語り部IRCログ #kataribe 2002-11-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-11-01をご活用くださいませ。

2002/11/01 00:00:01
00:08:18 EMB_DEAD -> EMBRYO
00:20:47 tatsui114 -> sleep114
00:33:11 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい
[sf_] んごろんごろ
[sf_] なんとかまー
[sf_] 廃刊になる前にメールマガジン新報を出しましたか
[sf_] 二年ぶりのインストールは忘れてることが多くてつらいなー
[lokai] マシントラブルですか
[sf_] HDD死亡、ブートせずー
[lokai] ギャー
[lokai] それは大変に怖いです
[sf_] がっがっが、といって認識しなくなったりするので、データ回収できるか怪しい
[lokai] えう
[lokai] ハードウェア的にどうにかなっている危険が。
[sf_] がりがりがり
00:41:54 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d833.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[sf_] とりあえず今は、そのHDDを取り外して、Windows2000を再インストールして環境を整備中というわけであります
[lokai] えうう。
00:47:29 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p176.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] もっふ
[MOTOI] ふっも(意味不明
[Tatsuki] うふふふ
[Tatsuki] うふ♪(一日遅れ)
2002/11/01 01:00:00
01:00:47 ! Kakeru (Leaving..)
01:08:15 + Ten-Rou(~k-naka@fl502.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Tatsuki] 昨日から仕事忙しいのに非常に機嫌がいいわたし♪
[EMBRYO] w
[MOTOI] 自分はあまりよくなかったりして(ぉ
[Tatsuki] 会社で仕事中に親からメールが届きましたさ
[Tatsuki] 件名:優勝
[Tatsuki] 内容:しました。母
[Tatsuki] …なんつーメールですかねぇ(苦笑)
[miburo] ごっつうわかりやすいすね
[MOTOI] 決して西武が弱いとは思わないで頂きたい(切実
[miburo] うん。10ゲーム差でリーグ優勝してたし
[Ji-GUY] それでは、他がもっと弱い、という結論が出る。
[miburo] 論理的な帰結ですな
[soutou] まあ
[soutou] パリーグは
[soutou] 正直駄目だと思う
[MOTOI] 駄目って(;_;)
[soutou] まあ寝るとします
[soutou] おやす
01:39:39 ! soutou (イチローのデッドボール率とかな)
[miburo] わちしも寝ます
[miburo] おやすみなさいまし
01:40:40 ! miburo (CHOCOA)
[TK-Leana] おやす〜
01:41:13 ! Ten-Rou (EOF From client)
[EMBRYO] すみみ〜
[lokai] かさかさ
[fukanju] かさこそ
01:42:59 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[lokai] まし。
01:44:58 ! Ji-GUY (CHOCOA)
01:48:15 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok012080.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] しかし、ここ3年日本シリーズはセ優勝チームに獲られているし、悔しいけど反論ができない
[MOTOI] 来季こそは日本一の座をなんとしても獲ってほしい……
[MOTOI] 手名ところで、そろそろ寝ます。
[MOTOI] #手名→てな
[MOTOI] また。
[Tatsuki] おやすみなさーいw
[Tatsuki] うふふ♪
01:54:22 ! MOTOI (日本シリーズは、西武本来の野球ではなかったんだ……)
01:55:33 + Satelia(~halfelf@U065150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Satelia] 始めまして、Sateliaと申します。
[lokai] はじめまして。
[Tatsuki] はじめまして〜
[TK-Leana] はじめまして月影れあなと申します
[Satelia] 実は今度、コンベンションをやる事になりました。
[Tatsuki] たつきと申します
[Tatsuki] ほほぉ
[EMBRYO] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[Satelia] いきなりで申し訳ありませんが・・・
[EMBRYO] エンブリオいいます、よろしゅぅw
[Tatsuki] 初めましての人にもそれかぃw>顔文字
[EMBRYO] 癖なんだよぉ!(/_;)
[EMBRYO] 気がつくと手が勝手に打ち込んでる…(滅
[Tatsuki] ふふふ
[Satelia] 自分自身コンベ開催実績がなく、開催は非常に怖いんです。失敗すればという不安で
[EMBRYO] 誰だって最初は怖いよね〜
[Tatsuki] どちらで開催されるんですか?<場所
2002/11/01 02:00:00
[Satelia] 実際、私が住む街のTRPG社会は閉鎖的っぽくて、GMが失敗したときは叩かれていた人もいました
[Satelia] 北海道の稚内です
[Tatsuki] うへー
[Tatsuki] さすがにちと遠いか(^^;
[Tatsuki] ←東京在住
[Satelia] 閉鎖的というか、人口も少ないのでちょっと内輪っていうのが本当らしんです
[EMBRYO] まぁ、そう言う話を聞くと確かに不安になるだろうけど…
[Satelia] 一応招待状は知っている人全員に配りましたが・・・
[Satelia] みなさんはコンベンションで何を求めるものなのでしょうか?
[EMBRYO] 僕なら面白ければそれで良し!ですね
[Tatsuki] 楽しく遊ぶこと
[Tatsuki] 楽しさの基準はひとそれぞれですけど
[Tatsuki] 最終的には楽しんだ者勝ちですよぉ〜w
[Satelia] 楽しくですか・・・
[EMBRYO] PLの数だけ嗜好があって、それは仕方ない事だし、自分のスタイルを通す事が出来れば多少なりとも感じてくれる人間は居るんじゃないかな?
[Satelia] 実はこの間、TRPG.NETのコンベンション告知所を見たんです。自分も告知しようと思って
[Satelia] そしたら、誹謗中傷の書き込みがあったもので怖くなったんです
[EMBRYO] 月並みですが…怖がってたら前には進めませんよ(^^
[Satelia] 失敗したら自分もこうなるのかなぁと思ってしまって・・・
[EMBRYO] 誹謗中傷が気になるのも判ります
[EMBRYO] 物凄く不安なのも理解できますよ
[EMBRYO] 自分も最初GMしたときはえらく不安でしたし(^^
[Satelia] だって、あんなに書かれていたじゃないですか・・・ちょっと怖い反面、書かれてしまった被害サークルに同上したくなりましたが・・・TRPGプレーヤーってそういう性格なのでしょうか?
[EMBRYO] 一部の人間はね
[Satelia] 同上>同情
[Satelia] う〜ん
[EMBRYO] 何処にでもいるでしょ?自分の思ったとおりに事が進まないとかんしゃくを起こす人は
[Tatsuki] どんなところにも、クレーマーはいますからねぇ…
[Satelia] 私はただ単に楽しくTRPGをしたいだけなのに、恨まれるような事はしたくないです。それは誰だってそうだと思うんです。
[EMBRYO] うん
[Satelia] やはりコンベンションの成功の鍵は「楽しく」だと感じましたが、暗いこともあるんだな・・・
[Tatsuki] 逆恨みですけどねぇ
[EMBRYO] でもさっき言ったみたいにそれぞれのプレイヤーの思うところがあるわけよ、其れ全部に応えようとするのってまず不可能でしょ?
[Tatsuki] うんうん
[Satelia] ちなみにこの中にコンベ開催実績ある方ってどれぐらいいるのだろう
02:11:36 killist -> killeep
[EMBRYO] こんべはやった事ない、でもオンラインでのGMなら10回程度はやってます
[Satelia] いきなりヘンな質問で申し訳ないですけど、成功の鍵は「楽しく」なんですね。(^^)
[EMBRYO] でつね(^^
[Satelia] 分かりました。何とか頑張ってみます
[EMBRYO] グットラック!
[Satelia] (^^)
[EMBRYO] 余り難しく考えすぎると
[EMBRYO] 身動き取れなくなるから
[Satelia] はい
[EMBRYO] リラックスして行こう♪(笑)
[EMBRYO] 回数こなせばそれなりにこつも覚えられる…はず(ぉ
[Satelia] そういえば、IRCって自分の部屋を作れたりできるんですか?
[Satelia] ちょっと質問
[EMBRYO] うん
[Satelia] それはこのサーバーでも出来るんですか?
[EMBRYO] 『#ほにゃらら』で、この鯖でも作れるよ(^^
[EMBRYO] 何処の鯖でも之は共通とおもわれ
[Satelia] 料金はいくらですか?
[lokai] とくに料金はありません。
[EMBRYO] 常駐するなら電気料金が増えるだけ(笑)
[Satelia] 実際、オフでは難しいので、オンラインでセッションなんかも考えていました
[EMBRYO] ほうほうw
[lokai] 空いていれば使える既設のセッション部屋もありますし。
[Satelia] オンラインTRPGも可能と・・・
[Satelia] ちなみにダイスはやはりパソコン前で手振りなんですよね。その場合は
[EMBRYO] んや
[EMBRYO] 2d6
[kataribe] EMBRYO: 7(2D6) = 7
[Tatsuki] んや
[EMBRYO] このように便利なものがありますw
[Tatsuki] 2d12
[kataribe] Tatsuki: 10(2D12) = 10
[Tatsuki] 便利じゃのー
02:19:43 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008164.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] おくぁ〜
[Satelia] 2d6
[kataribe] Satelia: 10(2D6) = 10
[Tatsuki] むぅー
[EMBRYO] 2d6+7
[kataribe] EMBRYO: 5(2D6)+7 = 12
[Tatsuki] よしがいさんさっき帰っちゃったからなぁ
[EMBRYO] こんな感じでね(^^
[Satelia] ダイス目を入力すれば振れるんですね〜 面白い
[EMBRYO] チャンネルリスト見れば色々と部屋があるのがわかるけど
[Tatsuki] IRCでのRPGなら
[Tatsuki] KRのチャンネルを見るといいかもね
[EMBRYO] まぁ、初心者って言う部屋辺りに行けば結構人がいるから其処での質問もいいかもね(^^
[Satelia] ちなみに自分の部屋を作ったとして、皆でセッションする場合にどうやって場所を教えればいいんだろうか?
[Tatsuki] 部屋の名前を教えれば入れますよw
[EMBRYO] 鯖が違ったら意味が無いでつけどね(笑)
[Satelia] ほお〜今度これでTRPGをやってみよう
[EMBRYO] がっつ♪
[EMBRYO] で、既設の部屋でちょっとのぞいてみるのもいいかと思います
[Satelia] では時間なので、この辺で、短い時間でしたがありがとうございます。
[EMBRYO] あい(^^
[lokai] お疲れ様です。
[EMBRYO] おつかれさま〜(^^
[Satelia] 失礼します
[Satelia] ありがとうございました
02:23:55 ! Satelia (CHOCOA)
[EMBRYO] やぱふあんでつよね…初めてって(−−;
02:28:16 EMBRYO -> EMB_SLEEP
[EMB_SLEEP] であ、すみみ〜
[lokai] 疲労。
[Tatsuki] 11月9日、10日は社員旅行で大阪なのでーす
[Tatsuki] 天王寺動物園とかいってこよーかなー
[sf_] ほへー
2002/11/01 03:00:00
[Tatsuki] あとは清明神社とか。
[sf_] 大阪にあったのか
[Tatsuki] そのよーですw
[Tatsuki] 天王寺のすぐそばみたいです
[Tatsuki] 天王寺駅の南に阿倍野区という地区があって
[Tatsuki] その辺に清明神社が。
[sf_] 天王寺の南に入ったことがなかったなあ、そーいや。
[TK-Leana] さてねます
[TK-Leana] おやすに〜
03:06:03 ! TK-Leana (結夜:「だーいじょうぶ! まーかせて!!」)
[lokai] ふー
[Tatsuki] おやすみ〜
[lokai] (ぐてん)
[Tatsuki] お疲れですか?
[lokai] 退屈。
[Tatsuki] ふむ
[Tatsuki] そういう時は石を磨くとか
[Tatsuki] フレイルで素振りとか
[Tatsuki] いかがでしょう?
[lokai] 面倒です。
[Tatsuki] がーん
[lokai] やるきレス。
[Tatsuki] ありゃりゃ…
03:14:37 Tatsuki -> TatskHURO
[TatskHURO] お風呂いてこよう
03:30:56 TatskHURO -> Tatsuki
[Tatsuki] ふぅ
2002/11/01 04:00:00
[lokai] かさ
[Tatsuki] がさ
[Tatsuki] おねむ…
04:06:40 ! Tatsuki (舞:「わたしだって悪いことをしてるのはわかってる。だけど…」)
[lokai] やれやれ
[lokai] なんだか
[lokai] 枯れてきた
[mimisleep] 夢を見た
[BallMk-2] みぃ
[lokai] えう
[mimisleep] sfさんがいた
[lokai] ふにに
[BallMk-2] ふむ
[mimisleep] 英語の本を読んだ
[mimisleep] あとなんだったかな
[mimisleep] 朝ご飯
[mimisleep] いってきます
[lokai] いてらはい
[BallMk-2] いてら
2002/11/01 05:00:00
[mimisleep] と見せかけて
[mimisleep] ごはんがさっきは炊けてなかった
[mimisleep] もう一度いってくる
[lokai] ギャー
[mimisleep] 飴がかなり強く降ってて大変ですよ
[mimisleep] 飴が降ってどうする
[mimisleep] 雨
[lokai] えうー。
[mimisleep] 手が
[mimisleep] 手が冷たいぞ、たぶん
[mimisleep] えへへ
[lokai] ぎゃー
[lokai] こっちもお昼くらいから雨
[mimisleep] アハハウフフ
[lokai] みみみさんがこわれてしまったよう
[kurowAway] ムあー
05:26:44 kurowAway -> kurow
[lokai] くろうさんあさがえり。
[mimisleep] 先祖がえり
[BallMk-2] えへ
[mimisleep] アハハウフフ
[BallMk-2] いひひえへへ
[lokai] ケタケタケタケタ
[BallMk-2] みんなもーにんぐ灰だ。
[kurow] 寝すぎ
[kurow] 風の所為かしら。
[mimisleep] 風邪ずるずる
[mimisleep] ってとこで
05:31:35 ! kurow (EOF From client)
[mimisleep] でかけます
[lokai] いてらさい
[mimisleep] ああ、クロウさんがおちたけど
[mimisleep] 見なかったふりでいってきます
05:32:13 ! mimisleep (てやんでぇ)
05:34:18 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p7-200.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おかりなさい
05:35:34 kurow -> kurowNie
[lokai] ニェ
[BallMk-2] にぇ
[lokai] 少し仮眠。
[lokai] おきたらしごと。
[lokai] おやふになさい。
05:50:25 ! lokai (ぐう)
[BallMk-2] おやすみ
[BallMk-2] そしてお仕事に
05:51:13 BallMk-2 -> Ball_Away
2002/11/01 06:00:00
2002/11/01 05:59:31
2002/11/01 06:00:00
06:09:41 kurowNie -> kurow
[kurow] プウ
06:29:07 + PSYOP3(~PSYOP@AIRH03229026.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:37:31 + TOURUI(~chocoa@CBCba-45p3.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] はよ
06:40:20 ! OTE_Aw (さらばい)
06:48:59 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #kataribe
2002/11/01 07:00:00
07:21:44 ! Eat-Tail (・・・・・・・)
2002/11/01 08:00:00
2002/11/01 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:09:54 + Kakeru(Kakeru@pd5fd34.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:15:38 EMB_SLEEP -> EMBRYO
[EMBRYO] にぅ〜
2002/11/01 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2002/11/01 10:00:00
2002/11/01 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:29:41 ! Kakeru (Leaving..)
10:34:29 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
2002/11/01 11:00:00
11:38:45 + AL(~taku-h@Y059145.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/11/01 12:00:00
12:05:45 killeep -> killist
12:24:31 + tatsu114(~tatsu114@flets357.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
12:37:00 + AL0(~taku-h@Y060008.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:50:25 + AL(~taku-h@Y061197.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/11/01 13:00:00
13:08:46 + mimimi(~izumi@218-228-138-92.eonet.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ぐはぁ
[mimimi] いずみいずみって誰だ
[mimimi] ま、それはともかく
[mimimi] 暫定公開版をアップしましたので
[mimimi] よろしく?
13:23:42 fukanju -> fukaFuro
13:34:01 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
13:34:03 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[TK-Leana] おいっす
13:51:25 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] さっぱり。
2002/11/01 14:00:00
14:26:36 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
14:28:31 mimimi -> mimiwork
[mimiwork] ちゅ
[Ryu-Note] うにゃ
[fukanju] うにょ
[mimiwork] 最近活動してない三人衆。
[kurow] ブ
[fukanju] (ごふごふ
[killist] フフフ
[Ryu-Note] うへへ
[mimiwork] アハハウフフ
[kurow] 腐腐腐
[killist] ドゥォッホッホッホォッホォホォ
14:52:03 kurow -> kurowAway
[mimiwork] 皆の残った元気(微少)をkillistさんかkurowさんあたりに埋め込みますか
2002/11/01 15:00:00
[kurowAway] 元気玉。
[EMBRYO] w
[EMBRYO] 限界破裂w
[Onomoto] |_・)
15:02:42 killist -> killaway
[kurowAway] 地球上の皆、オラにちょっとずつ元気を分けてくれ。寿命は縮まったりするけどそんなの気にすんな!(ひどい
[kurowAway] キュウセイタイホウ(違
[EMBRYO] w
[EMBRYO] 晴偉!
[mimiwork] ジェロニモを超人にしたりできます(改造)
[mimiwork] 一人12パワーくらいずつ。
[mimiwork] 三人あつめても36パワー
[mimiwork] 少なっ。
[killaway] じゃあ、私もありったけの4パワーをささげます。
[killaway] そして外出(逃亡
[mimiwork] 少しずつたまる微少パワーをもってうろうろ
[Ryu-Note] 私はすでにマイナスパワーだから、分けると減りますw
[Onomoto] アンデットだw
[Onomoto] ヒールでダメージ
[Ryu-Note] 復活の呪文で死にますw
[Onomoto] 復活の呪文……
[Onomoto] 一文字間違えたぁぁぁ(T_T
[Ryu-Note] 笑
[Onomoto] <あの当時日本の家庭でよく見られた光景
[Onomoto] ファミコンの周りには謎の文字列が書かれた紙が大量に
[Onomoto] そしてどれが一番新しいのかわからなくなる罠
[mimiwork] 今もノートが残ってます
[mimiwork] バッテリバックアップになったらなったで
[mimiwork] 時々データが消える
[Onomoto] カセットを刺し損なうと消えます
15:35:31 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] 試験行って来ます。
[mimiwork] いってらしゃいませ
[Ryu-Note] だんだんキーボードになれてきたや
15:52:23 ! Ryu-Note (再起動)
2002/11/01 16:00:00
16:10:01 fukaLaway -> fukaLabo
16:17:30 fukaLabo -> fukaTEST
[fukaTEST] さて、試験受けてきます。
2002/11/01 17:00:00
17:36:00 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
17:43:29 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
17:46:45 fukaTEST -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[Ryu-Work] にゅ
2002/11/01 18:00:00
[mimiwork] ぷしゅ
18:06:30 + tatsu114(~tatsu114@flets139.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:10:21 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふーん
18:12:48 + hiodosi(~hiodosi@FKCfi-01p4-12.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] 六時か
[tatsu114] きゅっきゅ
[hiodosi] きゃっきゃっ
[tatsu114] わきゃわきゃ
[mimiwork] 晩ご飯休憩はいつにしたもんか
[tatsu114] あと10時間後ぐらい
[mimiwork] そんな ひどい
[mimiwork] 25インチのテレビとビデオを買った人は、もう少し広い心を持たなくては。
[tatsu114] もふー
[tatsu114] とりあえず東京都ぐらいの心の広さは確実にもってます
[tatsu114] 腹が減ったら飯を食う、これ人間の原点ある
[tatsu114] 寝違えて首痛いある
[hiodosi] あるある。
[Onomoto] 25インチのビデオ
[tatsu114] テレビの上にででん
[mimiwork] うちのビデオは頭出しができない
[tatsu114] Gコードができない
[tatsu114] 頭だし機能はあるみたい
[mimiwork] Gコードなんかみたことないや、はは
18:38:05 + MakotoK(~MakotoK@pl228.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 録画予約が出来ない
[Onomoto] 理由)この前の停電以来、ビデオの時計を合わせてないから
[Ryu-Work] 落雷でビデオの時計壊れたことがあるっす
[Ryu-Work] 録画予約できないw
18:39:41 + Hiroki(Coll@240.46-200-80.adsl.skynet.be) to #kataribe
[tatsu114] そしてやってることがゲームだったり
[tatsu114] ダイハクリョクダゼ、イエーイ
[tatsu114] とりあえず今夜なんかびでおとろう
18:45:46 Hiroki -> ToolFan
2002/11/01 19:00:00
19:01:57 ! ToolFan (Connection reset by peer)
19:02:31 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] ってわけでめしいってきます
19:03:58 + PSYOP3(~PSYOP@AIRH03245028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[matuya] おやすみぃいぃぃ
[mimiwork] 気合がはいってる
[mimiwork] おやすみなさい
19:12:01 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U114249.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] こっちも晩ご飯食べに行こうか
[mimiwork] ではね
19:13:46 ! mimiwork (ばい)
[fukaLabo] さて、落ちてかえろー
19:23:19 fukaLabo -> fukaLaway
19:28:39 ! Ryu-Work (Nomad Jukebox Zen 禅禅禅)
19:28:44 mesi114 -> tatsu114
19:39:24 ! Ball_Away (再起動戦士たまにゃ)
19:42:45 + BallMk-2(~ballmk-2@p6056-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:48:46 + BallMk-3(~ballmk-2@p6167-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:54:53 + AL(~taku-h@Y058138.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hiodosi] はろにちは。
19:55:52 + BallMk-2(~ballmk-2@p6167-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:57:18 BallMk-2 -> BallMk-3
19:57:39 BallMk-3 -> BallMk-2
[hari] ふみゃあ(ごろごろ)
[BallMk-2] ぱく
2002/11/01 20:00:00
[hari] ふぁっ(ばたばた)
[hari] うー(涙目)
[tatsu114] ごろごろ
20:04:08 Cat-Tail -> cook-Tail
20:04:48 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[hiodosi] おかえりなさいませ。
[TOURUI] ないてる子がいる
[hari] すんすん
[TOURUI] なまはげを呼ばねば(ぉぃ
20:15:16 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aae056.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIido] いどーちゅー
[hari] ふぇ
[TOURUI] ああそうだ
[TOURUI] はりにゃはりにゃ
[hari] あい?
[TOURUI] 12月の土曜日で時間取れる日にゃい?
20:18:41 EMBRYO -> EMB_SLEEP
[hari] ん、今から日が決まってれば、休みにできるけど?
[EMB_SLEEP] ってことで、寝ますw
[tatsu114] 体育館の裏イベント発生
[TOURUI] おやすみ
[hari] ひぃ(ぶるぶる)
[TOURUI] 最近の流行は校舎裏の中庭だよぅ(ぉぃ
[TOURUI] いやぁ
[hari] 来月の予定を聞いて呼び出されるなんて、律儀なのか周到なのか
[TOURUI] ぼうねそかいを
[hari] あいあい
[TOURUI] けいかくしとこうかとおもって
[TOURUI] いつも悲しがってるはりにゃの予定でもきいとこうかと
[hari] うん、時間は二週間前に入れればとれますので
[hari] だいじょびよん
20:21:18 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] にゃるにゃる
[TOURUI] ちわ
[MOTOIido] 12月に何かあるのかー
[TOURUI] ぼうねそかい
[BallMk-2] 毎年恒例です
[MOTOIido] わすれとしかいか
[tatsu114] ぼうとしかい
[TOURUI] たっちゃんもどうかい?
[MOTOIido] どこだ?
[tatsu114] 12/14以外なら大丈夫
[tatsu114] その日がサークルの忘年会
[tatsu114] あ、土曜日仕事ばっかだな
[TOURUI] ごそごそ
[tatsu114] 風ひいちゃおうかしらん
[TOURUI] うひひ
20:27:57 ! TK-Leana (結夜:「だーいじょうぶ! まーかせて!!」)
[tatsu114] くいモンの希望早く取りたらふく
[tatsu114] 焼鳥たらふく
[TOURUI] わくわく
[TOURUI] 焼肉食べ放題はきいたことあるが、焼き鳥食べ放題は
[TOURUI] きいたことないなぁ
[MOTOIido] 串揚げの食べ放題なら、地元にあるけど
[fukanju] たこ焼きが美味しかった。
[TOURUI] もといさんとこは集合場所としてちと遠いっぽからなぁ(^;
[tatsu114] 月天
[MOTOIido] はい、交通に不便なので、没です(^^;
[tatsu114] (真っ先没案を出してみる
[TOURUI] 名古屋はとほひ
20:39:08 + meltdown(meltdown@d121.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
[MOTOIido] 静岡の健康ランド(ぉぃ
[MOTOIido] この前(AMショーのとき)没になった銀座とか
[MOTOIido] と、電車到着のため落ちます
[MOTOIido] また。
[tatsu114] ごとんごとん
[tatsu114] (挨拶
20:43:42 ! MOTOIido (この後スポーツジム)
20:49:25 cook-Tail -> Eat-Tail
[TOURUI] 銀座かぁ
[TOURUI] カラオケ代がしゃれになんなくなるからなぁ(場所によるが)
[meltdown] 銀座まで出かける旅費が馬鹿になりません…<田舎暮らし
[tatsu114] からOK
[tatsu114] 戦せー、あたりが寒いです
[tatsu114] せんせー
[meltdown] 都会の人はいいなぁ、と思う
[TOURUI] すめば都ですよぅ
[tatsu114] やぁ、空気が綺麗そうだ
[meltdown] 住んでも田舎ですよぅ
20:57:31 + Ten-Rou(~k-naka@fl836.naxnet.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] オラガ町の利点を見つけよう
[Ten-Rou] #みゅぃでふ
[meltdown] #利点、前市長の御陰で中途半端な箱物が多い。 欠点、反動で借金もでかい
[tatsu114] はこ
[tatsu114] きっとエックスボックスがたくさんあるんだ
2002/11/01 21:00:00
[meltdown] プレハブ小屋にしか見えない、四億円前後の資料館とか…
[meltdown] 多額の費用を掛けて作られた、埋め立て地の公園とか…
[Ten-Rou] #利点:隣の市の繁華街に近い/欠点:中途半端に近いので町の中心部がダメダメ+外から来る人は素通りして南下していく(w
[meltdown] #ベットタウンの典型ですか?
[meltdown] 近いだけ羨ましいですけどね(苦笑)
[Ten-Rou] #ベッドタウンになりそこなっているから余計に性質が悪いです
[meltdown] 半島の南端では、ベットタウンになりそこなう事も出来ませぬ
21:09:56 ! theta0 (Connection reset by peer)
[tatsu114] そういえば
[tatsu114] うちのまちは駅前より郊外のほうが栄えてる不思議な町です
[TOURUI] ええと
21:14:09 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p123.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 私の実家は
[TOURUI] いわゆる駅前よりも離れたところに繁華街があります(^;
[tatsu114] もふ
[TOURUI] 大分駅前も栄えているといえばいますが
[TOURUI] そふいう街もあるということで
[meltdown] うむ
21:46:31 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:59:30 + theta0(~theta@ddi030094.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2002/11/01 22:00:00
22:06:37 + theta1(~theta@ntkyto019161.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] #さいきどー
22:20:34 ! Ten-Rou (みゅぃみゅぃは世界の共通語(嘘))
22:25:02 + Ten-Rou(~k-naka@fl836.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:25:38 ! meltdown (EOF From client)
22:41:12 ! hiodosi (Connection reset by peer)
22:56:59 ! ko_iti (おっこち)
2002/11/01 23:00:00
23:03:22 ! PaLiLitH (サフラン)
23:06:39 OTE -> PTE_AW
[BallMk-2] ぽてあうぇい
23:11:08 + miburo(~albion@tos01ppp009.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
23:13:57 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008164.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:21:44 kurowAway -> kurow
23:21:58 + killeep(~killist@p629d4d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[kurow] ただいま
23:28:27 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[TOURUI] ゐる
[killeep] はる
[tatsu114] こいる
[BallMk-2] めいる
23:31:24 + Kakeru(Kakeru@pd5fd1a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[miburo] おいる
23:31:49 + lokai(~aloeking@PPPa1089.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] キョー
[BallMk-2] み
[kurow] アシタ
23:33:59 BallMk-2 -> BallM_Zzz
[soutou] アサッテ
[lokai] ケタケタケタケタ
[lokai] かえるを食べました。
[miburo] げこ
[lokai] 肉でした。
[soutou] 鶏肉に似ているとか
[lokai] あい
[soutou] 昔はカレー作るときは標準だったとも聞きます
[miburo] 友人は「めっちゃしゃきしゃきしてて繊維質」などと言ってました。
[miburo] 私はその隣で雀食べました。
[soutou] すずめは焼き鳥屋で普通に食えるからな
[lokai] 骨の多い鶏ささみでからあげを作ったような。
[lokai] そんな感じでした。
[miburo] そんな感じらしい
[miburo] 「誰がどう見ても蛙の肢」というものがでてきたので、私はパスしましたよ
[lokai] お子さんにはやや刺激が強かったようです。
[tatsu114] もう
[tatsu114] ほう
[miburo] うん。無理。ホビロンも多分無理。
[lokai] 怖がって逃げてしまわれました。
[lokai] 蛇酒は見ただけでした。
[lokai] とぐろー。
[miburo] どくろー
[lokai] 飲めばよかった。
[TOURUI] ええと
[TOURUI] 蛇酒もってますが(^;
[lokai] なんと。
[TOURUI] 怖くて開けれません
[miburo] ぱわふりゃー
[TOURUI] たしかあれは
[TOURUI] 巳年の記念で売られていたので
[TOURUI] 買った記憶があるのです
[miburo] 2年前くらいかしらん
[TOURUI] そんな記憶がありますにゃ
[lokai] のむべしのむべし
[TOURUI] いあ
[TOURUI] 一升瓶に近いレベルの量あるし(^;
[lokai] ギャー
[lokai] それを飲む会を開いたら楽しそうです。
[TOURUI] そして瓶の中には当然蛇が
[miburo] 百歩蛇。
[soutou] 百歩神拳
[miburo] 何もかもが懐かしい
23:51:23 MakotoK -> Hideto
[tatsu114] うねうね
[lokai] きゅー
[TOURUI] 今度BBQとか花見とかがあったらもってってみよふ
[lokai] わくわく
[miburo] 花見にそぐわない……
[TOURUI] つまりあと半年は眠ったままという(ぉぃ
[miburo] いや。
[miburo] 桜の下には〜のギャグが無理なくかませるか。
[TOURUI] ふふふ
2002/11/02 00:00:00 end