語り部IRCログ #kataribe 2007-12-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-12-14をご活用くださいませ。

2007/12/14 00:00:00
[Morris] ……
[Morris] 金曜日?
[Toyolina] しゅうまつだ
[MOTOI] 金曜日。
[Morris] おかしいな
[Morris] 昨日は月曜日だったはずなのに。
[Morris] #ちなみに第3木曜日はやっぱり来週でした。
[matuya] なんだか深刻なスタンド攻撃をうけているかの言動。
[gombeLOG] #メール整理完了
00:13:26 + chita(~chita@flets1.252185.netwave.or.jp) to #kataribe
00:21:19 gombeLOG -> gombeAFK
[Morris] なんとなーく最近キャラチャ欲が高まってきているけど
[Morris] やる気が全体的に下がっているのでプラマイゼロ?
[Hisa_kaki] ねむい、、
[Hisa_kaki] ねよう
[Toyolina] オヤス
00:30:20 ! Hisa_kaki ("カモさんいらっさーい")
00:31:09 gombeAFK -> gombeAway
00:58:37 ! MOTOI ("寝る!")
2007/12/14 01:00:00
01:08:01 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:08:03 gombeAway -> gombeLOG
[Morris] むぅ
[Morris] 気がつけば夜更かし
[Morris] 0時になるととたんに窓の外が静かになるからいい加減気づけってんだ(^^;
01:19:50 Morris -> MorrisAFK
01:19:52 MorrisAFK -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『恨まれる神聖なぷあし、おませえ』
[MorrisZZZ] わるいひとにねらわれてるらしい
01:48:10 mikeyama -> mikeZzz
01:50:38 + chita(~chita@flets1.252185.netwave.or.jp) to #kataribe
2007/12/14 02:00:00
02:08:27 Toyolina -> Toyone
[gombeLOG] お絵描きツール物色後道草してしまった
[gombeLOG] とりあえず、去年の住所録を新PCに導入完了
[Toyone] もうそんな季節なんですね。っていうか12月もまんなか。
[Toyone] 忘年会やってないからつい季節感が。
[Toyone] 歩道は銀杏の葉で埋め尽くされたりしてますしな
[gombeLOG] やることだけでも目星をつけておきませんと
[gombeLOG] 素材作りと、住所録の更新が必要か。んでレイアウトして印刷。先は長そうな。
02:31:27 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:40:10 ! Kyrie ("おなかへった")
02:47:49 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/12/14 03:00:00
03:07:01 + Ruki(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:34:09 + chita(~chita@flets1.252185.netwave.or.jp) to #kataribe
03:38:44 Yaduka -> Yad_sleep
2007/12/14 04:00:00
2007/12/14 05:00:00
2007/12/14 06:00:00
06:30:49 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:31:16 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:46:28 ! Cat-Tail ("土日は帰れるんだよな・・・・")
[Luna_] 寝落ちてましたぐったりもーにんぐ
2007/12/14 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:03:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:08:55 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] おはよーなのです
[Luna_] 腫れは昨日よりは引きました
[Luna_] とりあえず今週末のゲーム発売予定からは特にチェックする作品はないかなー
07:34:07 Luna_ -> LunaWorks
[LunaWorks] 仕事ってきます
[EkitaiT] いてらー
07:38:10 MOTOI -> MOTOIwork
2007/12/14 08:00:00
08:13:56 Yad_sleep -> Yad_Away
08:30:04 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2116-ipad309sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] そろそろ学校行って来ます
[EkitaiT] それでは
08:47:11 ! EkitaiT ("これで今週が終わる…")
2007/12/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:12:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:59:46 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-218-57.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2007/12/14 10:00:00
2007/12/14 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:50:03 + H_Aoi(~chocoa@p17027-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいす
[Toyone] チャース
[Yu_Aizawa] おはようございます
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] なんだかお腹遺体
[H_Aoi] _○□=
2007/12/14 11:00:00
11:03:37 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
11:23:25 Ryu_away -> Ryu
11:51:11 Yu_AFK -> Yu_mesi
2007/12/14 12:00:00
12:11:07 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
12:19:57 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
12:24:46 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[mikeZzz] Hi
12:26:30 mikeZzz -> mikeUniv
[mikeUniv] 大学からVPN〜
[tatsu114] ひ
[tatsu114] (じゅー
[H_Aoi] そんなみけたんの回線を掌握して攻性防壁を
[mikeUniv] えー><
[H_Aoi] 脳を焼かれるぞっ(じゅー
[tatsu114] ばちばち
[tatsu114] (あおいさんの回線にも攻勢防壁の余波
12:47:21 + yo_noji(~yo_DCC@L091244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:55:38 Yu_mesi -> Yu_cafe
12:57:15 ! tatsu114 ("(びよん")
2007/12/14 13:00:00
13:27:10 Ryu -> Ryu_hiru
2007/12/14 14:00:00
[Toyone] 昨日に引き続き今日もねむい。
[H_Aoi] お昼がパン食だったから
[H_Aoi] なんか胸焼けしてる><
[Yu_cafe] 頭痛い
[Yu_cafe] ジーンとする痛みが
[Yu_cafe] 頭痛薬飲んだけど
[Yu_cafe] 大丈夫かな
[H_Aoi] 癌です
[Yu_cafe] うぎゃー
[Yu_cafe] てなわけで離席しますノシ
14:13:41 Yu_cafe -> Yu_AFK
14:28:19 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ようやく体が動く。
14:29:42 ! Yu_AFK ("頭が痛い。ぐはぁ。")
14:42:29 Ryu_hiru -> Ryu
2007/12/14 15:00:00
2007/12/14 16:00:00
16:58:11 ! Morris ("ランダム落ちメ:夕方まで勇気あるあぷでとさいきどー")
16:58:12 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは(よろり
[Toyone] 早退ですか
2007/12/14 17:00:00
[Luna] 早退というよりも
[Luna] 職場つくなりギブアップで休暇出して帰ってきてぐったり寝てました
[OTE] 風邪かなんかですかい?
[Toyone] 右手そんなにひどくなりましたか
[Luna] はらいた
[Luna] 風邪由来じゃないと思う
[Luna] ちなみに右手は青タンは消えて痛みも引いたので大丈夫でしょう
17:03:04 + Morris(~Morris@p3159-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:19:12 + yo_noji_(~yo_DCC@L037152.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:24:59 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ただいまなのー
[Toyone] はいどうも
[Luna] こんばんはーり
[kisi_labo] 体の調子がわるひ
[Luna] 寝るがよろし
[kisi_labo] むしろ、運動すべきかも。
[EkitaiT] ではウサギとびを
[Luna] れっつごーじむ
[Luna] 筋トレいいよいいよーっ
[kisi_labo] 暇が無いので、せいぜいラジオ体操するくらいかなぁ……
[Luna] まー
[EkitaiT] 時東ぁみの曲にあわせて(リズ天かよ
[Luna] それはボンダンスじゃっ(ぺち
[Luna] (そっちかよ
[Toyone] ジムにめんどくさくて行かなくなった僕としては、やはり自転車をオススメしたい
[kisi_labo] 25日までに卒研発表の準備しないといけないのですやう
[kisi_labo] ぼんだんす……
[EkitaiT] 6kmを15分ぐらいのペースで走るといい感じだおー<自転車
[Toyone] 4キロ10分の僕と同一ペースだな
[Luna] まーちゃりこぎもたまにしますがねー
[Luna] ジムで。
[kisi_labo] 自転車かぁ……
[kisi_labo] 家に帰ったらやってみるか。
[Toyone] ジムのアレはだめだと思った
[Toyone] テレビ身ながらやると
[Toyone] 足がちんたら動いていた
[kisi_labo] てか、腕がー腕が痛いよー。
[EkitaiT] やはり実際の路面をギアチェン&信号無視しながら走らないと(ぉぃ
[kisi_labo] 特に右手。
[kisi_labo] 信号無視はだめだってw
[Toyone] 信号無視はともかく、信号にぶちあたらないルートを
[Toyone] ノンストップで
[kisi_labo] まー、卒研発表終わったら規則正しい生活に戻れるはずだしそれまで我慢しよう。
[EkitaiT] 緩やかな坂道だと、なお良し。
[Toyone] 延々と続かれるとイヤになるけどw
[EkitaiT] #これでボクは高校3年間、チャリ筋を鍛えました
[kisi_labo] ってか、10月くらいまで5キロ強の道のりを毎日往復してたさw
[Toyone] 下り坂がイヤになってきました
[Toyone] トレーニングにならねえ
[EkitaiT] 下りはとにかく全力疾走で
[EkitaiT] カーブは体重移動するような感じ曲がるといいかと
[Toyone] 高校のときに一度
[kisi_labo] 高校のときは全力で飛ばそうとしてチェーン切れてすっころんだだ事がw
[Toyone] それで盛大にずっこけてからやめておくことにしてます
[EkitaiT] 自分も、路面の砂でやられました
[Luna] そのうちチャリオフでも?(ぉぃ
[kisi_labo] 俺の友人はリフティングターンしようとしてすっころんだらしい。
[Toyone] 本体は着地して何事もなかったんだが
[Toyone] チャリは宙を舞って民家の小屋の壁にぶつかって
[Toyone] 再起不能に。
[Toyone] 学校まで3キロ以上残してそれだ
[Toyone] 遅刻しました
[kisi_labo] リフティングターンで通じるのか、今不安になったw
[EkitaiT] 自転車も本体も5mぐらい滑って、膝に勲章を残すよりいいじゃないですか
[Toyone] ジャックナイフになったときは肘に勲章もらいましたよ!
[EkitaiT] おかげで、その傷口は病院で歯ブラシでゴシゴシされましたよ
[kisi_labo] ひぃぃぃぃw
[Toyone] /(^o^)\イタイイタイ
[EkitaiT] 傷口の砂を除去するために。あれはひどかった
[Toyone] チャリオフはチャリの運搬が面倒だがそれさえ解決すれば
[Luna] まー
[Toyone] 自分でビクビクしながらやったw>ゴシゴシ
[Luna] 地域ごとにまったりやればいいかと(ぉぃ<ちゃりおふ
[EkitaiT] お医者さんは容赦ないです。 医者:「痛い? はっはっは〜」
[EkitaiT] 痛いに決まってるじゃろ! てか笑えねーよ!
[Toyone] 痛いのは大丈夫っていう祥子
[Toyone] 証拠。タイは曲がってません
[EkitaiT] そんな涙目だった15の昼でした。
[H_Aoi] うし
[H_Aoi] 明日のトレッキングの準備が出来た
[H_Aoi] 地図もGPSも準備した
[H_Aoi] あとは気力が萎えないようにするだけだw
[Luna] さて
[Luna] ちょっとサポーターでも買ってこよう
[Luna] いいデザインのあったら明日の呑みにつけていこう
17:46:16 Luna -> LunaAway
[Toyone] さて大須よってかえろう
[Toyone] メモリ4GBくらいかってきそうです。ビバ8GB
[Toyone] 64bitの世界へアイキャンフライ
[MELTDOWN] び、微妙な世界ですな
[MELTDOWN] アプリケーションの作動に問題起こしたりするから、悲しいけど使えない(ころころ)
2007/12/14 18:00:00
18:05:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふと
[H_Aoi] 百円ショップに万歩計って売ってるんだろうか
[LunaAway] 買ったことあります
[LunaAway] 大手チェーン系なら扱っています
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] 見てこよう
[LunaAway] (関東だとダイソー、キャンドゥ)
[H_Aoi] ふむん
[tatsu114] っぎゃらんどぅ
[H_Aoi] 帰りに見ていこう
[sf] .k 万歩計
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:万歩計 をどうぞ♪
[sf] .k 歩数計
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:歩数計 をどうぞ♪
[sf] が一般名です
[H_Aoi] ほー
[sf] ダイエットWikiにページがあったり。うひ
[H_Aoi] 土曜日か日曜日にハイキングコースを回ってみようかと思ったので
[H_Aoi] ……距離計算したら9kmぐらいになったけどっw
[sf] カード型歩数計(胸ポケット専用)ブラック GC-430 No.1364-2 超薄型の4mm http://www.koubou.com/asin/B000ZMWXEE
[sf] なんかiPodもどき。
18:10:22 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[H_Aoi] 歩数と距離と時間を今後の歩きプランの基礎データにしようかと
[tatsu114] では、この万歩計をあげましょう
[tatsu114] っ「15キロ錘入り万歩計」
[tatsu114] これをこしにつけて
[tatsu114] 10キロ
[EkitaiT] ズボン落ちてきそー
[tatsu114] いえ、べるとにぎゅっとまくので
[tatsu114] おちないようになってます、たぶんきっと
[H_Aoi] では
[H_Aoi] たっちゃんの首に二トンの万歩計を括りつけて
[sf] ハローキティ カロリー付き歩数計 http://www.koubou.com/asin/B000XCWSLY
[tatsu114] (にゅるん、すぽ
[H_Aoi] そいやっ(名古屋港の真ん中で手を離す
[sf] なんでもあるなハローキティ
[H_Aoi] キティラー狙いは何でもありますなw
[sf] 確かにアクセサリーとして違和感がないかもしれない
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] では帰ります
[H_Aoi] であ
18:19:47 ! H_Aoi ("きたくー")
[tatsu114] (鳥になってどこかに逃げサル
18:30:14 + fukaHKT(~fukanju@p20252-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:32:15 + NaggyFish(~naggyfish@p921a7d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaHKT] ふしゅー。学会発表無事終了。
18:35:36 Ryu -> Ryu_away
18:42:08 fukaHKT -> fukaHKTaw
18:46:38 Ryu_away -> Ryu
18:53:36 ! mikeUniv ("おのれゲイツ!")
[Morris] やばいな
[Morris] ちと精神状態がめちゃめちゃになっている
2007/12/14 19:00:00
[Morris] 鬱状態になっているのが自分でもわかる
[Morris] 変な感じ
19:17:34 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:18:52 + meltdown(~meltdown@w4d188.AFL15.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:28:15 Ryu -> Ryu_away
19:32:19 NaggyFish -> MesiNaggy
[hari] うらー
[sf] おかえり
[hari] ただいま
19:39:12 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
19:39:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112181.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 鍋をつつきたいのう
[tatsu114] (なべをはりにゃをつんつん
[sf] 毎日味噌汁の代わりに白菜の鍋を食っている
[hari] 大根と豚肉の鍋とか、夕飯に作ってはいるが
[hari] 忘年会は流れてしまったしの
19:46:50 + lute(~lute@p1176-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:47:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U112181.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:50:00 MesiNaggy -> NaggyFish
[hari] にちよーび、だれかなべくわんかー。とか叫ぶ。世界の中心で
[meltdown] うぬれー、パソコンの前払いで金欠だー、と叫ぶ。世界の片隅で。
[meltdown] なべー
2007/12/14 20:00:00
[Morris] なべー
[Morris] 何鍋?
20:07:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:07:41 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:11:06 NaggyFish -> FuroNaggy
[hari] すりゃあ、集まった面子で決める
[hari] ふぐと決まったら
[Morris] 日曜は今のところ空いているので、挙手しとこう
[hari] 魚市場でふぐ買ってきて(ぉ
[Morris] 中国茶も補充したいし
[Morris] 昼?夜?
[hari] 昼間かなぁ
20:19:55 + ToyoD905i(~gateway@ntsitm298246.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoD905i] どうも、帰りの特急でビール飲んでるおれです
[Morris] そして乗り過ごす
20:22:58 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[hari] 飲んでいる間は大丈夫ですよ
[ToyoD905i] 言霊自重
[ToyoD905i] 黒ラベルうめえ
20:24:27 + chita(~chita@flets1.252230.netwave.or.jp) to #kataribe
20:26:03 ! kisi_labo ("いったん落とします")
[ToyoD905i] 350のカン半分でもういらないしたいんですが
[ToyoD905i] どうすべきかな
[matuya] 煮込みに使う。
[matuya] ぐつぐつ。
[ToyoD905i] お持ち帰りと
[ToyoD905i] それはモスと女子だけにしておきたい
[hari] たしかに、缶ビールの持ち帰りなんざあまりみばのいい話じゃなし
[ToyoD905i] 全部飲めそうです。なんで黒ラベルマイナーなんやろ
[ToyoD905i] ヱビスの次に旨いのに
[ToyoD905i] フラフラ
[ToyoD905i] もう酔っちゃったみたぁい
[hari] 触発されたわけじゃあないが
[hari] ウィスケをあけるかね
[ToyoD905i] 酔いすぎですね
[ToyoD905i] あけちまってー
[hari] 攻撃色になります
[ToyoD905i] ムシブエくらいじゃおさまらない
[hari] わさわさ
[ToyoD905i] タバコに火をつけようとして指を炙る
[hari] よいすぎれすよ、しぇんしぇ
[ToyoD905i] 一人はねころさないと収まらない
[ToyoD905i] ビール耐性皆無でして
[hari] 私も、最近じゃ会社帰りにメシくいがてら?るを、なんてやりますが
[hari] すきっ腹には良く効きますね
[ToyoD905i] めしくってるんだけどなあ
[ToyoD905i] なんか飲みたくなって初めて駅の売店でビール買ったwwwww
[ToyoD905i] なんだか眠いんだ
20:38:25 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1160-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ToyoD905i] もうゴールしてもいいよね
[hari] ルーベンスの絵を飾っておこう
20:39:09 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] めしってくる
[matuya] 気づけば東京。
[matuya] そのままあきらめオフ。
[ToyoD905i] こうして寝ろは主の元へと
[hari] まつやさん、どこぞに旨い鍋物の店を知らんかね
[matuya] なべ。
[hari] 鍋
[hari] 日曜
[matuya] シュワンヤンロウがくいてえな。
[hari] 鍋食わんか
[ToyoD905i] それはいいな、ステキ。
[matuya] わしゃ師匠と忘年会じゃよ。
[hari] 行っていい?(マテ
[PaLiLitH] http://www.asahikei.co.jp/
[PaLiLitH] 鍋。
[ToyoD905i] 忘年会したぁいぃ
[matuya] それはいい鍋ですね。でも広告はあいかわらずだ。
[ToyoD905i] #眠いけどあと10分で降りないと(*´д`*)
[matuya] ぐうぐう。
[ToyoD905i] #強敵と戦う僕かっこいい
[matuya] 大ピンチ。
[ToyoD905i] あいつ、寝ながら4分戦ってるぞ
[ToyoD905i] 4分?
[matuya] 迫るスイマーの魔の手。
[hari] ふー
[hari] 酔いが回ってきたワイ
20:53:53 ! AP-TaiLM1 ("ふぁぁ・・・・")
20:54:18 OTE -> OTEdrunk
[ToyoD905i] のりすごしたわけだがヽ(´ー`)ノ
[hari] さすがだ
20:57:50 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] イカス。
[ToyoD905i] 期待を裏切らない男
[matuya] そこで痺れる気を失う。
[ToyoD905i] お腹の中の麻婆がやけにあついぜ
[ToyoD905i] これどこ行きだったかな
2007/12/14 21:00:00
[matuya] 次は、冥王星。冥王星。
[matuya] 停車時間は4時間と35分。
[soutou] メーテル
[ToyoD905i] はぶられた星に!
[matuya] 鉄郎……999に乗りなさい……って言ったのに。
[ToyoD905i] 車掌さん素顔丸見えですよいいんですか
[matuya] 最近偽装が問題になってますんで。
[ToyoD905i] すっかり酔いがさめちゃったよ
[matuya] ワンモアセット。
[EkitaiT] やんややんや
[ToyoD905i] グダグダな会見や ら な い か
[matuya] (セット:柿の種とのしイカつき)
21:03:08 FuroNaggy -> NaggyFish
[ToyoD905i] よーしパパワンカップ頼んじゃうぞ
[ToyoD905i] 津についた
[EkitaiT] 三重県ですか
[hari] さらに乗り過ごす
[ToyoD905i] 向かいに急行がいたのでダッシュ乗り
[matuya] 三重のキワミ。
[ToyoD905i] リアル三重県民ライフ
[ToyoD905i] アーッ
[ToyoD905i] 次で本来降りる駅に
[ToyoD905i] 寝ないぞ(ア魯)
[soutou] 寝ない子だれだ
[EkitaiT] そして30秒後、とよりんさんの意識は闇に沈んだ…
[ToyoD905i] だってまだおばけの国いきたくないし
[EkitaiT] さぁ、ここで電車トラブルだ!(ぇ
[ToyoD905i] いんてりじぇんぬ京女
[ToyoD905i] 京都女子大のオープンキャンパスの広告が
21:10:48 + Leonald(~Leonald@ntsitm318165.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoD905i] 電線が切れて立ち往生したときはどうしようかと
[ToyoD905i] だからトラブルは困るな。僕いい子にしてますから
[AP-TaiLMP] まぁ、あれだ、電車イヴェント表を振って・・・・・(マテ
[hari] よいこで、おさけくぴくぴ
[ToyoD905i] ねむ(つд`)
[matuya] こもりうた。
[ToyoD905i] あと二分
[ToyoD905i] 降りてから寝ろ
21:13:26 Ten-Rou -> Ten_Trans
[EkitaiT] 降りて、ホームでバタンキューですな
[ToyoD905i] チャージなぞさせるものか
[ToyoD905i] 勝った!第三部完!
21:15:02 Yad_Away -> Yaduka
[matuya] 突然のスタンド攻撃。電車を降りた結果を吹き飛ばされる。
[kurov] お前にはホームに到達することすら生ぬるい。
21:18:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-10-37.eonet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 延々と、電車の中でおちゃけを
[matuya] 家に着こうと思ってもつけないので、そのうちにとよりんは考えるのをやめた。
[EkitaiT] もはや帰省本能を信じて帰るしか(ぇ
[ToyoD905i] 春原級にひどいあつかい
[ToyoD905i] 帰宅
[NaggyFish] 今日の映画、かなり素敵。
[NaggyFish] 猫忍者(w
21:42:48 ! ToyoD905i (EOF From client)
21:53:02 + Zero2(~Zero2@nttkyo602100.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ふにゅ。語り部の参加者ブログ新着を見てみた
[EkitaiT] 白亜記の更新率高いなぁ、我ながら
[EkitaiT] これが毎日2回更新の成果か。
21:58:07 MorrisAFK -> Morris
[Morris] あさっては鍋……
[Morris] .k 猫鍋
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:猫鍋 をどうぞ♪
[Morris] .k ねこ鍋
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ねこ鍋 をどうぞ♪
2007/12/14 22:00:00
22:05:02 LunaAway -> Luna
[Luna] ぐつぐつにゃーにゃー
[Luna] ただいまぁ
[Luna] 日曜は忙しいにゃあ
[Luna] 土曜は真琴さんからのおさそいではしご酒だしなぁ
[Luna] ちなみに
[Luna] 鍋料理といえば
[Luna] こないだ食べたもつ鍋はおいしかったんり
[NaggyFish] もつー。
[NaggyFish] (むっしゃむっしゃ
22:12:43 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #kataribe
[Morris] ローソンで買い物するついでに年賀状も買おうと思った
[Morris] ……財布持ってなかったので買えなかった。明日改めて買うとするか
[Morris] (はがきや切手はEdy使用不可
[sf] 語り部:参加者blog新着 http://kataribe.com/member/blog.shtml
22:22:34 + kisito(~guilsn@p5001-ipad06tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:23:07 + ToyoVista(~ToyoVista@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #kataribe
22:40:24 + Cat-Tail(~cat-tail@U114114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:41:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:44:47 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
22:46:59 fukaHKTaw -> fukaHKT
22:47:38 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] っぱんわ
[Toyolina] バワス
22:48:50 Leonald -> _YUUKI_
[fukaHKT] うう。腹がいっぱいすぎる………(もうくえねえ
[Toyolina] 日頃食ってないだけに
[CorDrink] ふかにゃが二日連続で晩飯を摂っている!
[fukaHKT] あら鍋+ふぐ刺が死ぬほど出て来て………(忘年会
[fukaHKT] 「この胃袋では……奴らに勝てない」
[Morris] 毒にやられますか
[NaggyFish] あら鍋ですとーッ。
[NaggyFish] いいなーいいなー
[fukaHKT] 西中洲の川沿いのでかいお店で死ぬほど食いました。二次会に行こうという(胃袋の余力がある)人が誰もいないという有様に。
[NaggyFish] 西中洲っつーと、あの辺ですか、なるほど(w
[fukaHKT] 会費も思いっきり高かったですが(^^;
[NaggyFish] うひひ(w
[NaggyFish] まあ中洲ですしね(笑
22:58:35 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[fukaHKT] 一人頭の量が多すぎで……あら鍋の前にまずふぐでほぼ満ち足りた感じになったところで怒涛のようにアラが………
[Toyolina] バワス
[CorDrink] のの
[Hisasi] んのの
[Hisasi] ……ふかにゃがご飯を食べている!?
[Toyolina] おそろしいことに。
2007/12/14 23:00:00
[NaggyFish] 地元民でもなかなか口に入れられない高級魚ですからねーッ(笑<アラ
[PaLiLitH] そうだったんですか。
[fukaHKT] なんと。
[soutou] ハタの仲間か
[sf] .k アラ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アラ をどうぞ♪
[CorDrink] #あのグルメ漫画でしか聞いた事ないですねぇw>あら
[PaLiLitH] 割とよく食べる気がします。
[NaggyFish] 少なくとも僕は苦にした事ないですッ(悔し紛れにこぉさんをむっしゃむっしゃ
[NaggyFish] 口に
[CorDrink] (むしゃられ
[fukaHKT] なんと
[Hisasi] ふぐ、、、ふぐかぁ、、、
[Hisasi] おのれー
[fukaHKT] 福岡と和歌山でしか食べられないとは聞いたが。
[fukaHKT] >アラ
[fukaHKT] 魚とも肉ともつかぬ不思議な食感のアラのしゃぶしゃぶ。
[fukaHKT] いやぁ、んまかった。
23:11:37 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] いまふかにゃを齧るとフグかアラの味がするかも
[fukaHKT] 最初に出て来たふぐ刺しもんまかったのですが
[Toyolina] バワス
[CorDrink] ぱんわ
[fukaHKT] アラが出た後は前座だったと思い知りましたよ。
23:12:06 Ten_Trans -> Ten-Rou
[Hisasi] あ、あ、あ、あおいさん!ふかにゃが二日もつづけて夕ご飯たべてるよ!?
[Hisasi] なにかのまえぶれだよ!(ヒドイ)
[PaLiLitH] ちょっと思い出したことがあるけどさすがにサーバ規定にひっかかるので止しました。
[H_Aoi] だ、だいじょうぶだよっ 1/25000地図と1/10000地図とGPS端末も準備万端だよっ(荷物をまとめて避難の準備しつつ
[H_Aoi] じゃっ!(ネズミが天変地異を察知して逃げるように
[Hisasi] くそう、ふぐいいなぁ、、
[Morris] 夜逃げだっ
[Morris] 逃がすな!あいつがルパンだ!!
[Hisasi] アラなんて美味しんぼでしかきいたことないぜ
[H_Aoi] こ、こう考えるんだ、ふかにゃは医学的見知からテトロドトキシンの摂取量を身をもって
[H_Aoi] ちなみに
[H_Aoi] 下関で喰ったフグの唐揚げはうまかったです
[H_Aoi] 向こうでは、「ふくから」と言ってました
[Hisasi] 一回だけお客さんのご馳走で食べたけど
[Hisasi] から揚げうまかったなあ、、
[H_Aoi] しかし
[Hisasi] 向こうの社長さんとこっちの上司さんがヒレ酒のんでへべれけだった
[H_Aoi] やはりヒレ酒が(じる
[Hisasi] ぼくはふぐちりをもきもき頂いてました
[fukaHKT] ヒレ酒もんまかった。
[Hisasi] ヒレ酒は効く
[fukaHKT] (ふるこーす
[H_Aoi] ヒレ酒のアルコールがきつすぎる人は、マッチかライターで軽くアルコールを飛ばすと良いですな
[H_Aoi] そういえば今年は客先接待忘年会の話が出てこないなぁ
[fukaHKT] そして。明日は自分が幹事の別の忘年会が。
[H_Aoi] あるこーるは
23:17:51 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
[H_Aoi] 点滴で血管に直接摂取?>ふかにゃ幹事の忘年会
[fukaHKT] 福岡からの帰り道に姫路から車で30分ほどのところの温泉で。
[H_Aoi] ん?姫路から30分…何処?
[Hisasi] でも今は口があんまり開かないからなぁ、、(顎関節症らしきもの)
[fukaHKT] http://www.ueyama-ryokan.com/index.htm ここ。
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] 夢前か
[fukaHKT] うむ。一度行って割と良かったので。
[H_Aoi] ちなみに、私の自宅まで小一時間ほどw
[fukaHKT] (w
[H_Aoi] 帰り、お時間あれば是非姫路城を
[H_Aoi] 来年から大修理で外観が暫く見られなくなると聞きました
[fukaHKT] 帰りはまっすぐ帰らないと……その夜にはすぐに当直がっ(死
[H_Aoi] なんつうスケジュールですかw
[CorDrink] 強行軍だw
[fukaHKT] 当直>学会(呑み会)>学会(忘年会)>忘年会(幹事)>当直>忘年会 とゆー
[fukaHKT] 火曜日の夜までまともに自宅に戻れないスケジュールですからっ
[sf] .k ヒレ酒
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ヒレ酒 をどうぞ♪
[H_Aoi] 死ぬ死ぬ死んでしまう的スケジュール
[fukaHKT] まぁ、次の福岡襲撃ではナギーとあら鍋を………
[NaggyFish] (わくわく
[H_Aoi] え?なぎーのアラ鍋?
[NaggyFish] 夏前と年末以外なら空いてますので(ぉ
[NaggyFish] さて、そろそろ寝てきますー。
[fukaHKT] 実はナギーがアラだったのか………(がーん
[NaggyFish] (がーん
23:26:21 ! NaggyFish ("たべられるー")
[Morris] アラナギ様
[H_Aoi] いキロ
23:33:30 ! tatsu114 ("(びよん")
[chita] え、もう年末?
[Morris] まだ408時間もあるじゃないか
[chita] kisitoさんのキャラらしい巨乳ちびロボ娘プロトランザーを見かけないうちに一年が終わろうとしている
[TK-Leana] 408時間なんて
[TK-Leana] ゲームやりこみしてたらすぐですよ
[sf] さりげに廃人発言
[CorDrink] クリスマス周りの話はまだ動いていない?
[chita] 今年のバイトサンタは誰にしようかなあ
2007/12/15 00:00:00 end