語り部IRCログ #kataribe 2009-05-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-05-02をご活用くださいませ。

2009/05/02 00:00:00
00:00:06 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[gombeLOG] こんばばー
[gombeLOG] 嫁が使い終わるのを待って、レッドアイとその残党を一回撃滅した後、100万馬力のリセエンヌに10クレジットほどつぎ込んできました
[gombeLOG] 疲れた(ぉ
[kisi_MoE] (何の話だろうw
[gombeLOG] http://www.youtube.com/watch?v=YduVNycqM9Y
[gombeLOG] http://www.youtube.com/watch?v=9dDp4eA1Ngw
[gombeLOG] YouTubeだが、公式だから問題ない(ぉ
[gombeLOG] http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/download/virtual_consolearcade/
00:05:46 ! Stella ("See you...")
[Toyolina] 思わず鉄拳ムービーみてしまったではないか
[gombeLOG] w
[ToyoX200] そしてドラゴンバスターに
[gombeLOG] やるよね>ムービーハシゴ
[ToyoX200] 次はプロゴルファー猿
[gombeLOG] 懐かしすぎる
[gombeLOG] 多分アサルトかサイバースレッドが出たらまた買うと思う
[Luna] むー
[Luna] 外が暴走族の音でうるしゃい
[H_Aoi] っ|バケツ一杯のBB弾|
[kuzumi] っ|ピンと張られたピアノ線|
[gombeLOG] つ|バケツいっぱいのかんしゃく玉|
[Suo] 根あーす
[Suo] おやすみなさーい
00:30:54 ! Suo (EOF From client)
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 寝るとするか 昼寝しすぎで眠くは無いがw
[H_Aoi] おやいす
00:41:12 ! H_Aoi ("冷えてきた")
[sf] 語り部Wiki - 2009年sfさんのお誕生日関西OFF http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?2009RegularKansaiOFF
[sf] 予定変わった人とか、なおしといてねー
00:57:04 ! Knnon ("寝ますですー")
00:59:51 + Tihiro(~sample@p1227-ipbf304kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/05/02 01:00:00
[MOTOIwork] まいどちひろんー
[Tihiro] こんばんはです。
[Tihiro] もしかしたら、GWオフ出てこれるかもしれません。いや到着できるかが怪しいとも言いますが(ぇ
[ToyoX200] こんばんは
[ToyoX200] ちひろくん明日暇?
[Tihiro] 明日は無理ですね……
[ToyoX200] そっか
[Tihiro] ともあれ、こっちのほうの地形が分からないので、かなり到着出来るか不安です。
[ToyoX200] 最寄り駅を述べよ
[Tihiro] 何処のでしょう?>最寄駅
[ToyoX200] 自宅のにきまってw
[Tihiro] うにゃん(嗚呼)。今出川辺りです
[Toyolina] http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E4%BB%8A%E5%87%BA%E5%B7%9D&to=%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200905&d=03&hh=11&m1=0&m2=0&type=4&ost=0&ei=utf-8&x=94&y=13
[Toyolina] 大阪でるならこんなかんじ
[Tihiro] ありがとうございます
[Toyolina] 最安だと870円くらいなのか
[Tihiro] 結構安いのですね。
[Toyolina] 阪急にひたすら乗るコース
[Tihiro] そういえば、奈良オフという題名だったりなのに大阪にいったり(?)という感じなのです?
[Toyolina] 初日は毎回しんなかんじ。
[Toyolina] 奈良なのは二日目
[Tihiro] なるほどです。
[TK-Leana] 遠出してくる人は、泊まるところの問題があって大阪都合よかったんカナ
[TK-Leana] や、ホルモン食いたいって道頓堀うろうろしてたのが恒例化しただけかもしれんけど
[Tihiro] 私はネカフェ探してー、の一択なので(嗚呼
[MOTOIwork] 奈良は観光客でごった返すので宿取れないんすよ
[TK-Leana] あ、なるほど
[kuzumi] 下手すると奈良駅からの移動より大阪駅からの方が楽かもと言う話も無かったっけ?
[TK-Leana] まあ、とりあえず参加できそうな日に△印の方よろしく
[Hisasi] そろそろ落ちるデスヨ。
[TK-Leana] おやすみなさん
01:35:04 ! Hisasi ("ねむい")
[Tihiro] おやすみなさいませ
[TK-Leana] 緒安美奈さん。と即座に変換する
[TK-Leana] 今度の新キャラはこれで行こう
[Tihiro] うひw
[Tihiro] そして私はのんびり参加するキャンペーンのキャラ作中……
[MOTOIwork] 絶賛夜勤中。
[MOTOIwork] 仕事ほとんど片付け済で、やることないので。
[TK-Leana] あたいはそろそろねるる
[Luna] 自分はぼぉーーーーーーーっとしています
[Tihiro] おやすみなさいませー
[MOTOIwork] キャラチャでもしたいがネタもなく(爆
[TK-Leana] 緒安
[SAIRU] おやんです
[MOTOIwork] おつかれーす
[kuzumi] よし、やる事がないもといどんとるなしゃにややこしい仕事をぷれぜんとしようw
[Tihiro] キャラチャやりたいことが多すぎて逆にギャーな感じが満載です。
[SAIRU] 私は逆でギャー
[Luna] とりあえず洗濯物でもたたもう
[Tihiro] しかし、2日連続ネカフェ滞在かぁ……体もつかなぁw
[Tihiro] 環境差で今月だけで熱が出た回数が3回を超える素敵仕様。
[ToyoX200] ははあ
[SAIRU] 最近のネカフェってシャワー完備とか
[Tihiro] っと、もう5月なので先月ですね!(ぉぃ
2009/05/02 02:00:00
[sf] 三日に参加する予定のひとって誰になるんだろう……
[sf] 夕飯はOTEさんと炉心融解さんだよな
[Toyolina] 夕飯いけるかも
[sf] おー
[sf] いつ頃にしたら良いんだろうな
[Toyolina] 17時目安くらいがいいと思いますね
02:23:47 ! CorDiaROM ("Leaving...")
[sf] ではそういうことにすっかー。
[sf] どこでなに食うかのう。さっぱりじゃよ
[Toyolina] おそらく。それをはずすと19時くらいになりそうです
[Toyolina] 王様が日本橋で散在するとかおっしゃってたので難波〜心斎橋で
[Toyolina] またホルモンですかね
[Toyolina] 僕はホルモンOFFで食ったことないんですけどね^o^
[sf] そういえばホルモン焼きなるものは食ったことがないのかも知れない。そういう店で。
[Toyolina] したらばそういう店でそういうものを悔いましょうか
02:40:56 ! seiryuu ("Leaving...")
[sf] ぜひ
[sf] にくにく
[sf] 大学生のようには食えないだろうが。
[Toyolina] そうですね。食い過ぎるとストマックがやばい
2009/05/02 03:00:00
[Tihiro] ねます、おやすみなさいませ
03:15:07 ! Tihiro ("あにゃーん。")
03:25:20 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[SAIRU] そろそろねるっす
[SAIRU] おやん
[gombeLOG] おやー
03:26:11 ! SAIRU ("see you")
03:34:19 ! ToyoX200 ("Leaving...")
03:47:31 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
2009/05/02 04:00:00
04:06:42 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
[gombeLOG] 探し物で別のとこ見てたりとかもうね(^^;
[gombeLOG] そろそろ寝ますよ
04:08:59 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/05/02 05:00:00
2009/05/02 06:00:00
06:11:53 ! matuya ("CHOCOA")
06:14:02 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.38) to #kataribe
2009/05/02 07:00:00
07:10:47 AthameROM -> Athame
07:41:06 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ふしゅー
[Morris] 目覚まし代わりのラジオで
[Morris] 既に高速道路は大渋滞だと
2009/05/02 08:00:00
08:18:19 + matuya(~caw-syste@FL1-125-197-110-248.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:34:15 + MELTDOWN(~meltdown@p4105-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/05/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:20 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ぐったりもーにんぐ
[Luna] 今日はまったり電車移動で正解らしい
[Luna] 渋滞情報を見てみる
[Luna] 東名の渋滞を伴う×印が多いなぁ
[Luna] そして渋滞は20kmクラスが増えている
[Luna] 首都圏内だけで衝突とか追突事故が2桁
[Luna] 首都圏内→首都圏内の高速道路(首都高速を除く)
[kuzumi] 普段運転し慣れてないドライバーが安くつくからと遠出してるだろうからなぁ
[Luna] でしょうねぇ
[Luna] 通常のGWですら普段運転していないドライバーが増えるのに
[Luna] 今年はETC1000円効果が高い……のかなぁ
[kuzumi] と言う事で休みの日はどこにも行かないで家でごろごろするのが正義(ごろごろ
[Luna] 今日は残念ながら運動なのですよ
[kuzumi] (ごろごろごろーっと転がってるなしゃを巻き込む
[Morris] ごろごろ〜
[Luna] ぎゃー
[Morris] とりあえず電車移動で沖縄に行くんだ
[kuzumi] どうやってw
[Morris] こう9が3つつくやつとか
[Luna] まー、立体ピクロスでもやりながらまったり移動しますよ
[kuzumi] (ごろごろとるなしゃを転がして移動と運動を同時にする
[Luna] ぎゃー
[kuzumi] 一石二鳥
[Morris] GWの予定が全くないんだけどどうしようかなあ
[Luna] 1)うっかり奈良へ
[Luna] 2)うっかり球場へ
[Luna] 3)うっかり中華街と開港博へ
[Morris] 4〜6は西武ドームなんだけどあんまり足が向かない
[Morris] 中華街は普通に行く
[Morris] というか、そろそろ母の日のプレゼントを物色せねば
[kuzumi] 7)るなしゃの家にお邪魔して不穏な事を叫んでくる
[Luna] ぎゃー
[Morris] 不穏なことって何だろう
[kuzumi] セッション開催して、その時に「ぎゃー、殺さないでー」と迫真の演技を
[kuzumi] それだけでご近所様の評判は確実に低下します
[Morris] 迫真の演技で夫婦喧嘩を
[Luna] とりあえず旦那と合流しないと夫婦喧嘩もできないなぁ(ぉぃ
[kuzumi] 旦那役はもりすどんが勤めてくれるらしいよ?w
[Luna] おお(ぽむ
[Luna] この24時間いぢられに耐えられますかな?(にやり
[Luna] 「笑ってはいけない24時間いぢられ生活」
[Luna] さて
[Luna] 時間になるのでぼちぼち出かけよう
[kuzumi] 『奥様、お車の用意が調いました』(三輪車を差し出す
[Morris] 三輪車(750cc)ですね
[Luna] うぉぉぉぉぉ(どどどどど)
[kuzumi] 良く田舎で見かける電動式の免許がいらないやつw<三輪車
09:30:26 Luna -> LunaAway
[LunaAway] ではいってきます
[kuzumi] いてらー
09:31:12 + MOTOIcafe(~MOTOIcafe@122x217x0x26.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[MOTOIcafe] 夜勤明けにネカフェ入りして朝飯中。まいどっす。
[kisi_MoE] まいどー
[LunaAway] 朝ごはん(うがー
[kisi_MoE] 寝て起きてシャワー浴びて再びMoEw
[Morris] そのまま合流で高飛びですか
[MOTOIcafe] ひと寝入りして覚めたらジム予定
[Morris] ハワイまで。電車で。
[MOTOIcafe] そこで風呂。
[MOTOIcafe] (ログ見たら)さっきは沖縄って言ってたやんか
[kisi_MoE] ハワイで風呂ですかもといどん(ぉぃ
[Morris] 僕も今日はジム行っとくか
[kuzumi] きしとんの財布で行くらしいよ?(ぉ
[MOTOIcafe] 風呂のあとハワイアンダンスならできるかも(せんでええ
[LunaAway] するな
[kisi_MoE] うはははw
[LunaAway] まー
[Morris] 面白いこと思いついた
[Morris] きしとんきしとん
[LunaAway] ジムまで自動車を運搬するか本気で悩んだが
[kisi_MoE] ん?
[Morris] これから一緒に大学行かね?(w
[LunaAway] やっぱり自粛のほうがええかのぉ
[kisi_MoE] いまから!?
[MOTOIcafe] 渋滞&事故多発中らしいからねぇ<都内
[Morris] そして奈良オフに飛び入り参加する流れ
[LunaAway] がんばれー(棒読み
[kisi_MoE] (まだ着替えとか用意してないんですがw
[MOTOIcafe] ふぁいとー(ぼーよみ
[Morris] さて今日は何しよう
[LunaAway] 今日の予定
[LunaAway] 朝食食べる
[LunaAway] 昼食食べる
[Morris] さっき食べた
[LunaAway] 夕食食べる
[LunaAway] いじょ
[kisi_MoE] (なんだ、冗談か。びっくりした
[MOTOIcafe] 食べるばっかりやんか(ぺし
[Morris] いつもの冗談に決まってるやんけw
[LunaAway] あう(ぱた
[kuzumi] るなしゃ、大事な事が抜けてる
[Morris] いやまあ2割くらいは本気にしてみたけど
[kuzumi] っ|食い過ぎて太る|
[LunaAway] (本気だったんだ……
[kisi_MoE] 微妙な実現可能性がw
[LunaAway] それゆえのジムじゃあないですか
[Morris] よく考えたら泊まる場所が確保できない。
[LunaAway] つ|きしとんのひざの上|
[kisi_MoE] えぇぇぇぇ
[LunaAway] #さて楽しい一人買い物の時間がなくなるので本当に出かけてこよう
[MOTOIcafe] #うむ、またのちほど。
[LunaAway] #ちゃんと睡眠とるのだよ<もといどん
[MOTOIcafe] #(一人で何買うのかはつっこむまい)
[Morris] 焼き肉
[Morris] ラジオ聞いてた
[Morris] 神奈川県巡りも面白いな
[Morris] 江ノ島行きたい箱根行きたい
[MOTOIcafe] #挨拶もそこそこに、仮眠しよう
09:41:18 MOTOIcafe -> MOTOkamin
[kisi_MoE] むぅ
2009/05/02 10:00:00
2009/05/02 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kisi_MoE] 実際今日豊橋に行ってしまってそこから移動した方がはやいっちゃあ早いんだよなぁ
[kisi_MoE] 特急使えるし……(ぉぃ
[kisi_MoE] まぁ、いいや。まったりゲームして用w
[kisi_MoE] (あぁ、でもたまには大学顔出したい
[kisi_MoE] (本気で早かった……新幹線使う気ないからその点でいえば遅いけど
[kisi_MoE] 乗ったことないしなぁ
10:12:20 Athame -> AthameROM
10:23:58 Morris -> MorrisAFK
10:46:11 ! kisi_MoE (EOF From client)
10:50:13 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2009/05/02 11:00:00
11:04:21 ! Stella ("See you...")
11:14:32 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] さすがに1000円
[H_Aoi] 高速渋滞がえらいことになってるな
11:24:04 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 高速の真ん中でアイを叫ぶ葵さん
[H_Aoi] アイっキーボードでUとOのアイだーっ
[H_Aoi] (うまいことを言った顔
[Morris] きっと高速は自分の足で走った方が速いと思うんだ
[H_Aoi] 高速上の車を走る婆さんが追い抜いていくリアル都市伝説
11:33:11 + MELT-DOWN(~meltdown@p4105-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOkamin] さて、仮眠もできたし、退出しよう
11:42:21 ! MOTOkamin ("Leaving...")
11:45:08 MELT-DOWN -> MELTDOWN
[H_Aoi] さて軽く飯喰おう
[Morris] 昼飯どうしてくれよう
2009/05/02 12:00:00
12:12:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:24:52 Yad_sleep -> Yaduka
[H_Aoi] 静かじゃのう
[Yaduka] ……だが、それは嵐の前の静けさだった。
[H_Aoi] そう、やづかさんのHDDに忍び込んだウイルスが中身を全公開するカウントダウンが始まっていたのだ!(おい
[H_Aoi] かみんぐすーん!
[Yaduka] ネズミがいっぱい集団自殺っ
[Yaduka] れみんぐすーん!
[H_Aoi] 頼んだピザが遅い!
[H_Aoi] て、アレ?
[H_Aoi] レミングス懐かしいデス
[H_Aoi] 良い天気だしどっか散歩行こうかなあ
[kisito] 天気がいいと、そう思うようになったけど。出かけない俺w
[H_Aoi] 引きこもり初段認定ですね
[kisito] 土日は普通に自分の部屋とトイレ以外は基本行きませんがなにかw
[kisito] (ダメだろ
[H_Aoi] 2段認定です
[kisito] がーんw
[H_Aoi] 3段の黒帯認定までもう少しですね
[kisito] うれしくないでござるw
[H_Aoi] ぜひ、外出したら負けだよな、の引きこもりマスターを目指してください
[Morris] 簡単に昇段できるじゃないか
[Morris] つ[辞表]
[Morris] まあとりあえず昼飯食いに行こうや
[kisito] いてらす。
[Morris] きしとんのおごりだよ!
[H_Aoi] 私はもう食べたからなあ
[kisito] やだよ!
[kisito] 俺は部屋で昼飯食べるんだから。
[Morris] #とりあえず大学には大集合してるっぽいな
[kisito] いや、今から準備して行っても5時くらいになるし。
[H_Aoi] そういや
[H_Aoi] きしとんもななどら始めたんだっけ?
12:55:38 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kisito] ななな、なんのことでせうか
[H_Aoi] いや、私も始めたからw
[kisito] まだ、山越えて向こう側に行ってないとかしらないでござる!
[H_Aoi] ぉぃ
12:56:33 + lute(~lute@p2063-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] とりあえず私は最初の三つのクエを終わって最初のミッションを開始したがw
[kisito] ちなみに、キャラ名考えるのめんどくさかったので
[kisito] 06キャラがほとんどw
[Morris] 止まってるなああっはっは
[Morris] .kk セブンスドラゴン
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:セブンスドラゴン をどうぞ♪
[H_Aoi] ウチはミケとかタマとか猫名で(お
[kisito] 最初無手サムライが主戦力だったのだが。
12:57:34 ! tatsu114 ("作業オチ")
[Morris] http://hiki.kataribe.jp/HA/?7thDragonHA
[H_Aoi] 世界樹2もやりたいからどうしようかと悩み中
[kisito] 通常戦力が足りなくてサムライとヒーラーをファイターとプリンセスにw
2009/05/02 13:00:00
[Morris] ちなみにイクラクンにシロって名付けるのは公式推奨らしい
13:04:43 + lute_(~lute@p2097-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] さて昼飯ってくるか
13:46:49 Morris -> MorrisAFK
2009/05/02 14:00:00
14:42:32 MorrisAFK -> Morris
14:51:17 ! AthameROM (EOF From client)
2009/05/02 15:00:00
15:02:10 + lute(~lute@p1163-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:23:58 ! Marcy ("Leaving...")
15:34:10 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
15:49:54 + lute(~lute@p1045-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:53:00 fukaGuten -> fukaFuton
2009/05/02 16:00:00
16:04:58 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #kataribe
16:16:14 ! ToyoX200 ("Leaving...")
16:51:42 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[Morris] ふしゅう
[Morris] 昼飯食い過ぎた……
2009/05/02 17:00:00
[Morris] 未だにお腹いっぱい
17:01:52 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
17:02:10 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-130.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Morris] かぷっ
17:06:10 MOTOIwork -> MOTOI
[MOTOI] ただいます。
17:13:55 + meltdown(~meltdown@wd114.AFL25.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:30:55 mikeAway -> mikeyama
17:37:37 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/05/02 18:00:00
18:06:32 seiryuu -> seiryu_ou
18:06:43 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] おそいですがおかっす、あとこんばー
18:16:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
18:18:53 + tatsu114_(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
18:19:22 ! tatsu114_ (EOF From client)
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 昼寝したらこんな時間
[H_Aoi] 我ながらよく寝られるもんだ
2009/05/02 19:00:00
19:26:59 NaggyFish -> MesiNaggy
19:36:06 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:39:24 + lute_(~lute@p2146-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (一時間のじかんさであおいさんにざるそばアタック
2009/05/02 20:00:00
20:01:48 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:16:09 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126254035240.14.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyoi4ne] 京都なう。夢を語れというラーメン屋に並んでます
20:19:10 + Toyoi4ne_(~Toyoi4ne@pw126255031123.15.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
20:19:12 ! Toyoi4ne_ ("Leaving")
20:19:21 + Toyoi4ne_(~Toyoi4ne@pw126255031123.15.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
20:19:46 ! Toyoi4ne_ ("Leaving")
20:22:54 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 生きてます
[EkitaiT] (o_ _)o
[tatsu114] (とどめ
[EkitaiT] 一週間の成果:廃液タンクに全ポイ
[tatsu114] がーん
[EkitaiT] ┐(´・ω・`)┌
[MesiNaggy] あらら……;;;
[EkitaiT] まぁ、しゃーない
[kuzumi] む、なぎぃ発見。今月最初の銛をぷれぜんと
[MesiNaggy] (わーい
[EkitaiT] あんな水にもメチクロ、酢エチ、エタ、メタ、重クロにも溶けない結晶なんてどーしよーもないお(´・ω・`)
20:28:00 + Yamiwolf(~yamiwolf@usr101.g224.nabic.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 仮にモノだったら、の話だけど
[EkitaiT] とりあえず休み明けにまた別の基質作るしかねーな
[EkitaiT] …ということで連休はぐったりまったりごろごろ過ごそう
[MesiNaggy] 戦士の休息デスネ。
[tatsu114] PS3でゴミ箱を買ってひたすらプレイ
[EkitaiT] この連休終わったら夏休みぐらいまでほとんど週休1日だろうしなぁ
[EkitaiT] さすがに今日は精神的にダメをくらった、ということで。
[Morris] 気晴らしに麻雀行こうぜ(・∀・)
[EkitaiT] いってらっさい(・ω・)ノシ
20:34:26 MesiNaggy -> NaggyFish
[kisito] たついーしさんゴミ箱かったんすか。
[kisito] (違うかw
[kisito] PV見ていてちょっとおもしろそうだと思った俺。
[kisito] 単純で爽快だから気晴らしになりそうw
2009/05/02 21:00:00
21:17:26 + lute(~lute@p2025-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:21:51 + lucifer(~lucifer@p3153-ipad104fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:23:45 ! lucifer ("TakIRC")
[MOTOI] まいどでっす。
[MOTOI] 今シーズンも扇風機投入の時期がやってまいりました。
[kuzumi] (もといどんにローリングサンダー練習用の真剣扇風機を与えてみる
[Morris] 竜巻旋風脚発生機
[Luna] 昇竜拳Tシャツ着用のこと
[Morris] 扇風機の動力はハムスターのネズミ車で
[Luna] いま扇風機の掃除をしていますが
[Luna] 羽根の埃とか、カバーの汚れよりも
[Luna] 軸に絡みついた大量の毛の処理に苦労しています
[kuzumi] (ぼっ:毛に点火する音
21:43:25 + liot(~liot@p4029-ipbfp204obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ぎゃー
[Luna] 熱い暑い
[Luna] とりあえず無事に掃除終了
[EkitaiT] ふぅ
[EkitaiT] 久々にお酒が飲みたい。特に今日みたいな日は…
[EkitaiT] ちょっくらゆるゆるとイオン行ってくるか…
21:59:06 EkitaiT -> EkiDead
2009/05/02 22:00:00
22:19:38 MOTOI -> MOTOIaway
22:21:25 mikeyama -> mikeZzz
22:33:46 + lucifer(~lucifer@p3153-ipad104fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:46:17 ! NaggyFish ("ねるん")
[Morris] ちひろん召喚の儀式(みょんみょんみょん
22:53:48 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
2009/05/02 23:02:49
[H_Aoi] 飯喰ってきた
[H_Aoi] 無難なチェーン店の八角で喰ったが
[H_Aoi] やはりいまいち
[Hisasi] ののん
[Hisasi] 長瀞にいってきたぜ
2009/05/02 23:22:41
[H_Aoi] どうでしたか
[Hisasi] 宿で昼食べてお風呂は行って、川下り堪能してソバ食べてかえってきますた
[Hisasi] 川下りはなかなか
[H_Aoi] 羨望びーむっ(びびび
[Hisasi] 水ちょっと少ないから、スリルはないけど情緒はありますぜと船頭さんがゆってた
[Hisasi] というか、ボートみたいなの想像してたら
[Hisasi] おもっくそ木の船で
[Hisasi] だいじょうぶかよう!?と一瞬思った
[H_Aoi] そこで旅情サスペンス発動ですね
[Hisasi] 船頭さんが竹ざお一本で船たぐっていく様は
[Hisasi] ちょっと萌えました(おい
[H_Aoi] だんだん久ニャーの萌えジャンルが広がっている気がします
[Hisasi] でも川は綺麗だった
[Hisasi] 天然記念物の岩畳もきれいだったし
[Hisasi] 温泉じゃないけど、露天風呂でのんびりとつかってきたし
[Hisasi] 蕎麦も美味かった
[Hisasi] 鮎の塩焼きを食べ損ねたけど、、、まあ、次の機会に
[H_Aoi] 鮎か
[H_Aoi] そういえば確か今日だか昨日だかが最寄りの川が関西トップを切って鮎が解禁になったな
[H_Aoi] 鮎の塩焼きも良いですが
[H_Aoi] 焼いた岩魚を入れた岩魚の骨酒はそりゃぁもう…(にやり
23:22:43 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
23:25:04 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:27:37 CorDiaROM -> CorDarui
[CorDarui] こんばんわだるい
[H_Aoi] こんばん
[Hisasi] のの
[Morris] 麻雀してたらこんな時間。
[Morris] 風呂って寝よう
[Morris] そういえば夕飯を食ってない。
[Morris] 昼間がっつり食ったので腹減ってないw
[Morris] http://e-808.com/nikuya/  チェーン店らしい
[Morris] ご飯おかわり自由だったのでお腹いっぱい食ってしまった
[Yamiwolf] 名前がいいですね
[Yamiwolf] 正直な食堂
[H_Aoi] ご飯お変わり自由は大事だな
[CorDarui] 正直族の運営する「正直な食堂」と、嘘つき族の運営する「正直な食堂」が?
[CorDarui] ……発想がつまらなすぎる
[CorDarui] 地デジカ&アナロ熊、みたいな皆の想像力を喚起するようなものが出てこない
23:44:51 ! soutou ("See you...")
23:47:18 + soutou(~soutou@K075158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:49:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:50:34 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126244010173.4.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyoi4ne] 天一本店食ってきたー
[Toyoi4ne] ゲプー
[H_Aoi] おかえりんぐ
[CorDeath] えりな犀
[Toyoi4ne] まだ店の近くです!
[Toyoi4ne] つまり京都
[Toyoi4ne] 家から百キロくらいなのよね。。。わりと近い
[H_Aoi] ふむー
[H_Aoi] にわかドライバーが多いから気をつけてね
[Toyoi4ne] 味は天一でした
[Toyoi4ne] 当たり前です
[CorDeath] 行動力凄いなぁ>100キロがわりと近い
[Morris] 高速使えば1時間
[H_Aoi] 100k程度なら近い範囲っすね
[Toyoi4ne] 高速だとインターで40分待ちなので二時間かかるんだぜ。。。w
[Toyoi4ne] どんな罠だよっていう
[Toyoi4ne] 下道だと三時間弱
[H_Aoi] なんてトラップ
[Toyoi4ne] 亀山四日市間は夜中とか早朝でもない限りいつもそんな感じ。
[Toyoi4ne] 名阪と伊勢道から流れ込んできてさらに新名神が仲間入りなので
[Toyoi4ne] そしてそこが最寄りインターです。本当にありがとうございました
[Toyoi4ne] 腹いっぱいで動けません。。。
[Toyoi4ne] 二郎的な、夢を語れを先に食ってよかった。。、
[Toyoi4ne] もやし分が物足りないけどかなりの二郎
23:58:55 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『奈良時代のみんな知ってるぷあし、おませえ』
2009/05/03 00:00:00 end