語り部IRCログ #kataribe 2009-06-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-06-29をご活用くださいませ。

2009/06/29 00:00:00
00:25:59 ! seiryu_ou ("Leaving...")
00:28:22 ! Stella ("See you...")
00:29:27 ! ko_iti ("CHOCOA")
[MOTOI] さて、ふろ
00:32:36 MOTOI -> MOTOIbath
00:35:07 ! Leonald ("奈落め、許さんぞ!!")
00:37:01 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
00:45:30 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱり。
00:47:58 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……")
2009/06/29 01:00:00
01:04:14 ! Suo (EOF From client)
[MOTOI] さて、そろそろ寝るっす
[MOTOI] また明日っす。
[Toyolina] 乙っす
01:08:06 ! MOTOI ("あめあめざーざー")
[Toyolina] 来週に金曜ロードショーはエヴァ序だよ
[Toyolina] 来週の、だ
[Toyolina] 日本語が不自由になってしまったアスカかわいいせいで
01:11:41 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
01:41:58 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
[ToyoX200] メイン機入れてても入れてなくても帰宅すると室温36度の衝撃
[ToyoX200] 寝るますかのう
2009/06/29 02:00:00
02:02:58 ! Daphne ("CHOCOA")
02:22:23 ! Hisasi ("遊覧飛行")
2009/06/29 03:00:00
03:46:37 + liot(~liot@p3044-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/06/29 04:00:00
2009/06/29 05:00:00
2009/06/29 06:00:00
06:36:11 ! Luna_ ("Leaving...")
2009/06/29 07:00:00
07:22:15 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・")
2009/06/29 08:00:00
08:05:33 MorrisZZZ -> Morris
08:10:43 + MELTDOWN(~meltdown@p2204-ipad309sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:24:44 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:57:34 Morris -> MorrisAFK
08:58:05 MorrisAFK -> MorisWork
2009/06/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:16 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:11:54 + OTE_(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
2009/06/29 10:00:00
2009/06/29 10:00:02
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:56 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 天気悪くてむしあっついのう
[H_Aoi] そういえば、明後日7/1から近畿圏のJRでは駅が全面禁煙に
[H_Aoi] マナー良く吸ってくれるスモーカーには気の毒だけど
10:32:47 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/06/29 11:00:00
2009/06/29 12:00:00
12:10:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:57:00 ! tatsu114 ("作業オチ")
2009/06/29 13:00:00
[sf] そーかそろそろ今年も半分か
[H_Aoi] 早いもんですなあ
[sf] 色々停滞したままだな
[H_Aoi] (ぐさw
13:40:19 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-99.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ねむい…
2009/06/29 14:00:00
[sf] 猫はよく寝ている
[H_Aoi] 私は猫になりたい(おい
[sf] 眠い時はほんと仮眠取ったほうが効率がいいんだけどねー
[H_Aoi] うむー でもさすがになあw
2009/06/29 15:00:00
2009/06/29 16:00:00
16:06:08 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[NaggyFish] 本日はひたすら雨でした。
[sf] ほー
[NaggyFish] 夜明け前から夕方まで、途中、なんどか途切れましたが、大体は雨ざあざあで。
[NaggyFish] お陰で涼しくよい心地です。
[H_Aoi] こっちも昼から降り始めてまだ振ってるけど、微妙に蒸し暑い
[H_Aoi] (熱気をなぎぃに送信
[NaggyFish] (じぅ
[H_Aoi] 鮫の一夜干っておいしいのかなぁ…(じる
[NaggyFish] (ひー
[H_Aoi] ちょっと一口(がぶ
[NaggyFish] (ぎゃー
[NaggyFish] 今日は久方ぶりにエスプレッソを淹れて、しかも水出しコーヒーも飲んだので、そこはかとなく珈琲臭がするかもしれません……。
[H_Aoi] かふぇいんたっぷり
[NaggyFish] ある意味でのんだくれ……(笑
16:59:01 ! NaggyFish ("休憩")
2009/06/29 17:00:00
17:09:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[kurov] あちい
[tatsu114] (照り焼きにする
17:28:32 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[kurov] まだ早い……ッ!
[NaggyFish] あら。そういえば(笑
17:55:24 + MELT-DOWN(~meltdown@p2204-ipad309sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/06/29 18:00:00
[kurov] なんか肉くいてー。
[NaggyFish] 頭からがぶりと。
[kurov] 脳はともかく頭蓋はちょっと。
[kurov] よし、机買おう。
[kurov] どうも地べた生活だと斜めになって線が轢きづらい。
[tatsu114] クロウさんはダンボールハウスの住人
[tatsu114] アルミ缶の収集はやってますか
[kurov] 右手で拾って左手で潰して。
[tatsu114] あたまにいれて
[kurov] だいたい直径3センチくらいの塊になります。
[tatsu114] 戦場なら大活躍ですね
[kurov] 日常生活でも便利ですよ。
[kurov] 通りがかりのプレデターの脳髄を貫通したり。
[kurov] 工夫次第で投げナイフのようにも使えます。なんて便利。
[kurov] まあ強度を考えるとアルミよりはスチールのほうがいいですね。
[tatsu114] じゃ空き缶10個持って最寄の銀行というダンジョンでお金という宝を獲得してきてください
[kurov] 9個でいい
[tatsu114] なんと
18:17:10 ! MELT-DOWN ("Leaving...")
[kurov] ついでに通帳とはんこも持って行きます。
[tatsu114] それはともかく不思議な噂を聞きました
[tatsu114] くろうさん聞いてください
[tatsu114] ロマサガ4が出るという噂を聞いたんですよ
[kurov] 不思議でしょうか?
[tatsu114] 不思議というのは実は言葉のあやという接があります
[kurov] だって次4て言ったらSa・Gaかロマサガか
[tatsu114] まぁとりあえず
[tatsu114] ロマサガ4が出るという宇佐輪を
[kurov] グランディアっていう線もありました。
[tatsu114] 公式サイトの音を聞いたら、ロマサガっぽかったのですよ
[kurov] http://www.square-enix.co.jp/0706/
[kurov] ですね。
[kurov] ロマサガか魔界塔士の二択ですよ^^
[kurov] なんたって他のスクウェアのソフトは4超えてるか2で止まってるかのどっちかですからね
[tatsu114] 3がない
[kurov] まあいまさら魔界塔士の続編でもないと思うので
[tatsu114] でも、2のリメイクがそろそろあるようで
[kurov] 2はいいんです
[kurov] 3がひどいので
[kurov] といっても覚えてませんが。
[kurov] タイムマシンでうろちょろするのは2だったか3だったか?
[tatsu114] 3じゃなかったっけ
[kurov] あ、なんか絵がきてる
[tatsu114] 個人的にはラストレムナントを360でもう一度作り直してほしい気分なんですけどね
18:36:15 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi
[tatsu114] こんなんみつけた
[tatsu114] 判定結果
[tatsu114] 非コミュ指数: 52(レベル2/中度非コミュ/オタク型)
[tatsu114] 【タイプ説明】
[tatsu114] 1)不器用型
[tatsu114] 空気が読めなかったり社会的適応能力が低いタイプ。いわゆる本来の「非コミュ」。アスペルガー症候群の可能性もある。
[tatsu114] 2)無関心型
[tatsu114] 遁世的で、他人とのコミュニケーションに余り価値を見出せないタイプ。「孤独力」が高く、ひとりでも全く気にならない。
[tatsu114] 3)人間不信型
18:38:45 + meltdown(~meltdown@wd150.AFL18.vectant.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 家族以外の原初的な他者承認(当サイトでは「基本的承認感」と呼んでいる)が十分でないため、他人を信頼し、深い関係を結ぶことが難しいタイプ。
[tatsu114] 4)オタク型
[tatsu114] 興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。
[tatsu114] こんなんでた
[tatsu114] なんだかめのまえがくもってみえるよ・・・
[NaggyFish] >非コミュ指数: 31(レベル1/軽度非コミュ/人間不信型)
[NaggyFish] レベル1なんですが。うん。レーダーチャートが下に振り切れてます……。
[OTE_] 非コミュ指数: 24(レベル1/軽度非コミュ/オタク型)
[kurov] 懐かしいw
[OTE_] そろそろ振られ男の俺も、マイナス傾向が頂点突破して開き直り始めました。
[NaggyFish] ちょっと気になる人が試して更に凹んでしまうあたり、孔明の策か……!
[OTE_] まったくだなw
[OTE_] サークルリーダーできてるんだから、俺より社交的じゃん。
[kurov] 撲これ全然上がらないんですよね。8:レベル0。
[kurov] 人間不信度が異様に高いw
[NaggyFish] ここ数年で社交性はかなり改善したんで、あとは、人を信頼できるようになればー。
[kurov] でも撲相当社交性ありませんよフヒヒ
[OTE_] 俺も講師を7年以上やってこれですよ。キキキ。
[NaggyFish] ひぃー。
[NaggyFish] しかし本当に、人を信頼しないと、人からも信頼されないと思うので。そこは変えて行かなきゃなあと思います……。
[H_Aoi] >非コミュ指数: 24(レベル1/軽度非コミュ/人間不信型)
[H_Aoi] こんなんでた
[H_Aoi] 人間不信なのか俺w
[H_Aoi] なら、なぎぃなら大丈夫だな(なんで
[NaggyFish] ぇーw 葵さんぜんぜん社交的やんw
[OTE_] オタク度がふりきっとるよw こんなに薄いのにw
[NaggyFish] 結論:指数はあくまで指数
[OTE_] 結論:壺を買いましょう
[H_Aoi] 印鑑も買いましょう
[H_Aoi] 多砲塔も
[OTE_] シルクスクリーンの絵も。
[kurov] まあ、自分を見つめなおして悪いとこ改善してこうってつもりならともかく、単純にやると凹みそうですねw
[kurov] 多砲塔戦車。
[OTE_] まぁこのテストじゃ改善策もあったもんじゃねぇし。
[kurov] 絶対あきませんそんなもの。
[H_Aoi] まぁなんだ
[kurov] オタク型の何が悪いって話ですよ(ぉぃ
[H_Aoi] こんな数字が出ても「だからどうした」的なw
[OTE_] #昨日までたっつんのような状態だったので近親憎悪になってるだけの俺。
[OTE_] #なんという八つ当たり。
[tatsu114] ?
[OTE_] いやこう。俺駄目だぁ、もうあかん。みたいな。
[kurov] イマイチ高くならなかったからネタにならないなあ的な。
[OTE_] 見る物聞く物すべてが自己を否定する材料に見えてぶあぁぁ的な。
[OTE_] ネタでやってたらすまん。
[tatsu114] なるほど
[kurov] うほおれ超社交的!みたいな方向に持ってける程対人苦手だとも思えないですよ。勘違いだったら超恥ずかしいですねこれ。
[kurov] こういう話よしましょうw
[OTE_] よし。
18:57:07 MorisWork -> Morris
[OTE_] 明るい話。
[tatsu114] おてさんがはげた
[OTE_] 最近、俺の頭頂部が。
[tatsu114] (ぴかー
[OTE_] かぶった。
[H_Aoi] びばシンクロ
[tatsu114] いえーい
[OTE_] じゃぁ、もうひとつ!!
[kurov] 俺一生お前のために働くぜ。私も同じ気持だわ(一生こいつを働かしてラクに生きていこう)みたいなシンクロ。
[OTE_] 最近、体重が減ったよ!
[OTE_] あ、軽い話!
[kurov] 昼に聞きたかった。
[H_Aoi] 何グラム?
[kurov] 夕方にそれはキツいです。
[kurov] 寒いよママン……とてもねむいんだパトラッシュ。
[H_Aoi] さぁ行くんだラスカル
[kurov] こっちみんなラスカル
[OTE_] そういえば、月光条例に出てきた、フランダースの犬、あまりのさんざんな扱いに噴いたw
[kurov] 雑誌で読んでないからネタバレ禁止!ネタバレ禁止!
2009/06/29 19:00:00
[kurov] まあ別に構わないんですが。
[kurov] ジャンプしか読んでないです…
[H_Aoi] パトラッシュで思い出した
[H_Aoi] こんど図書館でハウス名作劇場名曲集CDを借りてこよう
[Morris] 【ネタバレ】ラスボスはおてちん
[kurov] 一時期チャンピオンもちょっと読もうかなと思ったが3週間くらいで買い忘れてもうダメになった
19:00:50 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] もぐっ
[kurov] (歌いそうになったがクチにこぶしを入れて止めた音)
[kurov] 主に七つの海のティコあたりを。
[H_Aoi] 母を訪ねて三千里のオープニングは名曲です
[kurov] すいませんうそこきました。
[kurov] どんなだったかすら覚えてません…
[kurov] 大草原の小さなプッチ神父くらいまで。
[kurov] もうなんだかわからなくなった。
[kurov] 大自然の大きなチャーリーでしたっけ?
[kurov] 大草原の小さな天使ブッシュベイビーでした。
[OTE_] 今計ったら69.4kgだったよ。
[H_Aoi] さすがに小公女セーラくらいから見なくなってました
[kurov] アポロ。
[kurov] 妹が見てたのでたまに。
[H_Aoi] そこで「あたしのくつをおなめ」とか覚えたんですね
[NaggyFish] あたしのくつをおたべ
[NaggyFish] ありがとうアンパンマン!
[Pikoyan] ぼくのくつをおなめ?
[kurov] その靴はブカブカしそうでいやです。
[kurov] 歩くたびにあんが潰れて。
[Pikoyan] 女王様だかアンパンマンだかはっきりしてよ!
[kurov] おかしいな今日はつぶあんの靴だったはずなのに。
[kurov] いつのまにかこしあんになっているよ?
[NaggyFish] お洒落にうぐいすあん。
[kurov] アンパンマンといえば世のアンパンマンパンの9割が中身チョコレートな気がします。
[H_Aoi] そして子供にアンパンマンの絵を描かせると8割以上が手を上に上げている謎
[kurov] いいえ。
[kurov] 子供にアンパンマンの絵を描かせると九分九厘顔しかありません。
[kurov] ところで片手ですか両手ですか。
[H_Aoi] 両手でした
[kurov] それはかなり特殊。
[kurov] お手上げです。うまいこといいました。
[H_Aoi] (てけてんつくてんつく
[H_Aoi] #幕が下りる
[H_Aoi] さぁ楽屋でたっぷりOTE師匠に油を絞られてください
19:14:50 ! liot ("See you...")
[kurov] カレーのにおいがする!
[kurov] いや、マドから。しかもこれカップヌードルのカレーです。
[H_Aoi] ヤツが来る!
[kurov] アンパンマンのにがおえコーナーの画像を探したがありませんでした。
[H_Aoi] 駄目でしたか
19:20:53 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurov] 公式サイトにあるかと思ったんですが。
[kurov] 残念な事に統計がとれませんでした。
[OTE_] くくく
[OTE_] わしは今見ておるぞ。
[OTE_] kurovさんが全裸でPCの前に正座しているところを!!
[H_Aoi] 全裸だなんて
[H_Aoi] ちゃんと靴下はいてますよねぇ?
[kurov] 靴下は脱いでます。
[Pikoyan] なんてことを!
[kurov] ところでどこまでが全裸ですかね?
[kurov] むしろどこからが全裸ですかね?
[H_Aoi] 外に飛び出て
[Pikoyan] 靴下とネクタイ以外全部脱ぐのが正しい全裸です
[H_Aoi] 走り回ってつかまったら全裸、捕まらなかったら全裸ではありません
[kurov] 皮膚と筋肉はどうでしょうかね。
[Pikoyan] それは人体の一部です
[kurov] なるほど。国家権力に判断をゆだねる。
[Pikoyan] 眼鏡も人体の一部と解釈する場合がありますが異端です
[kurov] でも例えば包丁を持っていたりしたら別件で捕縄されませんか。
[AP-TaiLMP] いや・・・・全裸にネクタイ、と聞いているぞ・・・・ > 紳士
[H_Aoi] そこはそれ、包丁持っていても誤差範囲です
[kurov] 撲はただの美少女ですから。
[kurov] 紳士じゃあないですよ。
[kurov] とりあえずおなかはすいた。
[kurov] 夕飯の時間だ。
[kurov] 突撃!IRCの晩御飯!
[kurov] 記念すべき一回目は。
[H_Aoi] ぼくのくつしたをおたべ
[kurov] (死)
[OTE7] kurov先生の来世をお楽しみに!
[matuya] 帰ってきたら死んでいた。
[matuya] 突撃 隣が晩御飯。
[OTE7] 人生とは不条理。
[matuya] そして試したら無関心型になった。
[OTE7] 今日は、焼酎とウィスキーと泡盛。
[matuya] そうだろうそうだろう。
[kurov] さてさしみをくうか。
[kurov] わあ。おおきなさしみだ。
[kurov] うへっくさったさしみだ。
[matuya] くつしたのさしみ。
[kurov] おっさしみだ。
[H_Aoi] っ|ホン・オフェ|
[kurov] よくかんがえたらどれもいやだな。
[sf] それは、食べてしまうということですか。>突撃 隣が晩御飯。
[OTE7] ひゃっはーーー
[kurov] レクターはかせたすけて!
[matuya] 隣は平和なご家族だった気もしますね。
[OTE7] でも、もう。
[kurov] ごぢぞうざまでぢだあ。
[H_Aoi] 脳は
[H_Aoi] プリオンが
[H_Aoi] かゆ うま
[matuya] ひつじの脳のカレーとか食べたなあ。
[matuya] あんまりこう、量を食べるものではないと思った。
[H_Aoi] しつこかったりしましたか
[matuya] くどいです。けっこう。
[NaggyFish] しつじですか。
[matuya] ひ、と、し、の発音があいまいなひといますよね。
[kurov] スーパーしとひ君。
[NaggyFish] 九州なまりなので「せ」が「しぇ」になってしまいます。
[H_Aoi] しぇからしかー とか言いますか
[NaggyFish] 僕はあまり使う機会はありませんが、行きつけのカフェのマスターはバリバリの博多っ子なので使いますね。
[H_Aoi] 九州といえば
[H_Aoi] 非常に印象ぶかい事が一つ
[NaggyFish] ふむふむ。
[matuya] めんたい。
[H_Aoi] 醤油が甘かったです
2009/06/29 20:00:00
[NaggyFish] え、
[NaggyFish] そういうものでは?
[Morris] しょうゆうものらしい
[H_Aoi] 鹿児島のお客さんの所へ出張に行って使った醤油が甘くて私には合わなくてアレがカルチャーショックでした
[Morris] ……即座にツッコミが入らないのは人徳がないせいか
[Morris] なぎーが同じこと言ったら即座に突っ込まれるんだろうなあ
[H_Aoi] あらくれーっ(お久しぶりのあらくれ召還
[H_Aoi] ちなみに、鹿児島国分の京セラ工場は
[H_Aoi] 空から見ると屋根にでっかく「京セラ」って書いてあって飛行機からも見えたりしますw
20:04:23 + Daphne(~doomdrake@61-27-123-253.rev.home.ne.jp) to #kataribe
20:05:00 ! Daphne ("CHOCOA")
[NaggyFish] 目を離した隙にボケられていた!
[NaggyFish] 父方が鹿児島なので、たまに行く事がありまする。
[NaggyFish] 今度は従姉妹の結婚式で行く予定。めでたい。
[H_Aoi] 九州道を一気に下りますか
20:08:31 ! Stella ("See you...")
[NaggyFish] そうそう。高速が繋がってからぐっと早くなったのでした。
20:09:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-55.eonet.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] しかし父上、わざわざ台風通過中を選んで帰省したあの日は一体なんだったのですか……。
[NaggyFish] こんばんわー。
[H_Aoi] れあなんだれあなんだ
[NaggyFish] 川と化す坂。吹き上がるマンホール。
[NaggyFish] ある意味で貴重な体験でした(笑
[H_Aoi] 個人的に、宮崎、鹿児島道分岐手前のあの鬼のようなトンネル連続は勘弁して欲しいw>九州道
[H_Aoi] 運転してる人間には猛烈な負担なんだよなあアレ
[TK-Leana] おいっす
[NaggyFish] もういい加減慣れました(笑<トンネル連続
[H_Aoi] おいっすー
[NaggyFish] ういっすー。
20:23:11 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Morris] なぎさめ×なぎさめ
20:26:45 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:27:01 + OTE7_(~ote7@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 帰るとするか
[ToyoX200] 乙
20:34:43 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[ToyoX200] そしてただいま
[NaggyFish] おかえりデス
[ToyoX200] ゲプー
[NaggyFish] 何か食べてきたらしゐ。
[ToyoX200] 鰹の刺身と豚肉と鶏の軟骨と野菜炒めとヱビスビール
[ToyoX200] つまり晩ご飯です
[NaggyFish] (むっしゃむっしゃ
20:52:46 ! Stella ("See you...")
[Morris] べんべらべんべらべんべらべんべら
2009/06/29 21:00:00
21:00:30 Morris -> MorrisEAT
[kurov] たいとまぐろとかつおとひらめのさしみ。
[ToyoX200] その組み合わせだと鯛とヒラメだけ食いたいなw
[kurov] ひらめとかつをがおいしゅうございました。
21:18:22 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
21:19:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0366a5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:19:39 MorrisEAT -> Morris
21:20:15 + Cat-Tail(~cat-tail@p0366a5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 今日の夕飯は凪鮫の姿煮
[Morris] テーブルからはみ出す大きさで大変でした
[NaggyFish] (ぎゃー
[Morris] それにしてもあつい。
[kisito] というわけで、7月末にナギーに会いに行ってみることにしたんだぜ。
[Morris] 福岡ドームで24時間耐久きしとん単独ライブ開催のお知らせ
[kisito] それは最初の1時間くらいで俺が死ぬ。
21:33:42 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #kataribe
[kurov] 暑い
21:37:48 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 雨音が落ち着かない
[Morris] 降ってますか
[Morris] 窓の外を見たらこっちも降ってた
2009/06/29 22:00:00
22:00:30 ! NaggyFish ("さいきどん")
22:25:07 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:36:39 + Stella_(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
22:38:53 Yad_sleep -> Yaduka
2009/06/29 23:00:00
23:15:43 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Morris] 寝よぷ
23:17:31 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『秋は今世紀はぷあし、おませえ』
23:17:46 Yaduka -> Yad_furo
23:21:01 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどす。
23:22:15 + Suo(~username@ppxg037.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Suo] こんばんはー
23:30:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] ののん
[MOTOI] まいどののー
[ToyoX200] こんばんは
23:38:05 mikeyama -> mikeZzz
2009/06/30 00:00:02 end