語り部IRCログ #HA06-01 1999-02-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 1999-02-15をご活用くださいませ。

1999/02/15 00:00:00

00:22:05 + kusu(~kusunoki@p20-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06-01

00:22:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06-01

00:22:33 + Toyolili(~show5@oskd138.osk.3web.ne.jp) to #HA06-01

[BallMk-2] にゃあ

[BallMk-2] にゃあ

[Toyolili] うい

[kusu] ういー

00:22:52 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #HA06-01

[BallMk-2] 重くて会話についていけない…

[Ryu] むぅ、重いっすか

[BallMk-2] うーむ

[BallMk-2] 何かしようよー

[kusu] んじゃ

[Ryu] ふむ

[Ryu] ひさびさに翡翠……だすか(^^;

[kusu] 日が変わってしまったけど、B・Dのイベントでも?

00:25:13 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-168.kobe.highway.ne.jp) to #HA06-01

[BallMk-2] にゃ

[T-Sasami] にゃ

[BallMk-2] にゃ

[Kakeru] みゃ

[Toyolili] うい

[hari] wa~i

[hari] 薔薇を贈るぞ(を

[Toyolili] をー

[BallMk-2] 何処に?

[Kakeru] ばらばら

[T-Sasami] さて、気合いれるか^^;

[BallMk-2] んでは

[BallMk-2] 何する?(笑)

[Ryu] SE:からんころん

[Toyolili] #バラを送られる?(爆)

[Ryu] #むぅ

[Ryu] #緑は相方居ないし……

[kusu] 観楠:「あ、いらっしゃい」

[T-Sasami] #かゆい展開に本体が抵抗力ないので、レジストに集中しなきゃいけないのさ^^;

[hari] 前野:「やぁ」

[Ryu] 翡翠:「コーヒーをもらえるかしら」

[Ryu] #あう〜

[Ten-Rou] SE:からんころん

[Ten-Rou] 狼介:「ちわーっす」

[Toyolili] #竜胆だって、相方いないよ(笑)

[Ryu] #ありゃ(^^;

[Toyolili] #だから妹に(爆)

[kusu] 観楠:「はい、コーヒーお待たせしました」

[kusu] #一緒に、チョコも出て来るぞ

[BallMk-2] #うーむ…

[Toyolili] #おすそわけか?(笑)

[T-Sasami] #はっ、一応手作りチョコ渡そう。日頃の御礼も込みで

[hari] 前野:「…?(すこし、緑さんとは違うな…)」

[T-Sasami] #ただし量子の料理技能は…

[Ryu] #身長が少し高くなってます>翡翠

[Toyolili] SE:(からんころん)

[Toyolili] 竜胆:「ちーっす……(ちょっとゲンナリ風(笑))」

[hari] #会うのは、二度目かな?

[Ryu] #そうだね。

[Ryu] 翡翠:「あら、竜胆じゃない……どうしたの?」

[T-Sasami] #量子(家で奮闘中):「えーと、砂糖とチョコが二種類に…」

[Ten-Rou] 狼介:「あ、ちわっす。」

[hari] 前野:「随分お疲れですね」

[kusu] 観楠:「竜胆ちゃん、狼介君。いらっしゃい(笑)」

[K_DASH] #なんだ相方の代わりか(笑) > 妹からチョコ欲しい姉

[T-Sasami] #量子:「これをこーしてこーなって…」

[kusu] 観楠:「と、前野君も」

[Toyolili] #違うよ(笑)

[Toyolili] #本音さ(笑)

[hari] 前野:「これ、どうしたんです?」

[Toyolili] #ちゃんとチョコ用意してるんだよ(笑)>二人分

[Ten-Rou] 狼介:「あれ、翡翠さん...ですよね?」

[kusu] 観楠:「バレンタインだからさ」

[kusu] 観楠:「チョコのサービスしようと思って。ココアなら一杯目は無料だよ」

[Ryu] 翡翠:「ええ、そうよ」

[hari] #チロルチョコか?(w

[kusu] 観楠:「その代わり、なにか注文してもらうけどね(笑)」

[kusu] #ちゃんと型つくってあるぞ

[Ten-Rou] 狼介:「ベーカリーに来るのって珍しいですね。」

[kusu] #業務用だからやけに甘いが(笑)>チョコ

[Kakeru] #かけるくんは彼女がいない(TT)

[Ten-Rou] #狼介も

[BallMk-2] #私は子供だし

[hari] 前野:「はは、それじゃあチョココロネとココアを(笑)」

[Kakeru] かける:(からん)「こんにちわ〜」

[Ten-Rou] 狼介:「じゃぁ、私はココアとメロンパンを。」

[Kakeru] かける:「ココア牛乳抜き〜」

[hari] 前野:「それは、単なるココアの粉かな?(笑)」

[Kakeru] かける:「……やっぱり普通のココア〜」

[kusu] 観楠:「最初っからそう言えばいいのにさ」

[Ten-Rou] 狼介:「水溶きココアやと思うけど?」<ココア牛乳無し

[BallMk-2] #(苦笑)

[hari] 前野:(きょろきょろ)

[K_DASH] SE:からんころん☆

[K_DASH] 千影:「こんにちはぁ☆」

[Ten-Rou] 狼介:「ん、前野さん何きょろきょろしてんの?」

[kusu] 観楠:「いらっしゃい」

[T-Sasami] #量子:「よし、できた。…うーん…どうしよっかなぁ…」

[Toyolili] 竜胆:「あ、ちか〜」

[hari] 前野:「いや、量子は来てないな…と思ってね(笑)」

[Ten-Rou] 狼介:「あ、ちわっす。」

[Ryu] 翡翠:「……(ぐび)」

[Kakeru] かける:「きっとそのうちくるよ>前野君」

[T-Sasami] SE:からんころん

[Ryu] 翡翠:「ふぅ」

[hari] 前野:「まぁ、そうだね(苦笑)」

[Kakeru] #来なかったり(爆)

[T-Sasami] 量子:「ちわぁ^^」

[K_DASH] 千影:「(ゴソゴソ)…本宮君、これ…うけとってくれる?」

[kusu] #これで間違う事はないぞ

[Ten-Rou] 狼介:「ちわっす」

[BallMk-2] #(苦笑)

[hari] 前野:「よっ(^^」

[K_DASH] 偽本宮:「え、え?俺に?あ、あ、ありがとう」

[Ryu] #受験はどーした、もとみー(笑)

[kusu] #まだいたのかもとみー(笑)

[kusu] #んでも、もとみーのことだからバイトと勉強両立させるぞ、きっと

[T-Sasami] 量子:「よっ^^」

[K_DASH] #なぜって推薦だからさ(笑) > もとみー

[K_DASH] #俺が決めた(笑)

[Ryu] #おおー(笑)

[kusu] #おー、そーゆー手があったか(笑)

[K_DASH] 千影:「ありがと、じゃあまたあとでね☆(ニコ)」 > にせもとみー

[K_DASH] 偽本宮:「う、うん(ドキドキ)」 < (笑)

[Ten-Rou] 狼介:「っと、失礼しますね。」(翡翠の向かいの席に座る)


[T-Sasami] 量子:「…うーん」

[hari] 前野:「量子…」

[T-Sasami] 量子:(なんとなくバッグをいじいじ)

[Kakeru] かける:「普通のココアおかわり〜」

00:50:35 + Toyolili(~show5@oskd045.osk.3web.ne.jp) to #HA06-01

[Ryu] 翡翠:「……(コーヒーカップを持って上の空)」

[Toyolili] ただいま

[Ryu] #おかえり〜

[Ten-Rou] お帰りデシ

[Kakeru] かける:鞄から鏡を取り出して肩越しに前野&量子見ている

[K_DASH] #おかー

[T-Sasami] 量子:「ん、なに^^;」

[hari] 前野:「あ、いや…なにか頼むか?」

[Ten-Rou] 狼介:「(ぼそっ)腕の方、大丈夫ですか……」>翡翠

[T-Sasami] 量子:「う、うん。なんか適当に…おいしそうなやつ(にこっ)」

[hari] 前野:「おう…」

[Ryu] 翡翠:「(下向いて)義体……かえたからねぇ」

[K_DASH] 千影:「(前野と量子を見て)…ま・え・の・さん☆ 今日なんの日か知ってる?(クスクス)」

[Ten-Rou] 狼介:「……」

[Kakeru] かける:「(くすくす)」

[hari] 前野:「知ってますよっ、その為に来たんですからっ(^^;;」

[Kakeru] かける:「いよっ、幸せものっ(小声)」

[K_DASH] 千影:「(ゴソゴソ) はいっ、これあげる☆(ニコ)」

[hari] 前野:「はい?」

[K_DASH] #前野君にね

00:57:02 ! izumimi (おひとよしアンドレアル、ちょっとは戦えっ)

[T-Sasami] 量子:「…ん?」

[K_DASH] 千影:「もう、知ってるって今言ったばっかりでしょ? バレンタインチョコよ(クス)」

[hari] 前野:「あ、ども…(・ ・」

[hari] #いぢわる(;;

[Ten-Rou] 狼介:「すいません、あんなことやってしまって………」

[T-Sasami] 量子:「…へぇ…よかったじゃない」

[Ryu] 翡翠:「(千影を見て)チョコねぇ……」

[K_DASH] #いぢわるじゃないよ、感謝の気持ち(笑)

[Toyolili] 竜胆:「いいな……(・・)」

[Ten-Rou] 狼介:「(そう言えば、そんな日があったなぁ……)」

[BallMk-2] #前野君大人気

[Kakeru] かける:「いいな〜(小声)」

1999/02/15 01:00:00

[hari] 前野:「ん?あっ、いや、これは…(汗)」

[kusu] #ちょとメール処理してた

[T-Sasami] 量子:「どーせ義理でしょ。別になんとも思ってないよ。もう(笑)」

[kusu] #「きまぐれパン」だそう、と決めた

[Ryu] #マヨネーズパン……

[hari] 前野:(^^;;

[kusu] #マヨネーズパンてのは、まともなヤツだぞ

[T-Sasami] 量子:「はい、これ。「この為に来た」んでしょ?(くすくす)」

[BallMk-2] #食べたい>きまぐれパン

[K_DASH] 千影:「(いろいろ視線を感じて)…あ、今日お店に来てる人にあげようとおもって結構持ってきてるんですよ(ニコニコ)」

[Kakeru] #気まぐれになるのか?

[kusu] #ロールパンの上を少し切り開いて、マヨネーズと粉チーズを振り掛けて焼く

[K_DASH] 千影:「はい、どうぞ☆」 > かける

[Kakeru] かける:「わ〜い。ありがとうございますぅ(^^)」

[kusu] #けっこ美味しいんだぞー。立派な惣菜パンだ>マヨネーズパン

[hari] 前野:「ありがと、量子」

[T-Sasami] 量子:「あ、一応義理ってことにしとく(笑)」

[Toyolili] 竜胆:「……(・・)」

[kusu] 観楠:「いいねえ……前野君」

[hari] 前野:(苦笑)

[Kakeru] #せめてたまごさんどにしようよ

[Ryu] #ツナマヨ、ポテマヨ、卵マヨ……パンはあるぞ

[kusu] #それはサンドで別に造ればいいのさ

[T-Sasami] 量子:「手作りだから味は保証ないからね^^」

[Kakeru] かける:「店長は奥様やかなみちゃんからもらったんですか?」

[Ryu] #焼いてあるからサンドイッチとはまた違った味わい……

[kusu] 観楠:「んー、まぁね。ありがたいと言えば有り難いんだけどさ」

[BallMk-2] #むむう、益々食いたいのぉ…

[K_DASH] 千影:「はい、天方さん☆」

[hari] 前野:「味わって食べさせてもらうよ(笑)」

[kusu] #いっぺん造って食ってみ>マヨネーズパン

[Ten-Rou] 狼介:「あ、どうもすみません..」

[kusu] #つーか、やはり夏はパン造りやるか。久々に

[hari] #マヨネーズパンは、美味しいよ

[Kakeru] かける:(はむはむ)

[Ryu] #北欧に売ってる〜

[kusu] 観楠:「あーと、お嬢さんは今日はなににする?(笑)」>由摩さん

[Kakeru] #なんか変なの入っていますか?(笑)<ちょこ

[kusu] #業務用だからかなり甘い以外は普通のだぞ>サービスチョコ

[Kakeru] #みゅう

[Ryu] 翡翠:「……(ぐび)」

[BallMk-2] 由摩:「…えっと、ホットミルク」

[K_DASH] 千影:「…お姉ちゃんも欲しいの?」

[Ten-Rou] 狼介:(ココア飲みながらパンを食べてる)

[Toyolili] 竜胆:「うん」

[hari] 前野:「それから、これは己から…」

[kusu] 観楠:「はいどうぞ」>由摩さん

[T-Sasami] 量子:「あ、そのチョココルネ美味しそう。もーらいっ…ん、なに?」

[Toyolili] 竜胆:「ちかにあげる分、用意してあるんだよ」

[BallMk-2] 由摩:「わ〜い」

[hari] 量子に、小さなカードのついた箱を

[BallMk-2] 由摩:(ごくっ、ごくっ)

[kusu] 観楠:「去年かおととしだったか、竜胆ちゃんが手作りチョコくれたよね」

[T-Sasami] 量子:「はむ、ひゃにほれ?(カード取って読んでみる)」

[Ten-Rou] 狼介:「……?(ん、あの子って………誰だろう?)」>由摩

[Toyolili] 竜胆:「あ、そーいえばそんなこともありましたねぇ」

[K_DASH] 千影:「そうだったの? じゃあ…(ゴソゴソ)…これあげる☆」 > 姉

[K_DASH] #結構高そうなやつ(笑)

[Toyolili] 竜胆:「あ、ありがと〜(>▽<) ひゃ〜、嬉しいなあ(>▽<)」

[Ryu] 翡翠:(面白そうな娘ね)

[BallMk-2] 由摩:「後ねぇ…えっと、フランスパン」

[kusu] 観楠:「フランスパンっても大きいけど?一本まるまる?」

[Toyolili] 竜胆:「お返しじゃないけど、これ〜、ちかにって用意したんだよ〜(>▽<)」

[BallMk-2] 由摩:「うんっ」

[Toyolili] #手作りくさい(笑)

[hari] “For the best of the best"<カードの文面

[kusu] #フランスパンがちゃんと焼ければ、いちおパン職人と認められるぞ

[Kakeru] #そろそろ堕ちます。おやすみなさいませ

[T-Sasami] #本人の英語力以下の量子には意味があまりわからなかった?

[T-Sasami] #?は打ち間違い^^;

[K_DASH] 千影:「これ…もしかして手作り? ほんとにいいの、わたしがもらっちゃって?」

[Toyolili] 竜胆:「うん! いいんだよ〜(>▽<)」

[hari] 前野:「まぁ、己からのバレンタインプレゼントだ」

[kusu] てんちょに義理チョコはないの〜〜>チカちゃん

[K_DASH] #あげるからまって〜(笑) > てんちょ

[BallMk-2] #ういっす>かけるん

[T-Sasami] 量子:「んみ。んぐ…。これ開けて見ていい?」

[Toyolili] 竜胆:「今月お金ないから義理はなし!(>▽<)」<嬉しさのあまりいらんこと口走ってる(笑)

[hari] 前野:「あぁ(^^」

[Ryu] 翡翠:((苦笑))

[kusu] 観楠:「はい、フランスパン(バケット)。どーぞ」>由摩さん

[Kakeru] かける「……ないの?(TT)>りんどうさん」

[kusu] 観楠:「なんなら切ってあげるよ(笑)」

[K_DASH] 千影:「うん、じゃあもらっておくね、ありがとお姉ちゃん☆(ニコ)」

[BallMk-2] 由摩:「わぁ〜、ありがとう」

[hari] #中身は、スカーフだぁ

01:14:56 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)

[kusu] 観楠:「え〜〜。期待してたのになあ(笑)」>竜胆ちゃん

[BallMk-2] 由摩:(はむっ、はむっ)

[K_DASH] 千影:「あ、わすれてた…店長さん、どうぞ☆(ニコ)」

[hari] 前野:「趣味に合わなかったら、ゴメンな(苦笑)」

[kusu] 観楠:「お、ラッキー☆千影ちゃん、ありがとね(礼)

[Ten-Rou] #フランスパン、生で食べてるの?

[Toyolili] 竜胆:「あう……(^^;; いやその……いびつな失敗作ならあるんですけど……さすがにこうもいびつでは渡すにはばかられるんですよ〜(>▽<;;)」

[kusu] #食べてるみたい(笑)>由摩さん

[Toyolili] #月の石か、これは? って形(笑)

[K_DASH] 千影:「どういたしまして☆(ニコ)」

[kusu] #月の石型チョコといって渡す(笑)

[Ryu] #まぐっ(笑)

[BallMk-2] #うん、食ってるよ>フランスパン

[T-Sasami] 量子:「…ぜ〜んぜん!いいカンジじゃん。それにくれる物を拒む理由がこの世のどこにあるというのかー(笑)……ありがと

[T-Sasami] 量子:「前野っち^^」

[Ten-Rou] 狼介:「……(フランスパン焼かずに一つ食べるか…………)」

[kusu] #MGの箱を2個縦に並べたくらいの長さだぞ>バケット

[K_DASH] 千影:「(小声で)…見て見て、前野さんと量ちゃん(クスクス)」 > 姉

[hari] 前野:「喜んでもらえて嬉しいよ(笑)」

[BallMk-2] 由摩:(ちょっと、フランスパンと格闘中…)

[Toyolili] 竜胆:「……いい感じだね〜(小声)」

[T-Sasami] 量子:(きゃは☆)

[Ryu] 翡翠:「……(ぐび)」

[kusu] 観楠:「(おーおー、若いってのはいいねえ)」

[BallMk-2] 由摩:(ちょっと、一休み…)

[K_DASH] #ゴメン、なんか今日眠いから寝るるん

[T-Sasami] 量子:「………なーんか視線かんじるんですけどー(じとぉ…)」

[Ryu] #おやすみじゃん

[K_DASH] #おやすみりゅん☆

[kusu] #おやすみー

[Ten-Rou] 狼介:「あ、店長……ホットミルクティーを。」

01:19:55 - K_DASH from #HA06-01 (K_DASH)

[Ten-Rou] #おやすみです

[BallMk-2] 由摩:(ごくごく…と、ホットミルクを飲む)

[kusu] #そりゃ、狭い店の中でらぶらぶやってりゃ視線もあつまるわな(笑)

[Toyolili] 竜胆:「幸せ?」

[BallMk-2] 由摩:(飲みながら、ちらちら見てる)

[kusu] 観楠:「はい、どーぞ」>狼介君

[T-Sasami] 量子:「おーい、そこのおちび。なにをこそこそ盗み見してるのかなぁ?(近寄っていく)」

[Ten-Rou] 狼介:「あ、ども」

[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」

[hari] 前野:「おいおい(笑)」

[kusu] 観楠:「子供に絡むかな(苦笑)」

[BallMk-2] 由摩:(ほけ〜っと見てる)

[Ryu] 翡翠:「和やかだねぇ(ぐび)」

[kusu] 観楠:「まいどまいど、ごちそうさまってとこだね(なむなむ)」

[T-Sasami] 量子:「……なによぉ、別に絡んでないじゃん」

[Ten-Rou] 狼介:「みたいですね……(でもなさそうだけど……)」

[kusu] 観楠:「ちくしょー、10年ほど若返りたいなぁー!」

[Toyolili] 竜胆:「奥さんと可愛い娘がいるじゃないですか」

[kusu] 観楠:「あ、いや10年はちと若すぎるから5年……いやいや3年くらいかな?」

[hari] 前野:「まったく、何を言ってるんですか(^^;;」

[T-Sasami] 量子:「もう、みんなしてぇ…ふんだ。ねぇみんなアタシに対して酷いと思わない?、ね、おちび」

[kusu] 観楠:「だってさぁ」

[BallMk-2] 由摩:「うんっ」

[kusu] 観楠:「もーすぐ誕生日だし……20も後半になると、誕生日が嬉しくないぞ〜〜」

[Toyolili] 竜胆:「幸せはわけてあげないと」

[hari] 前野:「みんなだと、己も入っちまうんだが(苦笑)」

[Ten-Rou] 狼介:「……(ま、いつものことだし……(苦笑))」

[kusu] #寝るさー

01:26:22 - kusu from #HA06-01 (#お休み☆)

[Ten-Rou] #おやすみデシ

[BallMk-2] #ういっす

[T-Sasami] 量子:「うう、わかってくれてありがとぉ…それにしてもなんでフランスパンなんか食べてるの、おちび?」

[T-Sasami] #おやすー

[BallMk-2] 由摩:「好きだからなの」

[BallMk-2] #ちなみに何にも付けてない、フランスパンですね

[T-Sasami] 量子:「シンプルな理由…そっか好きなのか。ならなんにもいえねえや(笑)」

[hari] 前野:「焼かないで、それもまるのまま、良く食べれるな(笑)」

[Toyolili] 竜胆:「うん、喉、乾かない?」

[BallMk-2] 由摩:(はぐはぐ…)

[Ryu] 翡翠:「ふぅ(ぐび)」

[BallMk-2] 由摩:(またまた、フランスパンと格闘中)

[hari] 前野:「なんか、仔犬に肉の固まり与えたみたいだな(^^;;」

[BallMk-2] 由摩:「ふぉえ?」(パンをかじったまま)

[T-Sasami] 量子:「だね。食べてるっていうより暴れてるってカンジ?(笑)」

[Toyolili] 竜胆:「せめてちぎって食べたほうがいいよ

[hari] 前野:「どれ、ちょっと貸してみな…」

[BallMk-2] 由摩:(うーん、うーん、と格闘中)

[hari] 前野:(シャキッ<ナイフを出す)「こうやって、薄切りにして……」(とす…とす…)

[BallMk-2] 由摩:「…」

[Toyolili] 竜胆:「こーやってちぎり倒して……(ぶちっぶちっ)」

[BallMk-2] 由摩:(真剣に見てる)

[hari] 前野:「ほら、これで食べやすくなったろ?」

[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪」

[T-Sasami] 量子:「ねぇねぇ…ちょっと細かすぎ…くない?(ぺらぺらでぶちぶちなパンつまんで^^;)」

[BallMk-2] 由摩:(ぱくぱく…)

[hari] 前野:「己は其処まで細かくしてないぞ(汗)」

[T-Sasami] 量子:「まぁおちびが喜んでるならいいか^^;」

[BallMk-2] 由摩:「ふぉえ?(ほおばってる)」

[Ryu] 翡翠:「……(ぐび)」

[BallMk-2] 由摩:「………」

[Ten-Rou] 狼介:(ミルクティーを飲む)

[hari] 前野:「はい、ミルクね…(苦笑)」

[BallMk-2] 由摩:「……(ドンドンっと胸をたたいてる)」

[BallMk-2] 由摩:「うーん、うーん…」

[T-Sasami] 量子:「食べやすくなった分いっぱい口にいれてたからねぇ^^;ほら、ミルク」

[BallMk-2] 由摩:(急いでミルクを飲む)

[BallMk-2] 由摩:「ぷはーっ」

[hari] 前野:「こいつは……(苦笑)」

[Ryu] 翡翠:「……(ぱく、もぐもぐ)」

[BallMk-2] 由摩:「おねーちゃん、ありがとう」

[T-Sasami] 量子:「もーちょっと落ち着いて食べ(笑)」

[BallMk-2] 由摩:「うんっ」

[Ten-Rou] 狼介:「………(ぼーーっ)」

[BallMk-2] 由摩:(今度は、ゆっくり食べてる)

[hari] 前野:「一斤パンを与えてみたい子だな(笑)」

[Ryu] 翡翠:「狼介……(ぐび)」

[BallMk-2] 由摩:「…?(と、狼介の方を見る)」

[Ten-Rou] 狼介:「ん、なんでしょう?」

[Ten-Rou] >翡翠

[Ryu] 翡翠:「体はいいのか?」

[hari] #ほうほう、面白いな>翡翠

[T-Sasami] 量子:「また暴れるよ。うーんうーんとかって(笑)」

[hari] 前野:「トーストとかは嫌いなのか?」

[Ten-Rou] 狼介:「体の方は大丈夫です。精神的疲労がかなり来ましたけど(苦笑)」

[Ryu] #面白がられている(笑)

[Ryu] 翡翠:「そうか……(ぐび)」

[Ten-Rou] 狼介:「でも……」

[BallMk-2] 由摩:(狼介の方をジロジロ見ながら、パンはしっかり食べてる)

[Ryu] 翡翠:「どうした?」

[hari] #そういう方向に行くと、何角関係なんだろうって(w

[Ryu] #ぐはぁ(笑)

[Ten-Rou] #(ぐさぐさぐさぐさぐさっ)

[BallMk-2] 由摩:「…(ぱくぱく…)」

[Ten-Rou] 狼介:「精神的に何もないって思いこんでいるだけなのかもしれませんし」

[hari] 前野:「どうした?(笑)」(なでなで…)

[Ten-Rou] #狼介は視線には気付いてないよ

[hari] 前野:「……??」(なでなで…)

[Ryu] 翡翠:「そうか……(ぐび)」

[BallMk-2] #でも、じーっと見てるの

[hari] 前野:(変な感触だな…髪と少し違う)

[Ten-Rou] 狼介:「まず、忘れようとしても忘れられないでしょうね。」

[BallMk-2] 由摩:(上目遣いで前野を見る…でも、パンは食べてる)

[Ryu] 翡翠:「そうだな……(ぐび)」

[BallMk-2] 由摩:(パンをテーブルにおく)

[Ryu] 翡翠:「ふふっ……ガラでもないな……この私が心配するなんて」

[BallMk-2] 由摩:(前野に抱きつく…)

[hari] 前野:「うわっ!?」

[BallMk-2] 由摩:(スキャン中…)

[Ten-Rou] 狼介:「ほんと、珍しいですね(苦笑)」

[T-Sasami] 量子:「ん?どうかした?前野っち」

[hari] 前野:(こいつは?!)<可視範囲外でスキャン

[BallMk-2] 由摩:(前野の顔をみて「にこっ」って微笑む)

[Ryu] 翡翠:「そうだな……!!」

[hari] 前野:「……このやろう( ̄▽ ̄;;」

[Ten-Rou] 狼介:「?……どうかしました?」

[Ryu] 翡翠:「いや、何でもない……疲れているらしい(あの娘……やはり)」

[BallMk-2] 由摩:(にこにこ)

[hari] 前野:「何でもない、単なる悪戯らしい(苦笑)」

[BallMk-2] 由摩:(スキャン終了)

[Ten-Rou] 狼介:「久しぶりに出てきたから、じゃないですか?」

[T-Sasami] 量子:「子供でも女の子に抱きつかれて悪い気してないくせに(笑)」

[BallMk-2] 由摩:(前野から離れる)

[Ryu] 翡翠:「そうかも……しれないな……」

[hari] 前野:「いや、そうでもないぞ(苦笑)」

[BallMk-2] 由摩:(別に悪い人じゃ、無さそうだね)

[hari] 前野:(まったく、吹利って土地柄は‥‥)

[BallMk-2] 由摩:(又、パンを食べ始める。)

[T-Sasami] 量子:「おちびもいきなりなにしてんの(ぽんっと由摩の頭に手を)

[BallMk-2] 由摩:「ふぉえ?」

[hari] 前野:「ふぅ‥」

[Ryu] 翡翠:「……(ぐび)」

[hari] 前野:「そういや、お久しぶり‥‥ですかね?」

[Ryu] 翡翠:「そうだな……」

[T-Sasami] 量子:「ふぉえ?ってなによ、べつに頭くしゃくしゃするくらいいいじゃん(くしゃくしゃ)」

[hari] 前野:「随分、お疲れのようですが?(笑)」

[BallMk-2] 由摩:「…うーっ」

[BallMk-2] 由摩:(頭押さえる)

[Ten-Rou] 狼介:「ん、何やってんの?」>量子

[Ryu] 翡翠:「少々疲れた……このごろ性能試験が多かったものだからな」

1999/02/15 02:00:00

[T-Sasami] 量子:「なによぉ、ふんだ。かっわいくなーい(じとっ)」

[hari] 前野:「休養は重要ですよ」

[Ryu] 翡翠:「そうだな……」

[BallMk-2] 由摩:(量子に抱きつく)

[BallMk-2] 由摩:(スキャン中)

[T-Sasami] 量子:「なによ、いまさら愛想ふりまいたっておそいんだからねっ(ふんっ)」

[BallMk-2] 由摩:(離れる)

[hari] 前野:「あいつ‥(汗)」

[BallMk-2] 由摩:(しょぼん、としてる)

[Ten-Rou] 狼介:「そう言えば、あの子誰なんです?」>前野さん

[hari] 前野:「自己紹介してもらったらどうだい?」

[T-Sasami] 量子:「………ん?あ、うそうそ^^;」

[BallMk-2] 由摩:(すぐに「にこっ」とする)

[T-Sasami] 量子:「もう頭さわったりしないからさ^^;」

[Ten-Rou] 狼介:「そうですね…」(席を立つ)

[BallMk-2] 由摩:「うんっ」

[T-Sasami] 量子:「あ、このヤロ。はかりやがったなぁ(笑)」

[Ryu] 翡翠:「ふぅ(ぐび)」

[BallMk-2] 由摩:「てへっ(ちょっと、照れる)」

[Ten-Rou] 狼介:「子供相手にかっかしない方が……(苦笑)」(由摩に近づく)

[BallMk-2] 由摩:(ちょっと、身構える)

[hari] 前野:「‥‥彼の事心配してましたね」

[hari] >翡翠

[Ten-Rou] 狼介:「……量子さん………(ゴム蛇、具象……)」(ゴム蛇は隠しておく)

[hari] 彼>狼介

[Ryu] 翡翠:「そうだな、心配……したな」

[BallMk-2] 由摩:(狼介の方をじーっと見る)

[T-Sasami] 量子:「べっつにかっかしてないって。ねぇおちび(笑)」

[hari] 前野:「何でです?」

[Ten-Rou] 狼介:「……ったく……(ゴム蛇、消去……)」

[Ten-Rou] 狼介:「で、君の名前は?」>由摩

[hari] #あ、やめ

[hari] 前野:「で、なんですって?」

[hari] #に変更

[BallMk-2] 由摩:(量子の方を見て「にこっ」と微笑む)

[BallMk-2] 由摩:「ゆま」

[BallMk-2] >と狼介に言う

[Ryu] 翡翠:「問題はないそうだ……(ぐび)」

[Ten-Rou] 狼介:「ゆま…ですか..名字は?」

[hari] 前野:「そうですか‥‥」

[T-Sasami] 量子:「そっか、おちびゆまってゆーのか(笑)」

[BallMk-2] 由摩:「いさみ」

[BallMk-2] >と狼介に言う

[hari] 前野:「良かったですね(笑)」

[Ten-Rou] 狼介:「『いさみゆま』って言うんだ」

[BallMk-2] 由摩:「うんっ」

[Ten-Rou] 狼介:「さっきから人に抱きついて何してたの?」

[BallMk-2] 由摩:「……」

[Ryu] 翡翠:「そうだな……私がとどめを刺さなかった……数少ない人間だしな」

[T-Sasami] 量子:「抱きつきたかったんだよね?(にこにこ)」

[BallMk-2] 由摩:「……うん」

[hari] 前野:「なにか変わりました?」

[Ten-Rou] 狼介:「ふぅん。でも、あんまり急に人に抱きついたりしない方が良いよ」

[BallMk-2] 由摩:「……うん」

[T-Sasami] 量子:「ほら、蛇だま男こそ子供相手にかっかしない」

[Ten-Rou] 狼介:「かっかしているように見えます?(苦笑)」

[T-Sasami] 量子:「からんでるよーにしか見えない(どきっぱり)」

[Ryu] 翡翠:「さぁ、変わった……のか……わからないな」

[Ten-Rou] 狼介:「ハァ……ま、抱きつくときは周りのことを考えて抱きついた方が良いよ」

[BallMk-2] 由摩:「うんっ」

[Ten-Rou] 狼介:「あ、そうだ……名前聞くだけ聞いて私の名前を言うのを忘れてましたね(苦笑)」

[BallMk-2] 由摩ケ

[hari] 前野:「私から見ると‥‥そう‥柄がついたような感じですね(笑)」

[BallMk-2] 由摩:(狼介じーっと

[Ten-Rou] 狼介:「っと、私の名前は『あまがたろうすけ』って言います。」

[BallMk-2] 由摩:(狼介をじーっと見る)

[BallMk-2] 由摩:「ろうすけさん…」

[Ten-Rou] 狼介:「ん、どうかした?」>由摩

[Ryu] 翡翠:「ほぅ……柄……がか……」

[hari] 前野:「気に入りませんか?(笑)」

[BallMk-2] 由摩:「『ろうすけさん』ね。分かりました。」

[Ten-Rou] 狼介:「とりあえず、前野さん達も自己紹介を……」

[T-Sasami] 量子:「あ、アタシの名前はね…」

[Ryu] 翡翠:「いや……よくわからん……」

[T-Sasami] #ってスキャンしたからわかってるんだよね?(笑)

[Ten-Rou] #そのことを狼介は知らない

[BallMk-2] #知らないふれしてるに決まってるじゃん

[T-Sasami] #量子も知らんぜ^^;

[hari] 前野:「刀身の置き所は出来たが、未だ収まる鞘はない‥‥ってところですか」

[hari] 前野:「ん?自己紹介?」

[T-Sasami] 量子:「浅井量子。よろしくね〜☆^^」

[BallMk-2] 由摩:「はい。りょうこさん」

[Ryu] 翡翠:「ふ……まぁ、好きにとらえろ(ぐび)」

[hari] 前野:「言うまでもないだろうが‥(苦笑)己は前野浩」

[Ten-Rou] 狼介:「???(言うまでもないって………?)」

[BallMk-2] 由摩:「まえのさんですね。分かりました」

[Ryu] 翡翠:「自己紹介?」

[BallMk-2] 由摩:(にこっ)

[T-Sasami] 量子:(可愛らしい子はそれだけでえにしんぐおーるおっけー(にこにこ))

[Ryu] 翡翠:「ふむ……」

[hari] 前野:(う〜ん、正体知ったらどうおもうだろうなぁ‥(苦笑))

[Ryu] 翡翠:「(由摩に)私の名か……翡翠だ……」

[BallMk-2] #読めない(爆)

[Ryu] #ひすい とよみまする

[Ryu] #古代の勾玉なんかに使われてる石の名前(笑)

[BallMk-2] 由摩:「ひすいさんですね。分かりました」

[BallMk-2] #さて、そろそろ寝ます

[Ryu] #うい

[T-Sasami] #はーい

[Ten-Rou] #ほいほい

[hari] #では

[BallMk-2] #では

02:38:26 ! BallMk-2 (茜「……はい。帰ります」)

02:44:29 ! Ten-Rou (狼介:「では、失礼します……」)

1999/02/15 03:00:00


03:03:57 ! Ryu (行くぜぇ、セレロンデュアルPC!!)

03:04:37 - T-Sasami from #HA06-01 (T-Sasami)

1999/02/15 04:00:00

1999/02/15 05:00:00

1999/02/15 06:00:00

06:35:59 + sf(~sf@plk2-86.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01


06:41:23 - sf from #HA06-01 (sf)

06:52:50 - dice from #HA06-01 (dice)

1999/02/15 07:00:00

1999/02/15 08:00:00




08:33:30 + sf(~sf@plk2-86.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01


08:33:42 - sf from #HA06-01 (sf)



1999/02/15 09:00:00


1999/02/15 09:00:10




09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01







09:19:31 ! hari (Leaving..)

09:20:02 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06-01





1999/02/15 10:00:00

1999/02/15 11:00:00

11:04:54 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.89) to #HA06-01




1999/02/15 12:00:00

12:07:04 ! BallMk-2 (EOF From client)

12:20:55 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-84.interq.or.jp) to #HA06-01

1999/02/15 13:00:00



13:03:00 ! BallMk-2 (茜「……はい。帰ります」)

1999/02/15 14:00:00

14:23:55 + fukanju6(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06-01

1999/02/15 15:00:00

15:50:29 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-128.interq.or.jp) to #HA06-01

1999/02/15 16:00:00

1999/02/15 17:00:00

17:03:29 + BallCat(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-29.interq.or.jp) to #HA06-01


17:09:59 BallCat -> BallMk-2

1999/02/15 18:00:00

18:12:21 ! BallMk-2 (茜「……はい。帰ります」)

18:20:14 ! fukanju6 (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)

1999/02/15 19:00:00

1999/02/15 20:00:00




20:35:48 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-87.interq.or.jp) to #HA06-01

20:54:38 BallMk-2 -> Ball_ROM

1999/02/15 21:00:00

21:01:43 Ball_ROM -> BallMk-2

21:27:48 + izumimi(~izumi@210.166.184.151) to #HA06-01


21:52:46 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-101.interq.or.jp) to #HA06-01

1999/02/15 22:00:00

22:11:44 ! BallMk-2 (「主」の実物は結構かわいい(笑))



1999/02/15 23:00:00

23:04:47 + Ryu(~Ryu@ppp18-106.din.or.jp) to #HA06-01

23:13:05 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06-01

23:16:44 ! Ryu (Connection reset by peer)

23:17:16 + Ryu(~Ryu@ppp18-106.din.or.jp) to #HA06-01

23:26:31 izumimi -> izu_dice

23:53:49 + kusu(~kusunoki@p24-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06-01


1999/02/16 00:00:00 end