語り部IRCログ #HA06 2002-11-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-11-21をご活用くださいませ。

2002/11/21 00:00:01
[hari] 車裂きの刑?
[TK-Leana] それは引き裂く
[TK-Leana] れあなを引き裂くような悲鳴とよく言われます
[TK-Leana] おっと、不毛な方向へ行く前に話を戻しませう。御免チャイ
[hari] みう
[hari] 龍樹くん側からも相談役になるとは思わなかった
[TK-Leana] 前野さんの取り成しでらぶらぶ方向に行かせるのか……
[miburo] #旦那ぁ〜
[TK-Leana] 龍樹さんもよっぽどうまいこと言わんと無理そうだなぁ
[hari] 誰が旦那じゃいっ
[miburo] えふ。
[TK-Leana] 霊的な防衛能力の封印まで複線だったのなら、宗谷くんあたりにお守りでも持たそうかと思ってたけどやめといたほうがいいだろうか
[miburo] まあなんですよ、このまま霊視封印してばいちゃーじゃPLとしては悲しいので
[hari] うむ
[hari] そこはそれ
[hari] 乗り越えてもらおうじゃあないか、自力か他力か不本意かはともかく
[TK-Leana] PCの都合とPLの都合が必ずしも重なり合うとは限らないのです(うんうん)
[hari] ちなーみに
[hari] 複線とか言ってたのは、あの数分前に「アーこれで良いじゃん」って思い付いたものなので
[hari] 気にしないでヨロシよ
[hari] 複線張るほど、頭をひねってキャラチャしてないんで(W
[TK-Leana] りょーかい
[hari] 龍樹君サイドのアプローチが上手く行かなかった場合に
[miburo] 霊能力の喪失または乗り越える強い心、っつーのはPCの目的なんで、なんら契機もなく、「やっぱミサンガ要らない」にはなんないねー
[hari] 複線として引っ張り出そうかと思ってるだけなの
00:17:11 ! kazuyohi (おやすみなさいー(ぱたっ)
[TK-Leana] じゃ、宗谷さん絡めて見たいんだけど時間ある?
[miburo] まあ、前回の無道邸訪問で多少考えてるでしょうから、「聞く耳もた〜ん」てなことにはならない。多分。そうだといいな。<龍樹からの
[miburo] おげー<時間
[TK-Leana] うに、じゃあ、場所は水島なわけないから、学校の帰り偶然くらいで
[hari] #ああ、いちおー
[miburo] #ふい?
[hari] #霊的免疫不全になったと言う点は、変えないでくれると助かるな。
[TK-Leana] # うに
[miburo] #見えなくなったが、寄って来るのは避けられない?
[hari] #つまり、ミサンガだけ付けてると、霊的にヨワヨワ〜って
[TK-Leana] # 弱いお守りで弱い霊の接近を防ぐ程度のつもりです
[hari] #見えなくなっただけだから、寄って来るのを避けられない。かな
[miburo] #「闇から光はよく見える」ば〜い「不死者あぎと」
[hari] #ういうい
00:22:13 MOTOIgym -> MOTOI
[TK-Leana] # ちなみに、強いのが近づくと、布製なのに砕けちったりする
[miburo] 千緒:ぽてぽて
[TK-Leana] 宗谷:(ひょこひょこ)<紙袋抱えて歩いてる
[miburo] #学校がえり。いろいろくっついている
[hari] #龍樹君側の説得を聞いてみたいので、手仕舞いしたままにしておくにょだ
[TK-Leana] 宗谷:「あっ……えっ、千緒ちゃん?」
[miburo] 千緒:「あ。宗谷ちゃんやー。こんにちは」
[hari] #明王伝レイに出てきそうな状態かな(w>千緒ちゃん
[TK-Leana] 宗谷:「どうしたの、それ、いっぱい連れて……その、ミサンガ?」
[MOTOI] #真面目な話になるとうちのキャラは乱入させづらいなー(ぉぃ
[miburo] 千緒:「ああ……うん、ちょっとね」
[miburo] 千緒:「やっぱ、ついてる?(力なく笑う)」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、いっぱい……こらーっ、あっち行く!(手をばたばた)」
[TK-Leana] 宗谷:「……ふぅ、健康に悪いよ」
[miburo] 千緒:「ありがと。……うーん、思わぬ副作用やねー」
[miburo] 千緒:「まあけりがついたら、知り合いにお守りでも作ってもらうわぁ」
[TK-Leana] 宗谷:「副作用……ってことは自分からつけてるんだ」
00:30:45 ! Kakeru (Leaving..)
[TK-Leana] 宗谷:「何かあったの?ぼくでよかったら相談に乗るけど」
[miburo] 千緒:「うん。前野さんっておるやろ? あの見た目ごついひと。あの人に作ってもらってん」
[TK-Leana] 宗谷:「前野さんか……月ちゃんから聞いてたけど、こんなのも作るんだねぇ」
[miburo] 千緒:「これでお姉ちゃんな、普通になんねん」
[EMBRYO] #同じくでしゅよ>もといさん
[TK-Leana] 宗谷:「普通って……なんでさ?」
[miburo] 千緒:「そのほうがええねん、きっと」
[TK-Leana] 宗谷:「……見たところ、これは霊的な感覚を封印しているんだね。何故なの?」
[miburo] 千緒:「宗谷ちゃんは嫌とちゃう? 要らんもんまで見えて」
[miburo] 千緒:「今、私の追い払ってくれたけど、皆に出来る? 嫌われたりしない?」
[TK-Leana] 宗谷:「要らないもの……かな?」
[miburo] 千緒:「いらんやろ……この家もうすぐ火事になるなとか、禍禍しいもんに後つけられてるなとか、見えてもしゃあないやん」
[miburo] 千緒:「例えそれが友達でも、助けるんやったら踏み込まんとあかん。そんなん、できひんよ」
[TK-Leana] 宗谷:「たしかに、これで嫌われたことはあるけどさ。不気味だって、変だって、友達にお化けって呼ばれたり、いろいろあったよ」
[miburo] 千緒:「(やっぱり……)」
[TK-Leana] 宗谷:「でも、嫌われるのが怖かったら、そもそも友達なんか作れないでしょ」
[miburo] 千緒:「そうやね。宗谷君は大人やね」
[miburo] 千緒:「みんな、私間違ってるいうねん。水凪さんも、学校の友達も」
[miburo] 千緒:「私は……これが正しいと思ったんやけど」
[TK-Leana] 宗谷:「間違ってるか……間違ってるなんて、所詮主観に過ぎないんじゃないかな」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくやその水凪さんたちから見て、千緒ちゃんが間違っていても、千緒ちゃんから見たらぼくらが間違っているんだからね」
[miburo] 千緒:「いや、間違ってるなんて言うつもり、あれへんよ?」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくも、千緒ちゃんが間違っているとは言わない」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくだって、本当にぼくを大切にしてくれる人がいなかったら、ぼく自身これが必要だと思うことが無かったら、それを捨てなかったといえないから」
[miburo] 千緒:「宗谷ちゃんにとって、それは必要なもんなん?」
[TK-Leana] 宗谷:「……いろんな友達が、いるからね。知ってる? 木にも草にも、葉っぱの一つ一つに友達はいるんだよ。それに、見えなかったら、お母さんが死んだ時もう会えなくなっていたからね」
[miburo] 千緒:「強いんやね。私は、見えたものを避けてきたから……あかんね」
[miburo] #ちょっと尊敬ー
[TK-Leana] 宗谷:「最初から強い人はいないんだよ。人は、強くなりたいと思うから強くなれる……これは師匠の言葉だけどね(てへ)」
[hari] #そして、生物学的にちょっち強くなりすぎた師匠
[miburo] 千緒:「私も同じ事を師匠に言われたよ(苦笑)ふふ、さいてーの弟子やわ」
2002/11/21 01:00:00
[miburo] 千緒:「でももう、どないしたらええか、わからへんねん」
[TK-Leana] 宗谷:「考えてわからなければ、色々な人に聞けばいいんだ。それでじっくり考えて、最後に自分が正しいと思うことをすればいい」
[miburo] 千緒:「はぁい先生☆」
[TK-Leana] 宗谷:「でも……そのままじゃ大変そうだよねぇ……(首をひねる)」
[TK-Leana] 宗谷:「そうだ、確か、前師匠からもらったお守りが……(ごそごそ)……あった」
[miburo] 千緒:「ん。いい匂いがするじょ」
[TK-Leana] 宗谷:「……あっ、いけない。さっきそこで焼き芋を買ったんだった」
[TK-Leana] 宗谷:「一本しかないから半分こね。はい」
[miburo] 千緒:「ええのん? ありがとう」
[miburo] 千緒:「搾取搾取♪」
[TK-Leana] 宗谷:「それと、これ。ぼくの師匠が作ったお守り。あんまり強いものじゃないけど、雑霊くらいなら何とかなるから持っといて」
[TK-Leana] # 簡素なお守り。それほど上等なものではないことがわかります
[miburo] 千緒:「ありがとう。……師匠ってたしか剣道の人やなかった?」
[TK-Leana] 宗谷:「もともと、京都の方で退魔師をやってる家系だったんだって。剣の道の邪魔にしかならないからって持ってた力は捨てたそうだけど」
[miburo] 千緒:「ふーん。ほな借りとくね」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくにはもう要らない物だから、それに、あんまり強い霊が近づくと壊れるって言ってたから、まぁ気休めだし」
[miburo] 千緒:「んー、どうころんでも、事が決まれば要らなくなるし、」
[miburo] 千緒:「また宗谷ちゃんが持ってて、私みたいに必要な人にあげてね」
01:18:24 ! soutou (アーマゲドン)
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、そうするよ(にこにこ)」
[TK-Leana] 宗谷:「みゅ、ちょっと焼き芋冷めちゃってるね」
[miburo] 千緒:「(可愛いなぁ)」
[miburo] 千緒:「食べよう食べよう」
[miburo] てなとこで。お疲れ様でしたー
[TK-Leana] おつかれ〜
[TK-Leana] お守りはイベントで壊れてしまうのも美しいかなって思ってる
[miburo] 壊れ物が増えていく(w
[TK-Leana] とりあえず、選択肢「ミサンガをちぎる」とか出るような状況になったら壊れるだろう
[TK-Leana] 龍樹くんが前野さん通して説得できればそういう事態は無いだろうがにゃ〜
[miburo] うに
[TK-Leana] しかし、対象年齢外と油断したら思わぬ伏兵になった
[miburo] だねぇ
[miburo] 対象年齢外なはずだったのだが。
[miburo] 千緒<年上好み
[miburo] 精神的に成熟してると判断したのか。
01:26:30 ! lokai (ぐう)
[TK-Leana] う〜む
[hari] ふふふふふ
[hari] あはははは
[TK-Leana] 宗谷君はあれで色々過酷な経験してるからにゃ〜
[TK-Leana] はりにゃんがこわれたにゃ
[miburo] 見ちゃいけません
[hari] いや、千緒っちと宗谷君のカップルが
[hari] 目に浮かんで
[miburo] 龍樹一筋でいこうが、宗谷一筋でいこうが、三角関係になろうが、PLとしては楽しめるのでかまわんですたい。
[MOTOI] ああ、たつきさん(PLね)のいないところで(^^;
[EMBRYO] 爆弾発言ビシバシw
[TK-Leana] おもろいから可
[TK-Leana] PLとしては、その一言です
[EMBRYO] たしかに(笑)
[hari] そーやくんの背中に顔を押し付けて、「そーやくんもおとこのこなんだね……こうしてると……安心できる……(涙)」#意訳です
[miburo] ぶはははは
[TK-Leana] あ〜、たつきちかわいそうだ
[hari] ワタクシの妄想ですから、お気になさらず(ぉ
[miburo] まあこのままくっついても、依存というかしがみつきというか、客観的には良くないつきあいかたなんですけどね
[miburo] 宗谷君がわにメリットないしー
[hari] だからこそドロドロ
[TK-Leana] 恋にメリットは要らないのでしよ
[miburo] うむ。そして当然当事者は気付かんし、目を背けるし
[TK-Leana] まぁ、目をそむけることはあんまり宗谷くん嫌がるよ
[miburo] 精神的なメリットが無ければむなしいものですよ<個人的に
[TK-Leana] # ニホンゴオカシイ
[EMBRYO] そのうち宗谷からきつい一言が飛ぶとw
[TK-Leana] 宗谷君はあくまで友達として見てて……ってのはありうるかもにゃ
[miburo] それがいいですにゃ
[miburo] 長く楽しめますがな(ぉ
[TK-Leana] うひひ
[hari] そーちゃんやさしーから
[EMBRYO] まぁ、がんばって(笑)
[hari] って
[hari] 決まってないしね。先走っちゃいかんね
[miburo] だよ。
[TK-Leana] うに
[hari] 龍樹くんを待ちましょう
[TK-Leana] ガンバたつきち
[miburo] 主役は遅れてくるっ
[EMBRYO] (笑)
[EMBRYO] お約束でつかw
[hari] でも、またキビチイことを言うと
[hari] 宗谷君に逃げちゃいそう
[miburo] ああっ、なぜだろう、こんな言葉出してはいかんのに、なぜか思い浮かんでしまう
[miburo] 手遅れ
[hari] びしびし
[hari] 手遅れなんて事はない!
[hari] あってはいけないんだっ
[miburo] うん。全然おっけいよ
[TK-Leana] おっけえらしい
[hari] ……クッ…あってはいけないのに(悔)
[hari] とか言ってみたり(テヘ
[TK-Leana] ちなみに、宗谷君は異能の封印を逃げての事だと思っておりません
[miburo] ほー
[TK-Leana] 封印しなかったら出会う縁もあれば、封印すれば出会う縁のあるだろうし、宗谷君はしないほうがいいと思ってるけど、するという事にも可能性は開かれている
[TK-Leana] とかいう風に考えてる
[miburo] 混沌としてきました
[miburo] 龍樹との会談の結末はまったく予想がつきません
[TK-Leana] うふふ、あすのたつきさんの反応が楽しみだわん
[EMBRYO] w
[EMBRYO] …どろどろって、胸キュン?
[miburo] やっぱ瞳うるるでミサンガぶちりなEP書こうかなー
[TK-Leana] すべては龍樹さんとの会談にかかっているのだ
[EMBRYO] がんばーれー
[hari] ふふふふふ
[hari] 会談の流れ具合によっては
[miburo] シリアスイベントも千秋楽よのう
[hari] 封印の段階を進行させよう
[hari] サクッと
[miburo] #千緒:「もういいですっ。自分で決めたらええんでしょっ。前野さん、御願いします」
[miburo] ククク
[miburo] 龍樹大先生の活躍の乞うご期待
[miburo] らぶぱわーとかそういうの。多分。
[hari] #前野:「魂魄に畳まれし意志と記憶の綵よ。解けよ解けよ。わが言と印に従いその力を……」
[miburo] #偽龍樹:「っさせるかぁ!」
2002/11/21 02:00:00
[hari] #前野:「はっはっは、術を途中で断ち切ろうというのかね。面白いことを考えるじゃあないか」
[hari] いかん、悪役になってまう
[EMBRYO] …封印を中断させる意味があるかどうかはさておき(笑)
[TK-Leana] それはもう、石破ラヴラヴ天驚拳を一人でも放つ勢いでがんばろう
[EMBRYO] (笑)
[EMBRYO] やめてー!あれはがんだむじゃなーい!(笑)
[hari] まぁ、抵抗しなければ
[TK-Leana] いいや、あれそこガンダムだ(くっけっけ)
[hari] さっくし、データにしてメディアに収めちまうけど
[miburo] PCを葬った者として歴史に名を。
[hari] そこで、悪魔の誘い
[TK-Leana] 途中で断ち切って、変な風になり、火星女王化(ヤメレ)
[hari] 「今なら、データの書換えも自由だよ(クスクス)」
[miburo] うむっ無理なく使えるぞっ(笑)<火星女王
[miburo] 「君の大切なものと引き換えに、書き換えてもいいがね(ククク)」>龍樹に
[miburo] おおっ。労せずして二人分。すばらしい計略ですアモン様
[hari] 「君が大切なのは彼女なのだろう。ならば、彼女の中の君の記憶をいただこう。代わりに『水凪龍樹』への愛情を書きこんでおこうじゃないか(カカカカカ)」
[EMBRYO] 悪役だ(笑)
[miburo] ああん、しびれるぅ
[hari] まぁ、こんなことにはなるまいが(w
[EMBRYO] うーん、妄想は偉大だ(笑)
[hari] でも、龍樹くんの記憶もいっしょに封印してッ
[miburo] 新キャラで退治に行こう(w
[hari] て千緒っちに頼まれちったら、どーしよー
[EMBRYO] w
[hari] えへへ
[miburo] 笑って誤魔化してはる
[miburo] 本日のログには、嘘・大げさ・紛らわしいセリフが含まれております
[hari] うんうん、注意書き必要
[miburo] てなわけで寝ますー
[hari] おやぷ
[miburo] おやすみなさいまし。
[Onomoto] 前野君を封印
[TK-Leana] 私も寝ます~
02:11:39 ! miburo (CHOCOA)
[TK-Leana] ああ、一番もっともな意見……
02:11:44 ! TK-Leana (結夜:「流派東方不敗乃王者之風!」)
[hari] うわーん
[hari] 龍樹くんと千緒ちゃんのツープラトンで?
[EMBRYO] w
02:34:00 ! EMBRYO (忙しいのは良いけれど、やる気が出ないのは困った物です…)
2002/11/21 03:00:00
[MOTOI] なんと
[MOTOI] TVゲームでPCの前を離れている間に
[MOTOI] 前野さんが悪役に<注意書き読めよ
03:25:20 ! MOTOI (健一郎:「オリックスも大胆なことやったわな、マック獲りに行くとは」)
03:42:07 MakotoK -> Mak_Dead
03:43:39 killist -> killeep
2002/11/21 04:00:00
2002/11/21 05:00:00
2002/11/21 06:00:00
2002/11/21 05:59:31
2002/11/21 06:00:00
06:39:46 + Embryo(~username@pl883.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/11/21 07:00:00
2002/11/21 08:00:00
2002/11/21 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:19:07 + killeep0(~killist@p622720.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:33:47 Embryo -> EMB_AWAY
08:34:56 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2002/11/21 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:02:57 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
09:03:14 kurow -> kurowAway
09:38:30 EMB_AWAY -> EMBRYO
09:43:46 sf -> sf_sleep
2002/11/21 10:00:00
2002/11/21 10:00:13
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2002/11/21 11:00:00
2002/11/21 12:00:00
12:26:46 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p169.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/11/21 13:00:00
13:32:45 EMBRYO -> EMB_EAT
13:37:37 fukanju -> fukaNeoki
2002/11/21 14:00:00
14:33:05 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:34:38 EMB_EAT -> EMBRYO
2002/11/21 15:00:00
15:17:16 ! Ryu-Note (WindowsUpdateで再起動)
15:21:00 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2002/11/21 16:00:00
16:38:51 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
16:38:52 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust154.tnt1.ohgaki.jp.da.uu.net) to #HA06
16:47:28 PaLiLitH -> PaLiDead
16:49:08 EMBRYO -> EMB_SLEEP
16:49:35 ! EMB_SLEEP (Leaving..)
2002/11/21 17:00:00
17:04:34 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] ドンドコドンドコ
17:25:32 fukaNeoki -> fukanju
[TK-Leana] おお、はりさんがふぁいあーだんすをしておられる(違)
[hari] えこえこあざらくえこえこあざらく……
[fukanju] えここえここあざらしえここえここあざらしごまちゃん……
[hari] うわーん、ふかにゃが壊れてる
[fukanju] がーん
[fukanju] というわけで
[Ball_Nlog] 疲れているのですよ
[Ball_Nlog] きっと。
[fukanju] 正当な黒魔術師の末裔で、潜在力も抜群なのに
[fukanju] 呼びだした悪魔も悪霊も全てかわいくなってしまう呪いをかけられたキャラというのを
[hari] ぐはっ
[fukanju] 妄想してみました。
17:34:36 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p166.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Ball_Nlog] ああ
[Ball_Nlog] それを聞いて
[Ball_Nlog] 優麻と優華を思い出してしまった、私です
[fukanju] 本人は黒ずくめで無愛想な長身のニヒルな男なのに。
[hari] ぬいぐるみみたいな悪魔がでてくるのか
[fukanju] 呼び出す悪魔、呼び出す悪魔、「きゃる〜ん☆」といった感じだとか。
[Ball_Nlog] ツインテールキボン
[Ball_Nlog] そう
[Ball_Nlog] 小悪魔達に悩まされる無愛想な長身のニヒルな男
[fukanju] ………前野君?(ぉぃ
[hari] ……性格までっ?!(w>きゃる〜ん☆
[Ball_Nlog] なるほどっw
[hari] 前野はニヒルじゃないから
[fukanju] 無愛想でもないか。
[hari] うむ
[hari] ソロモンの72柱の魔神が可愛くなったらどーであろうとイメージしてみたが
[hari] 頭が痛くなってきた(ぉ
[fukanju] 他の魔術師が呼び出すと恐るべき魔神も
[fukanju] 彼が呼び出すと可愛く大変身。
[hari] 転んで泣いたり
[hari] 砂場で遊んでたり
[TK-Leana] ひらがなで喋ったり
[TK-Leana] 気分は保父さん
[hari] 拾ったものを口に入れて、「ぺっしなさい、ぺっ」って叱られてたり
[Ball_Nlog] 優華:「ゆーかはあくまじゃないのだ。」
[Ball_Nlog] 由摩:「小悪魔(ぼそ)」
[Ball_Nlog] 優華:「わーん、でかゆまがいぢめる〜」
[hari] 前野:「そりゃ、自分だろ(^^;」
[Ball_Nlog] 由摩:「でかゆーな(ぺしっ)」
[Ball_Nlog] 由摩:「わーん、まえのさんがいぢめる〜」
[TK-Leana] 結夜:「最終的に、大悪魔は前野さんだな」
[hari] 前野:「あー、悪かった悪かった……」
[Ball_Nlog] 由摩:「じゃあ、タイヤキと肉まんで、泣き止んであげる」
[hari] 前野:「うぅ、私は誰に泣き付けば良いのだ……(お財布のぞきながら溜息)」
[Ball_Nlog] 由以下
[Ball_Nlog] 優華:「まえのぱぱはとってもやさしいのだ」
[TK-Leana] 結夜:「大悪魔は小悪魔には勝てないのだなぁ……」
[hari] 前野:(お前等……狂言じゃなかろうな……(^^;)
[hari] #由摩と優華(w
[Ball_Nlog] #いひw
[Ball_Nlog] #似てるのは間違いないですけどね
[SLEEP114] #なーに
[SLEEP114] #まえのぱぱは
[Ball_Nlog] #まるで打ち合わせをしたが如く
17:51:33 SLEEP114 -> tatsu114
[tatsu114] #ちかげさんにねだればいいんだ
[Ball_Nlog] #息もぴったりです
[Ball_Nlog] #ああ、それは無理
[hari] #既に、手でも繋いで仲良くおやつをねだってそうだぞ
[Ball_Nlog] #うむ
[Ball_Nlog] #むしろねだる方w>千影さん
[hari] #しくしく
[tatsu114] #きのうがあるさ
[tatsu114] #げんきだしてうしろむきにいこう
[Ball_Nlog] 飯落ち
[hari] うい
17:57:14 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
2002/11/21 18:00:01
18:13:36 + killeep(~killist@pddf3a4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:15:17 kurowAway -> kurow
18:15:20 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] 〜1399までのリストを流して、犬の散歩へ行ってきます
[tatsu114] 途中で犬がケルベロスになります
[TK-Away] ぴんちっ
[matuya] がう。
18:36:40 sf_sleep -> sf
[tatsu114] おはようもふります
18:42:08 TK-Away -> TK-Leana
18:44:59 + Kakeru(Kakeru@pd5fd73.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/11/21 19:00:00
19:31:32 Mak_Dead -> MakotoK
19:31:58 ! sf (再起動〜)
19:40:19 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust163.tnt1.ohgaki.jp.da.uu.net) to #HA06
19:51:12 ! TK-Leana (MOTOIさんのキャラに虎縞パンをば食べさせてみたい……)
19:56:32 + TOURUI(~chocoa@EATcf-127p154.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2002/11/21 20:00:01
[matuya] 末夜:「食べすぎたら太ります」
[tatsu114] #がじがじ
[tatsu114] #きっとたくさん作ってくれる幸福を味わいすぎてるんだ
[TOURUI] #末夜さんはぶくぶく太っているらしい
[matuya] #ころころ。
[PaLiDead] #ぶくぶくむし?
20:08:56 + kazuyohi(~username@g032176.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[sf_cre] # いざとなれば、玉緒さんあたりがちゅーちゅーと栄養を。
[tatsu114] #なるほど、それなら安心だ
[matuya] #なんて不幸な。
[Ball_Nlog] 優麻:「(ぎくぎく)」
[matuya] 末夜:「でも食欲の秋」(焚き火)
[Ball_Nlog] 優麻:「はい♪」
[tatsu114] #そしていも
[matuya] 末夜:「というわけで焼き芋」
20:15:51 TOURUI -> rui-sake
20:17:03 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p54.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[matuya] 末夜:「でも何故かジャガイモも混じっている」
[matuya] 末夜:「これはこれで」(もぐもぐ)
20:22:16 + lokai(~aloeking@PPPa1078.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:22:46 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
[Ball_Nlog] 優麻:「はい♪」
[Ball_Nlog] 優華:「やきいもー、じゃがいもー、さといもー、やむいもー」
[Ball_Nlog] 優華:「(どちゃっ、つんつん、ごろごろ)」
[Ball_Nlog] 優華:「かぼちゃー、くりー、かきー(どちゃっ)」
[Ball_Nlog] 優華:「みかんー、りんごー(どちゃ)」
[Ball_Nlog] #誰か止めてくれ。。。。。
20:47:51 + meltdown(meltdown@d249.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
[hari] 火が消えて終わるかと(w
[Ball_Nlog] じゃあ、終わった(ぉぃ
[Ball_Nlog] それをこっちで焼いてたりして
2002/11/21 21:00:00
21:06:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf049.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/11/21 22:00:00
22:05:46 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
22:37:15 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
22:37:15 MakotoK -> Mak_PSC
22:49:28 soutou -> sou_sake
22:54:52 kazuyohi -> kz-away
2002/11/21 23:00:00
23:04:56 + Embryo(~username@pl577.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Embryo] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
23:11:08 + miburo(~albion@tos01ppp015.harenet.ne.jp) to #HA06
23:13:36 sou_sake -> soutou
23:16:05 ! miburo (CHOCOA)
23:18:33 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d837.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:18:54 kz-away -> kazuyohi
23:19:14 rui-sake -> TOURUI
23:21:56 + miburo(~albion@tos01ppp030.harenet.ne.jp) to #HA06
23:24:29 ! Onomoto (適当)
23:28:32 + Onom_Fake(~username@PPPa218.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
23:30:13 Onom_Fake -> Onomoto
23:37:45 ! kazuyohi (ねむねむ〜)
23:58:54 ! miburo (CHOCOA)
2002/11/22 00:00:00 end