語り部IRCログ #kataribe 2006-07-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-07-26をご活用くださいませ。

2006/07/26 00:00:00
00:02:05 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:03:20 Yad_Furo -> Yad_sleep
00:03:27 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] 限界です、いろいろと(ばた
[toyomacx] おやすい
00:05:35 OTE -> OTE_Aw
00:06:28 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
00:19:49 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Luna] さてねるのです
[Luna] おやすみなさいませ
00:20:10 Luna -> LunaSleep
00:31:20 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CshopP3] ばんはー
[CshopP3] お疲れサマです
[kisito] ……落ちようかと思ったらひさにゃーが来た。
[Hisasi] もげー
00:32:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 今日はまた、一段と遅いですな。
[toyomacx] もげー
[toyomacx] ツン状態ですね
[Hisasi] にゃ?
[kisito] 何かこういうものかいてみたー
[Hisasi] とどかないのう
[kisito] む、だめか
[kisito] ブログに一時的に乗せてみるか。
[Hisasi] ながしちゃえ
[Hisasi] 台詞とか変えるならMLでやっちゃうし
[Hisasi] うに
[kisito] 流すかどうか迷ってるので。
00:38:03 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Hisasi] うい
00:38:54 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] http://plaza.rakuten.co.jp/kisito/5000
[kisito] こんなものを書いてみた、どうしようかなーと思いつつひさにゃーを待ってました
[Hisasi] よみちう
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ごー
[kisito] らじゃ、流します。
[Hisasi] 吹利じゃあちこち人外魔境だ
[Hisasi] (ふぉろーになってない
[kisito] なんか、こうぱっと思い浮かんだ上にすらすらとかけた久しぶりの経験をしました。
[Hisasi] ふふふ
[CshopP3] そういえば。
[CshopP3] キャンプOFFって何日からでしたっけ?
00:50:33 ! hukirdead ("おやさい")
[kisito] 整形して送ったー
[toyomacx] キャンプ
00:52:51 Ten_Boil -> Ten-Rou
[toyomacx] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CampOff2006
[toyomacx] 9/8-10
[toyomacx] です
[Hisasi] おー
[CshopP3] うぐぐ。
[CshopP3] ──大丈夫かなぁ。
[toyomacx] 今から休暇申請を是非
[toyomacx] 初めてコテージを確認したわけですが
[toyomacx] ロフトラブ
[CshopP3] 実は出張が延期になりそうで──ズレ込み具合によっては、引っかかるかも。
[kisito] ひさにゃーからごーサインが出ましたので流しました http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30033.html
[kisito] #おっと、#忘れた
[CshopP3] うぐー。
[toyomacx] うぐー。
[kisito] #久しぶりに、シリアスな秦弥ですにゃー
[toyomacx] ええ話や つд`)
[kisito] 腐っても主人公キャラ。
2006/07/26 01:00:00
[kisito] ほんと、秦弥だけは永遠に私の理解の及ばないところにいるんだろうなと、よく思う。
[toyomacx] 具体的には?w
[Hisasi] でもよーこは射撃はあまり得意ではなかったのだった
[toyomacx] レーザーサイトがあればきっと解決
[kisito] 秦弥が喋ってから、「あぁ……こんな事言うんだ」と思う。
[kisito] 大丈夫、まさきさま謹製やから
[toyomacx] なぜか命中する:3とかついてるんか
[Hisasi] 目つぶって撃ってもあたる:3とか
[kisito] いえいえ
[kisito] ロックオン:3 ですよ
[toyomacx] 弾が勝手に当たる
[toyomacx] リップヴァーンウィンクル
[CshopP3] 玉が勝手に当たると言えば、セックスピストルズ
[kisito] 「オートモードってのがあってね、銃が勝手にロックした相手のほうを向いてくれるんだ」
[toyomacx] 4番がダメなのか
[Hisasi] 有象無象の区別無く
[toyomacx] 許しはしないわ
[CshopP3] 縁起が悪いですからねッ > 4番がダメ
[killist] #あれ、スタンドはシックスピストルズと覚えてる私。脳が腐ってきてるんでしょうか。
[kisito] ちなみに、渡したのは魔導銃(秦弥仕様)だから風と氷の魔弾が撃てますなぁ……
[toyomacx] まあリボルバーなので間違ってはいないですがw>6ピストルズ
[killist] うんてっきりそれでシックスに名前変えたんだとおもってた
[toyomacx] わお>魔弾
[kisito] 魔力の充填は彼氏にやってもらってください。
[toyomacx] でもなんかこうろくでもないデザインを想像してしまった
[toyomacx] GUNTZの銃とかあんな感じのを
01:08:30 miburo -> Neburo
01:08:41 ! Neburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
[toyomacx] GANTZだった
[Hisasi] まあ、きっとこのあとで
[toyomacx] あれやっぱりGUNTZorz
[Hisasi] ありがとうございます、秦弥さん(よっかかる
[Hisasi] みたいな図があったんだろうね
[Hisasi] (蹴り
[toyomacx] 背伸びして頭なでたりとかねえ、もう
[Hisasi] いやですわ、もう
[kisito] えぇ、蹴りたくなってきます
[Hisasi] というわけでねよふ
[Hisasi] おややん
[toyomacx] おややん
[CshopP3] おやすみなさいまし
01:11:57 ! Hisasi ("朴念仁なんてきらいだ(涙")
[kisito] ちなみに、正樹はごっつい銃は趣味じゃないっす
[toyomacx] スマートなデザインですか
[toyomacx] ガバとかグロックみたいな
[mikeZzz] おふろあがりー
[mikeZzz] (寝る前にお風呂入ったら目が覚めた人
[toyomacx] おかえり
[toyomacx] 普通さめます
[mikeZzz] ガーン
[kisito] 今回は搭載する機能の制約のためにリボルバーの弾装が付いてる。
[kisito] でも、マガジン型の魔力タンクがあったりするのは気にしない方向で。
[toyomacx] リボルバーのガスガン(薬莢に充填はしないタイプ)を想像した
01:16:40 + D16(~d16@p938867.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] まぁ、そんな感じで。具体的な絵が描けないのが悔しい。
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
[kisito] ちなみに、色は真っ黒。
[mikeZzz] 今日の軒先は
[mikeZzz] スイカ畑です
[toyomacx] 軒ねえじゃn…
[kisito] しかもさいころ型
[D16] 割る
[D16] 取り付かれたように割った後食いまくる
[kisito] おじさーん、ここにっここにいますっスイカどろぼーがー
[mikeZzz] 逮捕しちゃうぞ!
[toyomacx] スイカ農家:うめえスイカの見分け方、しっとるかー?
[toyomacx] スイカ農家:これをこう、たたいて、音で判断するだよ
[toyomacx] こーん(小気味いい空洞の音)
[mikeZzz] OSさいきどうするです
[D16] 身が詰まってないん
[mikeZzz] では
01:22:19 ! mikeZzz ("才気道はじめました")
[toyomacx] すかすかですね
01:29:39 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] おかり
01:40:43 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] おかえり調子悪げね
01:47:36 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] ><
[mikeZzz] ちょうしわるげです
[toyomacx] さあ、買い換えるんだ
[toyomacx] おっとこんなところに余ってるCPUとマザーボードが
[mikeZzz] ><
01:53:46 killist -> killeep
2006/07/26 02:00:00
[kisito] 寝ます。
[toyomacx] おつかりし
02:01:01 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
02:14:04 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[mikeyama] どうも
[mikeyama] 数日前から
[mikeyama] おっと誤爆
[toyomacx] なんかこうアレげだな
02:29:41 CshopP3 -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[toyomacx] おやすみぺる
02:30:29 ! MOTOI (Connection reset by peer)
02:35:36 ! Ten-Rou ("まぁ、道化のままでいるほうが楽といえば楽なんだよねぇ")
02:42:28 ! toyomacx ("IRcat")
02:54:25 ! sharuru ("撤収")
02:57:32 ! D16 ("CHOCOA")
2006/07/26 03:00:00
03:31:14 mikeyama -> mikeAway
2006/07/26 04:00:00
04:12:29 + fukaTypeU(~fukanju@p12190-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:12:33 + fukaType0(~fukanju@p12190-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:13:42 Mode by sfCokage: #kataribe +oo fukaTypeU fukaType0
04:19:36 ! mikeAway (Connection reset by peer)
04:21:08 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
04:27:57 fukaType0 -> fukaTCHK
[fukaTCHK] 当直先からおはようございます。
2006/07/26 05:00:00
05:04:11 KUZU_GM -> KUZUMI
05:15:37 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
05:28:13 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116083.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/07/26 06:00:00
06:24:15 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
06:34:18 KUZUMI -> KUZUMIzzz
06:36:23 ! sawdead ("Seeya!")
06:52:12 MorrisZZZ -> Morris
2006/07/26 07:00:00
07:10:02 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
07:28:36 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:36:16 LunaSleep -> LunaWorks
07:59:38 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/07/26 08:00:00
08:27:47 Yad_sleep -> Yad_away
08:42:05 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『不変のしごとー』")
08:51:53 + fukaTypeU(~fukanju@p4242-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:51:57 + fukaType0(~fukanju@p4242-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/07/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:06:04 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ぽよ
09:06:54 killeep -> killist
09:20:32 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
09:21:21 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6121-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] オハヨウゴザイマス
[toyolina] 今日は昨日より寝過ごして遅刻のピンチー
09:46:16 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはよい
[toyolina] おはようい
2006/07/26 10:00:00
2006/07/26 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:06 ! mikeyama ("才気道はじめました")
10:11:23 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] ケースの蓋をしても一緒かねえ
[H_Aoi] どしたいw
[mikeyama] おはよー
[mikeyama] 今のは普通の再起動
[mikeyama] 時々サウンドデバイスというかDirectXというかが死ぬ
[mikeyama] (音声再生できない、動画が正常に再生できない
[mikeyama] 電源落ちはなくなりました
[toyolina] みけたんのPCのお話ですよ
[toyolina] 詳細は昨晩2時あたりの#ぱそを参照
[H_Aoi] ふむ
[toyolina] たぶんオンボードサウンドがいかれてるか
[toyolina] OS入れ直してもダメならそれで確定だと思うんだけど
[mikeyama] ナルルゥ
[mikeyama] なんか特定のゲームやってたら死ぬ気がする
[mikeyama] バグかしら……
10:30:09 ! toyolina (EOF From client)
10:30:43 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] うーん2003の謎バグどうするか
10:47:16 ! toyolina ("")
10:48:11 + toyolina_(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina_] スタートメニューが黒くなって押せないままだ
[toyolina_] 再起動したら直るから放置中なんだが再現性に欠けるのでMSに連絡もしづらい
2006/07/26 11:00:00
[toyolina_] さいきど
11:16:20 ! toyolina_ ("")
11:24:27 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
11:26:17 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようるりるり
[Lurimu] おはよーです
[toyolina] びっくりすた
[Lurimu] おはよ、にーさま
[toyolina] オハヨウゴザイマス
[toyolina] 九州と四国が梅雨明けしたようだが本当カ
[killist] 晴れてるなぁ
[toyolina] 昼だ昼
11:59:19 ! mikeyama ("才気道はじめました")
2006/07/26 12:00:00
12:05:40 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-174.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:06:12 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
12:12:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:15:01 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
12:30:51 ! mikeyama ("才気道はじめました")
[toyolina] シングルグランデモカフラペチーノライト
[toyolina] うめえ
[H_Aoi] っ奪
[toyolina] 会社最寄りのスタバはフラペチーノ作るのが上手なスタッフが揃ってる
[H_Aoi] っ温
[H_Aoi] っ返
[toyolina] やめてorz
[toyolina] しかしこの外気温で
[toyolina] かなりとろけています、既に
[H_Aoi] そういえば、近くにスタバあったな、1,2分のところに
[toyolina] アロハ装備のスタバ店員
[toyolina] (#ぱそに誤爆ったのはスルー)
[H_Aoi] スルーしておきます
[toyolina] マクドかなんかと勘違いしてるおっさんが
[toyolina] トレーとか食器を
[toyolina] 受け渡しのカウンターに置いていった
[toyolina] あほかとw
[H_Aoi] w
[H_Aoi] 若者文化不発ですかw
[toyolina] いや、ゴミ箱あるんだから捨てなさいよとw
[toyolina] ゴミ箱二カ所の前を通って置きに行ってたからなあ
12:39:35 Ryu_away -> Ryu
12:43:32 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
12:46:28 fukaType0 -> fukaHP
12:57:29 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/07/26 13:00:00
[kisilabo] 思い込みは、おそろしい。
[kisilabo] >ゴミ箱
[toyolina] ん?>ゴミ箱
[kisilabo] いや、上の話
[killist] たぶん電脳ハックでそのゴミ箱の視覚認識を消していたのでしょう。
[toyolina] ああw スタバw
[toyolina] ごめん、実はちょっと視覚盗んでた
[toyolina] インターセプター仕掛けまくり
[kisilabo] ふぅ、進捗報告書き終わり。
[Ryu] うちの近くのスタバはどうだろう
[Ryu] ゴミ箱はあるにはあるが
[Ryu] あまりカウンターに返しに行く人は見ないな
[toyolina] ないよね>返しにいく
[Ryu] たまにすごいおじいちゃんが返しに行ってるか
[toyolina] それは別になんとも思わない、おじいちゃんですからw
[killist] 私も返しにいくかなぁ。
[killist] いや、ゴミは捨てるよ?w
[toyolina] ゴミは捨てて、トレーはその横に置いていきませんか
[toyolina] まあスタバで何か食べることはほとんどないので
[toyolina] ゴミ捨てるだけで終了なのが殆ど
[Ryu] んむ
[Ryu] トレー置き場があるので
[Ryu] そこに置きますな
[toyolina] フロアうろついてる店員さんがいたら
[toyolina] たいてい受け取ってくれるので渡したりもするけどw
[Ryu] んむ
[kisilabo] プログラム オーダー で検索かけたらオーダーメイドプログラムなるものが出ました。たしかにそれが一番最初に出てくるのは納得だが私が調べたいのはそれじゃないのだぁぁ〜
[H_Aoi] 何が調べたいのだろう
[kisilabo] プログラムの計算量のオーダーの計算の仕方。
[H_Aoi] なるほど
[kisilabo] まぁ、調べるのも勉強のうちさぁ〜がんばるよー
[toyolina] φωφ)よくわからんのでがんばってくれ
[H_Aoi] 何となく生暖かい視線で見守っておくヨ
[kisilabo] なんでよー
[H_Aoi] それ調べるの面倒だって解ってるから(おい
[kisilabo] ……
[Ryu] w
[toyolina] これが清濁併せのんだ大人の対応ッテヤツデスね
[kisilabo] いや、ソース見て調べるのは良いんだがどういうときにn二乗になったりするんだこんちくしょーと。
[H_Aoi] カッとなった時
[H_Aoi] む
[H_Aoi] なんかデカイものを運び込んでるなと思ったら
[H_Aoi] 会社に冷蔵庫が導入されましたよ
[Ryu] いいなぁ
[Ryu] でかい冷蔵庫があればマイボトル置いておけるのに
[H_Aoi] コレで水出し烏龍茶が作れる
[kisilabo] 私の部屋に冷蔵庫が欲しいです、小さくても良いから。
[toyolina] イイナー
[toyolina] 冷静に考えたらうちのフロア、冷蔵庫あるじゃないか
[toyolina] 触ったこともないけど
[Ryu] 冷蔵庫あるけどちっさいからのぅ
[H_Aoi] でも気をつけないと、得体の知れない物体を生成してしまう恐れがある >野郎ばっかりの会社の冷蔵庫
[toyolina] うちの台所じゃ、黒コショウが白カビを錬成してましたよ
[toyolina] おかんしっかりしてくれw
2006/07/26 14:00:00
14:10:41 Ryu -> Ryu_mesi
[H_Aoi] むー
[H_Aoi] 単調な作業は眠くなる
14:25:43 mikeyama -> mike_Busy
[mike_Busy] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000013-maip-soci.view-000
[mike_Busy] じごくのまものっぽおいですね
14:30:26 + fukaType0(~fukanju@p12125-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:30:30 + fukaType1(~fukanju@p12125-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060725-00000312-reu-ent.view-000&kz=ent
[H_Aoi] では、くちなおしにお(お
14:31:44 Mode by sfCokage: #kataribe +oo fukaType0 fukaType1
[H_Aoi] というか
[H_Aoi] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060725-00000322-reu-ent
[H_Aoi] この婆ちゃんカッコイイ!w
[H_Aoi] >そんなのはナイフといわない、こういうのをナイフというんだ!
[toyolina] クロコダイル
[H_Aoi] クロコダイル婆ちゃん、カッコイイよ
[toyolina] Yahooだとソースすぐ消えるから毎日に上がるの待ってるうちに
[toyolina] 先んじて貼られた>スプートマト
[toyolina] くやしいわw
[toyolina] よし、今日のWikiいじり一段落
[kisilabo] 昨日の秦弥の話で一気にやる気が飛んでいった
[kisilabo] 実は、もう一個ほど考えていたのだがまぁ……今度で良いや
[kisilabo] やっぱり、蓉子ちゃんは出来る限り一般人じゃないと(うんうん
[toyolina] HA06Wikiで白い少年のページを作っていたのでした
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?WhiteBoy
[H_Aoi] 蓉子ちゃん、みこちと五分に戦えるのに…(おい
[kisilabo] 剣道で幽霊は退治できないw
[H_Aoi] うむw
[toyolina] フォースじゃ、フォースを信じるのじゃ>剣道
[kisilabo] しかし、魔導銃渡してから頻繁に「秦弥さんっ、魔力貯めてもらえますか」と言われたらこえぇ……
[kisilabo] 一体何発撃ってるんだとw
[H_Aoi] そして、にこやかに談笑しているみこちに「蓉子ちゃん、この間は助かっちゃったーまたお願いね」とか言われてたり(おい
[toyolina] トリガーハッピーに目覚めた蓉子
[kisilabo] ……たぶん、秦弥がめちゃくちゃあせりますよ。
[kisilabo] 「よ、蓉子を借り出すくらいなら僕を使ってくださいっ」
[kisilabo] かなり必死w
2006/07/26 15:00:00
[H_Aoi] 焦るねえ確かにw
[kisilabo] 彼女がそんなことしてたら……ねぇ?
[H_Aoi] 群がる妖物をばっきゅんばっきゅんと打ち倒し(おい
[kisilabo] #まさき:「うむ、要求仕様は十分満たしてるな(うんうん」(ぉ
[kisilabo] かなり絵になりそうなのが困ったものです>尊さんと蓉子ちゃんが妖ものを打ち倒す
[H_Aoi] りん姉様を加えてチャーリーズエンジェルみたいにw
[kisilabo] かっこいいw
[H_Aoi] みんな、本物みたいに胸は無いが(げふんがふん
[kisilabo] だめですよ、そういう事言ってると暗殺されちゃいますよ
[toyolina] それを言い出すとパワーパフガールズになりますが
[H_Aoi] だいじょb(タァン
[kisilabo] やっぱり、ほんt(ズバン
[H_Aoi] じゃぁ、りん姉様がバブルスだw >パワーパフガールズ
[H_Aoi] パンチ力ナンバーワンだしw
[toyolina] パンチ力「だけ」ねw
[toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/1999/02/19990220.html#230000
[toyolina] ぐぐって拾った昔のログ
[toyolina] 7年前から既に弱かった
[H_Aoi] また懐かしいw
[toyolina] オリジナル http://www.cartoon.co.jp/program/ppg/index.html
[toyolina] 今これ http://www.toei-anim.co.jp/tv/ppgz/
[H_Aoi] 絵がw
[toyolina] ちょっとあんまりですよね
[H_Aoi] オリジナルを何処を加工したらこうなるんだw
[killist] 同人作品なんでしょう、という冷淡な評価。(ぉぃ
[toyolina] 一応公式ラシイデスkド
[killist] ソンナバカナ(w
[toyolina] イヤマジデ
[toyolina] Wikipedia:出ましたっ!パワパフガールズZ [キーワード一覧:出ましたっ!パワパフガールズZ]
[killist] バブルス(右下) http://www.e-na.co.jp/omocha/img/prd/m/amc002660.jpg
[toyolina] それは違うバブルス
[killist] ウホッ
[H_Aoi] そして、三人集まってリーダー決めでひと悶着あるんですね?(w
15:31:29 ! kisilabo ("さいきどー")
[toyolina] なんか譲り合いそうな予感
[H_Aoi] そして、結成したのは良いけれど、そうそう事件があるはずも無く、単なるお茶のみサークルになる予感(w
[toyolina] 吹利の平和は日々ツナギが守ってるカラナ
[H_Aoi] ソレは
[H_Aoi] 吹利の不幸を全てツナギが請け負ってるという事でしょうか?w
[toyolina] 今のところは…
[H_Aoi] では、みんなでツナギに励ましのお便りを出そう!w
[toyolina] お店来たらちゃんと砂糖いっぱいあげてるよ
[toyolina] なんかホシイミタイデスカラ
[mike_Busy] カカオ99?
[toyolina] 砂糖ダヨ
[mike_Busy] 砂糖ですかあ
[mike_Busy] そういや、うちのあやめさんどうすっかなあ(とおいめ
[mike_Busy] なんか戻すのも惜しくなってきたような(汗
15:57:59 Ryu_mesi -> Ryu
[toyolina] もう少し劇的に変わっててもいいと思うんだ
[toyolina] 仕事横取りとか
[mike_Busy] いいのかなあw
[mike_Busy] じゃあ、もう一回頭打たせて完璧に
[mike_Busy] 今のヤツはまだ完成体ではないっ(ぉぃ
2006/07/26 16:00:00
16:03:33 Ryu -> Ryu_afk
[toyolina] 完全体になるには誰か食べないと
[H_Aoi] 完全体になるともっと強いやつにやられちゃうおw
[toyolina] しかも途中で一段階戻っちゃう
16:18:01 kurow -> kurowAway
[mike_Busy] ホントにどうすっかのう……
[toyolina] まずPC片付けたらどうかな
[mike_Busy] PCケースよるに友達がもってくることになっとりあmす
16:42:05 + lute_zzz_(~lute@p2070-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 苦悩するがヨイ
[toyolina] そしてボクの切符がまだ来ない
[H_Aoi] アリャw
[H_Aoi] 宿はもう取ったのかい
[toyolina] うむ
[toyolina] 上野で
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] 駅の近く?
[toyolina] 徒歩5分だからまあ近いんじゃないかな
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] 朝5時ぐらいに上野公園散歩すると気持ち良いよ、起きられればだけど
[toyolina] 厳しいなw
2006/07/26 17:00:00
[toyolina] ちょうど反対側やね
[H_Aoi] なるほど、じゃぁ繁華街側か
[H_Aoi] アメ横が近いねw
[toyolina] 浅草と上野のちょうど真ん中あたりらしい
[H_Aoi] ほう
[toyolina] 徒歩10分って書いてあるわウヘヘ
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] この灼熱の東京を10分も歩いたら死ねるw
17:08:18 Ryu_afk -> Ryu
17:10:35 + kisito(~chocoa@p6206-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] お帰りりゅー君きしとん
[kisito] ただいま、といってもあと少ししたらバイトに行きますが、
17:12:20 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[Ryu] ミーティング終了
[Ryu] サーバールームがサーバーでいっぱいでこれ以上セットアップできないとデス
[Ryu] で進まない案件がいっぱい
[Ryu] orz
[H_Aoi] あうw
[Ryu] セットアップルームをよこせーwww
[toyolina] 切符がきた
[H_Aoi] っ|幸福行き|
[toyolina] アル意味パライソ
[toyolina] 上野って行ったことないんだあ
[H_Aoi] そういえば、昔あった立ち食いステーキ屋はもうなくなったんだろうかw
[H_Aoi] 上野も良いが、浅草のほうが見て面白いかなと思うよw
[Ryu] 上野かぁ
[Ryu] 通勤に使ってるけどほとんど降りたことはないな
[Ryu] アメ横にいくぐらいか
[toyolina] まあ夕方からはセルフ観光さ
[toyolina] 5時までだから>研修
[H_Aoi] じゃぁ、青山墓地に
[toyolina] まず帰りの切符を変更する算段を
[toyolina] 回数券なので途中下車不可と書いてある
[H_Aoi] ちちぃw
[toyolina] 乗車列車の変更は可能であるので
[H_Aoi] 振り替えだねえ
17:37:28 kisito -> kisi_afk
17:48:39 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] そして帰宅準備。ノシ
17:51:43 ! toyolina ("")
2006/07/26 18:00:00
18:04:46 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:07:41 + sharuru(~sharuru@61-27-125-209.rev.home.ne.jp) to #kataribe
18:19:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a89.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] なぎぃげっつ
[nagisame] (ぐったり)
[nagisame] 反省、ヘビーな設定のキャラを憑依させるときは覚悟しておきましょう(ぱたり
[Ryu] ヘヴィだぜ
[nagisame] 自分の書いた小説で泣いたのは初めてかもしれない。半ページで限界だったけど。
[Ryu] 書いているうちに目の前が霞んできました
[nagisame] 今もまだちょっと胸が苦しい(けふけふ
[nagisame] キャラクターをもっと生かそうと、ボスキャラ視点で書いたらこの始末。ちょっとこの話書き進めていいか悩み始めてます(ぐは
[Ryu] こころを鬼に
[nagisame] うー、どうしよう(ぇぅぅ
18:27:21 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[nagisame] 思い設定を軽いタッチで書くのが特徴とか考えてたらマジでヘビーなことに今更気づいたダメもの書きorz
[nagisame] 重い
18:31:39 nagisame -> nagidead
[nagidead] だ、だめだ、肺か心臓かわからんが苦しい(ごふっ
[Ryu] 封印
[nagidead] うん、それがいいかも(ぅぅ
[Ryu] 後の世で未発表作として大発見
[H_Aoi] なぎぃ先生の幻の作品
[nagidead] まだほとんど書いてないんですが(w
[Ryu] w
[nagidead] 執筆の下準備でYP(余裕ポイント)半分以上削られてます(げふん
18:41:04 + toyo901(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] 今日もしみったれた急行だ
[toyo901] 願わくばツナギごっこはかんべんしてほしい
[H_Aoi] スネーク後ろに気をつけるんだ
[toyo901] 突き落とされるかもしれんしね
[toyo901] ベンチ車両でよかった
[toyo901] ボックスだとエコノミークラス症候群の危機だ
18:48:18 lute_zzz_ -> LuteShop
2006/07/26 19:00:00
19:01:35 ! ko_iti ("CHOCOA")
[nagidead] 投薬ーorz
19:04:55 + CshopZZZ0(~zoa73007@d6.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:05:39 + LuteShop_(~lute@p1249-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ホイールがうまいこと動かんくてイラッ
[miburo] むかつくのでマウスをたたきつけたらちょっと左クリックが渋くなったww
[Ryu] ううむ
[Ryu] 体調わりぃなぁむ
[H_Aoi] 不調ですか
[Ryu] 体はだるいし、胃の調子もなんかおかしいし
[H_Aoi] 消化の良いもの食べてゆっくり寝るに限るお
[nagidead] ちょうしもどらないorz
[toyo901] ぐう、寝てた
19:19:09 ! TOURUI ("*****")
19:20:47 ! toyo901 ("")
19:23:10 + toyo901(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] 前に座ってる眼鏡っこがおにぎり食ってる件。やめてくれ
[miburo] それはわたしのおいなりさんだ
[toyo901] 大変ですね
[H_Aoi] ちなみに、電車はどの位の時間乗るんだろうか
[toyo901] あ、容器つぶした。いやな音が
[toyo901] 50分でし
[H_Aoi] 結構長いねえ
[toyo901] あと10分くらい
[toyo901] そうねえ
[mikeyama] 私も高校の時の片道の電車はそれぐらいのったなあ
[toyo901] 給料あがったら30分くらいで済むあたりに住みたいもんだ
[H_Aoi] いっそ会社にw
[tatsu114] |・)
[tatsu114] |・)。0(高校のとき片道三時間のところに通ってたって言ったらどんな顔するだろう)
[toyo901] 会社の近くに住宅公団がごつい賃貸建ててるが
19:32:32 kurowAway -> kurow
[toyo901] (澁宀)
[miburo] なにがあったw
[toyo901] 1LDK8万とか書いてある
[toyo901] いや片道3時間の顔
[miburo] ときゃーのぶっけんは炊きゃーのかひきーのかよーわからんぎゃー
[tatsu114] |・)。0(自転車で10分電車で2時間、バスで30分徒歩20分)
[toyo901] そういや大学時代それくらいかかってたのが二人ほど記憶に
[toyo901] タカイデスネ
[miburo] 通勤で6時間というコストは割に合うように思えないんですが
[miburo] 東京には黄金でも埋まってるんですか
[toyo901] その高校僻地すぎやしませんか
[tatsu114] だって
[tatsu114] 隣が静岡県
[tatsu114] まわりにあるのは村ばっかり
[tatsu114] 俗に言う
[tatsu114] アホの学校
[toyo901] 世田谷区とかには埋まってるかも
[toyo901] なるほろ
[toyo901] ああ、斜め前にそんなかんじの大学生ぽいのがトリオ
[toyo901] で
19:39:19 ! nagidead ("ぱたり")
[toyo901] あと数分でこのしけた急行ともおさらばだ
[toyo901] \(^o^)/
[miburo] この後、とよりんの顔がゆがむ驚きの出来事が! (CMへ)
[toyo901] (澁宀)CM中
19:47:11 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] おりる前に女子高生が乗り込もうとしてきたので邪魔って言ったら文句言われました
[kurow] 注意の仕方が悪いとですか。
[kurow] 降りる人が優先だろうがこのガキ、社会の常識を体に叩き込んでやろうかって言ってくださいとか。
[toyo901] ゆとり教育のおかげて日本の未来は安泰ですね
[mikeyama] |<)
19:53:15 LuteShop_ -> lute
[lute] こんばんはです。
[H_Aoi] おかえりさん
19:57:52 + meltdown(~meltdown@w4d248.AFL5.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/07/26 20:00:00
[H_Aoi] さって
[H_Aoi] そろそろ帰ります四
[H_Aoi] であー
20:04:16 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[lute] おつかれさまです
20:05:40 Ryu -> Ryu_away
20:12:10 + soutou(~soutou@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
20:37:01 + Cat-Tail(~cat-tail@N028049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:37:03 kisi_afk -> kisi_mesi
20:39:06 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:39:47 + Embryo(~UserID@pl615.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわっと
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[lute] こんばんはー
20:42:19 Yad_away -> Yaduka
20:56:45 + Nishimoto(~one_noon@softbank219182212151.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] キャンプの肉の量考案中
[soutou] 多いほど喜ばれるのではないか
[tatsu114] むしろ
[tatsu114] 肉だけ
20:58:33 kisi_mesi -> kisito
[toyomacx] 予算もありますよ
[meltdown] タマネギとなすも良い物ですよ
[toyomacx] 立て替えは全然かまわんですが
[toyomacx] 18人ともなるとえらい量に
[soutou] なに
[toyomacx] 飼っていく予定の焼き肉屋
[soutou] クチャクチャ噛んでいるうちに
[soutou] なんかみんな満腹になりますよ(ぉぃ
[toyomacx] 一皿が1.5人前がデフォルトなんで
[toyomacx] 松阪牛ホルモン
2006/07/26 21:00:00
[soutou] マグロ運搬用の発泡スチロールのケースが要りますな
[toyomacx] ぬふぅ
[toyomacx] きしとんお帰り
[kisito] ただいま
[toyomacx] クーラーボックス一個で足りるかどうか
21:02:36 kisito -> kisi_afk
21:03:05 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
21:03:33 OTE_Aw -> OTE
21:08:12 ! toyo901 (EOF From client)
[Morris] しかしあつい
[Morris] なんでこんなにあついのか
[Morris] でもあしたからまたてんきがわるい
[toyomacx] あついですね
[toyomacx] まじですか
21:11:45 kisi_afk -> kisito
[Embryo] おち
21:24:33 ! Embryo ("See you...")
21:29:01 + YamiWolf(~username@p063017.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
21:29:51 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは。
[toyomacx] こんbなは
[Morris] やばいな
[Morris] 巨人が勝ちそうだ
[Morris] がんばれ広島
[Morris] 勝って最下位に叩き落せ
21:33:00 + chita(~chita@061233078203user.quolia.com) to #kataribe
21:33:16 + kisito(~chocoa@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ……巨人負けてもまだ5位なのか
21:34:34 Morris -> MorrisEat
21:34:52 LunaWork_ -> Luna
[Luna] こんばんは
[NATI] おつかです。
[Luna] ちかれました
[toyomacx] おちかれさあん
[Luna] あ、とよりなさんだ(ぱく
21:37:02 + YamiWolf_(~username@p063017.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[toyomacx] はっはっは、くいつく相手を間違えてますよお嬢さん
21:37:16 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[Luna] きゅーきゅー(くいついてはなれない
[toyomacx] すっぽんみたいだが雷でも鳴ればとれるかしら
[toyomacx] それともおいらの手がなくなる方が先かしら
[Luna] と、それはおいといて
[Luna] とよりなさんはいつ上京ですか
[OTE] 私も実はちょっと上京します。
[Luna] はねむーん?(マテ
[toyomacx] 来週月曜日からです>状況
[toyomacx] 上京
[chita] いえ、まつもとゆきひろ氏に会いに。
[OTE] わしは、30日の夜にイベントがあるので、それに出席。
[OTE] どきっ
[OTE] で、誰か捕まるようなら土曜日にしようかな、とか思ってる。
[Luna] なるほろ
[OTE] 帰りは月曜か火曜。
[OTE] 泊まりはカプセルだ。
[OTE] ひょひょひょ
[Luna] たいむかぷせる?
[OTE] 若返ります。
[toyomacx] ひょひょひょ
[PaLiLitH] 培養槽と書いてヴァットと読む。
[OTE] まぁなのでですな。
[OTE] その要請が昨日来たもので、ちょっと慌て気味。
[toyomacx] 急な話ですね
[OTE] ええ。おかげではや割り使えなくてなきそう。
[OTE] 向こうもまさか来るとは思ってないでしょう。けけけ。
[OTE] まぁ賞が取れてるはずは無いのですが、酔狂でいってみますよ。
[OTE] 賞が取れてたらそれで旅費に(ぉぃ
[OTE] 「遠くから頑張ったで賞」とかくれないかなw
[PaLiLitH] くださいって言えばでっちあげてもらえるかもしれませんよ。
[chita] それはスリランカから来たヤマモテさんに確定してます
[OTE] 宮崎はスリランカより遠いですと、ガセビアを。
[OTE] とりあえず
[OTE] 30日と1日にしておこう。
[PaLiLitH] 地球の自転による進行分を引いた実際移動距離を算出して証明してみせるとか。
21:48:45 KUZUMIzzz -> KUZUMI
21:53:27 ! NATI (Connection reset by peer)
21:53:29 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
2006/07/26 22:00:00
22:00:11 fukaWork -> fukaFuton
[MorrisEat] 30日は……無理だろうなあ
22:00:51 MorrisEat -> Morris
[Morris] 親知らず抜くので。
[chita] きっとOTEさんが応援に駆けつけますよ
[Morris] 抜くのは28日なんですが
[Morris] 数日間は悶絶すると聞く
[chita] うんまあ
[toyomacx] うんまあしますね
[toyomacx] 抜いた日は何も口に出来ません
22:03:54 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:03:59 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaFuton] ぐつたり
[fukaFuton] ただいま。
[toyomacx] おかえり
[Luna] 親知らずは処置がうまいといいんですけどねぇ……
[toyomacx] 一本抜いて懲りました
[toyomacx] もう一本はぬかねえぞ!と
22:15:35 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-8-220.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] おかおか
22:15:56 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #っぱんわ
[H_Aoi] ただいまっきんとっしゅ
[kisito] おかえりー
[toyomacx] 呼んだかね
[H_Aoi] まっきん使いキターw
[Nishimoto] iBook使ってます
[sf] 語り部にはけっこういる
[H_Aoi] そうですね、たしかろかいさんもMac使いだし
[H_Aoi] 結構多いですね
[toyomacx] にわかマカーです
[toyomacx] いつ飽きるかこうご期待
[sf] いずみさんもそーだし
[Yaduka] まくわうり。
[Nishimoto] 無線のマイティーマウスが出たそうですね
[toyomacx] Bluetoothのアレですね
[Nishimoto] 時代はどんどん進んでくなぁ
22:22:37 KUZUMI -> kyano_28
[toyomacx] しかもレーザーマウスに
[toyomacx] しかしお値段は高い
[H_Aoi] 早く脳波誘導マウス出ないかねぇw
[Nishimoto] 高価いのはまぁ、ブランドものだから(笑)
[toyomacx] うむ
[toyomacx] あのホイールというかボールは
22:26:02 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 結構好きだけどさわり心地がざらざらしててなんかな、とw
[Nishimoto] 私は、そういう仕様なんだと思ってたけど(笑)
[kisito] 私は念力マウスが欲しいです。
22:27:05 CshopZZZ0 -> CshopP3
[CshopP3] # ただぺる
[toyomacx] おかぺる
[lute] おかぺるるん
[kisito] 念力マウスがなんだか分からない人はぐーぐるで調べればすぐ出てきますので。
[NATI0] おかです。
[toyomacx] ネットだいぶをアシストしてくれるたちこまくんを
[H_Aoi] おみやげを要求しますがw
[toyomacx] へえ>念力マウス
22:29:47 + D16(~d16@p938867.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] なかなか愉快なマウスなので一度触ってみたいと思ってる。
[tatsu114] 今日は、バニラアイスの軒先三寸
[D16] ようやく夏の気配ですね
[Nishimoto] 九州四国梅雨明けらしい
[D16] 改めて、こんばんは。軒先三寸お借りいたします。
[toyomacx] 腱鞘炎の人の救世主になるかも
[tatsu114] (どろどろ
22:31:26 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] 解ける前に飲む
[toyomacx] やあもといどん
[OTE] ほうう
[kisito] 誰か買ってぜひ使った感想をレポートしてくださいw>念力マウス
[Nishimoto] 売ってるのか>念力マウス
[kisito] さぁ。
[Nishimoto] てっきり試作段階かとw
[toyomacx] 直輸入で$250程度。
[toyomacx] って書いてあるね
[toyomacx] http://www.watch.impress.co.jp/akiba/mono/minddrv.html
[kisito] ……
[H_Aoi] 視線誘導ならあるだろうけどなあ
[toyomacx] でも10年前の話だけど
[kisito] さてさて、今はどうなっているのやら。
22:34:21 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[toyomacx] とりあえずまさきさまに作ってもらおう
22:35:06 + hari(~shiva@FLH1Acf175.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:35:09 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] おそようはりやん
[kisito] ……なるほど、その手があったか。
[CshopP3] ばんぺる
[toyomacx] だんべる
[tatsu114] では、ねこやさんも
[tatsu114] バニラアイスの軒先に投入
[tatsu114] (ぽい
[tatsu114] (どろどろ
[kisito] (ねこやんの頭に召還機を当てて引き金を引く
[H_Aoi] #いまJR西日本の列車遅れ情報みてたら
[kisito] さぁ、何が出てくるのかっ
[H_Aoi] #瀬戸大橋不発弾らしき物発見のため列車に遅れて(w
[CshopP3] # でろーん
[CshopP3] # ネコショウグンっ!
[hari] おやおや
[toyomacx] うひょ
[hukirdead] #……それでマリンライナーとかが遅れてたのか
[kisito] #弱そう……(ぉぃ
[chita] # 瀬戸大橋のどこに不発弾があったんだ
[hukirdead] #大元と岡山の間だから瀬戸大橋ではないですのう
22:37:47 ! YamiWolf_ (Connection reset by peer)
22:38:28 + YamiWolf(~username@p063017.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:38:35 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすー
[lute] おやすみなさいませー
[Nishimoto] おやすみなさい…
[Morris] ふろあがりん
[Morris] 最近のトレンドは「ゆる」らしいが……「ゆる」って何だ?
[chita] 溜池にする栓です。
[killist] ユル・ブリンナー
[toyomacx] ゆる
[killist] Wikipedia:ユル・ブリンナー [キーワード一覧:ユル・ブリンナー]
[killist] はいどうぞ。最近はやりのユル。
[H_Aoi] ちたしゃのは恐ろしく高度だなw
22:48:54 ! YamiWolf ("Leaving..")
22:54:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/07/26 23:00:00
23:09:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:19:46 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[NATI0] こんばんは。
[lute] こばんば
[toyomacx] こんばんわい
[H_Aoi] こんばんん
23:23:36 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[CshopP3] ばんはー
[Saw] たたいまてす
[hari] おか
[NATI0] こんばんは。
[CshopP3] ふむ。Sawさんは一足早くペルソナの国から帰還したらしい
[Saw] んにゃ、まだですよ
23:25:50 Saw -> SawP3
[SawP3] これから本業
[CshopP3] うは(笑)
[SawP3] 職業:ペルソナ使い
[NATI0] P3が増えた!
[H_Aoi] 病院でドジばっかりする新人看護士さんのペルソナ使いはどちらですか
[CshopP3] どんなキャラですか、それは(笑)
[H_Aoi] 猫やん好み?
[hari] ヤマ神のペルソナ持ち
[CshopP3] ヤマ持ちの看護士よりも、ハリティー持ちの保母さんの方がいいかも
[Morris] |=) 一瞬3Pに見間違えた
[Morris] |)ミ
23:30:03 Morris -> MorrisZZZ
[Yaduka] 三ページがどうかしたんだろうか?
[MorrisZZZ] ビバ3Pカラー(ばたっ
[H_Aoi] さて、眠くなってきた
[H_Aoi] ねるるん
[H_Aoi] おややー
[CshopP3] おやすみなさいまし
23:32:00 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[NATI0] おやすみなさいっす。
[sf] なんかペルソナ3えらく流行ってるのに作ってなかった。 http://hiki.cre.jp/computer/?Persona3
23:35:20 Ryu_away -> Ryu
23:35:39 Ryu -> Ryu_away
23:37:26 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おなかいたいのでねます
[NATI0] お大事に。
23:39:00 CorDrink -> CorDiAway
[toyomacx] おやすい
23:47:20 Ryu_away -> Ryu
23:47:37 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:48:32 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CshopP3] さて、お風呂いってきます。
23:53:38 CshopP3 -> CshopBath
[kurow] 煮えてら。
23:54:46 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:55:14 Yaduka -> Yad_Furo
23:55:29 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/07/27 00:00:00 end