語り部IRCログ #HA06-01 2002-12-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-12-26をご活用くださいませ。

2002/12/26 00:00:00
00:19:44 MOTOIbath -> MOTOI
00:20:44 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p168.hi-ho.ne.jp) to #HA06-01
[hari] たつきちくんは
[Tatsuki] もふ?
[hari] 初詣でーと(たつきち君視点)を手に入れた
[hari] (ちゃららら〜ん♪)
[Tatsuki] げふー
[Tatsuki] それって
[Tatsuki] 少年は勇者の剣(竹の棒)を手に入れた!
[Tatsuki] とかわんないのね(^^;
[hari] そんなことないよう
[hari] これの( )を無くすのが、戦略目標であろ
[Tatsuki] うむ
[hari] がんばれたつきん
[Tatsuki] もふーーーー
[hari] 千緒ちゃんはちっと悩んでるぞ
[Tatsuki] もふ?
[TK-Leana] たつきん押しが強いからねぇ
[hari] また、善い感じにひと波乱ありそーです
[hari] #波乱と言うか、当然ありうべき流れ、だけどね
[Tatsuki] そんなことないなりよ<押しが強い
[TK-Leana] いや
[Tatsuki] あ
[hari] 結夜くん、さされそーになったし
[TK-Leana] 歴代らぶりげキャラの中で最も押しが強くストレートであると思う
[Tatsuki] 現実のわたし、ね。(^^;
[Tatsuki] <押しが弱い
[TK-Leana] 手も早い
[Tatsuki] そんなことないよぅ(ぷるぷる)
[TK-Leana] 惚れてから告白まで、半年無いしね
[Tatsuki] そんなものでしたか<半年
[TK-Leana] いや、四半年くらいか
[hari] 龍樹くんは、こー
[hari] 内面でうつうつとなやんで
[Tatsuki] ?
[hari] 決意するとダッといくから
[hari] 押しが強そうなのだと思う
[TK-Leana] なるほど
[Tatsuki] もふ
[hari] まぁ、確かに押しが強いとは思うけど(w
[Tatsuki] あれはー
[Tatsuki] 単純に
[Tatsuki] PLに小細工使う能力がないだけなりー
[sf] # そういや、いずみさんに セカンドデート(龍樹の主観で) のスキャンゴミ補正版あずかってるんだがどうしよう
[Tatsuki] え゛
[Tatsuki] そんなものがあるんですか…
[sf] いあ、みぶろさんの描いたやつ、スキャンでルーズリーフ穴とかのこっとるので、それを除いたバージョン
[Tatsuki] なるほろ
[miburo] 消しゴム機能でこつこつ消したつもりで
[miburo] 結構残ってた(^^;
[miburo] 補正版を載せてください
[miburo] いずみさん、ありがとう。
[Tatsuki] にゃ。ほんとだ気がつかなかった<るーずりーふ穴
[sf] うにー
[sf] 差し替えかな
[sf] _つけて別に上げるかな
[miburo] たつきちくんの容姿について、ご注文をくだされ
[Tatsuki] もふ
[miburo] かなり納得いかない出来なので、また書きたい
[Tatsuki] そですのぉ
[Tatsuki] 目はもっと細めかな…
[miburo] ふむ
[Tatsuki] 髪の毛はもちっとくせっ毛でいいですにょ
[Tatsuki] 他は特にないですねぇ…
[miburo] ツバメの巣ー
00:57:45 ! TOURUI (ことらん:「(すやすや)」)
[Tatsuki] いや、さすがにそこまでは…(^^;
[miburo] 不精髭オプションは
[hari] じゃあ、ふかひれ
[TK-Leana] たべられます
[miburo] 欲しがりません描くまでは
[Tatsuki] 少なくとも、千緒ちゃんに会うような状況で無精ひげはしませぬ
[miburo] 神社の水場で剃る
2002/12/26 01:00:00
[Tatsuki] オミセデソッテマス(ごにょごにょ)
[miburo] うははは
[hari] ふにゅ
[hari] そいや
[hari] まっくろくろすけなんだよね
[miburo] 似てるらしいよ
[sf] こーしん
[Tatsuki] あいあい
[sf] <差し替え
[miburo] ありがとうございました
[hari] ……にてるのきゃ?
[miburo] 本人が言ってたも。
[Tatsuki] 本人って誰じゃろ?(きょろきょろ)
[hari] がるるるる
[Tatsuki] きゃんきゃん
[miburo] 振袖
[miburo] ……着るのかのう?
[hari] いやいや、振るのは袖じゃないでしょう
01:06:09 sf -> sf_eat
[miburo] うむ(ぉ
[Tatsuki] (ぶるぶる)
[miburo] では袖にする
[hari] 座布団一枚
[miburo] うわーい
01:07:48 ! killist (再起動)
[miburo] ま、あまり気合入れてると思われるのも癪だし、普通の格好かも
[hari] 前野:「……で、ニヤニヤ笑って……この間は上首尾だったのかな?」
[hari] #千緒っちの心情は、色々と複雑だと慮ってみたり
[Tatsuki] 龍樹:「ニヤニヤナンテシテマセン」
[Tatsuki] 美留:「…してるし」
01:11:01 + killeep(~killist@p62306e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 前野:「……緩んでるのか引きつってるのか曖昧な口の端が不気味だよ」
[Tatsuki] 龍樹:「うぅ、そんなに変な顔してますかねぇ(苦笑)」
[hari] 前野:「結夜くんが来たら、写真にとって引き伸ばして街角に張り出しそうな勢いだ」
[Tatsuki] 龍樹:「むぅ(きりっ)」
01:14:17 ! Ten-Rou (EOF From client)
[hari] 前野:「おぉ、きりっとした」
[Tatsuki] 龍樹:「さすがに写真張り出されたらたまりませんからねぇ(苦笑)」
01:18:24 MOTOI -> MOTOIdraw
01:20:58 lokai -> lokyu
01:24:57 ! miburo (CHOCOA)
01:38:33 lokyu -> lokmozo
01:45:54 sf_eat -> sf
01:52:20 ! soutou (CHOCOA)
2002/12/26 02:00:00
[TK-Leana] いや、じっさい
[TK-Leana] そんな無粋なことはしないよ
[hari] うむ
[hari] さすがにそこまでやるとは思ってないよ(w
[TK-Leana] まぁ
[TK-Leana] たまたまデジカメとか持ってたら撮って密かにコレクションするとかはありそうだが
[TK-Leana] 見せてもまえのんか健一郎あたりくらい
[hari] 観察日誌
[hari] 12月×日
[hari] 対象(秘匿名称たつきち)が、バイト中に突然笑みを浮かべる
[TK-Leana] きょう、たつきっちをみたら、うかれっちに成長していた。リセットをかけたくなった
[hari] うわ
[hari] リセットですか
[TK-Leana] # たまごっちネタはすでに古いか
[PaLiAsh_] #たまごウォッチとか。
[hari] 千緒ちゃんをちょっと後押しすれば
[hari] 真っ白にリセット掛かりそうですけど
[TK-Leana] ビープ音を立ててたまごに戻る
[hari] 引きこもり?
[Tatsuki] えらいいわれようだ(汗
[TK-Leana] いじられると言うのは人気があるということです
[TK-Leana] むしろ、自分のキャラをいじるくらいの境地には立たないと
[Tatsuki] いえいえ、れあなさんのキャラには適いませんよぉ
[TK-Leana] 真のボケにはなれません(ずれてる)
[hari] そう
[hari] 若いんだから、自信を持って、どーんと行きなさい
[Tatsuki] もふ
[hari] 桜花や回天の心意気で
[hari] ずどーんと
[Tatsuki] ずっどーん
[TK-Leana] 人生、一発花と散れ
[Tatsuki] いやん
[TK-Leana] まぁ、ある程度のいさかいや失敗くらいは予定のうちでいかないとつまらない
[TK-Leana] 度を過ぎない限り、PLの都合で何とかなるし気を広く持っていこう
[hari] うまくいかなかったらどーしよーって言っても
[hari] 進まないのだ
[hari] 次の手を打てばヨロシ
[Tatsuki] もふ
[TK-Leana] その点、私は告白までもっと遊んだらよかったのになぁと、ちともったいなく思ってるのですけどね
[hari] たつきちくんは、まっすぐさんなので
[TK-Leana] なんせ、惚れてから告白まで、二月無い
[hari] そう言う点、やはり姉弟
[Tatsuki] (恥)
02:28:14 MOTOIdraw -> MOTOI
[TK-Leana] 恥じられても
[TK-Leana] あれですよ「だからこそ、生まれるネタもある」
[Tatsuki] うにゅ
[hari] あれですよ
[hari] 速度が大事です
[hari] 兵は拙速を聞くも、いまだ巧の久しきを賭ざるなり
[Tatsuki] すいません。意味がわかりません(TT
[hari] 短期決戦が善いよーってくらいで
[Tatsuki] なるほどー
[hari] 一気に畳みかけろ(ぉ
[TK-Leana] タイミングも大切だと思うけどにょ〜
[TK-Leana] まぁ
02:42:20 ! lokmozo (おおそうじがまだだった)
[TK-Leana] 「京都まで行くよ」って言うのもあれだけど、「いいよ」と言うからには
[TK-Leana] 結構脈があるようですニャ
[Tatsuki] うーにゅ
[hari] 色々考えてはいるようです(w
[Tatsuki] そうだとよいのですがにゃー
[TK-Leana] というか、脈が無かったら
[TK-Leana] いきなり「京都まで来る」とか言われても
[TK-Leana] ……ねぇ?
[Tatsuki] 確かにw
[TK-Leana] そーちゃんならあれはノリで許されそうだが
[TK-Leana] 結夜が言ったら絶対に「危険人物指定」される事間違いなし
[Tatsuki] うひひ
[hari] 嫌いでないのは確かだと思うよ
[hari] でも、どういう付き合いをするのかは、未定だと思われ
[hari] がんばがんば
[hari] そーちゃんがライバルだ(w
[Tatsuki] これから次第っすね
[TK-Leana] あっしー、めっしー候補じゃないことを祈ろう
[TK-Leana] # ひょっとして死語か
[Tatsuki] あっしーはないでしょー
[Tatsuki] 乗り物苦手だしw
[TK-Leana] 馬
[Tatsuki] …さすがに龍樹っちも馬にはのれませぬ
[TK-Leana] 馬を引くのだ
[Tatsuki] …なるほど(ぽむ)
[MOTOI] 人力車(マテ
[TK-Leana] たつきちが馬になると言う話もある
[Tatsuki] まてこら(笑)
[TK-Leana] だって、相手は火星女王だし
[TK-Leana] がんばって、火星馬になろう
[Tatsuki] いやぁー
[TK-Leana] それにしても、千緒ちゃんも悪女志望って言うのだから、瑞希さんくらい悪女っぷりを発揮して欲しいところですね
[fukanju] #悪女志望と現役ばりばり悪女とを比較しては行けません(ぉぃ
[Tatsuki] わははは
[TK-Leana] むく
[TK-Leana] たしかに、あれくらいになると龍樹さんは報われないことこの上ないでしょう
[Tatsuki] きゃわ
[TK-Leana] でも、悪女ってカッコイイやん
[TK-Leana] ということで、月影れあなは千緒ちゃんの悪女化を応援しております(ぉぃ
2002/12/26 03:00:00
[Tatsuki] あわわ
[MOTOI] 自分は(あくまで個人的にですが)悪女ってあまり好きじゃないなぁ
[TK-Leana] え〜
[TK-Leana] プレイボーイよかよっぽどいいと思う
[MOTOI] う〜ん、どっちも苦手だ(汗
[TK-Leana] 少女漫画とか読んでて、軽薄なプレイボーイはいっぱい出てくるのに
[TK-Leana] 悪女はなかなか出てこないのよね。出てきても敵キャラ
03:07:10 Tatsuki -> TatskHURO
[TK-Leana] 伊庭竹緒先生の短編集「東京物怪図録」に出てきたやっこちゃんには快哉を叫びました
[TK-Leana] マニアックでごめんなさいね
03:10:19 ! MOTOI (健一郎:「ポップン9は明日(26日)全国稼動やな」)
03:25:57 ! TK-Leana (結夜:「ぐぅ、私はショタ属性なのですか(懊悩)」)
03:39:38 sf -> sf_sleep
03:58:34 ! TatskHURO (仕事納めまであと2日!あと2日しかないのだっ!)
2002/12/26 04:00:00
2002/12/26 05:00:00
2002/12/26 06:00:00
2002/12/26 05:59:31
2002/12/26 06:00:00
2002/12/26 07:00:00
2002/12/26 08:00:00
2002/12/26 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/26 09:00:00
09:01:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:14:34 fukanju -> fukaSleep
2002/12/26 10:00:00
2002/12/26 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/26 11:00:00
2002/12/26 12:00:00
2002/12/26 13:00:00
13:56:20 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/26 14:00:00
14:37:16 ! killeep (ぽえ〜ん)
14:38:22 + killeep(~killist@p62306e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/26 15:00:00
15:04:31 TK-Leana -> TK-Awa
15:04:45 TK-Awa -> TK-Away
15:18:49 fukaSleep -> fukanju
15:34:16 Onomoto_ -> Onomoto
15:55:40 PaLiAsh_ -> PaLiAway
2002/12/26 16:00:00
16:22:35 sf_sleep -> sf
16:37:08 TK-Away -> TK-Lw
16:37:15 TK-Lw -> TK-Leana
2002/12/26 17:00:00
17:47:04 ! Ball_log (Connection reset by peer)
17:47:44 + Ball_log(~ballmk-2@p2203-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:51:21 PaLiAway -> PaLiLitH
17:56:53 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/26 18:00:00
18:03:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:33:16 ! Ball_log (EOF From client)
18:33:53 + Ball_log(~ballmk-2@p2203-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/26 19:00:00
19:36:14 Mak_Away -> Gato
19:36:42 Gato -> MakotoK
2002/12/26 20:00:00
20:05:00 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
20:10:10 + TOURUI(~chocoa@EATcf-16p49.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
20:25:57 MOTOI -> MOTOIaway
20:39:08 PaLiLiEQ -> PaLiSyoge
20:56:03 ! Ball_log (Connection reset by peer)
20:56:03 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
20:56:25 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:56:47 + Ball_log(~ballmk-2@p2203-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/26 21:00:00
21:14:08 + lokai(~aloeking@PPPa1220.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
21:24:47 ! MOTOI (Connection reset by peer)
21:25:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:53:24 ! MOTOI (Connection reset by peer)
21:53:33 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aee154.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:57:37 ! MOTOI0 (Connection reset by peer)
21:57:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Aee154.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2002/12/26 22:00:00
22:38:07 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aan245.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2002/12/26 23:00:00
23:11:45 + miburo(~albion@tos01ppp020.harenet.ne.jp) to #HA06-01
23:13:06 Ball_log -> Ball_Away
23:19:50 + Ten-Rou(~k-naka@fl698.naxnet.or.jp) to #HA06-01
23:25:31 + TK-Leana0(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06-01
23:27:35 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
23:32:56 TK-Leana0 -> TK-Leana
23:33:02 fukanju -> fukaSleep
23:34:32 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:46:45 MOTOI0 -> MOTOI
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24400/24472.html
[TK-Leana] 当時私がどのような気持ちでこれを書いたのかはわからないけど
[TK-Leana] 激しく意味がわからない
[MOTOI] 水穂さんのキャラシーか
2002/12/27 00:00:00 end