語り部IRCログ #HA06-01 2002-11-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-11-21をご活用くださいませ。

2002/11/21 00:00:01
00:22:13 MOTOIgym -> MOTOI
[Onomoto] 見た目はそんなにごつくないと思うぞ、かたぎにゃ見えんが
[Onomoto] とか違うところでつぶやいてみる(ぉ
[hari] うぅー
[hari] たしかにごつくないぞ
[hari] カタギ……うぅ……み、見え……あうー
[miburo] あらぬところでダメージ受けてはる
[Onomoto] うひひw
[miburo] 「いかつい」のほうが適正だったか
[Onomoto] 「MIBのような」が正解(ぉ
[hari] だきゅんだきゅん(二射)
[lokai] 国家機密に触れてしまったようです(合掌)
[miburo] がふっ
[miburo] 「な、なんじゃコリャー」
[Onomoto] とぉ〜りゃぁ〜<マトリクスよけ
[hari] くすん
[hari] (泣きながらクレイモア設置
[miburo] 総員退避〜
[miburo] しもた。44分、宗谷君っていってもうた。
[TK-Leana] ぎゃあ、言い過ぎちゃったのか!
2002/11/21 01:00:00
[hari] 前野:「若人達が悩んでいるね。なんか、青春って感じだよ」
[miburo] 宗谷君を好きになってしまいそうです(爆)
[Onomoto] 八神:「いきなりおっさんモードやな」
[hari] 前野:「眩しく感じる自分に腹が立つ(ボスッボスッ)」>サンドバック
[hari] とっても良い感じです(w>そーちゃんとちおっち
[TK-Leana] どろどろの人間関係計画が発動してしまう(爆)
[hari] ラヴワードが頭をよぎってます(ぉ
[miburo] あとは宗谷⇒龍樹ラインが完成すれば完璧です(違
[hari] そっちかよ
[miburo] ろり・しょた・げい三拍子そろって各方面にも訴求効果有り☆
[hari] イヤー
[hari] 殲滅します
[TK-Leana] 宗谷君はげいじゃないやい!
[TK-Leana] うん、いざとなれば女の子になる薬とかあるから、ゲイじゃない
[hari] ソレハナンカチガウ
[MOTOI] そしたら、こんどはれ(以下自主規制
[miburo] ぼちぼち締めに入りますかー
[TK-Leana] うぃ
[TK-Leana] お守り渡して、あと、宗谷君の持ってる紙袋の中に入ってる焼き芋とか食べて、締めるでしゅ
[miburo] ういー
[miburo] 京都の霊能力者なら知ってる可能性がわずかにあるなぁ
[TK-Leana] とりあえず、設定では結構有名どころって事にしてあるけど
[TK-Leana] 平安から続く家系だから、まだまだと言っちゃまだまだ
[miburo] 有名どころならなおさらだなぁ
[miburo] まあいっか
[TK-Leana] 姓を出せば知ってるかもしれないけど
[TK-Leana] 師匠は母方の姓を名乗ってるし、まず気にしなくていいでしょう
[miburo] ですね
01:18:24 ! soutou (アーマゲドン)
[TK-Leana] とりあえず、このあたりで切るのがいいか
[miburo] うい
01:26:30 ! lokai (ぐう)
[MOTOI] そーいやー
[MOTOI] 宗谷くん受験だっけか
[MOTOI] ##HA06で言うような雰囲気じゃないのでこっちで言ってみる
[TK-Leana] まぁ、あれはあまり気にしません
[MOTOI] やはり順当に吹利学校高等部に進むのかな
[TK-Leana] うに
[MOTOI] 結夜くんの後輩となる(^^;
[miburo] 今三年生?
[TK-Leana] 姉貴は葛城女子付属に入れたがってるようだが
[TK-Leana] 無理
[miburo] いいシチュだぁ・・・
[MOTOI] そして、高校に入ってからも、渋柿さんをいろいろ振り回すのか(ぇ
[TK-Leana] やはり、文化祭で番長
[TK-Leana] 『番長刑事2 〜よみがえる怪盗番長紳士〜』
[TK-Leana] その前に、番長刑事1を書かないといけないという罠
[MOTOI] #偽健一郎:「あの主役やった子、ホンマに女子なん?似合いすぎとるで」
[miburo] なぜそんなに番長が好きなのか
[MOTOI] とかいってみたり(ぉぃ
[TK-Leana] そこに番長があるからさ
[TK-Leana] あと、宗谷君は演劇で人格が変わります
[miburo] ばんちょりーな音頭を作ろう
[miburo] 皆が番長ルックで踊り狂うのさっ
[TK-Leana] ハッ!? 一人だけ、番町皿屋敷が混じってる
[miburo] 「この中に一人(以下略)」
[PaLiLitH] お前やろ。
[miburo] SE:どかっばきっびしぃもこぉ(周辺の番長からつっこみの嵐)
[TK-Leana] 「い……い、ちまいぃ……(がく)」
[TK-Leana] さすが番町の破壊力
2002/11/21 02:00:00
02:11:39 ! miburo (CHOCOA)
02:11:44 ! TK-Leana (結夜:「流派東方不敗乃王者之風!」)
2002/11/21 03:00:00
03:25:20 ! MOTOI (健一郎:「オリックスも大胆なことやったわな、マック獲りに行くとは」)
03:42:07 MakotoK -> Mak_Dead
03:43:39 killist -> killeep
2002/11/21 04:00:00
2002/11/21 05:00:00
2002/11/21 06:00:00
2002/11/21 05:59:31
2002/11/21 06:00:00
2002/11/21 07:00:00
2002/11/21 08:00:00
2002/11/21 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:19:07 + killeep0(~killist@p622720.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2002/11/21 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:02:59 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06-01
09:03:14 kurow -> kurowAway
09:43:46 sf -> sf_sleep
2002/11/21 10:00:00
2002/11/21 10:00:13
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2002/11/21 11:00:00
2002/11/21 12:00:00
2002/11/21 13:00:00
13:37:37 fukanju -> fukaNeoki
2002/11/21 14:00:00
14:33:08 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
2002/11/21 15:00:00
15:17:16 ! Ryu-Note (WindowsUpdateで再起動)
15:21:02 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
2002/11/21 16:00:00
16:38:51 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
16:38:52 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust154.tnt1.ohgaki.jp.da.uu.net) to #HA06-01
16:47:28 PaLiLitH -> PaLiDead
2002/11/21 17:00:00
17:04:36 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06-01
17:25:32 fukaNeoki -> fukanju
17:51:33 SLEEP114 -> tatsu114
17:57:14 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
2002/11/21 18:00:01
18:13:39 + killeep(~killist@pddf3a4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:15:17 kurowAway -> kurow
18:15:20 TK-Leana -> TK-Away
18:36:40 sf_sleep -> sf
18:42:08 TK-Away -> TK-Leana
2002/11/21 19:00:00
19:31:32 Mak_Dead -> MakotoK
19:31:58 ! sf (再起動〜)
19:40:18 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust163.tnt1.ohgaki.jp.da.uu.net) to #HA06-01
19:51:12 ! TK-Leana (MOTOIさんのキャラに虎縞パンをば食べさせてみたい……)
19:56:34 + TOURUI(~chocoa@EATcf-127p154.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2002/11/21 20:00:01
[tatsu114] 勝子:「善勝ちゃーん、ちょっといいかなー?」
[tatsu114] #食堂内らしい
[tatsu114] 善勝:「・・・なんだ?」
[tatsu114] #お昼過ぎ
20:15:51 TOURUI -> rui-sake
[tatsu114] 勝子:「ちょっと味見してほしいんだけどー、いいかなぁ?」
[tatsu114] 善勝:「…………………ことわる」
[tatsu114] 勝子:「大丈夫だよー、ちょっとしたおいしいものだかぁらぁ」
[tatsu114] 善勝:「いや」
[tatsu114] 勝子:「…じゃあいっとうのジュースのほうがいいかなぁ?」
[tatsu114] #赤い液体持ち出し
[tatsu114] 善勝:「・・・味見させていただきます」
[tatsu114] 勝子:「ありがとぉ、ちょっと待っててね♪」
[tatsu114] #奥からパイを持ってきたらしい
[tatsu114] 善勝:「・・・何のパイ?」
[tatsu114] 勝子:「・・・・・・ポテトパイ」
[tatsu114] #少し間があった
[tatsu114] 善勝:「・・・(とりあえず食べてみる)」
[tatsu114] 善勝:「!?!?!?!?!?!?!?!?!」
[tatsu114] #顔がブルー
20:22:28 + lokai(~aloeking@PPPa1078.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
[tatsu114] 善勝:「あっっっっっっっっまぁぁぁあぁぁぁ!!」
[tatsu114] 勝子:「・・・・・・そんな大げさな〜」
[tatsu114] 善勝:「なにいれたよーなにをよぉー!」
[tatsu114] 勝子:「だーかーらー、ポテト♪」
[tatsu114] 善勝:「・・・・・・ねぇ、そのポテト見せて…」
[lokai] #久しぶりに不思議野菜が
[tatsu114] 勝子:「も^・・・したかないなぁー・・・」
20:25:39 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
[tatsu114] #持ってきたのは頭にイチゴのへたがついたサツマイモ
[tatsu114] 善勝:「・・・イチゴの長老さんですか?これは?」
[Ball_Nlog] #ほくほくしたイチゴなんでしょう、きっと。
[lokai] #いちごあじのさつまいもとか
[tatsu114] 勝子:「えっとねぇ、さつまちごって言うのぉ」
[tatsu114] 善勝:「・・・・・すてなさい」
[tatsu114] #そんな感じの日常
[tatsu114] 勝子:「ちなみにまだ後3つ作ってあるからどんどん食べてね」
[lokai] 雨降:「(がらがら)こんに……(ぴた)」
[tatsu114] 善勝:「いらっしゃいませー・・・ってあふりさん、お久しぶりです」
[lokai] 雨降:「……ええと(じりじり)」
[lokai] #何か非常にヤバいところに来たのではないかと直感
[tatsu114] 勝子:「まぁ、ちょうどよかった、ちょっとパイを作ったんだけどおひとつどうですかぁ♪」
[lokai] 雨降:「あ、ああ、これはどうも(こくこく)」
[Ball_Nlog] #イチゴパイ。
[lokai] #なんとなくヤバそうだけれどことわれない
[tatsu114] 善勝:「サアサアドウゾ、トッテモアマイデスヨ」
[lokai] 雨降:「……(逡巡)……いただきます(もぎゅ)」
[tatsu114] #砂糖+蜂蜜+サツマイモ+イチゴの甘さが足されて4で割らない感じ
[lokai] #割らないのかっ
[tatsu114] 勝子:「いかがですかぁ?」
[tatsu114] #どきどきしてるらしい
[lokai] 雨降:「…………(コメントに困っている)」
[Ball_Nlog] #なんとなく
[Ball_Nlog] #美味しそうに見えるのは私だけか?w
[lokai] #実は甘いものが苦手なのだ>雨降
[Ball_Nlog] 優華:「(もぐもぐ)おいしー♪」
[tatsu114] #普通に思える甘さじゃない感じ
[Ball_Nlog] #ひょっこり横に出現
[tatsu114] 善勝:「ん?お、いらっしゃいって・・・おいしい?」
[lokai] 雨降:「うわぁ」
[Ball_Nlog] 優華:「とぉーってもおいすぃーのだぁ♪(もぐもぐ)」
[tatsu114] 勝子:「アラー、かわいい子〜雨降さんの妹さん?」
[Ball_Nlog] #まぁ、優華が不味いと思うものは、ほとんどこの世には無いだろう。。。。
[lokai] 雨降:「いや……その、知り合いのうちのお子さんでね」
[tatsu114] 勝子:「そうなんですかぁ〜、おいしい?」<優華ちん
[Ball_Nlog] 優華:「あふりぱぱのかいものに付き合いに来たのだぁ♪」
[lokai] #そ、そうだったのくわ>買い物
[Ball_Nlog] 優華:「おいしいのだ♪」
[sf] # むしろ娘の年齢だよなあ。よくて姪。
[tatsu114] #相変わらずの強引曲解らしい
[Ball_Nlog] #感覚がずれているらしいですね
[tatsu114] 勝子:「ほら、おいしいって善勝ちゃんが大げさなのよ〜」
[Ball_Nlog] #ちなみに優華もずれてます。
[Ball_Nlog] #かなーり
[lokai] 雨降:(善勝君に同情の視線)
[tatsu114] 善勝:「いや、恐ろしく甘かったんだが・・・」
[Ball_Nlog] 優華:「あまいのは大好きなのだ」
[tatsu114] 勝子:「じゃぁじゃぁ、秋の味覚の果物いくつか持ってく?」
[Ball_Nlog] 優華:「もっていくのだ〜」
[lokai] 雨降:「ああいやその。どうかお構いなく(汗)」
[tatsu114] 善勝:「…ほかになにが取れたんだっけ…」
[tatsu114] #イガイガになってるサツマイモの形とさつまちごと形は栗だけど色が明らかに柿なぶったいを奥から、もって来る
[lokai] 雨降:「……この秋の新作ですか」
[tatsu114] 勝子:「エーっとぉ、これがイガ位もでぇ、こっちがさっきのさつまちごとぉ、こっちがカリって言うんですよ〜」
[Ball_Nlog] #さつまちごを生のままかぶりつく
[Ball_Nlog] 優華:「(ばりばり、はぐはぐ)」
[tatsu114] #ぱさぱさしたいちごの味が
[tatsu114] #しかもちとかたい
[lokai] 雨降:「ああ、生で食べたら駄目だって」
[Ball_Nlog] 優華:「このままでもおいしーのだ(ばりばり)」
[Ball_Nlog] #と言う奴なんです>優華
[lokai] #野生児だ
[tatsu114] 善勝:「・・・(汗」
[tatsu114] 勝子:「あ、ちなみにこのイガイモはきをつけてくださいねぇ火の中に入れてしばらくするとはぜちゃうんですよぉ〜」
[Ball_Nlog] 優華:「これはこのままじゃいたくてたべられないのだ……」
[Ball_Nlog] 優華:「ちくちく〜」
[tatsu114] 善勝:「・・・ちょっと待ってください」
[tatsu114] #善勝君が奥に行ってなんかもって戻ってくる
[tatsu114] 善勝:「雨降さん、とりあえずこっちも持っていってくださいな
[tatsu114] #少量だが普通の秋の味覚
[lokai] 雨降:「頂く一方で、どうも申し訳ない(ぺこぺこ)」
[tatsu114] 勝子:「いえいえ〜これからも善勝をよろしくおねがいますねぇ〜(ぺこぺこ)」
[lokai] #優華ちゃのもらった分は末夜さんちに(ふふふ)
[Ball_Nlog] #うむうむ
[tatsu114] #ちなみにイガイモは焚き火でやるときはダンボールかなんかでシールドをすることをお勧めします
[lokai] #さきに直火であぶって、トゲだけ焼き落としてしまうといいかも>イガイモ
[Ball_Nlog] #焼くととげが飛び出したり
[tatsu114] #丸焼きになってたりして
2002/11/21 21:00:00
[lokai] #ギャー
[tatsu114] #秋の味覚ってと後なにがあったっけ
[Ball_Nlog] #まつたけ
[tatsu114] ふむ
[Ball_Nlog] りんご
[rui-sake] 牡蠣
[tatsu114] りんごはたっぷりバリエーションアルもんな
[lokai] ぶどうは秋でも早い頃でしたっけ。
[Ball_Nlog] 岩牡蠣は夏だしなぁ
[Ball_Nlog] んみ
[Ball_Nlog] ナスも旬だけどね。
[tatsu114] なすか
[tatsu114] なんか考えておこう
[tatsu114] それで近所に配ろう
[Ball_Nlog] 秋茄子は嫁に食わすなという言葉があるとおり
[Ball_Nlog] 嫁に食わせたくないほど美味いのです
21:06:12 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf049.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[tatsu114] もふ
2002/11/21 22:00:00
22:05:46 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
22:37:12 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06-01
22:37:15 MakotoK -> Mak_PSC
22:49:28 soutou -> sou_sake
2002/11/21 23:00:00
23:11:15 + miburo(~albion@tos01ppp015.harenet.ne.jp) to #HA06-01
[miburo] ばんわー
23:13:36 sou_sake -> soutou
23:16:05 ! miburo (CHOCOA)
23:18:35 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d837.soka.pop.isao.net) to #HA06-01
23:19:14 rui-sake -> TOURUI
23:22:01 + miburo(~albion@tos01ppp030.harenet.ne.jp) to #HA06-01
23:24:29 ! Onomoto (適当)
23:28:31 + Onom_Fake(~username@PPPa218.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
23:30:13 Onom_Fake -> Onomoto
23:58:54 ! miburo (CHOCOA)
2002/11/22 00:00:00 end