語り部IRCログ #kataribe 2008-07-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-07-24をご活用くださいませ。

2008/07/24 00:00:00
[Toyolina] なんと大人なふんいき。>会食
[hari] カッコイイデショ?
[hari] オーホホホ、とか笑いつつ、かりふぉるにあの家庭料理とワインを食べちゃうですよ
[MorrisYoi] いい感じで眠い
00:09:44 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] MorrisYoi:『近代の新しいぷあし、おませえ』
00:11:35 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[MorrisZZZ] の
[arca] こんござ
[Toyolina] バワス
[Hisasi] んのの
[Toyolina] 貝盛り。
00:17:27 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Toyolina] おかえ。
[Hisasi] 貝盛りにつくころにはもうはいらんかった
[Toyolina] やっぱり貝盛りは呪いのメニュウ
[AP-TaiLMP] 貝焼き?(違
[Toyolina] 火を通してくれたらもっと食えるかもしれんね
[Toyolina] 生だからな
[AP-TaiLMP] 注:青森の郷土料理です > 貝焼き
[hari] 赤身ダブルはちとアレだったね
[hari] あと、タコもアレだったね
[hari] 多かった
[hari] 二つ抜けば、みんなきれいに食べ終えてたかな、くらい
[MOTOI] 蛸はよく噛まないと食えないのでキツイ
[Toyolina] 満腹中枢が刺激されてしまうんだな
[TOURUI] 蛸とひらめで
[TOURUI] よく噛んでしまたので
[TOURUI] あごが疲れた
[TOURUI] つうこって寝ます
[TOURUI] おつかれさまでした
[Toyolina] 乙さま
00:26:32 ! TOURUI ("Leaving...")
[arca] おつござ
[MorrisZZZ] 揺れてる
00:28:02 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[hari] 長いな
[Hisasi] 地震だ
[hari] 横揺れか
[kurov] 長い
[kurov] 撲はジョギングしてませんよ
[CorDeath] もりすどんは何所の人でしたっけ?
[hari] 茨城あたりか?
[Hisasi] まだゆれとる?
[kurov] すごい長い
[Hisasi] ながいのう
[MOTOI] おさまったようだ
[MorrisZZZ] 青森で6弱
[CorDeath] 6-
[Toyolina] 全然揺れてないHeHe
[arca] 揺れたー
[hari] 抜けて青森まで行ってたか
[CorDeath] 震源が東北で三重まで揺れたらどうなるんですかw
[MorrisZZZ] 関東平野は長く揺れるのですよ
[MorrisZZZ] 岩手宮城内陸地震のシミュレーション結果より
[Toyolina] そりゃー日本オワタね
[Toyolina] >東北の揺れが三重まできた
[CorDeath] 岩手一帯が5+ですね
00:32:28 TK-Leana -> TK-Sleep
[MorrisZZZ] 岩手沿岸北部が6強に変わった
00:35:30 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[KITE] 秋田なのでかなり揺れた。
[KITE] ちょっとビックリした。
[KITE] 寝ていた両親が起きるくらいだった。震度4。
[CorDeath] 東北の方は全員無事ですか?
[Prof_M] 揺れましたね。こっちは震度5でした
[MOTOI] #さて、今日のところは寝ます
[MOTOI] #また明日。
00:59:07 ! MOTOI ("ご飯が食べたかったな……いやでもそうでもないかな……")
[arca] おやござ
2008/07/24 01:00:00
[MorrisZZZ] #寝るます
[arca] おやござ
[arca] なんだろう、こんなにスキャンて時間掛かったっけ
[Hisasi] サテ寝よう。
[Toyolina] 乙
[Hisasi] ぷあ
01:09:29 ! Hisasi ("はぐりん立ち上がれ")
[arca] ぷあござ
01:15:17 ! Yu_Aizawa ("それではノシ")
[arca] 二つあやしいファイル見つかった
[Toyolina] イエス、うさんくさいファイル
01:17:29 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[arca] こんござ
[arca] セキュリティーデリート!
[gombeLOG] こんばば
[gombeLOG] なんだなんだ
01:20:06 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[arca] 見つかったウィルスを駆除しとりました
01:20:41 Yu_Aizawa -> Yu_DAMARU
01:21:12 Yu_DAMARU -> Yu_AFK
01:28:20 gombeLOG -> gombeAFK
01:32:42 ! Prof_M (EOF From client)
01:33:25 + Prof_M(~moriarty@i220-109-156-240.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
01:34:23 Prof_M -> Sleep_M
01:38:38 ! CHOBOJA ("Leaving...")
01:38:56 ! Yu_AFK ("それではノシ")
01:56:27 + yo_chaso(~yo_chaso@R195038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yo_chaso] おばんどすえ
[Toyolina] こんばんわ。
2008/07/24 02:00:00
[arca] こんござ
02:06:18 gombeAFK -> gombeLOG
02:11:06 ! CorDeath ("Leaving...")
[sf] http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/card/kj_tk_crd_joint.html
[sf] ふとみていて
[sf] 郵貯提携のクレジットカードが終了の山になっているのに気がついた
[sf] なんでなんだろな
[Toyolina] 民間会社になったからじゃないすかねえ
[sf] > 2008年4月18日のプレスリリース「新規業務の認可取得について」及び同月22日のプレスリリース「「JP BANK カード」の発行開始について」に記載いたしましたとおり、共用カードは、順次取扱いを終了して参ります。
[sf] ふむん
[Toyolina] 自社でカード事業やるつもりなんだと思われます
[sf] > 2007年11月26日に金融庁長官及び総務大臣に対し、クレジットカード業務等を内容とする新規業務について、認可申請を行っていたところですが、本日、認可をいただきましたので、お知らせいたします。
[sf] というリリースでした>新規業務の認可取得について
[sf] そゆことみたいですな
[Toyolina] 自社でやらんと儲からないっすからねw
[Toyolina] 寝ルっぺ
02:36:47 ! Toyolina ("Leaving...")
[gombeLOG] おやすー
02:38:34 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[arca] おやござ
[gombeLOG] ではこちらも寝よう
[gombeLOG] おやすー
[gombeLOG] ではでは
02:41:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/07/24 03:00:00
2008/07/24 04:00:00
04:01:17 ! SAIRU ("TakIRC")
04:55:48 ! liot ("See you...")
04:59:03 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
2008/07/24 05:00:00
2008/07/24 06:00:00
06:20:01 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな")
[Luna] また地震らしい、おはようございます
[Luna] ……岩手で震度6強
[Luna] でも寝落ちしていてまったく気がつきませんでした(ぉぃ
06:38:15 arca -> arcaAFK
[arcaAFK] 仮眠とって来ます
[Luna] いってらー
2008/07/24 07:00:00
[EkiDead] | ̄O ̄)ノオハー
07:03:14 EkiDead -> EkitaiT
07:14:00 ! TK-Sleep (EOF From client)
07:28:40 ! Leonald ("うんだらこーだいーけなもんなあたいがどんなちゃーわんなんだ♪")
07:31:30 + Leonald(~Leonald@ntsitm400159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:33:05 Sleep_M -> Prof_M
07:35:37 Luna -> LunaAway
2008/07/24 08:00:00
08:05:41 fukaSleep -> fukaNeoki
08:17:39 + MELTDOWN(~meltdown@p1062-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:22:47 fukaNeoki -> fukaWork
08:23:10 Yad_sleep -> Yad_Away
08:30:51 Marcy -> Mar-work
[EkitaiT] そろそろ学校行って来ます
[EkitaiT] それでは
08:50:20 ! EkitaiT ("うにー")
2008/07/24 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:15:20 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] うー
[Morris] 5時頃心臓発作で死ぬかと思った(ぐて
[Morris] 半覚醒状態で夢を見てたら、夢の中で物陰から急に悪魔の犬が飛び出してきた
[Morris] 心臓がすげーばくばくいってるの。
[Morris] ……誰かの呪い。
[Morris] ?
09:23:59 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:43:36 Morris -> MorrisAFK
2008/07/24 10:00:00
2008/07/24 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:53:19 ! KUZUMI ("Connection reset by peer")
2008/07/24 11:00:00
[ToyoML115] >"担当者は「耳に穴がある。コピーではない」ときっぱり。"
[ToyoML115] http://www.yomiuri.co.jp/world/olympic/news/20080723-OYT1T00584.htm
[ToyoML115] まあ確かにあるんだけど。
11:51:30 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/07/24 12:00:00
12:07:48 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
12:30:27 Ryu_away -> Ryu
12:56:36 ! tatsu114 ("Leaving...")
2008/07/24 13:00:00
13:05:12 ! Aonagi (EOF From client)
13:13:05 + Aonagi(~chocoa@p4100-ipbf303morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:32:13 Ryu -> Ryu_away
13:32:27 Ryu_away -> Ryu
13:33:03 Ryu -> Ryu_away
13:33:18 Ryu_away -> Ryu
13:44:26 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノタダマー
[EkitaiT] そしてログ読み読み
[EkitaiT] ……ミッキーだ!(ぉ
13:45:37 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[EkitaiT] しかしさすが偽ミッキー、しょぼいな。
[EkitaiT] そして今日の試験
[EkitaiT] 試験問題が配られる前に、授業アンケートが配られた
[EkitaiT] そこに書いてあったこと。「もし総合点が最低点数付近(50点前後)だった場合の措置」
[EkitaiT] 1. 50点(可)でもいいから合格にしてほしい。 2. 50点(可)で合格なら不合格(不可)にして欲しい。 3. 心配無用
[EkitaiT] 必修科目なのに!
[kurov] 必修科目だから。
[EkitaiT] やぁ、この内容を見て思わず笑っちまった。たしかにやる気のない授業だとは思ってたけどさぁ。
[KUZUMI] 可だと確か平均成績下がるんだよな、、、
[kurov] でも必修科目とれなきゃ留年ですよ
[kurov] 留年してでも成績を求めるか成績落ちてもいいから進級したいか。
[kurov] ていうかそんな点とる時点で成績とか気にしてない気がしますがw
[KUZUMI] 留年、、、うちは感覚ずれているからノーコメントにしておこう。うちが通っていた所だと8回生結構いたからなぁ(爆)
[EkitaiT] とりあえず、1に丸つけたら、試験に解答するモチベーションが下がったのは言うまでもない(ぉ
[EkitaiT] しかもこの科目、来年はなくなるかもしれないって噂なんだよなぁw
[kurov] それは項目4を作るべきですよ
[kurov] そして試験時間全てをその項目4につぎ込む。
[KUZUMI] 項目4 美味しいカレーの作り方を記述せよ
2008/07/24 14:00:00
14:05:26 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.44) to #kataribe
14:09:58 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
14:30:03 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
14:38:30 Ryu -> Ryu_away
14:49:55 mikeyama -> mikeUniv
[EkitaiT] さて、パイナポーを買いに買い物へ
[EkitaiT] 夏場はパイナポーの酸味がたまらんぜよ(じゅるり
14:50:44 EkitaiT -> EkitAway
14:52:06 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/07/24 15:00:00
15:07:44 + PaLiLitH(~paladin@217.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[hari] あー
[hari] 御出かけるかな
[MorrisAFK] あるぇ
[MorrisAFK] 11時頃から寝ていたorz
[MorrisAFK] やるきぜろ
[MorrisAFK] とりあえず飯食ってくるか
15:48:02 + liot(~liot@p5210-ipbfp305obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:53:01 ! Aonagi ("CHOCOA")
2008/07/24 16:00:00
16:00:38 EkitAway -> EkitaiT
[EkitaiT] ぐぱぁ
[EkitaiT] (ぽて
16:05:32 mikeUniv -> mikeyama
16:09:50 ! yo_chaso ("Leaving...")
16:39:11 ! EkitaiT ("SA・I・KI・DO☆")
16:55:26 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/07/24 17:00:00
17:02:33 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
17:05:59 MorrisAFK -> Morris
17:17:32 ! arcaAFK (Connection reset by peer)
17:17:32 + arca(~arca@p2027-ipbf1202hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
17:21:06 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:34:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-154-49.eonet.ne.jp) to #kataribe
17:49:00 + KyrieNote(~chocoa@Air1Abz104.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2008/07/24 18:00:00
18:01:29 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:03:23 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:15:07 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:20:06 KyrieNote -> KyrDinner
18:53:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
2008/07/24 19:00:00
19:02:20 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
19:12:22 OTE_Aw -> OTE
19:17:39 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
19:19:19 KyrDinner -> KyrSagyou
19:23:27 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:24:42 + meltdown(~meltdown@wd164.AFLc8.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:37:19 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] オフレポ投げといたWikiに転載するかメーリングに投げるかってのは
[TOURUI] また色々考えないといけないのかなぁと思った
19:58:20 LunaAway -> Luna
[Luna] こんばんはー
2008/07/24 20:00:00
20:01:50 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[arca] konngoza
20:09:40 Yad_Away -> Yaduka
20:17:30 + CHOBOJA_(~CHOBOJA@211.117.9.44) to #kataribe
20:31:45 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:31:56 + yo_noji(-yonoji@133.2.198.116) to #kataribe
[yo_noji] こんばんは
[arca] こんござ
20:45:12 + CshopZZZ(~sakurai_c@d6.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] へーい
[CshopZZZ] ばんはー。
20:46:29 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] 昨日はお疲れ様でした&ありがとー
[Catshop] 結局、昨日のお土産は今日の晩酌のおつまみになりました。白身は大丈夫だったけど、カツオは頂けない味になってた。
[arca] お茶漬けにしてなんとか喰えませんか
[Catshop] いや、なんだかんだ食べましたけどね(笑)
[Catshop] 青魚は日を空けちゃいけねぇ、ってオハナシなんでありますよ。
[Catshop] そして、お初にお目にかかります。ボクは桜井@猫丸屋ってもんです。いろいろありましてしばらく語り部をご無沙汰しとりやした。
20:52:07 Mar-work -> Marcy
[arca] よろしくねげーしやす
[Catshop] へい、お見知りおきを。
[kurov] おひかえなすっておひかえなすって。
[Catshop] おひかえなすっておひかえなすって。
[arca] てやんでい
20:55:52 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
[kurov] とりあえずおなかがすいた。
[kurov] ごはんにすべえ。
20:59:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-154-49.eonet.ne.jp) to #kataribe
2008/07/24 21:00:00
[tatsu114] 猫やさんだー(じゃんぴんぐたっくる
[Catshop] (すかっ
[tatsu114] (ごろごろごろぼとん
[tatsu114] (しーん
[Catshop] 昨日のお土産もってかえればよかったのに(笑)。> Kurowさん
[TK-Leana] おいっす
[Catshop] ういっす
[tatsu114] うヴぉあー(がぶ
[arca] こんござ
[Catshop] しかし、なにやら静かだ。
[tatsu114] (きゃっきゃ
[Catshop] (きゃっきゃっ
[arca] きゃっきゃうふふせれておる
21:09:49 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-104-88.g203.commufa.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[arca] こんござ
[tatsu114] きょうはうなぎでした
[Catshop] 精をつけている。
[tatsu114] ッつーか、たいりょくつけないとしぬ
[Toyolina] あちー
21:11:36 Morris -> MorrisEAT
[Catshop] 名古屋は暑い、ってヤツですか。
[Toyolina] 名古屋は暑いです。
[Toyolina] 発言小町はまったく。
[tatsu114] 室内でしかも、機械熱がもわもわとするところでさぎょう
[Catshop] みんな口裏合わせたように暑い暑いと。好意的な意見も、その逆もまとめて。
[tatsu114] ねこやさんはさむいんだよね
21:14:44 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] これでも
[Catshop] 寒くないよぅ。フトコロ以外は。
[arca] 湿度をどうにかしてほしい
[tatsu114] よし、奥さんに小遣いをせびるんだ、ぱぱわーで
[KUZUMI] つ |除湿器|
[KUZUMI] つ |しりかげる|
[KUZUMI] つ |乾燥機|
[Luna] 猫丸屋さんも無事にオフ会終われたようでなによりです
[arca] 三種の神器
[Catshop] 乾燥機は、部屋の温度を上げるからなぁ。
21:19:06 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ〜
[Luna] こんばんはー
[arca] こんござ
[Catshop] ばんはー
[CorDrink] ああ、猫屋さんは金曜日まで洗濯でしたっけ?
21:21:24 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:21:42 fukaWork -> fukaGuten
[fukaGuten] ただいまです。
[Catshop] おかえりなさいまし。
[arca] こんござ
[CorDrink] #いのちの
[Catshop] いやいや。寂しくてさみしくて(およよ
[Luna] おや
[Luna] 今日も実家ですか
[tatsu114] (本音スピーカー
[Catshop] そりゃそーです。金曜日まで講習ですから。
[Catshop] 帰宅は明日でありますよ。
[MorrisEAT] 「実家に帰らせて頂きます」ですね
[Luna] そりゃーさぞや寂しいでしょう、奥様が。
21:28:44 MorrisEAT -> Morris
[Catshop] (そもそも実家にいたって、別に好きに放っといてくれるわけでなし、それなりに気を使うからなぁ。命の洗濯にゃぁ、とてもとても) > 本音スピーカー
[Luna] 命の選択
[Luna] オフ会でも大変でしょう<命の洗濯
[Morris] ああ
[Morris] 第二の実家に行けば。
[Luna] きっと銀成分が足りないんですよ
[Morris] 一番気を遣わなくてもいいかもしれない
[Luna] ですなぁ
[Catshop] まぁ、ぶっちゃけhariさん家で気を遣ったことはない(笑)。いや、それはそれでどーなんだって話であるけど。
[Luna] いいことじゃあないですか
[Luna] まー
[Luna] 一人でいるときが一番気はつかわないけど(ぉ
[Morris] たまに人に気を遣いたくなります(ぼそ
[Luna] がーん
[fukaGuten] 一人で自分に気を使ってみる。
[fukaGuten] ………
[fukaGuten] (ぐぅ
[Luna] そのへんはバランスだろうなぁ
21:41:34 ! KyrSagyou ("おふろ")
[Morris] 基本世話焼き魔だからなあ
[kurov] 気を使うのと世話を焼くのは違いますよ。むしろなにもしないほうが気を使ったことになる場合も(ぉぃ
[Catshop] あー、あるある。ありますねぇ。
[PaLiLitH] 寝るより楽はなかりけり。
[OTE] ほっといてくれる、ってのはいいですなぁ。
[fukaGuten] 自分の体に気を使って、食事と睡眠はちゃんと取るようにする。とか。
[PaLiLitH] 可及的速やかに永眠したいものです。
[kurov] 空気。それは愛。
[PaLiLitH] 空気のような人ですねと言われた? 空気が無いと生きていくことはできないからな。
[Catshop] 必要なときに必要なだけ空気になるってのも、なかなか難しい。
[PaLiLitH] ちょっといい台詞。
[arca] 感動した
[kurov] 感動先生
[PaLiLitH] 恋人候補なんて星の数ほどいるじゃないですか。星に手は届きませんがね。
[kurov] ノ或心重力。
[Catshop] あー、それはイイ台詞だ(笑)。> 星に手は届きませんがね
[kurov] 比喩と現実の狭間。
[arca] 狭間で思い出した。総本部のトップ絵を作ってみた事を
[arca] http://jogman.web.fc2.com/hazama.gif
[sf] おー
[Luna] ……ふと、今年ってトップ絵投稿あったのかなぁとか思ってみたり。
[sf] タイトルもよろしくー
[sf] .kk トップ絵
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:トップ絵 をどうぞ♪
[arca] タイトル…
[arca] あかん何も考えてなかった
[sf] 15ヶ月ぶり
[Luna] わお
[arca] #狭間ロゴタイプ
[arca] これでお願いします
21:57:09 + Aonagi(~chocoa@p6152-ipbf201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Luna] ばわー
[arca] こんござ
[sf] #も入りますか
[arca] #は無しで@w@
2008/07/24 22:00:00
[sf] 狭間ロゴタイプ トップ絵 http://kataribe.com/HA/06/G/200807/0003/
[sf] ぴぴっと
[sf] 実に大胆な筆致
[arca] わーい
22:03:58 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[NaggyFish] こんばんわー。
[NaggyFish] おお、arcaさん、トップ絵拝見させて頂きましたよ。いいっすねーっ
[arca] あざーす
[Luna] こばーわ
22:05:56 EkitaiT -> EkiDead
[Catshop] ばんはー
[Catshop] お久しぶりでーす
[NaggyFish] おお、猫屋さんでわないですかー。
[NaggyFish] Jrたちはお元気ですか?
[Catshop] うむ。すこぶる元気でありますよ。
22:09:03 CorDrink -> CorDiAway
[NaggyFish] おお、それは良かったですー。
[Catshop] 上の子も、下の子もすくすく成長期ですゆえな。
[NaggyFish] 掃除の仕事でお子さんの居る家庭によく行くのですが、季節柄なのか、みんな元気で(笑
[NaggyFish] なにやら猫屋さん迎撃オフが開かれていたようで。いいなーいいなー。
[Luna] いろいろと奇跡でした。
[Catshop] えぇ。みんな元気で安心しました。っつーか、声かけたの急だったのに、いっぱい集まってくれて嬉しかった。> オフ
[NaggyFish] おお。羨ましひです。
[Luna] 猫丸屋さんの人気にちょっと嫉妬(ぉぃ
22:19:54 ! Yu_AFK ("それではノシ")
[Catshop] 昨日の一件で、誰か言いだしっぺが入れば、語り部には動員力があるとよくわかったのでした。
[Catshop] だから、誰かがやりたいと言い出して声かけて回ればよろし。
22:23:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TOURUI] だてに猫は回してないって事っすね
[kurov] 猫ブンブン!
[kurov] いい加減古いですね。
[Catshop] 伊達でも酔狂でも、まして真剣でも回してないやいっ
[KUZUMI] 猫は丸めるモノでしたかな
[arca] 猫は交通手段
[Catshop] トトロじゃっ
[TK-Leana] まあまあ、猫バス屋さん
[TK-Leana] そんな興奮しないで
[Catshop] そういえばTK-Leanaさん。
[TK-Leana] にゃんでござるか
[Catshop] 今年は何着、服を買ったかな?(じっ
[TK-Leana] 0
[Catshop] ──うがーっ
[Luna] ……確かにそれはあかんねぇ
[kurov] 木阿弥。
[Catshop] なむなむ。
[EkiDead] #え、俺も買ってないけど…
[NaggyFish] #同上
[Luna] がーん
[EkiDead] #つか今ある分で間に合ってるし…
[tatsu114] えきたいんはふんどしいっちょう(めも
[Catshop] いやね、昨日のオフでそんな話があったのですよ。
[kurov] みんなものもちがいいなあ。
[Catshop] 桜井:「しかし、ボクはTK-Leana君を変えたねっ! 具体的にはヤツに大阪で服を買わせたっ」
[Catshop] 誰か:「あー、でもしばらく放置だからなぁ」
[hari] だが、自身はすでに自由に服を買えない身分であった
[Catshop] ──悪い予感が的中でありましたよ。くそう。
[OTE] じゃぁ再来週辺り、俺とユニクロオフ!
[TK-Leana] 去年は何着かかってましたよ(フォローになってない
[Catshop] そんなボクでも、デニム買ったりパーカー買ったりしてるもっ! > 自身はすでに
[Luna] 最近はアウトレットショップめぐりはじめましたよ
[OTE] 俺、通勤用の靴下とワイシャツ買ったよ!
[hari] 『それ買ったら、しばらく買わないよ』とか言われてそうだ
[kurov] そろそろ財布と眼鏡を新調しないといけない気分
[OTE] 青山で。
[NaggyFish] あ。新しい作業着買って貰いました!(ぇ
[Catshop] それは社会人として当り前であります(笑)。> 通勤用の
[Luna] 眼鏡は次回アウトレットかなぁ
[hari] ワタシはデニム2本とTシャツ2枚ほどかな
[Catshop] お高いモノに手を出すと、言われます(笑)。> それ買ったら
[arca] ジーパン二本
[hari] デニムは古着だが
[kurov] なんせ合皮がべろんべろんになって中のワタがはみ出してきちゃったのでもぎ取り。
[Luna] Tシャツはネタ系をたくさん(ぉぃ
[OTE] 眼鏡か。
[Catshop] なんだかんだ、hariさんがイチバン、お洒落に金を遣っていなかねない現状。
[Catshop] くぅぅ。
[EkiDead] #去年は…夏に何か買ったっけか…そーいや髪の毛も去年から切ってないし…
[kurov] 蛇柄から色が抜けて抜け殻のよう。
[Catshop] # 訂正: いなかねない → いかねない
[Catshop] うひゃ(笑)。> 抜け殻
[Catshop] kurowさんは、服に掛る負荷が高いからなぁ。
[EkiDead] #何やらマズイ感じがしてきた気がしなくもない。
[Catshop] 何しろ膨らんだり縮んだりするし。
[hari] 別段、ビンテージでもないからな
[kurov] ハハハ。探すのも大変ですよ。
[Luna] 布代の意味で?(ぉぃ<負担
[OTE] 髪は毎月切ってるな。
[OTE] なんと、風呂も毎日入ってる!
[Catshop] OTEさんは、普通にちゃんとした社会人だ(笑)
[kurov] ヘイヘイ。夏にその発言はデンジャーだぜ。
[Luna] 毎日朝晩が基本な人もいますけどねー<お風呂
[kurov] 風呂に毎日入りっぱなし?
[Catshop] 夏物は今までので誤魔化し利くんだけど──でもなぁ、やっぱ欲しくなるんだよなぁ。
[Catshop] 静香ちゃん?
[Luna] 風呂が毎日入りっぱなし だと怖いなぁ
[hari] 2本ともリーバイスの501か。一本1000円は安かった
22:39:10 fukaGuten -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなしまし。
[OTE] Tシャツはそろそろ欲しいんだよな。
[Luna] おやすれー
[OTE] お出かけ用のヤツ。今までのがそろそろへたれてきた。
[Luna] たまには秋葉原に仕入れにいきたいなぁ<Tさつ
[sf] .k Tシャツ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Tシャツ をどうぞ♪
[kurov] ヤクザ医師とかそういう奴ですね。
[Catshop] OTEさんは痩せて若返ったわけですし、ここは一つ、思い切りイメチェンをされてはいかがかと。
[sf] 外出しないので猫にかじられた服でもへっちゃらです
[hari] 革パンでパツパツに
[Catshop] # そうだ、なんか妙に服買ってるような気がする割りに、何を買ったか思い出せないと思ったら──
[hari] 子供のだべ
[Catshop] # 自分のじゃなく、嫁のを買ってたんだった(がくっ
[hari] 嫁さんのかっ
[OTE] お隣さんのじゃなくて良かった。
[hari] すまんの、わしが買わないばっかりに(ぉ
[Luna] はりにゃのじゃなかったのか
[Catshop] 子供服は、ほら、おしゃれってよりも、1. 丈夫 2. 安い 3. センスがいい の順番なんで(笑)
[kurov] ナース服とかバニースーツとか買ってってるわけですね。このエロ猫がッ!
[Catshop] # まだまだ汚すからなぁ。> 子供服
[Catshop] ちっちっち
[Luna] 安くてよいお店を見つけられるかが勝負ですよ?おとーさん
[OTE] どれ、今日は贅沢にもう寝てみよう。
[Catshop] ボクぁ、シャネルの5番がイチバンすきd(どがっ
[Luna] (めもめも
22:42:50 OTE -> OTE_Aw
[Catshop] < kurowさん
[hari] そーゆーの買うと「自分で着る?」と怒られるのだよ
[Catshop] うわははは
[kurov] それはあんまりエロって感じしませんね。前言撤回。
[OTE_Aw] Catshop:「君にはどんな服より、シャネルの五番がよく似合うよ」
[OTE_Aw] とか言ってるわけですね。
[Luna] Catshopの嫁:「だったら、あなたが着てみて」
[Luna] とか言い返されますよ
[kurov] 5Lのネルシャツとかでどうですか。
[hari] かなり違う(w
[AP-TaiLMP] なに、ねこや のヒトがシャネルの5番で寝れば納得される話じゃないか・・・・(マテ
[Catshop] フツーに鼻で笑われてもめげずに言うボク。ちょっと偉いと思う(笑)。> 君にはどんな服より
[OTE_Aw] 愛だな。
[Luna] というか
[Luna] その台詞が似合いそうだからおそろしいのです(ぉぃ
[hari] どんなやり取りになるか、手に取るように、目の浮かぶように、つい書き込みそうになるほどに
[Catshop] でも、最近はさすがにお互い飽きてきて、言わなくなりました。
[OTE_Aw] まぁ普通に目が曇ってるとか、あばたも笑顔とか。
[OTE_Aw] イロイロ言いようもあるが。
[hari] シミュレーションできます
[Catshop] ぐわーっぐわーっ、書き込んじゃ、ダメーっ > hariさん
[kurov] 人面そ!
[hari] フ
[Luna] ……よっぽど握られているんだなぁ(遠い目
[Catshop] まったく、これだから滅多なヤツはウチに呼べないのであるよ。こわいこわい。
[kurov] あばたが笑顔って超こわいですね。真面目に想像してしまいましたよ。
[Catshop] それは確かに怖い(笑)。> あばたが笑顔
[Catshop] 確かにそりゃ人面祖だ
[AP-TaiLMP] EP VI ・・・・
[kurov] なんだかあまくてつめたくておいしいものが食べたくなってきましたよ。
22:50:09 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-233.cnc.jp) to #kataribe
[Toyolina] マイド
[Luna] めいど
[Catshop] ど
[MOTOI] まいどっす。
[hari] ひやしあめ
[arca] こんござ
[kurov] 昭和シェル石油でしたっけ?
[AP-TaiLMP] あめゆ・・・・
[kurov] このさいそれでも。
[Catshop] つまりこれですな、と昨日のアイスクリームの写真を貼ろうと思ったら。
[Catshop] なぜか、アイスクリームの後ろにkurowさんが写っている。なんでだっ?
[kurov] なんでもにうむ。
[hari] そりゃ、向かいだし
[hari] とか、マジレス
[Catshop] どれ、ちょいと貼ってみようかね。
[hari] 黒くマジックで塗られてるんだな
[hari] 目線が
[kurov] いやん。エッチ。
[Catshop] いや、首から上は写っておらぬ(笑)
[hari] もしくは、全体が
[hari] カラダが目的立ったんだな
[OTE_Aw] 全裸はまずいと思うよ?
[Luna] アイスクリームを食べたのですか?
[Catshop] くかかかかっ
[Luna] いいなぁー(指くわえ
22:58:39 killaway -> killist
2008/07/24 23:00:00
[hari] 二人で並んで食べるアイスクリーム
[hari] ふとした気まぐれで向けたカメラ
[hari] アイスに向けて、でもその向こうには君がいて
[hari] そのまま、シャッターを切った
[hari] 夏の夜、なんてこと無いファミレスで
[hari]  みたいなことしてたんですよ
[kurov] 猫屋さんはハリさんの右手を持ってください。撲は左手を持ちますから。越前裁きだ。
[PaLiLitH] ビリィ。
[hari] なにさー、嘘は言ってないじゃないかー。足りないものはいろいろあるし余分なものもいろいろあるけどー
[AP-TaiLMP] 逆にこう考えるんだ・・・・ kurowどんが活動し始める季節になったんだ・・・・と・・・・(マテ
[Catshop] (はしっ
[Catshop] (ぎりぎりぎりぎり
23:03:19 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[hari] いたやいたや
[Catshop] えっと、確か、越前では先に手を放した方が勝ちだったはず──いや、でも今は現代社会。放したら負けだわっ(ぎりぎりぎり
[Luna] #http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/free/mas.html  大岡裁きゲーム
[hari] これはいわゆる、馬裂きとか車裂きとか言われる類の……いてててて
[Catshop] (めきょめきょめきょ
[kurov] あははは。あははは。
[hari] ちょっと詩的に綴ってみただけなのに
[NaggyFish] #と。もうこんな時間なので寝てくるデスー。
[Catshop] # おやすみなさいませ
[NaggyFish] #でわー ノシ
23:07:57 ! NaggyFish ("ねるーん")
[arca] おやござ
[Catshop] 詩的ってよりも少女漫画やんか
[hari] じゃあ、ぽえみーに
[hari] ついでに
[Catshop] いらん方向にぽえむにならんでいいがな
[hari] 並んで、じゃ無いな。向かい合ってだった
[Catshop] うむ。並んではいなかった──って、そういう補足はいらん(笑)
[Catshop] さて、ボクもそろそろ寝やう。
[Catshop] おやすみなさいまし。
[hari] はいな
[hari] おやすみ
23:10:30 ! Catshop ("さて、次にIRCはいれるのはいつになるかなー")
[arca] おやござ
23:13:48 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな")
[kurov] 水風呂の効果が薄れて暑くなってきたニャ
[arca] バケツに水を汲んで足を突っ込む
23:29:23 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[arca] こんござ
[Saw] バワス
[MOTOI] まいど。
[Luna] ばんはー
23:53:45 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみん
2008/07/25 00:00:00 end