語り部IRCログ #HA06-01 2003-03-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-03-17をご活用くださいませ。

2003/03/17 00:00:01
[hari] うぅ〜む
[gallows] まあ、形式的なものなら、そのへんのクッキー包むだけで十分な気もする
[hari] いや、食べれないもの渡すのも
[hari] 可哀相じゃんかい
[gallows] ……自分の小指を(まて
[gallows] そうだねえ
[miburo] さあぼくをおたべ
[hari] それは、なにかとてもダメ
[gallows] #鐘おじさん:「前野! あたらしい顔やでー」(ひゅーん、ごす)
[gallows] うーん、だめだw
[hari] #前野:「ロケットパンチ!」
[hari] まぁ、血ぃ吸わせたり身体食わせたり
[hari] 別に何とかできなくもないが
[hari] もっと日常的なことしたほうが
[hari] 気が楽になるベ
[gallows] 前野くんがそこまで尽くすかって話もあるしね
[gallows] たかだか一扶養者としてみた場合
[hari] 気は使うけど
[hari] 食べられると、イタイので
[hari] チョット困るな
[kill-tea] 案1:人間の血よりも旨いもの。
[gallows] ちょっとした服とかモノとかで十分ではないだろか。
[kill-tea] 欠点:別に味で人間を選んでるわけでは無い。
[hari] ザクロでも食べれんかなぁ
[soutou] 肉料理
[kill-tea] 案2:レクター教授の映画のビデヨ。
[gallows] 千影さんのときはどうしたんだっけ。
[soutou] いやいや
[kill-tea] 欠点:だからといって得に意味は無い。
[soutou] 映画じゃなくて
[soutou] プライベートビデヨにしましょう
[soutou] レクターさんの(ぉぃ
[kill-tea] がーん。
[kill-tea] そりゃほしい。
[lokai] 食べられる人体パーツ製作キット(実在します)
[soutou] 楽しい食事風景
[gallows] 和やかな雰囲気
[kill-tea] ううむ
[kill-tea] こー
[kill-tea] 自殺志願者とかを高額で(ぉぃぉぃ
[hari] ちかちゃんか〜
[soutou] リハビリさしていかねば
[hari] 暴走したことあったっけかな
[soutou] まず、レアのステーキあたりから(ぉぃ
[gallows] 暴走はしてないけど、最初はまっとうに吸血鬼な状態からじょじょにならしていっていた記憶がある
[hari] それは、りんねえでは?
[gallows] あ、そうだっけ
[hari] りんねえには、カプッと吸われてたような……
00:18:30 ! miburo (再起動かけます)
[hari] 懐かしい話がいろいろ……>ML見てる
00:25:31 + miburo(~albion@tos01ppp045.harenet.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] 前野君だけはまったくかわってないのがよくわかります(ぉぃ
[hari] くぅ
[hari] 四年近く前のLogで、MIBとか言われてる
[MOTOI] 今と同じや(w
00:31:58 soutou -> sou_furo
00:33:39 kill-tea -> killafk
[gallows] つみき:「かの永遠の世話好きは何ものも求めず、何ものも手に入れられずに生きて老いていく。全てに平等であるがゆえに彼の者はそこから動かない。その真意は誰にも悟られることなく……みたいな」
00:38:34 sf_sleep -> sf
[hari] 前野:「……哲学的なような、そうじゃないような(汗)」
00:39:39 killafk -> killist
[OTE] 哲也:「その様は、賢者のごとく、隠者のごとく?」
[gallows] つみき:「でもそんなに外してないと思う」
[OTE] 哲也:「同意しておこう」
[OTE] 哲也:「しかし」
[hari] 前野:「どっちかと言えば、寄る辺なき愚者と言う感じだが」
[gallows] つみき:「勝手な決め付けしてるんだから怒りたければ怒ってね」
[OTE] 哲也:「眼鏡を求めるあまり、愛しい人が眼鏡になった、私は。さながら、ミダス王か?(苦笑)」
[hari] 前野:「それは、半分自業自得……」
00:48:11 ! Ten-Rou (徹夜してたので眠い……)
[OTE] 哲也:「あぁ。そうだね。まったくだ。そうそう、つみきさん」
[gallows] つみき:「なあに? カレー屋」
[OTE] 哲也:「奈緒子、あなたのことを気にしてましたよ。ひょっとしたら心配していたかもしれない」
[gallows] つみき:「……そっか」
[OTE] 哲也:「奈緒子、昔、異能が暴走したことがありましてね。自分の姉を殺してしまったんですよ。だからかもしれない」
[gallows] つみき:「そんなこと今更聞いても、なんにもうまいこと言えないよ」
[OTE] 哲也:「そうですね。うん」
[OTE] 哲也:「おかしいな、私のキャラじゃないんだけどな、こんなのは」
[hari] 前野:「ふむ……」
[gallows] つみき:(ふぅ……)
[gallows] つみき:「でももう迷惑はかからないとおもう」
[gallows] つみき:「お父様から連絡がきたの。里の方で引き取る準備があるって」(前野くんにお手紙渡す)
2003/03/17 01:00:00
[OTE] 哲也:「……」(いいのか?という目で前野を見る)
01:00:23 sou_furo -> soutou
[gallows] つみき:「14日に、迎えに行くから、それまでに、返事欲しいって」
01:01:04 MakotoK -> Mak_Sleep
[hari] 前野:「………」
[hari] #別PCでメール読んでた
[hari] 前野:「……(手紙に目を通してる)」
[hari] #治療?
[gallows] #回収して妖怪らしく里でひっそりと、というかんじ
[hari] 前野:(くっ)
[Tatsuki] #…前野さんどうするのかなー
[hari] 前野:「……今日の気分はどうかな?」
[hari] #手紙を畳みながら
[gallows] つみき:「いいわけ、ないじゃない」
[miburo] #君を手放したくないっ(ひし)
[hari] #げし
[OTE] 哲也:(セルロイドの眼鏡を、ためすがめつしている。あえてそっちに目を向けない)
[Tatsuki] #君とわかれたくないっ(ひし)
[hari] #ぶすっ
[hari] 前野:「……つみきちゃんの……“希望”……は?」
[Tatsuki] #あなたの希望は?教えてくれないの?
[OTE] 哲也:「……前野さん……」
[Tatsuki] #とか返されないんやろか…
[OTE] #どうじゃろかぁ
[gallows] つみき:「なにも言わないって決めたの。その我儘はあまりに色々要求するものだってわかるから」
[OTE] 哲也:「かの永遠の世話好きは何ものも求めず、何ものも手に入れられずに生きて老いていく。全てに平等であるがゆえに彼の者はそこから動かない。その真意は誰にも悟られることなく……?」
[OTE] #ちと介入しすぎかな?
[hari] 前野:「その言葉は余計だよ(微笑)」>てっちゃん
[OTE] 哲也:「そう?」
[OTE] 哲也:「まぁ、そうかもしれない」
01:22:41 ! miburo (CHOCOA)
01:22:43 ! hari (Connection reset by peer)
01:25:08 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06-01
[hari] #わたしは帰ってきた!
[OTE] #にひひ
[hari] 前野:「我侭ってのは、言うためにあるものだよ。言ってごらん」
[hari] 前野:「君の“希望”は……なんですか?」
[Tatsuki] #言わせたいらしひ
[gallows] つみき:「……みんなのこと、お願いします。とどめやみかんは、まだ保護者、必要だと思うから」
[OTE] 哲也:(ぽりぽり)
[hari] 前野:「残れば良いじゃないか」
[gallows] つみき:「わかんないよそんなの。もう限界なの。自分のエゴだけで振舞うのは」
[gallows] #抑揚なく
[Tatsuki] #…もうそろそろ相手まかせには出来ないレベルでは?
[Tatsuki] #しんたいきわまった(w
[hari] #ぬわーん
[Tatsuki] #ガンバレ(w
[hari] 前野:「もう我侭は言えない……か」
[hari] 前野:「なら……これは、私の我侭だな……」
[hari] 前野:「残ってくれないかね」
[gallows] つみき:「……人食いだよ?」
[hari] 前野:「ここの当主は吸血姫だよ?」
[gallows] つみき:「……いっつも監視の目が必要なんだよ?」
[hari] 前野:「執事役も嫌いじゃなくてね。なんなら、お付のメイドも用意するよ?」
[gallows] つみき:「……どうして、そんなに」
[OTE] SE:しゅぼっ
[OTE] #哲也消える
[hari] #うあ、消えられた
[OTE] #館の外の人間が聞いていい話じゃないでしょう?w
[gallows] つみき:「他のみんなの立場だって悪くなるかもしれないんだよ?」
[hari] 前野:「ん〜……落ち付いてきているし……大丈夫じゃないかな?」
01:55:24 OTE -> OTE_Aw
[gallows] つみき:「安全な道じゃないよ……平等でもなくなるよ」
[gallows] #これが最後の質問
01:59:05 killist -> killeep
[hari] 前野:「仕方あるまい。私の我侭だからね」
2003/03/17 02:00:00
[gallows] つみき:「……こんなに馬鹿だと思わなかった」(両手を握り、そのままうずくまる)
[hari] #自分の両手?
[gallows] #前野君の
[hari] 前野:「元々馬鹿だよ」
[hari] #あえて言えば、無道邸に来る事自体が、一般的には……
[gallows] つみき:「……執事が馬鹿なのはいただけないけど、許してあげる」(前野君の手で涙とその他もろもろを拭う)
[Tatsuki] #その他もろもろ??(汗
[hari] #なはみずとか
[Tatsuki] #よだれだったらどうしよう(ぉぃ
[hari] 前野:「……少しずつ慣らしていってみよう?ずっと落ち付いてきているし……」
[gallows] つみき:(こくり)
[gallows] つみき:「立てない……」
[hari] 前野:「うん……」
[hari] #支えになっても無理そうかな?
[gallows] #脱力〜
[hari] #くぅ、謀ったな
[Tatsuki] #お姫様だっこですよ!
[hari] 前野:「じゃあ……ちょっと失礼」
[soutou] #あとは、首の後ろの皮をつかむ(ぉぃ
[hari] #しゃがんでから、肩に掴まらせて
[gallows] つみき:(抱えられて耳元で)「あのパパから私を引き離すんだってこと、自覚してる?」
[hari] #くっ
[hari] #おんぶにしようとしたら先手を打たれた
[hari] 前野:「会った事ないからなぁ……」
[MOTOI] #前会ったのは渋柿さんと演達さんか
[gallows] つみき:「覚悟決めてね」(くす)
[hari] 前野:「ぬぬぬ〜」
[hari] #切り、か
[gallows] そしてホワイトデーに繋がるわけですが
[hari] #指輪は送れんー
[soutou] #指輪というのは滅びの亀裂に捨てに行くものですよ(ぉぃ
[Tatsuki] #愛しいしと
[Tatsuki] #ゴクリ…。ゴクリ。
[hari] #時計を贈ろうか
[soutou] #つまり、指輪をプレゼントすると指輪に取られてしまう(ぉぃ
[hari] #高級時計とはいかんが
[hari] #……お付のメイドをプレゼント(ぉ
[gallows] #時計の方がw
[soutou] #時計なら007のやつに限る(ぉぃ
[gallows] #ちなみにその次の月には15歳の誕生日というイベントも
[hari] #じゃあ、そっちでお付のメイドを(ぉ
[hari] ……ふと、返事の中になんと書かれるか
[hari] 気になったり
[hari] ……ナンデモナイデス
[gallows] いずれにしろ、14日に「パパ」か「爺や」が来る可能性が高いかもしれませんw
[hari] ぬわにー
[gallows] でもこれで一連の事件のある面の落とし所はつきそうです。
[gallows] 心置きなくきっかけの真相についての話をまとめていこう。
[MOTOI] これでそういう話しているときに史雄が尋ねてきたりしたら混乱するだろうか(ぉ
[MOTOI] #尋ねて→訪ねて
[hari] 逃避行動に移るかな〜
[gallows] むしろこう、落ち着いた頃に
[gallows] つみき:「前野くん、ありがとう、けっこうがんばった?」(引き寄せる)
[hari] 前野:「まぁ、これくらいはしないとね(苦笑)」(頭をくしゃっと撫でる)
[hari] ……イヤー
[hari] ナンカチガウ
[gallows] つみき:(俯いて胸に頭うずめる)
[gallows] と、こういうタイミングで尋ねてくると混乱します(ぉぃ
[hari] ぎゃー
[hari] くぅ
[hari] なんとしても、お付のメイドを仕立て上げてやる
[soutou] 外部食人防止装置
[gallows] そして食われるメイド(やめなさい
02:44:12 ! soutou (牛乳)
[PaLiLitH] 量産型
[hari] 人形娘
[PaLiLitH] チョコバナナ味とかメロン味とかあります。
[gallows] つまり、前野君的には少し距離をおきたい?
[hari] いや
[hari] PL的に
[hari] 前野とばかりだすのも
[hari] ……猫ズでいいか
[kurow] ああ、インコウ罪で捕まりたくはないと(何てこと言うんだ
[MOTOI] さて
[MOTOI] 史雄は
[gallows] ……ヽ(´ー`)ノ
[MOTOI] どうしようかなぁ
[Tatsuki] けけけ
[Tatsuki] ひひひ
[Tatsuki] 前野さんご苦労様(w
[gallows] とりあえずほんとにさっきのようなタイミングで入ってくると、つみきのキャラシに、敵:3として特徴がつくかもしれませんw
[Tatsuki] はりにゃもご苦労様(w
[hari] うにー
[hari] 出来れば、渋柿さんに
[hari] 「いくな、つみき」(ぎゅっ)
[hari] とかやってもらえば
[hari] #ぉぃ
[Tatsuki] もふふ
[lokai] まぁその場にいなかったのだから仕方ない
[gallows] 渋ちーの場合、立場同じだからまた反応変わるかなって気もする
[hari] ふむ、そいやそうだにゃ
[MOTOI] 史雄は、一応妖怪繋がりはあるが、互いに正体知らんと言うのが最大のネックですな
[MOTOI] #もちろん簡単にばらしていいモンじゃない。
[gallows] 極端に言っちゃって自分には理解できない概念だから無茶言えるということはあると思うのです。
2003/03/17 03:00:00
[gallows] そういうのが逆に心強く感じたり
[gallows] そういう話になればいいかな。
[gallows] とおもった。
[hari] ふに
[hari] まぁ
03:12:05 kurow -> kurowDead
[hari] それぞれの意識の違いはあって当然、か
[gallows] つみき:「違うから、頼れるんだよ」
[hari] なるほど、ね
[gallows] くくく、前野君の人間くさいとこほじくってやる(本音
[MOTOI] それは言い換えれば普段は人間臭くないと言うことに(ぉぃ
[gallows] とまでは言わないけど、このところの前野くんは企む側にばかり回っていましたからなぁ
[MOTOI] つまり、うろたえさせたいのか(汗
[gallows] そろそろ新しい人間関係の図式を作りたいと思っただけですよw
[MOTOI] しかし、あれだ
[MOTOI] つみきさんが出歩いてたことは、愛菜美から史雄に伝わってるかもしれん
[gallows] 以前のようにはいかなくとも新学期からは復帰かな。その前に追試うけにいくだろうけど。
[MOTOI] 今後はずっと無道邸からの通学かな?
[gallows] とりあえずそれを目標に、いろいろ策を練るんだと思う
[gallows] 当分はそのつもりで
[gallows] いずみさんに暇が出来ないことには壱村はうごかないしw
2003/03/17 04:00:00
04:18:52 gallows -> galloAWAY
04:42:52 MOTOI -> MOTOsleep
04:54:02 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
2003/03/17 05:00:00
05:32:30 ! lokai (ぐう)
05:48:26 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/03/17 06:00:00
2003/03/17 05:59:30
2003/03/17 06:00:00
2003/03/17 07:00:00
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2003/03/17 08:00:00
2003/03/17 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/17 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:26:25 killeep -> killist
09:31:31 kurowDead -> kurow
09:32:47 MOTOsleep -> MOTOI
09:34:22 killist -> kill-cafe
09:53:13 ! kill-cafe (再起動が殺されちゃった! この人でなしーっ!)
09:56:02 + killeep(~killist@p629925.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:58:48 ! Onomoto (Connection reset by peer)
09:58:53 + Onomoto(~username@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/17 10:00:00
2003/03/17 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/17 11:00:00
11:10:05 killeep -> killafk
11:21:54 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06-01
11:32:57 kurow -> kurowAWAY
11:57:52 killafk -> killist
2003/03/17 12:00:00
12:17:23 + TOURUI(~chocoa@EATcf-452p62.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
12:26:33 MOTOI -> MOTOIaway
12:30:05 + mimiwork(~izumi@218-228-138-61.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:47:02 ! mimiwork (Connection reset by peer)
12:48:32 galloAWAY -> gallows
2003/03/17 13:00:00
13:06:59 + izumi(~izumi@218-228-138-61.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:08:44 killist -> killaway
13:08:51 izumi -> mimimi
[mimimi] 渋柿:「うー……くしゅん」
[mimimi] 渋柿:「試験が終った途端に風邪をひいた」
[mimimi] 渋柿:「このまま無道邸に行って大丈夫だろうか」
[mimimi] 渋柿:「……うー……くしゅ」
[TK-Leana] # そーか
[mimimi] 渋柿:「もし何かあった時に反応が鈍り……くしゅん……そうだ……」
[TK-Leana] # そういや高校には入試というものがあったのだ
[mimimi] 渋柿:「……しかし、しばらく顔を見てないし、報告だけでも……」
[mimimi] 渋柿:「うー……」
[gallows] つみき頭:「大丈夫?」(不意打ち)
[mimimi] 渋柿:「ぐしゅん!!」
[TK-Leana] # むっ、先に出られてしまった
[mimimi] #壁に手をついてへなへなと座り込む
[TK-Leana] # まぁ、いいか
[mimimi] 渋柿:「いくら人通りが少ないとはいえ、玄関先に首だけというのは……くしゅん……危険だ」
[gallows] つみき頭:「もう、今日はいいから寝ていて。こっちは大丈夫だから」
[gallows] つみき頭:「ちゃんと高いところ飛んできたもの」(えへん
[mimimi] 渋柿:「……いや……」
[mimimi] 渋柿:「……つっこむ気力が……」
[mimimi] 渋柿:「でない」
[mimimi] #ぱたり
[gallows] つみき頭:「うわわ。水とクスリどこだっけ」(ひょろひょろ
[mimimi] 渋柿:「それくらいは自分で用意できるから……その……首だけ見てると……心臓にも悪い」
[mimimi] 渋柿:「(ごそごそ)……あ゛ー、その状態でずっといると体に影響がでるはずじゃなかったっけ」
[gallows] つみき頭:「うん。そろそろもどんないと。抜け出してきたから見つかったらとても怒られそう」
[mimimi] 渋柿:「……無理してはいけない」
[mimimi] 渋柿:「こちらはすぐ治るから」
[gallows] つみき頭:「今日はちょっと気分がよかったから、どうしても様子見ときたかったの。それじゃあ、お大事にね」
[mimimi] 渋柿:「うん、ありがとう」
[gallows] つみき頭:「ごきげんよう」(ふわんふわん)
[mimimi] #にこりと微笑んでおこう
[gallows] つみき頭:「あ、ちょっと窓開けてー」(出られない人)
[mimimi] 渋柿:「(がらがら)裏から出て、樹の間を抜けてからとんだほうがいい」
[mimimi] 渋柿:「他人のことを言える立場には無いが、なんとも奇妙な姿だ(苦笑)」
[gallows] つみき:(ひょろろろ)
[mimimi] 渋柿:「あれだけだったらあまり問題はないのになぁ……」
[mimimi] 渋柿:「くしゅん」
[mimimi] 渋柿:「今年の風邪も……と去年も言った記憶が」
[mimimi] 渋柿:「ええと……(日記をめくる)」
[mimimi] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020321
[gallows] #意味のない一文がでてきたw
[mimimi] 渋柿:「……『今年の風邪を忘れない』……何を書いたんだ……(脱力)」
[mimimi] ということで
[mimimi] 今日はこんなとこです
[gallows] 風邪はこまるねえ
[mimimi] 頭痛
[mimimi] 高校入試は卒業式のすぐ後だったかな
[mimimi] ま、もう決まった後ということで行動してもいいや
[mimimi] リャナンシーとなにかのケース
[sf] エスカレータなのだと入試は10月あたりだったかな
[mimimi] ああ、そうなのか
[sf] 確か以前どこかのチャンネルで出した
[sf] 一般のは一月あたりかな。結果はしばらく前にもう出てますね。
[mimimi] 了解
[sf] # 片づいたから中三の人が来てたわけでまあ
[mimimi] じゃ、春休みを満喫中
[mimimi] 明日あたり見舞いに行こう
[mimimi] ふぅ
[mimimi] 頭め
2003/03/17 14:00:00
14:00:28 mimimi -> mimiwork
[mimiwork] 何か質問あったら書いておいてください
14:35:35 MOTOIaway -> MOTOI
14:46:28 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:46:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Ach252.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/03/17 15:00:00
15:08:50 + lokai(~aloeking@PPPa1007.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
[mimiwork] うー
[lokai] うー?
15:15:13 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ach252.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:15:14 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[mimiwork] 集中力が
15:19:59 + killeep(~killist@p622e15.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
15:25:16 MOTOI_ -> MOTOI
2003/03/17 16:00:00
[mimiwork] 渋柿:(寝返り)
[lokai] ねこのようなもの:(ずるりべたり)
[lokai] ねこのようなもの:「のー(アタタカイ)」
[MOTOI] 史雄@屋外:「和泉先輩の家の中にあの謎生物が入っていくのが見えたけど……」
[lokai] ねこのようなもの:「の♪」<布団の上にずっしり
[mimiwork] 渋柿:「つみき、おもい……(寝言)」
[MOTOI] #しかし史雄は外にいるので直接は手出しできないのだった
[MOTOI] #頑張れ渋柿さん(ぉぃ
2003/03/17 17:00:00
[mimiwork] 渋柿:(さわさわ)「んー……甘夏か。みかんと遊んでもらって……」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(寝言)」
[mimiwork] 渋柿:「煌さんでもいいから……」
[lokai] ねこのようなもの:(ごそごそ)<ふとんに頭からもぐりこむ
[lokai] ねこのようなもの:(ぐぅ)
[lokai] #顔の脇にはんぶん潜り込んで安眠
[mimiwork] 渋柿:「ここだと風邪がうつるから、頼むから言うことを聞いて……」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのー(生返事)」
[mimiwork] 渋柿:「だいたい、この寒いのに毛皮状態で……って、ン?」
[lokai] #目の前には巨大なみけのしり
[mimiwork] #バッと飛び起きる
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ♪」
[mimiwork] 渋柿:「自分の家、布団、毛皮……毛皮っ!?」
[lokai] ねこのようなもの:「のー(ふとんー)」
[mimiwork] 渋柿:「どこから……というか、何者だ?」
[lokai] ねものようなもの:「のぅ(ドウブツ)」
[lokai] #ねもじゃなくてねこだ
[mimiwork] 渋柿:「猫の人外……というか獣外」
[lokai] ねこのようなもの:「のー?(きょとん)」
[mimiwork] 渋柿:「いや、考えてみたら居ても不思議じゃないか……獣の変化も」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷの(へん?)」
[mimiwork] 渋柿:「返事をしているところをみると、言葉を理解しているのかもしれないけど」
[lokai] ねこのようなもの:「ののぷのぅ♪」<得意げ
[mimiwork] 渋柿:「困ったな。誰かに見られるとまずい」
[lokai] ねこのようなもの:「のー(ナンデ?)」
[mimiwork] 渋柿:「戸締まりしてたのにどこから…………さっき、つみきを出した時の窓か」
[lokai] #換気扇の間からにゅるにゅるととか
[mimiwork] 渋柿@身支度:「入ったのがこの家でよかったのはよかったけど、長居もさせられないから」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(うるうる)」
[mimiwork] 渋柿:「まぁ、今晩はゆっくりしていくといいけど」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのぅ♪」
[lokai] #すりすり
[mimiwork] 渋柿:「……今晩だけだよ」
[lokai] ねこのようなもの:「のー(はーい)」
[mimiwork] 渋柿:「理解したのかな。まぁ、それならご飯を何か作ってやろう」
[lokai] ねこのようなもの:(ふりふり)
[mimiwork] #if渋柿:「じゃ、飼ってやろう。名前は……そうだな、つみきにしよう」
2003/03/17 18:00:00
[gallows] #つみき:「ちょっと待てー!」
[MOTOI] #突如J劇場(w
[mimiwork] #日常に潜む、if
[mimiwork] #人外と獣外のちょっといい話?
[mimiwork] #仕事しながらのキャラチャはスリリング
18:50:14 fukaAway -> fukanju
2003/03/17 19:00:00
19:25:46 Mak_Sleep -> MakotoK
19:42:27 OTE_Aw -> OTEbeer
19:56:16 fukanju -> fukaFuro
2003/03/17 20:00:00
20:10:28 ! TK-Leana (EOF From client)
20:19:28 + MakotoK(~username@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:21:31 fukaFuro -> fukanju
20:42:49 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p185.hi-ho.ne.jp) to #HA06-01
20:56:03 lokai -> lokaway
2003/03/17 21:00:00
21:07:08 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:09:09 fukanju -> fukaSleep
21:13:19 lokaway -> lokai
21:14:24 OTEbeer -> OTE_Aw
21:23:30 OTE_Aw -> OTE
21:25:50 + Ten-Rou(~k-naka@fl548.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[mimiwork] かえる
[lokai] おつかれさまです
21:32:57 ! mimiwork (渋柿:「頭痛もだ」)
21:59:04 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:59:52 Tatsuki -> TatskFFXI
2003/03/17 22:00:00
22:02:37 + Ball_Nlog(~ballmk-2@pd110211.na.FreeBit.NE.JP) to #HA06-01
22:03:38 MOTOI -> MOTOImesi
22:06:30 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-452p62.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] 雨降:「……はぁ(くてん)」
[lokai] 雨降:「……(ぼー)」
[hari] #えんがわで、ぼー?
[lokai] #さあ。
22:48:52 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06-01
[hari] #ふむ、そっとしとこう
[lokai] 雨降:「……あとで謝ろう(とぼとぼ)」
22:54:49 + TOURUI(~chocoa@EATcf-452p62.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
22:59:44 + miburo(~albion@tos01ppp015.harenet.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/17 23:00:00
23:06:17 MOTOImesi -> MOTOI
23:07:49 ! Ball_Nlog (由摩:「さて……おねんね、おねんね♪」)
23:40:51 Ten_Boil -> Ten_Out
[lokai] ねこのようなもの:(ぐう(こたつ))
23:58:31 Ten_Out -> Ten-Rou
2003/03/18 00:00:00 end