語り部IRCログ #kataribe 2009-05-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-05-09をご活用くださいませ。

2009/05/09 00:00:00
[MOTOI] と、飯食ってて反応遅れた
[MOTOI] 基本行く方向で検討中っす、とログに残しておこう
00:11:07 ! tatsu114 ("作業オチ")
00:11:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:20:48 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
00:21:21 ! CorDiAway ("Leaving...")
[Toyolina] あいーんただいま。・
00:40:40 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #kataribe
[Toyolina] 山崎12年をいっぱいのんだ
00:41:48 ! Principl_ (EOF From client)
00:43:12 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて、ねます
[MOTOI] また明日。
00:43:54 ! MOTOI ("9")
[EkitaiT] 帰宅できた
00:45:02 + Principle(~Principle@pl155.nas935.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 午前11時から9時間回していた反応の結果が怪しかった罠
[EkitaiT] やはり論文通り20hまわしてないといけなかったのかねぃ…
[EkitaiT] とりあえず、明日は早大のシンポがあるからまた早起きじゃ
[ToyoX200] 大学生たいへんす
[ToyoX200] 一方社会人は酒くらってヘラヘラしていた
[EkitaiT] コレガオトナノチカラカ
[ToyoX200] もういっぱい飲んだしー
[ToyoX200] ゲプ-
00:50:49 Yaduka -> Yad_sleep
2009/05/09 01:00:00
[EkitaiT] チクショー
[EkitaiT] こちとら昼食、夕食がカップ麺で、あとは2Lのお茶で凌いでたのに><
[ToyoX200] 地区ショー
01:07:35 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
[kuzumi] 「お茶け」でしのいでいたと
[kuzumi] えきたい分補給しているんだから大丈夫だよ、きっとw
[CHOBOJA] 私は読書を少々。
[EkitaiT] 明日も早いのでこんなところで落ち
[EkitaiT] んでわでわ
01:16:15 ! EkitaiT ("日々是実験")
[matuya] くじら旨かった。
[ToyoX200] くじらと申したか
[ToyoX200] よいものをお食べになりましたね
[ToyoX200] (ここでシーシェパード発狂)
[matuya] おいしいよ!
[ToyoX200] ぼくもくじらは大好きです
[ToyoX200] アメリカのオッサンみたいにビデオレターをシーシェパード宛に送ってもいい
[matuya] 馬刺しとトロのいいところみたいな感じで。
[matuya] くじらをつついて司牡丹。
2009/05/09 02:00:00
02:02:13 ! Suo (EOF From client)
02:03:33 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
[ToyoX200] 寝るか
02:14:44 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/05/09 03:00:00
03:14:16 ! seiryuu ("Leaving...")
03:18:37 ! Hisasi ("ねむい")
03:36:18 ! sharuru ("Leaving...")
2009/05/09 04:00:00
04:11:52 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] (ごろ
2009/05/09 05:00:00
2009/05/09 06:00:00
06:12:04 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] とうとう新型インフルの感染者が発見されちゃいましたか、おはようございます
[EkitaiT] カナダ帰りで3人か
[EkitaiT] どーでもいいけど眠い…(っω=)
[EkitaiT] 早大へ向けて出発
06:58:21 ! EkitaiT ("今日はシンポジウム")
2009/05/09 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:01:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:10:05 OTEcook -> OTE
2009/05/09 08:00:00
08:16:12 + MELTDOWN(~meltdown@p4204-ipad301sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:43:34 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2009/05/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:47 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:11:09 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
09:12:53 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはす。
09:22:57 Yad_sleep -> Yaduka
[kisito] 空腹で目が覚めました。おはようございます。
09:38:08 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
2009/05/09 10:00:00
2009/05/09 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 ! cokage ("お風呂お風呂〜♪")
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:25:26 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 大寝坊
[Morris] なぜか目の下にクマができている……
[Morris] そして変な夢見過ぎた
[Morris] 精神状態がなんかおかしい
10:32:25 mikeUniv -> mikeZzz
10:32:39 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
[MOTOI] しばし出かけてきます
10:42:42 MOTOI -> MOTOIaway
10:54:42 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/05/09 11:00:00
11:10:35 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/05/09 12:00:00
12:05:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:57:35 ! tatsu114 ("作業オチ")
2009/05/09 13:00:00
13:06:23 ! kudann ("Leaving..")
13:11:06 + yosiyama(~yosiyama@FLH1Abl086.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:25:21 Morris -> MorrisAFK
13:53:11 + kudann(~kudann@ntkngw510224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/05/09 14:00:00
14:01:22 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #kataribe
14:02:20 + Leonald0(~Leonald@ntsitm339053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:03:20 ! Leonald (Connection reset by peer)
14:14:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi] あおいしゃげっと(まだ少々痛む昨日抜いた親知らず抜歯後の痛みを押しつけてみる
[H_Aoi] 脱走(代わりに先日すぐ側で爆発した試作基板の破片を飛ばす
[kuzumi] とりあえず、本日目覚めたらお口のまわりがとってもすぷらったでしたw
[H_Aoi] では痛み止めを処方しましょう
[H_Aoi] っ|カプサイシン|
[kuzumi] ロキソニン持ってるもんw
[kuzumi] (とりあえずあおいしゃのお口の中にカプサイシンを詰め込めるだけ詰め込む
[H_Aoi] ぶふー(KUZUMIたんの顔に毒霧にして吹き付けてみる
[kuzumi] (防護服着用済
[H_Aoi] (隙間からキンチョールをしゅー
[kuzumi] さてさて。MLの流し方を忘れているなぁ
[H_Aoi] ヘッダサインとか?
[kuzumi] オフ会のキャラ、流しておくかと思ったのだが
[kuzumi] よく考えたらおいら語り部でML流したことないや(爆)
[H_Aoi] MLは登録してるん?
[kuzumi] 時々流れてくるから、登録自体は済ませてるはず
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] いずみさんが流されたキャラシートがこれだから参考にすると良いかも > http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32200/32239.html
[kuzumi] ご挨拶も何も流してないのにいつの間にかここに常駐しとるんだな、よく考えたらw
[H_Aoi] いいんでない?w
[kuzumi] まあ、とりあえずテキストに写してぺちぺちしよう
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] 冷蔵庫で冷やしたライスワインうまー
[fukaNeoki] 芋焼酎「尽空」原酒(40度)うまー
[H_Aoi] ふかにゃ、これから行きます(違
[fukaNeoki] うひひ(w
[H_Aoi] 冷やしておいたやつ、近所の酒蔵の酒なんだが
[H_Aoi] ジュースみたいでのう
[fukaNeoki] 近所の酒屋の裏の方の棚で発見して確保してきた一品。常温保存でぬるぬるちびちび呑める(w
[H_Aoi] いいなあ
14:46:47 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 昼間から呑んでゐる不良社会人がゐる
[TOURUI] ライスワインという事はお米のワイン??
[H_Aoi] です
[H_Aoi] 度数が7%しかないんです
[TOURUI] なるほど
[fukaNeoki] なるほど。
[TOURUI] sakeじゃないらしい
[TOURUI] 出かけるつもりがなくなれば対抗するんだが。。
[fukaNeoki] 出かける予定を公共交通機関or徒歩にすればOKですよ(ぉ
[TOURUI] ほろよいかげんで晩御飯の材料を買うと
[TOURUI] 大変なことになりそうです。
[H_Aoi] ご飯より摘みになりそうです
[fukaNeoki] おもわず30人前とか買ってしまうのですね。
[H_Aoi] どんなパーティーですかい
[TOURUI] そして1月間はそれを細々と食べてすごす
[H_Aoi] 生ものは避けないといけませんね
[TOURUI] 上手に発酵させればあるいは。。
[fukaNeoki] 全てがAlcoholになるのですね。>上手に発酵
[TOURUI] 密造酒になってしまふ
[Yaduka] 1%以下にすればだいじょうぶっ
2009/05/09 15:00:00
[TOURUI] 観測されない事実は存在しないって事ですか
15:08:43 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 昼間っからお酒とかだめっすよーあっはっはー(朝飲んでたカルピスサワーを処分
[H_Aoi] きしとんが酒に目覚めた
[kisito] まぁ、なんかよくわからんがそういう気分だったので緒ビット飲んだ。
[kisito] やっぱ、ジュースでいいよ……
[kisito] 酒の味になれないんだぜ
[kuzumi] とりあえずキャラシ作成終了と。これでいつでも流せるな
[kuzumi] さて、流し方はどこに書いてあったかのうw
[kuzumi] 流れたようだ
[matuya] 何でみんな飲んでたんだw
[kisito] きっと、そういう星のめぐり。
[H_Aoi] ソレは休日だからです
[matuya] 瓶だけ増えていくので何か飲んでもいいな。
[matuya] ラムとウォッカとテキーラとミードとアブサンと紹興酒があります。
[matuya] ……。
[kisito] ……
[matuya] テキーラが一番難物だな。
[kuzumi] 料理酒すら我が家には無いなw
[matuya] あまり飲まないのに酒買ってくるのは好きなので、ミニチュア瓶にしておくべきでないかとか思ったりした。
[kisito] 料理……
[kisito] 冷蔵庫を買ったら考えようかなぁ……あぁ、でもホットプレートくらいあってもいいかもしれない……
15:58:06 + OTE_(~metral@FL1-119-239-25-209.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:58:11 + OTE7_(~ote7@FL1-119-239-25-209.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
2009/05/09 16:00:00
16:02:30 + OTE(~metral@FL1-119-239-25-209.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:05:21 + OTE_(~metral@FL1-119-239-25-209.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:31:43 Yaduka -> Yad_Away
[matuya] よし。
[matuya] 上野に阿修羅を見に行こう。
[TOURUI] 8の字を横にすれば∞になる
[matuya] いやそんなやつに居られても。
[soutou] http://gigazine.jp/img/2006/09/16/mathematics_genius/pic169415.jpg
2009/05/09 17:00:00
[kisito] なんか違うw
17:12:32 + tatsu114(-tatsu114@203.141.114.192) to #kataribe
[sf] キャラシートは http://kataribe.com/HA/20/C/ にも登録しとくとよござんすが
[sf] くずみさんは参加者登録してなかったかも
[kuzumi] してないですなー
[sf] nick(ユーザIDとして利用)とハンドルとURL(あれば)を申請するだけですけど
[kuzumi] nickはkuzumiでハンドルは久住結羅ということにしとります、どこでも
[sf] おっけー
[sf] 担当者に久住結羅と入れれば登録できます
[kuzumi] ういー。ありがとうございまする
17:37:20 + yosiyama_(~yosiyama@FLH1Abl086.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
2009/05/09 18:00:00
18:00:24 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[sf] 語り部Wiki - 2009年sfさんのお誕生日関西OFF http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?2009RegularKansaiOFF
[sf] セッション報告として流れたシートを拾っといた。まだのひともよろしくー
18:06:49 + yosiyama(~yosiyama@FLH1Abl086.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:31:52 Yad_Away -> Yaduka
18:34:37 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんはー。
[kuzumi] なぎぃだなぎぃだ(丁度晩飯時
[NaggyFish] (きゃー
[NaggyFish] 九州国立博物館でやってるチベット展と、alanのミニコンサートに行って参りました。
[NaggyFish] .k 九州国立博物館
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:九州国立博物館 をどうぞ♪
[NaggyFish] .k alan
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:alan をどうぞ♪
[kuzumi] なぎぃはチベット展にちべっと行ったと 〆(。。)
18:40:49 + meltdown(~meltdown@wd49.AFLd12.vectant.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] そうそうちべっと
[NaggyFish] 仏像たくさんで癒されました。
[sf] チベットの仏像ってと、やはりかなり違ったりするのかな
[NaggyFish] 顔の印象とか個性がありました。
[kuzumi] きんきらきんだったりとか?
[NaggyFish] ああ。オール金色! でしたね(笑
[kuzumi] あれは金色に輝く方が正解ではあるんだよ
[NaggyFish] あと女性の仏像が多かったですね。
[NaggyFish] ふむふむー。
[sf] ほー
[sf] .k 仏像
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:仏像 をどうぞ♪
[kuzumi] 日本の仏像だって作られたときはきんきらきんだったのが剥げてきてと言う感じだったはずだし
[kuzumi] でもやはり、きんきらきんの仏像って違和感だよね、なんか(笑)
[Marcy] きんきらきんなものが多いですな、確かに<作られたとき
[NaggyFish] 父母像といって二体の仏像が合体したやつとかありましたネ。
[kuzumi] 東大寺の大仏とか、きんきらきんだとすんごい感じになるんだろうなぁ
[Marcy] 仏像に限らず、作られた当時の姿を再現したものは
[Marcy] 現在の姿とのギャップが面白いですよね
18:51:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-55.eonet.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi] まー、でも仏像だと仏壇に仏様の掛け軸ある場合金色だから実はそんなに違和感無いかもと言う気もするが
[NaggyFish] こんばんわー。
[NaggyFish] あとは仏具が面白かったですね。高僧の頭蓋骨が原料とか、大腿骨が原料とか。
[kuzumi] 仏舎利とか考えるとそんなに違和感無いかな?まだ
[NaggyFish] 頭蓋骨は水盆に、大腿骨は笛になっていました。
[NaggyFish] 個人的には金剛杵の実物が見られたのが良かったです。なるほどこんな感じなのね、と。
[kuzumi] そしてなぎぃのヒレは料理に(ざくざく
[NaggyFish] (ぎゃー
[kuzumi] 今TVでフカヒレ料理の映像が流れているのだが
[kuzumi] それ見てたら……(ぢゅるり
[NaggyFish] (ぇぅー
2009/05/09 19:00:00
[kuzumi] さて、真面目に飯を作ってくるか。なぎぃを食っても腹はふくらまない
19:08:08 NaggyFish -> FuroNaggy
[fukaNeoki] む。
[fukaNeoki] 寝てた。
[fukaNeoki] 夕方まで昼寝。(ぐだぐだー
19:20:29 mikeZzz -> mikeFuro
19:23:03 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふかにゃもキャラシートよろしく〜
[fukaNeoki] おおー(わすれていた
19:34:15 ! liot ("See you...")
19:52:43 + yosiyama_(~yosiyama@FLH1Abl086.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:59:55 FuroNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (満
2009/05/09 20:00:00
[NaggyFish] 腹が減るとろくなことを考えませぬのう(ぷはー
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 午後軽く一杯引っかけて風が気持ちいいので昼寝して
[H_Aoi] 夕方ごそごそ起き出してご飯を食べたらこんな時間
[H_Aoi] 畑直行収穫したてのスナップエンドウが美味しゅうございました
[NaggyFish] ほほー(じゅるり
[H_Aoi] 寄せ餌にかかったっ(網でなぎぃを捕獲
[H_Aoi] ちょうどエンドウとかシーズンなので
[NaggyFish] (きゃー
[H_Aoi] 薄切りタマネギとスナップエンドウとカボチャとシメジを
[H_Aoi] 薄味味噌汁で仕立てるとうまうま
[fukaNeoki] ばんごはんどーすっかなぁ
[fukaNeoki] 流石に昨日焼肉だったので今日はあっさり目にうどんにでもするかのぉ。
[H_Aoi] では、ラードを溶かしたスープで
[fukaNeoki] うひ(w
[H_Aoi] ふかにゃーはそのくらいカロリーを取っても良いかとw
[fukaNeoki] とりあえず、さくっとうどん屋でざるうどんでも食してくるか(w
[kuzumi] 今日はあっさり焼き鮭
[kuzumi] あぶら考えるとどこがあっさりなのかと言いたいがw
[H_Aoi] 鮭は
[H_Aoi] あのお腹のほうのズリの油がたっぷりの所がたまらん
20:30:51 fukaNeoki -> fuKaimono
[fuKaimono] 買い物と飯に行ってこよう。
[kuzumi] てらー
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] ご飯食べたばっかりだから、一杯呑む(またか)のはもう少ししてからにしよう
[kisito] トゥームレイダーをやっているが。死因の9割が落下死。
[NaggyFish] 翼をください。
[H_Aoi] 累々たるララの死体の山が
[kisito] 割と切実に思います。>翼をください
[tatsu114] キメラの翼を
[NaggyFish] 今日見たライブで歌ってたalanという歌手の両肩の辺りが、照明のせいなのかにじんでおりまして。まるで翼でも背負っているような風情でした。
[kisito] トールのミョルニルがあったり空飛ぶ古代の神様が居たりするんだからララだって空飛べてもいいと思うんだ。
20:50:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] のののの
[NaggyFish] のっぷー。
[Hisasi] のの
[kisito] のののー(これまでに死んだララクロフトの山を降り注いでみる
2009/05/09 21:00:00
[H_Aoi] トゥームレイダーは
[H_Aoi] 映画もおもしろいからのう
[sarieri] トゥームレイダースやりたーい
21:03:38 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #kataribe
[kisito] やればいいとおもうYO
[kisito] おもしろいよ。
[kisito] ……何処からともなく獣が出てきたりとかするけど。
[H_Aoi] (突然きしとんの足下の床が割れる
[kisito] デストラップにかかって何度も死ぬけど
[kisito] ぎゃー
[kisito] まぁ、最近のはデストラップよりも道なき道を乗り越えていくのが大変……よく落っこちるし。
[H_Aoi] (突然きしとんの頭上からタライが落ちてくる
[kisito] ぐぁぁぁ
[tatsu114] (粉のいっぱい入った落とし穴
[ToyoX200] こんばんは
[H_Aoi] おかえりんぐ
21:07:44 + CorDiaRO_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 今日も車を見に行ってた
[ToyoX200] マイクラ熱は冷めた
[ToyoX200] コペン熱があがった
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] コペンですか
[ToyoX200] 農協が250万円化してくれたらコペン買うわ
[ToyoX200] 残価設定でも金利低いからいいけど
[Toyolina] 写真:マイクラ! - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://photozou.jp/photo/show/195692/21034538
[Toyolina] マイクラ。要は屋根の空く英国版マーチ
[H_Aoi] コペンてコンパーチブルでしたっけ?
[ToyoX200] 電動ルーフですね
[H_Aoi] ほー
[ToyoX200] コペン グレード・価格【ダイハツ】 http://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/grade/ultimate_edition2.htm
[ToyoX200] でこれに乗ってきたわけです
[H_Aoi] レカロシートいいなあ
[ToyoX200] 生産終了が噂される車っすからね
[H_Aoi] あ、そうなんだ
[ToyoX200] 秋でなくなるという話
[killist] .k コペン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:コペン をどうぞ♪
[killist] 共通装備の部分のアイコン。
[killist] エアコンのペンギンがかわいくて仕方ない。
[H_Aoi] 可愛い車だなあ
21:18:57 MorrisAFK -> Morris
[ToyoX200] このコペンに関しては選択肢が三つ
21:20:18 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 近所の中古屋で41K走ってるが898000円
[ToyoX200] 新車195万円
[ToyoX200] 180馬力仕様プライスレス
[ToyoX200] 農協がいいよって言ったらどれを買おうかって話に
[H_Aoi] このサイズで180馬力あるのか結構すごいですね
[ToyoX200] いや普通ない
[ToyoX200] 軽だし
[ToyoX200] 定格64馬力です
[H_Aoi] だよねえ
21:26:08 + yosiyama(~yosiyama@FLH1Abl086.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:27:35 fuKaimono -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[H_Aoi] おかふかん
[killist] おかえりです
[kuzumi] おかふかにゃ
[fukaFuton] おろしぶっかけうどんを食べてきた。
[kuzumi] 凪鮫ヒレ入りの?(ぉぃ
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] また宝塚線人身事故か
[NaggyFish] そんな貴重品を!
[fukaFuton] あらま
[NaggyFish] あらら……。
[H_Aoi] 今通勤に使ってるんですよねえ(お
[H_Aoi] 今日は行ってませんが
[matuya] ただいま。
[matuya] 阿修羅見てきた。
[Morris] これから出勤ですか。
[NaggyFish] おかえりなさいですー。
[H_Aoi] お帰りなさいです
[NaggyFish] おお阿修羅。ちょっと後にこっちにも来るんですよね……。
[matuya] むかしから脇の下が気になっていたが今回は全周見れたので満足だ。
[ToyoX200] 『阿修羅ファンクラブ』公式サイト | 「国宝 阿修羅展」公認 http://www.ashura-fanclub.jp/
[ToyoX200] 入会したんですか
[matuya] いや。ファンってw
[H_Aoi] ファンクラブが有るのかw
[matuya] なにしてるんだ高見沢。
[NaggyFish] なにしてるんスかはなさんw
[NaggyFish] ああでもこの面子、NHKの阿修羅特集で見たぞ。
[Yaduka] 興福寺の博物館で見たが、あれはいいものです
[tatsu114] ミスター阿修羅
[fukaFuton] ミス阿修羅
[fukaFuton] ………「ミス阿修羅コンテスト」とかあったりして(ぉぃ
[H_Aoi] 募集要項:顔が三つあること
[Yaduka] つか、「百億の昼と千億の夜」のあしゅらおうは萌えキャラと思うのですがどうか
[fukaFuton] 出場資格:三面六臂の未婚の女性に限る
[Marcy] あれは酷く萌えキャラですのう<あしゅらおう
21:40:30 ! WarrenSub ("Leaving...")
[Yaduka] ツンデレですしな。デレ分の酷く少ない
21:40:46 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Marcy] ほぼ無いと言っても過言じゃないですが
[Hisasi] なんかいみてもこの阿修羅ファンクラブ公式サイト見ても吹く
[sf] .wiki 阿修羅
[Role] db: キーワード一覧:阿修羅
[Role] db: 阿修羅 で見つかったデータは6件ありましたわ♪>sfさん
[Hisasi] みうらじゅんとたかみーに挟まれて阿修羅って、、
[NaggyFish] みうらじゅんとたかみーと誰かが阿修羅合体!
[NaggyFish] さて。だれが良いでしょうか。
[Yaduka] 来週の日曜辺りいくかねぇ
[NaggyFish] ファンクラブを見る限り適切なのは……
[NaggyFish] おすぎ
[NaggyFish] ……?
[H_Aoi] 阿修羅ボーイて…
21:49:38 + yosiyama_(~yosiyama@FLH1Abl086.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] だめだ、こないだからバ行の腐女子リンクばかりめぐっている(だめだめ!
[ToyoX200] だめすぎますね
[Hisasi] なんというか、神はどうして才能を歪んであたえたもう
[kisito] 面白いからじゃないですかね
[H_Aoi] 身も蓋もないなあw
[NaggyFish] そうそう。今日、太宰府に行ったついでに、和柄のベルトを買ってきたんですよ。
[NaggyFish] で、長さ調節のためにちょっと切り落としまして。
[NaggyFish] ふと思いついたので、
[NaggyFish] http://sunmoonfactory.fool.jp/trpg/img/gt005.jpg
[NaggyFish] 眼帯にしてみました(ぉ
[H_Aoi] 眼帯てw
[sf] .k 国宝 阿修羅展
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:国宝 阿修羅展 をどうぞ♪
[NaggyFish] http://sunmoonfactory.fool.jp/trpg/img/gt006.jpg  装着時(手ぶれしまくってる……;;;
[NaggyFish] 意外と付け心地がよかったです。角を落とすなりするか形を生かすかちょっと考え中。
[NaggyFish] でも普段使いはできないな……。
2009/05/09 22:00:00
[kisito] こー鉢巻のように巻いていて、はずすと第三の目が!
[NaggyFish] (ぺかー
[NaggyFish] 遊び心を持っていないと、とてもやってられません(笑
22:04:33 + WarrenSub(~Warren@226.40.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[kisito] じゃあ、額に目を書きましょう(描き描き
[NaggyFish] (ぺかぺかー
[H_Aoi] しかし面白いガラのベルトだね
[NaggyFish] アジアン系の品を扱ってる千円ショップにて購入しました。
22:08:41 ! WarrenSub (Connection reset by peer)
22:12:17 + WarrenSub(~Warren@226.40.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
22:13:54 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[H_Aoi] こばんば
[ToyoX200] こんばんは
[NaggyFish] こんばんわー。
22:16:59 + QK2_away(~ballmk-2@p5034-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:18:36 mikeFuro -> mikeyama
22:22:57 ! WarrenSub ("Leaving...")
22:26:08 + WarrenSub(~Warren@226.40.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
22:27:31 ! WarrenSub ("Leaving...")
22:28:08 ! tatsu114 ("作業オチ")
22:29:13 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
22:29:44 + WarrenSub(~Warren@226.40.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
22:38:41 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:39:41 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[H_Aoi] おかえりす
[tatsu114] りょうりす
[tatsu114] (どぼどぼ
[kisito] おかえりす
[H_Aoi] たっちゃんはポン酢で(どぼどぼ
[tatsu114] おいしくたべてね(ぽ
[H_Aoi] (そのまま瓶に詰めて倉庫にしまう
[kisito] (倉庫を海に沈める
[Prof_M] (上から石を落として重しをかける
22:46:24 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (ごぼぼぼぼ
[tatsu114] もー、みんなてれやさんなんだから
22:49:20 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわデス
[H_Aoi] よっぱん
22:54:01 + Suo(~username@ppxi223.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Suo] こんばんはー
[CorDrink] っぱんわ
2009/05/09 23:00:00
23:04:23 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:06:31 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
[Morris] ごろん
[Morris] 明日は遠出するので寝るモード入った方がいいな
[Morris] というかもうこんな時間だし
[Morris] 毛根な時間って何だよATOK
[kisito] さすがATOKやってくれる。
23:29:48 Yaduka -> Yad_sleep
23:45:14 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Morris] というわけできしとん
[Morris] 明日千葉行こうぜ
[Morris] とかほざいて寝る
23:56:19 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『ひとまわり小さいしっかりぷあし、おませえ』
[kisito] 興味のない人間が野球を見ることほど暇で苦痛なものもないというのに・
2009/05/10 00:00:00 end