語り部IRCログ #DG 2003-12-15

異世界怪獣アクション:大恐竜創世期( Dinosaur Genesis )

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #DG 2003-12-15をご活用くださいませ。

2003/12/15 00:00:00
2003/12/15 01:00:00
2003/12/15 02:00:00
2003/12/15 03:00:00
2003/12/15 04:00:00
2003/12/15 05:00:00
2003/12/15 06:00:00
2003/12/15 05:59:30
2003/12/15 06:00:00
2003/12/15 07:00:00
2003/12/15 08:00:00
2003/12/15 08:00:13
08:00:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #DG
2003/12/15 09:00:00
2003/12/15 10:00:00
2003/12/15 10:00:12
10:00:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #DG
10:31:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #DG
2003/12/15 11:00:00
2003/12/15 12:00:00
2003/12/15 13:00:00
2003/12/15 14:00:00
2003/12/15 15:00:00
2003/12/15 16:00:00
2003/12/15 17:00:00
17:24:54 + lokai(~aloeking@PPPbf558.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #DG
[lokai] 二日かけて、鉱物と化石を堪能して来ました。
[lokai] しあわせー。
[sf] いいな
[lokai] いろいろと珍しいものが出ていたのです。
[lokai] 見るだけでもかなりしあわせ。
[lokai] 中に子供が入れるくらいの巨大動物の甲羅(亀かアルマジロの類かは忘れました)などが展示品として出ていたり。
[sf] でけー
[sf] アルマジロのほうがデカいのでそっちの可能性が高いかな
[sf] 小学生のころに見たことがあります
[sf] 幼稚園だったかも知れんが
[sf] 少なくとも上を見て一年生
[lokai] ぼこぼこしていて丸いので、サンゴの化石かと思ってぐるっと回ったら、首の出る穴があいていました。
[sf] うはは
[lokai] あれがずシーンずしーんと地上を。
[lokai] カタログに特集記事のあった異常巻アンモナイトも欲しかったのですが
[lokai] 買える範囲から少なくともゼロひとつ離れているので、諦めました。
[sf] (;^^)
[lokai] 三次元にうねうね波打っているニッポニテスという種類なのですが。
[sf] あーあー。あれは面白い。
[sf] デカいのしか見たことないけど。
[lokai] 今回の市では、両掌でおさまるくらいのから出ていました。
[lokai] 形が複雑なので、クリーニングのときにぱきっとやっちゃうことも多いとか。
[sf] ほむほむ
[lokai] よくある平面巻きだと思ってちゅいーんと削っちゃったりするのかもしれません。
2003/12/15 18:00:00
2003/12/15 19:00:00
19:59:50 lokai -> lokgoham
2003/12/15 20:00:00
20:20:26 lokgoham -> lokai
2003/12/15 21:00:00
2003/12/15 22:00:00
2003/12/15 23:00:00
23:32:59 ! lokai (いし好きー)
2003/12/16 00:00:00 end