語り部IRCログ #HA06-01 2001-12-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2001-12-28をご活用くださいませ。

2001/12/28 00:00:01
00:09:53 killist -> kill-log
00:45:07 ! soutou (しごとおさめ)
00:50:22 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-87p20.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
00:50:32 ! TOURUI (CHOCOA)
00:55:29 ! TOURUI0 (CHOCOA)
00:56:59 Ten_HP -> Ten-Rou
2001/12/28 01:00:00
01:32:27 + nmhs(~nmhs@kks01-p019.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
01:40:26 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06-01
01:53:17 Shin-ya -> Shin-NykM
01:54:55 ! Ten-Rou (卒研の逃避によるエネルギー増大中(w)
2001/12/28 02:00:00
02:21:38 ! nmhs (次の年が来る前に、やるべき事があるだろう)
02:29:27 krw_sleep -> kurow
02:44:55 sf -> sf_sleep
02:51:36 kurow -> krw_cnvn
02:57:23 krw_cnvn -> kurow
2001/12/28 03:00:00
03:15:36 kurow -> krw_sleep
03:20:43 MakotoK -> Mak_Sleep
03:35:11 ! Onom_Fake (CHOCOA)
03:39:15 + Onom_Fake(~ask@PPPa31.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
03:42:46 ! Ryu (落ち)
03:48:23 Onom_Fake -> Onomoto
2001/12/28 04:00:00
04:03:39 kill-log -> kill-hunt
04:13:23 kill-hunt -> killcake
04:14:16 lokai -> lockup
04:19:44 Onomoto -> Onomo_Zzz
04:20:04 killcake -> kill-hunt
04:23:52 + mimimi(~izumi@nfl2-21.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
04:30:05 krw_sleep -> kurow
04:31:40 lockup -> lokai
[mimimi] 私が考えたのは
[lokai] ふにふに
[mimimi] IRCとMLの要約、ほんの一行でもいいので毎日ためていってはどうかというやつです
[lokai] ふにい
[mimimi] 12/26 つみきとクリス、コンビニで、唇強化マシンに関しての漫才
[lokai] その日あった話題のダイジェストですか?
[mimimi] 勇那のオバケスーツをつめる
[mimimi] とか
[mimimi] ええ。
[lokai] それは自分が欲しい気がします
[mimimi] それを毎日みんなで切る
[mimimi] んで、毎日MLに流す
[mimimi] 一ヶ月経ったら全部回収
[lokai] そしてリストに?
[mimimi] 一ヶ月まとめた分を出す
[mimimi] はい。
[lokai] 担当とかどうやってきめるのでしょう
[lokai] 話に参与した人?
[lokai] 担当を固定すると、労力が大きすぎて潰れそうで怖いのです
[mimimi] たとえば、私が
[lokai] むかしはりにゃがIRCの切り出しをひとりでやって潰れたみたいに。
[lokai] 話題の切れ目とかに、じゃあ僕が、みたいな宣言が出るといいな
[mimimi] 十二時に入ってきて「今から、HA06-02でログの要約をします。協力おねがいします」とか宣言する
[lokai] ふにふに
[mimimi] 皆で読んで、さっきみたいなのをだしてもらって
[mimimi] 皆っても数人でよいのですが
[lokai] 話題の変わり目に気がついた人が要約を出してもよくて、
[lokai] それがない分は一日分をまとめるときに付加
[mimimi] 内容の重複したのを削って、これだけがまぁでたのだろう、でまとめて出す
[mimimi] 要約ログは私もやってつぶれました(^^;
[lokai] うみ
[lokai] 最早、担当者が一人で対処しきれる分量ではないですね>ログ要約
[mimimi] 少しでも埋もれる部分をすくってやるつもりで
04:50:44 kill-hunt -> killeat
[lokai] ふにい。
[mimimi] そんな手間にならないように
[mimimi] ログを読み返してください
[mimimi] 今日あったことを短くまとめて報告してください
[lokai] 分量的に、全部読むのは大変ですからのう>ログ
[mimimi] 重なった部分は切ってしまいますが、構いませんか
[mimimi] これが今日起こったことです
[mimimi] では、MLに本日の分を流してみます
[mimimi] さて一ヶ月分まとまりました
[mimimi] これが何年何月分のダイジェストです
[gallows] 日報の今日の語り部のIRC版ですね。
[mimimi] ダウンロードして、プリントアウトしましょう
[mimimi] そして、自分の関係した所に蛍光ペンとかで印をつけるとあら便利。
[lokai] それはログの切り出しの時にも使えそうです。
[mimimi] 自分が進行させた話題が見えてきます。
[mimimi] みたいな。
[lokai] どこまで切ったかチェックできます
2001/12/28 05:00:00
[mimimi] 私はDTP屋さんなので、
[mimimi] テキスト流し込みとか
[mimimi] データの差し換えは守備範囲なのです
[mimimi] 単なるテキストデータよりも見栄えのよいものにすることも可能かと。
[lokai] おお。
[mimimi] PDF。これがうまくつかえればの話
05:03:35 killeat -> killegg
[mimimi] あとは
[mimimi] 全員はいらなくても、数人、作業するときに手伝ってもらえる人が。
[lokai] みんなですることが大事なのかもしれない
[mimimi] そう
[mimimi] パソコンには、カットアンドペーストという便利な機能があります
[mimimi] 重複したものを削除するのは簡単でしょう
[killegg] 必要なら手伝いますぜ。
[killegg] 猫の手くらいには。
[mimimi] しかし、読む人間がいて材料が出ないことにはなんともならないので
[lokai] 行ソートの昨日があるエディタがあると楽ですね
[lokai] もとい機能
[mimimi] そうですね
[lokai] 自動化できるところは
[lokai] できるだけ自動化してしまいましょう
[mimimi] ま
[mimimi] 実際の例をあげねばと思うのですが、こんな時間に起きてくる今日は(^^;
[mimimi] 検索できるパソコンデータも良いのですが
[mimimi] プリントアウトしてまとめてあったほうが何がどこに書いてあったかとか思いだしやすいかなぁ
[lokai] ふにい
[lokai] テキスト版もあると有難いのです
[mimimi] いま現在何が起こっているのか見えるのが必要ですね
[lokai] うむ
[lokai] 日替わり情報はあたらしいほうがいい
[mimimi] 設定が必要なのと同時に、いま誰がどんなことをしているか。
[lokai] うに
[lokai] ある話が現在どこまで進んでるのか
[lokai] どうしても現在のペースでは、チャンネル外に情報のラグと欠落が大きいですのー>IRC
[mimimi] 誰がいつ初登場したか
[mimimi] どんな絵がアップされたか
[mimimi] たしかに>ラグ
[mimimi] せめてHA06関連だけでもなんとか拾い出して
[mimimi] 興味があればその日のログを読み返してくれろ、くらいで。
[lokai] ふににふに
[mimimi] 切りだしログはまとまっててありがたいのです
[mimimi] それを補強する形でダイジェストも機能させることができたら良いなぁ(妄想)
[mimimi] 12/25。由摩と雨降らぶらぶ。くちづけ
[mimimi] とか、読んだだけでわくわくするようなダイジェスト。
[lokai] #ぐあー
05:47:53 ! mimimi (あと二日。そして得られる自由)
2001/12/28 06:00:00
2001/12/28 05:59:32
2001/12/28 06:00:00
06:23:47 killegg -> killist
[lokai] 雨降:(ごとごと)
[lokai] #段ボールたくさん
[killist] 雪花:「にゃあ?」(何をしてるの?)
[lokai] 雨降:「ああ、お守りをね」
[lokai] #各種お守りが山のように>箱の中
[killist] 雪花:「みゃう」(お引っ越しかと思いました)
[lokai] 雨降:「初詣の人が来るからね。そろそろこういうものも用意しないと」
[lokai] 雨降:(べりべり、がさごそ)
[lokai] 雨降:「別に何処かへ引っ越そうというわけではないよ(笑)」
[killist] 雪花:「にゃーん」(安心しました)
[lokai] 雨降:「ああそうだ。大晦日の晩から、宮司さんがここに泊まるからよろしく」
[gallows] みやじ:「おーっす。あそびにきたぜー」
[killist] 雪花:「みゃう?」(宮司さん?)
[gallows] みやじ:「……あれ? まちがえたかな?」
[lokai] 雨降:「……ええと」
[killist] 雪花:「にゃあ」(こんにちは)
[gallows] #小学生。あだなはみやじ
[lokai] 雨降:「ああ、二丁目の(笑)」
[gallows] みやじ:「おうおう、そうじゃそうじゃ。2丁目のみやじじゃ。大晦日は世話になるかもしれんから挨拶にと思ってのう」
[gallows] みやじ:「そいじゃ、あがらせてもらうかいのう」(よっこらせ)
[lokai] 雨降:「親御さんに何か?(お茶入れ)」
[gallows] みやじ:「いやいや、別になにってわけでもないんだがな。おお、茶とはわざわざありがたいこって」(ずずず……ず)
[gallows] みやじ:(ピクリ)
[lokai] 雨降:「大晦日にはここの神主が来るのだが」
[gallows] みやじ:「オゴゴゴゴ、ゴゴオ、ビギャ」(バーン)
[gallows] #葉っぱがばらばらと
[lokai] 雨降:「うわ」
[gallows] #1・クリスの読み間違え劇場
[gallows] #2・玉緒の読み間違え劇場
[gallows] #さあ、どっちだw
[killist] 雪花:「にゃー!?」(何、何!?)
[killist] #2に一票。
[kurow] #1に2300カボス(ぉぃ
[lokai] #最近みてないので後者を。
[gallows] 玉緒:「……といううかつにみやじを呼ぶと、ああいうぬらりひょんが出る……」
[gallows] 玉緒:「……エクスタシィ」(ヒュルヒュルストン)<天井から降りてくる
[gallows] 玉緒:「みやじは、危険……ね?」
[lokai] 雨降:「別に呼んではいないが。お茶は?(こぽこぽ)」
[killist] 雪花:「みゃうん?(どきどき」(なんだったの?)
[lokai] #慣れてきた
2001/12/28 07:00:00
07:00:10 kurow -> krw_tidy
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
[gallows] 玉緒:「頂くわ。宮司がどうとかいっていたのを聞いたわ」
[lokai] 雨降:「ぐうじだ。正月と祭の時だけ神主が来る」
[gallows] 玉緒:「……ぐうじ……みやじ……あらあらまあまあ……」
[killist] 雪花:「にゃー」(漢字ってむずかしいねぇ)
[gallows] 玉緒:「つまりあれかしら、私のうっかりミスだと……?」
[lokai] 雨降:「……駄洒落……だったのだろうか」
[gallows] 玉緒:「最近折角耳から入ってきた音声を即座に漢字に変換する薬を開発したのにこれじゃなんの役にも立たないわね。」
[killist] 雪花:「みゃうーん」(なんだかよくわからないけど、すごいですねえ)
[lokai] 雨降:「変換の方向が逆になっているのでは……いや、それとも違うな(混乱)」
[gallows] 玉緒:「話した言葉が漢字になる薬もつくったのよ」(ニョロニョロニョロ)<口から漢字が出てきている
[killist] 雪花:「みゃー!」(面白そう!)
[lokai] 雨降:「……なんだか気持ち悪いが」
[gallows] 玉緒:「飲んでみる? でもあなたじゃ、みゃー、にしか……ならなさそう」
[killist] 雪花:「にぃ……」(そうですねえ……)
[lokai] 雨降:「…………」
[gallows] 玉緒:「そういうわけなのよ」(にょろにょろ)
[gallows] #声は聞こえず文字だけがにょろにょろと
[killist] #猫は字が読めません(w
[lokai] 雨降:「……(文字つまむ)」
[gallows] 玉緒:「この薬を作るのに半年も費やしてしまったわ……」
[gallows] (にょろにょろ)
[gallows] #おお、それは盲点w<猫は文字読めない
[lokai] 雨降:「しかし何のためにこんな(びろーん)」
[krw_tidy] 黒:「声で谷を埋めて渡るため…とかどうかね」
[killist] #でも、心も読んでるので、同じっすw
[lokai] 雨降:「埋まるほど喋る間に喉が嗄れそうだ」
[gallows] 玉緒:「なかなか幻想的でいいとはおもわない?」(にょろろん)
[lokai] 雨降:「(びろん)幻想的というか不気味というか」
[killist] 雪花:「みゅう?」(声ってどんな味なんだろう?)
[krw_tidy] 黒:「この”い”の左っかわなんて何か引っ掛けられそうじゃないか」
[killist] #ぺろ(嘗めてみた)
[lokai] 雨降:「あああ。やめたほうが(汗)」
[lokai] #どきどき
[gallows] #どくだみのあじ
[lokai] #にがいのかな
[killist] 雪花:「み゛ゃー」(ま゛じゅいー)
[gallows] 玉緒:「声の味はあたしの味」
[killist] #とたとた
[killist] #水を探してる
[lokai] 雨降:「ああ、水(ばたばた)」
[gallows] 玉緒:「ごきげんよう……よう……よう」(ニュルルルル、しゅぽんk
[killist] 雪花:「みぃーん」(すごく苦かったよー)
[lokai] 雨降:「ん?」
[killist] 雪花:「みゃう?」(あれ、どこいった?)
[killist] #ぴちゃぴちゃ
[killist] #とりあえず、水なめなめ
[lokai] 雨降:「はい、水……消えたか」
[killist] 雪花:「みゃぁ」(居ないねえ)
[killist] #思考が存在するかどうかで、居るかどうかが分かるらしい。
[lokai] 雨降:「相変わらず神出鬼没だ」
[killist] 雪花:「みゃうー」(テレポート出来るのかなぁ……)
07:25:17 ! lokai (クーデターとかそういうものと)
07:56:02 killist -> killeep
2001/12/28 08:00:00
2001/12/28 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2001/12/28 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:50:06 + TK-R(~az7k-ktu@i202157.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2001/12/28 10:00:00
2001/12/28 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2001/12/28 11:00:00
11:22:33 ! gallows (Reboot)
11:28:56 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06-01
11:30:43 sf_sleep -> sf
2001/12/28 12:00:00
12:03:25 krw_tidy -> krw_away
12:14:23 TK-R -> TK-Lunch
12:16:57 gallows -> galloAWAY
2001/12/28 13:00:00
2001/12/28 14:00:00
14:01:19 TK-Lunch -> TK-R
14:07:32 krw_away -> kurow
14:10:00 kurow -> krw_tidy
14:10:10 ! TK-R (苑:「やはり漢猫と生まれたからには……」)
14:18:44 PaLiLitH -> PaLiAway
2001/12/28 15:00:00
15:20:39 + Onom_Fake(~ask@PPPa56.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
15:50:39 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06-01
2001/12/28 16:00:00
16:07:45 PaLiAway -> PaLiLitH
[lokai] わふわふ
[hari] 犬
[hari] 忌野:「犬、どこから来た……?」
[lokai] いぬのようなもの:「わふん(ぼふん)」<煙
[hari] 忌野:「……通訳を探そう」
[hari] 忌野:(抱っこして、ずしずし探す)
[hari] 狛犬なのかな
[lokai] かもしれません
[lokai] ずっしり。
2001/12/28 17:00:00
[hari] 中型犬を抱っこしているように見えるかもしれないが、実は大型犬
[lokai] いぬのようなもの:(だらーん)<なすがまま
17:02:12 killeep -> killist
[killist] 雪花:「にゃー」
[lokai] いぬのようなもの:「わふ」
[hari] 忌野:「猫だ……」
[killist] 雪花:「みゃうー?」(通訳してあげましょうか?)
[hari] 忌野:「……?」
[killist] 雪花:「にゃおー」
[lokai] いぬのようなもの:(ぼふ)<小さい火の玉
[killist] #雪花は身構える。
[hari] 忌野:「通訳……?」
[killist] #ああ、発言のあとの()内のは、猫日本語の意味っす。直接言葉を伝えるときは、二重鍵かっこを使いますゆえ。
[killist] 雪花:『火の玉は何?』>いぬのようなもの
[hari] #いや、通訳探してて、近寄ってきたから
[killist] #うぃ
[hari] 忌野:(犬を抱っこして、雪花に向けてみる)
[lokai] いぬのようなもの:「わふ(これは火の玉)」
[hari] #真正面(w
[killist] 雪花:「ふにゃー!(あたふた」(こっち向けないでー!)
[lokai] いぬのようなもの:「ぷふ(煙)」
[killist] #口から煙が出てるのですか?
[lokai] #口と鼻の穴から>煙
[hari] 忌野:「………?」
[hari] #わかんないから、また向ける
[killist] 雪花:「にゃーおー?」(お腹のなかが火事なの?)
[killist] 雪花:「に゛ゃひー(わたわた」
[killist] #逃げまどってる
[lokai] いぬのようなもの:「くぅん(火、キライ?)」
[killist] 雪花:「みゃー」(火そのものが嫌いなわけじゃないけど、火は危ないよー)
[hari] 忌野:「???」
[lokai] いぬのようなもの:「……(息止めてる)」
[hari] 忌野:「………」(待ってる)
[hari] #溜めると危険だぞ(w
[lokai] いぬのようなもの:「……ぶふー(ぼんっ)」
[killist] 雪花:思わず、バリア
[killist] #怖いんだもん
[lokai] いぬのようなもの:「きゅーん(しょんぼり)」
[hari] 忌野:(なでなで)
[killist] 雪花:「みゃう……(汗」(ごめんね……)
[lokai] いぬのようなもの:「わふ」
[killist] 雪花:「みゃうん?」(で、あなたは何者ですか?)
[killist] 雪花:『で、あなたは何者ですか?』>いぬのようなもの
[lokai] いぬのようなもの:「わふん(よくわからない)」
[killist] 雪花:「にゃー」
[killist] 雪花:『で、何を伝えたいのですか?』>忌野
[hari] 忌野:「……どこから来たんだ?」
[lokai] いぬのようなもの:「わふわふ(あっちの神社から来た)」
[killist] #ああ、直に、何を伝えたがってるのか、調べればよかった(^^;
[killist] 雪花:「にゃー」
17:39:47 krw_tidy -> krw_kamin
[hari] 忌野:「……応えは?」
[killist] 雪花:『「あっちの神社からきた」って言ってますよ』>忌野
[hari] 忌野:「ふむ……」(犬を下ろす
[killist] 雪花:「みゃおー」
[hari] 忌野:「案内……できるか?」
[killist] 雪花:『「案内してくれー」ですってー』>いぬのようなもの
[lokai] いぬのようなもの:「わふん(とてとて)」
[hari] 忌野:(のしのし)
[killist] 雪花:とたとた
[lokai] いぬ:(とことことこ……ぴた)
[lokai] #神社の門前
[lokai] #狛犬が片方ナイ
[hari] 忌野:「ふむ」
[killist] 雪花:「みゃー?」(あれ、これって対になってる物ではありませんでしたっけ?)
[hari] 忌野:「犬を抱き上げる」
[hari] 忌野:(台座に乗せる)
[lokai] いぬのようなもの:「わふん(ありがとう。子供に落とされて戻れなかった)」
[lokai] SE:ぱりぱりぱり
[killist] 雪花:「みゃうん……」(そうでしたか……)
[killist] 雪花:『あ、さようなら……』
[lokai] いぬのようなもの:「ふすん(儂はいつでもここにいるよ)」
[lokai] #石に。
[killist] 雪花:『はい(^^』>いぬのようなもの
[hari] 忌野:「正月だな……(しみじみ)」
2001/12/28 18:00:00
[killist] 雪花:「みゃう」
18:08:45 + Onom_Fak0(~ask@PPPa56.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:08:53 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
18:25:40 lokai -> lokNabe
18:29:02 ! galloAWAY (連行)
2001/12/28 19:00:00
19:11:35 lokNabe -> lokYoppa
19:30:42 killist -> killeat
2001/12/28 20:00:00
20:07:07 lokYoppa -> lokai
20:28:48 lokai -> lokYoppa
20:30:44 killeat -> killist
20:31:48 ! killist (再起動してきます)
20:35:51 lokYoppa -> lokai
20:48:39 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06-01
20:53:38 killaway -> killist
2001/12/28 21:00:00
21:08:34 killist -> kill-exor
21:16:10 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06-01
21:23:54 + mimimi(~izumi@nfl2-20.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] さびぃいい
[gallows] マッハ貧乏揺すり
[mimimi] ふに
[gallows] 貧乏な人をゆすってもなんにもでてこないという故事です
[gallows] わりと嘘です
[mimimi] マッハの説明がなされてませんからね
[gallows] ああ! 不覚!
[lokai] ごきゅごきゅ
[gallows] 飲んでる飲んでる
[mimimi] かなりのペースだ
[lokai] 6ぽんくらい
[lokai] あけた
[gallows] 豪毅だ
[lokai] 現在40度の酒を廻しのみ
[lokai] あたたかい。
[mimimi] 明日由摩さんに怒られるペースと書いておこう。分身的に。
[lokai] その通りですが
[Ball_log] ぎゃー(w
[gallows] 近所で工事をやって頭痛を刺激
[lokai] 幸いにして本体は酔いつぶれることはまったくありません
[gallows] ガーンガーンガーン
[lokai] でもきっと雨降は潰れます。
[mimimi] いいな、お酒。
[mimimi] 満足いくくらい呑みたいだ
21:42:31 PaLiLitH -> PaLiLiUO
[mimimi] 酔った勇那ち
[mimimi] 酔った渋柿
[mimimi] なんか想像つかない連中だ
[gallows] たのしげ
[mimimi] 勇那ち:「くわんくわんくわん」
[mimimi] 勇那ち:「顔が何故か熱いのだった。そしてくるくる回る」
[lokai] 雨降:「奇遇だな。何故か私もそうだ(くわんくわん)」
[mimimi] 勇那ち:「まふうばごっこで回転した時のようだよ」
[mimimi] 勇那ち:「鏡ちゃんの身になにか起こっているのかもしれないけどね、あたしの場合」
[lokai] 雨降:「まふうばというのは知らないが、素晴らしいもののようだ(よろりらよろりら)」
[gallows] 鏡介:「実は一人でまふうばごっこをしていた……」
[mimimi] 勇那ち:「アフロさんのは病気だ、たぶん」
[lokai] 雨降:「私のは酔っているだけだ(ぷふぅ)」
[gallows] 鏡介:
[mimimi] 勇那ち:「ああ、鏡ちゃんだ。わーい(肩に移動。たれさがる)」
[gallows] 鏡介:「生身だとだいぶむずかしいことがよくわかったよ」
[mimimi] 勇那ち:「干し幽霊……」
[gallows] 鏡介:「この時期は空気が乾燥するからねえ」
[mimimi] 勇那ち:「よっこらしょ。あたしの方は分かったから、つぎはアフロさんを連れていかなければいけないね」
[lokai] 雨降:「わたしはだいじょーぶ(ゆらゆら)」
[mimimi] #肩から垂れ下がったまま指示
[lokai] 雨降:「このままかえったらまた由摩に折檻される(わくわく)」
[mimimi] #たぶん道で出くわしたんだろうけど
[Ball_log] #わくわくなのか(w
[mimimi] #すごくダメな集団と化しています
[lokai] #マゾですから>わくわく
[gallows] 鏡介:「雨降さんも僕にたれさがるといいかもしれない」
[gallows] 鏡介:「垂れ下がって帰れば、きっともっと折檻がきびしくなるかもしれない」
[lokai] 雨降:「お言葉に甘えて(ずっしり)」
[mimimi] 勇那ち:「そしてそのまま家につれていってあげよう」
[gallows] 鏡介:「ああ、おもい」(へらへら
[mimimi] 勇那ち:「ああ、ダメっぽいよ」
[gallows] 鏡介:「よし、いこう」(ぐてん、ぐてん)<奇怪な集団移動中
[gallows] #イヤな感じに絡み合ったブレーメンの音楽隊
[mimimi] #あは
[mimimi] 勇那ち:「ちょっと歩いて行くには遠いのが難点だねぇ(´〜`)」
[gallows] 鏡介:「まあ、大地が繋がっている以上いずれ着くさ」
[mimimi] 勇那ち:「詩人の鏡ちゃんだ」
[hari] #夜会いたくは無い集団だ(w
[mimimi] #金のガチョウのように、次から次へとダメな人がくっついていくというのもいいなと思ったのは気のせい
2001/12/28 22:00:00
[gallows] つみき:「……大きな象さんだ」(熱でぼーっとしている)
[gallows] 鏡介:「…………」
[hari] #出歩くな(w
[lokai] #すんません、解散命令が出たのでつぎは11時半頃になります
[gallows] #抜け出すログもあったらしいw
[gallows] #うぃー
[gallows] #おつかれさまー
[mimimi] #おつかれさまです
22:02:32 ! lokai (二人合わせてムラサキ)
[mimimi] #さぁ、いまのうちに里見へ☆ とかは保留事項。
[hari] 前野:「こらっ!」
[gallows] つみき:「うげッ」
[hari] 前野:「風邪なのに、出歩くんじゃないっ!」
[hari] #ずんずんと歩いてくる
[gallows] つみき:「も、もう直ったよー」
[gallows] #連行
[gallows] 鏡介:(ひらひら)「さようなら、コンビニのお得意さん」
[mimimi] 勇那ち:「黒い人がおこってるよ」
[hari] 前野:「ダメだよ。熱が下がっていないんだから」(ぐいぐい)
[mimimi] 勇那ち:「誘拐かもしれない気がした」
[hari] 前野:「では、みなさん失礼」
[gallows] 鏡介:「黒い人のことだからありえるな……」
[gallows] 鏡介:「誘拐は、あんまりしない方が、いいよ」>前野
[mimimi] 勇那ち:「『勝手に出歩くな』とかがいかにもだね」
[gallows] #と、雨降さんをからめつかせてゆなちのぶらさがった鏡介が言う
[hari] 前野:「風邪を引いているのに出歩いてるんですよ、この子(^^;」
[mimimi] 勇那ち:「ふむ」
[gallows] 鏡介:「夢遊病らしい。きっと可哀想な子だ」
[mimimi] 勇那ち:「知りあいらしいね」
[gallows] 鏡介:「みたいだね」
[gallows] つみき:「……奇怪な象さんがお話をしているわ」(ふらふら
[mimimi] 勇那ち:「風邪と夢遊病はいっしょに引かない気がするよ」
[mimimi] 勇那ち:「だから、風邪のほうを優先させとこう」
[gallows] 鏡介:「うん。そうしよう」
[gallows] 鏡介:「前野さん、風邪の時に誘拐するのは、よくありません。元気な時にね」
[hari] 前野:「もう……しょうがない」(おんぶしてつれてこう)
[hari] 前野:「誘拐じゃないですよっ」
[mimimi] #というところで、前野君を見送ってみよう
[gallows] 鏡介:「またね」(バイバイ
[gallows] #おみおくり
[gallows] つみき:「……へんなの……」
[mimimi] #それが褒め言葉になるのだから困ったものです
[gallows] #いわば成功を収めたといえるでしょう(ぉぃ
[mimimi] #そしてそのまま雨降さんを連れて帰ることに成功したのかもしれない
[gallows] #そして三人揃って由摩さんに怒られよう
[Ball_log] #あははw
[mimimi] #何故か三人とも。
[mimimi] 勇那ち:「ついでだから、一緒に怒られてあげよう」
[mimimi] とか
[gallows] 鏡介:「それもまた……一興か」
[gallows] 鏡介:「怒られている時に、くねくねしたら、もっと怒るかな」(ふふふ)
[mimimi] 勇那ち:「前人未到の領域だね」
[mimimi] 勇那ち:「くねくねは、怒られ歴史には残ってないはずだよ」
[gallows] 鏡介:「怒られている時に、雨降さんと組体操をはじめたら、時代は変わるかもしれない……」(わくわく
[mimimi] #強烈だ(爆)
[hari] #また逃げられるのか(ぉ
[gallows] #つみき?
[hari] いや、由摩さんに(こら
[gallows] #ギャー
[mimimi] #いひひ
[gallows] lokaiさん待ちかw
[kill-exor] #あと30分もすれば帰ってくるのではないかと予測。
[gallows] つみきも上に乗っけて本格的にブレーメンの音楽隊ゴッコをやる計画は失敗。ニワトリにしようと思ったんだが(ぉぃ
[hari] #させんわ(w
[gallows] コケー
22:35:13 ! Onom_Fak0 (CHOCOA)
[Ball_log] #こけこっこー
2001/12/28 23:00:00
23:11:55 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #HA06-01
23:24:23 kill-exor -> killist
23:30:41 + lokai(~aloeking@PPP149.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] 雨降:(ぐらり)
[mimimi] 勇那ち:「ああ、少し起きたみたいだね」
[gallows] 鏡介:「そうだね。もう家だよ」
[mimimi] 勇那ち:「途中で黒い人とかがでてきた結果、一緒に怒られてはどうかということになったよ」
[lokai] 雨降:「んあー?(よくわかってない)」
23:40:49 gombe -> gombeMesi
[lokai] 雨降:「……ああ、ここはうちの前か」
[mimimi] 勇那ち:「どうだろう。なんなら段取り説明するけど」
[gallows] 鏡介:「笛を吹いたら、電柱だ……」(なぞ
[lokai] 雨降:「……罰の内容は同じだろう(くくく)」
[mimimi] 勇那ち:「すごくやる気満々になってる」
23:51:01 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06-01
[mimimi] 勇那ち:「これなら説明はいらなさそうだ」
[mimimi] #と陽気におこられにはいって、めちゃめちゃ怒られるのかな
[gallows] #うんw
23:57:25 + TK-R(~az7k-ktu@g045089.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[lokai] 雨降:(くつくつくつ)
2001/12/29 00:00:01 end