語り部IRCログ #kataribe 2009-07-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-07-22をご活用くださいませ。

2009/07/22 00:00:02
[ToyoX200] レベル高いからみんなにげまどってますよ
[ToyoX200] フヒヒ
[ToyoX200] 病魔ナントカがいたところなのでたぶん想像あってます
[Hisasi] つっこんでくるのはにまるだけだよね
[Hisasi] 弱いくせに
[ToyoX200] はにまるも逃げてるぽいw
[Hisasi] まじかw
[lute] 逃げるのか、すごいw
[Hisasi] つよすぎw
[lute] 「レベルさがあってもつっこんでくるモンスターが絶対いる」と思っていたけど、認識を改めようw
[ToyoX200] ゆかりさん49だからな……
00:05:16 ! miburo ("CHOCOA")
[ToyoX200] 逃げるっていうか
[ToyoX200] その場でプルプルしてるw
[ToyoX200] ! ってなった後w
[ToyoX200] お わ っ た
[ToyoX200] ハァハァ
[lute] おつかれさまです
[ToyoX200] ありがとうございます
[ToyoX200] これでみぎーさんの第二?三の人生が開けます
[ToyoX200] まほうせんしは略称ませ なのか
[ToyoX200] みぎー ませLv1
[ToyoX200] 耳年増なの?
[ToyoX200] ウパバロンめ
00:22:53 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] わーい、そうりょりまこさんの守備が310
[ToyoX200] 黄金の鉄の塊w
[Hisasi] ゆかりんが244でオワタさんが176、みぎーさんが136ですよ
[Hisasi] りまこさん固すぎ
[ToyoX200] 対抗できそうなステータスは……
[ToyoX200] うちのルの字さんが
[ToyoX200] おしゃれさ:310
[ToyoX200] りまこさんの防御は240くらいでした
[Hisasi] パラディンスキルうまうまですよ
[Hisasi] ものごっつ固くなる
[Hisasi] パラディン自体は鈍足なんでいまいちですが
[ToyoX200] パラディンマスターざますよ
[ToyoX200] いまは賢者だけど
[Hisasi] あとは練金にはまってるせいかな
[Hisasi] がつがつ装備つくってる
[ToyoX200] たぶんそのへんだなー
[Hisasi] げんまシリーズかなり守備高いよ
[ToyoX200] もってねーお(´・ω・`)
[ToyoX200] 今日やったことといえばはぐれメタルを釣ってた程度w
[lute] 錬金は素材が足りなくて作れるものが少ないなあ、起動→青宝箱→セーブ→リセット→最初に戻る をしまくるべきか……
00:35:35 ! Stella ("See you...")
[ToyoX200] またはぐれメタル釣りでもして
[ToyoX200] 材料が出てくるのを待つ
[ToyoX200] あいたたたた
[ToyoX200] まほうせんしの称号が痛くて死ぬw
[ToyoX200] 聖なる力の戦士とか笑い殺す気か
[lute] やばい、でもちょっと惹かれたw
[ToyoX200] 釣り堀に到着
00:46:46 ! lute (Connection reset by peer)
00:47:55 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 気高き力の戦士w
[Hisasi] カラコタの裏ショップにきた
[Hisasi] ……ヘッドドレスって男も装備できるんか
[Hisasi] メイド服までっっ
[kisito] はー……まだ水曜日なのか。と思いながら寝よう。
[ToyoX200] あぶない水着はともかくとしてだ小安
[ToyoX200] スク水どこにあんだよ←
[Hisasi] おや
[Hisasi] 純真美少年の称号をげっとした
[ToyoX200] おわたさん。。。
00:56:18 ! lute (Connection reset by peer)
00:57:05 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] そんでもって称号50になったのでミスター称号になったぜ
[ToyoX200] ミスターw
2009/07/22 01:00:00
[ToyoX200] 戦闘勝利回数1234回
[ToyoX200] ガングロなんかくれ
01:06:58 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
[Hisasi] さてねよう
[Hisasi] ぷあす
01:07:31 ! Hisasi ("ドラクエ真っ最中")
01:19:14 ! lute (Connection reset by peer)
01:20:00 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
01:22:48 Yaduka -> Yad_sleep
01:27:47 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
01:37:03 seiryuu -> seiryu_ou
01:46:23 ! furuike ("Leaving...")
2009/07/22 02:00:00
02:30:30 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……")
2009/07/22 03:00:00
2009/07/22 04:00:00
04:35:06 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2009/07/22 05:00:00
05:12:42 ! QK2_away (Connection reset by peer)
05:19:27 + QK2_away(~ballmk-2@p8202-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/07/22 06:00:00
06:09:49 fukaFuton -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
2009/07/22 07:00:00
07:23:25 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:25:00 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
07:25:34 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
07:28:40 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・")
07:35:33 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:48:57 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/07/22 08:00:00
08:02:09 + MELTDOWN(~meltdown@p4170-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:04:00 Yad_sleep -> Yad_Away
08:12:30 ! OTE ("Leaving..")
2009/07/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:17:36 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:46:01 fukaNeoki -> fukaWork
2009/07/22 10:00:00
2009/07/22 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:59:45 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.68) to #kataribe
2009/07/22 11:00:00
11:22:33 + Yad_ser(~Yad_ser@ntchba293065.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:50:35 ! Stella ("See you...")
2009/07/22 12:00:00
12:06:59 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:57:17 ! tatsu114 ("作業オチ")
2009/07/22 13:00:00
13:30:38 + QK2_away_(~ballmk-2@p8202-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:43:33 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] むーん
[Morris] 朝起きられないのが深刻になってきたorz
[Morris] 日食も見逃したし。
[Morris] 6時半に目が覚める→起きて目覚まし止めて水を飲む→眠気に負けて再度寝る→こんな時間だよ
[Morris] 覚醒させる薬(not覚醒剤)ってないもんかな
[Morris] コーヒーは腹下すので飲めないし
[Morris] うがー
[sf] カフェインの覚醒効果は一定時間必要だからなあ
[sf] ちなみにカフェインなら緑茶のほうが倍ほどあるはずだ
[H_Aoi] 前夜にぬらして絞っておいたタオルを冷蔵庫で冷やして、水を飲むときにそれで顔を拭くと
[sf] いちおう30分後からか
[sf] .k カフェイン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:カフェイン をどうぞ♪
[H_Aoi] さっぱりするし目が覚めませんか
[sf] 「眠気に負けて再度寝る」のが失敗だろうな
[Morris] 起きた時に顔は洗ってるのよ
[Morris] それでもダメ
[sf] 横になったらどうしようもないと思うよ
[Morris] わかってるんねんで!?
[Morris] 仕事中でも容赦なく眠気は襲ってくるし
[sf] 睡眠時無呼吸症候群ではないかの検査とかはしたんだっけか
[Morris] してませんの
[Morris] 再度大学病院行った方がいいのかなあ
[Morris] とりあえず今日またかかりつけのメンタルクリニック行ってくるか。先週土曜に行ったばかりだけど
[sf] なんつの、生理的原因だとしたらメンタルクリニックでは案内してくれないんかね
[sf] 眠い原因はいろいろありうるわけで、会社のかかりつけ医とかはそのへんアドバイスしてくれないんだろうか
[H_Aoi] 十分睡眠とってるはずなのに突然眠気が襲ってくるってのは無呼吸の可能性がありますねえ、確かに
[Morris] 昨夜は11時に布団に入って、0時過ぎには眠ったはず
[Morris] 23:50くらいに時計を確認したのは覚えている
[H_Aoi] そしたら、普通の睡眠時間は足りてますね
[H_Aoi] 真面目に無呼吸を疑って診断受けてみたほうがいいかもしれませんね
2009/07/22 14:00:00
[Morris] んーみゅ
[Morris] とりあえずメンタルクリニックは15時からなのだ
[Morris] まずは昼飯食うかと
14:09:31 Morris -> MorrisAFK
14:34:06 MorrisAFK -> Morris
2009/07/22 15:00:00
15:35:54 Morris -> MorrisAFK
2009/07/22 16:00:00
16:03:51 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ふにゅう〜
[Morris] とりあえず行ってきた
[Morris] まずは簡単なCT検査をしてみようという話になったけど
[Morris] 同じビルの(CTのある)内科は水曜休み(爆
[Morris] 明日以降ということになりました。
[Morris] 別のかかりつけの内科胃腸科(こちらも水曜午後休み)での検査結果も知りたいですしね
16:59:50 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……")
2009/07/22 17:00:00
17:37:30 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:59:58 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2009/07/22 18:00:00
18:03:10 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:11:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
18:45:48 + meltdown(~meltdown@wd254.AFL27.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ぶー
[Morris] 完全に茹だってる(ぷしゅ〜
2009/07/22 19:00:00
[Morris] 散歩してくればいいかと気付いたものの
[Morris] あと1時間早く気付けばなあ
[Morris] 外が暗くなっていく……
19:07:16 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b570.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2009/07/22 20:00:00
[ToyoX200] ただいまった。
[killist] おかいまった
[H_Aoi] おかりんぐ
[ToyoX200] もうはぐれメタル釣りはいやずら
[tatsu114] ぽてりんぐ(あおいさんのあたまにりんぐをつける
[H_Aoi] (たっちゃんの頭上にぱるっく蛍光灯をつける
[tatsu114] (ぴかー
[H_Aoi] 経験地稼ぎがつらくなってきましたかw>はぐれ釣り
[ToyoX200] 10分に一匹しか釣れないとさすがにね!
[H_Aoi] そりゃツライなあ
[ToyoX200] 待ってれば降ってくるからいいんだけど
[ToyoX200] 全然降ってこないのがつらい
[tatsu114] メタゲバとよりなさん
[ToyoX200] そしてにげられたときのショック
[ToyoX200] 今日は出てこない上に逃げられまくりで心が折れそう
[ToyoX200] やっときた
[H_Aoi] そういえば今日の帰りあたりから、すれ違い通信を試してみようかと
[ToyoX200] 5分に一匹か
[ToyoX200] にげられた
[ToyoX200] (´・ω・`)
[H_Aoi] ><
[ToyoX200] あたまにきたのではやぶさ改でもつくってついでにラスボスぬっころすか
20:20:32 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 材料の材料がおちてない(´・ω・`)
[kurov] そだて すぎた。
[ToyoX200] そんなに
[kurov] 一週目はそだてないでとっととラスボスいかないとだめだった…
[kurov] 弱いボスって倒しても達成感がありませんよね。
[ToyoX200] そうですね^^
[kurov] 相対的に一番強いのぬしさまだった…
[ToyoX200] うぜえしねぬっころされたまじかんべん
[ToyoX200] とか言いながら倒すのが醍醐味
[kurov] ノンあぶなげ
[ToyoX200] まだ落ちてない
[ToyoX200] 何日たてば落ちてるんだ砂漠の井戸んところのやつ(´・ω・`)
[kurov] セーブして、ロード?
[kurov] ひかりのストーンですか。
[ToyoX200] そrそれ
[kurov] 確かゲーム内時間で10時間とか。
[ToyoX200] そんなに……
[ToyoX200] ふたあけたまま充電して
[ToyoX200] 一晩おいとけばいいか
[kurov] 通信プレイして他の人のとこのひろっちゃえばいいよ^^
[ToyoX200] 会社にはいねえだな(´・ω・`)
20:48:06 ! soutou ("See you...")
20:53:02 Yad_Away -> Yaduka_
2009/07/22 21:00:00
21:14:54 + soutou(~soutou@112-68-30-238.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Morris] はう
[Morris] 死んでいた
[Morris] あれだけ寝たのにまだ寝れるとは
[Morris] どうなってんだまったく。
[H_Aoi] さて、帰ろう
21:29:47 + QK2_away(~ballmk-2@p5123-ipad402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:29:52 ! H_Aoi ("バグが取れん")
21:33:16 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:33:20 Morris -> MorrisEAT
21:51:40 MorrisEAT -> Morris
2009/07/22 22:00:00
22:12:08 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
2009/07/22 23:00:00
23:13:16 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
23:15:42 + miburo(~toukaen@i125-201-158-22.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] vai
[ToyoX200] こんばんヴァイ
[miburo] モキュー
[miburo] 悪石島に行った人たちのことを思うと胸がふさがる思いです
[ToyoX200] 船で見に行った人たちは人生の勝ち組ですね
[ToyoX200] NHK社内でもあの格差
[lute] もはやかわいそうすぎるレベルを通り越して言葉が出なかった>島
[miburo] 部分食はあんまり暗くならんすねえ
[ToyoX200] そっすねえ
[ToyoX200] 名古屋ちょっと薄暗いかな?程度でした
[ToyoX200] 太陽の形くらいは見えた
[miburo] 目をぱちぱちすると欠けてるのがわかった
[miburo] 生目はつらい
[ToyoX200] 曇ってるのが幸いしてみれました
[ToyoX200] ちょうど太陽のとこだけ少し薄くなってて形が見えたっていうw
[miburo] 絶対皆既日食をみるためにはやっぱ飛行機っすかね
[ToyoX200] 雲も雨も関係ないだけにそれですね!
[miburo] 勝ち組すなあ
[ToyoX200] 皆既日食をみるためだけのフライト……!
23:31:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 通路側で涙目
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] のの
[miburo] おいおい、そんなフライトっすよ。通路側なんかないって!
[ToyoX200] そうかw
[miburo] むしろ10人くらいがロビーのようなゆったり空間でシャンパンとともにオサレにニッショッキング
[matuya] そこでバレルロール。
[miburo] 遠心力が遠心力が
23:44:11 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『11月の紺碧のぷあし、おませえ』
23:55:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/07/23 00:00:00 end