語り部IRCログ #kataribe 2008-05-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-05-16をご活用くださいませ。

2008/05/16 00:00:00
00:01:03 lute -> LuteSleep
[LuteSleep] # 沈降
00:01:40 CorDrink -> CorDeath
[gombeLOG] おつ>落ちる人
[sf] ふむむ
00:02:09 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] むい
[sf] まあキャッシュが効いてるので、その時点での物かなあ
00:08:37 MOTOIwork -> MOTOI
[MOTOI] 居間にあった「Rookies」の原作単行本を
[MOTOI] 24巻一気読みしてこんな時間になりました。まいど。
[Luna] いろいろつっこみたくなりました(くて
[MOTOI] .k Rookies
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Rookies をどうぞ♪
00:14:58 ! tatsu114 ("どんがらがっしゃん")
00:21:05 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #kataribe
00:22:58 OTE -> OTE_Aw
00:25:48 + kurov(~kurov@OFSfb-21p3-34.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[CorDeath] さて墜ちデス、皆様佳き夢を。
00:49:41 ! CorDeath ("明日は派手に暴れて捕まろう")
00:51:07 ! ToyoML115 ("Leaving...")
00:59:10 gombeAFK -> gombeLOG
2008/05/16 01:00:00
[Hisasi] さて
[Hisasi] ねよふ。
[gombeLOG] おつ
[Hisasi] ぷあおま。
[Toyolina] 乙
01:01:24 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[gombeLOG] 1時間離れてたか
01:02:16 ! Stella ("See you...")
[gombeLOG] 結局今日も動くタイミングをしくじってしまった
01:08:22 ! TOURUI ("Leaving...")
01:15:40 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #kataribe
01:21:09 Marcy -> Mar-dead
01:30:31 Ryu -> Ryu_away
[gombeLOG] ちなみにあれですよsfさん
[gombeLOG] ようやく「散歩中」の色が変わった(ぉ
[gombeLOG] 赤くなるように頑張るか(ぉぃ
[MOTOI] 寝ます、また明日。
[gombeLOG] おつー
01:38:58 ! MOTOI ("魔女闘争に巻き込まれたイチゾーの運命やいかに(wktk")
01:47:30 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-35.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[gombeLOG] では寝マッスル
[gombeLOG] おやすみ
01:50:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
[sf] ほほう
[sf] .k 散歩中
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:散歩中 をどうぞ♪
01:51:23 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[sf] タイトル付けが面白い
2008/05/16 02:00:00
[mikeyama] ぐはーレポートくじけそうだ
02:08:41 Zero2 -> Zero2_Afk
02:18:19 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2008/05/16 03:00:00
03:05:42 ! liot ("See you...")
03:46:46 ! seiryuu ("Leaving...")
2008/05/16 04:00:00
2008/05/16 05:00:00
05:24:55 ! Leonald ("うんだらこーだいーけなもんなあたいがどんなちゃーわんなんだ♪")
05:36:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:36:37 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@K111192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:42:07 fukaGuten -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おは。ですの。
05:55:21 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:56:02 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@K111192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/05/16 06:00:00
06:00:36 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #kataribe
06:01:34 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-127-65.cnc.jp) to #kataribe
06:05:42 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
[EkitaiT] ネムユス
06:12:11 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@K116191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:12:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:26:25 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@U118229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:26:43 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] ねむいですのぉ。
[EkitaiT] うにゃ
06:34:00 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
06:41:59 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/16 07:00:00
[EkitaiT] 最近、映画は吹き替えの方が上映本数多いようで
[EkitaiT] でもボクは字幕派なり
[EkitaiT] #めざましテレビを見ていて
[EkitaiT] と言って学校行って来ます
[EkitaiT] それでは
07:14:46 ! EkitaiT ("ウニー")
[fukaNeoki] いてらしー
07:15:23 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:27:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:27:26 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@U119022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:39:01 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:45:47 Yad_sleep -> Yad_Away
2008/05/16 08:00:00
08:05:17 ! mikeyama ("SP3って、ウマい?")
08:06:26 fukaNeoki -> fukaWork
08:08:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:09:27 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@U118080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:11:40 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1157-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:16:37 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@U118080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:16:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:32:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:33:01 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@K116070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:34:13 Mar-dead -> Mar-work
08:42:20 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
08:43:12 mikeyama -> mikeUniv
[mikeUniv] 大学いってきます
08:44:02 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@K116070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:44:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:45:31 ! mikeUniv (Connection reset by peer)
08:46:13 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2008/05/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:21 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@K111081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:14:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina_] ダルー
09:48:41 Toyolina_ -> Toyolina
2008/05/16 10:00:00
2008/05/16 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:02:46 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@U118243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/05/16 11:00:00
[Toyolina] 一瞬今日が何曜日なのかわからなくなった。
[Toyolina] 意識が
[sf] なんか知らんが地面に針がばらまいてある駅前を素足で歩く夢を見た。
[sf] いてて
11:58:16 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:58:39 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@U118243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/05/16 12:00:00
12:09:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
12:57:47 ! tatsu114 ("どんがらがっしゃん")
2008/05/16 13:00:00
13:05:09 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@U118243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:06:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:38:17 Ryu_away -> Ryu
13:45:30 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ぐふう
[Morris] 睡眠導入剤を2錠飲んでも、3時頃まで全然眠れなかった
[Morris] ようやく眠れたと思ったら、起きたらこんな時間だ
[Morris] ダメダメだ
[KITE] ここ2週間くらいずっと3時間くらいしか眠れなくて
[KITE] 昨日妙に眠い、と思って19時ごろにベッドに転がってから
[KITE] 朝の8時くらいまでの間の記憶がないw
13:50:34 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノタダマー
2008/05/16 14:00:00
14:15:08 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@K111108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:18:19 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:34:46 Morris -> MorrisAFK
14:59:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/05/16 15:00:00
15:00:05 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@K111108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:33:53 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@K111108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:35:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 今日はなかなかに暑ひ
[Ryu] ですなぁ
[Ryu] いきなり暑くなった
[EkitaiT] こう寒暖の差が激しいと、体調が崩れやすくなって困るなり(現在頭痛中
[Ryu] ですなぁ
2008/05/16 16:00:00
16:11:35 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@U114045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:11:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:20:31 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.204) to #kataribe
16:24:04 LuteSleep -> lute
[EkitaiT] エア子さんのスイッチを入れて部屋が快適になった途端、急に眠気が…
[EkitaiT] ま、まだだ…まだ眠りはせんぞぉ!
[lute] つ[ザメハ]
[EkitaiT] (`・ω・´) シャキーン
[KUZUMI] つ[らりほー]
[EkitaiT] (ぽて
[EkitaiT] (ぐー
[KUZUMI] つ[ぱるぷんて]
[EkitaiT] (砕
[EkitaiT] (死
16:46:17 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@U118244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:46:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] 。o○(液体って砕けても液体なよーな)
[EkitaiT] (ぐちゅぐちゅぐちゅ
[EkitaiT] #砕けて飛び散った破片(?)が集まってきて再生中
[KUZUMI] (雑巾に液体の一部を吸い込み
[EkitaiT] (ガーン
[EkitaiT] こうしてミニ液体窒素になった
[KUZUMI] だいえっと?(笑)
[EkitaiT] みんなもれっつとらい
[EkitaiT] b
[KUZUMI] (ビーカーに入って下からアルコールランプ使用でダイエットな液体さんを想像中)
2008/05/16 17:00:00
[EkitaiT] そしてボクは気化しきった
[EkitaiT] …にしてもほんと眠ひ
[EkitaiT] ちょい仮眠取ろう
17:01:38 EkitaiT -> EkiDead
17:15:19 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
17:15:24 + Leonald(~Leonald@i60-36-82-204.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
17:37:43 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@U113228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:38:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:50:26 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2008/05/16 18:00:00
18:11:57 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
18:14:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:14:44 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@K111160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:35:24 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:39:38 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@U118087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:39:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] かえろう
[sf] おつー
18:53:56 ! lute (Connection reset by peer)
18:55:12 + lute(~lute@p2176-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/05/16 19:00:00
19:05:14 + meltdown(~meltdown@wd135.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:29:15 OTE_Aw -> OTE
19:29:20 + miburo(~toukaen@i125-201-140-188.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ハーイ
[NaggyFish] ホーイ
[kurov] チャーン
[NaggyFish] そういえば今日、行きつけの喫茶店で、カプチーノを作っている所を間近で見学させてもらいました。
[CHOBOJA] おお。
[CHOBOJA] なかなかの趣味人ですね。
[NaggyFish] スチームって便利なんだよなあと家業を思いつつ(ぉ)、魔法のように図柄が浮き出る所に感動してみたり。
[tatsu114] 趣味人の背びれがとびだしてますから
[KITE] 私は昔行きつけの喫茶店で、水出しコーヒーの機械を見させてもらったことがあります。
[KITE] 調理器具と言うよりもどっちかと言うと化学実験器具を見ている気分だった(笑)
[NaggyFish] いいですねー(>◇<)
19:46:20 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[NaggyFish] しかしこう、たまの休みだからといって、カフェを四軒もはしごしてしまうのはどうなんでしょうか、僕(笑
[KITE] いいなー(笑)
[NaggyFish] 昼食代を切り詰めてまでっ(笑
[KITE] はしごするほどカフェがない(笑)
[NaggyFish] ぐは(w
[KITE] しかもお気に入りの店が2件潰れた……(笑)
[NaggyFish] (がーん
[KITE] 行く範囲の店で個人経営のカフェは1個しか残ってないですぞ、マジで。
[NaggyFish] むう、それは辛いですね。
19:57:02 NaggyFish -> FuroNaggy
19:58:37 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Yu_Aizawa] この中で東京近辺に住んでいる人いる?
2008/05/16 20:00:00
[Yu_Aizawa] 家出したい。
[mikeyama] どうした藍沢さん
[tatsu114] どしたね
[Yu_Aizawa] 父親と一緒にテレビを見ていたら自分の方を向いてくれなかった
[mikeyama] ?
[tatsu114] よーわからんが、まずしゃべるところを一つに絞ろうw
[Yu_Aizawa] うみゅ
[tatsu114] 切羽詰ってるのはよくわかったw
[mikeyama] とりあえずそれだけでは藍沢さんがファザコンかもしれないということしか読み取れない
[mikeyama] いずれにしてももうちょっと説明が欲しい
[Yu_Aizawa] 仕事しない自分と父親と冷戦状態なんだが
[AP-TaiLMP] それで自分を見て欲しいとか・・・・ど(ry
[Yu_Aizawa] 今日風呂に入る前にTVを見てたんだが
[Yu_Aizawa] テレビの近くで父親の邪魔にならないようにTV見てたんだけど
[Yu_Aizawa] 父親はぷいと別の方向を向いたままだった
[Yu_Aizawa] もう我慢できない
[Yu_Aizawa] 家を出て行く
[mikeyama] おちつけー
[tatsu114] いいじゃんべつに。
[Yu_Aizawa] あーなんか気分悪い
[mikeyama] とりあえず藍沢さんは錯乱している
[Yu_Aizawa] というわけで家出するので誰か隠れ家を提供して欲しい
[tatsu114] っ「ねっとかふぇ」
[Yu_Aizawa] ×
[mikeyama] 藍沢さんはまず自分が行った発言を読み返してみて
20:07:23 - EkiDead from #kataribe (Auf Wiedersehen...)
[mikeyama] 自分が言った事が他の人にどうとられているのか考えてみよう
[AP-TaiLMP] ・・・・・
[Luna] マジレスすると隠れ家を提供してくれそうな友人をつくるところからスタートじゃないかねぇ
[Yu_Aizawa] ……。
[Yu_Aizawa] すまそ
[tatsu114] くっ(ダメージが自分に来たらしい
20:08:25 + Prof_M(~moriarty@i60-34-59-10.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Luna] #こっそり今晩は(返礼不要)
[AP-TaiLMP] まぁ、ニートを匿うのはちょっとな・・・・ネコは別として。
[Prof_M] #初めまして(こそこそ
[Yu_Aizawa] ……反省してくる。
[Yu_Aizawa] みんなごめんなさい
20:09:46 ! Yu_Aizawa ("orz")
20:10:44 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] #落ちたのを確認して再入室
[tatsu114] いてぇ!何かがいてぇ!みけやまさんの言葉が自分にも何故かいてぇ!
[Luna] おかえりー
[mikeyama] あっはっはっは
[tatsu114] ウヴォアー(あばれついでにえきたいんを包んでみる
[Luna] まぁ
[mikeyama] ボクも経験あるので人のことは言えないぜ
[Luna] たついーしさんの発言はNGじゃないと思いますよー
[EkitaiT] #アホくさすぎて思わず離脱した
[tatsu114] いろいろと、別のことで自分に突き刺さったw
[Stella] あいざわさんがうちの汚部屋を片付けてくれるんなら(まて
[Luna] 思わず冷静に対応してしまった自分にもちと自己嫌悪かも(ぉぃ
[mikeyama] あれ、ボクもしかして冷静な対応じゃなかった?
[OTE] まぁ相手の気持ちも考えなきゃな。
[Prof_M] 直で言われたら、一喝して終わるかな?
[Luna] 「よし! これから突発で集まるぞ!!」→飲み屋で愚痴聞く でもよかったのかなー
[Luna] とはおもうがあいざわさんとは面識がないのでそう言えなかったのである。
[Stella] あいざわさんちってどこだろう
[tatsu114] そもそも、仕事をしろっつーなら、「じゃあ仕事をみつけてきて見せろ」と言い返すぐらいの根性がないと
[OTE] 冷戦ったってまぁ、稼いでないにも関わらず家に置いてくれてるんだから優しい親だと思うぜ。それに親父さんにも機嫌ってもんがあらーな。
[tatsu114] そして本との見つけてきたらこまるが
[Stella] さすが経験者は言うことが違うな>OTEさん
[OTE] はっはっは
[Luna] そうかOTEさんと一緒に飲めばよかったのかぁ(ぉぃ
[miburo] 受け流したッ
20:14:39 FuroNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] 風呂ってる間に何かあったらしい(煮
[Luna] なぎぃが煮えました
[tatsu114] トヨタにこれば、あっさり仕事見つかるよ!期間従業員だけど!
[OTE] いやまぁ。
[tatsu114] って事であほなことを言うのはおいといて、メシができた
[OTE] 今日の俺と酒を飲むと説教が長いぜ?
[tatsu114] 新しい携帯をいじりながら飯を食おう、なんか若者チック
[AP-TaiLMP] 若者はメシ食う前にいじり飽きるんじゃ無いですかね?(マテ
[tatsu114] そもそも、父親と息子ってそんなんでいいような気がするんだがな。わたし父親いないからわからんが
[OTE] 飯も食わずにいじってて、他の家族に怒られる展開。
[NaggyFish] 一緒に働くようになってから、ようやく和解できました(笑
[OTE] 最近は、敢えて話しかけるようにしてるな。通常番組版のジャイアンをそのまま大人にしたようなオヤジなので
[OTE] 家族全員に嫌われてて。それが不憫。
[Prof_M] 私くらいの歳だと、実家かえったとき、同じ部屋にいて、ずーっと会話もなしに黙ってるってよくあるけどなあ
[tatsu114] わたしの身の上話を懇々とかたれば、きっと彼も考えを改めそうだ
[OTE] ただ、機嫌を見損ねると、帰って暴れるので注意だ。
[OTE] いや、あらためんだろうw
[miburo] 狐かなんかだっけ
[tatsu114] だったらそれまでだ
[miburo] 巣離れの時期に来ると親が子を噛むのだ
[miburo] それが親の愛。
[miburo] #したり顔
[Prof_M] 谷に落とすんだな
[Prof_M] >親の愛
[miburo] そして口減らし
[sf] ざぶーん
[Luna] さて
[Luna] 一人暮らしの自分はとりあえずジムってきますよ
20:24:25 Luna -> LunaGym
[sf] まあ余裕があれば泊めてもいいだろうとは思うが、一人暮らしで仕事をしていると無理だろと思う
[OTE] んじゃ、晩酌で酔っぱらった俺はもう一杯飲むか(ぉぃ
[sf] そういうなんつか離れて過ごす時間は、それなりに有効ではあると思うよ。
[sf] ねー。
[NaggyFish] 掃除の腕を磨いたら、一人暮らしも考えてみよー。
[mikeyama] なぎーが一人前の掃除屋(スイーパー)になるのはいつの日か
[NaggyFish] (ずきゅんずきゅーん
[NaggyFish] あとエアコンの分解とポリッシャーのかけかた覚えれば、大体の事はできるかもしれません。リカバリは別として、あれは経験がとても大事っ(笑
[tatsu114] (なぎさめんをぶんかい
[OTE] たしかになぁ 一人暮らしも悪くないものだ。
[NaggyFish] (ぎゃー
[OTE] 経済的にはアレかもしれんが。
[OTE] 良い経験になる。
[tatsu114] をーし、なぎさめんのひれ、まず10円から
[OTE] まぁ学ぶ気がなかったら何でも一緒だがね。
[tatsu114] かえるいえがありません。せんせい
[NaggyFish] 都合が合えば、OTEさんの所にも飲みに行きたいですねえ。
[OTE] それはそれで良い経験なんだと思います。
[OTE] >帰る家がない
[PaLiLitH] バビロンもカッパドキアも滅んでしまいましたよ。
[OTE] だって。なかなかレアな経歴になるし。人と違う事を自覚して、どう違うか知ってれば、それは人づきあいの中で武器にも防具にもできる。
[sf] ぞぶーん
[sf] 実家は紅海の海の底あたりですか
[NaggyFish] 今日はsfさんが波打っている。
[tatsu114] 話のネタにはなるね
[Prof_M] カッパドキアなら、屋根がある
[NaggyFish] 僕も色々と特殊な経歴の持ち主なんで、話のネタには困りませんねえ。ちょっと前まで嫌でしたが、今は、人に覚えて貰うのに有利なので、逆に財産だと思っています(笑
[OTE] #うちに来たら、泊めたげるぜ。
[EkitaiT] ボ、ボクだって! だって… だって…?
[tatsu114] #わーい、じゃあ、ピザLサイズ三枚よろしくっ
[sf] さすがに、いまはうちはちょっと泊めがたい
[tatsu114] えきたいんは
[EkitaiT] 思い返せば普通に普通だった
[tatsu114] ウィキペディアに乗るほど有名じゃないかっ
[OTE] 普通な経歴しかないってんならそれはそれで美味しいのだ。
[OTE] 何故なら、何が普通か、ってのを中から知ってるんだから。
[Prof_M] 異常もかける、か>普通を中から知っている
[NaggyFish] 普通の基準が違っていて、話が合わない事が時々(笑
[OTE] そして人間、中には普通もそうじゃないのも併せ持ってる筈。
[NaggyFish] ですねえ。
[Prof_M] そのギャップがネタになる
[EkitaiT] そうだなぁ。木星で生まれて地球に移住して人間として普通に暮らしてるだけだもんなぁ
[OTE] 自分の経験を「良かった」と見るのは難易度が高いが、価値はあるんじゃないだろうか。
[EkitaiT] 俺(ぇ
[NaggyFish] 高校六年生ネタは、卒業して始めて、笑ってネタにできるようになりました(笑
[EkitaiT] さて、ご飯にするですよ
20:36:07 EkitaiT -> EkiMeshi
[OTE] なんだ木星生まれか。俺は埼玉生まれだぜ。
[NaggyFish] いてらですー。
[tatsu114] (えきたいんを大きな木の中に埋める
[OTE] どっちも同じくらい田舎だぜHAHAHA
[tatsu114] さあ、これで故郷と同じ感じ
[NaggyFish] 埼玉が田舎なら、九州生まれは一体どうなるとッ
[tatsu114] 愛知県の片田舎ですよ
[tatsu114] 立地条件が悪いながらもつき三万円でアパートを借りられるところですよ
[EkiMeshi] なかなかやるね、おてさんっ
[tatsu114] まぁ
[tatsu114] よのなかいろいろあらーさ
[tatsu114] めしおわり
[NaggyFish] 今が食べ頃?
[EkiMeshi] なぎさんがね(じゅる
[NaggyFish] (がーん
[kurov] 食後はまだ栄養が行き渡っていないですからちゃんと時間おいたほうがいいですよ。
[soutou] 2時間後ぐらいですね
[NaggyFish] (がーんがーん
[kurov] そのうえで仕留めて2週間ほどは寝かせないと
[lute] # いつの間にかものすごいやりとりがあったらしい
[kurov] 熟成は大事ですよ。
[tatsu114] なぎさめんが食べられるために熟成されてます
[lute] つ[桜のチップ]
[NaggyFish] (えーんえーん
20:49:39 Mar-work -> Marcy
20:52:51 + Aonagi(~chocoa@p4171-ipbf211morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/05/16 21:00:00
[Toyolina] 多大マット
[NaggyFish] おかですー。
[EkiMeshi] にゃ、今日の映画はレジェンド・オブ・ゾロか
[EkiMeshi] …うぬぬ、飯食ってちょっとEPを書こうと思っていたのに…揺らぐぜ
[NaggyFish] BBジョーカーのネタに、投げ捨てた大量のダイスが全部ゾロ目で、そこで運気を使い果たした子の話が載っていた記憶。
[PaLiLitH] 覚えたらなんてことのない強さだったファイナルレター。
[soutou] あれは、即死属性がすごいのです
[PaLiLitH] 発動率がケタ違いなんでしたっけ。
[PaLiLitH] 私は抜刀ツバメ返しのために棍棒/小剣キャラをいつも作ります。
[soutou] 抜刀ツバメ返しは防御無視だからなぁ
21:22:26 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #kataribe
21:23:52 EkiMeshi -> EkiBuro
21:25:23 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 超久しぶりの健康麻雀は
[Morris] 1-4-3-2でした
[miburo] むかーしの日本代表のフォーメーションみたいですね
21:29:46 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #kataribe
[Morris] 5月が終わる悪夢と戦っています。
[CHOBOJA] また15日あります!
[Morris] もう15日しかなくなってしまったんですよ
[CHOBOJA] 5月が終わったらまずいことがあるんですか?
[Morris] 6月が来てしまうではないですか
[CHOBOJA] はい。
[NaggyFish] ……そうか、六月が来るのか(ずーん
[NaggyFish] 八月までエアコン地獄が……ッ
21:42:41 EkiBuro -> EkitaiT
21:43:31 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-189.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
21:43:38 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
21:45:05 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわデス
[NaggyFish] こんばんわー。
21:45:33 fukaWork -> fukaGuten
[fukaGuten] ただいまです。
[kisito] ばんはす。
[kisito] そういえば、言ってなかった事が。
[NaggyFish] 結婚でもしますか。
[kisito] ……今まで使ってたメールアドレスが何故か使えなくなってる……自分で管理して無いからよーわからん。
[fukaGuten] お子さんでも出来ましたか。
[NaggyFish] あらら。
[kisito] 新しいメアド(ネット回線についてきた)あるから、変えた方がいいかなぁ……
[fukaGuten] TRPG.NETでメールアドレスを取得すれば
[Toyolina] gmailでも使ってたらいいんじゃね
[fukaGuten] ネット回線ごとに変える必要はなくなりますよっ
[Morris] さあここでアドレス大公開
[kisito] hotmailはつかいたくねーしなぁ
[Morris] hotmailは捨てた
[Morris] gmailオススメ
[kisito] 何でやねんw>大公開
[kisito] gmail……
[fukaGuten] だいじょーぶだいじょーぶ。
[fukaGuten] ホームページにすのままで乗っけてても、せいぜいSpamなんて一日2〜300件しか来ませんから。
[Morris] Gmailはスパムフィルタついてるのでオススメ。
21:50:52 Yad_Away -> Yaduka
21:52:34 ! NaggyFish ("ねるん")
[kisito] とりあえず、gmail作ってみた。
[kisito] そして、MLに使うメアドの変更方法がさっぱりだぜ。
[Morris] 普通に登録+削除でいいんじゃね。
[kisito] 削除……ってどうやるんだろ……
[Morris] 斧でがすっと
[Morris] まあ、二重登録でも問題なさそうだけど
[kisito] とおりゃあ>もりすどんに
[sf] 旧アドレスは使えなくなっとるんだろうか
21:59:55 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2008/05/16 22:00:00
[kisito] なんか、パスワード変えてないのに認証ではじかれる。
[Morris] 管理者に問い合わせだ。
[Morris] spamの送信元に詐称されてブロックされたりとか
[Morris] 1ヶ月アクセスがなかったので停止されたりとか
[kisito] 一ヶ月……
[kisito] (ネット不通だったのが一ヶ月だったなぁ
[Morris] Yahoo!メールは1ヶ月アクセスしなかっただけで過去の受信メール全部消しやがった
[Morris] Hotmailは2ヶ月アクセスしなかっただけで(同上
22:04:37 Ryu -> Ryu_away
[kisito] うげえ
[kisito] まぁ、いいや。gmailも使ってみよう。うん。
22:09:45 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #kataribe
22:12:28 + replor(~replor@ntkngw450253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisito] あ、風呂入ってねえや
22:21:42 kisito -> kisi_huro
[EkitaiT] ぬるぬる
[EkitaiT] 何か面白そうだったので、思わず登録してしまった(ぉ http://www.denpan.org/home/EkitaiT/
[EkitaiT] しかし登録してから「俺ってば小説書かないじゃん!」ということでエピ関係を入れてみる事に
[EkitaiT] ちゃんと書いていくかは不明だけど(ぉぉ
[Morris] 明日はどうしようか悩み中
[CHOBOJA] ううむ。
22:35:15 fukaGuten -> fukaSleep
[EkitaiT] おお、ちょぼさん、狭間をやる気になりましたか(ぇ
22:37:42 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] めしくってこよう
[EkitaiT] くてーら
[hari] ぽんぽこ
[seiryuu] SNS?
[seiryuu] >デンパンブックスって
22:44:08 kisi_huro -> kisito
22:51:59 LunaGym -> Luna_
[Luna_] ただいまー
22:53:00 Yaduka -> Yad_sleep
22:58:26 Marcy -> _04_30rou
2008/05/16 23:00:00
23:03:25 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #kataribe
23:05:29 Zero2_Afk -> Zero2
23:06:00 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 食った食った
[seiryuu] パンツを?
23:10:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:12:11 CorDially -> CorDeath
23:14:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:15:25 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[Hisasi] ののう
[CorDeath] ののの
[Luna_] の。
23:23:26 ! lute (Connection reset by peer)
23:24:44 + lute(~lute@p2176-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] あつい
[Morris] こんやはあつい
23:30:35 MOTOIwork -> MOTOI
[hari] ばーにんぐ
[MOTOI] ばーにんぐまいど。
[EkitaiT] 熱いもといさんが現れた
[Luna_] 炎上まいど?
[Morris] 俊介?(謎
[MOTOI] まー
[MOTOI] 仕事場で残業しながら経過見てて
[MOTOI] 「……」となったのは確かですが(ぉ
[Luna_] 解決方法(1)経過見ない(2)残業しない
[Morris] こっちでできることなんてないんだから
[Morris] 仕事ほっぽりだして球場に駆けつけるくらいしか。
[Morris] そして相手投手を狙g(たーん
23:40:39 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[Morris] しかし最下位のピンチですか
[Morris] 今期パで最下位になってないのは……ソフトバンクだけ?
[Morris] ロッテは単独ではないのか
[Tihiro] こんばんは
[lute] こんばんはー
[Tihiro] でも、ホークスは凄い今やヴぁいので、いつ落ちるかわかったものではっ(ぁ
[Morris] 代打ちひろん
[Tihiro] むっりっすー
[Morris] しまった
[Morris] 土曜日になっちまう
23:53:00 Ryu_away -> Ryu
[Luna_] あと10分くらい?
[Morris] ロスタイムは5分くらいらしい
[Tihiro] 諦めたらそこで金曜日終了ですよ。……諦めなくても終了しますが(ぉぃ
[EkitaiT] Stop the Time. You are too beautiful.
[EkitaiT] #と、ゲーテのファウストの台詞を言ってみる
[EkitaiT] #…しかし時間は止まらないのであった
2008/05/17 00:00:00 end