語り部IRCログ #HA06-01 2002-12-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-12-25をご活用くださいませ。

2002/12/25 00:00:01
[Tatsuki] #彼女にしようとしてる人だから困るのでは?
[miburo] #あまりフォローになってない気もする。
[hari] 前野:「ただの感想なのに……そんなに気にしなくても(苦笑)」
[Tatsuki] #とかなんとか言ってる間もたつきちが皿を洗って美留っちが皿を拭いては棚に戻してる
[Tatsuki] 龍樹:「クリスマスイブの日に仕事してる男をいじめて楽しんでるようにしか見えませんー(TT」
[hari] 前野:「被害妄想だよ、それは(笑)」
[Tatsuki] 美留:「…龍くん、そこのサランラップ取って」
[Tatsuki] 龍樹:「そんなことないですよぉ…。はい」>ラップ渡す
[miburo] #入店してみたりする。制服。
[miburo] 千緒:「こんにちはー」
[hari] 前野:「いや、やっぱ夫婦みたいだ(苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「や、やぁいらっしゃい」
[miburo] 千緒:「夫婦?」
[Tatsuki] 龍樹:「なんでもないなんでもない!」
[miburo] #はりさんが気を利かせてくれたので、のってみる(悪
[hari] 前野:「そんなに焦って否定しなくても……ほら、美留ちゃんがしょんぼりしちゃった」
[Tatsuki] 美留:「してませんよ?(きょとん)」
[Tatsuki] 美留:「龍くんっていつもこんな感じですし(にこ)」
[hari] 前野:「と言うわけで、夫婦みたいだなって、話していたんだよ」
[Tatsuki] 龍樹:「…なんかそれじゃ俺がいつも慌ててるみたいなんだけど…(汗)」
[miburo] 千緒:「ああ、なるほど。守備範囲広いんですよねー」
[Tatsuki] 龍樹:「広いけどそこまで広くありません(きっぱり)」
[miburo] 千緒:「まああれですよ。捕まらない範囲で。ええ」
00:12:14 OTE -> OTE_Aw
[hari] 前野:「呼吸が合ってるな、ってだけなのに……なんでか必死に否定するんだよね(苦笑)]」
[Tatsuki] 龍樹:「呼吸が合ってるってのと夫婦みたいってのはずいぶんと違うと思いますが…(^^;」
[miburo] 千緒:「やっぱ後ろ暗いから……」
[Tatsuki] 龍樹:「…そんなに信用ないのかなぁ(ぼそっ)」
[hari] 前野:「夫婦って、なんとなくお互いの距離とか動作が判るじゃない?そんな感じを受けたからさ」
[hari] 前野:「別に、他意はないよ。うん」
[miburo] 千緒:「やー、信用というか、例えばですね」
[OTE_Aw] #SE:たんどりーだたんどりーだ、やほーーーやほーーーーー(男女の声
[Tatsuki] 龍樹:「わかりましたから俺の前では二度と使わないでくださいお願いします。(^^;」>前野
[Tatsuki] #わははは
[miburo] 千緒:「『あなたっ、火星人ですねっ』って指差した時『なぜわかったぁ』とか言う人は、立派な地球人ですけど」
[Tatsuki] 龍樹:「…なんか派手な騒音が聞こえてくるんだが…(汗)」
[miburo] 千緒:「『違うッ俺は火星人なんかじゃないっ』とか必死で否定する人は金星人だったりしそうな、そんな感じ」
[Tatsuki] 龍樹:「どんな感じやねん(びし)」
[OTE_Aw] #男:タンドリーをたんとくいなされーーー 女:そんな寒い洒落やっとれんわーーー 男:そんなときには、タンドリー食いなっせ、あったまるでーーー?
[hari] 前野:「……ちょっと失礼」
[miburo] 千緒:「……何?」
[Tatsuki] 龍樹:「…外にケンタッキーのまわしもんでもいるんだろうか」
[hari] SE:がちゃっ(外に出る)
[hari] #前野:インドに帰れ、酔っ払い
[OTE_Aw] #男:わーーー。いかん、脱出だ 女:そーね。そーね、そーしましょー
[miburo] 千緒:「芸人なんかな?」
[hari] #前野:現地の奥さんに宜しく
[Tatsuki] 龍樹:「ただの酔っ払いじゃないかな…」
[miburo] ##鬼だ。鬼がいる。
[OTE_Aw] #SE:きゅぴーーん、ごごごごご
[Tatsuki] #う、うわぁ…
[hari] SE:カララン
[hari] 前野:「……いやぁ。クリスマスだと、騒いでる人も多いね」
[miburo] 千緒:「あははは。何でインド?」
[Tatsuki] 龍樹:「知り合いの方ですか?(^^;」
[hari] 前野:「そんな気がしただけだよ、うん。たぶん、今だと顔を見ても知りあいとは思えない状態だし」
[miburo] 千緒:「そういえば、イブでしたね」
[Tatsuki] 龍樹:「そうだねぇ」
[miburo] 千緒:「昨日パーティーやったし、今日は学校やし、実感無いにょろー」
[hari] 前野:「でも、家に帰ればケーキがあるでしょ?(笑)」
[miburo] 千緒:「あるー(笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「学校ってまだあるんだっけ?もう休みかと思ってた…」
[miburo] 千緒:「終業式だったんです」
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、なるほど(^^」
[miburo] 千緒:「あ、ほらほら前野さん。使ってますよ」
[miburo] #鞄に七宝焼きが留められている
[hari] 前野:「あ、早速だね。ありがとう(微笑)」
[miburo] 千緒:「こんなんどこで見つけてきはったんですか?」
[hari] 前野:「ん〜。藤にまつわるなにか良いものないかなって調べてね……」
[hari] 前野:「それ、家紋のデザインなんだよ」
[miburo] 千緒:「へー」
[Tatsuki] 龍樹:「へー」
[hari] 前野:「九条藤っていう家紋なんだけど……勝手に拝借(笑)」
[miburo] 千緒:「うちにも家紋ってあるのかなー?」
[miburo] 千緒:「まあ違っててもかまわないけど」
00:35:33 ! TOURUI (年賀状あと10枚がすすまにゅ)
[hari] 前野:「別のものも考えてたけど、気に入って貰えたようで良かったよ」
[miburo] 千緒:「うん。ありがとう」
[miburo] 千緒:「後は親。親から頂くのみー」
[hari] 前野:「ケーキ食べて、ちょびっとはっちゃけて、親からプレゼント
00:41:00 ! soutou (メリー サトゥルヌナリア)
00:41:37 ! TK-Leana (EOF From client)
[miburo] 千緒:「まあそんな感じで」
[Tatsuki] 龍樹:「よいことです」
[miburo] 千緒:「前野さんはあげる側ですね(^^」
[hari] 前野:「そうだね〜(苦笑)」
[miburo] 千緒:「どこまで子供を騙しおおせるか、チャレンジしてみたくないです?」
[hari] 前野:「……騙す?(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「サンタがいるかどうかって?」
[miburo] 千緒:「そう。高校になってもサンタを信じる子に」
[hari] 前野:「いや、それはちょっと……」
[miburo] 千緒:「ぶー」
[Tatsuki] 美留:「…みかんちゃんなら、サンタさんいないの知ってるよ?」
[miburo] 千緒:「まあ来年中学になろうというならねー」
[hari] 前野:「ま、そういうこと」
[hari] 前野:「それより、冬休みの計画は立てた?」
[miburo] 千緒:「ふっ(黄昏)」
[hari] 前野:「……ちゃんと計画立てておかないと、あっという間に日がすぎちゃうよ(苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「なぜたそがれる?(^^;」
[hari] #補習だから
[miburo] 千緒:「明日から3日間補習……」
[Tatsuki] 龍樹:「うわー…」
[miburo] 千緒:「そして大掃除して帰省して」
[miburo] 千緒:「お正月終ったら、冬休みはまさに終らんとしていたり」
[hari] 前野:「なおさら、綿密な計画が必要だね(苦笑)
[miburo] 千緒:「返して。私の冬休みを返してよう」
[Tatsuki] 龍樹:「なかなか大変みたいだね…(^^;」
[miburo] 千緒:「宿題も、あるんだぁ(遠い目)」
2002/12/25 01:00:00
[hari] 前野:「まぁまぁ、お年玉もあるじゃないか」
[miburo] 千緒:「そう、その一瞬の輝きだけが」
[Tatsuki] 龍樹:「輝きなんて言うとお札じゃないみたいだねー(笑)」
[miburo] 千緒:「ポジティブシンキングです。十万円金貨かもしんないですよ」
[miburo] 千緒:「ありえへんて……(滅)」
[Tatsuki] 龍樹:「あははは」
[Tatsuki] 龍樹:「そんなんじゃお参りにもいけないかな?」
[miburo] 千緒:「行きますよ? 北野さんに」
[miburo] #北野天満宮
[miburo] #京都だ(w
[hari] 前野:「混んでそうだねぇ〜(w」
[hari] #帰省って言ってたしね
[miburo] 千緒:「やはり学生として、すがぴーに頼らんと」
[hari] 前野:「怨霊のほう?」
[Tatsuki] 龍樹:「道真かぁ…」
[miburo] 千緒:「そう。ライバルに雷撃を……ってなんでやねん」
[Tatsuki] 龍樹:「残念ながら恋のライバルにしか効きませんよ?(^^;」
[miburo] 千緒:「そうだっけ?」
[Tatsuki] 龍樹:「いや、電撃はね。(^^;」
[hari] 前野:「……ラムちゃん?」
[Tatsuki] 龍樹:「道真は男だってば(笑)」
[miburo] 千緒:「すがぴーは『だっちゃ』とか言わへんもん(笑)」
[miburo] 千緒:「ちょっと言って欲しい(ぷぷ)」
[hari] 前野:「うーん、龍樹くんの発言のネタがわかんなかったので、古い電撃がらみのネタを考えて見たんだが……」
[miburo] 千緒:「ぷぷぷぷ」#つぼに入ったらしい
[Tatsuki] 龍樹:「いや、俺のはてきとーに言っただけなんですが…(^^;」
[hari] 前野:「するってぇと、龍樹くんの願望かな?」
[hari] 前野:「誰か落雷事故に見せかけて始末したい相手が居るとか……」
[miburo] 千緒:「効きそうですねー」
[Tatsuki] 龍樹:「なんでやねん(ずびし)」
[hari] 前野:「ふと漏れ出た言葉ほど、真実のカケラが混ざっているものさ」
[miburo] #「若いって良いなぁ」とか(w
[hari] #うんうん
[miburo] 千緒:「深層心理ですね。たぶん」
[Tatsuki] 美留:「…龍くんは単純だから…」
[hari] 前野:「(ハッ)宗谷くんの身が危ない!」
[miburo] 千緒:「いやー。そーちゃんだけはー」
[Tatsuki] 龍樹:「なんでやねん(ずびし)」
[miburo] 千緒:「今日はツッコミ多いですねー。強化特訓ですか?」
[Tatsuki] 龍樹:「そうそう。いまツッコミ強化週間だからねぇ…ってんなわけないやん(びし)」
[hari] 前野:「……ちょっとツッコミ過剰かな?」
01:19:37 lokai -> lokaway
[miburo] 千緒:「こらー、ノリ突っ込みはまだ早いっ。グラウンド10周だぁ」
[Tatsuki] 龍樹:「へぃっ」<店から出て行く
[miburo] 千緒:「ボケまで披露してくれましたよ。なんか元気ですね」>前野
[Tatsuki] 美留:「…グラウンド無いし」
[hari] 前野:「うーん、熱でもあるのかな……」
[Tatsuki] 美留:「今日は敗テンションだって言ってました…」
[Tatsuki] #誤変換にあらず
[miburo] 千緒:「一腹盛りました?」>前野
[miburo] #一服だ
[hari] 前野:「私じゃないよ?」
01:24:31 Onomoto_ -> Onomoto
[miburo] 千緒:「……帰ってこないですね。ツッコミを待ってるんかな?」
[Tatsuki] SE:うぃーん
[Tatsuki] 龍樹:「グラウンドないから駐車場10周してきたー」
[miburo] 千緒:「ほんまにしたんですか……」
[Tatsuki] 龍樹:「ちゃんとやんないとボケになんないじゃん」
[miburo] 千緒:「なんか今日は変ですよ?」
01:27:34 ! hari (Connection reset by peer)
[Tatsuki] 龍樹:「えー、そう?別にいつもとかわんないよー」
[miburo] #ちょっち心配なんで、憑かれてないか霊視してみたりする
[miburo] 千緒:胡散臭いものを見る目
[Tatsuki] #別に何も憑かれてないにょ
[Tatsuki] 龍樹:「…なに?」
[miburo] 千緒:「や、別に。そろそろ帰りますね」
[Tatsuki] 龍樹:「まいどー。勉強がんばってねー」
[miburo] 千緒:「はぁい。ほなまたね」
[miburo] #退場
01:30:27 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06-01
[miburo] #おかー
[Tatsuki] #おかー
[Tatsuki] 龍樹:「……」
[Tatsuki] 龍樹:「はぁ…(ため息)」
[hari] #かかお
[miburo] #こーとじぼあーる
[hari] 前野:「どうしたね?」
[Tatsuki] 龍樹:「イエナンデモゴザイマセヌ」
[miburo] #初詣デートイベント回避っ
[hari] 前野:「悩んで、はしゃいだ振りをしても、端から見たらおかしいだけだよ(苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「…ゴメンナサイ(TT」
[hari] 前野:「何を気にするのか良く分からないが……思う通りにすれば良いんじゃないの?」
01:36:23 lokaway -> lokai
[Tatsuki] 龍樹:「…駄目なんですよね…。なんか断られることを考えちゃうと、一歩踏み出せなくて…」
[hari] 前野:「うーん、足踏みしてても前には進まないよ?」
[Tatsuki] 龍樹:「…」
[Tatsuki] #踏み出してみるかな?(笑)
[hari] 前野:「足踏みに疲れてよろけても、前に進むか後ろに下がるか……」
[Tatsuki] 美留:「…後片付け終わったし、もう仕事無いよー」
[Tatsuki] 美留:「今ならまだ間に合うんじゃない?」
[Tatsuki] 龍樹:「…すんません。俺、ちょっといってきます!」
[Tatsuki] #さぁて、おっかけもーどー♪
[hari] 前野:「はいはい、いってらっしゃーい」
[miburo] #うお。らぶこめみたいだ(w
[miburo] 千緒:(ぽてぽて)
[Tatsuki] 龍樹:(走)
[Tatsuki] #(店内)美留:「…世話のやける…」
[miburo] #美留ちゃん何歳だ(笑)
[Tatsuki] #みかんちゃんとおないどしーw
[Tatsuki] 龍樹:「(はぁっはぁっ)ち、千緒ちゃん、ちょっと待って」
[miburo] 千緒:「はい?」
[Tatsuki] 龍樹:「あ、あの(ぜはーぜはー)ちょっと(ぜはーぜはー)」
[Tatsuki] 龍樹:(深呼吸)
[miburo] #えうー。息の荒い人が迫ってくるよう(笑)
[hari] #そーちゃーん
[Tatsuki] 龍樹:「あ、あのさ。年始のお参り、一緒に行こうよ」
[miburo] 千緒:「え……あの、年始は京都に帰るんで……」
[Tatsuki] 龍樹:「お店正月は休みだし、俺がそっちに遊びにいくよ」
[Tatsuki] 龍樹:「正月の京都っていってみたかったしね(^^」
[Tatsuki] 龍樹:「駄目…かな?」
[miburo] 千緒:「ほんまに京都まで来はるんですか(びっくり)」
[Tatsuki] 龍樹:「千緒ちゃんがいるとこならどこにでも行くさ(にこ)」
[Tatsuki] #うわー。書いてから自分で笑ってもーた(w
[miburo] 千緒:「いや、それはそれで怖いし(びし)」
[Tatsuki] 龍樹:「う、やっぱし?(汗)」
[miburo] 千緒:「ほな京都でお待ちしております(にこ)」
[Tatsuki] 龍樹:「…ありがと(^^」
[miburo] 千緒:「北野さんの代わりに、そこを参拝するものは必ず呪われるというステキ神社を……」
[Tatsuki] 龍樹:「恐怖神社かぃっ(びし)」
[hari] #祇園の金毘羅さん
[miburo] 千緒:「貴船の藁人形見学ツアーが良かったですか」
[Tatsuki] 龍樹:「そんなのあるの?…(・・」
[miburo] 千緒:「ありますよ? 今、貴船にこられた方には、もれなく私の師匠から呪詛をくらうという特典つきっ」
[miburo] #ある。
[hari] #一応禁止なんじゃないっけ?(w
[Tatsuki] 龍樹:「ち、千緒ちゃんの師匠って人も会ってみたい気はするけど…(汗)」
[miburo] #人を呪おうという人が守るものかしら(w
[hari] #守らないねぇ。今でも見かけると言うし
[miburo] 千緒:「いや、百害有って一利無しですよ」
[miburo] 千緒:「ほな、ついたら電話してくださいね」
[Tatsuki] 龍樹:「そんなすごい人なのか…(・・」
[miburo] #携帯ナンバー教える
[Tatsuki] #携帯番号交換
[Tatsuki] 龍樹:「じゃぁ、着いたら連絡入れるよ(^^」
[miburo] 千緒:「二日のほうが、都合が良いかな……」
[Tatsuki] 龍樹:「うん。わかった」
[miburo] 千緒:「ほなね、ばいばい」
[Tatsuki] 龍樹:「勉強頑張ってね(^^」
[miburo] 千緒:「はぁい」
2002/12/25 02:00:00
02:25:00 Tatsuki -> TatskHURO
02:33:05 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
02:36:55 ! miburo (千緒:「飛び梅の梅干、ただし原産地:中国みたいなっ」)
02:48:33 ! TatskHURO (語り部HP作成ちゅうっ!)
02:51:27 MOTOI -> MOTOIaway
[sf] もひもひ
[sf] [miburo] 水島って制服有るのかねぇ
[sf] という話が昨日あったなあ
[sf] その後の返事、スラモンと混同してるかも(爆)
[sf] ネットカフェに制服ってあるんだっけかのう
[lokai] エプロンくらいだったりするかもしれません。
[sf] そやね
2002/12/25 03:00:00
03:05:20 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 多分、スラモンと混同しています
[MOTOI] スラモンの制服の形態については、何度か話した(というより一方的に尋ねてた)記憶があるので
03:10:26 lokai -> lokmozo
03:12:40 ! MOTOI (無道邸のXmasの様子はMLでやるのだろうか?)
2002/12/25 04:00:00
04:09:12 ! lokmozo (のー)
2002/12/25 05:00:00
05:01:51 sf -> sf_sleep
2002/12/25 06:00:00
2002/12/25 05:59:30
2002/12/25 06:00:00
2002/12/25 07:00:00
2002/12/25 08:00:00
2002/12/25 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:38:56 MakotoK -> Mak_Away
2002/12/25 09:00:00
09:01:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:16:49 fukaSleep -> fukanju
09:40:59 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2002/12/25 10:00:00
2002/12/25 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:29:50 sf_sleep -> sf
2002/12/25 11:00:00
11:29:13 + Ball_Nlog(~ballmk-2@sk-aj129.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06-01
11:34:27 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2002/12/25 12:00:00
12:00:00 ! MOTOI (企画発案は難しいです(汗)
12:54:02 TK-Leana -> TK-Lunch
2002/12/25 13:00:00
2002/12/25 14:00:00
14:22:58 TK-Lunch -> TK-Leana
2002/12/25 15:00:00
15:33:49 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
2002/12/25 16:00:00
2002/12/25 17:00:00
17:33:03 + Onomoto_(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:33:03 ! Onomoto (Connection reset by peer)
2002/12/25 18:00:00
18:34:22 ! killist (ぽえ〜ん)
18:35:31 + killeep(~killist@p62306e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:44:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2002/12/25 19:00:00
19:14:05 killeep -> killist
2002/12/25 20:00:00
20:02:33 + TOURUI(~chocoa@EATcf-230p111.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
20:43:20 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:43:54 + TOURUI(~chocoa@EATcf-229p45.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
20:46:35 + PaLiAsh_(~Paladin@ntfkok009124.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:56:15 MOTOI -> MOTOIaway
2002/12/25 21:00:00
21:48:34 + lokai(~aloeking@PPPa1220.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
21:53:02 ! lokai (Connection reset by peer)
2002/12/25 22:00:00
22:00:17 + lokai(~aloeking@PPPa1220.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
22:51:06 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.93) to #HA06-01
2002/12/25 23:00:00
23:01:42 + miburo(~albion@tos01ppp012.harenet.ne.jp) to #HA06-01
23:14:08 ! miburo (CHOCOA)
23:15:40 MOTOIaway -> MOTOI
23:20:06 + miburo(~albion@tos01ppp024.harenet.ne.jp) to #HA06-01
23:48:20 MOTOI -> MOTOIbath
23:48:47 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06-01
2002/12/26 00:00:00 end