語り部IRCログ #HA06-01 2002-11-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-11-01をご活用くださいませ。

2002/11/01 00:00:01
00:20:47 tatsui114 -> sleep114
00:41:57 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d833.soka.pop.isao.net) to #HA06-01
00:47:35 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p176.hi-ho.ne.jp) to #HA06-01
00:56:24 + miburo(~albion@tos01ppp038.harenet.ne.jp) to #HA06-01
2002/11/01 01:00:00
[Tatsuki] 龍樹:(ごそごそ)
[Tatsuki] 龍樹:(かさかさ)
[TK-Leana] 結夜:|・)
[hari] 前野:「むっ、怪しい気配」
[hari] ニヤッ……ずらり(抜刀)
[Tatsuki] 龍樹:(かっさかっさ)←無視
[TK-Leana] 結夜:「ジュートーホー違反でげすよ」
[hari] 前野:(すすすす(接近))
[hari] 前野:「大丈夫、木製だし」
[Tatsuki] #紙にいろいろくるんでは小さな袋にまとめてます
[Tatsuki] 龍樹:(ごそごそごそごそ)←熱心
[TK-Leana] 結夜:「手製の爆弾と見た」
[hari] 前野:「……どうやら、バイトの時間に内職しているようだ。不埒な悪行三昧だな」
[TK-Leana] 結夜:「よかったね、前野さん。仲間だよ」
[hari] 前野:(ズバッ)>結夜くん
[Tatsuki] 龍樹:(すっ)←無言で二人に一つずつ袋を差し出す
[TK-Leana] 結夜:「いたいのぉ」
[hari] 前野:「安心せい、みねうちじゃ」
[TK-Leana] 結夜:「これはいわゆるあれか。菓子やるからいらん事せずとっとと帰れという意思表示化」
01:08:21 + Ten-Rou(~k-naka@fl502.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[Tatsuki] 龍樹:「せーかい」
[Tatsuki] 龍樹:「まぁ、単にお客様ようにお菓子を包んでたんだけどねw」
[hari] 前野:「ハロウィンか」
[Tatsuki] 龍樹:「以前、なんの準備もしないで困った目にあったことがあったもので・・・」
[hari] 前野:「暴徒と化した児童に店を荒らされるのだね」
[TK-Leana] 結夜:「」
[Tatsuki] 龍樹:「人間のうちはまだいいけどね…(ぼそっ)」
[TK-Leana] 結夜:「それは私に対して釘を刺した積もりか」
[Tatsuki] 龍樹:「いやいや、そういうわけじゃないよ(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「ちょっと昔の嫌な記憶が…(遠い目)」
[Tatsuki] #嫌な思い出があるよーです
[TK-Leana] 結夜:「苦労人なのだな」
[hari] 前野:「ハロウィンの日に百鬼夜行にぼてくりまわされた上に、『菓子もねえのか、ケッ』ってやられたんだな、きっと」
[Tatsuki] 龍樹:「ぎくっ」
[TK-Leana] 結夜:「知り合い集めてぼてくりまわしてみようか」
[Tatsuki] 龍樹:「止めれ(苦笑)」
[hari] 前野:「お菓子を欲しがるような結夜くんの知り合い………想像つかんな」
[TK-Leana] 結夜:「……う〜む、私も想像つかん」
[Tatsuki] 龍樹:「想像したくないですw」
[TK-Leana] 結夜:「SRAに一人くらいいたっけか。ほかの知り合いが欲しがってるところなんか、ほんま想像できん」
[Tatsuki] 龍樹:「SRA?」
[hari] 前野:「『ぼてくりまわす』方を目的にするのなら、いっぱい居そうだ」
[Tatsuki] SE:うぃーん(入り口の開く音)
[Tatsuki] 舞:「こんにちは…」
[Tatsuki] 龍樹:「おろ、姉ちゃんいらっしゃい」
[TK-Leana] 結夜:(どろん)>霧化
[miburo] #
[hari] 前野:「むっ」
[miburo] #結夜君が一言も喋らずに消えるとは(笑)
[TK-Leana] # 天敵というものです
[Tatsuki] 舞:「えぇと…今日は舞亜はいないんだけど……」>消えた結夜の辺りを見ながら
[Tatsuki] #後ろに小さな子供を連れてます
[hari] 前野:「えーと、はじめまして。かな?」
[Tatsuki] #2人←子供
[TK-Leana] 結夜:「……(実体化)あんたも怖いって」
[Tatsuki] 舞:「あ、はじめまして。わたし水凪舞と申します(ぺこ)」
[hari] 前野:「前野浩と言います……妹さんですか?(微笑)
[hari] >後ろの子たち
[TK-Leana] 結夜:「……なんかイヤンな予感」
[Tatsuki] 舞:「いえ、この子達は違うんですよw」
[hari] 前野:「ふむ?」
[TK-Leana] 結夜:「前の使鬼とか、双子'sが変身した姿とかじゃないだろうな?」
[Tatsuki] 舞:「あら…惜しいですw」
[Tatsuki] 舞:「使鬼なのはあってますよw」
[Tatsuki] #片方は強気な視線の女の子
[Tatsuki] #もう片方はおとなしそうな女の子
[hari] 前野:「護法童子ですか……(しゃがんで目線を合わせる)」
[Tatsuki] #強気な視線の子はぺこ、と頭を下げます
[Tatsuki] #おとなしそうな子は舞の後ろに隠れます
[hari] 前野:「はい、こんにちわ(微苦笑)」
[TK-Leana] 結夜:「よくそれらが怖くないなぁ、前野サン(ちょっと警戒)」
[Tatsuki] 龍樹:「えーと…まもるちゃん…だよね?」>強気な視線の子に向かって
[Tatsuki] 守:(こく)
[Tatsuki] 舞:「この子は後鬼のまもるちゃんです」
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ、前鬼は攻(せめる)くんとか」
[hari] 前野:「まもるちゃんか。護…守…衛……どの字だろ?」
[Tatsuki] 舞:「惜しいです。攻とかいて”こう”と言います」
[Tatsuki] 舞:「守備の守でまもる、って読みます」
[hari] 前野:「攻・守、と言うわけですか」
[TK-Leana] 結夜:「もっと凝ったネーミングにすればよいのに」
[Tatsuki] 龍樹:「あ、馬鹿!」
[Tatsuki] 舞:「……」←怒りのオーラ
[hari] 前野:「こう言うのは、わかりやすいのが良いんだよ(笑)」
01:39:39 ! soutou (イチローのデッドボール率とかな)
[TK-Leana] 結夜:「ふしゅるる〜(霧化)」
[Tatsuki] 龍樹:「前鬼と後鬼は死んだ母さんから受け継いでるんだよ…」
01:40:40 ! miburo (CHOCOA)
[TK-Leana] 結夜:『わ〜、ごっつこええわ〜』
[hari] 前野:「……天敵、かな?(苦笑)」>龍樹くん
01:41:13 ! Ten-Rou (EOF From client)
[Tatsuki] 守:「…」<舞の袖をひっぱる
[Tatsuki] 龍樹:「今のは自業自得だと思いますが…(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「…で、姉ちゃんもう一人の子はもしかして…」
[Tatsuki] 舞;(深呼吸)
[TK-Leana] 結夜@霧:『わた、わたしゃ何もやましいことなど言ってないよぅ』
01:42:59 fukanju -> fukaSleep
[Tatsuki] 舞:「うん。龍くんにこないだ頼まれてたでしょ。この子が検鬼よ」
[Tatsuki] 守:「やましくなくても、言っていいことと悪いことがあります…(ぼそっ)」
01:44:58 ! Ji-GUY (CHOCOA)
[hari] 前野:「名前を他人がとやかく言ったらいけないよ〜(苦笑)」
[Tatsuki] 守:「私たちのような使役される者にとって、名前は非常に重要なものなのです」
[Tatsuki] 守:「軽々しい発言は控えていただきたいですね」
[TK-Leana] 結夜@霧:『ぐぅ、そういわれれば無神経だったか』
[Tatsuki] 龍樹:「…相変わらずだね…(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「しかし、この子が検鬼かぁ…。名前はなんて言うの?」
01:48:15 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok012080.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Tatsuki] 舞:「美瑠ちゃんよ」
[Tatsuki] #舞の影から顔をちらちら覗かせる
[hari] 前野:「人見知りするたちなのかな(苦笑)」
[Tatsuki] 美瑠:(じー)>前野さん
[TK-Leana] 結夜@霧:(うう、ここでまた『そのまんまやないかい!』ってつっこんだら起こられるのだろうなぁ)
[hari] 前野:「こんにちわ(微笑)」
[Tatsuki] 美瑠:「…電子レンジ?」
[hari] 前野:「??」(自分を指差す)
[TK-Leana] 結夜@霧:『ずいぶんと凶悪なレンジも合ったものダナァ』
[Tatsuki] 舞:「レンジ?」
[Tatsuki] #一回隠れて、また顔を出して
[Tatsuki] 美瑠:(ふるふる)「違った…」
[Tatsuki] 美瑠:「…こんばーたー」
[Tatsuki] 龍樹:「???」
[hari] 前野:「ん、おおよそ正解(笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「は?なんですか、コンバーターって?」
[hari] 前野:「でも、ないしょだよ〜。ヒミツが多い方が楽しいからね(微笑)」
[Tatsuki] 美瑠:(こく)
01:54:22 ! MOTOI (日本シリーズは、西武本来の野球ではなかったんだ……)
[TK-Leana] 結夜:「(実体化)コンバータとは、つまり、前野サンは『こんぶあたま』というのがなまった言葉ダヨ(霧化)」
[Tatsuki] 舞:「前野さんには秘密がいろいろあるみたいですねw」
[hari] 前野:「……(ピッピッ
[hari] #聖水を振りまく>霧結夜くん
[TK-Leana] 結夜@霧:『いたいいたっ、混ざったらどうするんだ!』
[hari] 前野:「いつまで霧になってる気かね?」
[TK-Leana] 結夜:「(実体化)そろそろ引き際がわからなくなっていたところなのだ」
[Tatsuki] 龍樹:「しょーもなーw」
[hari] 前野:「ちっ、もう少し粘ればこれを出したのに(小声っぽく)」
[hari] #大型霧吹き。タンクにこれ見よがしに十字架
[Tatsuki] 舞:(小さく舌打ち)
[TK-Leana] 結夜:「ね、ねばらんでよかったぁ」
[Tatsuki] #大型召還札を背後に隠す
[TK-Leana] 結夜:「みなそれぞれ怖い事を考えてたようだな」
2002/11/01 02:00:00
[hari] 前野:「ほんのじょおくですよ」
[Tatsuki] 龍樹:「…俺が一番おとなしかったかな」<封印紋章の札をしまう
[hari] 前野:「しかし、随分と怖がられているんですねぇ(苦笑)」
[TK-Leana] 結夜:「そらそうだ。初対面でいきなり殺されかかったのはあれが初めてだったし」
[hari] 前野:「ふむ……虎の尾を踏んだから、ではなくて?」
[Tatsuki] 舞:「知りません。そんなこと…」
[TK-Leana] 結夜:「知らんいわれたって、そんなアホな」
[hari] 前野:「どんなことしたんだろ?」>龍樹君
[Tatsuki] 龍樹:「えぇと…そのときの話は姉ちゃんもしてくれないから、詳しくは知らないんですよ…」
[TK-Leana] 結夜:「日差しでふらふらしてたら、日傘かしてくれて、油断したら金縛りかけられたのだ」
[hari] 前野:「……ふむ」
[TK-Leana] 結夜:「めっさこわかった」
[Tatsuki] 舞:「あら…あのくらいでは死にませんでしょ?(にこり)」
[hari] 前野:「ボケて突っ込まれる分には、多少苛烈でも構わんが、ボケる前に仕掛けられるのは如何ともし難いか……」
[TK-Leana] 結夜:「あの後何されるかわからんから怖いのだ。初対面でナイフ突きつけて『刺さなかったでしょう?』って言ってるようなもんだぞ」
02:11:36 killist -> killeep
[hari] 前野:「まぁ、話を聞く限りでは、いきなり仕掛ける方がどうかと思うなぁ」
[Tatsuki] 龍樹:「どちらかというと、初対面で麻酔薬かがされて、『何もしなかったでしょう?』って言われた感じちゃう?w」
[Tatsuki] 守:「舞の母親は…」
[Tatsuki] 美瑠:「舞のお母さん、吸血鬼に殺されてる…」
[TK-Leana] 結夜:「だからと言って、許されることではあるまい」
[TK-Leana] 結夜:「そういう論法は嫌いだ」
[Tatsuki] 美瑠:「…でも、舞に殺す気ない」
[TK-Leana] 結夜:「そんなん知るか!」
[Tatsuki] 美瑠:「捕まえて、話が聞きたいだけ…」
[hari] 前野:「やられる方としては、たまったものじゃないよ?相手の意図がわからないんだもの」
[Tatsuki] 舞:「…美瑠ちゃん、もういいの…」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、思い出したら腹立ってきた。ありゃ犯罪だぞ。吸血鬼にだって戸籍もあれば人権もある」
[Tatsuki] 守:「いきなり吸血鬼であることを見抜かれて、冷静に話しを聞いてくれるのか?お前は」
[TK-Leana] 結夜:「するわけなかろう。逃げるに決まっている」
[Tatsuki] 守:「逃げられたら話しが聞けない。だからまず捕まえる」
[hari] 前野:「手段選んでないなー(苦笑)」
[Tatsuki] 守:「正しい判断だと思うが?」
[Tatsuki] 龍樹:「だからといって、許される行動じゃないと思うけどなー(^^;」
[TK-Leana] 結夜:「乱暴な方法だ。好きな子と話できないからまず拉致しようとかそういう事だな」
[Tatsuki] 龍樹:「そんな感じだね(苦笑)」
02:19:43 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008164.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 前野:「理解を示さないわけじゃないけど、良い方法じゃないと思うよ。騒動の元だしね」
[Tatsuki] 舞:「……」
[Tatsuki] 龍樹:「まぁ、これは前野さんたちの言い分が正しいと思うよ、姉ちゃん」
[TK-Leana] 結夜:「ところで、そういう風に無理やり捉えて私が何か喋るとでもおもっていたのか?」
[Tatsuki] 龍樹:「母さんの仇を探そうとしてるのはわかるけど、あんまり急ぎすぎはよくないよ…」
[Tatsuki] 美瑠:「…わたし、やろうと思えば思考も見える……」
[TK-Leana] 結夜:「表層意識に出さねばよいだけ。簡単なことだ」
[Tatsuki] 守:「ふっ…(冷笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「検鬼は接触から融合することによって…」
[Tatsuki] 守:(龍樹の声を遮るように)「しゃべりすぎはよくありませんね」
[hari] 前野:「あんまり能力を過信しない方が良いと思うけどなぁ……」
[hari] 前野」
[Tatsuki] 舞:「過信なんか…してません…」
[TK-Leana] 結夜:「使鬼風情が、つくづく腹の立つ奴等だ。反省も出来ない去る以下の癖しやがって、日光猿軍団に入団して修行しなおして来い」
[Tatsuki] 守:「…なんだと…?」
[Tatsuki] 龍樹:「ちょっ、ちょとい待ち!店の中で揉め事は勘弁してくれよ!?」
[TK-Leana] 結夜:「猿以下でも人並みに腹を立てることはあるらしいな(ふんっ)」
[Tatsuki] 守:「こいつ……」
[Tatsuki] 舞:「守ちゃん、止めましょう」
[Tatsuki] 舞:「最初から、理解してもらおうとは思っていません」
[Tatsuki] 舞:「恨まれて当然のことをしているんですから……」
[Tatsuki] 舞:「龍くん、騒がしてごめんなさいね。また今度来るわ」
[Tatsuki] 龍樹:「あー、はいはい(苦笑)」
[Tatsuki] 舞:「守ちゃん、いきましょう」
[Tatsuki] #退場〜
[Tatsuki] 龍樹:「……」
[hari] 前野:「ん〜、龍樹くんやぁ」
[Tatsuki] 龍樹:「はい?」
[hari] 前野:「お菓子あげたら食べたかな?」
[Tatsuki] 龍樹:(苦笑しながら)「一人残ってるからあげてみたらどうです?(^^」
[Tatsuki] 美瑠:(じー)
[hari] 前野:「……ありゃりゃ……美瑠ちゃん。お菓子食べる?(笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「あー…結夜くん、ごめんね。うちの姉ちゃんが迷惑かけて…」
[Tatsuki] 美瑠:「……(こく)」
[TK-Leana] 結夜:「不快だ、至極腹立たしい……」
[hari] 前野:「はい、どうぞ(微笑)」>さっきの袋ごとわたす
[Tatsuki] 龍樹:「ほんと、申し訳ないねぇ…。今度きちんと言っておくから…」
[Tatsuki] 美瑠:「…………ありがと…」
[Tatsuki] #前野さんの隣に座って食べ始める
[hari] 前野:「話せば分かること……話しても分からないこと……見極めが肝心だと思うけどねぇ(なでなで)」
[Tatsuki] 美瑠:「……♪」
[Tatsuki] #つーわけで、美瑠ちゃんは龍樹と一緒にIC水島に滞在するということで(ぉ
[hari] 前野:「まー、やっちゃったことはどうしようもないし、これからどうするんだか……結夜くんが警戒するのも良く分かったよ(苦笑)」」
[Tatsuki] 龍樹:「やりすぎないように説得したりしてるんですけどねぇ(ため息)」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、そうだ龍樹殿。その少女、私から出来るだけ遠ざけておいて欲しい。その少女が嫌いなわけじゃないんだが、そういう能力はなんか知人を彷彿とさせてな……」
[Tatsuki] 龍樹:「ん?あぁ、いいよ」
[Tatsuki] 美瑠:「…」<前野の影に隠れる
[Tatsuki] 龍樹:「…前野さんになついたみたいですね(^^:」
[hari] 前野:「あはは……(苦笑)」
[TK-Leana] 結夜:「前野殿も色々罪作りな人だ」
[hari] 前野:「ハハハ」<十字架手裏剣を構える
[Tatsuki] 龍樹:「やぁ、人間は外見じゃないってことですねー(ふっ)」
[TK-Leana] 結夜:「たつきばりあー(龍樹さんの裏に隠れる)」
[Tatsuki] 龍樹:「やめーぃ(汗)」
[hari] 前野:「大丈夫、痛く無い。私は(じりじり)」
[Tatsuki] 龍樹:「まえのさーん、落ち着いてー(汗)」
[TK-Leana] 結夜:「むぅ、ばりあごと破壊しようとするとわ!?」
[Tatsuki] 美瑠:「……(ふるふるふる)」<前野さんの袖をひっぱりつつ首をふる
[hari] 前野:「むぅ、後方より攻撃中止の要請が来てしまった(しまう)」
[Tatsuki] 龍樹:「うぉ、ナイスだ美瑠ちゃん!」
[hari] 前野:「大丈夫だよ、軽い冗談だから(笑)」
[Tatsuki] 美瑠:(こく)
[TK-Leana] 結夜:「前野さんは少女に弱い……(めもめも)」
[Tatsuki] 龍樹:「違うな。少女は前野さんに弱い、だよ」
[hari] 前野:「……本番はこれからだからね」
[hari] #オチ?
[Tatsuki] #(笑)
[TK-Leana] # ああ、結夜君の運命やいかに!?
[TK-Leana] # きりもいいしね
[Tatsuki] #うぃー
2002/11/01 03:00:00
03:06:03 ! TK-Leana (結夜:「だーいじょうぶ! まーかせて!!」)
03:14:37 Tatsuki -> TatskHURO
03:30:56 TatskHURO -> Tatsuki
[Tatsuki] 美瑠ちゃんが前野さんになついたのは
[Tatsuki] けっしてシスプリの新シリーズをテレビで見て、前野さんシスプリ計画を思い出したからではありません
[Tatsuki] いやほんと
[Tatsuki] 美瑠:「………おにーちゃま?」
[Tatsuki] (ぉ
2002/11/01 04:00:00
04:06:40 ! Tatsuki (舞:「わたしだって悪いことをしてるのはわかってる。だけど…」)
[hari] ぐあ
2002/11/01 05:00:00
05:26:44 kurowAway -> kurow
05:31:35 ! kurow (EOF From client)
05:32:13 ! mimisleep (てやんでぇ)
05:34:28 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p7-200.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
05:35:34 kurow -> kurowNie
05:50:25 ! lokai (ぐう)
2002/11/01 06:00:00
2002/11/01 05:59:31
2002/11/01 06:00:00
06:09:41 kurowNie -> kurow
06:37:37 + TOURUI(~chocoa@CBCba-45p3.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
06:40:20 ! OTE_Aw (さらばい)
06:49:04 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #HA06-01
2002/11/01 07:00:00
2002/11/01 08:00:00
2002/11/01 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2002/11/01 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2002/11/01 10:00:00
2002/11/01 10:00:12
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:34:29 fukaSleep -> fukanju
2002/11/01 11:00:00
2002/11/01 12:00:00
12:05:45 killeep -> killist
12:24:54 + tatsu114(~tatsu114@flets357.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
2002/11/01 13:00:00
13:23:42 fukanju -> fukaFuro
13:33:48 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06-01
13:34:03 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
13:51:25 fukaFuro -> fukanju
2002/11/01 14:00:00
14:26:26 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
14:52:03 kurow -> kurowAway
2002/11/01 15:00:00
15:02:42 killist -> killaway
15:35:31 fukanju -> fukaZaway
15:52:23 ! Ryu-Note (再起動)
2002/11/01 16:00:00
2002/11/01 17:00:00
17:43:23 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
2002/11/01 18:00:00
18:06:56 + tatsu114(~tatsu114@flets139.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
18:38:01 + MakotoK(~MakotoK@pl228.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2002/11/01 19:00:00
19:02:31 tatsu114 -> mesi114
19:28:39 ! Ryu-Work (Nomad Jukebox Zen 禅禅禅)
19:28:44 mesi114 -> tatsu114
19:39:26 ! Ball_log (由摩:「うふふふふっ☆」)
19:42:44 + Ball_log(~ballmk-2@p6056-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:48:31 + Ball_log0(~ballmk-2@p6056-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:48:58 + Ball_log1(~ballmk-2@p6167-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:51:17 Ball_log1 -> Ball_log
19:55:51 + Ball_log0(~ballmk-2@p6167-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:57:48 Ball_log0 -> Ball_log
2002/11/01 20:00:00
20:04:48 fukaZaway -> fukanju
20:15:16 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aae056.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:27:57 ! TK-Leana (結夜:「だーいじょうぶ! まーかせて!!」)
20:43:42 ! MOTOIido (この後スポーツジム)
20:57:37 + Ten-Rou(~k-naka@fl836.naxnet.or.jp) to #HA06-01
2002/11/01 21:00:00
2002/11/01 22:00:00
22:20:34 ! Ten-Rou (みゅぃみゅぃは世界の共通語(嘘))
22:25:08 + Ten-Rou(~k-naka@fl836.naxnet.or.jp) to #HA06-01
2002/11/01 23:00:00
23:03:22 ! PaLiLitH (サフラン)
23:06:39 OTE -> PTE_AW
23:13:58 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008164.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:21:44 kurowAway -> kurow
23:22:38 + killeep(~killist@p629d4d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:28:19 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06-01
23:32:08 + lokai(~aloeking@PPPa1089.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
23:51:23 MakotoK -> Hideto
2002/11/02 00:00:00 end