> Cat-Tail
[sf] [KN] 日報:2005-02-06
[sf] ざぶーん
[sf] 一言は二分間発想法。
[sf] 二分間と時間を区切ってアイデアをメモしまくれ
[sf] というどこかで見たネタ
[Kakeru] ぱくr
2005/02/08 00:00:00 end