語り部IRCログ #HA06-01 2003-02-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-02-21をご活用くださいませ。

2003/02/21 00:00:00
[hari] 前野:「ねぇ?龍樹くん」
00:07:19 Ten_Boil -> Ten-Rou
[TatskGKGN] #おぃ(w
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「はぃ?」
[hari] #がぁ、まだメイドか
[TatskGKGN] #くくく
[hari] 前野:「……本気で、戻る気ないのか?(頭痛)」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「えぇと、一応戻りたいんですけど、方法が…(^^;」
[miburo] 千緒:「ここは前野さんの怪しい薬で」
[hari] 前野:「まぁ、私は直らなくっても一向に構わないが」
[hari] 前野:「ひょっとして、自分で今のままの姿で居たいと思ってるとか……」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「誰がそんなこと言ったんですかぁ(TT」
[hari] 前野:「だってねぇ……」
[miburo] 千緒:「十条さんは何事もなくもどらはったのに……」
00:17:12 ! lokai (布団送りにしてくれる)
00:18:23 + killeep(~killist@p622de6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 前野:「戻ることを拒否しているとしか……」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「…」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「してませんよぉ(TT」
[miburo] 千緒:「はっ。銭湯や。女湯入りまくり?」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「…あ、そういう手もあったのかぁ(ぽむ)」
[hari] 前野:「……」
[miburo] 千緒:「えうー。げすの人がおるー」
[hari] 前野:「千緒ちゃん、近寄ったら危ないから、こっちに逃げときなさい」(おいでおいで
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「やってないですってばぁ(TT」
[miburo] 千緒:「あい」<ぱたぱた
[hari] 前野:「不意の発言に本音が出るというが……」
[miburo] 千緒:「パターン化してきましたね」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「えぅ…」
00:24:35 ! TOURUI (絶望しないためには希望をすてろ)
[hari] 前野:「超常の力に関していろいろやってるクセに、戻る方法がわからんとは……真面目に調べてるのか?(ぶつぶつ)」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「…なんの話ですか?」
[hari] 前野:「あんまり長いこと変わってると、固定しちゃって直らなくなるか、戻っても後遺症が出るよ?」
[gallows] 鐘継:「どうしたどうした。もめごとか?」
[hari] 前野:「おう、トラブルスキー。揉め事だ」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「あ、鐘継さんおひさしぶりです(ぺこ)」
[gallows] 鐘継:「……だれやったっけ?」
[miburo] 千緒:「たっこちゃんやでー」
[gallows] 鐘継:「……ふむ、ははーん、なるほど。こいつが揉め事か」
[hari] 前野:「うむ、好きにしたまえ」
[miburo] 千緒:「わくわく」
[gallows] 鐘継:「しゃーない。一応錬金術師のはしくれやさかいな。なんとかしたるわ。そこ座り」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「はぃ」
[miburo] 千緒:「面の職業も裏の職業もうさんくさいんですね」>前野
[gallows] 鐘継:「(ごそごそと何か準備してる)ええか、OK言うまで目つむっとくんやで」
[hari] 前野:「職業が胡散臭いんじゃないよ。鐘継くんが胡散臭いんだ」
[miburo] 千緒:「うんうん(こくこく)」
[gallows] 鐘継:「けけけ。あんま誉めんといて」
[hari] #なんとかしようとしてくれている
[gallows] 鐘継:「ほな、いくで……」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:(びくびく)
[hari] #困った鐘やんだ(w
[gallows] 鐘継:(ぶちゅーーーーーれろれろ)
[miburo] 千緒:「うお」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「!」<思わず腹にパンチ
[gallows] 鐘継:「やっぱ王子様のッ」
[gallows] 鐘継:(がくり)
[hari] 前野:「まぁ、“なんとかしたる”であって、“もとにもどす”とは一言も言って無いしな」
[miburo] 千緒:「あほや……あほがおる」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「さいってー!!」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:(ぷんすか)<袖で口をぬぐう
[gallows] 鐘継:「あー、天国見えた。お姫様のでないとあかんのかな」
[hari] 前野:「いや、レッツリトライ」
[hari] #無責任
[miburo] 千緒:「いやでもきもいしやめて」
[gallows] 鐘継:「こう、吸い出すような感じが必要だったのかもしれん」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「次は戻ってこれないようにしますよ…?」
[miburo] 千緒:「ぎゃー(ちょっと喜んでそう)」<吸出し
[miburo] #楽しんでそう、かな<喜んで
[hari] 前野:「もうちょっと耽美な感じを出せば、観客の千緒嬢も納得するかもしれない」
[hari] #やっぱ無責任
[miburo] 千緒:「なんかぶちゅーって感じで美しくない」
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「もっとまじめに相談のってくれる人いないかなぁ…(TT」
[hari] 前野:「……やっぱり、本気で治る気ないみたいだ(溜息)」
[gallows] 鐘継:「ほな、いくで……」(アイススケート風に抱きあげる)
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「本気で治す気がない人は黙っててくださいっ(怒)」>前野
[miburo] 千緒:「お城や、お城いくねん」
[hari] 前野:「宗谷くんに相談すりゃ良いのに(ぼそっ)」
[gallows] #異能:堕落の女王発動。口内に充満。
[miburo] 千緒:「そーちゃんのキスはあかんよっ」
[gallows] 鐘継:(ぶちゅー……じゅるじゅる)
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:「彼がまともに相談にのってくれるとは思えませんけど…?」
[hari] 前野:「さぁ、そんなこといってる間に大ピンチ」
[gallows] #はて、性別を本質から遠ざける……む、悪化しそうな気がしてた(ぉぃ
[soutou] #何を駄目にしたんだろうか
[hari] #紙芝居のナレーション風
[miburo] #最近好きですね(w
[hari] #懐かしくてね(ぉ
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳メイド:(ごすっばきっぐしゃっ)>鐘継
[gallows] #よし、対抗判定だw
[hari] #うむ
[hari] #鐘やんのキスが勝つか
[hari] #ボコって瘴気(?)を注ぎこまれずに済むか
[TatskGKGN] #うーん…
[TatskGKGN] #鐘やんが先かな?
[gallows] こちらは堕落の女王12+意地が悪い2で、目標は成功時に1d6で奇数ならチョコの効果の衰退、偶数ならより男性性の衰退で乙女チックに
[TatskGKGN] #たつきちは格闘10+気色悪いっ!3−女の子1、かな
[gallows] 強制度は9
[gallows] 12+2-9-2d6
[kataribe] gallows: 12+2-9-10(2D6) = -5
[gallows] 12+2-9-2d6
[kataribe] gallows: 12+2-9-7(2D6) = -2
[gallows] 12+2-9-2d6
[kataribe] gallows: 12+2-9-8(2D6) = -3
[gallows] 12+2-9-2d6
[kataribe] gallows: 12+2-9-7(2D6) = -2
[gallows] 12+2-9-2d6
[kataribe] gallows: 12+2-9-8(2D6) = -3
[gallows] 12+2-9-2d6
[kataribe] gallows: 12+2-9-6(2D6) = -1
[gallows] 12+2-9-2d6
[kataribe] gallows: 12+2-9-3(2D6) = 2
[TatskGKGN] #ぐあ
[miburo] #3以下はきついねー(w
[TatskGKGN] #それでも出すかぃ(w
[gallows] #物事は進展させねばw
[hari] #発展主義者
[TatskGKGN] 10+3-1-9-2d6
[kataribe] TatskGKGN: 10+3-1-9-4(2D6) = -1
[TatskGKGN] #おしいっ
[miburo] #発展家(古)
[TatskGKGN] 10+3-1-9-2d6
[kataribe] TatskGKGN: 10+3-1-9-10(2D6) = -7
[TatskGKGN] 10+3-1-9-2d6
[kataribe] TatskGKGN: 10+3-1-9-10(2D6) = -7
[TatskGKGN] #ぶっ
[TatskGKGN] 10+3-1-9-2d6
[kataribe] TatskGKGN: 10+3-1-9-9(2D6) = -6
[TatskGKGN] 10+3-1-9-2d6
[kataribe] TatskGKGN: 10+3-1-9-12(2D6) = -9
[TatskGKGN] 10+3-1-9-2d6
[kataribe] TatskGKGN: 10+3-1-9-5(2D6) = -2
[TatskGKGN] 10+3-1-9-2d6
[kataribe] TatskGKGN: 10+3-1-9-6(2D6) = -3
[TatskGKGN] 10+3-1-9-2d6
[kataribe] TatskGKGN: 10+3-1-9-5(2D6) = -2
[TatskGKGN] #でーなーいー(TT
[gallows] #諦めて喰らうのじゃw あきらめたら1d6を振るよろし
[TatskGKGN] #うぅ…
[TatskGKGN] 1d6
[kataribe] TatskGKGN: 2(1D6) = 2
[miburo] #あはは
[TatskGKGN] #…
[gallows] 乙女w
[TatskGKGN] #今日は厄日か?(TT
[miburo] #身も心も。
[gallows] えー、なんかふわふわした感じになってまいりました。見も心も。
[TatskGKGN] #…ちょっと演じるのが気持ち悪いんですが…(汗
[gallows] お花さん、ちょうちょさん、みんな友達♪
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳乙女
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳乙女:「あ、あの…みなさんの前は恥ずかしいですぅ…(もぢもぢ)」
[gallows] 鐘継:「……こらあかん。裏目に出た」
[miburo] 千緒:「悪化してるし」
[gallows] 鐘継:「っと、もうこんな時間か。すまん、仕事あるからいくわ。またなー」(たったった
[miburo] 千緒:「あ。また逃げた」
[soutou] #無責任だ
[TatskGKGN] 龍樹@猫耳乙女:「あ、あの…まって…」
[miburo] 千緒:「どうします?」>前野
[gallows] #いよいよ直さないわけにはいかなくなってきたということで、いいじゃないか(ぉぃ
[soutou] #人間追い込まれないと力を発揮しませんからな
[TatskGKGN] #なんか違うー(TT
[miburo] #締め切りって大事よ(w
00:54:36 TatskGKGN -> Tatsuki
[hari] #うひ
[hari] 前野:「ひとつ、名案があるんだが」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「なんですか…?(もじもじ)」
[miburo] 千緒:「う……きゅ」<ももをつねって笑いをこらえてる
[hari] 前野:「記憶を消そう。新しい名前をつけて、人生をやりなおしたまえ」
[gallows] #ぐはぁ
[miburo] 千緒:「……あかんやん」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「そ、そんなの嫌ですよぉ(TT」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「やっぱり前野さんはまじめに考える気ないんですね…(しくしく)」
[hari] 前野:「それがイヤなら、ダメもとで宗谷君に相談しなさい」
[hari] 前野:「真面目に相談乗ってくれるかどうかはともかく、解決する手段を講じられる可能性が一番高いのは彼なんだから」
2003/02/21 01:00:00
[gallows] #そこで前野は閃く。鐘継に状況が変化できたのならあの赤目の集団。たとえばあの草木のエキスパートに相談すればなんとかなるのではないかとッ
[hari] 前野:「調べることも調べず、ただ無為に効果の切れるのを待つとは……(溜息)」
[Tatsuki] #えー
[miburo] 千緒:「(でもなんか悪化したしなぁ)」
[hari] #そして、その閃きを溜息と共に棄てた
[gallows] #ガーン
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「あの、前野さん何か怒ってるんですか…?」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「わたし、別に何も調べずに無為に効果が切れるのまってたわけじゃないのに…」
[hari] 前野:「じゃあ、なにか調べた結果があるのかね?」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「何も知らずにそんな事言うの、失礼ですよぉ(TT」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「今お姉ちゃんに調査の結果を踏まえた封印札を作ってもらってます」
[miburo] 千緒:「あ。がんばってはる」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「それが出来上がればなんとかなると思うんですよぉ」
[hari] 前野:「なら、最初からそう言えば良いのに」
[gallows] #おねぇちゃんもまさか悪化してるとは思うまい
[miburo] 千緒:「でもあれやん、なんか悪化してるし」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「…というか、何も聞かずに決め付けたのは誰ですか?(ぷんぷん)」
[hari] 前野:「まぁ、乙女ちっくな龍樹くんになるくらいのもんだろう」
[Tatsuki] #自分キャラで解決しちゃうのはおもしろくないし、誰かなんかしてくるかと思ってそのままにしてるんですけどねー
[soutou] #当面の乙女チックを克服するために
[Tatsuki] #まさか何もしないのはおかしい、みたいに言われるとは思わなかった(^^;
[gallows] #何とかしようと思ったのに、偶数を出したばっかりに……(ぉぃ
[soutou] #訓練キャンプに送るとかどうだ(ぉぃ
[miburo] #ガンホーガンホーガンホー
[gallows] #わー、物理的解決w
[gallows] #女囚コマンドーのようになって帰ってくる
[hari] 前野:「まぁ、『戻りたいけど方法が』とか言われて、すでに手を打ってると察するのは無理だと思うが」
[hari] 前野:「戻る手段があるのなら、それに越したことは無いね」
[hari] 前野:「あとは、状況が変化しないように静観しよう」
[hari] #手遅れ
[miburo] 千緒:「遅いし(ぱむ)」<つっこみ
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「やっぱりいじわるです…」
[hari] #うきうきと働いてる姿しか見えないので
[hari] #手を打ってるたぁ分からんかったですよ
[Tatsuki] #だからって一日中くらーく過ごしててもおもしろくないでしょう
[gallows] 玉緒:「……(にゅるん)呼ばれて飛び出て」
[Tatsuki] #どうせならこの状態を楽しもうと…って、玉ちゃんや(ぉ
[hari] 前野:「……(ぐい)」>千緒ちゃんを引き寄せ
[gallows] 玉緒:「…………」(じー)>前野
[gallows] 玉緒:「…………」(じー)>千緒
[gallows] 玉緒:「…………」(じー)>乙女
[hari] 前野:(くいっくいっ)>龍樹くんの方にあごをしゃくる
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「???」
[miburo] 千緒:「……誰?(ひそ)」>前野
[gallows] 玉緒:「兄の尻拭いをまかせられたのだけれど……」
[hari] #あれがそうだ、と
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「兄??」
[gallows] 玉緒:「……なるほど」(耳をひっぱってみる)
[gallows] 玉緒:「……ごめんなさい」(体をまさぐる)
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「いたたた」
[gallows] 玉緒:「……で、なにが異常なのかしら」
[hari] 前野:「鐘継くんの妹さんで、比企玉緒さん」
[gallows] 玉緒:「自己紹介が、遅れたわ……私は、玉緒」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「えっとあの、わたし、水凪龍樹っていいます…」
[hari] 前野:「彼女はね、ほんとは男性なんだよ。で、元に戻りたいらしい」
[miburo] 千緒:「ははぁ」
[gallows] 玉緒:「あの耳もニセモノね?」
[hari] 前野:「今は生えてるみたいだけど」
[gallows] 玉緒:「つまり……耳を切り取ってモノを生やせばいいわけね」(ごそごそとなにか準備を始める)
[hari] 前野:「私が説明するよりも、本人から詳しく聞いてくれ」
[gallows] 玉緒:(からん)<大きな剪定バサミを落とす
[hari] #千緒ちゃんを引っ張って、後方へ撤退
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「あ、あの、なんだか危険な予感がするんですけど……」
[miburo] 千緒:「えう。なんかごっついよ」
[miburo] #うう、ごっついのう(w
[hari] 前野:「静かに見ていたほうが良いよ(しぃー)」>千緒ちゃん
[gallows] 玉緒:「大人しくしていてください……」(シャキン、シャキン)
[miburo] 千緒:目をつぶる
[miburo] #あと耳も。
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「え?いや、ちょっと待って…(汗)」
[hari] #軽く抱き寄せて庇っておこう(^^;
[Tatsuki] #うわー、さいてー(TT
[hari] #まぁ、いきなり凄惨な場面にはならんと思うが……
[Tatsuki] #前野さんがそんな人だったなんて!
[miburo] #これが世に言う役得というものですな
[hari] #龍樹くんに言われたく無いよう
[Tatsuki] #えぅー(TT
[gallows] #こまった。前野君が止めてくれないと、やるしかないんだが(w
[gallows] #まあ、一応解決にはなるし、いいのか
[hari] 前野:「あ〜、ちょっと待って、ちゃんと話を聞いてから。ね?(汗)」
[gallows] 玉緒:「……なにかまちがっていた?」(しゃきーんしゃきーん)
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「(TдT)」<今にも泣き出しそう
[hari] 前野:「龍樹くんも、説明しないと。説明すれば、ちゃんと対応してもらえるよ。それなりに」
[gallows] 玉緒:「対応します。魔女ですから……」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「えっと、あの、チョコを食べたらきゅいいーんのしゅばーってなって、気がついたら猫耳の女の子の体になっちゃってたんですっ」
[gallows] 玉緒:「なるほど……つまり、原因はそのチョコの力にあると」
01:20:36 ! Ten-Rou (逆境であればあるほど、私の中の私は活発になる)
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「多分…」
[gallows] 玉緒:「なら簡単だわ。その魔力を吸い取りましょう……?」
[hari] 前野:「あぁ……(玉緒さんが物分りがよい……不吉だっ)」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「…最後の疑問符が気になるんですけどぉ…(汗)」
[gallows] 玉緒:「そこに座って、目を瞑ってください……」
[hari] 前野:「千緒ちゃん、もう少し目と耳をふさいでてね(汗)」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「あ、はい…」<目をつぶる
[miburo] 千緒:「まだっ?」<ちょっと涙ぐんでる
[miburo] #どっかで聞いたふれえず(w<目を瞑って……
[hari] 前野:「いや、痛い場面にはならないと思うけど……もうちょっと、ね(微笑)」
[gallows] 玉緒:(ちゅー……ぎゅるぎゅるぎゅる)<胃カメラのようななにかが侵入してくる
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「!!!?!?????????!!」
[hari] #やはりか
[gallows] 玉緒:「ぷはぁ」(ずるん)<口から蔦のようなものがでろりと垂れてる
[hari] 前野:「玉緒さん、腕は良い魔女だから……」
[gallows] 玉緒:「うぃきまぅ……」
[gallows] 玉緒:「(喉元にもうひとつ口が開く)いきます……」
[hari] #見せない方が良いな……見えないようにぎゅってしちゃえ(ぉ
[miburo] #ダンナ、この人楽しんでますぜ
[gallows] 玉緒:(びくんびくん……緑色の液体を目から流しながら耳から植物が飛び出してくる)
[Tatsuki] #馬にけられてしまへ
[hari] #うげ
[hari] #いや、ほんとに見せない方が良くなって来た(^^;
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「
[Tatsuki] 龍樹@猫耳乙女:「(え?え?え?何何何何?????)」
[gallows] 玉緒:「枯渇(しゅー)」
[gallows] 玉緒:「終わったわ」(ずるずると蔦を引き抜く)
[hari] 前野:「あ〜、魔力を植物に吸わせたか……(ぼそぼそ)」
[Tatsuki] #元に戻ってえぇんかの?
[gallows] 玉緒:「種を……植えました。明日には前身に根を張り特定の魔力を吸い尽くすと思います」
[gallows] #全身
[hari] #乙女な部分は解決したんでないかな?
[gallows] #性格はもどっていいかも。
[hari] #で、チョコは明日以降、かな?
[miburo] 千緒:「終った? 終った?(えうえう)」
[gallows] 玉緒:「このあたりから……(後頭部をなでる)皮を突き破って芽が出ます」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳:「うわー。なんかすごい感触があったんですけど…って」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳:「芽!?芽が生えるのっ!?」
[hari] 前野:「とりあえず、顔をふいて耳から出てる植物をしまって(汗)」>玉緒っち
[gallows] 玉緒:「その日の昼には花が咲き、いずれ枯れる……どんな花が咲くか、たのしみですね?」
[gallows] 玉緒:「あら……」(ぶちぶち……びちゃ)
[hari] #一応、見掛けが普通になったら、千緒ちゃんを離そう
[hari] 前野:「もう大丈夫かな……たぶん(汗)」
[miburo] 千緒:「治った?」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳:「まだー」
[gallows] 玉緒:「花は、あなたそのもの。あなたの依代となり、全ての害悪を引き受ける。けっして……枯れるまで引き抜いてはいけません」(ぶつぶつ
[Tatsuki] 龍樹@猫耳:「ぬ、抜いたらどうなるんですか…?」
[gallows] #というわけで明日の朝には花が生えた男にもどります。オメー。
[gallows] 玉緒:「……しぬ」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳:「ひぃ」
[miburo] 千緒:「ね、寝相が悪くて抜けてもうたら?」
[gallows] 玉緒:「……しぬ」
[gallows] 玉緒:「どうしても心配だったら、このガラスケースを嵌めておいてください」(カポッ)<美女と野獣にでてきたようなかんじのアレ
[miburo] 千緒:「うきゅ」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳:「は、はぁ…」<一応受け取る
[gallows] 玉緒:「……これでよかったのかしら?」
[hari] 前野:「お疲れ様でした」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳:「あ、ありがとうございました…」
[miburo] 千緒:「ありがとうございました」
[gallows] 玉緒:「いえ、それでは、今日も最悪の一日を……」(つーっ)
[hari] #どっかの隙間からしゅるしゅる消えてくのか
[gallows] #トイレに行ったっきりになる
[gallows] #ながれてしまわれたようです
[hari] 前野:「……どうやら、戻る目処がついたようだね」
[miburo] 千緒:「痛かった?」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳:「ううん。痛くはなかった…」
[hari] 前野:「痛く無いのが、余計にタチが悪いんだ……(しみじみ)」
[miburo] 千緒:「やっぱり止めるべきやったかなぁ」
[hari] 前野:「うーん……最近はアフターケアもちゃんとやってくれるから……大丈夫だと思うよ」
[miburo] 千緒:「し、死んだらあかんよ」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳:「千緒ちゃん、心配してくれるん?」
[miburo] 千緒:「うん。寝覚めが悪いし」
[Tatsuki] 龍樹@猫耳:(しくしく)
[miburo] 千緒:「あははは。ほなねー」
[miburo] #帰る
[hari] 前野:「それじゃあね」
[gallows] #龍樹、比企兄妹に唇を奪われるの巻(ぉぃ
[Tatsuki] #えぅー(TT
[miburo] #妹のほうは見てなかったなー
[miburo] #じぇらしー不発?(w
[gallows] #それどころじゃなく気持ち悪いかもしれないw なんか喉とか脈打ってるし
[miburo] #ですねぇ
[hari] #比企兄妹は、妹が怖いのだ
[miburo] #菊地秀行な世界だ。えろぐろ。
[hari] 出てくるたぁおもわなんだ(^^;
[Tatsuki] うぅぅ
[hari] だから、出た瞬間に千緒っちを後退させたのだが……(^^;
[soutou] #菊池の人は、エロがメインだ(ぉぃ
[soutou] #グロはあっさり
[miburo] #うい
[gallows] 最初の玉緒の案を突き通せばある意味エロくもなったのかもしれないが、あまりおすすめできないw
[miburo] ある意味だし(w
[sf] げらげら
[sf] すげー展開だったようだ
[miburo] 寝まふ。ではまた
01:54:07 ! miburo (CHOCOA)
01:56:20 ! soutou (ガンダーラはインドなのかどうなのか)
2003/02/21 02:00:00
02:25:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau090.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
02:29:11 MOTOI -> MOTOgyudn
02:37:21 fukanju -> fukaSleep
02:52:45 MOTOgyudn -> MOTOI
2003/02/21 03:00:00
03:56:50 ! Tatsuki (CHOCOA)
2003/02/21 04:00:00
04:18:04 ! BallLaway (Connection reset by peer)
04:18:05 + BallLawa_(~ballmk-2@p4147-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2003/02/21 05:00:00
05:04:58 ! MOTOI (足が棒)
05:56:42 gallows -> galloAWAY
2003/02/21 06:00:00
2003/02/21 05:59:31
2003/02/21 06:00:00
06:12:38 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
06:54:54 + BallLaway(~ballmk-2@p4147-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2003/02/21 07:00:00
07:02:44 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2003/02/21 08:00:00
2003/02/21 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:04:20 fukaSleep -> fukaNeoki
2003/02/21 09:00:00
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:04:41 + lokai(~aloeking@PPPa867.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
09:33:24 lokai -> lokyu
09:53:23 lokyu -> lokai
2003/02/21 10:00:00
2003/02/21 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/02/21 11:00:00
2003/02/21 12:00:00
12:29:00 ! lokai (ねむい)
2003/02/21 13:00:00
13:47:30 fukaNeoki -> fuka2ndNe
2003/02/21 14:00:00
2003/02/21 15:00:00
15:36:47 sf -> sf_sleep
15:40:51 killeep -> killeat
15:49:26 galloAWAY -> gallows
2003/02/21 16:00:00
16:19:16 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387206f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
16:26:14 fuka2ndNe -> fukanju
16:33:17 fukanju -> fukaODKK
16:56:29 killeat -> killist
2003/02/21 17:00:00
17:29:39 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
17:40:24 fukaODKK -> fukanju
17:51:04 SLEEP114 -> tatsu114
17:58:43 + killeep(~killist@p622960.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:59:56 OTE_Aw -> OTE_inu
2003/02/21 18:00:00
18:03:41 TK-Leana -> TK-Study
18:33:00 OTE_inu -> OTE
18:49:13 + killeep0(~killist@p622960.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:55:59 killeep0 -> kill-pct
2003/02/21 19:00:00
19:17:22 + OTE_(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06-01
19:35:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed153.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:36:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-533p6.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:45:13 OTE_ -> OTE_mesi
2003/02/21 20:00:00
20:00:44 MOTOI -> MOTOImesi
20:08:04 kurow -> kurowNie
20:22:43 OTE_mesi -> OTE
20:22:52 kill-pct -> killeat
20:37:40 kurowNie -> kurow
20:45:30 + lokai(~aloeking@PPPa867.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:55:15 tatsu114 -> huro114
2003/02/21 21:00:00
21:02:43 ! Ryu-Note (VAIO Uでのチャット、うまくタイプできると快感)
21:11:22 + Ten-Rou(~k-naka@fl059.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:13:56 huro114 -> tatsu114
21:23:09 + TOURUI1(~chocoa@EATcf-533p6.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
21:41:47 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Abt027.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/02/21 22:00:00
22:50:15 gallows -> galloAWAY
22:50:19 MOTOImes_ -> MOTOI
22:53:19 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06-01
22:55:33 ! TK-Study (人とねこみみを科学する)
2003/02/21 23:00:00
23:00:53 + miburo(~albion@tos01ppp033.harenet.ne.jp) to #HA06-01
23:02:26 ! Ten-Rou (EOF From client)
23:14:47 killeat -> killist
23:15:56 + Ten-Rou(~k-naka@fl059.naxnet.or.jp) to #HA06-01
23:24:40 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p102.hi-ho.ne.jp) to #HA06-01
23:29:07 sf_sleep -> sf
2003/02/22 00:00:00 end