語り部IRCログ #kataribe 2011-04-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-04-25をご活用くださいませ。

2011/04/25 00:00:00
00:19:34 + kuro_v(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:22:06 ! tatsu114 ("Leaving...")
[MOTOI] さて、寝ることにします
[MOTOI] また明日。
00:38:43 MOTOI -> MOTOsleep
00:42:15 ! TOURUI ("Leaving...")
00:51:15 + aokaze(~aokaze@p19112-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:55:45 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[utako] こんー
[kuro_v] ぶっ
[utako] ネットの調子悪いと思ったらirc.cre.ne.jpでつながらなかった
2011/04/25 01:00:00
[Toyolina] うんcre系しんどる
[Toyolina] kataribe.comも同系なので巻き添え感
[kuro_v] ircサーバは木陰とtrpg.netがいきていて木陰は静かすぎたのでこっちに移ってきた
01:09:32 ! seiryuu ("Leaving...")
01:33:11 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
01:38:41 + seiryuu(~seiryuu@40.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[ToyoDesir] 猫が布団に潜ってきたが
[ToyoDesir] おれをどかそうとしてる
[ToyoDesir] 顔おすのやめて
[utako] ( ・ω・)っ#)д`)
[ToyoDesir] 屈しないぞ布団の上は譲るが中は俺の領土
2011/04/25 02:00:00
02:57:34 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[asahiya] 一時的に鯖移動
[kuro_v] ギババーン
2011/04/25 03:00:00
03:26:45 asahiya -> Asahiya
[Asahiya] なんか昨日の朝方は3時間も寝れてないなー と思ったら
[Asahiya] 20時半に布団に入ったらさっきの時間までぐっすりだった
03:35:13 ! seiryuu ("Leaving...")
2011/04/25 04:00:00
2011/04/25 05:00:00
2011/04/25 06:00:00
2011/04/25 07:00:00
[Asahiya] はふ……。
[utako] ぐもぐも
[Asahiya] ぐももも
[utako] 今日はちょっと遅出
07:38:47 MorrisZZZ -> Morris
[SaW] あれ、まだ復帰してない
[SaW] これはちょっと落ちたとかじゃなくてハードの故障があったかな
[Asahiya] 前も1日くらいはかかったような?
[SaW] ちょっと前もHDDがやられたんでしたっけ
2011/04/25 08:00:00
[Asahiya] 最近ロールお嬢様の反応が鈍いなと思ったりはしたんだけども
[utako] ぼちぼちでっぱつ(「∪・ω・∪)「
[utako] (∪・ω・∪|ё゜)っ|) がちゃ
[utako] (∪・ω・∪| |) 、、、、( ゜ё゜)ノシ
08:28:33 ! utako ("TakIRC")
[Morris] 調子悪い
[Morris] でも会社に行かんと
08:34:52 Morris -> MorisWork
[Asahiya] いてらせー
2011/04/25 09:00:00
2011/04/25 09:00:21
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2011/04/25 10:00:00
2011/04/25 11:00:00
2011/04/25 12:00:00
12:21:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
12:57:08 ! tatsu114 ("Leaving...")
2011/04/25 13:00:00
2011/04/25 14:00:00
[TK-Leana] 今携帯の方にsfさんの妹さんから電話がありまして
[TK-Leana] sfさん昨日倒れてそのまま亡くなられたそうです
[TK-Leana] 携帯の方で履歴が残っていたということで、連絡が来ました
[Luna] え?
[Luna] なんですとー?
[TK-Leana] 着信履歴にきちんと残ってる以上、夢じゃなさそうだ
[Luna] 鯖落ちの理由はそれだったのか?
[TK-Leana] のかも
[Luna] ショック…
14:29:59 + D16(~d16@p4369d7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 言葉が出ないとはまさにこのこと
[D16] っと、こんにちは
[Luna] こんにちは
[TK-Leana] こんにちは
[D16] こんな時に顔出すってのも、なんですが、確認に
[Luna] 確認せざるを得ないでしょう
[TK-Leana] 私も今電話で聞いて知っただけなので、詳しい経緯は分からないんですが
[D16] 電話というのは、親族の方からでしょうか。自分もちょっと動転していて不躾な聞き方になってしまいますが
[D16] Twitterの方ではOTEさんが拡散希望として流しておられます>訃報
[TK-Leana] sfさんの携帯から、妹さんと名乗る女性から電話が。妹さんがいるという事は聞いてたので
[D16] 一応自分で確認しようと思いまして。
[D16] 確かモデルをなさってた?>妹さん
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] 流石に動転して、詳しく聞けなかったんだけど、その妹さんだと思う
[Luna] ツイッターのOTEさん情報だけだと確信はもてなかった(というか持ちたくなかった)けど、こうなってくると真実ですよね…
14:39:16 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
14:40:51 + yo_noji(~yo_noji@R200039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji] だれかいる?
[Asahiya] ええと。
[Luna] 何人かいますよ
[Stella] 入ってきました
[Stella] cokageとはあいかわらず繋がってません
[yo_noji] えと古谷さんって個々の古谷さん?
[Luna] ここの、ですね
[yo_noji] 電話がきたんだけど。 違う人なのかな?
[TK-Leana] ですね
[D16] むう、信じたくないけど
[TK-Leana] 古谷俊一でsfさんです
[yo_noji] 私も古谷さんってsfさんしか知らなかったから留守電聞いてログインしたけど・・・。まさか。
[Luna] 自分は番号教えあってないのでネットで初めてニュースを見ました
[D16] 妹さんから、sfさんの携帯? 電話で連絡が(複数人に)あった、ということなんでしょうか
[Stella] OTEさんのTwitterで知って、こっちのチャンネルに入ってきました
[yo_noji] 電話帳に入っているひとに片っ端にかけているのだと思う。
[D16] TK-LeanaさんとOTEさん、yo_nojiさんが電話を受けたということでよろしいのでしょうか
[D16] 現時点では。
[yo_noji] 全員奈良オフに出ている人だよね。
[Asahiya] #cokage側でも言った方がいいのかな……
14:47:12 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] そうですね。OFF会で近年電話番号交換した面子っぽい
[D16] うーん、電話拾われての悪戯、ってわけではなさそうですね
[utako] こんち(∪・ω・∪)わーん
[TK-Leana] こんにちは
[yo_noji] 具体的なお式のおはなしとか聞いている人とかは?密葬とか
[Asahiya] こんちは
[yo_noji] こんにちは
[Luna] こんにちは
[Stella] http://twitter.com/sougetuOte/status/62384171733090305
[Stella] によると、「家族葬のため参列などはお断りする模様」らしいです
[yo_noji] 留守電には「昨晩」と入ってるけど情報が変わったんかもね。
[utako] #ログ読みました
[TK-Leana] 私も昨日って聞いたけど
[utako] #ちょっと場違いな挨拶すみません
[Asahiya] #仕事上がりすぐのログインでは仕方がないかと
[TK-Leana] # あれ、昨晩倒れて、だったかな。ごめんあんまり自信ない
[Asahiya] 死亡確認が今日 とかじゃないかな。診断書? みたいな
[D16] 昨今も一人暮らし、というか猫との共同生活をなさってたんでしたっけ
[Stella] お母さんと同居じゃなかったですか?
[TK-Leana] 実家暮らしだったような
[TK-Leana] これ以上詳しい事はいずみさんあたりから情報が入るのを待つしかないか
[Luna] そうですね<いずみさんあたりから
[Asahiya] いずみさんはご近所でしたっけ。
[D16] わかりました>これ以上詳しいことは。自分の方はもうしばらく黙っていようと思います。
[TK-Leana] たしか。学生時代から友人の人だから
[D16] しかし……、辛いなぁ
[Luna] 辛いです
[TK-Leana] まさかという思いが強くて、ちょっとなんと言えばいいのか分からない
[yo_noji] ずっといることが、GWに詣でるのが当たり前だと思っていました。
[Asahiya] みなさんに比べれば全然浅いお付き合いになりますけど。流石に頭真っ白になりますね
[Asahiya] GWに会いに行く気になってただけに。
2011/04/25 15:00:00
[D16] というか、俺は嫁さんと出会ったのkataribe、狭間06だよ
[Asahiya] ……無暗に拡散するには少しはやい、か。
[Luna] 自分も旦那と出会ったのは語り部だ
[D16] なんか、ごっそりと持ってかれた気分です。
[Stella] そういや、GWの語り部オフは開催予定ですか?
[Luna] 子供が生まれたので来年とか顔を見せに行きたいとは思っていました
[TK-Leana] 予定してたけど、どうなるんだろう
[Stella] 会場取りとかはsfさん?
[Asahiya] sfさんがとったとは言ってましたね
[Asahiya] いつもの場所 とおっしゃってたと<5/4
[Asahiya] ……直接のマイミクではないので不確定ですけれど。ミクシィとかTwitterとか順次退会手続してるんかな。
15:03:47 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] こんにちは
[yo_noji] こんにちは
[Luna] こんにちは
[TK-Leana] こんにちは
[Asahiya] こんにちは
[Hisasi] ツイッタで速報もらってきました
[D16] ご無沙汰です。
15:06:29 + Knnon(~K.Nakayam@p2110-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[D16] ツイッタではOTEさん情報メインなようですが、こちらで伺う限り複数から情報届いてるようです。
[Knnon] こんちわです
[Hisasi] 誤報であってほしかった、、、
15:07:52 Knnon -> Ten-Rou
[Ten-Rou] 動いていいなら今からでも現地向かって確認したいですけど……さすがにあちらの方に迷惑でしょうし
[utako] こんにちわ
[yo_noji] 私も留守電でうけたので折り返して様子を聞きたいけど迷ってます。
[yo_noji] とりあえずいずみさん待つのが一番なのでしょうか・・・?
[Luna] でしょうね
[Ten-Rou] 自分はここが最初のオンラインコミュニティでしたし、
[D16] 気がかりではありますが、一旦退席します。
[Luna] はい
[Ten-Rou] 大学のときは休憩時間によく入り浸ってたので……
[Stella] ではまたー
[Ten-Rou] 了解しました
[TK-Leana] では
[Hisasi] 十六年、経ったのか
[Asahiya] おいらは#もの書きからのスタートでしたけれど、IRCの中心ですよ
[Hisasi] あの頃は社会人一年生だった
15:13:06 ! D16 ("何も言えません")
[Asahiya] この間、「5歳と設定したキャラクターももう20歳越え」というお話で盛り上がったところでしたな。
[TK-Leana] 私もそろそろ10年にもなるところだった
[utako] 僕はやっとこ1年経つぐらいです
[utako] 色々気になるけど一時退席します
[Ten-Rou] 了解しました
[Stella] ではまたー
[TK-Leana] またー
[utako] またー
15:18:48 ! utako ("TakIRC")
15:18:49 + hir(~sample@p1158-ipbf1010osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Stella] 結局語り部でプレイしないままだなあ
[yo_noji] またー
[hir] こん
[Ten-Rou] こんにちはです
[yo_noji] こん。
[Asahiya] こんちは
[TK-Leana] こんにちは
[Luna] こんにちは
[Stella] こんにちは
[Asahiya] その意味では、プレイできてよかったんだろうなぁ。おいらなんかは
[Asahiya] IRCのTRPG.NET鯖もsfさんの管理でしたっけ。
[Stella] そうだったはずです
[yo_noji] 念のため別の経路も確保しておいたほうが良さそう?
[Asahiya] なんじゃないかなーとおもって。
[Stella] cokage鯖はリコリスさん管理なので、順次移った方がいいのかな
15:29:21 + AizawaYu(~takasi_se@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[yo_noji] こんにちは
[Ten-Rou] こんちわです
15:39:38 ! Stella ("See you...")
[Ten-Rou] 一度落ちます、また夜に。
15:40:38 ! Ten-Rou ("…………")
15:43:14 + TK-Leana_(~tk-leana@219-122-220-77f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #kataribe
2011/04/25 16:00:00
[Luna] いまりこりすさんから電話があって
[Luna] 本人は夜にならないと接続できないそうですが
[Luna] とりあえずcokage鯖は生きてます、とのこと
[Luna] ただ、処理能力の関係上、多重ログインは避けてほしいとのことでした
[Luna] 平日は乗り切れても週末は厳しい、とのこと
[Luna] 詳細はまた夜入室します、とのことでした
16:20:00 + Kurumi(~Kurumi@115085114023.dhcp.f1.octv.ne.jp) to #kataribe
16:25:36 + lico_work(~licorice@i220-108-157-213.s02.a022.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2011/04/25 17:00:00
17:04:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ついったーみた
[tatsu114] どういうことよ
[hir] そういうこと
[hir] ……
[hir] お亡くなりになったそうです。sfさん
[hir] 悪質ないたずらとかでない限り事実だろうと言う話で
[hir] まだまだ働き盛りのお年のはずだと思ってたんだが……
2011/04/25 18:00:00
[Luna] 地震でかい
18:01:13 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] ゆれてる
[tatsu114] (うたこさんをゆらす
[hir] ぷらぷら
[Luna] NHKによると震度4
18:04:36 + D16(~d16@p4369d7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[utako] ((∪・ω・∪))    (゜ё゜ )
[tatsu114] (なかみをもっていく
[utako] やめて!その子はお腹空かせてるの!
[tatsu114] (やきとりをたべさせてみる
[D16] どもです
[tatsu114] うっす
[D16] 昼に一旦来たんだけど、続報を求めて
[tatsu114] 私も仕事中にツイッター見てしりました。
18:09:53 ! hir ("CHOCOA")
[D16] 結果的に自分がデマになっちゃいけないと思うので話は注意深くになりますね^
[D16] なりますね〜
[tatsu114] 極力、普通にやっていくつもりっす
[tatsu114] じゃないとやってられん
[Luna] 続報はとくにありませんね
[D16] ありがとうございます。
[tatsu114] そかー
[D16] 妻にどう伝えるかだなあ
[utako] こんなときに「僕も嫁に伝えたいけど…画面から出てきてくれないんですよね。」とか言っていいのか迷うので
[utako] おとなしく部屋の片付けでもしよう(∪・ω・∪)
[kuro_v] む
18:29:36 ! utako ("TakIRC")
[kuro_v] そうかー
18:30:42 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kuro_v] 食事の席で倒れたりした話してらしたから心配してたんですが。
18:31:38 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[tatsu114] うっす
[TK-Leana_] ばんわ
[tatsu114] もうひたすら現実逃避
[Kurumi] |-`)<やっぱり事実だったのか…  あ、どうもほとんどの方ははじめまして くるみです。よろしくね
[Asahiya] 事実 というか。
[Asahiya] sfさんの携帯からの連絡を受けた人が何人かいる という状態ですね
[Asahiya] <親族の方による連絡
[Kurumi] まだ決まってはいないんですね。
[Asahiya] 間接的に連絡を受けた人 までしかいらっしゃらないので何とも言い難い状況です
[TOURUI] mimi王様が繋いで言葉を発せれば真偽が明かになる
[matuya] うあー。
18:40:57 + yo_noji(~yo_noji@R200039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:46:26 fukaNeoki -> fukanju
[fukanju] ただいま帰宅。訃報、葵さん経由でメールで聞きました。
[Luna] こんばbは
[yo_noji] おかえり
[Kurumi] おかえりなさいませ
[Kurumi] そしてはじめまして。くるみです。よろしくお願いします。
[OTE_Aw] ただいま。
18:51:18 OTE_Aw -> OTE
[OTE] 最初にTweet下人間です。
[tatsu114] おつかれさまです
[OTE] 最初にTweetした人間です。
[Kurumi] おつかれさまです
[Luna] こんばんは
[OTE] とりあえず、その後、もう一度お電話して状態を確認しました。亡くなられたことは間違いないようです。とんでもなく大規模ないたずらでもない限りは。
[Kurumi] そうですか・・・
[tatsu114] なんでよー。
[tatsu114] としかいいようがねぇ
18:57:13 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2110-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Asahiya] TRPG.NET鯖ってsfさんの管轄で、お金出して領域とってもらってるってことでいいのかしら。
2011/04/25 19:00:00
[OTE] TRPG.NETサーバは、外部にホスティングされてます。
[OTE] サーバ丸ごとsfさんのモノですが、支払が止まると、ストップしますね。
[Asahiya] なるほど。
[OTE] ちょっとシャワー浴びて晩飯の準備をします。
[OTE] 失礼。
19:01:49 OTE -> OTE_Aw
[Asahiya] いてらせー
[utako] 僕も飯るー
19:05:30 utako -> utako_afk
19:09:01 ! D16 ("CHOCOA")
19:34:18 + licorice(~licorice@premium221-230.across.or.jp) to #kataribe
19:39:34 + H_AoiNote(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:39:47 TK-Leana_ -> TK-Leana
[tatsu114] うっす
[Luna] こんばんは
[H_AoiNote] ういす
[H_AoiNote] こんばわん
19:41:42 Ten-Rou -> Knnon_AFK
[Asahiya] ばんばん
[H_AoiNote] こんな気の重い接続は初めてだ
[TK-Leana] こんばんは
[Hisasi] こばす
[Hisasi] ……十六年目か
[Hisasi] 当時は入社一年目だったなぁ
[Kurumi] こんばんはー
[H_AoiNote] っ|金魚蜂ぱふぇ|
[matuya] なんもする気がおきん。こんばんわ。
19:45:36 + seiryuu(~seiryuu@8.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] こんばんは
[H_AoiNote] おつかれさんです
[Hisasi] 金魚ばちパフェか、何もかも懐かしい
[fukanju] うに。うちも初めて御大にあった当時は大学3年だったものなぁ……
[H_AoiNote] しかし、帰宅1時間30分、車の運転てのも
[H_AoiNote] あながち捨てたもんじゃないな、泣いてもだれにも判らんw
[TK-Leana] 私は高一でした。今年で10年だったんだなあ
[matuya] 何年になるのかなあ。長いなあ。
[Hisasi] 電子データは劣化しなくても、永遠ではないんだな、
[Hisasi] 当たり前なのにどっかがすっぽりぬけてる
19:48:45 + thetaX60(~thetax60@nfmv001013187.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] いま電子データをキャッシュという形で追っている状態
[thetaX60] sfさんが事故に遭われたと聞いてやってきました
19:49:59 + OteNote(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:51:30 ! OteNote ("縺輔h縺?↑繧")
19:51:36 + OteNote(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_AoiNote] 最初はまだ、BBSだったか
19:52:29 + OteNote_(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぴーがーがーがーがー
[Hisasi] もう知ってる人はすくないな
[tatsu114] (ひさしさんのじばくぼたんをおしてみる
[H_AoiNote] ぴーひょーろろー
[Hisasi] お、繋がった
[Hisasi] たまにーツーツーになるんだよね
[hari] インターネットの接続の際に鳴り響くモデム音すら知らない人が多いだろうし
[H_AoiNote] そもそも今はモデム=光回線だしな
[Knnon_AFK] 大学のテレホ回線争奪戦が懐かしい……
19:57:24 + Morris(~Morris@p1006-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:58:18 ! TK-Leana ("Leaving...")
19:58:30 Knnon_AFK -> Knnon
2011/04/25 20:00:00
20:00:36 MOTOsleep -> MOTOI
20:01:21 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-220-77f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もう、とりあえずいつもどおりにいよう。
[tatsu114] どうしよもねーの感情ばっかりだ
[tatsu114] ラジオの音が右から左の感情を中学以来に味わってる
[Morris] ぬう。
20:06:45 ! Morris ("今日のラッキーアイテムは『トランペット』+『ブリーフ』です。")
20:08:40 + Morris(~Morris@p1006-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kuro_v] む。ガスが止められていたようだ。
[kuro_v] 先々月の支払い忘れか……
[H_AoiNote] ちょw
[tatsu114] 僕なんて、ガスがなくなったことあるぜ
[tatsu114] (ぼんべ
[tatsu114] そういえば、最近マンションのチラシを見たんだが
[kuro_v] いやあもう当分自炊してないので風呂が冷たいくらいで。
[kuro_v] ハハハ大問題だよ
[tatsu114] くろうさんは
[Luna] そりゃ大問題だ
[tatsu114] 氷風呂に入る生物と聞きました
[kuro_v] 要冷蔵ってことでしょうか。
[kuro_v] ○せいぶつ×なまもの
20:13:22 ! Knnon ("落ちます。")
[tatsu114] むしろ、要冷凍
[kuro_v] 今日のところは銭湯でも行くとしよう
[H_AoiNote] 琵琶湖ですか
[kuro_v] あたたたたかくない!
[H_AoiNote] じゃ、じゃあ福島の温水(ZAPZAP
20:18:37 + iKillist(~iKillist@pw126211179019.37.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuro_v] まあ一週間くらい入れなくてもあまり体臭しない子なので気づいてないとかじゃなく。
[kuro_v] いや普段は入ってますよマジっすよ
[tatsu114] あったまりたいのですか
[tatsu114] (じゅー
[kuro_v] 毛の焼けるにおいが……
20:20:44 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] イエーイ
[Stella] cokageが寂しいのでTRPG.NETに移ってきた
[H_AoiNote] おかえりなさい
20:23:36 MOTOI -> MOTOImesi
[iKillist] おかえりなさい。私も同じ口。>木陰寂しいので
[fukanju] 落ちているサーバの電源をつないだら、「いやぁ、肉体は死んでしまったけれども、サーバーの中というのも案外住み心地のよいもので。」と、何事もなかったかのようにIRCにログインしてきてくれんかなぁ。
[iKillist] BOTだから大丈夫のはず。きっと。
[H_AoiNote] 意識はアップロード済ですかいw
[kuro_v] すごく笑い男です
[H_AoiNote] むしろクゼw
[iKillist] ほんと、HUBだよ。
[thetaX60] 30分ごとに「うむ」と発言するbot
[H_AoiNote] てけとーに会話するときっちりキーワード引いてくれる
20:33:06 ! OteNote_ ("縺輔h縺?↑繧")
20:36:05 ! OteNote ("さようなら")
20:36:49 + OteNote(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:37:09 + OteNote_(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:38:00 ! iKillist ("Leaving")
20:38:07 ! OteNote_ ("さようなら")
20:38:08 ! OteNote ("さようなら")
20:38:52 + OteNote(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] ううむ。買い物に行ったら何も考えて無かったらしくすごくとりとめないことになったぞ。
[kuro_v] カレー。
[matuya] 餃子と唐揚げとメンチカツと焼き鳥ってなんだこれ。
[tatsu114] ください
[matuya] とりあえず冷凍したり食べたりしよう。
[kuro_v] どんな料理店でもありえない組み合わせ。
[tatsu114] っつか、酒がほしいなそれw
[matuya] つまみですねすごく。
[kuro_v] MAXあぶらボンバー
[Asahiya] すごく……つまみです
[Asahiya] なんとなくの形容詞感<つまみ
[kuro_v] ああ。トイレにいこう。なんかもじもじすると思った。
[Luna] 飲み屋メニューだということだけはわかった<まつやさん
20:50:30 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] とりあえず弁当の具を作ろう。
[Hisasi] 呆けていても仕方ない
[kuro_v] 餃子。から揚げ。メンチカツ。焼き鳥。
[Hisasi] 油ギッシュすぎる
[kuro_v] 餃子とメンチを野菜だけで。
2011/04/25 21:00:00
[H_AoiNote] 食べラーをご飯にあえて
[Luna] そして
[Luna] ご飯を食べラーにあえる
21:04:42 ! fukaNote7 ("Leaving...")
21:05:21 Morris -> MorrisEAT
21:05:42 ! OTE_Aw ("Leaving..")
[matuya] 御飯の所に餃子を詰めて。
[matuya] 主食だから大丈夫。
[kuro_v] ナイス考え。
[kuro_v] バランスのいいあぶらぎった弁当に。
[matuya] じゅっ(油の染み出す音)
21:08:35 + lute(~lute@pl6533.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kuro_v] から揚げ餃子、メンチカツ餃子、焼き鳥餃子。
[Luna] 餃子から揚げメンチカツ焼き鳥かき揚げ
[Luna] (前の4つを刻んでかき揚げにする)
[MOTOI] どんだけ揚げんの。
[H_AoiNote] とりあえず、飯食って体調整えよう
21:15:02 ! H_AoiNote ("いったん体調整える")
21:17:35 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
21:18:28 ! hari ("Leaving...")
[miburo] そういえばいつのころからか、IRCヘッドラインが見えないんだ
[kuro_v] 昨日の17時ごろにcreサーバーが落ちてからですね。
[miburo] おお。
[lute] trpg.netからのヘッドラインは見えてる感じですが、cre.ne.jpからじゃ見えませんねえ
21:25:18 + lute_(~lute@pl6533.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:26:50 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:27:31 MorrisEAT -> Morris
[kuro_v] http://www.trpg.net/cgi-bin/irc_view.cgi
[kuro_v] こちらから一応ログの確認はできます
[Suo] こんばんはー
[Morris] ぬう
[Morris] 飯食ってる間にじわじわきた
[kuro_v] こんばんは
[Morris] どうしようもないもどかしさ
[lute_] こんばんはー
[miburo] ありがたや孫策どの
[Luna] こんばんは
[miburo] なんということでしょう
[Toyolina] ただいまった
[matuya] おかえりなさい。
[kuro_v] おかえりなさい
21:52:07 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Toyolina] ふかんじゅさんなるとくだしい
21:59:20 + Onomoto(~Onomoto@KD111108249206.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おひさ
[Onomoto] む
[matuya] お久しぶり。
[kuro_v] お久し
2011/04/25 22:00:00
[Onomoto] お久しぶりです
[Luna] お久しぶりです
[Hisasi] おひさ
[yo_noji] sfさん本当に熊みたいな方だったなぁ。 うん。
22:16:23 ! lute_ ("そしてこちらも。")
22:33:04 ! TOURUI ("Leaving...")
22:33:16 Luna -> LunaOfuro
22:43:59 ! AizawaYu ("それでは(´;ω;`)")
[Toyolina] まどかマギカでも見るか
[kuro_v] それがいいよ
[miburo] ふうむ
22:47:05 LunaOfuro -> Luna
[miburo] こうしてみると去年GWオフか忘年会いっときゃよかったな。
[miburo] 一期一会よのう。
[Toyolina] そっすな
[Onomoto] ですね
[Onomoto] 俺ももう少し顔を出してればと
[MOTOI] 自分も行きたかったけど、各々事情がありますから、こればかりは。>GWオフ
[Onomoto] こんな形で再びIRCに接続するとは思いもしなかったです
[Asahiya] 予知できるものでもなかったでしょうしなぁ
22:58:42 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] にゃー!
[Toyolina] こんばんは
[EkitaiT] 午後の話はマジかね
[Luna] こんばんは
[EkitaiT] ( ・ω・)ノ
[Onomoto] こんばんわ
2011/04/25 23:00:00
[EkitaiT] trpg.netにしないと繋がらんかったよ…
[tatsu114] まじ
[TK-Leana] こんばんは
[Morris] creが落ちてますからね
[Morris] Wikiとか丸ごと
[EkitaiT] いやぁ、急すぎて信じられんよ…「おいおい、エイプリルフールはもうとっくに終わったぜ?」が最初に思ったことってね…
23:05:30 + kareha(~heruvoru@101-140-43-210f1.osk3.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[kareha] こんばんは
[MOTOI] こんばんは
[Asahiya] こんばんわ
[Luna] こんばんは
[Morris] ああくそ
[Morris] 結局なにもしないまま今日が終わってしまう
[Morris] 思った以上に動揺がでかいようだ
23:34:01 + Shin-ya(~shin-ya@p4124-ipbf5701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Shin-ya] どうも、かなり御無沙汰してます。神夜です。
[Toyolina] おひさ
[Shin-ya] 嗚呼、兄さんおひさです。
[Toyolina] 今は東京なのね
[Shin-ya] 八王子です。
[thetaX60] こんばんはー
[matuya] おお。しんちゃんだ。
23:37:05 + Knnon(~K.Nakayam@p2110-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:37:15 + Saw_i(~Saw_i@pw126231128056.17.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] こんな形でお久しぶりするとは思ってなかったんで残念な限りです…
[Toyolina] こんばんは
[Saw_i] こんばんは
[Shin-ya] こんばんは
[Toyolina] そやな
[Knnon] こんばんわです
[MOTOI] こんばんは。
[Saw_i] リアルの殆どの付き合いより古くて毎日一緒だったわけで
[thetaX60] お亡くなりになったのって、今朝なんですか?
[Saw_i] その辺りは不明なようですね
[Luna] こんばんは
[thetaX60] ふむ
[thetaX60] 直前まで、誰か喋ってた人がいたのかなあって思いました
[Luna] #もの書きのほうが直前になるのかな
23:44:06 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Saw_i] こんばんは
[MOTOI] こんばんは
[Luna] こんばんは
[gombeLOG] こんばば
[Saw_i] とりあえず落ち着かないとな……
[Onomoto] こんばんわ
[Knnon] こんばんはです
[Shin-ya] こんばんは
[gombeLOG] 今見た……
[EkitaiT] 最近はあまり顔を出してなかったとはいえ、3〜4年前の入り浸っていた頃を思い出すとかなりキツいものがあるな
[mikeyama] 液体どん
[Saw_i] 俺に中庸な立ち回りを教えてくれたのはsfさんだと思ってる。
[mikeyama] そうだのう
[Saw_i] おかげで実社会でもとても役にたってる。もう感謝するしかできない。
[kareha] 人によっての、形のありようですね
[EkitaiT] いやほんと、これだけのメンツをまとめてたなんて、本人にその気はなかっただろうけど、すげーよな
[EkitaiT] あふぅ
[EkitaiT] 寝るぜよ
[EkitaiT] ノジ
[Luna] おやすみなさいませ
[Knnon] おやすみです
[Shin-ya] おやすみなさい
23:55:59 ! EkitaiT ("……")
[Saw_i] おやすみなさい
[Morris] 寝ませう
[Morris] 僕らには明日があるんだ
23:56:35 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやす
[Luna] お休みなさいませ
[Shin-ya] おやすみなさい
[OTE] 寝るか。
[thetaX60] おやすみなさい〜
[Luna] おやすみなさいませ
2011/04/26 00:00:00 end