語り部IRCログ #kataribe 2007-02-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-02-22をご活用くださいませ。

2007/02/22 00:00:00
[sf] ちなみにどこからみても[KA]ではないと思ったが
00:13:48 ! tatsu114 ("もうすこしうまくできるといいな")
00:21:27 + _go(~_go@ntkngw263184.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:25:34 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみR
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:「お母さんに呼ばれてたからおやすみなさい」
00:28:37 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Catshop] むむ。どんなコードが良かったでしょうか? > sfさん
00:29:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
00:30:58 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] CO コンピュータ用語
[Catshop] MP 金力RPG
00:31:27 + suchina(~suchina@clover.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] ぱわーおぶまねー?
[Catshop] このあたりかな──しかし、金力RPGってなんだろう(笑)
[suchina] こんばんは
[Catshop] いらっしゃいませ。> suchinaさん
[Hisasi] chatでもよかったような
[Tihiro] いらっしゃいませー。
[suchina] にぎわってますねw
[suchina] はじめましてー
[Catshop] ふむ──どうしようかな。流しなおした方がいいだろうか。
[Catshop] まぁ、つれづれ雑談してたりしますんで(笑)。> suchinaさん
[Catshop] そういえばボクははじめましてだった。
[Catshop] ボクは桜井@猫丸屋と申します。
[Ruki] 始めまして、留姫といいます。よろしく〜
[TK-Sleep] 懐かしい名前が
[TK-Sleep] 金力RPGあれですね。なんかルール
[Catshop] ボクがどんな生き物であるかはこちらを → http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Catshop
[Tihiro] はじめまして、葉月知洋と言う様な物体です。よろしくおねがいしますー
[Catshop] # とりあえずさっきの記事は流しなおそう。うん。
[suchina] よろしくおねがいします!
[Catshop] こちらこそよろしくお願いします
[suchina] 白銭道人さんの友達ですw
[suchina] 彼ともどもよろしくおねがいします
[TK-Sleep] 金力RPGの資料、どこで見たんだったかなあ
[TK-Sleep] Vectorの奴に掲載されてたアーカイブの中にあったような気がするんだけど、見あたらねえ
[Hisasi] また古いものをw
[TK-Sleep] ググッたら一撃で出てきた
[sf] # 雑談はMLコード [chat] ですよん。
00:42:17 + lute_afk_(~lute@p2193-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ログも含めて。Lを入れる必要もあるまいて
[Catshop] # [chat] チャットログ:RMTを巡るアレコレ (上) http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30800/30837.html
[Catshop] # とゆーわけで、流しなおしました。はい。
[sf] blogのようなもの。
[sf] RMTについてコンピュータWikiあたりにつくって相互リンクとかいうのも便利そうです
[Tihiro] さて、そろそろ寝ます、お休みなさいませ
00:47:24 ! Tihiro ("なにもやってないのですよね〜……")
00:48:09 ! Lurimu ("See you...")
00:48:40 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:50:07 Yad_Furo -> Yaduka
00:53:09 KUZUMI -> KUZU_game
00:54:23 ! hari ("Leaving..")
2007/02/22 01:00:00
[Hisasi] よし一本流したし
[Hisasi] ねよふ
[Toyolina] オヤッス
01:15:12 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
01:18:19 Yaduka -> Yad_sleep
01:31:48 + lute_afk(~lute@p2193-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:33:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Ruki] 私も明日アルバイトなのでそろそろ寝ますね〜
01:42:17 Ruki -> Ruki_zzz
[Toyolina] オヤッス
2007/02/22 02:00:00
[Catshop] # 寝ます。
[Catshop] # おやすみなさいませ。
02:01:58 Catshop -> CshopZZZ
02:05:17 ! Ten-Rou ("寝るのです、きっと")
02:15:28 Leonald -> Leo_GoOut
02:18:47 Toyolina -> Toyone
[Toyone] そして寝るます
[TK-Sleep] わらしもねよい
[TK-Sleep] おやすみ〜
02:30:52 ! MOTOIaway ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:31:06 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/02/22 03:00:00
03:01:57 Leo_GoOut -> Leonald
03:08:37 + KUZU_game(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
03:30:41 + Leonald_(~Leonald@i60-46-192-175.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2007/02/22 04:00:00
04:02:16 + chita(~chita@t551114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:18:43 + chita0(~chita0@t006162.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:20:36 chita0 -> chita
2007/02/22 05:00:00
05:18:50 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
05:19:14 kudann -> kudann-aw
05:50:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:52:33 + Cat-Tail(~cat-tail@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:53:14 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/22 06:00:00
06:05:07 kudann -> kudann-aw
06:14:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:15:44 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:35:15 fukaGor__ -> fukaNeoki
06:46:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
06:47:33 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
2007/02/22 07:00:00
07:05:28 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:19:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116035.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:22:10 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:29:52 Luna -> LunaWorks
07:47:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118127.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:59:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/22 08:00:00
08:16:00 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:18:48 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまつ。
[MorrisZZZ] おはいてきまつ。
08:22:51 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『燃えるおそらくお仕事』")
08:25:50 + Sawork(~UserID@z186.124-44-19.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
08:30:37 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6218-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:33:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:34 + fukaNeoki(~fukanju@P061198137086.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
09:05:51 + Toyoffice(~gateway@ntsitm310099.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:06:00 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:06:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Toyoffice] ハヨウス
[Sawork] ハヨン
[Toyoffice] RMTの箱つくっておきました。告知のみ。以降は#ぱそあたりでどうぞ http://hiki.cre.jp/computer/?RealMoneyTrading
09:44:01 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118088.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] おはようございます
[mikeyama] ふう
[Toyoffice] ちっす
[mikeyama] 今週のテストは今日でおわりじゃー
2007/02/22 10:00:00
2007/02/22 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:30 kurow -> kurowAway
[kurowAway] シルバーチャリオッツプラスアヌビス神
[Toyoffice] なぜか魚に助けを乞う絵図が真っ先に。
10:11:18 + Embryo(~UserID@pl218.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
10:12:18 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurowAway] 撲はあの人たちの中では床屋のカーンが一番好きです。
[kurowAway] はっ、焦っていたのでつい壁を通り抜ける能力を使ってしまったァァーっ!ていう説明的な台詞も。
[Toyoffice] チワス
[H_Aoi] おはよい
[kurowAway] オハゴザス
[Toyoffice] 思い出してのど飴吹きそうに。
[H_Aoi] 今朝、目覚めたら8時過ぎていたデスノート
[kurowAway] H_Aoi 八時過ぎに起きてその3時間後、威勢神にキャトルミューティレーションされ、死ぬ!
[H_Aoi] ナニそのX-FILEw
[Sawork] 威勢神てなんかすごい
[H_Aoi] どういうことだ、スカリー
[H_Aoi] これはまるで5年前にゅーおりんずで起きた事件そのままじゃないか
[kurowAway] ゆーおりんずってなんかアイドルグループの名前みたいですね。
[Sawork] お笑いにいそう
[kurowAway] 盛田でーす須借でーす。二人合わせてゆーおりんず
[Toyoffice] リアルじゃ仲悪いとか、すでにベテランの風格。
[kurowAway] あくまで仕事上の相方です
[H_Aoi] ギャグも「北欧か」とか一発だけで10年以上食ってる古株だったり
[H_Aoi] それにしても、どーも最近朝が弱いな
[H_Aoi] やっぱり二度寝すると不味いな
[Toyoffice] 睡眠サイクルに併せて起床してみたらどうかしら
[H_Aoi] 90分サイクルですか
10:34:24 ! Sawork ("See you...")
10:35:00 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはよす。
[H_Aoi] おはよす
[MOTOI] 都内のヨドバシでセカメイを見つけて買おうとしましたが
[MOTOI] あまりのレジの混雑ぶりに嫌になってやめました(爆)
[MOTOI] モンスターハンターってそんなに売れますか。
[Toyoffice] それに併せて就寝時間調整する感じで。
[Toyoffice] まいど
[MOTOI] 寝た後で千葉ヨドバシに買いにいこうと思ってます
[H_Aoi] うお
[H_Aoi] http://www.japanstarwars.com/main/data/2007/02/14.html
[H_Aoi] かっけえw
[H_Aoi] クロウさん付けませんか、コレ
[kurowAway] ちょ。
[Toyoffice] 一軍が軒並み70到達しそうな昨今
[kurowAway] 買ってくれたらずっと着ててもいいですよ。
[Toyoffice] わあかっこいい
[Toyoffice] ぼうぎょ +255くらいついてもいい
[H_Aoi] いいなあコレ
[H_Aoi] さすが吉徳
[H_Aoi] ナルホド、竹谷隆之氏が原型かカッコイイ訳だw
10:57:17 MOTOI -> MOTOkamin
[MOTOkamin] ねます。
2007/02/22 11:00:00
[H_Aoi] 昨夜
[H_Aoi] やっと世界樹始めて
[H_Aoi] とりあえず、迷宮探索始めた瞬間
[H_Aoi] バッテリ切れたw
[Toyoffice] どじっこ
[Toyoffice] PT例追加してみました http://hiki.cre.jp/computer/?SekaijuNoMeikyuu
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] やはり、ソードマン、パラディン、ダークハンター、メディック、アルケミは無難だったか
[H_Aoi] マッピングのモンスターアイコンの使い方がイマイチわかんないんですが、コレって、マップに出てくる固定モンスターを
[H_Aoi] マーキングするのかな
[Toyoffice] それ僕が書いたとこだしw>ソドパラダーメディアルケミ
[H_Aoi] w
[Toyoffice] そっすね、この辺にいた、とか目印くらいで。
[H_Aoi] ナルホド
[H_Aoi] じゃぁ単なるワンダリングをマーキングしても意味無いのか
[Toyoffice] ええ
[H_Aoi] 一つ賢くなった
[H_Aoi] でも、マッピング楽しいねえ
[H_Aoi] Wizやマイト&マジックを思い出すよw
[H_Aoi] ブラックオニキスとか
[Toyoffice] 暇つぶしに縁取りとかしてますw
[H_Aoi] 最初、一回二回戦闘しただけで瀕死になりえるデッドリー加減が良い感じですよ
[H_Aoi] これは確かにハマル
[Toyoffice] 序盤のエッジ度ときたら
[Toyoffice] 70が見えてる今のPTでも、第六層うろついてると危ないw
[H_Aoi] うひw
2007/02/22 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
12:03:23 + Sawork(~UserID@z186.124-44-19.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] モンスターマークはF.O.Eのマーキングにつかうのかな、と思っていますが使っていません
[Luna-i] 意味がほとんどないので。
[TK-Sleep] 特定地点をワープするFOEとかには使えました
12:10:54 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] あぁなるほど
[TK-Sleep] 事実上ほとんど一箇所だけでしか使ってねえ
12:15:51 ! Sawork ("See you...")
12:27:02 ! Toyoffice (EOF From client)
12:34:40 + Toyoffice(~gateway@ntsitm310099.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかふぃす
[Toyoffice] ただい
[Luna-i] おかー
[Toyoffice] アツーイ
[H_Aoi] 今日はなんでしたか
[Toyoffice] チャーハンラーメン
[H_Aoi] いいなあ
[Toyoffice] 暖かいからそろそろ味噌煮込みも終わりだ
[H_Aoi] 煮込みで知る季節の移り変わり
[Luna-i] 夏は何煮込みだろ
[H_Aoi] それはね…
[H_Aoi] ルナしゃだー(どん:鍋に落す
[Luna-i] (ぐつぐつ
[H_Aoi] (
[H_Aoi] (味噌投入ー
[Luna-i] ぼくはおいしくないぞー
12:57:08 ! tatsu114 ("もうすこしうまくできるといいな")
2007/02/22 13:00:00
[H_Aoi] げー
[H_Aoi] http://news.goo.ne.jp/article/kobe/region/T20070221MS01290A.html
[H_Aoi] 18mの鉄人28号が神戸にか
[H_Aoi] JR新長田って事は、通勤経路だから実現したら毎朝眺める事に(w
13:16:28 fukaNeoki -> fukaByoto
13:51:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/22 14:00:00
14:05:12 mikeyama -> mikeAway
[H_Aoi] むう、胃が痛い
[H_Aoi] 胃酸過多か
[Toyoffice] キャベジン飲もう
[H_Aoi] 愛用のSM散を服用
[H_Aoi] 決していかがわしいクスリではないので、念のため
[Toyoffice] すごくいかがわしく聞こえます
[H_Aoi] がーんw
[H_Aoi] http://www.okusuri110.com/dwm/sen/sen23/sen2339177.html
[H_Aoi] コレですね
[H_Aoi] 複合健胃散だそうな
[H_Aoi] 胃酸が出過ぎてるときには割とスッと効くので愛用しています
14:30:34 + Sawork(~UserID@z186.124-44-19.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ちゃあのこたん
[Sawork] ちゃあ
[Toyoffice] おつとめご苦労さんした
14:41:30 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114067.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:43:47 + chita(~chita@121071113219user.quolia.com) to #kataribe
2007/02/22 15:00:00
15:06:28 ! chita ("quit")
15:07:40 kurowAway -> kurow
2007/02/22 16:00:00
[Toyoffice] この時間になるとくしゃみが('A`)
16:22:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 退社前アレルギー?w
16:25:47 Ryu_away -> Ryu
[Toyoffice] そうかもしれない。
[Toyoffice] オフィスにいたくない、そんな体の叫び。
16:41:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/22 17:00:00
17:02:23 ! Sawork ("reboot")
17:03:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:07:03 + lokai(~aloeking@PPPbf775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:17:23 + Nishimoto(~one_noon@softbank219182212093.bbtec.net) to #kataribe
17:47:07 mikeAway -> mikeyama
17:48:22 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:50:33 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:52:34 lute_afk -> lute
17:54:47 Yad_sleep -> Yaduka
2007/02/22 18:00:00
[Toyoffice] さてお帰ります。さらば
18:08:39 ! Toyoffice (EOF From client)
18:26:22 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:26:42 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] にゃ
[Nishimoto] わん
[Luna-i] ぱおーん
[lute] 動物園_〆(。。)
[H_Aoi] けきょきょきょ
18:31:38 + toyoes(~toyoes@P061198129054.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
18:33:13 MOTOkamin -> MOTOI
[toyoes] フロム名古屋駅
[toyoes] ファイアーエムブレム買いました
[MOTOI] 仮眠してたはずがいつのまにやら晩飯終わってこれから夜勤のしたく。
[toyoes] いってら
[Luna-i] 秋葉原ではソフトふつーに売っています
[MOTOI] 自分はいまさら世界樹の迷宮買って来ましたよ
[MOTOI] たぶん通勤電車内で初プレイ
[toyoes] 久しぶりにウィ稼働の予感
[toyoes] 三ヶ月くらいかけてダラダラやりたい
[MOTOI] これって取説読まないと遊びにくいですか?
[H_Aoi] んや
[toyoes] 読んでないよ
[H_Aoi] とりあえず一回目を通したら問題ないかと
[MOTOI] ふむ
[H_Aoi] 私のは会社のデスクに入ってます>パッケージと取り説
[MOTOI] なら通勤電車内で初プレイでも問題ないな(ぉ
[Luna-i] うむ
[toyoes] 伐採レンジャーつくるといいよ
[toyoes] 最初はね
[Ruki_zzz] こんばんはー
18:46:09 Ruki_zzz -> Ruki
[toyoes] ばわっす
[lute] こんばんはー
18:49:32 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTO-i] それでは
[MOTO-i] 今日もしごとしてきます
18:50:10 MOTOI -> MOTOIwork
[fukaByoto] ふし。
[fukaByoto] そろそろ当直に行かねば。
[H_Aoi] おつー
[lute] いってらっしゃいませー
2007/02/22 19:00:00
19:00:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
19:01:08 + chita(~chita@121071113219user.quolia.com) to #kataribe
19:07:49 ! fukaByoto ("ワレ、コレヨリ当直ニ向カウ")
[matuya] 今日は「猫の日」
[miburo] にーにーにー
[sf] CM : #猫 もよろしく http://irc.cat-picture.org/
[lute] 猫の日というものがあったとは……
[toyoes] そうか
[toyoes] せいぜい猫にいたわりを要求しよう
[H_Aoi] 猫を労わるんでは無くてw
[matuya] とよりんを誠心誠意いたぶる猫たち。
[matuya] 耳たぶとか咬んじゃう。
[miburo] はーん
[toyoes] 踏んだりするんです、何度も
[toyoes] 寝付こうかってときに!
[matuya] もにもに もにもに
[toyoes] ひどい仕打ち。ハァハァ
[toyoes] 止めなかったら十分以上。
[H_Aoi] そんなドSなシロぴょン様
[miburo] 「か、勘違いしないでよね、わたしご飯が欲しいだけで、別にかまって欲しいわけじゃないんだからねっ」
[miburo] ツンデレにみえるが単なる本音。
[toyoes] まったくで。
[toyoes] 毎日帰るとそういわれてます
[miburo] 「ちょっとくらいなら分けてあげてもいいのよ」
[miburo] <カリカリ
[toyoes] お気持ちだけで。それよりこないだ買い置きしたサイエンスダイエットはお口に合いませんでしたか
19:40:42 Ryu -> Ryu_away
[miburo] よいものを与えておられる。
[toyoes] 特価だったので96個ほど
[toyoes] 食いつきいいけどリバーサルがもれなく
19:46:20 + meltdown(~meltdown@wd159.AFLd12.vectant.ne.jp) to #kataribe
2007/02/22 20:00:00
20:09:21 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
[H_Aoi] おかえり
[Luna] ひさしぶりにDSソフトをいろいろ買いました
[Luna] ついでに
[Luna] SH903iTVのパンフレットももらってきたり。
20:14:23 ! chita ("quit")
20:24:09 + fukaNote(~fukanju@P061198160062.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
20:25:40 fukaNote -> fukaChoku
20:30:55 + tatsu114_(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
20:49:41 + _go(~_go@ntkngw263184.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] lpmmなmmじゃ
[mikeyama] こんばんは
[Luna] こんばんはー
[H_Aoi] ホームポジションが一個右にずれていたらしい
[Luna] よくやります。
2007/02/22 21:00:00
21:00:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ののの
21:01:42 ! toyoes (Connection reset by peer)
[mikeyama] ばれてしまったようだ
[Luna] おおひさにゃだ
[mikeyama] >ホームポジションが一つずれたらしい
[Luna] そろそろウィッシュルームとか買えましたか>
[mikeyama] というか、打ち方が我流なので、結構ずれる
[mikeyama] 4RFVまで右手の領域(笑
[H_Aoi] 家の会社の前の店でも売り切れでした>ういっしゅ
[Luna] ちなみに
[Luna] 秋葉原ではふつーーーーーに売っていましたよ
[Toyone] ちゃーっす
[Toyone] 今からFEやります
21:07:06 Toyone -> Toyolina
21:07:15 Toyolina -> ToyoFE
[Hisasi] いきなりミカヤさんがぬっころされましたよ
[ToyoFE] やはりハードモードでやるべきかしらね
[Hisasi] ハードからはじめました
[ToyoFE] よしおk続くぞ
[Hisasi] 舐めてかかったら序章で
[Hisasi] ミカヤさんが死ぬ
[Hisasi] 剣士が死ぬ
[Hisasi] もう三回目デスよ
[ToyoFE] リモコンもちづれえ
[Hisasi] クラコン対応してるよ
[ToyoFE] まじで
[Hisasi] クラコンでやってるお
[ToyoFE] つないだぜ
[Luna] CMではクラコンでやっていますね
[ToyoFE] 前作やってないからデモみてもさっぱりだぜ!?
[ToyoFE] FE買ったからウィッシュルームどうでもよくなっちゃった^^
[Luna] うひひ
21:13:55 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[ToyoFE] おかー
[Luna] おかー
21:15:23 KUZU_game -> KUZUMI
21:17:54 Leonald_ -> Leony_FEZ
[ToyoFE] ちょまw剣士死んだw
[Hisasi] なんとかいけたお
[Hisasi] 手斧を活用するんだよ!
[ToyoFE] そんなのあるの!?w
[Hisasi] 最初の面かよ!w>死んだの
[ToyoFE] そうだよ!w
[ToyoFE] 油断してかかったらボス強かったw
[Hisasi] おびき寄せてミカヤんと弓でちくちくするんだよ
[Hisasi] 剣士体力低いし
[ToyoFE] 剣士かなり雑魚いというか
[ToyoFE] 王子っぽいステータスっすね
[Hisasi] もはやおびき寄せるくらいにしか
[ToyoFE] モーションはかっこいいのに
[ToyoFE] サマソ→追撃とか
[Hisasi] とりあえず弓っ子が好みなのでがんばって育てよう>弓兵スキー
[ToyoFE] 剣士っぽい顔だと思ってたら弓でびっくりしました
[ToyoFE] 何も考えずに前出してたw
[Hisasi] 段差から降りてくるなんて想定外だよ!
[Hisasi] ミカヤさん一撃死
[Hisasi] これだからFEはやめられねえ
[ToyoFE] たまんねw
[Hisasi] というか敵の移動範囲みおとしてたんですけどね>自業自得
21:35:36 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ToyoFE] よし、一面クリア
21:35:42 Yaduka -> Yad_sleep
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
21:35:46 Yad_sleep -> Yad_Furo
[ToyoFE] いまだかつてここまでがんばった一面があろうかいやない
[tatsu114_] にゃー
[ToyoFE] こんばんわす
[tatsu114_] (コンセント抜き
[Luna] (おきのどくですがデータは消えました
[NaggyFish] 花粉症で熟睡できずうつらうつらしてたら、聞いてたラジオと夢が混ざりました。何で俺ゲストと握手してんねん。
[ToyoFE] 2面いきなりキチー
21:47:29 lute -> lute_zzz
21:50:44 + CshopZZZ(~sakurai_c@d3.J3airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:54:20 CshopZZZ -> Catshop
21:55:38 Yad_Furo -> Yaduka
[ToyoFE] 調子乗るとすぐ死ぬわけで
21:59:22 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2007/02/22 22:00:00
22:08:33 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[NaggyFish] こんばばー
[Morris] ばばんこ
22:11:58 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[ToyoFE] 2面もう5回目くらいなんですが
[ToyoFE] 疲れてきたよ!?
[Morris] ふぉーるんえんぱいあ?
[Hisasi] 大丈夫、この先も何回も死んだり死んだりするから
[ToyoFE] だよね!?
[ToyoFE] ペガ……ペガサスナイトをはやく……
[Hisasi] なんか仲間になりそうな顔の奴がいるんだよなあ
[Hisasi] でもそいつに話す前に仲間が殺されるよ!
[ToyoFE] おそろしいことじゃ
[ToyoFE] っつか手斧あたんないんですけど^^
[ToyoFE] 78でスカったときにはもう
22:23:17 Morris -> MorrisEat
22:23:18 ! Embryo ("See you...")
[Catshop] じゃきじゃき
[Catshop] [chat] チャットログ:RMTを巡るアレコレ (下) http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30800/30840.html
[Catshop] コンピュータWiki - リアルマネートレーディング http://hiki.cre.jp/computer/?RealMoneyTrading
[Catshop] こっちも更新。
[ToyoFE] とにかく剣士が死にまくる現状
[ToyoFE] 休憩しようw
22:41:44 ToyoFE -> Toyolina
[matuya] やはりWiiのゲームなので
[matuya] 剣をふったりふったり。
[soutou] Wiiシグルイ
[miburo] 試合に負けるとコントローラに電流が流れる
[miburo] 画面に表示される「痛くなければ覚えませぬ」
[Toyolina] お切りくださいませ
[Toyolina] 涎小豆で伊良子殺しまくっちゃって^^
[suchina] こんばんはー
[NaggyFish] こんばんわー
[soutou] 流れを失敗してテレビを壊すユーザー
[soutou] ばんわ
[matuya] ストラップのない流れは、それゆえにあぶない。
[soutou] クリアできなくても、義理許しとか金許しがあります(ぉぃ
[Hisasi] ふう
[Hisasi] 二章にして
[Hisasi] 何回死んでやり直したかもうわからなくなってきましたヨ
[Toyolina] きついっすね、二章
22:50:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U115041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] なにがいかんて、剣士なのに盗賊レベルの強さしかない彼が
[Hisasi] もうサザお前なんとかしてとしか
[Toyolina] 彼に任せるしかないっすね
[Hisasi] 剣士と盗賊ぜったい入れ替わってるよ
[Hisasi] 危なっかしくて前にだせねぇ
[Toyolina] FE史上最弱主人公級キャラとでも
[Nishimoto] そいうのは成長率が高いのがFEのお約束では?
[Toyolina] そうさせようとすると死にます
[Hisasi] 成長させようにも敵たおせないヨ
[Hisasi] ちょ、おまえ、こんだけ弱らせても倒せないの?!
[Hisasi] みたいな
[Toyolina] 彼には鋼のツルギでトドメをさす役しか
[Nishimoto] うわぁ……
[Toyolina] ファルシオンのないマルス王子とか
[Toyolina] そんな感じ^^
[Hisasi] 斧もってるおっさんと盗賊(にあるまじき強さ)の奴便り
[gombeLOG] セカキューの話題かと思ったら、ファイアーエムブレムだったらしい
[Hisasi] 主人公のまどうしさんも
[Hisasi] 素早さたんなくて追撃できねーわ
[Hisasi] 蒼炎やってたときは
[Hisasi] 主人公のアイクさんが後半あほみたいに強くなって
[Hisasi] 最後には倒した数トップに躍り出たというのに
[Hisasi] ミカヤさん弱すぎですよ、、、
22:55:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 一息いれよう
[Hisasi] そうしよう
[Toyolina] 僕はとりあえず休憩モード
[Toyolina] なんせ子画面でやってるから目が疲れて
[Hisasi] でも頭の中であいつをこっちに動かしてとか
22:56:37 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:57:29 Leony_FEZ -> Leonald
2007/02/22 23:00:00
[MOTO-i] まいど。
[NaggyFish] まいどー
[NaggyFish] なんとなく、メガマックのページを見ている。
[NaggyFish] ラジオドラマでやってた「百円マックでメガマックを作る」というネタには笑ったなあ(笑)
[Toyolina] まいど。
23:02:01 MorrisEat -> Morris
[Nishimoto] まいど。なんかでヨッタマックを作る、っていうネタがありましたね
[NaggyFish] テラマックというネタもありました。バンズ余りまくりで、主人公に郵送される(ぉ<ラジオドラマのネタ
[soutou] まあ
[Nishimoto] どんだけ肉が好きなんだと(ry
[soutou] メガマックというか
[soutou] ビッグマックの売りはあのソースなんで
[soutou] 100円マックでは一生作れないわけですが
[NaggyFish] なる(w
[MOTO-i] あいむらう゛ぃんいっと。
[sf] ファイアーエムブレム 暁の女神 http://hiki.cre.jp/computer/?FireEmblemTheGoddessOfDawn
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ帰ろう
[NaggyFish] またです〜
[Toyolina] 乙ぃ
[H_Aoi] 他人の書いたわけの判らんコードを読むのは疲れました orz
[H_Aoi] であ
[Nishimoto] おつかれさまでした
[MOTO-i] 結局行きの電車内は爆睡こきました
23:06:07 ! H_Aoi ("世界樹やりてえ")
[MOTO-i] まだセカメイやってない。
[gombeLOG] あれは
[gombeLOG] セカキューと呼ぶらしいですよ
[Toyolina] セカメイ の検索結果 約 22 件中 1 - 8 件目 (0.31 秒)
[Toyolina] セカキュー の検索結果 約 35,000 件中 1 - 10 件目 (0.10 秒)
[OTE_Aw] すげー
[gombeLOG] すばらしい
[Toyolina] 22ってあんまりだと思ったw
[MOTO-i] へー
[OTE_Aw] つまり、MOTOIさんは選ばれた民。
[NaggyFish] 世界の中心でキューと鳴く。
[gombeLOG] つまり初回版を買ってネットに情報発信している人数が35000人いると(違う
[Toyolina] ついでにいうと1ページ目のうち三つはここのログ。
[NaggyFish] あれ、何か混ざった。
[MOTO-i] 22の中に。
[gombeLOG] 42よりはマシだ(ぇ
23:08:51 ! lokai ("からやげー")
[MOTO-i] たすけてください!!
[NaggyFish] ばたんきゅー。
[MOTO-i] (ぉ
[Morris] >せかめい の検索結果 約 2,600 件
[NaggyFish] セカチューはよくよく考えると主人公ひどいですよね(ぉ
[Morris] >せかきゅー の検索結果 約 285 件
[Luna] せかきゅーのなかでiをさけぶもといどん
[Morris] ……騙されてはいけない。
[Morris] >"せかめい"に該当するページが見つかりませんでした。
23:11:21 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTO-i] だれがうまいこといえと。<iを
[Luna] もといどん。
[Morris] せかiゅー
[MOTO-i] ぇー
[gombeLOG] まあ、特典マンガで半ば公式に使われた呼称だしなあ。>セカキュー
[Luna] ぇーじゃない。
[NaggyFish] 特典マンガとかあったのですか、よみてー。
[sf] ほうほう
[MOTO-i] 公式じゃなぁ
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?SekaKyuu
23:17:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] そして24のうち5は語り部IRCであった
[gombeLOG] http://d.hatena.ne.jp/wapa/20070120/p1
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?SekaMei
[sf] ついでに
[gombeLOG] ここら辺に多少紹介が。>特典マンガ
23:20:02 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[misasagi] こんばんは〜
[gombeLOG] 左開きな形式のマンガなのに縦書き台詞なのが、最初読みにくかったが
[Toyolina] バワッス
[gombeLOG] 確かに噴いたw
[gombeLOG] こんばばー
[Hisasi] ばばば
23:21:42 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Morris] 確かに読みにくかった
[Morris] ってあれ
[Morris] 届きました?>ごんべさん
[gombeLOG] いや、上に挙げたサイトで、前もって知ってしまったのですよw
23:29:50 ! NaggyFish ("ねるねる")
23:33:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-44.eonet.ne.jp) to #kataribe
[suchina] ちょっと再起動してきます
23:34:29 ! suchina ("Leaving...")
23:39:25 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2214-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:44:34 + suchina(~suchina@clover.aitai.ne.jp) to #kataribe
[suchina] ただいまー
[misasagi] おかえり〜
23:48:43 ! tatsu114_ ("もうすこしうまくできるといいな")
23:52:58 + hari(~shiva@FLH1Abh099.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] がるる
[gombeLOG] がうー
[Ruki] おるるる
[gombeLOG] くそ、おとといから今年も花粉症にやられて、いよいよつらくなってきた
[Luna] がんばー
[gombeLOG] くしゃみが覿面で、目も痛くてかゆくて、いよいよ喉が痛くなってきた
[hari] 注射しなかったのかな
[MOTO-i] 仲間がいた<花粉
23:55:52 Catshop -> CshopBath
[gombeLOG] 実は風邪なんじゃ無かろうかと言うくらいだが、これ以外の体調はどうと言うこともない
[MOTO-i] 錠剤は飲んでるんだがなぁ
[gombeLOG] 疲れと陽気のタイミングが合って、突然&早めに出たんだろうな
[MOTO-i] なかなか大変デス
[gombeLOG] 鼻水ずるずる
[Ruki] 知り合いも花粉症なのに熱が出るほどひどくなってる人が居ますね
[Ruki] 今年のスギ花粉は濃度が高いのかな?!
[MOTO-i] つ「てっしゅ」
[Luna] つ「てっしゅう」
[gombeLOG] むしろ昨年の方がピークだったはずなんだが>飛散量
[Ruki] 多分スギのヤツは、量より質で攻めることにしたんですよ
[MOTO-i] 自分も撤収したい(ぉ
2007/02/23 00:00:00 end