語り部IRCログ #kataribe 2008-05-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-05-31をご活用くださいませ。

2008/05/31 00:00:00
00:07:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:07:48 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:09:09 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:13:20 + Leonald(~Leonald@ntsitm393053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:16:38 ! tatsu114 ("道は遠く平坦ならず されど進みて遠くを目指す 先にあるものつかむまで (わたしの言葉")
00:20:34 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:28:47 ! Stella_ ("See you...")
00:30:44 CorDrink -> CorDeath
00:47:59 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『大爆笑いじわるなぷあし、おませえ』
00:58:37 EkitaiY -> EkiDead
[H_Aoi] 静かになった
[EkiDead] 液体窒素、ここに眠る……
[KUZUMI] ご焼香を、、、ああ、火がつかない
[H_Aoi] では(KUZUMIたんにガソリンをかけて火をつけてみる
[KUZUMI] (脱皮して本体脱出
2008/05/31 01:00:00
[H_Aoi] (本体捕獲
[H_Aoi] (醤油を塗って火であぶる
[KUZUMI] (ぬるりと逃げる
[H_Aoi] (シリカゲル粉末塗布
[KUZUMI] (溶けて消える
[KUZUMI] (あおいしゃを取り込んで華麗に復活☆
[H_Aoi] H_AKUOZUIMI爆誕生
[H_Aoi] て、オイ
[KUZUMI] (分離してテレポート
[hari] テレポートに巻き込まれて再融合?
[H_Aoi] イオン結合で
[KITE] イオン結合は力が弱いので
[KITE] こう、儚いつながり。
[hari] ひとのえにしのよう
[H_Aoi] そう?(ハリにゃの後ろにベッタリはりついて細胞融合を始めながら
01:13:07 Marcy -> Mar-dead
[hari] なじむ、なじむぞ
[H_Aoi] (細胞融合しながらアームドフェノメノンとか始めてる
[hari] WRYYYYYーーー!
[H_Aoi] これがっ ハリアームドフェノメノンだっだっっ!!
[hari] バルッバルバルバルバルバルッ
01:22:48 ! TOURUI ("Leaving...")
[H_Aoi] でも、美味しい中華とお茶を出すとっ 大人しくなるぞっ
[hari] 最近はワインや和食、アメリカンフード、イタリアンもいけるぜ
[H_Aoi] パスタもいいねえ
[H_Aoi] 個人的にはジュノベーゼが好き
[kisito] 眠いので、金曜ですがおやすみなさい。
[H_Aoi] おやすい
01:31:52 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
[CorDeath] 自分も墜ちデス、皆様佳き夢を。
[H_Aoi] おやすー
01:35:23 ! CorDeath ("次は誰の項目を弄ろうかな?(迷惑だからやめたまえ")
2008/05/31 02:00:00
02:31:28 ! MOTOIwork ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
02:31:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/05/31 03:00:00
03:44:44 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ねよあ
[H_Aoi] おやすい
03:59:56 ! H_Aoi ("もう4じいい")
2008/05/31 04:00:00
04:08:44 ! seiryuu ("Leaving...")
[Luna] 寝落ちてましたぐったりもーにんぐ
[fukaFuton] おはるなさん。
[Luna] さすがにジムあがりは身体がだるいなり
[fukaFuton] 事務作業お疲れ様。
[Luna] がーんそっちかーい
2008/05/31 05:00:00
[fukaFuton] ザクと量産機で戦闘お疲れ様。
[Luna] おもいっきり玉砕してきやした
05:23:35 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:24:18 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@N028032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/05/31 06:00:00
2008/05/31 07:00:00
07:20:03 mikeAway -> mikeZzz
07:47:21 ! Saw ("See you...")
07:55:19 + MOTOI(-MOTOI@220.208.127.65) to #kataribe
07:59:56 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6031-ipad309sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/05/31 08:00:00
[MOTOI] まいどおはっす。
[MELTDOWN] ごきげんよう
[Luna] いらっしゃいませ(とどめ)
[MOTOI] ぎゃー
[Luna] だ、大丈夫っすか?
08:06:02 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:06:09 + Cat-Tail(-CAT-TAIL@61.202.28.32) to #kataribe
[MOTOI] とどめさされ(ぱた
[Luna] ほれほれ(回復薬)
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] シャワーでもあびてくるっ
[MOTOI] す
08:13:46 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはようですー。
[Luna] おはよーっす
[Luna] んー
[Luna] 今日のおでかけにデジカメ持って行くんですが
[Luna] 電池フル充電でも1時間しか持たないのかー
08:23:34 Mar-dead -> Mar-work
08:30:34 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] あめざあざあ
[Luna] おはようございます
08:32:23 ! MELTDOWN ("Leaving..")
08:36:44 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6031-ipad309sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:47:44 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] でかけてきますー
08:47:50 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
[Morris] おなじく
08:48:11 Morris -> MorrisAFK
2008/05/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 自分もぼちぼちでかけてきます
09:21:44 Luna -> LunaAway
09:32:46 ! ko_iti ("CHOCOA")
2008/05/31 10:00:00
2008/05/31 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:27 ! soutou_ (Connection reset by peer)
10:15:36 + soutou(~soutou@R229238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:21:44 ! soutou (Connection reset by peer)
10:25:59 EkiDead -> EkitaiT
[EkitaiT] (もそり
[NaggyFish] (もぞもぞ
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
[NaggyFish] |=◇=)ノ オハオハー
[AP-TaiLMP] むぅ、朝か・・・・
10:41:33 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #kataribe
10:56:45 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2008/05/31 11:00:00
11:00:07 + licorice_(~licorice@ppxa110.kpas.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
11:05:33 ! EkitaiT ("ちょいおち")
11:18:33 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
11:28:47 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
11:33:27 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
11:44:02 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・")
11:45:38 + licorice(~licorice@ppxa104.kpas.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
11:48:01 + soutou(~soutou@R229238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:51:41 EkitaiT -> EkiMeshi
11:56:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/05/31 12:00:00
12:00:33 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・")
12:04:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:12:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
12:24:44 mikeZzz -> mikeyama
12:40:43 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こにゃちはー
12:42:49 EkiMeshi -> EkitaiT
[EkitaiT] ごちそうさ……(ちひろんを発見して)……いただきま〜す☆
[Tihiro] みぎゃー!?
[mikeyama] よしじゃあボクはちひろん食べた後の液体さんを頂こう(じゅるり
[EkitaiT] !?
[EkitaiT] 飢えている! 今日のみけやんは飢えているゾ!
[mikeyama] あんまり飢えてるときに一気に食べると気持悪くなって「うえっ」てなるよね!
[EkitaiT] なるねー
[EkitaiT] 朝昼食べずに夕食でLサイズハンバーグ食べたときはそれあったよー
[EkitaiT] しかし、食ったら眠くなってきた
[EkitaiT] (例のごとく単純
[mikeyama] 今寝たら
[mikeyama] 「牛のようなもの」になりますよ!
[mikeyama] .k ねこのようなもの
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ねこのようなもの をどうぞ♪
[mikeyama] 的な意味で
12:55:01 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
12:57:50 ! tatsu114 ("道は遠く平坦ならず されど進みて遠くを目指す 先にあるものつかむまで (わたしの言葉")
2008/05/31 13:00:00
13:59:54 EkitaiT -> EkiRepo
2008/05/31 14:00:00
14:08:31 + CHOBOJA(-CHOBOJA@211.117.9.175) to #kataribe
14:30:35 + Aonagi(~chocoa@p3039-ipbf206morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/05/31 15:00:00
15:00:38 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[Saw] ぐぴー
[EkiRepo] ぐべー
[Saw] ブックマーク整理してたら昔の自分のblog見つけちゃったときとか
[Saw] 使わなくなったHDD整理してたらふるい絵がたくさん出てきちゃったときとか
[Saw] 言い知れぬ気分になります
[NaggyFish] あーあーあー(ばたばた
[Saw] わかってくれる人がいたw
[Tihiro] そんなのいやだーw
[NaggyFish] わかりますとも、ええっ。
[Tihiro] 中学2年の時の小説見つけた時なきそうでしt(爆破
[LuteAway] 黒歴史は発掘されるためにあるんですよ。
15:07:37 LuteAway -> lute
[lute] ということで(?)こんにちはです
[Saw] こんにちは
[TK-Leana0] リアル中二のころのHPがまだ現役で生きてますよ
[TK-Leana0] 死んでいるともいう
[Saw] よっしゃ、URLさらそうぜ^^
[Tihiro] ひぃw
[TK-Leana0] アハハハ
[TK-Leana0] なにこのポエ夢
[Saw] みてええw
[lute] ポエ夢w
[Tihiro] れあなんの精神が壊れるwww
[TK-Leana0] 掲示板はいつの間にか死んでます。たぶん、サーバー側の設定が変わったりなんかしてたんだろう
[Tihiro] こー、破壊力やばいですねぇ、過去って……
[Saw] それ程昔のは出てきてないので、れあなんのそれに比べると劣るなw
[Saw] 頼まれたら友達になら見せられるレベル
[TK-Leana0] コンテンツについては殊更見ないようにしてきましたが、改めてみるとこれは死ぬな。うん、別にいいかと思ってたが、死ぬ
[Saw] こっそりURLおしえて><
[TK-Leana0] いやです^^
[Saw] 親友なのに;;;
[TK-Leana0] こればっかりは
[Tihiro] 語り部な会話ですねぇ(お茶のみ
[kurov] 公開して一つ上野男になりましょうよ。
[kurov] 笑い飛ばしてこそw過去をw捨て去れるんですよw
[Saw] 明らかに笑い飛ばす気しかない男がいる
[kurov] しまった心の声が芝生に託されて。
[TK-Leana0] とりあえず、過去の過ちとしてひっそりと放置し続けます
[Saw] ハンドルは一緒なんでしたっけ
[kurov] 検索する気だ!
[kurov] ハンドルは一緒なんでしたっけ?
[killist] インド人は一緒なんでしたっけ?
[Tihiro] インド人は遺書なんでしたっけ?
[lute] インド人は医者なんでしたっけ?
[Saw] ンとドしかかぶってねえよw<インド人
[TK-Leana0] ざんねん。このころハンドルは紫月とか名乗ってました
[TK-Leana0] (悶絶
[kurov] インド人ノま一糸者ナまんていしたっ1+?
[soutou] インド人を右に
[kisito] おっと、名前変えておかないと
[kisito] IRC見てすらいなかったw
15:30:16 kisito -> kisi_wizz
[killist] 紫月かぁ、むー、今とハンドル違うなら検索できないなぁ。
[TK-Leana0] きしとんがウィザードリィをやっているようだ
[kisi_wizz] あー、あれはやるきにならん。
[TK-Leana0] ウィザードリィオンラインはまだですか
[Tihiro] PTメンバーがあっさり死んでいくんですね。
[TK-Leana0] これなら、廃人のパワーインフレも大丈夫ですよ
15:36:23 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわです
[PaLiLitH] ゐずってものすごいインフレゲーだと思うんですが。
[killist] 必要経験値とか。
[killist] 獲得経験値とか。
[killist] 呪文の文字数とか。
[killist] レベルドレインのLVとか。
[CorDially] 善のパーティと悪のパーティが殺し合ったりするんですね?>Wizオンライン
[TK-Leana0] 日本だと割とみんなニュートラルばっかりになりそうで厭ですね
[killist] クリスクロスを思い出してしまって切ない。
[soutou] 悪の装備をするためにみんな悪にきまってるだろう
[PaLiLitH] 10分もあれば余裕でマスターレベルまでファーミングできて?STARをダース単位で使ってACブーストするなら
[PaLiLitH] 確かにインフレとかどうでもいいゲームにはなりそうです。
15:42:19 ! OTE ("のーとん")
[TK-Leana0] それはもういっそレベルアップとかなくていいんでは
[killist] がーん
[killist] ガーディアの宝珠の悪夢が。
[PaLiLitH] だってシナリオ1とかそんなゲームだったじゃないですか。
15:49:55 + WarrenSu_(~Warren@126.188.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
15:49:57 kisi_wizz -> kisi_WC
[killist] レベルアップ無しだとWizっぽさの98.274%がツブヤキシローの声くらいの寂しさに変わってしまう。
2008/05/31 16:00:00
[PaLiLitH] きるすとさんは順調に若者文化を邁進してますね。
16:03:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:03:55 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@U113111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:13:26 + OTE(~metral@FL1-118-110-4-76.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:18:57 + yo_chaso(~yo_chaso@L036165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/05/31 17:00:00
17:15:00 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[Saw] さみー
[tatsu114] (氷配置
[Saw] 寒い上に雨ですよ
[tatsu114] (飴をばら撒く
[tatsu114] こっちは色々大変ですよ
[tatsu114] ひと夏このぐらいの気温だったらいいとおもってます
[tatsu114] 雨降ってなくて
[Saw] でも海とかいけないよ
[tatsu114] じゃあ後4度ぐらい高い程度で
[CorDially] そーにゃは日光とか塩とか大丈夫なんですか?(ぉぃ
[Saw] 塩漬けになるので保存期間が延びます
[tatsu114] 4分伸びます
[Saw] ウルトラマンよりすごい
17:32:28 ! yo_chaso ("Leaving...")
17:35:24 Yad_Away -> Yaduka
[kisi_WC] ……は!もう5時半過ぎてる!
[CorDially] #雑貨店弄ったので突っ込みよろしく>きしとん
[kisi_WC] うぉ、まじすか。うい、暇見つけて確認します。
[Saw] ..佐上雑貨店
[Saw] .wiki 佐上雑貨店
[Role] wiki: キーワード一覧:佐上雑貨店 佐上雑貨店
[Role] がみつかりましたわ♪>Sawさん
[CorDially] 野菜さん以上に『忘れられた女』を追加しときましたw
[Saw] そういえばキューブもここが出自だったかもw
[Tihiro] そうだったのかっw
[CorDially] それは初耳ですw
[kisi_WC] 目の錯覚です。
[Saw] すぐに追い出されたんだw
[kisi_WC] 何でも消化吸収するスライムなんぞ飼えるかぁぁぁぁぁあぁぁl!
[Saw] かわいそうに……まさかそのせいであんな末路をたどるなんて
[Tihiro] しんでないよ!!
[kisi_WC] いや、強引に押し切る事でいる事にされそうになった俺の立場は……
[Saw] ケツの穴の小さい店主だぜ。でも僕が押し付けられそうになっても間違いなく断るw
[kisi_WC] やっぱりそうなんじゃねえかよ!w>断る
[Saw] 人は人! 自分は自分でしょ!
[tatsu114] カーチャンになった
[Tihiro] あはw
2008/05/31 18:00:00
18:02:16 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[kisi_WC] 二時間半で二周。まぁ、あと二桁は回る予定だからまだまだだなぁ
[CorDially] #今のうちに突っ込みどころを仕込まないと
18:12:46 ! WarrenSu_ ("Leaving...")
18:23:04 mikeyama -> mikeAway
18:26:31 CorDially -> CorDiAway
18:35:30 Yaduka -> Yad_furo
18:35:36 Saw -> saway
18:43:09 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
18:46:42 + meltdown(~meltdown@wd195.AFL33.vectant.ne.jp) to #kataribe
2008/05/31 19:00:00
19:00:50 NaggyFish -> MesiNaggy
19:31:32 MesiNaggy -> NaggyFish
19:35:43 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-240.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:44:43 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
19:48:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:58:48 ! tatsu114 ("道は遠く平坦ならず されど進みて遠くを目指す 先にあるものつかむまで (わたしの言葉")
19:59:50 NaggyFish -> FuroNaggy
2008/05/31 20:00:00
20:00:58 ! FuroNaggy ("Leaving...")
[SAIRU] 静か
[seiryuu] モノリスフィアおもしれー
[hari] くるくる
20:49:38 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[kisi_WC] 初期状態で戦えるようになった……こ、ここからが本番だ!まだ、半分も終わってねぇ!
20:54:12 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:54:25 Yad_furo -> Yaduka
[Toyolina] タダイマット
2008/05/31 21:00:00
21:09:54 ! Tihiro ("CHOCOA")
[EkiRepo] クリームプリンうます
21:15:57 ! tatsu114 ("道は遠く平坦ならず されど進みて遠くを目指す 先にあるものつかむまで (わたしの言葉")
[EkiRepo] このアマアマさは反則だ。
[EkiRepo] …#料理でなかったという…
21:21:54 EkiRepo -> EkitaiT
21:43:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
21:55:00 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ〜
21:59:26 MorrisAFK -> Morris
2008/05/31 22:00:00
[Morris] 液体さんを池袋に召喚しようかという話が出たが
[Morris] レポート中なら仕方ない
[Morris] そんなわけで、今日は西武ドームに変なコアラを見学に行ってきました
22:05:40 OTE -> Ohuro
22:05:49 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[H_Aoi] 行きつけの
[H_Aoi] お好み屋で一杯呑んできました
[CorDrink] よっぱんわ
[H_Aoi] 至福
[H_Aoi] というわけで、ただいま
[Toyolina] おかえ
[CorDrink] えりな犀
[H_Aoi] 明日は、天気が良かったらお好み屋の親父さんと低山ハイクに行く約束をしてきたので
[H_Aoi] ちょっと楽しみ
[Morris] でーと
[H_Aoi] なんでやねん
22:09:48 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ちなみに、今日はお客さんが少なかったので、
[H_Aoi] TVで阪神 VS 日ハム戦をみながらマッタリ呑んでました
[H_Aoi] 店内全員が阪神を応援してるのが中々爽快でした(お
[KUZUMI] (そんなあおいしゃを応援してみる
[H_Aoi] っだーっ!(いちばーん
[H_Aoi] 違うでしょ(づびし
[Morris] 葵さんと変なコアラの共演で。
[Morris] #明日も西武ドームで暴れるらしい>変なコアラ
[H_Aoi] どっ、ドアラっ
[Morris] #今日、生で見てきたのん
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 職業病とはおもうものの
[H_Aoi] 肩こりから来る頭痛はツライものが
[H_Aoi] やっぱり運動不足が響いている
[Morris] ぎくっ
22:20:10 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] のっぷかぷぅ
[CorDrink] もちキャラのどれに反映されるのだろうか?(ぉぃ
[EkitaiT] 運動不足…
[H_Aoi] ナイナイw
[H_Aoi] あるとすれば
[Hisasi] のののの
[EkitaiT] #3年は必修で体育がないからなぁ…
[CorDrink] ののののの
[hari] きしゃー
[H_Aoi] 静姉が肩こりに悩むぐらいで(反映されている
[EkitaiT] ばんわー
[lute] こんばんはー
[Toyolina] バワス
[Toyolina] お加減はいかがですか
[CorDrink] 静音さんが肩こりですか?
[CorDrink] 立ち仕事だからありそうですねぇ
[hari] マッサージ……
[H_Aoi] うむ、年齢的にm(どす:脇腹に出刃包丁が突き立つ
[hari] あぁ
[hari] 血曇が着いちゃう
[hari] 包丁を大事に使わないでどうしますっ(めっ
[CorDrink] 今日の味噌路のお奨めはあおいしゃの刺身ですか?
[H_Aoi] 大丈夫、関の孫六の銘入りの4本揃え(刺身、菜切り、出刃、小出刃)だから並の事では
[hari] 刺すなら、先端を斜めにカットして軽く研ぎをかけた鉄パイプでいいんですよ。先端から3cmほどのところから数箇所穴を開けておきましょう
[fukaFuton] ………失血させる気満々ですな(^^;
[H_Aoi] 何処の暗殺要員ですか
[tatsu114] (ぷす
[hari] わき腹をやられるとバッチリですの
[tatsu114] あおいさんを暗殺
[tatsu114] (しゅばば
[fukaFuton] (ていっ)「経絡秘孔の一つを突いた。貴様の命はあと100年以内だ」(くくく)
[Morris] なんでそういう知識を持っているんだろう
[Morris] さては
[hari] 知識とか言うレベルのものではないと思うが
[Morris] 常識らしい
[CorDrink] あおいしゃもはりにゃも暗殺教団で修行してたからじゃよ
[H_Aoi] ちちぃっばれちゃーしょうがない
[hari] なんだってー
[hari] みんなやってることじゃないの?
22:32:23 Ohuro -> OTE
[hari] まぁ、戯言はほどほどにして
[H_Aoi] ハリにゃ、他人名義のパスポートとかはみんな持ってないらしいゾ!
[hari] え?
[hari] パスポートって何?
[fukaFuton] カバーストーリーだって普通は一人一個までですよ?
[lute] どこへでも瞬間移動できるはりさんにはパスポートなんて無用らしい
[hari] まぁ、実際の話としては
[hari] 簡単な連想ですよ
[CorDrink] #もっぱら密出入国の人には関係の無いものですよ>ぱすぽーと
[hari] 刺す>釘?>出血が要点>パイプ>先端加工が必要>貫通すると出血量が低下>途中より出血点を作る
[H_Aoi] パイプは
[H_Aoi] 紙ヤスリで表面を荒らして錆を付けると寄り効果的と
[H_Aoi] ハリ先生に教わりました
[lute] _〆(。。)
[hari] 便をつけましょう。伝統的です。
[fukaFuton] 脾臓とか肝臓とか腎臓とかの臓器損傷があると致死率は上がりますからのぉ。
[Yaduka] 背中から脾臓狙うのがデフォですよね
[Yaduka] 秘蔵のナイフ辺りで、こー容赦なく。
[Morris] 脾臓がどこにあるかわかりませんがヤバイですか
[hari] パイプのポイントとしては組織が抉られることもあるかしら
[hari] 良い子は真似しちゃ駄目よ
[fukaFuton] 悪い子も真似しちゃ駄目ですよ〜
[Morris] 普通の子は?
[fukaFuton] 救急病院が近くになくて救急車が呼んでも救急病院にたどり着けない地方では絶対にやっちゃ駄目。
[hari] うふ
[fukaFuton] うふ。
[lute] ……救急病院が近くにある地方ならいいんですね!
[hari] 指先切ったとか、だるいとか
[fukaFuton] 救急病院が近くにあっても、中に医者がいない事もあるから要注意ですよっ
[hari] そういうので呼ばれて出払ってるので、やっぱりやっちゃ駄目です
[lute] しくしく(いやもちろんやらないけど)
[hari] 危ないことはしないこと
[hari] やられて困ることはやらないこと
[hari] みんながやったら、自分もやられちゃう可能性があがっちゃうからね
[lute] いや、本当にやる気ないので。痛いのは嫌いだし……
22:48:21 ! Yu_AFK ("それではノシ")
[CorDrink] やるときは、誰も居ない所で、確実にやるように。と、はりにゃがいってた。
22:48:52 lute -> Sable_15
[OTE] まぁ脾臓の場所は秘蔵だからな。
[OTE] 余り知られてないのだ。
[Sable_15] くっw
[fukaFuton] 脾臓は肋骨の隙間から狙わないと当たりませんからねぇ。
[H_Aoi] ヤレ(指を鳴らすとOTEちんの首に極細のピアノ線が巻き付いて締め上げる
[Yaduka] 先生、重くてピアノ線が切れてしまいます
[Sable_15] ちょっとだけ壺に入った(爆
[Morris] ピアノ線にカレーを塗るんだ
[H_Aoi] ピアノ線に眼鏡を吊すんだ
[OTE] ひゃっほー!(自らピアノ線に挑みかかるOTE
[hari] ウサギわな設置
[OTE] ふふ。一人受けたようだな。
[Morris] さて何の話だっけ
[hari] つるし首のときは、馬に乗せるんだっけ。という
[OTE] なぜはりにゃは怪しく。OTEは美しいのか。とか。そういうアカデミックだかパンデミックだかな話題だった。
[H_Aoi] ヤレ(OTEちんの脚にコンクリートの固まりを搭載して大阪南港に沈める
[OTE] にぎゃーーー!
[fukaFuton] 凍る大阪湾。
[Morris] trpg.netの良心(自称)だからね。優勝旗と同じく、みんなから見える位置につるしておかないと駄目なのか
[OTE] 南港に沈めるのは難航すると思うよ
[hari] 粘土を口と鼻に押し付けて、畳針をぶすり
[Freeze_M] ……吊すのがでふぉなのか
[CorDrink] 沈める前に凍りましたねw
22:55:36 Freeze_M -> Prof_M
[hari] 池波センセ的いそぎばたらきの図
[Morris] 奈良県沖に沈めてしまえ。滋賀県沖でも岐阜県沖でも長野県沖でも可。
[H_Aoi] ちちち
[H_Aoi] 急ぎ働きなら、トドメに脳天を棍棒で一撃が抜けています
[hari] ちなみに、刀を使うのは骨ですので
[hari] 包丁なんかも、一般家庭にはそうそう無いもんですからの
[hari] 家庭科で習う包丁使いなんか、江戸の町じゃあスキル扱いですぜ
2008/05/31 23:00:00
[hari] まぁ、いそぎばたらきは今日日ははやらないのでやめましょう
[hari] 日本の警察は優秀です
[kisi_WC] うおお……おれ……今日一日でウィザーズクライマー何週したんだ  
[kisi_WC] (よぼよぼ
[Prof_M] バグで?>何周
[kisi_WC] いや、普通に。
[kisi_WC] 多分いま5か6週目。
[Prof_M] まるほどー
[kisi_WC] 成長してくると作業から開放されてくるなぁこのゲーム。
[kisi_WC] さすが、キャラ。
[EkitaiT] さて、このフリータイムを一体何に使おうか
[Morris] 雀荘
[EkitaiT] 無理です、サーw
[KUZUMI] ご休憩でもどうぞ
[EkitaiT] まぁ、大人しく本でも読んでるべ
[KUZUMI] もう無理が利かないんですから(ぉ
[Morris] あなただけの体じゃないんだからね!(意訳
[KUZUMI] そう、液体さんの体はもりすさんのモノでもあるのです(超訳
[EkitaiT] はっ、何だこのBL展開は!(どぎまぎ
[Morris] そういえば金を貸してたっけ?
23:22:23 Mar-work -> Marcy
23:24:29 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] …んにゃ? 借りた記憶は特にないけど…
[gombeLOG] #こんばば
23:25:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] バワス
[CorDrink] ぱわわん
[H_Aoi] ばばばばん
[gombeLOG] 実は昨日もダウンしてしまいましてな
[gombeLOG] 今日ももうすぐ寝なければと
[EkitaiT] KOされてましたか
[gombeLOG] 酔いも無しでダウンしたのは久しぶりだった
[OTE] #そういや明日は包丁研がなきゃ。<包丁で思い出した
[Yaduka] ほう
[Yaduka] ちょお、気をつけてくださいね
[H_Aoi] ヤレ(やづかさんをソイヤソイヤと担いで連れ去っていくあらくれ達
[Yaduka] ゆっくりした結果……じゃなくて、気を遣った結果がこれだよっ
[KUZUMI] (やづかさんが運び込まれたのはあおいしゃ王の部屋
[EkitaiT] ずっとあおいさんのターン
23:37:53 + miburo(~toukaen@i220-109-128-126.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] Lock完成
[tatsu114] (かちゃり
23:54:00 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2008/06/01 00:00:00 end