語り部IRCログ #HA06-01 2002-12-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-12-18をご活用くださいませ。

2002/12/18 00:00:01
[hari] たつきちさん
00:29:35 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0767.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06-01
[miburo] 放置プレイ中?
[hari] うひ
[Tatsuki] にょ
[Tatsuki] いつのまにか呼ばれてた(汗
[hari] みぶろさん、あーそーぼ
[Tatsuki] やっぱ音出す設定になってないと気がつかないや(汗
[miburo] 音が出るもんですか?
[Tatsuki] あぃ
[hari] ソフトによってはね
[hari] 特定のキーワードで、音やメッセージを出せるの
[Tatsuki] キーワードが出ると音を出すように設定できまする
[Tatsuki] Chocoaを使ってます
[miburo] なるほどね
[miburo] みぶろ
[miburo] ・・・出ない
[Tatsuki] キャラチャを始めるとうるさくてしかたないですけどねw
[Tatsuki] あぁ
[Tatsuki] 自分の発言ではでないですよ
[Tatsuki] みぶろ
[miburo] やっぱり
[Tatsuki] 出ません?
[miburo] でました
[Tatsuki] (^^
00:38:14 ! Ten-Rou (18切符で私鉄乗るのはネタ的にありですか?(w)
[hari] ふにゃ
[Tatsuki] くるみぶろ
[miburo] でるなぁ
[Tatsuki] とかでも鳴る(w
[hari] ふにゃにゃ
[miburo] ふうむ
[Tatsuki] はらみぶろしき
[hari] まぁ、良し悪しですな
[Tatsuki] (いみわからん)
[miburo] かなり無理がある(w
[Tatsuki] こないだは
[Tatsuki] タッキーで登録してたら
[Tatsuki] ケンタッキーで反応しましたw
[miburo] むう
[hari] にゃ
[hari] みぶろさんなら、まー、それほど会話に混ざって呼ばれることはないでしょうけど
[miburo] ですね
[Tatsuki] むぃ
[miburo] 明日試験が終るのよねん<千緒
[hari] ほう
[hari] 打ち上げ?
[Tatsuki] ほほぅ
[hari] 結果はともかく頑張ったから〜、と宗ちゃんに奢ってもらう気かにゃ(ぉ
[miburo] たぶんな(にやり
[TK-Leana] そしてたつきちをやきもきさせる作戦
[Tatsuki] あはは(乾いた笑い)
[hari] ケーキを、「あーん」って
[Tatsuki] くっ
[miburo] 餌付け気分にひたる
[hari] きっと宗谷君もお返しに、「あ〜ん」って(ぉ
[Tatsuki] ま、まぁそれをやるとしてもIC水島ではあるまい(きっと)
[miburo] するかなぁ?
[TK-Leana] まるでカップルやん
[miburo] 消息筋から情報を掴んだ前野さんが、興味本位で龍樹君をこっそり件の喫茶店かなんかに呼ぶとか
[hari] ががーん
[miburo] 「面白いものを見せてあげよう(くくく)」
[Tatsuki] 消息筋?
[hari] ソ、ソンナコトハシナイサー
[TK-Leana] あるいは本人が
[TK-Leana] 「あした宗谷ちんとデートするねん」
[hari] ……それはひどい(w>本人に呼び出される
[hari] あ、情報が漏れる、という部分ね
[TK-Leana] と、たつきんにちょくせつ
[Tatsuki] えぅー(TT
[hari] びっくりした……
[miburo] むう。否定できん
[hari] 「明日、○○で、〜〜時に待ってて欲しいの……」
[hari] と伝えて、
[Tatsuki] うあ
[Tatsuki] はりにゃの案が一番ひどいっ!
[hari] 当日、宗谷君と一緒に店に入って、別のテーブルに
[TK-Leana] それは小悪魔というより悪魔だニャ
[miburo] 鬼畜だ
[Tatsuki] えーん(TT
[hari] いや、そう言う筋書きかと思ったのだよ。すまんすまん
[hari] >あるいは本人が
[hari] #「面白いものを〜〜(くくく)」とか、みぶろさんも言ってたシー
[miburo] 否認します
[hari] 否認されました
[TK-Leana] 千緒ちゃんの名義でそういう内容の手紙を誰かが書く……
[miburo] そんなことしそうな人って……
[hari] それは悪意が満ちてるので止めましょう(w
00:51:59 lokai -> lokaway
[TK-Leana] ああ、悪魔的思惑がぽんぽん浮かび上がる
[hari] 「明日でテストも終わりやー(ばんさーい)」「そして、そーちゃんとでーと!(どふっ)」ってなくらいで
[hari] おちつきましょうや、ね?ね?
[Tatsuki] (いじけ…)
[hari] たつきちくん、包むこむような優しさで、おおらかに〜(あうあう)
[miburo] 何を落ち着けるんですか(笑)
[hari] なにかを(ぉ
[Tatsuki] いいんです。PLもPCも幸せになれない運命なんです
[TK-Leana] 程度の違いさえあれ、いじめられるのは確定的なようだ
[Tatsuki] (いじいじ)
[TK-Leana] まあ、浮いた話もあるだけマシということ
[miburo] 前向きだ
[TK-Leana] 結夜にはそんなネタないし
[hari] ふむ
00:56:46 + Ji-GUY0(~ji-guy@ppp0703.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06-01
[hari] まぁ、なんか理由を見つけて
[hari] 積極攻勢をかけるのは如何でしょうか?>たつきちくん
[Tatsuki] うーん
[TK-Leana] ちょうどクリスマス前だし
[hari] さりげなく
[miburo] セオリー的には、ごりごり攻めて、タイミングを見て引く。
[TK-Leana] 大学通りにある伝説の木の下で告白イベントとか
[miburo] まざってるまざってる
[Tatsuki] なんの伝説なのやら(^^;
[hari] 風邪に負けない哀の形を
[TK-Leana] この木の下で告白したカップルは三年で別れるという。三年の木
[miburo] あかんやん
[Tatsuki] ふ、やっぱりな
[TK-Leana] なんの、十回告白したらなんと三十年は持つぞ
2002/12/18 01:00:00
[Tatsuki] そんな、MLの宝くじみたいなオチを…(^^;
[hari] 「この樹の伝説知ってて告白してるの?」
[hari] 「あぁ、その伝説を破ってやろうと思って、な」
[hari] 「え?」
[hari] みたいな
[TK-Leana] 一年で別れるつもりか(違)
[hari] げげーん
[TK-Leana] # ちなみに、これ三年峠というお話のパロです
[TK-Leana] # と、蛇足しておく
[hari] 臭い台詞も吹き飛んでしまった(w
01:03:07 ! Ji-GUY0 (Connection reset by peer)
[miburo] まあイベント目白押しです
[miburo] ふへへ
[Tatsuki] むーん
01:04:07 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0540.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06-01
[hari] いかん
[hari] みぶろさんの頭んなかは
[hari] コスプレそーちゃんが詰まってると見た
[miburo] そらもう
[miburo] げふんげふん
[TK-Leana] これはもうあれだな
[hari] 「弟さんをくださいっ」「この若造がぁ〜」
[TK-Leana] 先日描いた「こしみので踊る宗谷」を強心剤として投入するしかなさげ
[TK-Leana] いや、どっちかっていうと
[miburo] 弱った心臓にとどめを
[hari] あ、うしろねーちゃんの台詞
[TK-Leana] 「弟さんをくださいっ」「あげませんよ(にこにこ)」
[Tatsuki] うはは
[hari] それでは、「この父を超えて見せろ!」イベントが
[hari] 姉だけど
[TK-Leana] 宗ちゃんに萌えな格好をさせたほうが勝ち
[hari] なんか、とてもダメだ
[miburo] かなりダメ風味
[miburo] 目的を見失いそうだ。二人とも
[hari] たつき君が、この修羅道から救い出すのだね
[Tatsuki] っすでに見失ってますw
[hari] そーちゃんを
[miburo] 漁夫の利というやつか
[TK-Leana] さすがだ
[Tatsuki] ないない(^^;
[hari] そーちゃんを確保すれば、自動的にちおっちもついて来る
[hari] #鈴鹿さんもだけど
[hari] 搦め手ですよ
[miburo] #新世紀の家族の形態というやつだな(違
[Tatsuki] きゅー
[hari] ……話が少しずれた
[TK-Leana] それも、かなりのずれ具合
[hari] たつきちくんにはしあわせになってほしいのです
[Tatsuki] だうと
[hari] えうー(ざかざか)
[miburo] だうとだったんかい(w
[Tatsuki] 捨て札を集めているということはダウトだったということですねっ
[TK-Leana] いやいや
[TK-Leana] (いろんな不幸を経た後で最終的に)しあわせになってほしいのですよ
[hari] たつきちくんにはしわよせになれてほしいのです
[Tatsuki] しわよせっ
[TK-Leana] しかも、慣れちゃうんだ
[hari] ま、これは冗談として
[hari] イベントも多いことだし
01:15:30 lokaway -> lokai
[hari] イベントの相談と言う名目で接触を図ったりするのは如何、とか
[hari] りゆーはなんでも良いと思ったりする
[miburo] サバトの買い物に付き合ってとか
01:15:57 ! soutou (具)
[hari] うんうん
[Tatsuki] ふにゅ
[TK-Leana] その場で話を聞いてた結夜と健一郎あたりが身を潜めて付いてくる
[miburo] お約束です
[hari] クリスマスで、お客さんに渡すプレゼントの買い物、と言うことで引っ張り出して
[hari] 途中で、『千緒ちゃんだけに』プレゼントを買うとか
[Tatsuki] ふふ
[miburo] いやん、はりにゃったら女ったらし
[TK-Leana] 「買い物に付き合ってくれたお礼だよ」と言う口実
[Tatsuki] (めもめも)
[hari] 「どんな者貰うと嬉しいかなぁ?」と、情報収集
[miburo] 「現金」
[TK-Leana] げふぅ
[miburo] というほどドライでは無いです
[Tatsuki] 「却下」
[hari] うひひ
[hari] ケーキ作り手伝ってくれない?と誘ったり
[miburo] そりはナイスですね。話題に事欠かないし
[miburo] 二人っきりだし。いっしょに何かをすると言うのは盛り上がります
[hari] 材料も買いに行くし
[Tatsuki] 料理は得意なので好都合です
[hari] 成果も、楽しめる
[TK-Leana] ほかの人も誘っていると言っておきながら本当は千緒っちしか誘わず、当日はみんな急用が出来たようだと言って二人っきり
[miburo] そこまですると策謀の匂いがぷんぷん
[hari] うむ
[hari] どうせなら
[miburo] 断られる確率が高くても、二人だけと言うことを伝えてほうが吉と思われ。
[hari] みんなが自宅でクリスマスを楽しんでそうな日時に、あえてセッティング
[Tatsuki] うーむ
[hari] いっしょに仕度したわけだし、顔くらいは出してくれることを期待して
[hari] とか
[hari] 日時の設定は、店長の所為にして(ぉ
[hari] 策謀は、ばれると痛いし、あまり考えないほうが良いけど
01:26:24 + Ji-GUY0(~ji-guy@ppp0118.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06-01
[hari] こないだお菓子貰ったし、誘う口実は既に
[Tatsuki] うみ
01:30:45 ! TK-Leana (まぁ、宗ちゃんの好みはクール&ストイックな美形だし)
[miburo] だそうです。
[Tatsuki] 誰にいってるんdすか?(^^;
[hari] ちおくん、変身ツールは要らないかね
[miburo] いらん(w
[hari] ちっ(w
[Tatsuki] (ほっ)
[hari] ふにゃふにゃ
[miburo] 寝るり
[Tatsuki] おつー
[hari] やす
[miburo] おやすみなさいまし
01:40:15 ! miburo (CHOCOA)
01:49:03 Ji-GUY0 -> Ji-GUY
2002/12/18 02:00:00
02:00:32 Tatsuki -> TatskHURO
02:35:08 ! TatskHURO (龍樹:「もうすぐクリスマス…か」)
2002/12/18 03:00:00
03:12:37 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
03:20:14 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat172.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2002/12/18 04:00:00
04:26:29 ! lokai (ぐう)
04:27:15 ! MOTOI (今日は誰の絵を描くかなぁ)
2002/12/18 05:00:00
05:57:19 ! Ji-GUY (本日の電波は終了しました)
2002/12/18 06:00:00
2002/12/18 05:59:32
2002/12/18 06:00:00
06:36:10 sf_sleep -> sf
06:40:12 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p227.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
06:45:03 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/18 07:00:00
07:01:01 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:14:36 ! TOURUI (EOF From client)
07:17:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p227.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/18 08:00:00
2002/12/18 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/18 09:00:00
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2002/12/18 10:00:00
2002/12/18 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/18 11:00:00
11:51:26 fukanju -> fukaNeoki
2002/12/18 12:00:00
12:12:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat172.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:44:44 + killeep(~killist@p6227ed.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/18 13:00:00
2002/12/18 14:00:00
14:47:01 fukaNeoki -> fukaFuro
2002/12/18 15:00:00
15:08:53 fukaFuro -> fukanju
2002/12/18 16:00:00
16:13:10 fukanju -> fukaZaway
16:17:17 PaLiLitH -> PaLiMTG
16:52:35 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/18 17:00:00
2002/12/18 18:00:00
18:10:14 PaLiMTG -> PaLiLitH
18:31:29 MOTOI -> MOTOIaway
2002/12/18 19:00:00
19:18:15 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-131p227.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/18 20:00:00
20:05:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas248.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:18:57 + Ball_log(~ballmk-2@p4251-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:18:57 + killeep0(~killist@p623b68.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:23:07 killeep0 -> killist
20:43:42 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2002/12/18 21:00:00
21:09:01 ! OTE (さらばい)
21:29:34 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/18 22:00:00
22:17:51 + killeep(~killist@p6236a0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:27:26 OTE -> O_furo
22:33:21 killeep -> killist
22:35:09 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06-01
22:45:23 O_furo -> OTE
2002/12/18 23:00:00
23:05:57 + lokai(~aloeking@PPPa1219.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
23:07:30 lokai -> lokyoro
23:12:41 MakotoK -> Mak_Away
23:16:52 OTE -> OTE_Aw
23:31:57 + miburo(~albion@tos01ppp020.harenet.ne.jp) to #HA06-01
23:43:20 MOTOI -> MOTOIaway
[lokyoro] 雨降:(きゅー)
[lokyoro] #自販機の前で缶コーヒーをのんでいる
[hari] #コーヒーか……コップ酒を煽ってるかと思ってしまった(^^;
[lokyoro] 雨降:「……(時計見る)」
[lokyoro] #自転車を止めて一服
23:46:29 ! soutou (CHOCOA)
[lokyoro] 雨降:(かりかり(手にした冊子に書き込み))
23:50:24 + Ten-Rou(~k-naka@fl563.naxnet.or.jp) to #HA06-01
23:51:06 kurow -> kurowdead
23:51:17 ! TOURUI0 (将棋も腕が落ちた)
[lokyoro] 雨降:「……うーむ(かんがえこみ)」
23:58:11 lokyoro -> lokmozo
2002/12/19 00:00:00 end