語り部IRCログ #kataribe 2008-07-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-07-15をご活用くださいませ。

2008/07/15 00:00:00
[CorDeath] #墜ちデス、皆様佳き夢を。
[sf] ひー
00:01:48 ! CorDeath ("若い人は梅干なんか漬けないですねそうですね")
[Toyolina] 総務次長・部長・管理本部長(前述の取締役)対
[Toyolina] 社員会3名の謎飲み会でした
[Toyolina] 金目鯛の一夜干し美味しかったです^q^
[Toyolina] っていうかトイメンに並んでるえらいさん三名
[gombeLOG] それが最後に食した日本食であった。
[Toyolina] 毎日顔会わせてるんですけど……
[sf] 謎だ
[Toyolina] (同じフロアだし)
[Toyolina] 本部長は親分の親分なのでそんな遠い存在じゃないし
[Toyolina] (むしろ近いだろ)
[Toyolina] どう返事しても切り替えされる流れでした。Googleとかいきたいな^q^
[gombeLOG] それは、何ともいやな流れだなw
[Toyolina] 酒の席っていう冗談で済まなさそうでした。。。
[Toyolina] Toyolinaくんの能力なら大丈夫だよ
[Toyolina] なぜそんなに僕を買いかぶってるんですか、英検四級ですよ僕ぁ
[gombeLOG] 任意出向の名目にするための褒め殺しのような気が(汗
[Toyolina] デスヨネー
[Toyolina] 出向っていうか
[Toyolina] 年2回あるアメリカ研修旅行の
[Toyolina] お世話係をおしつけよう的な
[Toyolina] 思惑がねw
[gombeLOG] ひい
00:19:07 ! TOURUI ("Leaving...")
00:20:16 ! tatsu114 ("Leaving...")
00:22:41 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな")
00:23:29 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 寝ます、また明日。
00:42:00 ! MOTOI ("夏い暑")
00:51:43 Yaduka -> Yad_sleep
00:59:15 Marcy -> Mar-dead
00:59:32 ! Aonagi (EOF From client)
2008/07/15 01:00:00
[Toyolina] 眠いので寝よう
01:04:05 ! Stella ("See you...")
[Toyolina] 寝ようと思ったら猫に夜食を催促された
01:12:25 + Aonagi(~chocoa@p2104-ipbf207morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 今になって酔いと眠気が覚めてきた
01:25:30 ! seiryuu ("Leaving...")
[arca] ねるます
01:26:42 ! arca ("ぱたり")
01:38:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
[sf] ごごご
[sf] .k 金融広告を読め
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:金融広告を読め をどうぞ♪
[sf] を読んだ。面白かった。
[sf] 金融広告を読め どれが当たりで、どれがハズレか (光文社新書) http://www.koubou.com/asin/4334033067
[sf] 基本的にハズレの話でございます
[sf] どんな広告が、なぜぼったくり商品なのか。
[sf] 詳細に解説。
[sf] まあ、基本的には「長期解約不能な商品にはインフレのリスクがある」「複合的な商品は手数料が高くなるだけで損」「元本保証の商品は国債から手数料を引いたものや、国債や預金で運用してごく一部だけをオプション取引などにするだけで、手数料の分だけ損」
[sf] とかいう話ですな
[sf] あとはたくさん売れても経費が減るわけではないので、広く広告される商品ほどぼったくりである可能性が高いとか。
[Morris] 鼻水が止まらない。
[Morris] そして資料作成はあと30分ほどかかりそうだorz
2008/07/15 02:00:00
[Morris] 本当は夕方に終わらせる予定だったけど、寝てたからなあorz
[sf] これから金融商品の広告を読むのが楽しくなりそうな一冊でした。ほほほ。
2008/07/15 03:00:00
[Morris] 終わったー
[Morris] しかしもうこんな時間
[Morris] 寝ないで朝まで起きてるという手段もあるけど
[Morris] たぶん途中で寝て寝坊フラグなので却下
03:03:07 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『裏切られた3分でわかるぷあし、おませえ』
03:09:15 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
03:40:37 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
03:54:23 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2008/07/15 04:00:00
04:55:04 + MobaNaggy(~mobanaggy@P210168247185.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[MobaNaggy] こんばんわ
[MobaNaggy] 山笠中継視聴中。
[MobaNaggy] 巨大な御輿を担いでのタイムレースがそろそろ始まりそうです。
[MobaNaggy] さあ来た
2008/07/15 05:00:00
[MobaNaggy] 祝いめでたの大合唱。
[MobaNaggy] 承天寺に奉納。お寺だけど、山笠の発祥地なのでお礼参りをするとか。
[MobaNaggy] 千代流れだー。楽しみ。
[PaLiLitH] 聖一国師ですか。
[MobaNaggy] ういうい。
[MobaNaggy] いま四番山までいってます
[MobaNaggy] お。千代流れが今のところのベストレコードだ。
[MobaNaggy] 間違えた、五番山でした。
[MobaNaggy] 龍神様が息を吐く上川端流れの山。
05:37:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p8be630.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
05:39:38 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
05:39:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p8be630.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] うごごごご。
[PaLiLitH] 追い山を見ながら必死にMMORPGで死体を回収していた私。
05:51:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p8be630.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
05:53:05 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはおは。
2008/07/15 06:00:00
06:03:39 EkiDead -> EkitaiT
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
[fukaNeoki] おはですよ。
2008/07/15 07:00:00
07:01:40 ! Toyolina ("Leaving...")
[EkitaiT] 二度寝ていた
[EkitaiT] というわけで、そろそろ学校行って来ます
[EkitaiT] それでは
07:11:38 ! EkitaiT ("今日は実験ないぜーっ")
2008/07/15 08:00:00
08:03:55 MorrisZZZ -> Morris
08:14:27 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
08:22:30 Yad_sleep -> Yaduka
08:25:58 fukaNeoki -> fukaWork
08:28:45 Mar-dead -> Mar-work
08:40:23 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 出社day
[ToyoML115] あっつー
[ToyoML115] DrupalのRSSでタイトルだけみて思ったんすけど、キョン子とか何がいいんですかね
[ToyoML115] 腐女子の自分に都合いい解釈した改変のメジャータイトル版なんすかね
2008/07/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:03 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #kataribe
[arca] おはござ
09:03:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[ToyoML115] へい
[mikeyama] 私の場合、キョン子がいいというより原作のキョンにちょっと不満があったので、ってカンジだなあ
[ToyoML115] ふーん
[ToyoML115] なるほどな
[ToyoML115] 予想の範囲内ではあるけどぼくにない発想なんで新鮮だな
09:24:06 Yaduka -> Yad_Away
09:48:43 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/07/15 10:00:00
2008/07/15 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2008/07/15 11:00:00
11:00:35 Ryu_away -> Ryu
11:10:22 ! arca (Connection reset by peer)
11:11:33 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #kataribe
[sf] .wiki キョン子
[Role] wiki: キーワード一覧:キョン子 キョン子
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[Stella] 全ては驚愕が出ないから
[ToyoML115] 待ってる間の暇つぶしですか
11:56:06 MorrisAFK -> Morris
[Morris] あぢぃ
[Morris] これが日本の夏だー
[sf] うむー
[arca] 背中だけ暑い…
[sf] 虫がすげえ速くなりました。
[sf] 動作が。
[Morris] 会社で定期面談
[Morris] 日頃何やってますか?の質問に、火・金・日にはたまに健康麻雀やってますと答えたら
[Morris] 褒められた。
[Morris] どんどん人の輪の中に入りなさいと。
2008/07/15 12:00:00
[Morris] ついでに帰り道、健康麻雀の場所の前を通りかかったら呼び止められて少し会話。
[Morris] 話の成り行きで今日も行くって言ってしまったw
[arca] お昼ゴハン食べて来ます
12:03:06 ! arca ("ぱたり")
12:08:38 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
12:19:34 Mar-work -> Marcy
12:33:37 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
12:41:22 Marcy -> Mar-work
12:49:55 Morris -> MorrisAFK
12:58:39 ! tatsu114 ("Leaving...")
12:59:08 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.162) to #kataribe
2008/07/15 13:00:00
13:15:43 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #kataribe
[arca] ただ今戻りました
13:42:57 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノタダマー
[EkitaiT] あぢいぃぃ
[ToyoML115] おかえ
2008/07/15 14:00:00
14:08:32 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[arca] 冷房さむ
[EkitaiT] …菜ばしが洗濯機と壁の隙間の奥に落ちて回収できなくなったorz
[EkitaiT] こ、これでは素麺や蕎麦が茹でられんっ
[EkitaiT] ……あっついけど、チャリこいで買ってくるか…
14:28:47 EkitaiT -> EkitAway
14:33:10 + PaLiLitH(~paladin@217.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
14:49:49 ! Leonald ("うんだらこーだいーけなもんなあたいがどんなちゃーわんなんだ♪")
2008/07/15 15:00:00
15:08:35 + MELTDOWN(~meltdown@p3142-ipad304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:14:39 Yu_AFK -> Yu_Aizawa
15:26:33 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
15:33:27 EkitAway -> EkitaiT
[EkitaiT] やっぱりあぢいぃぃ
[EkitaiT] そして菜ばしを買い、食品売り場をぶらぶらしていたら美味そうだったのでパイナポーを買ってきてしまった
15:40:51 ! Yu_AFK ("それではノシ")
2008/07/15 16:00:00
[EkitaiT] うぅむ、まだ4時半なのにウイスキーに手をつけてしまった(ぉ
[ToyoML115] 菜箸とパイナポの因果関係を
[sf] 菜箸は丈夫なのでパイナップルを皮からこそぐのに便利っ
[EkitaiT] や、菜ばしとパイナポは互いに独立してますよ!
[EkitaiT] #ただただ美味そうだったから、の一言に尽きる
[EkitaiT] #夏場の暑い時期にはパイナポーの酸味はよさ気だよねぇ(じゅるり)、と
[arca] きたくします
16:41:49 ! arca ("ぱたり")
16:49:10 + chita(~chita@opt-203-112-54-17.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
2008/07/15 17:00:00
2008/07/15 18:00:00
18:08:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
18:11:38 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:19:16 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:36:38 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
18:37:27 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ねう
[Morris] 今日の健康麻雀は1-4x-2。
[Morris] その後、残ってる人で和やかムードで1半荘して3位。
[Morris] 1半荘で2時間かかったお(^^;
[Morris] というわけで第3回液体さんを雀荘に連れて行くオフを。
2008/07/15 19:00:00
19:04:02 + hari(~shiva@FL1-122-135-200-193.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Morris] コバラガスイタ
19:08:35 Ryu -> Ryu_away
[hari] うるる
[EkitaiT] またの名をエアーズロック(ぉ
19:24:58 EkitaiT -> EkiMeshi
19:50:22 EkiMeshi -> EkitaiT
2008/07/15 20:00:00
20:13:17 + liot(~liot@p5210-ipbfp305obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:16:01 Ash_M -> Prof_M
20:16:30 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[EkitaiT] みゃおん
20:18:47 + meltdown(~meltdown@wd195.AFL35.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:20:38 NaggyFish -> MesiNaggy
20:24:58 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-178.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:37:45 + kudann(~kudann@ntkngw586038.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:38:34 MesiNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (満
20:39:53 kudann -> kudann-aw
[NaggyFish] 録画してたリーグオブレジェンドを見たのですが、いや、以外と面白かったです。
20:52:09 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 吸血鬼ミナの「心臓刺さなきゃ死なないの。ちょっとズレてた」って台詞がお気に入り。ああいうアメリカ映画的余計な一言が好きなんですよねー(笑
[NaggyFish] .k リーグオブレジェンド
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:リーグオブレジェンド をどうぞ♪
[Morris] なぎーがちょっとズレてたらしい
[NaggyFish] はっはっは、それはいつもだッ
[NaggyFish] このズレた感性がなかったら、もうちょっとマシなもの書けるよなあといつも思っております。
[EkitaiT] え、なぎさん(の髪)がちょっとズレてた!?
20:58:02 Mar-work -> Marcy
[NaggyFish] 残念だが髪はしっかりしているのでね。額がちょっと広いのは確かだがッ
[Morris] 鮫なので髪はない。
[NaggyFish] ハッ
20:59:09 + Knnon(~K.Nakayam@p2236-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] #映画の話に戻ると。カタール片手に素早いアクションをこなすネモ船長も好みでした。船長にしておくには惜しい。
[Morris] invite NaggyFish #映画
[Morris] 逆か
2008/07/15 21:00:00
[NaggyFish] およ、そういうチャンネルがあるのですか。
[Morris] ないよ。たぶん。
[NaggyFish] うひ。
[Morris] 今「#映画」って言ったので脊髄反射。
[seiryuu] 作ればOK
[NaggyFish] うひ(w
[Knnon] 頭のスラッシュ〜……ってネタでしたか(汗)
[Morris] 話の腰折ってごめん。続けて。
[NaggyFish] # 主役衆のキャラ立ちが異常なので、ボスが全然目立ってなかったのにちょっと笑いました。ちょっと詰め込みすぎの感はあるので、敵役が育たなかった感じ。
[TK-Leana] あー、リーグオブレジェンドなんか前見た覚えがあり
[TK-Leana] 敵役一番マイナーでしたよね
[TK-Leana] 読んだことないけど、原作の超人紳士同盟というタイトルには心が惹かれました
[seiryuu] 変態紳士同盟 なら入ってる (ウソだけど
[NaggyFish] 原作はかなりストーリー違うみたいですね。
[TK-Leana] ドリアン・グレイなんてGS美神でしか知らねえよという
[NaggyFish] .k リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン をどうぞ♪
[NaggyFish] 原作はこれのようです。
[NaggyFish] 彼はまだ目立った方ではないでしょうか。大ボスの影の薄さに比べると(笑
[TK-Leana] え
[TK-Leana] なんか居ましたっけ(ぉぃ
[NaggyFish] うはは(笑
[NaggyFish] 明らかに一般人ぽかったですもんね。
21:15:24 + chita(~chita@opt-203-112-54-17.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ググってようやく思い出せた
[TK-Leana] ああ、そういや居た。そんなの居たなあ
[NaggyFish] 登場三分後くらいから、既に小物感が漂ってましたね。主に逃げ方とか。
[EkitaiT] #小物感が小惑星に見えた謎(ぉ
[TK-Leana] 動機が思い出せないが。なんでしたっけ、超人たちの力を集めて奪い、自らを超神ゼストに変身させることでしたっけ
[TK-Leana] なにか違った気がする
[NaggyFish] 金金金! でした。映画では。
[NaggyFish] #小惑星が漂っていれば確かに逃げざるを得ない。
[EkitaiT] (ふよふよ
[TK-Leana] なんにしても、ノーチラスの描写はすばらしかった
[NaggyFish] 格好良かったですねー。
[TK-Leana] ヴェネチアもすごかった
[OTE] ぶしーーーー
[TK-Leana] もうそれだけでいいや、というかんじ
[NaggyFish] うはは(笑) 期待しないで見たので、結構楽しめてしまいました。
[NaggyFish] ミナ・ハーカーの吹き替えが実に僕好みの声で。いまちょっと調べてます(笑
[NaggyFish] 酒焼けぽいハスキー声っていいですよね。ゾクゾク来る感じで。
[TK-Leana] 高乃麗さんらしい
[TK-Leana] ギップルの声の人
[NaggyFish] ああっ(笑
[KITE] ぎっぷりゃー!
21:33:06 TK-Leana -> TK-Away
[NaggyFish] 懐かしい……。
[TK-Away] さて、ちょっと出てきま
[NaggyFish] いてらですー。
[Morris] 揺れた
[QK2_away_] 地震だわ
[OTE] 俺の腹じゃない。
[NaggyFish] あらら。
[OTE] 違うって
[QK2_away_] もしかして神奈川限定か?
[OTE] 大阪も揺れてません。
[Morris] 富士五湖で震度3らしい
[OTE] 富士……
[Morris] 山梨県東部
21:41:10 OTE -> Ohuro
21:43:16 fukaWork -> fukaGuten
[QK2_away_] 富士山もそろそろ噴火か?
[Morris] http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/15214100391.html
[fukaGuten] ただいまです。
[NaggyFish] おかですー。
[sf] .k リーグ・オブ・レジェンド
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:リーグ・オブ・レジェンド をどうぞ♪
[sf] 一応これでも引いとこう
21:49:45 Yad_Away -> Yaduka
[NaggyFish] おおう。区切りを忘れておりました。
21:55:05 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-104-88.g203.commufa.jp) to #kataribe
[Toyolina] あつい
[tatsu114] (じゅー
2008/07/15 22:00:00
22:00:42 + sharuru(~sharuru@61-27-37-32.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 今日のプロフェッショナルは将棋名人戦らしー。
22:01:13 NaggyFish -> AwayNaggy
[AwayNaggy] 一発目に娼妓って出て焦ったがAwayる!
[EkitaiT] えろーい
[AwayNaggy] たぶん自作システムのクラス名に使ったからだと予測。
22:06:34 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] っぱんわデス
[AwayNaggy] こんばんわですー。
[CorDrink] #辞書の教育方針が素敵ですねw
[AwayNaggy] 表には出さないものの色々書いているので、たまに再教育を。
[AwayNaggy] #テレビで、さらりと「対局開始から十九時間」とか言ってる。
22:13:03 Ohuro -> OTE
[AwayNaggy] 切磋琢磨できるライバルを持てるって、幸せな事ですよねー。
[OTE] でもこの混沌、誰も知らない棋譜。
[OTE] とても楽しんでるね
[AwayNaggy] 魂を燃やしつつ、とても楽しそうですよね。
[AwayNaggy] うらやましひ。
[OTE] すごい。
[OTE] こんな事を楽しめる、
[OTE] そんなレベルに達せるジャンルを持ちたいものだ。
[OTE] 何でも良い。
[OTE] 世界が欲しい。
[AwayNaggy] ライバル欲しくなりますねえ。
[AwayNaggy] 僕と同じ速度で書ける人は、だいたい僕が張り合えないくらい上手いんですよね……。
[AwayNaggy] #森内さんも荒れていた事があったんだー<視聴中
[KITE] 何か気がついたら
[KITE] 某長男君の幼稚園の「夕涼み会」と言う行事に、親でもないのに参加することになっている。
[KITE] 何故だ。
[AwayNaggy] うは(笑) よいではないですかー。
[Morris] また揺れた
[QK2_away_] 4y
[QK2_away_] うん
22:28:27 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-233.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど(ぐったり
[AwayNaggy] みいどー
[EkitaiT] My 丼
[MOTOI] まりんすたじあむにいってきて
[MOTOI] つかれてしんでます(ぐてー
[AwayNaggy] サヨナラ勝ちしたんでしたっけ。
[CorDrink] まいど
[MOTOI] したんでした。
[AwayNaggy] おお、それは良かったです。
[AwayNaggy] #ううむ、息詰まる戦い……。
[MOTOI] #だからいましんでます(くてー
[OTE] 21時間……
[AwayNaggy] #ああ、そっちもなのですが。今NHKで将棋の名人戦の話をやってまして(笑
[EkitaiT] #ぺちぺちぺちっ(死体にムチ打ってみる(ぉ
[MOTOI] #(死ーん
[AwayNaggy] また娼妓って出たorz
[AwayNaggy] 再教育しておこう。
[Knnon] #こっそりディスカバリーチャンネルで「怪しい伝説」を見ていた人
[OTE] もっといやらしく調教するのですね。分かります。
[AwayNaggy] やらしい話はもう書き殴ったので、しばらくは良いです。処理に困るからッ
[Knnon] 調教すら面倒なので洗脳をするんですよ、きっと
[AwayNaggy] ひたすら将棋将棋将棋と打ち込むのは確かに洗脳。
[OTE] あぁ
[OTE] どういう視点で見るかで世界が変わる。
[OTE] この言葉は重いな。
[fukaGuten] 次はやましい話?
[AwayNaggy] あんまり沢山の視点で見ちゃうと、諦観が出ちゃうときもありますが。
[OTE] そんなときこそ
[OTE] 馬鹿で在れば良いんですよ。
[Luna] #こっそりこんばんは
[AwayNaggy] #こんばんわー
[OTE] ばんわ
[CorDrink] ぱわん
[OTE] お利口さを捨てるというか。
[AwayNaggy] 僕は根が馬鹿なので、なかなかそれを表に出すのは苦手なんですよねー(笑
[MOTOI] #まいどー
[OTE] 良い子を捨てるというか。「ゲゲゲゲゲゲ」と笑ってみるとか。
22:38:07 Morris -> MorrisEAT
[AwayNaggy] ハッ。歌詞禁止。
[AwayNaggy] ともあれ笑い飛ばすのも判断の一つですよね。相手にそれを見せるかはともあれ。
[OTE] 敢えて見せると、良いブラフや恫喝になりますよw
[AwayNaggy] そういうのとても苦手なんですよおー(笑
[OTE] 苦手だからこそ、やるとびびるんです。相手が。
[OTE] 「ば、馬鹿な!あいつがここで笑うだと!?」
[AwayNaggy] うはは(笑
[OTE] 私も自分がビビリなのをうまーく利用してます。
[OTE] ビビリは治ってないけどね
[AwayNaggy] そろそろ凄み方も覚えたいなーとは思いますが。
[AwayNaggy] そうするとナギィっぽくないじゃないですか(笑
[OTE] またしれっと18時間とかいいよるw
[OTE] すげーはなしだ。
[AwayNaggy] それだけ集中力が切れないのが凄いですよね。
[AwayNaggy] 三十台で勘が鈍るとかどういうレベルでの話なのかと(笑
[AwayNaggy] クライマックスに入ってきましたね。
[fukaGuten] そーですなぁ……30台を超えて36時間とか40時間になると連続稼働しているだけで判断力が鈍りますからのぉ。
[AwayNaggy] ひぃぃ。
[AwayNaggy] 睡眠取らないとゾンビになる身としては、恐ろしいやら感嘆するやら。
[CorDrink] そりゃ事故が絶えないわけですね……
[AwayNaggy] ショートスリーパーになれたら執筆料が倍増しそうなんですが。なかなか。
[AwayNaggy] #玲瓏対無心
[AwayNaggy] #かっこいーッ
[fukaGuten] まあ、48時間以上の連続稼働をしていると、空時間が一瞬でもできるとそこで意識が飛びます。
[AwayNaggy] むう……。
[fukaGuten] 車の運転なんてしちゃいけませんね。
[AwayNaggy] 厳しいという言葉では現せない世界ですね。
[AwayNaggy] #この濃度の戦いを、二ヶ月半かけてやるんですね……。
[AwayNaggy] #命削れそうです(笑
[fukaGuten] 命はうーん。何人の患者さんを裏口からお見送りしたかなぁ…………。
[AwayNaggy] (がーんがーんがーん
22:58:15 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] #少々離席
[AwayNaggy] #いてらですー
22:58:35 fukaGuten -> fukaSleep
22:58:36 TK-Away -> TK-Leana
[fukaSleep] わたしも寝ます。おやすみなしまし。
[CorDrink] すみな犀
2008/07/15 23:00:00
23:05:58 CorDrink -> CorDeath
23:06:02 MorrisEAT -> Morris
23:09:44 ! Toyolina ("Leaving...")
23:15:45 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-104-88.g203.commufa.jp) to #kataribe
23:20:25 ! Knnon ("両腕火傷中、夏の陽射しには気をつけましょう")
23:20:46 + WarrenSub(~Warren@232.15.102.121.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[CorDeath] 墜ちデス、皆様佳き夢を。
23:25:09 ! CorDeath ("内から出ずる問いには正直に")
[OTE] なんか、今爆笑問題の番組見てるんだけど
[OTE] いやー、この先生良いこと言うなぁ。
[AwayNaggy] 続けて見てます(w
[OTE] おまけに、うるさい爆笑問題の太田をやり込めてるので非常にすっきりしてるw
23:26:27 + Prof_M_(~moriarty@i220-108-227-232.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[OTE] いやもー、太田って若いよな。
[AwayNaggy] たまにやり込められる凄い人が出てくるんですよね(笑
[OTE] まぁあの番組はうざさ増量でやってるんだろうけど。
[OTE] ”本音を引き出すため”、なんだろうけど。それが鼻についてまたうざい
[OTE] 太田に行ってやりたかったことを俺が思ってたよりスマートに言ってくれてたんですっきりしましたw
[OTE] あぁいう先生と、話ができるレベルにもなってみたいもんだ。
[AwayNaggy] うはは(笑) そうですねえ、話してみたいですねえ。
[AwayNaggy] さて。そろそろ寝てくるですー。
[OTE] 俺も寝るか。
[AwayNaggy] でわー
[OTE] ういー
23:31:09 OTE -> OTE_Aw
23:31:09 ! AwayNaggy ("ねるーん")
23:57:57 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Luna] おか。
2008/07/16 00:00:00 end