語り部IRCログ #kataribe 2005-04-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-04-27をご活用くださいませ。

2005/04/27 00:00:00
00:11:31 + Kakeru(~kakeru@EATcf-94p94.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
00:18:51 OTE -> OTE_Aw
00:21:09 ! OTE_Aw ("Leaving..")
00:23:13 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] 風呂いっちきます。
[ER] いてらー
[ER] 溺れるなよー
[CshopBath] (ぶくぶくぶく
[Kakeru] 風呂に入っていたらがこんとなにかがはずれて
[Kakeru] 壁が開いて
[Kakeru] 湯船がレールの上を疾走……
[Kakeru] 空中一回転しても遠心力で水は落ちません
[Luna] んなの
[Luna] 天井から金だらいで。
00:27:43 ! sf (Connection reset by peer)
00:40:20 ! sf_cre ("管理者CM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね")
[CorDially] 眠くて墜ちデス
[ER] おつーーー
[CorDially] #何か活動しないと
[Hisasi] おやー
[Hisasi] ねまするー
[CorDially] であ皆様よい夢を〜
[ER] ほに、おやですー
[Hisasi] てか、色々時系列が詰まってるううう
[ER] 良い夢をー
[Hisasi] おやあーー
[ER] (ごふごふごふ>時系列
[ER] おやすみなさいませー
00:44:32 ! Hisasi ("ぽちゃん")
00:44:33 ! CorDially ("田植えの季節だ")
[ER] ………時系列。
[ER] 我が敵<まて
[ER] てか、06で書いてて、それが問題つかなんつか<いや己が怠惰なんですけどね?
[ER] こやって毎日のことなんで
[ER] どうしても、時事風景を入れるんです。
[ER] そすっと
[Luna] なるほろ
[ER] 長編だと、書ききれない>その時期に
[ER] ……そして、続きは何時書くの?となると
[ER] 「来年にー」<おいまてやこら
[Luna] 桜の季節が終わり新緑の季節を迎える頃。
[ER] うん
[ER] つまり、今年書ききれなかった桜の風景は
[ER] 全部来年に延びる可能性がっ!!<おい
[ER] ……………まあ
[ER] 実は、最近、ケストナーの『飛ぶ教室』ってのを読んでましたら
[ER] 作者が「これはクリスマスの話なんですけど、今夏なの」
00:47:31 ! ko_iti ("CHOCOA")
[ER] 「だからどこで書こうっと悩んで……万年雪の見える場所に行きました」と。
[ER] …………
[ER] ともよっと思った己は不遜でしょうか(汗
[ER] ……てなわけで、己も落ちまする
[ER] #なんか親知らずの生えてたとこが痛み出した(うぐうぐ
[ER] というわけで、またでするー
00:49:23 ! ER ("親知らず子知らず")
00:50:18 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいま
[Luna] おかー
00:52:48 Ryu_away -> Ryu
2005/04/27 01:00:00
01:02:54 + gombe(~username@ntkyto045200.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Luna] こんばんは
[Catshop] ばんはー
[Catshop] そして。入れ違いに寝ます。
01:05:05 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] おやすみなさいませ
[CshopZZZ] お休みなさいませ
[gombe] おつかれー
01:09:35 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] では、自分もそろそろ就寝します
01:10:13 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] また明日ー
[Luna] おやつれー
[MOTOsleep] おやつは食いません(汗
[Luna] 300円以内で。
01:11:17 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
[gombe] おつかれー
01:20:28 + lico_i(~lico_i@ppxc199.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
01:22:45 Yaduka -> Yad_Furo
01:22:46 kurow -> kurowdead
01:22:53 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] さてねますー
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[gombe] おつかれー
01:28:41 ! Kakeru (EOF From client)
01:32:15 ! soutou ("Leaving..")
01:37:36 Yad_Furo -> Yaduka
01:58:18 + lico_i(~lico_i@ppxe102.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
01:58:24 ! hari ("Leaving..")
2005/04/27 02:00:00
02:03:48 Yaduka -> Yad_sleep
02:05:09 Ryu -> Ryu_away
02:08:17 ! lico_i (Connection reset by peer)
[gombe] おちますー
02:18:17 ! gombe ("Leaving..")
02:20:28 + lico_i(~lico_i@ppxl183.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:25:23 ! lico_i (Connection reset by peer)
02:30:33 + lico_i(~lico_i@ppxo192.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:56:46 + lico_i(~lico_i@ppxo223.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2005/04/27 03:00:00
03:00:15 Kyrie -> KyrieAsh
03:03:33 ! hotdead ("CHOCOA")
03:05:30 ! lico_i (Connection reset by peer)
03:28:06 + lico_i(~lico_i@ppxp161.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
03:28:19 + chita(~chita@t002027.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
03:30:44 cherry -> cherrySLP
03:30:47 ! lico_i (Connection reset by peer)
[chita] ケストナーは戯曲や小説がナチスに発禁処分を受けることが多くて、よく外国に出ていたはずだ
03:41:28 + lico_i(~lico_i@ppxo058.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[chita] 「万年雪の見えるところに行きました」が、彼の諧謔でなきゃいいけどね>ER
[chita] さて、ケストナーが紹介されていたので、私の乏しい読書経験から氏の著作を紹介しておこう
[chita] 消え失せた密画(創元推理文庫)
[chita] 雪の中の三人男(創元推理文庫)
[chita] 一杯の珈琲から(創元推理文庫)
[chita] ちょい訳が古臭いが、氏の発想と構成の冴えは堪能できる。あと、ERさんも挙げていたとおりの、前書きのユーモアも
[chita] ……#kataribeでこんな事書いてても空しい
[chita] 空しいから
[chita] 撤回します。
[chita] 私はケストナーの著作なんか読んでないし、夏にクリスマスの話を書くために万年雪のある場所に行ったという話に感心しました
03:50:59 ! lico_i (Connection reset by peer)
[chita] ……
[chita] 「飛ぶ教室」の出版はヒトラーが首相になったのと同じ年か。発禁になったのが多いのは確かだが、書いてる時にドイツから逃げ出してたかどうかはかなり嘘くさいな
[chita] あとで閣下に聞いてみよ
03:58:57 + lico_i(~lico_i@ppxd188.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2005/04/27 04:00:00
04:10:40 ! KyrieAsh ("憧れは夢に焦がれる")
04:18:02 ! lico_i (Connection reset by peer)
04:23:29 + lico_i(~lico_i@ppxh103.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
04:28:00 + licorice(~D-priest@ppxh103.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2005/04/27 05:00:00
05:05:52 ! lico_i (Connection reset by peer)
05:05:53 ! licorice ("再起動☆")
05:09:19 + lico_i(~lico_i@ppxc209.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
05:10:34 ! lico_i (Connection reset by peer)
05:17:56 + lico_i(~lico_i@ppxm128.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2005/04/27 06:00:00
2005/04/27 05:59:31
2005/04/27 06:00:00
06:27:01 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo063.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
06:32:04 ! randolph_ ("Leaving")
06:32:24 + randolph_(-randolph@166.Red-83-46-228.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
06:40:05 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
06:41:21 ! cherrySLP (Connection reset by peer)
06:42:32 + cherrySLP(~mion@220-137-96-210.dynamic.hinet.net) to #kataribe
06:45:43 + Cat-Tail(~cat-tail@U118148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:49:54 ! Cat-Tail ("31・・・・50・・・・67・・・・70・・・・73・・・・")
2005/04/27 07:00:00
07:35:33 LunaSleep -> LunaWorks
07:43:29 ! kaya-n ("またねー♪")
2005/04/27 08:00:00
2005/04/27 08:00:14
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:03 kurowdead -> kurowAway
08:14:43 ! kdr_AFK ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
08:27:31 Yad_sleep -> Yad_away
08:56:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a99.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
08:59:25 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
2005/04/27 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:10:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:29:31 + fukaHome0(~fukanju@ZF201236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:29:44 + fukaTypeU(~fukanju@ZF201236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:29:54 Mode by OTE: #kataribe +oo fukaHome0 fukaTypeU
2005/04/27 10:00:00
2005/04/27 10:00:16
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:48 ! nagisame ("がっこ〜")
[ddblue_] .hack SIGN
10:22:11 + Kakeru(~kakeru@EATcf-94p94.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/04/27 11:00:00
2005/04/27 12:00:00
[sf] ふむ。.hackかあ。最近の一年は、ほとんど商品が出ていないみたいですね。
[sf] .hack//無限増殖 という 簡易D&D のようなゲームもありましたね
[sf] .hack//TRPG 無限増殖を遊ぶコミュニティ http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27000/27093.html
[ShadowGun] .hacksignはアニメです。2002年からです。hackはもう終わりました
[ShadowGun] 正しいですか?
[sf] はい、正しいです。アニメは 2002年4月から9月に放映されました。
2005/04/27 13:00:00
13:10:34 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
13:23:41 ! Kakeru (EOF From client)
[ddblue_] .hack sign が 好きでしたがおわったなかったんです。 さいきんはちょっとしています。。
2005/04/27 14:00:00
[ddblue_] たのしくておもしろいですよ!
[ddblue_] .hack signのテレビShowを見たことがあります、そして 2/4 ゲームをしましたね。。
[ddblue_] 。Hack SIGNのおんがくもキレイだと思います。
14:16:21 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
14:18:04 ! ER ("ろぐちょきちょき")
2005/04/27 15:00:00
15:07:24 kurowAway -> kurow
15:19:04 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[ShadowGun] hackシリーズも長いです。短いアニメをだけ見ます。風の谷のナウシカ、もののけ姫、千と千尋の神隠し、、etc, 挿話を二十六以上見ます。
[ShadowGun] hackは二十六の挿話、四のOVA,十二の挿話、四のゲームがあります。。。。。けっこうです 8)
2005/04/27 16:00:00
16:06:20 + lico_i(~lico_i@ppxd030.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
16:07:22 Ryu_away -> Ryu
16:10:15 + licorice(~D-priest@ppxd030.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2005/04/27 17:00:00
17:04:01 ! lico_i (Connection reset by peer)
17:04:02 ! licorice ("再起動☆")
17:15:03 + lokai(~aloeking@PPPbf1944.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] かたれべ
2005/04/27 18:00:00
18:07:50 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:17:15 kurow -> kurowAwya
18:19:54 kurowAwya -> kurowAway
18:34:47 lokai -> lokaway
18:45:01 lokaway -> lokai
2005/04/27 19:00:00
19:01:41 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
19:10:35 LunaWorks -> LunaDown
19:20:46 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo063.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:36:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:38:14 + PaLiLitH_(~paladin@125.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
19:49:06 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166145.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:49:16 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
19:53:39 Yad_away -> Yaduka
2005/04/27 20:00:00
20:11:32 ! PaLiLitH ("Leaving..")
20:11:36 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:13:31 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:16:36 cherrySLP -> cherry
20:27:01 + meltdown(~meltdown@wd206.AFL17.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:34:22 + PaLiLitH(~paladin@75.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
20:37:20 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃーお
20:41:23 Ryu -> Ryu_away
20:45:38 ! PaLiLitH ("Leaving..")
20:53:30 CorDiaRO0 -> CorDrink
[CorDrink] ごろごろ
20:53:49 + PaLiLitH(~paladin@75.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[hari] 今日は猫に恵まれた日だった
[CorDrink] ほぅ
[hari] 昼飯食った後、港の見える丘公園を散歩して
[hari] ベンチに座ったら
[hari] ててて……ぴょいっ
[hari] と猫が寄ってきた
[hari] 膝に乗っかられつつ、暫く日向ぼっこしてました
20:59:34 Cat-Tail -> Eat-Tail
2005/04/27 21:00:00
[CorDrink] なかなかに幸せなひと時を過ごされたようで
21:02:36 + mura(~murasan@ACCA1Aab138.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:05:10 + Kakeru(~kakeru@EATcf-329p148.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 物怖じしない猫だった
[hari] 携帯で電話してても平気だったし(w
[CorDrink] 実は誰かの使い魔?
[CorDrink] などと愚かしいことを考えてしまった
[hari] ふむ
[hari] 特に連絡を取る相手はいないはずだが(w
[CorDrink] 猫だけに、猫屋さんから中華のお誘いとか(w
[hari] ぬぅ
[hari] 食い物はないぞ、とちゃんと伝えたんだがなー(ぉ
21:13:27 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-93p184.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] 何か食べ物を隠し持ってると疑われた?
21:16:53 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[hari] 右太股の上に鎮座して、にゃーとおっしゃった
[Eat-Tail] 右の股に乗られたら、左の股を差し出しなさい。(マテ
21:19:54 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
21:20:40 LunaDown -> Luna
[Luna] 復活。
[Luna] 今日は猫の日ですか?(ぉぃ
[hari] 猫の日でした
[Luna] なるほろ
[sf] にゃんごー
[sf] ああ画像サイト作んないとなあ
21:26:15 mura -> muraGAME
[hari] 写真とろうかと思ったけど
21:26:29 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae141.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 近距離過ぎたのでやめました
[Luna] そういうときは……接写ですよっ(ぇ
[hari] なんだろねぇ……私の前に構おうとしてた人には
[hari] 近寄らなかったんだが
[hari] #真正面から見据えて呼んでたからかな?>前の人
[Luna] やっぱり猫丸屋さんあたりからの中華のお誘いだったのでは?
[Luna] 「三連休暇だにゃぁん♪」
[Luna] な感じの。
[Luna] まー自分は猫に縁のない生活をしているので
21:33:38 Kakeru0 -> Kakeru
[Luna] 逆に寄ってこられると身構えてしまいます
[hari] ふむ
[Luna] この間、旅行先(伊豆)の茶屋の猫が寄ってきたときは硬直してしまいました
[Luna] 爪たてて服によじのぼってきたんで
[Luna] 猫耐性ないなぁ
[Luna] まー苦手、ということはないのですが
[hari] ふむぅ
[Luna] 同様に犬耐性もないです
[hari] そゆときは
[hari] 気迫をこめて睨みましょう(ぉ
[Yaduka] 「たべていい?」
[Luna] ぇー
[hari] 猿にやると襲われるので、要注意
[Luna] ですよねぇ
[Luna] まぁ動物園に行くのは平気なので
[Luna] 動物が苦手……というわけではないです
[hari] ふむ
[hari] まぁ、確かにいきなり膝に乗ってこられたら
[hari] 驚く人は驚くか
[Luna] 驚きます
21:52:34 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
21:55:55 + Ten-Rou(~knnon@fl162.naxnet.or.jp) to #kataribe
2005/04/27 22:00:00
22:01:42 + kaya-n(~a6zds_j_u@118.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
22:03:12 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:03:33 ! Morris ("あぷでとさいきどー")
[Hisasi] こば
[Luna] こばはー
22:03:51 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a02.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こんばんは。
[Luna] お元気ですかー?(主に巨人が負けて)
[tatsu114] (ぷす
[Hisasi] おーー
[nagisame] こんばんわです
[Luna] こんばんはー
[Luna] むぅ
[Luna] 巨人にせよ楽天にせよ
[Luna] なぜ勝てないんだろうか、と思う日々
[Luna] (思うだけかもしれないが)
[Kakeru] 巨人が勝てないのと楽天を一緒にしてはいかん
22:06:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 巨人:4番しかいない
[Kakeru] 楽天:4番がいない
[Eat-Tail] ほら、4番つながり。
22:07:41 CorDrink -> CorDiAway
[Luna] 巨人と楽天の選手でトレードがあれば解決するのかのぉ
[Eat-Tail] ま、どっちにしろ、勝たなきゃ同じだ
[Morris] 巨人が負けるのも楽天が負けるのも、理由は同じですよ
[Morris] 弱いから。
[Hisasi] とりあえず楽天には同情しなくもない
[Morris] 見てるとよくわかる。
[Morris] ミスが続くんだし
[Morris] ミスが失点に絡んでる。
[Morris] 今日の巨人の敗因だって
[Morris] 間違いなくローズの緩慢守備。
[Morris] 楽天もそうだけど
[Morris] 勝とうという意識がない。
[Hisasi] とりあえず岩隈久志は名前もルックスもそれなりに萌えるので楽天は許す
[Morris] 何が何でも勝つという意識がない。
[Morris] 楽天が勝てないのはしゃーないと思いますよ。
[Morris] オープン戦にあれだけ勝ったんだから
[Morris] かえってチームのまとまりとかが弱いまま公式戦に。
[Morris] まー100敗しても新球団だからって許してくれるかもしんないけど
[Morris] 巨人はそうも言ってられない。
[Morris] 今ほんとにやばいのは楽天じゃなくて巨人ですよ。
[Morris] と熱く語っておいて、こんばんわー
[Luna] こんばんはー
[Luna] むぅ
[Luna] 野球で熱く語れるというのがちょっとうらやましい
[nagisame] 野球がTVであってるのを見るたびに「ホークス負けた?」と聞くので、野球好きの母に怒られます(ぉ
[Luna] 今日は勝ったらしいですねぇ<ホークス
[nagisame] ふむ、そうなのか。
[Morris] やっぱりまだダイエーって言っちゃいますか。
[Hisasi] 実家は巨人が負ければ大喜びです
22:16:31 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Morris] 大勝ですよ>ダイエーじゃなくてソフトバンク
[Luna] しかしロッテも勝っているようですねぇ
[Morris] 4月だけ(ぼそ
[Luna-i] うはぁ
[Morris] 4月と9月に強いのはいつものこと、むしろデフォルト。>ロッテ
[Morris] GW過ぎてまだ勝つなら本物だけど
[Morris] たいていGW過ぎると真ん中くらいまで落ちる。
[Luna-i] ふーむ
22:24:09 ! kaya-n ("またねー♪")
[Luna-i] まぁ今年は初めての交流戦もありますからどうなるかわからないですねぇ
22:27:28 kurowAway -> kurow
22:27:51 + kaya-n(~a6zds_j_u@34.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Morris] メールチェックをする。
[tatsu114] パソコンが爆発をする
[Morris] ……日報が来てないのは気のせいですか。
[nagisame] さて、寝てきます。
[nagisame] でわ〜
[Hisasi] おやあ
22:34:54 ! nagisame ("ねる〜")
[Luna-i] おやすみなさいませ
[sf] うーん
[sf] メールアドレスがどこか知らんが場合によってはspam扱いになっとるのかもね
22:37:11 ! lokai ("ごーはーんー")
[Morris] なんか最後の日付が4/3なんですが。
[Morris] (ちらっ
22:41:28 ! kurow ("mooooooov")
[sf] けこっ
[sf] (脂肪)
[sf] ちがう
[Kakeru] たぷんたぷん
[Morris] また太ってしまった
[Hisasi] じゅるり(ナイフフォーク装備
[sf] 全て一言が悪いんだ
[sf] [KN] 日報:2005-04-04 陥穽
[sf] 誤変換多すぎ
[Hisasi] 最近MLにちーともかいてない
[Hisasi] むううう
22:47:31 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどーぉ。
[Hisasi] まいどー
[Luna-i] 日刊久志(思いつき)
[Morris] ロッテの人発見。
[Luna-i] こんばんわ〜
[Hisasi] ついつい話を書くよりキャラチャをやるほうが楽で、、
[MOTOI] ロッテの人です(w
[Luna-i] ロッテガムの人〜?
[Luna-i] 確かに楽です
[MOTOI] ですねー>楽
[Luna] とりあえずiから復帰してご飯にでもしよう
[MOTOI] 今年こそは春の珍事にならんでほしいのぉ(くて
[Luna] 春の珍味
[Luna] (もぐもぐ
[Ten-Rou] ふみゅ
[Ten-Rou] 日曜に注文したゲームが
[Ten-Rou] 昨日到着しました。それならワーウルフも注文しておいても良かったとちょっとだけ後悔
[Luna] ふーむ
22:54:55 + matuya(~caw-syste@FLH1Abq099.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] つまりあなたが人狼ですね
[Ten-Rou] いや、マスターなので最初の犠牲者なのです
22:58:50 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/04/27 23:00:00
23:04:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@59-190-17-126.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Hisasi] ういす
[Ten-Rou] ふぃですの
[Luna] おひさー
[TK-Leana] 三日ぶりくらいだっけか
[Hisasi] うむ
[MOTOI] まいどー。
[Luna] はいー
[Hisasi] よもやあの事故にあったのか、と
[Luna] ちょうど列車事故の時期と重なっていたので心配してました
[MOTOI] 自分も本気で心配しとりました
[TK-Leana] イヤハハハ
[TK-Leana] なぎーからはメールがきましてよ。生きてるカーと
[Hisasi] うむ
[TK-Leana] まあ、生きてます
[Luna] こちらでは昨日裏あたりでいろいろ話していました
[Hisasi] じつは目が赤かったり
[TK-Leana] 里見れあな
[TK-Leana] いやいやいや、そんなばかな
[Hisasi] 血液パックが冷蔵庫にあったり
[TK-Leana] 吸血鬼ですか
[MOTOI] TK-Leana改めST(SaTomi)-Leana(ぉぃ
[Hisasi] 寝るとき棺桶はいったり
[Ten-Rou] 何かが見えるようになっていたり
[MOTOI] リアル結夜君?(ぉ
[Hisasi] むしろ何かになってたり
[Luna] #そーいえば素でTKの略がわからない
[TK-Leana] まあ、棺桶はいつか買いたいな
[Luna] いや
[Luna] 棺桶は自作できますよ
[TK-Leana] 月影(TukiKage)です
[Luna] ほぉ
[TK-Leana] 自作してもなー
[Luna] 「なつやすみのこうさく つきかげれあな」
[Luna] とか貼るんだー
[TK-Leana] いやいやいや
[TK-Leana] ちゃんとしたの欲しかったらやっぱ本職に任せないと
23:13:03 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Luna] むしろ本職になる とか(ぉぃ
[Hisasi] 頭をまるめて
[Hisasi] こばば
[Luna] こんばんはー
[Ten-Rou] わばわー
23:13:27 Yaduka -> Yad_work
[ER] kobawa
[ER] っと
[ER] こんばんはー
[TK-Leana] こばんわ〜
[TK-Leana] そして棺桶職人で身を立てる
[Hisasi] ノミでかつーんかつーんと
[Luna] 好きこそものの上手なれ
[ER] ……(なんだなんだ(汗))
[ER] れあなん棺桶作るのに頭丸めるの?
[ER] #情報混乱中<早くログを見ろ
23:15:13 ! Morris ("いったんおち")
[TK-Leana] 丸めませんよ〜
[ER] ……(ろぐよみよみ
[Luna] んじゃ角刈り
[ER] うむ
[Hisasi] がりがりがり
[TK-Leana] そんな前野さんな
23:16:53 CshopZZZ -> Catshop
23:16:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[Hisasi] おかあ
[Luna] おかえりなさいませ
[meltdown] 猫丸屋さん、丸め終わってご苦労様です
[Morris] ただいまー
23:17:41 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] 丸めて──な、い(がくり
[MorrisZZZ] #そして寝るー
[Ten-Rou] お疲れ様ですー
[MOTOI] おつかれすー
[ER] おつかれさまー
[TK-Leana] 猫の頭を丸める屋さん
[TK-Leana] おやすみ〜
[TK-Leana] スフィンクス?
23:20:13 OTE -> OTEdrunk
23:21:01 + gombe(~username@ntkyto045200.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] わばー
[meltdown] 猫丸屋さん、OFF会の日程はどうなってます?
[meltdown] 宿泊場所の変更とかは不要?
[Catshop] 不要です。
[Catshop] ただし、待ち合わせ場所をまだ決めてないので、それを連絡せねば。
[Luna] はーい
[meltdown] ほむ
[meltdown] 私は誰の顔もリアルで知らないからなぁ(おぃ)
[Luna] ワタシもーっ
[MOTOI] もしや語り部OFF初参加ですか>メルトさん
[Ten-Rou] ワーウルフと参加人数上限無しのゲームは問題ないとして、後何をもっていこうかな……
23:22:57 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Ten-Rou] みゅぃる
[Hisasi] るるる
[Luna] もるる
[meltdown] 初参加ですね
[meltdown] ごきげんよう
[MOTOI] ふぁいる
[gombe] おそくなりましてこんばば
[Luna] まー
[Luna] とりあえず
[Luna] 連絡先の相互確認はしておいたほうがいいでしょうねぇ
[MOTOI] ロッテのユニフォーム着てるのが自分です(嘘です
[Luna] 着てくる気かぁっ
[MOTOI] 大阪ドームで試合があれば着て行ってもいいんだけど(やめれ
[Luna] (げしげし
[MOTOI] (がふ
23:27:09 + kdr(~kdr@174.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] まず、5/4の集合は去年と同じで。
[Ten-Rou] ……また駅で1時間待機なのですね、おいらは
[Catshop] む。
[meltdown] 2日から(一人だけ)参加しているので
[meltdown] 48時間ほど待機ですな
[Luna] 3日には猫丸屋さんやらその他が大阪にはいきますから
[Luna] 待機にはならないでしょう<めるとだうんさん
[meltdown] ほむ
[Luna] えっと
[Catshop] 電車の時間が合わないんでしたっけ? > 駅で1時間待機
[Luna] めるとだうんさんは関東のヒト?
[Luna] (ごめんなさいその辺がよくわからないので)
[MOTOI] たしか東海のヒトじゃなかったっけ?
[meltdown] 東海道の人ですな
[Ten-Rou] いや、単にぎりぎりのものより1時間早い電車を見繕っていただけ
[meltdown] 伊豆半島の先端部分
[Catshop] あぁ、なるほど。> 見繕っていた
23:30:17 ! muraGAME ("多重起動、危険")
[Luna] なるほろ
[Ten-Rou] 去年はあれでも天王寺で半時間近く時間を潰してました
[Catshop] それくらいなら天王寺で合流すればいいじゃないっ(ぉぃ
[Luna] 猫丸屋さん、とりあえず
[Luna] 3日の集合時間とかそっちを決めねば。
23:32:13 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Catshop] 5/3は難波駅かな。
[Ten-Rou] 本当はね、天王寺で合流するぐらいで時間つぶしするつもりだったんだけど、潰しきれなかったんですぅ
[Catshop] 道頓堀に行きたいから。
[Luna] それは地下鉄の?
[Catshop] ──そーいや、5/3の案内人がおらぬ。
[Catshop] 去年は地下鉄の駅じゃなかったような気がする。
[MOTOI] http://www.kyoto-osaka.com/guide/spot/0030_rockethiroba.html この辺で待ち合わせますかね?
[gombe] ロケット広場は
[gombe] わりと見晴らしが悪いので、熟練がいるかも(ぉぃ
[Ten-Rou] 後、あそこにつくまでが意外に大変だったような気も
[gombe] 着いたら必ずロケットの周りを一周して探すことを勧めます(ぉぃ
[MOTOI] (^^;
[MOTOI] いっそのこと、関東組の合流は
[MOTOI] 新大阪駅にするとか
[Luna] まぁ前の日から大阪入りするってヒトもおりますから……
[MOTOI] あ、そか(爆)
[Luna] それに……
[Luna] 新大阪駅も結構広いし(ぱた
[Ten-Rou] 広いよー
[meltdown] 入ったことはないのですが
[meltdown] ひろい?
[Luna] なにせ新幹線が止まる駅ですからねー<広い
[Catshop] 東京駅とどっちが広いんだろう
[Kakeru] 新大阪駅は
[Luna] 東京駅は、深い。
[Kakeru] 記憶にねぇorz
[Luna] 新大阪駅は
[Kakeru] のぞみ号は早かった(ような気がする
[Luna] コテコテ。
[gombe] でんでんタウンのソフマップ1号店店内のミニムラマサの前で集合、とか決めておいた方がまだしも確実なような気がする(こら
[MOTOI] ソフマップっすか
[Ten-Rou] 確定的に待ち合わせ場所にできるところって意外に少ない?<日本橋近辺
[MOTOI] でもRyuさんいないし(ぉぃコラ
[Luna] 地下鉄のなんば駅のあたりに目立つものがあればいいんですけどねー
[Catshop] 改札口付近、とかどうだろう。
[Luna] http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/station/kounai-img/pr2md-namba.gif
[meltdown] 改札口が広かったり、複数あると面倒ですよ
[Luna] 3線乗り入れなんですよねー
[meltdown] だいじょぶ?
[MOTOI] 大きい地下鉄の駅だと改札多いと思いますが。
[gombe] あれだ
[Ten-Rou] うちはある程度目立つ服装にして、自分が目印になるようにするけど
[gombe] 通天閣の入場券売り場前で集合。とか
[PaLiLitH] くいだおれ人形。
[gombe] (絶対わかる)
[Luna] ここは駅には一つしかない(はずの)定期券売り場前 とか
[PaLiLitH] の格好。
[MOTOI] ロッテの(だからやらないってば
[gombe] ああ、道頓堀のカニの前で集合、とか
[Luna] そーいえば去年は通天閣が混んでいていけなかったですね(ぱた
[Catshop] そっちの方がわかりやすいかも、ですねぇ。問題はボクがたどり着ける自信がないということか(ぇ
[Luna] だれかつかまえる<猫丸屋さん
[Luna] 大丈夫
[Luna] ボクも自身はないさ(えっへん
[MOTOI] 道頓堀の通りを適当に歩けば見つかります(適当
[soutou] そんなこと言ってるから
[Luna] kっ
[Luna] くっ
[soutou] 去年はウロウロと(ぉぃ
[Luna] 全員で適当作戦かっ
[MOTOI] がふ(倒
[Luna] 今年はいちおー地図はもっていきます
[Luna] 100円ショップのですが。
[Ten-Rou] ないよりは多分ましです
[Luna] でも方位磁針はもっていきませんよ?(にこ
[gombe] (ぺしぺし
[Luna] (きゃんきゃん
[Luna] 大丈夫
[gombe] まー一応碁盤の目に近くはあるけどねえ>大阪の町中
[Luna] きっと誰か方位磁針は持っていますよ
[Luna] 今年も全員で適当作戦。
[meltdown] すごいな
[meltdown] そんなことをっ
[Ten-Rou] 当日動く確証がないから、案内人……そもそもあの辺の店の情報持ってないから案内できないわ
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27500/27554.html
[Luna] <そんなこと。
[Catshop] ふむ。
[Luna] 今年は猫丸屋さんのリベンジが拝めると思います
[Catshop] ガイドブックを買っておこう。しかし、できれば道頓堀周辺に明るい人が欲しい。
[Luna] 萌えるるぶ大阪編はないだろうしねぇ
[Ten-Rou] ありません
23:49:50 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-5.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] 皆さん、ねこやさんがかに道楽の看板に登らないようにみておいてください
[Ten-Rou] 同人で売ってる可能性は否定できないけど
[meltdown] それはないでしょう
[Luna] 大丈夫
[meltdown] 猫加工さんは猫を加工する人なので
[meltdown] 猫じゃないから
[Luna] 登ってもみておくだけにしておきますから
[Catshop] いや、萌えるるぶである必要はないし。猫を加工したりはしないし。道楽の看板にのぼったりもしないし。
[Luna] まー写真くらいはとっとこう
[meltdown] うや? 猫団子販売はするかな?
23:50:53 + lico_i(~lico_i@ppxi243.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 猫耳はつけるヒトです
[meltdown] なるほど
[meltdown] 商売道具なのですな<ねこみみ
[Luna] あるいは必殺武器
[Luna] または集合の目印
[meltdown] ふみ、猫丸屋さんが目印と
[meltdown] 猫丸印?
[Luna] そうそう、額に猫丸の印が……ってをいっ
[Catshop] して。新大阪から道頓堀近くまで、ってーとやっぱり地下鉄難波駅?
[Luna] (去年の反省を考えると)それがいいですねー
[gombe] あるいは、戎橋の橋上、とかかなあ。人に訊きさえすれば、多分誰でも教えてくれる
[Luna] ナンパ橋ですかーっ
[meltdown] さて、そろそろ失礼します。
[meltdown] おやすみー
23:56:03 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] お疲れさんですー
[Luna] おやすみなさいませ
[meltdown] では
23:56:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] おつかー
[MOTOI] おつかれすー
[Catshop] おやすみなさいまし
[Luna] そーいえば
[Luna] 今回関東組はあとどなたでしょうか
23:59:19 ! lico_i (Connection reset by peer)
[MOTOI] Nまさきさんくらいかなぁ?
2005/04/28 00:00:01 end