語り部IRCログ #kataribe 2007-08-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-08-17をご活用くださいませ。

2007/08/17 00:00:00
00:07:38 + _go(~_go@ntkngw364234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:10:39 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abu155.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:16:46 + Leonald(~Leonald@i222-150-246-102.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
00:23:19 ! miburo (Connection reset by peer)
00:25:56 + Cat-Tail(~cat-tail@U113079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:26:31 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:41:09 KyrieNOTE -> Ky-rie-2
[gombe] では寝
[gombe] おやすみー
[arcaneco] おやすみなさませ
00:53:36 ! gombe ("Leaving...")
[Ky-rie-2] おやすみなさいまし。
[sairu] おや
[Hisasi] さて、ねゆです
[Hisasi] ぷあおま
[Toyolina] ぷあおま
00:55:02 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[sairu] おや〜
00:55:33 Ky-rie-2 -> KyrieGame
[arcaneco] おやすみなさいませ
[Tihiron] ねるよ、僕も寝るよ。
[arcaneco] おやすみなさぁいませ
[Tihiron] 悲しいかな、色々悲しいよ。
[sairu] おや
[Tihiron] それじゃあ、おやすみ。
[H_Aoi] おややん
00:57:22 ! Tihiron ("明日は今日より佳き日であることを願い。 〜名も無き学生の言葉〜")
[lute] おやすみなさいませー
2007/08/17 01:00:00
01:01:49 + _go_(~_go@ntkngw364234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] もう少ししないと室温が30度切らないか
[H_Aoi] もうちょっと起きてるかな
[H_Aoi] 呑みながら(おい
[KyrieGame] エタノールは水より揮発しやすいので効率良く冷却可能とかそんな理論で。
[arcaneco] 熱帯夜でする、水を飲んで寝ませう
[H_Aoi] ソレは消毒用エタノールを頭からかぶるのと一緒では
[H_Aoi] いいなそれ(錯乱 >消エタ頭から
[arcaneco] 頭皮に200のダメージ
[KyrieGame] 臭いと肌荒れさえどうにかすれば割といけそうな。
[H_Aoi] なぁに
[H_Aoi] もう頭髪には不可逆のダメージがありますから大丈夫ですよHAHAHA
[H_Aoi] orz
[KyrieGame] ギャアー
[arcaneco] いろんな意味ですみません
[H_Aoi] なぁに、いざとなればスキンヘッドにするだけだから大丈夫です
[KUZUMI] (あおいしゃの頭めがけてインコを飛ばしておく)
[H_Aoi] 結婚もしてますから後は野となれ山となれ(激違
[H_Aoi] (インコが滑り落ちる
[chita] ……白髪と言う意味じゃなかったのか
[arcaneco] 危険だ
[KyrieGame] ソレはボク。
[fukaNTYSM] 最近の皮膚科の毛髪再生系の治療は結構進んでいるらしい。
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] そういえば、そんなCMしてましたね
[fukaNTYSM] 抗ガン剤や放射線治療で髪が抜けた場合には保険がきくんじゃなかったかな。
[H_Aoi] あーたしかにそれなら
[H_Aoi] でも、酒の飲み過ぎと不摂生では保健きかねえぇだろうなぁw
[KUZUMI] お金で買えない価値があるw
[H_Aoi] KUZUMIたんが隠してる秘密の本:ぷらいすれす
[fukaNTYSM] 内服薬の治療だったっけなぁ。
[KUZUMI] 本だったら古本屋に持ち込めば値段が付く場合が(笑)
[arcaneco] 残念ですが暴走させていただきます http://seibun.nosv.org/sibou/
[fukaNTYSM] 皮膚科の友人がその治療の専門外来で延々と頭ばかり見ているとぼやいていた(^^;
[KyrieGame] うひい
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] >葵一さんは生まれて35年と202日経過しています。
[H_Aoi] >--------------------------------------------------------------------------------
[H_Aoi] > 葵一さんの死亡推定日は、2018年1月2日 です(残り10年)
[H_Aoi] >--------------------------------------------------------------------------------
[H_Aoi] >45歳でその生涯を閉じます
[H_Aoi] 45歳で昇天だそうです(お
[KyrieGame] ウワァァー
[sairu] 残り48年w
[arcaneco] 、、、ごめんなさい
[H_Aoi] なかなか楽しいw
[sairu] 上のほうにあるにゃんにゃん測定ってのもやってみた
[KyrieGame] ボクは71歳らすぃ
[sairu] http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A5%B5%A5%A4%A5%EB こんな感じ
[KyrieGame] うわあソレ気になるわぁ
[arcaneco] 他の占いがメインのようですので、そちらで気分を盛り上げてください
[fukaNTYSM] 68歳か………うーむもうすぐ半分(汗)
[KyrieGame] ぐっふ。
[H_Aoi] にしても
[H_Aoi] 保険かけてる内に昇天したほうが特だなぁ、いまなら6000万入るし
[fukaNTYSM] (^^;
[H_Aoi] うわぁぁぁぁぁ(破損) >サイルを猫で表すと以下になります
01:28:17 ! hari_work ("See you...")
[arcaneco] 愛いですか?
[sairu] http://www.goisu.net/phycology.html
[sairu] こういうのもあるよ
[Toyolina] ヘンタイ度チェックやろうぜ
[Toyolina] >あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
[Toyolina] >あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
[Toyolina] >現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
[Toyolina] >自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。
[Toyolina] >あなたにぴったりの遊び場
[Toyolina] >コミケ
[Toyolina] 言わなきゃ良かった
[sairu] 恋愛偏差値40前後…
[sairu] http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c008 ショック
[H_Aoi] やってーやるぜーw >ヘンタイ度チェック
[Toyolina] 恋愛偏差値・60前後
[Toyolina] 期待w>ヘンタイ度チェック
[sairu] あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。 らしい
[H_Aoi] えーと
[Toyolina] えーとw
[Toyolina] >sairuさん
[sairu] えーと
[H_Aoi] …………とよりんと同じなので(以下略w >チェック結果
[Toyolina] 当たってないとは言わないが
[Toyolina] 僕はユリスキーなんだぜ
[sairu] 意外な診断結果
[KyrieGame] 2次元の世界の御方ですね?との結果が出てしまった
[KyrieGame] 2.5次元の住人としては痛くは無いけど痒いと言うには刺激の強い感じの結末。
[arcaneco] 電波倒錯が100に。。。
[sairu] このサイト、昔はもっと色々あったんだけどなぁ
[sairu] FFキャラ占いとか
[chita] むう、恋人の浮気相手を呪い殺すという選択肢が無い
[H_Aoi] コワイコワイコワイw
[chita] あれ? ヘンタイ度チェックじゃなかったらしい
[chita] 恋愛悟り度100パーセントかあ……耳年間なんだなあ
[sairu] 私の賞味期限は来週…
[arcaneco] あなたのロリコン度は【120%】です。
[arcaneco] 骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
[arcaneco] いまさらどうしようもありません。
[arcaneco] あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
[arcaneco] あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。
[arcaneco] orz
[Toyolina] \(^o^)/
[arcaneco] ある意味吹っ切れました、マッチョを描いて過ごします
[H_Aoi] オワタ
2007/08/17 02:00:00
[kurov] 撲15パーセントでした。
[kurov] ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
[kurov] あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
[kurov] しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
[kurov] そういう人を差別しないであげてくださいね。
[kurov] 電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。
[kurov] あっはっは。
[arcaneco] さべつしないでね
[arcaneco] あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。
[arcaneco] もう何を言っても無意味ですけどね(ふっ
[kurov] あなたの漢気度は【4%】ぐらいで夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】の血をひいています。
[kurov] わあい撲フランス貴族。
[H_Aoi] はいはい、じゃ、次行ってみましょう
[arcaneco] フランス貴族なんかへんけんしされてる?
[kurov] 耽美的な享楽を何よりも愛するあなた。自分が大好きで、ちょっとナルシーな気のあるあなたから、漢気はまったく感じられません。
[kurov] ていうかフランス貴族なのにロリ度低いとか変態度低いとかありえませんよ。
[Toyolina] ありえないすね
[kurov] フランス貴族ならロリ通り越して男色に走った上にサドでネクロじゃないと。
[kurov] そのうえマゾヒストじゃないと。
[Toyolina] 僕のロリコン度は15%でした
[Toyolina] 正常らしいわ。
[kurov] たぶん計測方法がおかしいんだと思うんですよ。
[Toyolina] 仲間だね、フランス帰属
[Toyolina] そっすねえ
[Ruki_] 幼女少年系倒錯度  39%
[Ruki_] 自虐残虐系倒錯度  34%
[Ruki_] 同性愛系倒錯度  100%
[Ruki_] 電波系倒錯度  5%
[Ruki_] あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。
[Ruki_] あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
[Ruki_] マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
[Ruki_] 女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
[Ruki_] いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。
[Ruki_] ウワーン
[Toyolina] 同性愛w
[KyrieGame] うひぃ
[Ruki_] なぜだっ!w
[KyrieGame] ボクは上から100・100・37・5とかでした。
[KyrieGame] もうだめだー
[Ruki_] それもまた濃ゆいw
[Ruki_] ロリコン度は80%…モウダメダー
[Toyolina] 日本人なら普通普通^^
[kurov] あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。
[Ruki_] ぶw
[kurov] あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
[kurov] ああそれで。
[H_Aoi] ああそれで
[Ruki_] なるほどそれで
[arcaneco] ふむむ
[kurov] あなたのセレブレティ度は【白金・芦屋マダム級】です。
[kurov] やっぱり貴族でした。
[kurov] あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
[kurov] 純白の天使でした。
[sairu] 同じく
[Ruki_] 色々と間違っている
[kurov] あなたは【ちょっぴりダメ】なひとです。
[kurov] ちょっぴりダメなひとでした。
[kurov] あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。
[kurov] 前世も貴族でした。
[Toyolina] 同じだw
[Toyolina] >貴族
[Ruki_] あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです
[Ruki_] ( ・ω・ )?
[Toyolina] あらぶってますね
[kurov] あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。
[kurov] 良妻賢母奥さんでした。
[Ruki_] あなたの来世は【今と同じような人間】になるようです。
[kurov] まとめると良妻賢母SM貴族奥さん(純白の天使)※ちょっとダメ
[Ruki_] ちょっと?w
[kurov] だってちょっとダメって言われたんですもん。
[arcaneco] あなたの守護霊は【数万人にひとりの天才児】のようです。
[arcaneco] 結構良いスタンドのようです
[chita] カブトムシを交尾させる天才かも知れないよ
[kurov] ひよこのオスメスをわける天才ですよ。
[Ruki_] あなたのショタコン度は【70%】です。(ガビーン
[kurov] あなたのショタコン度は【70%】です。
[arcaneco] あなたのスタンドは「ストーン・フリー」です。
[arcaneco] 能力   :体を紐状にする。まとまると精密な動きとパワーを出す。
[arcaneco] 幸運の象徴:ペンダント・父親
[arcaneco] 不幸の象徴:恋人
[arcaneco] 総合運:超スゴイ
[arcaneco] 恋愛運:超スゴイ
[arcaneco] 金銭運:スゴイ
[arcaneco] 健康運:超スゴイ
[arcaneco] 総評:あなたは普段はごく平凡な性格をしています。しかし、なんらかの逆境が訪れることで、精神面・肉体面ともに劇的な成長をとげることができる運勢を持っています。逆境は成長のチャンスと思ってください。
[arcaneco] なお現在、目上の人に自分の恥ずかしいシーンを見られてしまう卦が出ています。注意が必要です。
[arcaneco] ラッキーワード:「ヤレヤレだわ・・・」
[Toyolina] ヤレヤレだわ
[arcaneco] http://bom-ba-ye.com/e.cgi?isumura=1
[arcaneco] 質問のアイーンうけた
[Toyolina] 志村けん!
[Toyolina] >あなたのスタンドは「エアロ・スミス」です。
[Toyolina] >
[Toyolina] >能力   :戦闘機のスタンド。二酸化炭素を探知して攻撃する。
[Toyolina] >幸運の象徴:ラジコン・参考書
[Toyolina] >不幸の象徴:目の病気
[Toyolina] >
[Toyolina] >総合運:人間並み
[Toyolina] >恋愛運:スゴイ
[Toyolina] >金銭運:ニガテ
[Toyolina] >健康運:人間並み
[Toyolina] >
[Toyolina] >総評:あなたは純真で単純な精神の持ち主です。このため人にだまされることもまれにありますが、それ以上の愛情を受けることができます。勉強に対する運気は悪いですが、努力次第でなんとかなるレベルです。あまり気にする必要はありません。
[Toyolina] >また、突然の事故などで命が危険にさらされる可能性があります。道路などを渡る際は、十分に注意してください。
[kurov] なんで同じなんですかね。
[Toyolina] エアロスミスでした
[kurov] 撲もエアロスミスでした。
[Toyolina] 僕とクロvさんの共通項多すぎる
[kurov] ていうかバルバルバルバルッッ!はバオーなんじゃないんですか。
[sairu] あなたのスタンドは「フー・ファイターズ」です だとか
[Toyolina] マニアックなのが来ましたね
[kurov] ドリリュドリリュドリリュとかでもいいんですけど。
[Toyolina] ミジンコの集合体w
[arcaneco] フーキタ
[kurov] エフエフはちょういい奴ですよ。
[sairu] 宇宙人みたいなやつだとか
[Ruki_] あなたのスタンドは「キッス」です。
[Ruki_] 能力   :シールを貼ったものを2つに分裂させる。
[kurov] まあなんですか、撲のスタンドはスタープラチナですから。
[kurov] パープルヘイズとかのが好きなんですけど。バッドカンパニーとか。
[sairu] 何でこう微妙なやつばかり引き当てるんでしょう
[chita] 年齢じゃない?
[sairu] マジか!?
[kurov] 恋愛偏差値・70以上あなたはかなり恋愛の達人。
[kurov] だそうですよ。
[Toyolina] すげえw
[Toyolina] 僕60以上でした。
[chita] 試しに1910年生まれくらいにしてみたらどうか
[kurov] あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。
[kurov] またなかなかすごい表現がきましたよ。
02:47:57 ! KyrieGame ("ケツイやりたい")
[arcaneco] あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。
[arcaneco] やばい
02:51:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116250.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:51:13 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116250.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/08/17 03:00:00
03:01:19 + _go(~_go@ntkngw364234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろねるとします
[H_Aoi] おややー
03:15:09 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[sairu] おや
[arcaneco] オヤスミなさいませ
03:21:25 ! chita ("quit")
[sairu] わーもうこんな時間
[sairu] そろそろ落ち〜
[sairu] おやすみ〜
[arcaneco] おやすみなさいませぃ
03:27:07 ! sairu ("幹也動かさな")
03:32:03 + chita(~chita@t002246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2007/08/17 04:00:00
04:25:09 + yo_chaso(~yo_chaso@cg109.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[arcaneco] 寝まする
04:25:47 ! arcaneco ("情報屋。依頼・情報募集中by歩")
04:59:40 ! yo_chaso ("Leaving...")
2007/08/17 05:00:00
05:01:45 + _go_(~_go@ntkngw364234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
05:07:45 ! sf ("CM: http://scuttle.cre.jp/ ソーシャルブックマークでページ紹介するサービスもどうぞ。")
05:22:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:22:21 + Cat-Tail(~cat-tail@K116175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:44:58 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
2007/08/17 06:00:00
06:08:25 + QK2_away(~ballmk-2@p8226-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaNTYSM] うーむ。すっかり朝だ(^^;
2007/08/17 07:00:04
07:01:00 MorisDEAD -> Morris
07:02:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
07:03:52 ! tatsu114 ("さらば連休")
07:31:00 ! AP-TaiLM1 ("ふぁぁ・・・・")
07:38:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/08/17 08:00:00
08:04:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:『来月もイービル・お仕事』")
08:36:49 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2218-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/08/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:44:29 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:45:42 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/08/17 10:00:00
2007/08/17 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:41:39 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/08/17 11:00:00
11:12:21 + Cat-Tail(~cat-tail@U113059.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:12:25 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113059.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:20:06 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #kataribe
2007/08/17 12:00:00
12:07:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:13:54 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:55:28 Ryu_away -> Ryu
12:57:56 ! tatsu114 ("さらば連休")
2007/08/17 13:00:00
13:20:04 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:39:43 killist -> killaway
2007/08/17 14:00:00
14:11:38 killaway -> killist
2007/08/17 15:00:00
15:06:06 ! chita ("quit")
15:11:00 + fukaHome0(~fukanju@ZG222218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:11:26 + fukaNTYS0(~fukanju@ZG222218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:11:30 + fukanju_(~fukanju@ZG222218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaNTYS0] ADSLモデム周りを掃除していたら
[fukaNTYS0] 電源がスポッと抜けてずるずると掃除機に吸い込まれていったっ(汗)
[Ryu] なんてヤワな電源w
[fukaNTYS0] AC電源の細こいやつなので(^^;
[fukaNTYS0] #というか掃除機が強力すぎたか(w
[fukaNTYS0] しかし、室内干ししかないのでただでさえ暑いのに更に湿度100%に。
[Ryu] うひぃ
[fukaNTYS0] 洗濯終わったらドライかけっぱなしにして室外へ退避するかな(^^;;;;
[Ryu] もうエアコンかけっぱなしじゃない環境の自宅とかだと
[Ryu] むしろ外出して涼しいお店とかにいた方が良いですね
[fukaNTYS0] エアコン書けっぱなしでも室温が下がりませんよ〜<2Fですぐ上は屋根
[Ryu] うあー
[Ryu] なるほどー
[Ryu] 屋根裏とか灼熱地獄なんだろうな
[sf] 屋根裏がない屋根なんだろうか
[fukaNTYS0] 屋根裏はほとんどなさげですね。コード類が通る場所はあると思いますが。
[Ryu] つらそうだ
[Ryu] 除湿にして避難ですな
[sf] 屋根裏がないと直接輻射になるんで断熱されない
[fukaNTYS0] 天井に手をついてみた。
[sf] もわもわもわ
[fukaNTYS0] ノートパソコンの裏側と同じぐらいかな………orz
[Ryu] 屋上で打ち水でもw
[fukaNTYS0] 屋上に出れない構造なんですよ〜
[sf] 日がでる前にやってればねー
[ko_iti] 屋上緑化
[fukaNTYS0] 安アパートですからのぉ……
[PaLiLitH] 屋根の上にぺんぺん草ですか。
[sf] 太陽熱温水器とか、あれって夏場にはヒートポンプとして使えたりしないのかな
[Ryu] 部屋を改造して天井に川を
[fukaNTYS0] 普通に水道の蛇口からお湯が出ますよ。
[Ryu] orz
[ko_iti] 貯水槽が屋上にあるのかな
[fukaNTYS0] おそらくは。
[fukaNTYS0] 水(おゆっぽい)を浴びてきた。
[fukaNTYS0] 気化熱で少しはましか………
[ko_iti] ほかほかシャワー
[fukaNTYS0] ………
[fukaNTYS0] 熱風であっても送風と扇風機と窓全開で湿度を下げる方がましっぽいな(^^;<クーラーはもはや役に立たない
[fukaNTYS0] これだけ暑ければ、洗濯物はどんどん乾くし(^^;
2007/08/17 16:00:00
[ko_iti] 伸びた髪が暑苦しいのできりに逝こうツアー
16:07:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Toyolina] むしろ窓を開けねば
[Toyolina] 湿度100%じゃあまり乾かないのではないかと予想。
[Toyolina] 室内がヘルシオ状態になってしまうのではなかろうか
[fukaNTYS0] いや。室外の湿度はそこまで高くないので
[fukaNTYS0] 頑張って除湿で湿度を下げるより次々と外から湿度の低めの空気を引っ張ってくる方がよさげと。
[fukaNTYS0] あぢー(むしむし
[fukaNTYS0] 洗濯物があと1コースで終了っ
2007/08/17 17:00:00
17:08:27 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:33:49 ! Leonald ("天使。汝は違う双璧の手を結ばせる橋となるも、世界を混沌へ誘う者。 彼らが何を望むか、人は誰も知り得ない。−天羅WAR")
17:35:40 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #kataribe
[arcaneco] こんばんわです
[sf] もうこんばんはかっ
[arcaneco] え〜、五時以降は通常こんばんはと言っているのでつい・・・
[sf] 明るいから気がつかなかったが
[sf] とほほ
[sf] もうそんな時間か
[tatsu114] まじで
[tatsu114] きつい
[tatsu114] あつい
[arcaneco] ばんばれ
17:56:54 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:58:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/08/17 18:00:00
[Ryu] うう、胃がむかつく
18:15:20 killist -> killaway
[fukaNTYS0] 洗濯物も終了。
18:17:22 fukaNTYS0 -> fukaNTYSM
[fukaNTYSM] う。蚊に刺されていた。
[ko_iti] かぁ
18:26:09 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #kataribe
[arcaneco] 得体の知れぬムシにさされ膝の裏が大変な事に。。。
18:37:57 + hari(~shiva@FL1-125-198-64-209.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[arcaneco] こんばんわです
[hari] お日様が元気だから
[hari] 今日のご飯は冷汁にする
[arcaneco] ないか名物的な響き
[arcaneco] 何<ない
18:40:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari] 庶民の食べ物だよ
[arcaneco] キュウリの入ってるアレですか
[hari] いや、キュウリはないので大葉で
[arcaneco] ほほぉ、美味しそうだ
2007/08/17 19:00:00
19:03:36 fukanju_ -> fukanju
19:07:10 + sairu(~sairu@s201090.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sairu] ばんは
[arcaneco] こんばんわです
[sairu] 寮に帰ってきた〜
[arcaneco] おつかれぃ
[sairu] 足痛いや
[Toyolina] 多大マットっていうかごちそうさま
[arcaneco] おかえりなさいませぁ
[sairu] おか〜
[Toyolina] 気まぐれでオレ様カレー作成
[Toyolina] オレ様がつくりオレ様が食いオレ様が採点するのでオレ内五つ星のすごいカレーです
[arcaneco] 俺様による俺様のための俺様のカレーですね
19:25:01 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Toyolina] はい。オレ様最高、と悦に浸れる特殊効果がついてます
[Toyolina] ついでに汗ダラダラになれます。カレーなので。
[arcaneco] 辛口ですか
[Toyolina] ジャワカレーの一番辛いヤツにターメリックぶち込んだ
19:26:14 + meltdown(~meltdown@wd74.AFL36.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] アスパラの皮むくの忘れたのは大失敗でした
[arcaneco] かなり込んでますねぃ
[arcaneco] ためしてガッテン風ですか?
[Toyolina] 試したつもりはありませんが
[Toyolina] 魚ぶち込んだら煮くずれました
[arcaneco] さかな。。サバカレー以来に聞きました
[Toyolina] 何の魚かわすれましたけどたぶんカレイ。
[Toyolina] あとエビ。
[arcaneco] エビは良い
[arcaneco] よい
[Toyolina] しかし2060円も材料費がかかりました
[Toyolina] オレ様なのでいいんですが
[arcaneco] 高めだねぁ
19:36:15 Ryu -> Ryu_away
[Toyolina] 9皿分とやらでつくるのでいつも。
[Toyolina] 一食だけならココイチでよかったw
[arcaneco] 単価は約230円か。。。
19:50:14 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
19:54:12 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #kataribe
[mikeJikka] Hi
[mikeJikka] またもやネカフェから
[mikeJikka] そして明後日には戻る
[arcaneco] こんばんわです
[hari] 冷汁を冷却中
2007/08/17 20:00:00
[mikeJikka] ひやじるー
[arcaneco] ひやじるー
[hari] まだ冷えてない
[hari] 刻みねぎとおかかを入れて、現在冷蔵庫の中で眠っています
20:12:50 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[TK-Sleep] バイト行ったら家に居るより楽だったぜ
20:14:58 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] なにせクーラーがかかってる
[Toyolina] Cooler
[TK-Leana] 家に居ると茹で上がって死にます
20:21:10 + kisito(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワッス
[mikeJikka] バワッス
[arcaneco] こんばんはですざ
20:39:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] bう゛ぁわっす
[tatsu114] あちょー(じゅー
20:40:33 + ko_iti0(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おあつうござんす
20:42:10 + mike-tai(~gateway@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[arcaneco] おばんどす
[tatsu114] ほんとに、きつい
[H_Aoi] ばんざす
[tatsu114] 仕事でいらいらしっぱなしだった
[tatsu114] そのおかげで、二つ失敗が
[mike-tai] やほい
[tatsu114] (材料はぜんぜんあるが
[mike-tai] おし、成功
20:43:22 ! mike-tai (EOF From client)
[mikeJikka] おし、これで携帯からこれるどー
[H_Aoi] ということは、常に捕獲可能、と
[mikeJikka] WINに変えたんで
[mikeJikka] パケ代気にしなくていいんですが
[tatsu114] あそーだ思い出した
[mikeJikka] 定額が来月発動疑惑が出たんで
[mikeJikka] ちゃんと確かめてからやるだす
[tatsu114] JGCにいくんですよ。それで、この際携帯会社碁と変えてしまって実況中継やりたいんだけど
[tatsu114] 実況中継やるのになんかいい携帯電話ってないですかね、もしくはモバイルというか
[Toyolina] EMONE
[Toyolina] ドS
20:47:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[AP-TaiLMP] そんなに見せつけたいのかね?
20:47:56 + Zero2(~Zero2@nttkyo440118.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] http://brule.co.jp/oqo-02/main.shtml
[PaLiLitH] どうですか。
[Toyolina] タケー
[Toyolina] 携帯ですらねえーw
[Toyolina] 実況するって、文字が打ちやすいって意味かしら
[tatsu114] そそ
[Toyolina] メール打ちやすいかどうか店頭で見るしかないっすねきっと。
[tatsu114] なんとかぜろというのはなんなんでしょう
[soutou] W-Zero3?
[tatsu114] それそれ
20:52:35 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL39.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふかにゃが使ってますね
[H_Aoi] あと、りゅー君も使ってるかな?
[fukaNTYSM] Esでふ。
[soutou] 私もesを使っている
[H_Aoi] と、このくらいユーザーが多いので、情報入手には困らないと思う
[soutou] まあ、確かにキーボードはスライドして出てくるが
[soutou] そんなに早くは打てないな
[tatsu114] ふむう
[Toyolina] 先代esに限れば僕は
[OTE] 初代は、議事録とるくらいには打てた。
[Toyolina] qwerty要らなかった
[Toyolina] 普通に携帯打ちの方が早かったよw
[OTE] 後で補足は行ったけど。
[soutou] esからは
[soutou] USBで普通のキーボードも刺せるが
[tatsu114] あのへんのは
[tatsu114] 携帯会社どこになるんでしょう
[soutou] まあ、なにしろ動作がもっさりしてるから
[OTE] willcom
[soutou] どうがんばってもPCよりは早くならない
[soutou] これは宿命だ
[tatsu114] ああいや、どこもとか、そふとばくとか
[OTE] ドSは割とサクッとしてる。初代から機種変すると隔世の感だ。
[soutou] だから、ウィルコムだよ
[soutou] PHS
[tatsu114] あれ
[OTE] willcomというPHSのキャリアだよ。
[tatsu114] PHSか
[H_Aoi] んむ
[H_Aoi] AirH"の進化したやつ
[tatsu114] 携帯会社を変えようと思ったんだが、それだときついな
[OTE] 同番移行はできない。
[tatsu114] それが出来ないと、とってもめんどくさいんですよね、生活にむちゃくちゃ食い込んでるから
[tatsu114] DOCOMOにして
[tatsu114] 端末を買おうかな
[H_Aoi] ちなみに
[H_Aoi] 携帯にPC系を外部接続すると、パケ放題は効かないので
[H_Aoi] 注意
[tatsu114] ああいや
[tatsu114] あっとふりーどとか
[tatsu114] あるじゃん
[tatsu114] あれ
[Toyolina] Willcomならそれすら超越。
[Toyolina] イーモバも。
[tatsu114] 年に一回のイベントのために、携帯関係を二重もはらう余裕はないっすw
[tatsu114] ケーブルテレビを解約すればなんとなかるけど
[Toyolina] 3台契約してる僕の立場は(ねえよ)
[kisito] 3台……
[Toyolina] au ソフバン イーモバ
2007/08/17 21:00:00
[tatsu114] んーむ
[tatsu114] 携帯の料金形態を変えてもらって・・・でもなぁ
[OTE] まぁ実況をする携帯というと、押すのはあの辺だ
[OTE] あ、ソフトバンクにもスマートフォンなかったっけ?
[OTE] あれは使い勝手どうなんだろう。
[tatsu114] ノートパソコンならあるんだけどなぁ
[tatsu114] んーむ
[PaLiLitH] ホテルでネットにつなげないんですか。
[tatsu114] DOCOMOで、専用の端末を買って
21:05:15 killaway -> killist
[tatsu114] つなげるっぽいんですけど、あれ使っていいものか悩むんですよ
21:05:38 kisito -> kisi_mesi
[PaLiLitH] 部屋にあるLANソケットって宿泊サービスに込みだと思ってました。
[soutou] ホテルはメールとhttp以外のポートをふさいでる事が多いので
[soutou] 何かと不便
[PaLiLitH] なるほど。
[killist] 私が宿泊したホテルでは
[killist] ソケットは込みじゃなかったです。
21:14:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[AP-TaiLMP] ホテルによっては、LANケーブルまで付いてくるからなぁ・・・・
[fukaNTYSM] ホテルによって開放しているポートも違いますしのぉ。
21:17:59 kisi_mesi -> kisito
[H_Aoi] ホテルによっては無線が使える場合もありますが
21:24:31 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・")
21:30:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113059.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:31:39 ! tatsu114 ("さらば連休")
[Toyolina] 久しぶりにパンヤでWindmillなんてのをやったが(コース名)
21:34:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] パー4なのにパー5級のコースばっかりで
[Toyolina] ストレスばっかりたまる。
21:35:05 + Embryo(~UserID@p4057-ipbf608hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[killist] ビル風みたいのがあって
[killist] ルートによって異様に飛ぶコースっすよね、たしか。
[Toyolina] たしか。風速わかんないところが多々あって。
[killist] そうそう
[Toyolina] んなもんいちいち覚えてられないっすよパンヤごときでw
[killist] でも触覚で感知できないんだから数字かなんかで出してくれないとやってられないっていう。
[killist] うむ。
[Toyolina] まったくです。
[Toyolina] 無理矢理ヤクつかって風速1メートルにしたりして対処
[AP-TaiLMP] んー・・・・ウィンドミルとかは慣れるまでが、とかあるからなぁ・・・・・
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[meltdown] つ |五右衛門風呂|
21:39:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ノシ
[meltdown] つ |高級温泉水|
[meltdown] つ |火力|
[meltdown] (わくわく)
[Toyolina] 僕はIceで転がしたりしてウヒョーって言ってるのが性に合ってるわ
[AP-TaiLMP] S2 までは楽しかったっけなぁ・・・・
[Toyolina] トップが-6 最下位が+19ってあたりでおさっしなコースw
[meltdown] #温泉Embryo(=温泉卵)さんを期待
[Embryo] (=w=;
[meltdown] いや、小腹が空いてまして(てへへ)
21:44:53 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #kataribe
21:45:21 ! chita ("quit")
21:48:36 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #kataribe
21:52:54 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
21:55:03 + kasumi(~kasumi@FL1-125-199-90-151.hrs.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:55:14 - kasumi from #kataribe (Leaving...)
[Hisasi] のの
[arcaneco] こんばんわです
[Toyolina] ばわっす
[H_Aoi] のんののー
2007/08/17 22:00:00
[Toyolina] いよいよ明日は山崎蒸留所だな
[Toyolina] 昼間から飲んだくれてきますが
[Toyolina] あしからず
[H_Aoi] いいなー
[H_Aoi] 私は明日は淡路に
22:02:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Embryo] ノシ
22:10:46 ! Embryo ("See you...")
[mikeJikka] さてそれではまた明後日お会いしましょう
[mikeJikka] ノシ
22:47:23 + Leonald(~Leonald@i222-150-246-102.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:49:38 Leonald -> LeoKONRAN
22:54:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/08/17 23:00:00
23:02:45 fukaNTYSM -> fukaSleep
23:07:32 + ko_iti0(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hari] 冷汁ずるずる
[H_Aoi] (ラー油投入
[H_Aoi] (七味も一瓶投入
[H_Aoi] さぁおかわりたんと召し上がれ
23:15:27 LeoKONRAN -> Leonald
23:27:42 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] ばわっす
[arcaneco] こんばんわです
[WarrenSub] ばわ
[H_Aoi] こんばんはなっちー、ウォーレン
[NATI] きゃほー。
[sairu] ばんは〜
23:33:20 + Morris0(~Morris@p2049-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NATI] 明日は休み♪休み♪
[Toyolina] それはめでたい
[Morris0] 本当に休みかな?(ふふふ
[NATI] 今はとても心穏やかです。
[Morris0] 君は本当に休めると思ってるのかな?(ふふふ
[Morris0] ……などとわけわからんせりふはさておき
23:37:12 Leonald -> Miety_15
[H_Aoi] 言葉をつつしみたまえ、君は休み王の前にいるのだ
[H_Aoi] ごめんなさい、なんとなく言ってみたかったんです
[arcaneco] やりらなきゃ
[soutou] 休みの王は月曜日が来ると死にます(ぉぃ
23:38:57 KUZUMI -> KNOWN_15
[NATI] 王ーっ!?(涙)
[H_Aoi] 次の王はなっちーに命ずる
[NATI] いやだー!逝きたくないー!
[soutou] 沢山のかわいそうなロボットを操っても. 仕事から離れては生きられないのよ!
[NATI] ぎゃああああ、何という滅びの言葉!
[miburo] 40秒で仕事に行く支度しな!
[arcaneco] 大変だ
23:42:58 + QK2_away(~ballmk-2@p8226-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NATI] 目が、目がー!(まぶたが開かない)
[Morris0] 目を開けるとなぜかビックサイトで並んでいるなっちん
23:46:29 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] ねるじぇ
[NATI] おやす。
[Toyolina] おやっす
[arcaneco] 事を焦ると元も子もなくしますよ
[soutou] 制服さん(コスプレ)はこれだから困る
[miburo] 君も社員ならわきまえたまえ
[kisito] 次はクビだ、跪け!命乞いをし……うわ何をするやめ……(ZAPZAP
[H_Aoi] さぁ、滅びの呪文を一緒に唱えるんだ
[H_Aoi] 「インサイダー取引!」
23:51:25 Ryu_away -> Ryu
23:54:43 ! tatsu114 ("さらば連休")
2007/08/18 00:00:00 end