語り部IRCログ #kataribe 2012-04-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2012-04-14をご活用くださいませ。

2012/04/14 00:00:00
[Suo_drunk] (ぶくぶくぶくぶく
[utako] あぁらぁめん
[Suo_drunk] (青九郎ちゃんぺろぺろ
00:35:45 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[Hisasi] 飛ばし記事でアトラスの親会社のインデックスが倒産したとかいうRTが回ってきた
[Hisasi] フォロワさんが不安がってたんでたぶんガセっすよーと言っておいたけど、ホントにヤバイのは確かなんだろうなあ
[Hisasi] せめて世界樹4までは持ってくれ、、
00:49:04 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
2012/04/14 01:00:00
[MOTOI] さて、寝よう
[MOTOI] ようやく週末じゃー
01:14:08 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] 週末の住人
[utako] 2週間後には出発か…
01:45:07 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/04/14 02:00:00
[licorice] http://www.enterbrain.co.jp/weeklyfamitsu/info120406.html
[licorice] ペルソナ出ないのか?w
02:26:42 Yaduka -> Yad_Sleep
2012/04/14 03:00:00
03:01:37 ! utako ("Leaving...")
2012/04/14 04:00:00
04:20:52 ! Hisasi ("")
2012/04/14 05:00:00
05:53:37 + Suo_drunk(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2012/04/14 06:00:00
06:48:18 _15_Hayha -> hir
2012/04/14 07:00:00
07:33:28 ! aokaze ("Leaving...")
07:50:19 + aokaze(~aokaze@softbank126042213032.bbtec.net) to #kataribe
07:50:21 + aokaze_(~aokaze@softbank126042213032.bbtec.net) to #kataribe
07:55:44 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] ま、まじでー
2012/04/14 08:00:00
[TK-Leana] と、軽くググってみたが、やっぱガセっぽいのか
[hir] がぶってみた
[hir] どーしたんd
[hir] アトラスの親会社の件k
[TK-Leana] ファミ通がミスって予定無いのに次号で記事掲載って書いちゃった→それ読んだブロガーがインデックスの台所事情根拠に既に倒産したみたいな大ぼら吹いた→いつものツイッターデマ拡散
[hir] はあくしt
[hir] しかし
[hir] ふと思ったが
[hir] 人数多いと情報入る>事実に対して検証入れる
[hir] をマンパワーでやるから比較的正確なニュースが入手しやすいな。常駐してる人が多いと
[TK-Leana] http://megalodon.jp/2012-0408-1917-34/forzaxbox360.blog56.fc2.com/blog-entry-4225.html
[TK-Leana] http://forzaxbox360.blog56.fc2.com/blog-entry-4225.html
[TK-Leana] 魚拓と現在掲載の記事
[TK-Leana] !?が増えてるwww
[hir] でない…(
[hir] みれた
08:32:55 ! kisito (Connection reset by peer)
08:33:21 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
08:34:59 ! kisito (Connection reset by peer)
08:35:51 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[asahiya] もともとが
[asahiya] 信憑性が疑わしい情報については探りいれる風習みたいなのはありますよね、このチャンネル系列自体。
[asahiya] 「疑い方が上手い」というあたりかもしれないw
[hir] すたいりっしゅ疑惑!
[hir] おそやうです
[hir] 今日もすたいりっしゅですね
08:46:17 MOTOsleep -> MOTOI
[hir] もといさんもともと
[MOTOI] なんとなく疲れの抜けない土曜日
[hir] 疲労困憊とな
[MOTOI] 皆さんいかがお過ごしでしょうか。まいどおはようす。
[hir] もといさんももともとしているようで(
[asahiya] ふーむ。
[asahiya] ……牛乳って結構商品によって味変わるなあ。
[hir] うむ
[hir] メーカーで別物
2012/04/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:02 ! [dice] ("auto down")
09:00:04 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:04:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:56:22 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2012/04/14 10:00:00
2012/04/14 10:00:01
10:02:41 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:29 ! aokaze_ ("Leaving...")
10:07:54 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
10:08:21 MorrisNY -> Morris
[Morris] ねむい
10:09:03 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
10:09:41 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] さっさと病院回ってこないと
10:09:57 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おきた
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 図書館に本返しに行って来るか
10:26:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
2012/04/14 11:00:00
11:07:26 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] むー
[H_Aoi] 蔵書整理期間中で借りられなかった
11:28:31 ! kisito (Connection reset by peer)
11:28:53 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2012/04/14 12:00:00
12:15:38 Yad_Sleep -> Yaduka
12:41:01 MorrisAFK -> Morris
2012/04/14 13:00:00
[Morris] さて葵さん
[Morris] 明日はエンベデッド試験の本番なので
[Morris] ちょっと脳みそ貸してください
[H_Aoi] んお?
[H_Aoi] 貸してもいいけど、モンハン知識しか入ってないお?
[asahiya] ああ
[asahiya] つ「クエスト『難敵! 情強の怪!![狩猟モンスター:エンベデット]』」
[asahiya] こうですね?(まて
[Morris] ファミレスでひとり勉強会してくる
[Morris] そして気がつけば鞄の中にPSPが潜り込んでる罠
13:17:40 Morris -> MorrisAFK
13:37:06 ! Yaduka (Connection reset by peer)
13:37:59 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:53:55 ! kisito (Connection reset by peer)
13:53:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
13:58:19 + Leonald(~Leonald@softbank221098018157.bbtec.net) to #kataribe
2012/04/14 14:00:00
14:49:21 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
14:49:59 ! kisito (Connection reset by peer)
2012/04/14 15:00:00
15:07:02 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] メッケーモ(´・ω・`)ノ
[Toyolina] チワス
[utako] 最近のアニメ消化
[utako] 謎の彼女Xに期待
[utako] 親と「『君と僕。2』見た?髪降りると格好ええね」って話してたら
[utako] 「あぁ、あの子……ギルガメッシュ?(・ω・`)」だとさ
[Toyolina] 我様
[utako] 君僕の方は俺様だよ母よ
[utako] 四時から君僕の一挙放送がはじまっちゃう
15:36:15 + sAw(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] チワス
[sAw] ちわす
[utako] ちゃ
15:50:13 ! sAw (EOF From client)
15:51:45 + sAw(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[sAw] ノ
[Toyolina] 野
[sAw] さむくね?
[sAw] なんだこれ
[Toyolina] 関東だけ寒いらしいね
2012/04/14 16:00:00
[utako] こっちはポカポカしちょります
[utako] 風がちょっと強いけど
[H_Aoi] 関西も割と暖かいですのう
[H_Aoi] 窓開けてても大丈夫ぐらい
16:14:07 + sAw(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
16:14:28 H_Aoi -> H_AoiAFK
16:23:06 ! sAw (EOF From client)
16:27:17 + EkitaiT(~ekitait@softbank126082204254.bbtec.net) to #kataribe
[EkitaiT] |・ω・) にょきり
[utako] |・ω・) ・ω・) にょきり
16:32:10 + sAw(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[utako] ゆるほもはじまた
16:33:13 Yaduka -> Yad_Away
16:40:59 ! sAw (EOF From client)
[EkitaiT] ノパソユーザーですが外部ディスプレイを導入しますた
[EkitaiT] 23インチとかおっきく感じる!
16:42:02 ! lico_TA1 ("")
[utako] しゅごい大きい
[Toyolina] おう
[EkitaiT] LGのIPS235G-BNというやつにしてみますた
[Toyolina] .k IPS235G
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:IPS235G をどうぞ♪
[EkitaiT] 店頭で見て綺麗に映ってる感じがしたからという単純な理由
[Toyolina] ASIN=B005X5MFFK LG Electronics Japan 23インチ LEDバックライトIPS光沢パネルモニター IPSグレアパネルモニター IPS235G-BN http://www.koubou.com/asin/B005X5MFFK/
[EkitaiT] とりあえずレツノたんとD-subで繋げてデュアルな感じにしたけどデュアルな意味がない
[EkitaiT] 解像度が1920×1080という液体さん史上一番の大きさ!
[EkitaiT] 作業がはかどるますね
[EkitaiT] でもとよりなさんとか6面ぐらいでやってるんだろうなぁって思うとまだまだである
16:56:25 + sAw(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 2面ですよ
[Toyolina] 24と22
[EkitaiT] な、なんだってー!
[Toyolina] 22なんてTweenとNetParty映してるだけやで
[TK-Leana] 6面もあって何に使うんだw
[EkitaiT] なんというかこう、上下2面ずつ3方向から囲まれてる謎イメージが
2012/04/14 17:00:00
[Toyolina] トレーダーかよ
[Toyolina] ディスプレイ的な意味なら5面いける
[Toyolina] REGZAとiPadを駆使すれば、、、
[EkitaiT] 4面!
[sAw] 3面でもう、お腹いっぱいだったというか、その辺りで並の部屋だと設置困難になった
17:09:08 ! sAw (EOF From client)
[utako] 作業用にでっかい奴と、資料用と動画用で小さい奴の3面欲しい
17:10:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] なんか最近以前にも増してクライアントが落ちやすい
[EkitaiT] IRCばかり繋いでないで仕事をしなさいという
[EkitaiT] なんでもないです
[Saw_i] それだ
[EkitaiT] それなのか
[EkitaiT] 中毒性あふれるIRC
[EkitaiT] こわいわ
[Saw_i] IRCし過ぎか
17:15:27 + lico_TAB(~licorice@p243.net219126102.tokai.or.jp) to #kataribe
[Toyolina] 空きメモリなくなってるんじゃないかな
[EkitaiT] ないならぞーせつだー!
[Saw_i] どちらかというと電源落としてる時の切断判定が増えた感じです。
[Saw_i] やっと、タクシー捕まった。まじ凍えた
[hir] おめ
[Saw_i] 完全に春の装いであった
[EkitaiT] 常春のSawさんであった
[utako] Sawちゃん、そんな寒い格好しとらんと!手袋つけて、マフラー巻いて、暖かくしていきんさい!
17:33:21 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] 昨日の朝はあったかかったんよ
[utako] 昨日は
[EkitaiT] うたこおばちゃん(関西ver)が現れた
[Saw_i] 雨降ったのも想定外だったが
17:36:11 + Pikoyan(~Pikoyan@p3187-ipbf1908funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] 眠いし寒いしそろそろパトりそう
[utako] 羽の生えた赤ん坊がアカペラしながら降りてくる
[kuzumi-y] うたこさんの魂の尾を切りに?
[hir] ぱく
[hir] 大丈夫
[hir] 喰ったからこれで切れまい!
[tatsu114] なぜか一瞬
[tatsu114] ドラッグオンドラグーンのEDを思い出した
[utako] 怖いよ赤ん坊怖いよ
[EkitaiT] Sawさんがパトったらこう、地面から黒い手が無数に出てきて引きずり込むんじゃ
[Saw_i] お似合いの最後すぎました
[EkitaiT] パトって契約が切れたんですね(何の
[utako] 真理も見えそうな予感がした
17:55:08 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #kataribe
2012/04/14 18:00:00
[utako] (シ・ω・)シ^●^● シュシュッ
18:21:30 ! Saw_i (EOF From client)
18:27:57 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:49:00 ! kisito_ ("Leaving...")
2012/04/14 19:00:00
[utako] お腹が空いたよ
[kuzumi-y] つ ばくだん
[utako] (´●ω●`)
19:12:02 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
19:59:38 ! Yu_Aizawa ("それではノシ")
2012/04/14 20:00:00
[utako] シッリシリガーシッリシリガー
[utako] (」・д・)」ガー
[kuzumi-y] つ 座薬
[utako] 世話をかける
2012/04/14 21:00:00
[kuzumi-y] ずきっと入ってじわじわーと溶けて、くぅ〜〜〜と効く
[utako] 次第に意識が遠のき、心肺が停止
[kuzumi-y] 瞳孔に光をあてて一言 『ご臨終です』
[kuzumi-y] おかしい人をなくしてしまった
[utako] かが多いと思うな!
[TK-Leana] おかかしい人を
[kuzumi-y] 一文字多いとえらく変わるもんだw
[utako] かみまみた
[kurov] ちわすち
21:13:54 + mimio-(~mimio-@pr-west-3-114.dsn.jp) to #kataribe
[mimio-] こんばんは
21:20:22 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[mimio-] オフ会場代5000円払ってきました
[TK-Leana] おつかれー
[mimio-] まずは
[mimio-] 18畳広いですけど、例年よりは狭いです
[mimio-] 部屋の真ん中に大きな机が置いてあったのでより狭く感じるかもしれません
[TK-Leana] まあ、例年広かったからなあ
[TK-Leana] 机は固定?
[mimio-] いや、動かせると思います
[mimio-] 卓分けることは可能でしょう
[kuzumi-y] 1回しか行ったこと無いけど……例年の場所の広さって無駄に広いイメージが(爆)
[kisito] 同じくw>ムダに広いイメージ
[mimio-] 小さな茶室が別にあったのでお子さんがぐずったりしてもそちらであやすことができるかと思います
[TK-Leana] ほう
[mimio-] 会場費とは別に電源使用量が必要で、終日だと朝昼晩みたいな区分で100*3、つまり300円が必要です
[mimio-] これは当日払いになるようです
[mimio-] 他はレストランの注文は内線を利用してできるようです
[mimio-] ただ、多人数はやめてほしいみたい
[TK-Leana] あー。まあ、12人とか居るとそうか
[mimio-] まぁせっかくなので外に行くと思うし
[mimio-] ついでに散策もいいかと
[TK-Leana] うにうに
[mimio-] 一台止められる駐車場はだれが使うかは考えておいたほうがいいかも
[mimio-] MOTOIさんご一家が適当ではないかと思うが
[TK-Leana] 車停められるとこあったのか
[TK-Leana] まあ妥当でしょうねえ
[mimio-] お子さんがなんか合った時に即対処できるし
[mimio-] 一台だけ地下に停められます。整理用の番号を警備員に伝えれば良いらしい
[kuzumi-y] 近場に安価な駐車場があるような気がするw
21:31:51 Yad_Away -> Yaduka
[mimio-] 中型に関しては時計台ってのがたぶん仕掛け式のを指していると思われます。脇に自転車二台ほど置いてあった。駐輪場は地下にもあるみたいだけど、そこに停めるという指示はなかった
[mimio-] まぁ、一台だけなので他で停めてもらうことになります。そして会場費やらと割り勘にする予定>駐車場
21:33:19 + SAIRU(~SAIRU@160.148.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんば
21:34:01 + Saw_i(~Saw_i@124x39x67x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[mimio-] 全体としては職員さんの認識も細かいところで統一されてないかもという印象はあったので、細かいところは当日個別に聞いたほうがいいかもしれませんね
[mimio-] こんば
[TK-Leana] ほほう
[mimio-] まぁ大丈夫だとは思うが。
[mimio-] 基本はただ会場借りるだけだし。
[mimio-] 誰がどこから来るかはまた直前に知らせてもらって、案内必要なら対応します
[TK-Leana] 色々ありがとうございました
[mimio-] JR高田駅で降りるなら案内が見えて間違いは無いと思います。近鉄だと10分ほど歩くかな。こちらも迷うことは無いと思います
21:41:33 + Saw_i_(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[mimio-] 晩の会食はどうしますかね
[TK-Leana] 9時に駅集合ということでいいんだよね、当日は
[mimio-] 宴会コース飲み放題付きにすべきか
[mimio-] そうですね>9時集合
[mimio-] まぁJR高田着の電車がどうなっているのかまだ調べてないけど、会場へは数分でつきます
[kuzumi-y] ご馳走様です、きしとん(ぉぃ
[mimio-] 普通にみんな適当に注文するべきか
[mimio-] まだ店には言ってないのでどうすべか考えといてほしいです
[TK-Leana] ういうい
21:45:27 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] 自分はあまりお酒飲まない人なのでどっちでも良いかなーと思ってます。酒飲みの人らに任せる
[mimio-] まぁ好きに頼んだほうが楽しそうですかね
[mimio-] 私も一度しか入ったことない
[kuzumi-y] 飲み放題って酒飲み念頭が基本ですからな、ほぼ
[mimio-] 車で来られる方のことも考えるとソフトドリンクで飲み放題もあんまり嬉しくないですね
21:52:45 H_Aoi -> H_AoiMesi
[Morris] やっぱり葵さんの脳みそをすすらないとダメかなあ
[Morris] 受験会場が駅から徒歩20分とか何考えてるの。
[utako] 宴会のご飯の話かと思った
[Morris] 明日試験
[Morris] 8時には出ないと遅刻の危険性が
[utako] あれま
[Morris] 同じ市内なのに!
[Morris] 電車で1本なのに!
[utako] ちなみに僕はお酒はどちでもー(´・ω・`)ノ
[Morris] 暇だけはあるから大阪行きたいんだけどなあ
[Morris] 誰かアゴアシだしてくれないかな(ちらっ
[Morris] まああとは当たって砕けるだけなので
[Morris] 寝坊しないようにさっさと風呂って寝よう
21:57:53 Morris -> MorrisNY
2012/04/14 22:00:00
[kuzumi-y] ソフトドリンク(水)飲み放題は絶対に嬉しくないサービスだろうなぁw
22:08:23 ! Saw_i_ (EOF From client)
22:11:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
22:18:45 ! H_AoiMesi (EOF From client)
22:20:00 Yaduka -> Yad_Away
[utako] 君僕一挙放送が終わった(´・ω・`)
[kisito] っどーでもいいが。一々私にからめていじってきても反応めんどいんですがw>くずみさん
[kisito] 何か、最近頻度高い気がするし。
[kisito] いかん、何か精神状態がよろしくない。
[mimio-] おつかれさま
[kuzumi-y] なんか疲れてる?
[kisito] うーん
[mimio-] まぁやめてくださいとして、面倒という言い方はしないほうがいいかもしれない
[kisito] 精神的に疲れてるのかもしれない。許容量が少なくて言葉が乱暴になってる。
[hir] ふもっふ
[hir] モルダーあなた憑かれてるのよ
[kisito] あぁ、あと。
[kisito] 経験的にお金にかんするネタは流しにくいようなので
[kisito] 避けていただけると。
[hir] .k 君僕
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:君僕 をどうぞ♪
[hir] ふむ
22:32:49 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[mimio-] こんばんは
[Hisasi] おいすー
[Hisasi] FE同梱版、まったく繋がらなかったね
[Toyolina] 諦めてアイスホワイト買った
[Hisasi] 素直にアマゾンをまつさ、、
[Toyolina] Miiつくった
[Hisasi] フレンド登録しようず
[Toyolina] おいすおいす
[Hisasi] ちょっとフレコみてくる
[Hisasi] フレコ 3652-0502-4185
[Hisasi] ひさぽん
[Toyolina] 360919925811 TYLN
[Toyolina] です
[Hisasi] おうけー
[Toyolina] シンデレライフ
[Hisasi] 登録完了
[Hisasi] 夜の蝶です!
22:44:19 ! Saw_i (EOF From client)
[Toyolina] オッスオッス
22:47:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] あとはKonozamaと真Konozamaがおこらないことを祈る
[Toyolina] ほんまにね
[Toyolina] 発売日届くならメール便でもいい
[Hisasi] Konozamaはまだ耐えられるけど真は耐えられない
[Hisasi] 既にメーカー在庫切れらしいし
22:52:11 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
2012/04/14 23:00:00
23:00:09 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
[Toyolina] 今日出荷してくれてもいっこうにかまわん
[Toyolina] >お届け予定日: 金曜日 2012/4/20 - 日曜日 2012/4/22 軽くしぬ
23:16:58 mimio- -> mimiafk
[mimiafk] 今更だけどATOK買った
[Toyolina] おう
[Toyolina] ATOKを使い続けることを強いられているんだ
[mimiafk] Macの頃は市販のIM使ってたけど、Windowsになってからはそういうのに全然気を使わなくなってました
[mimiafk] Macの頃はことえりがホラ、あまりにおばかちゃんで。
[Toyolina] ATOKはPassportだと月額315円だかでWindowsもMacもAndroidも合計10台まで使えちゃうので 今はそっちにしています
[mimiafk] ほほー、そんなのもあったのですね
[mimiafk] ということで今届いた分を開封
[Toyolina] バリバリ
[Toyolina] 今更ながら覚醒の公式サイトにちゃんと目を通している
[Toyolina] .k ファイアーエムブレム 覚醒
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ファイアーエムブレム 覚醒 をどうぞ♪
[Toyolina] 取説読まない感はなはだしい
23:35:02 MorrisNY -> MorrisZZZ
23:35:20 ! Saw_i (EOF From client)
23:38:31 + Leonald(~Leonald@softbank221098018157.bbtec.net) to #kataribe
[utako] 晩飯に食ったえびの刺身の殻を炒めてボリボリ食ってたら気分悪くなってきた
[Toyolina] 要はえびのからですよね
[utako] 主にお頭
[Toyolina] 食い過ぎなんじゃ
[Toyolina] 痛めるよりは揚げる方が食いやすくなるかも
23:44:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Yad_Away] 揚げたての海老フライは尻尾まで美味しいですよね
23:44:33 Yad_Away -> Yaduka
23:53:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:54:45 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
2012/04/15 00:00:00 end